Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


心臓のないオメガ!  【2009/06/12 23:00】 リンバス、LSイベント
【2009年06月12日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

またまた買っちゃった本です。
家のなかが本だらけになってしまいます。

「ファイナルファンタジーXI ストーリーアルティマニア」
 Square Enix ¥1900+税
  ミッション、クエストガイド(2009年4月9日文まで)です。
  最後あたりにDistant Worldsの譜面が載ってます。

「ファイナリファンタジーXI プレイヤーズバイブル~素材狩り編~ Ver.20090409」
 エンターブレイン ¥2000+税
  アイテム名から、各合成で必要な素材名から、各エリアのどのモンスが何を落とすか、
  BF別の素材、採掘・伐採・収穫・栽培・チョコボ・潮干狩り、ショップガイド

「ファイナルファンタジーXI ジョブ2009下巻」
 アスキー・メディアワークス ¥2000+税
 侍~学者まで、他にコンテンツ別参加指南(裏、リンバス、サルベージ、エイン、BF、
 アサルト、カンパニエ、ENM)、狩場ガイドなどがあります、最後に4/9の解説

-----------------------------------------------------------------------------

ふみゅ・・今夜はリンバスです。
時間のチョイ前にインですので、礼拝堂とかもできませんね^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばにゃん
<Ameny> まぁ、こっちはリンバス~


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわんこん
<髭ナさん> アメさん詩人に

(髭モさん) とりあえず 私は・無想無念・・百烈拳・やったら満足だから死んだらキックして放置していいよ

セリフが長い!

<髭ナさん> 人学さんホマム希望?
<人学さん> できれば~
<髭ナさん> 胴の希望者が2人残っているんで
<人黒さん> こんばんは~
<髭ナさん> その二名がおわると全部フリーになるから
<髭ナさん> 頑張ってロット勝ちしてw

(人ナさん) しばらくナイトやるわ
(人ナさん) 百やるなら タゲ次第だけど
(人ナさん) カウンターこないモードがいいね
(髭ナさん) 無念無想だとその物理カットを無効にできるの?
(人ナさん) ちと 意味合い違うけどねw
(姫黒さん) 出来るはず
(髭ナさん) 無想無念◆モLv75(メリポ) 使用間隔:10分 継続時間:3分 ⇒続く
(髭ナさん) ⇒続き 効果時間内、近接攻撃の攻撃属性を無属性にする。 ウェポンスキルには効果無し。
(髭モさん) 魔法扱いだからね
(髭ナさん) なるほど

(樽黒さん) 今日は、わたしのチップいるのかなーと思って、残業さんで遅くなったけど、高速ぶっ飛ばして帰ってきたじょw
(Ameny) えらい!
(姫黒さん) 男前や
(Ameny) 走れ!梗塞の


【サクラ大戦】檄!帝国華撃団 フルVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454821


(人ナさん) マチマチかマチバラ
(人ナさん) MPとWSの数みて判断しえ
(人ナさん) マチマチ最初で
(Ameny) そんな面倒なことw
(Ameny) できるわけがない!


まってろオメガ!心臓よろしく~と、イカと一緒に走っていっか~っ!

ということで、メンバーは、
 髭ナさん、人ナさん、髭モさん、姫白さん、猫赤さん、Ameny
 禿黒さん、姫黒さん、人黒さん、樽黒さん、尻赤さん
 姫黒さん、人学さん

の13人です。

<髭ナさん> じゃ 胴以外はフリーで

希望順の下の人も入れると3人いるみたいですね^^

(人ナさん) 去年1年で胴1?
(人ナさん) 2だっけ?w
(髭ナさん) なんかそんな感じだよね
(髭モさん) なんて悲しい現実;
(髭ナさん) ホマムとうちのLS相性悪い
(人ナさん) 俺4つは早かったんだけどねw


*****************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

毎度おなじみオメガの棲家です!1人でさびしくないんかねぇ~^^

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
*****************************************************************************************


(樽黒さん) いん

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


(髭ナさん) 確認を
(樽黒さん) ほ、いたーーー^^; よかったーーーw


「オメガさんが留守です」ってねw

(人ナさん) おkならつっこむよ
(人ナさん) いくまあw


人ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、エレジーの効果。

Proto-Omegaの攻撃。クリティカル!
→人ナさんに、312ダメージ。
Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→人ナさんに、1153ダメージ。
Proto-Omegaのカウンター→人ナさんは、214ダメージ。
人ナさんは、Proto-Omegaに倒された……。

(髭ナさん) うお
(姫黒さん) はう
(髭モさん) ぐ
(人ナさん) さいあくw
(姫黒さん) うおぃw


なんか、パイルピッチでスタンとカウンターと重なったようです。

(姫黒さん) ・エキサイト・な悪寒

Proto-Omegaは、ハイパーパルスを実行。
→髭モさんに、0ダメージ。

ハイパーパルスでございます^^カプセル化!

髭モさんの攻撃。
Proto-Omegaのカウンター→髭モさんは、593ダメージ。
Proto-Omegaの攻撃→髭モさんに、599ダメージ。
髭モさんの攻撃。
Proto-Omegaのカウンター→髭モさんは、656ダメージ。
髭モさんは、Proto-Omegaに倒された……。

(髭モさん) カウンターすげーw

Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→髭ナさんに、1227ダメージ。

(髭ナさん) スロウエレジーはいってる?

(髭モさん) うわー 立ってる時役たたづって私意味ねー;
(姫黒さん) まだ追い込みはやいw
(人ナさん) パイルピッチのあと注意


そう、黒さんお精霊が一斉になってしまって追い込み見たくなったときバイルピッチ!
ということで後衛にタゲがいっちゃったりします。

(髭ナさん) スロウとエレジーきらさないでね

レジされていますw
衰弱から回復でMP足りないので、ソウルでマチバラします。

(中盤すぎたところからマチバラにしてたんですけどね)

Proto-Omegaは、レーザーシャワーの構え。

(髭ナさん) 最終
(Ameny) 最終


尻赤さんの連続魔!
人ナさんのインビンシブル!

尻赤さんのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

(髭ナさん) 追い込んで

最終モードになってすぐです!クマスタンの始まりです!

姫黒さんのサンダーIVが発動。
→Proto-Omegaに、351ダメージ。
姫黒さんは、Proto-Omegaを倒した。

(姫黒さん) 凄い広範囲攻撃だな

(人ナさん) ごめん 開幕パイルのあとタゲ動くんだけど
(人ナさん) カウンターきちゃった
(髭ナさん) オメガはヘイトリセットアビあるから


さぁ~いいかげん胴が!

Ameny : ジョイフルジョイフル
Ameny : ポヨンポヨン


Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!


Gunpodを2回倒しましたけど、チップは出ません・・けち!

(髭ナさん) 本当に相性悪いな
(Ameny) 心臓がないおめがねw
(髭ナさん) フリー


なんか、最近きた2人しかロットしませんw
脚が良かったんだけどね~

(髭ナさん) 月曜アルテマです
(髭ナさん) そのあと2ヶ月くらいホマムに集中しようかと
(Ameny) しっかし、2人しかいないんか希望者w
(髭モさん) 目は・・・・


うちで一番多いパターンですしねw

花を倒して終わりです。

今夜は、7回で4回しかエレジー入ってない(ただし、切れてる時間は短いです)のと、
スロウもほとんど入ってなかったので、きつかったのではないでしょうか?
スロウは、レジされても何度も入れてると入りますのであきらめず!
パライズも忘れずに!

11枚でた古銭・・最後にダイス勝負です!

ダイス!Amenyは、942を出した!

鼻を倒したあとで、ダイス勝負!勝てるとダイスきw

(姫黒さん) つーr
(人ナさん) アメニまたいわれるぞw
(猫赤さん) また・・・・
(Ameny) ぇぇぇw
(髭モさん) またか・・・・
(姫黒さん) またあめにーかw


いあ、いつもじゃないですよ!

(Ameny) エレジーレジがあってごめんね
(人ナさん) それも頭にあるからいい
(Ameny) エレジーっていうくらいだから
(Ameny) え?レジ?
(Ameny) と思ったけどwww
(姫黒さん) うまいけどw
(人ナさん) はいはい


----- 潜在はずしだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどりん
<LS猫叫さん> んじゃ 潜在やってくるwwwww
<LS猫叫さん> メリポとかいく~?
<LS樽小さん> いまからだと
<LS樽小さん> 狩場なさそうだ(爆
<LS樽小さん> 潜在にまじって
<LS樽小さん> 両手刀あげるか・・(爆
<LS猫叫さん> wwwww
<LS樽小さん> たま~~~~~~に
<LS樽小さん> トス!
<Ameny> 忍で?w
<LS樽小さん> 忍(爆
<Ameny> 当たらない気も?w

ブンカールにいるようです。

<LS猫叫さん> ぎゃぁぁぁあああああああああああああああああああああ
<Ameny> ぎゃああああああぎぃぃぃぃぃ
<LS猫叫さん> バースト・・・・・・・・・・・800ダメ
<LS猫叫さん> いってぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
<LS猫叫さん> チンだw


そのあと、LS樽小さんが合流です。

<LS樽小さん> ・参之太刀・轟天・>ダンスか

アサルト戦績足りなくなったので、シャウト待ってるんですよね~^^
蝉前衛募集って・・青とかじゃダメ?

<Ameny> だれからか誘われてた・・・だれ?w
<LS樽小さん> ・わかりません。・!


まぁ、詩人でぼけ~としてたら無言誘いがきてましたけどね~知らない人からw

<Ameny> あとで、アサルト1,2回いかない?
<Ameny> じゃ~、LS猫叫さんと踊り狂おうかなw
<LS猫叫さん> こいこい


ブンカールでうろうろ探しています^^;後ろの方でしたね~いるのw

ということで、踊り子に着替えて合流です。

メンバーは、
 LS樽小さん、LS岩真さん、LS猫叫さん、Ameny
の4人なんですけども・・・忍、踊69、踊72、踊75というダンスパーティ!

ミシック武器です・・弱いけどねw

<LS樽小さん> 踊りをまったく上げないのは
<LS樽小さん> 時代にとりのこされてまつか!?
<LS猫覚さん> サポ踊り楽ですね~
<LS樽小さん> なんか忙しそうジャン(爆
<LS猫覚さん> マッタリやる時とカンパが楽になります
<LS樽小さん> サッポ白でリレほしいんだよね・・・
<LS猫叫さん> カンパはちょーーー楽よ>サポ踊


連携の邪魔しないようにダンスします!

1人は釣りで走り回ってて3人で殴ってます・・も、もしかして私は邪魔してる?w

<LS姫姐さん> きゃああああああああああああああw
<LS姫姐さん> ごめん ねてたあああああああああああああああ
<LS樽小さん> 今日は特に予定ないしw
<LS猫叫さん> ヘキサ かもーーーーーーーーーーーーーーーーん
<LS姫姐さん> あ~潜在外ししてるのかw


(LS猫叫さん) おおおおおおおおおおおおおお
(LS猫叫さん) はずれたぁぁあああああああああああああああああああああああ

<LS樽小さん> はずれたっぽい(;;'-';)
<LS猫叫さん> たったいまwww


----- アサルトはずしだっちゃかぶぅ~♪

ということでにぎやかにアサルトです。

<LS猫鳴さん> こんばんにゃ~~~

二等傭兵の人が3人いるのです。

<LS猫叫さん> レベロス戦績ためたいし(爆

ということで土竜です。
なら私は黒かな?
いくメンバーで黒75は私だけだしです。

2回行って、
メンバーは、
1回目が、(戦モモ赤赤黒)
 LS岩真さん、LS猫叫さん、LS猫鳴さん、LS猫覚さん、LS樽小さん、Ameny
2回目が、(戦暗モ赤赤黒)
 LS岩真さん、LS首具さん、LS猫鳴さん、LS猫覚さん、LS樽小さん、Ameny
です。

1回目は、最初の岩に行く前にボムに絡まれたりでちょっとぐたぐた・・ボムは自爆して死者も
でなかったので良かったです。

第一回目の最初の岩です、暗黒スキルが不足です^^;

私ももたもたして、スリップを撃つのが遅れたりします・・or2

絡まれてMP減ったまま北に行った赤・・・削るのに手間取ってしまい、結局、こちらが3つ
削るのとほぼ同時に!

まぁ、こちらが少し速くて、ゴール向かってたら・・・ゴールって北と分かれるところと思って
たらスタートなのね・・分岐でとまってたため、ゴールの少し手前で時間切れ!
折角、私がリーダだったのに!

2回目は、LS猫叫さんがLS首具さんとかわり、本人は短剣潜在の報告に行きたかったので丁度よかった
みたいです。

さっきは着替えを忘れてて暗黒スキルが低めだったので、今回は持っていきます。
これで304です。
さっきは289で、スリップ7/3だったんです。
今度は、8/3になります。
バイオIII覚えてないし・・精霊スリップあるしで黒がいいでしょう^^

第二回目の最初の岩です、ナシラ胴とソーサラー手で暗黒スキル+15になりました!

REPみると、私の削りは最悪ですねw
スリップはでてこないんです。

今回は、5分ほど残して終わりです(脱出)。

鑑定は・・・調理素材です。

----- 短剣WSNMだっちゃかぶぅ~♪

寝ようか~というところでしたけど、LS猫叫さんがWSNM行きたいということです。
LS猫叫さんとLS猫鳴さんと2人でと言ってますけども・・モンク2人だと返り撃ちにあうでしょう^^

白で手伝うことにします。
LS樽小さんとLS猫覚さんも行けるそうで、あと、LS姫姐さんもいけるそうです。
なら詩人でいきましょう。

(LS猫叫さん) 着替えたびたびすめねぇ>アメさ<LS猫叫さん> さーーーーーーーーーんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Ameny) なにがいやって
(Ameny) 不細工詩人なのがw


ということで、(忍モモ赤白詩)
 LS樽小さん、LS猫叫さん、LS猫鳴さん、LS猫覚さん、LS姫姐さん、Ameny
の6人と万全の体制となりましたです。

小人数でチャレンジ!とかの気はないので・・眠いしw

(Ameny) マチマンボかな

現地に着くと、オティ狙いのパーティが2組ほど^^
知り合いやらがいます。

ダッシューズ言ってなかったので持ってきてないです。
前やったとき、沸かして逃げる間に殴られて黄色になり骨に絡まれてアウト!
があったんです。
まぁ、2人だったので骨掃除しなかったんですけどね^^
私が骨で倒れて、忍ソロでコウモリは無理でした。

まぁ、6人いれば、蟹1匹と骨4匹掃除していけるでしょう。

(LS猫叫さん) おおおおおお
(LS猫叫さん) 骨
(LS猫叫さん) なつかしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そういえば、ここにレベル上げに来ないですね~最近はw

(LS猫鳴さん) 骨骨ふぁんたずいぃ
(LS猫叫さん) きたなぁ・・・・ここ

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえは???!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ
(LS猫叫さん) これか


蟹とカ掃除してると思いだしたようです。

(LS猫叫さん) なんか
(LS猫叫さん) 手伝いで
(LS猫叫さん) やったような気がしてきたwwwww


さすがモンク2人いると楽です。
掃除完了!

(Ameny) これでダッシューズはいらないねw

(LS猫叫さん) いくよ


Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Baronial Batは、エレジーの効果。

グスタフで、短剣WSNMの蝙蝠退治です、洞窟にこもってるコウモリ^^;

(LS樽小さん) 素よけしねえな・・
(LS猫叫さん) かったいコウモリだなぁw


Baronial Batは、超音波を実行。
→LS樽小さんは、回避率ダウンの効果。

サクリとエスナはさっくりとえ~すなぁ~^^

LS猫叫さんの攻撃→Baronial Batに、42ダメージ。
LS猫叫さんは、Baronial Batを倒した。

(Ameny) おめw
(LS猫叫さん) げっと
(LS樽小さん) つかわない・エヴィサレーション・・おめでとう!・


忍とかでアポリオンSEで使うよ!

(Ameny) ヨトのあと、ルテ?w
(Ameny) よとによっとく 人は途中下車でw
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・


ヨトからチョコボだそうです。

(LS猫叫さん) カザム発見!
(LS樽小さん) ・おめでとう!・
(LS猫鳴さん) 発見おめ!

<Ameny> ほいではおちます

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 45 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
心臓は、取られないように壺に入れてタンスにしまってあるのです。
【2009/06/14 12:10】 URL | Aishana #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

な、なるほど!
壺がどこにあるかがつぼですね?

ちが~~ぅw
【2009/06/14 13:35】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/569-700f618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

