Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オデンのちれいな胴にニコニコ^^  【2009/06/04 23:00】 エインヘリヤル
【2009年06月03日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、エインです。
オーディンなので少し早く集まることになっています。

Vana'diel [1074/4/28(雷) 5:22 <三日月>]
Earth [2009/6/4 21:20:05]


むむ・・・迷子のチョコボくらいでしょうか?

=== Area: Bastok Mines ===

<Amena> こばわ
<Ameny> 勢ぞろいでw
<LS姫姐さん> 今LS人波ちゃんの
<LS姫姐さん> ダボイ護衛中ーw
<Ameny> ダボイ潜入作戦
<LS姫姐さん> そそそw
<LS樽小さん> バレテルヨ!
<Ameny> はいってすぐ殲滅した後放置!
<LS姫姐さん> ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
<Ameny> 中応島にw
<Ameny> オーク神に合わせるんだぁ!!!!
<LS樽小さん> ぶw
<LS猫楽さん> 神いるかなぁw


最近はカンパニエで見かけたりするのです。

<LS猫楽さん> あんまりありがたみないんだよなw

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> 今日はエインなのでえいんりょしておきます^^;
<LS姫姐さん> (´・ω・`)
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<Ameny> ・えっ!?・
<LS姫姐さん> 苦しいw
<LS尻姐さん> (;°ロ°)
<LS猫睡さん> いってらっしゃい^^
<Ameny> もうしばらくいますけどねw

<Ameny> そういえば、コルセア11があったんだったか
<Ameny> おしかったw

今週のコンシュ!あきもせずに行って見ます!サンドからのほうが撮り易い?

<LS樽小さん> あめさ 2-3はどれまわりだっけ?
<LS猫楽さん> ウィンドラって言ってなかったっけか?
<LS樽小さん> おkk ドラ前までおわってたんだっけか あめさw
<Ameny> バスー>ウィン
<Ameny> おわった


Azette : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Azette : しかも8時間(地球時間19分24秒)で送り届けてくださるなんて!

ランペール戦記を手にいれた!

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、790ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは神妙な面持ちで考え込んだ。


コルセア11で、1932/2800 -> 2722/2800 って・・or2

<Ameny> でわ、LSかえときますです~

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

誰か寝てて起きた?ようで、LS会話がおはようです。

<Ameny> おはにゃ~
<Ameny> 赤に変わる可能性があるとナシュモにいけませんので待機中


一応、学者で参加になってるので、着替えてはいます。
でも、人数やら構成で、赤とか詩に変わることもありえますので、レリック装備取り出しの関係で、白門
に待機しています。

<Ameny> まぁ、学者になるか人で足りずに赤か詩になるかで、白門待機中です
<ア樽狩リダさん> アメやん、あんがと。ナシュモで調整でけん?
<Ameny> AFがだせないだけかな
<Ameny> 赤レリック
<ア樽狩リダさん> なる
<Ameny> 詩はAFださないからいいけどねw
<Ameny> ボナンザ買ってなければ、赤レリックももっていけるんだけどw
<ア樽狩リダさん> ああ、そういえばオイラ買ってないなあw
<Ameny> えぇぇぇw


鞄の空きが・・毒薬とかまでもつので4個くらいです。
詩かもなので楽器とか持ってますしね^^;

まぁ、分からないけど、時間が詰まってきたので、学者のまま向かいます。

<Ameny> うんぎゃ
<Ameny> 船が目の前で・・・or2
<ア猫赤さん> ・・・・
<Ameny> はしろ


ナシュモに!最初は学者だったんです^^

=== Area: Nashmau ===

<Ameny> がり勉チーム御誘いよろしくです^^

いつもは、盾パーティなりに誘われてたんですけど、今日は、まったく誘われません。
範囲ストスキや範囲ストナはいりませんか?
盾首竜さんとの入れ替えでもよさげでしたけどね^^

(Ameny) よろろん
(ア樽白さん) 移動しましょうかぁ

<ア樽白さん> 詩召白暗学黒 で 組んでいます
<Ameny> ここだと、赤がよくない??
<ア樽狩リダさん> うん、アメやんアカ/白でいける? AF白門ちゃうかったっけ?
<Ameny> レリックなしでなら


ということで着替えます。
急いで着替えすぎて、赤だといつも持ってるナシラ脚を忘れてしまいました(学者では装備できないので
持ってません)。

ハザルム集合です。
リフレマシーンになります。

メンバーは、
 第一アラ:
  アタッカーパーティ:(狩狩狩コ黒白)、(黒)、(暗白召黒詩赤)
   ア猫狩さん、ア髭狩さん、ア樽狩リダさん、ア樽コさん、ア樽黒1さん、ア猫白さん
   ア樽黒2さん
   ア人暗さん、ア樽白さん、ア人召さん、ア人黒さん、ア姫詩さん、Ameny
 第二アラ:
  盾パーティ:(ナナ竜白赤詩)
   盾人ナさん、盾首ナさん、盾首竜さん、盾人白さん、盾猫赤さん、盾尻詩さん
  ヴァルキリーパーティ:(ナナナ赤召召)
   ヴ髭ナさん、ヴ岩ナさん、ヴ姫ナさん、ヴ樽赤さん、ヴ樽召1さん、ヴ樽召2さん
アタッカーパーティ:(戦暗シ白赤)
   ア禿戦さん、ア姫暗さん、ア猫シさん、ア人白さん、ア猫赤さん

の30人です。

別なLSのメンバーも混ざってます^^;

<ヴ髭ナさん> 召喚さんは基本的にアタッカーらしい
<ヴ髭ナさん> というわけでオデンをゴリゴリ削ってね
<ア樽狩リダさん> では説明


****************************************************************************************
                     【ヴァルグリンド - オーディンの間】

 第Iウイング/第IIウイング/第IIIウイングにある3つの広間をクリアした証として、それぞれの
 広間に対応した「だいじなもの」を入手できます。
 エインヘリヤルにて入手できる「だいじなもの」は全9種類あり、ヴァルグリンドに侵入するため
 に必要となります。
 各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、各ウイングにつき1つの広間、全部で
 3つの広間をクリアしていれば、ヴァルグリンドへの侵入が可能です。
 占有するPCは、9つの広間をクリアしておく必要があります。
 ヴァルグリンドに侵入した際は、この「だいじなもの」をメンバー全員が消費します。

 オヴニル:範囲ダメ+防御力ダウン
 ガグンラーズ:範囲ダメ(3・400)+テラー
 ヴァルファズル:静寂+呪い
 サンゲタル:全強化消去(HP10%減毎)
 ゲイルレズ:広範囲ダメ(3/400)+バインド(HP25%減)
 使用魔法:プガ2、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク
 故に毒必須

 冥府の魂殿にとらわれし無敗の戦乙女らよ鬨を上げよ
   (OdinHP60~70%) Schwertleite Grimgerde Siegrune
   (OdinHP20~30%) Helmwige Rossweisse Waltraute
   (残鉄剣後) Ortlinde Gerhilde Brunhilde

 残・鉄・剣!
 これ出たら、戦闘解除してヒーリング(マクロ推奨)

 攻略法は、ブログにリンクしている、
   「- FF11つわものどもが夢の跡 -」
 が詳しいです!

 ここのを印刷して使いました。
***************************************************************************************


(ア猫白さん) イカ って 言ったら みんな あせるよねw
(ア樽狩リダさん) そらあせるw


<ア樽狩リダさん> おk、アメやん最後で

もらってなかった人がいたので渡します。
最後に残ってるのは、こういうときも便利です。

ハザルム試験場-オーディンの間へ転移します。準備はよろしいですか?
戦乙女の羽がすべて消滅した!

【ヴァルグリンド - オーディンの間】

<Ameny> 全員ok
<ア樽狩リダさん> 3回目だけど、油断せずにいこう


Amenyのコンポージャー!

むむ・・・インしても強化はきれなかったんだったけか・・。

<ア樽狩リダさん> 盾、どぞ
<盾人ナさん> いきますおー


詩さんが順番に印エレジーします。
ナイチンとトルバがないので、詩人できてもしょうがないかなぁ~^^;

盾猫赤さんのスロウIIが発動。
→Odinは、スロウの状態になった!

お~、さすが入ってます。

初めて赤で参加、ナシラ脚も忘れたのですけども・・弱体厳しい!

Diabolosは、ネザーブラストを実行。
→Odinに、513ダメージ。
Diabolosは、ネザーブラストを実行。
→Odinに、381ダメージ。

安定してダメでますけど、この差って、レジ?召喚スキルとかの差?

AmenyのスロウIIが発動→Odinに、効果なし。

一応、レジはされてなかったんか・・w

弱体スキルが、いつもより20すくない(AF2頭+ナシラ脚)んです。

Odin : 汝が剣、疾きこと風の如し余も戦狼ヒルドールヴと成りて汝と速を競わん……

Odin : 汝が力……強きこと魔の如し……余、もはや破壊神ヴィズルと成りて汝が存在を滅する他なし……


どっちの台詞もサンゲタルっぽいです。

Odinは、サンゲタルを実行。
→盾人ナさんの魔法効果を12個消し去った。

消しすぎ!

Odinは、サンゲタルを実行。
→Diabolosの魔法効果を1個消し去った。

1個って・・なに?気になりますw
ノクトシールドだと思いますけどね^^

色々やってみますけども、召喚獣のほうが大活躍!

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、506ダメージ。

ガルーダも強いですね!

Odin : ハァァァァァッ……その眼で見るがよい、仇敵の血を吸いし此が魔槍の真の姿を!

Odinは、ゲイルレズを実行。
→盾人ナさんに、569ダメージ。

白さんは、前に出てやるようになってきているので、範囲に巻き込まれますね^^

Odin : 汝が智、湧くこと泉の如し余も魔神ゲンドリルと成りて汝と魔を競わん……

Odinは、ガグンラーズを実行。
→盾人ナさんに、298ダメージ。

台詞とWSは関係あるのやらないのやら^^
あってもかわしようがないですけどね~状態異常の準備くらい?

Odinの反撃効果→ア人暗さんのHPが、83吸収された。

ひええええええ!吸収が半端なし!

ア樽狩リダさんが赤玉で落ちてしまったりw
すぐ戻ってきましたけどね^^

<ヴ姫ナさん> 毎回ですね。回線弱いんでしょうかw

Odin : 汝が絆、固きこと鋼の如し余も軍神ヘリアンと成りて汝と覇を競わん……

これもサンゲタルですね・・・回線切れて、懺悔樽というのがいますけどw

おとなしくリフレとかにします^^;

<ア猫狩さん> ヴぁるきりー

ヴァルキリーがでるときの台詞は見えません・・or2

ヴ姫ナさんのフラッシュが発動。
→Siegruneは、フラッシュの状態になった!

ヴァルキリーパーティのナイト3人が1匹ずつ相手します。

<ア樽狩リダさん> しかし毎回落ちるな>< もどりー
(ア樽狩リダさん) ぎゃああああ
(ア樽狩リダさん) 戻ったら呪い・・・


Odin : ハァァァァァッ……その眼で見るがよい、仇敵の血を吸いし此が魔槍の真の姿を!

Odinは、ゲイルレズを実行。
→盾人ナさんに、798ダメージ。

これで、うちのパーティの白さんと暗さんがアボン!
他もかなりダメが大きかったです。

女神の祝福した白さんもいましたしね!

Odin : 汝が骸……ラグナロク出陣の血祭とせん!

これも懺悔樽じゃなくて、サンゲタル!

Odin : 冥府の魂殿に囲われし無敗の戦乙女らよ、いざ突撃の鬨を上げよ!

ヴ姫ナさんのフラッシュが発動。
→Waltrauteは、フラッシュの状態になった!

一緒にサンゲタルとかもきます!

ヴァルキリーパーティが、なんか大変なことになってる気もしますけど、遠くて分かりません!

Odinの反撃効果→ア姫暗さんのHPが、191吸収された。

すごい吸収!

(ア人暗さん) これってスタンきくんですか?
(ア猫狩さん) 完全耐性


今日は、いつもよりタゲが動く気がします。
狩人さん大暴れ?

OdinのブリザガIIIが発動。
Odinは、オヴニルを実行。
Odinは、ゲイルレズを実行。
→Amenyに、453ダメージ。

回復もままならない間隔で3連続!これで、6人ほど倒されます。

(ア樽狩リダさん) うお

タゲ取る気満々の狩人さんいたりします。
まぁ、来なかったみたいですけどねw

ふんどし、ふんどし!

(ア猫狩さん) そろそろ
(ア猫狩さん) やばい
(ア猫狩さん) 石化多数


OdinのブリザガIVが発動。
→盾人ナさんに、721ダメージ。
→ア人暗さんに、818ダメージ。

(ア樽狩リダさん) うっひょーww

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


<ヴ髭ナさん> 白銀の刃がどうとかいうと斬鉄剣
<ア樽狩リダさん> もうちょい


まだかな?まだかな?
少し、油断した頃に!

Odin : 研ぎ澄まされし白銀の刃は魂の住み家を断ち切るため……
Odin : 反り返りし漆黒の峰は魂の寄る辺を振り切るため……
Odin : ヴァルハラに散華せよ 斬・鉄・剣!


<ア樽狩リダさん> きた

Odinは、斬鉄剣を実行。
→盾人ナさんに、393ダメージ。
→盾尻詩さんに、478ダメージ。
→ア人暗さんは、戦闘不能の状態になった。
→ア樽白さんは、戦闘不能の状態になった。

ヒールしないと、被ダメじゃなくて、戦闘不能になったってでるんですね~

盾人ナさんのセンチネル!

<盾人ナさん> ばるきりー

ヴ姫ナさんのフラッシュが発動。
→Brunhildeは、フラッシュの状態になった!

戦乙女に倒された竜騎士!

<盾首竜さん> ごめんよゆうあったらレイズおねがい
<盾首竜さん> アンゴンだけでもやらせて・・・w


ア樽狩リダさんのイーグルアイ→Odinに、632ダメージ。
ア樽狩リダさんは、サイドワインダーを実行。
→Odinに、779ダメージ。
ア樽狩リダさんは、Odinに倒された……。

(ア樽狩リダさん) どうだー

いあいあw

AmenyのパライズIIが発動。
→Odinは、麻痺の状態になった!

やっと、パライズが入った感じです。

Odinは、麻痺している。

一応、麻痺してます。

さぁ、HPの残りわずかです。
止めとりたいですよねぇ~^^
精霊撃ってみましょう!

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Odinに、31ダメージ。

or2

Amenyは、OdinにブリザドIIIを唱えた。

倒したところです、ディアボロスが悠々と引き上げていきます^^

Odin : さらばだ エインヘリヤル ……我が最高の宿敵よ!

ア髭狩さんは、スラッグショットを実行。
→Odinに、713ダメージ。
ア髭狩さんは、Odinを倒した。

Odinは、地霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、武王の免罪符:両脚を持っていた!
Odinは、英霊の免罪符:両手を持っていた!
Odinは、地霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、ヴァルハラヘルムを持っていた!


-------------------------------------------------------------------------------------
 地霊の免罪符:胴
  アダマンホーバーク Rare Ex 防53 STR+10 DEX+10 命中+15 攻+15 回避-10 Lv73~ 戦暗獣
  アルマダホーバーク Rare Ex 防54 STR+11 DEX+11 命中+16 攻+16 回避-11 Lv73~ 戦暗獣

 武王の免罪符:両脚
  ケーニヒディヒリン Rare Ex 防45 HP+40 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 回避+10 Lv73~ 戦ナ
  カイザーディヒリン Rare Ex 防46 HP+42 STR-6 DEX-6 VIT+11 CHR+11 回避+11 Lv73~ 戦ナ

 英霊の免罪符:両手
  シャドウガントレ Rare Ex 防23 HP+18 MP+18 CHR+4 命中+3 攻+5 Lv75~ 戦ナ暗
  バルキリーガントレ Rare Ex 防24 HP+20 MP+20 CHR+5 命中+4 攻+6 Lv75~ 戦ナ暗

 ヴァルハラヘルム
  ヴァルハラヘルム Rare Ex 防40 HP+30 VIT+4 被ダメージ-5% スロウ+5% Lv75~ 戦ナ暗

-------------------------------------------------------------------------------------

<ア樽狩リダさん> ふうw
<盾人ナさん> おおお
<Ameny> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ア人黒さん) ちれーーw
(ア髭狩さん) 2こw

<ア樽狩リダさん> あららららw

<盾人ナさん> ヴァルハラろっとします~
<盾人ナさん> あれヴァルハラって俺だけ?


地霊の免罪符:胴が第一の人大勢なので、上から順番にロットして、上でまけた人は下にロットです。

ア姫詩さんのロットイン→地霊の免罪符:胴に975pts.

上のはきまりです。

ヴ姫ナさんのロットイン→地霊の免罪符:胴に657pts.
盾人白さんのロットイン→地霊の免罪符:胴に655pts.

お~~~2ポイント差で勝ちw

<ア樽狩リダさん> 武王両脚、見事にフリー

<ア樽狩リダさん> 英霊両手、これもいないかな


どっちもロット負けです。
武王・・3の人と997の人がいました。

<Ameny> 3とたして1000w
(ア樽黒1さん) しょぼ~~~ん(´・ω・`) 後衛装備なっしんぐ

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを2880手に入れた!


ある程度、露出はあるのね・・・そこがまた、いやらしいw

ヴァルハラヘルムとサブリガとか・・・まぁ・・・見なかったことにw

<ア樽狩リダさん> 地霊胴が3つ、かなり出てきたねえ(^^ よかったよかった

オデン3戦で3つですね!

<Ameny> またね~

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もどり~
<LS猫睡さん> おかえりなさい^^

<Ameny> すごかったw
<LS樽小さん> おうがり~
<LS樽小さん> なにやった?w
<Ameny> 地霊胴が2個でたw
<LS姫姐さん> あめちゃのダジャレ炸裂か!
<LS樽小さん> ぉ
<LS猫楽さん> うは
<LS樽小さん> ダジャレはいつも・炸裂・・・
<LS姫姐さん> 2個も出てニコニコヾ(=^▽^=)ノ
<LS樽小さん> !!
<Ameny> ・・・・
<LS樽小さん> ダジャレ・炸裂・!
<Ameny> 英霊手、と武王脚はフリーだけどまけw


>>ヴ姫ナさん : とうぜん、アルマダ!
ヴ姫ナさん>> もちろん!
>>ヴ姫ナさん : !!!!!!!!!!!!


<LS樽小さん> ・ビシージ・シナナイデ!
<Ameny> どちらかというとねるほうでw
<Ameny> おにゃすみです


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 44 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
地霊胴2つ同時なんてすごい!

私の方でもフォークを見たことがないのですがOdinは箸派なんでしょうか…?w
【2009/06/05 14:55】 URL | Muller #- [ 編集]

>Mullerさん
コメントありがとうございます^^

2個って踊り気です、次からどうなるやら^^;
ホフド欲しいんですけどね、希望者のガでてません。
きっと、オーディンは「手」じゃないでしょうか?
【2009/06/05 16:53】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

おでんさん、ちゃぶ台でお茶漬けとか食べてたら面白いですねえ~。

【2009/06/05 20:54】 URL | Aishana #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

ちゃぶ台でおでんならたべるかもですけどねw
【2009/06/06 14:56】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/561-dc91e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

