Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日もテメナス不細工詩人!  【2009/06/01 23:00】 リンバス
【2009年06月01日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

リンバスの日です。
今日は昼間色々でブログ更新が遅れてしまい、リンバス時間になりそうだったので、色などかえずに
そのままアップしています。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS猫睡さん> この前は・シーフ・だったのでは??
<LS樽小さん> (’~’)ダレガ
<LS樽小さん> 時代は
<LS猫睡さん> いろんな時代があるのですねw
<Ameny> こばわん
<LS猫鳴さん> 時代は変わったにゃー
<LS猫鳴さん> ソロなんて・・・かんがえられww
<LS猫睡さん> 誰が父さんですかwww
<LS樽小さん> 時代にとりのこされ・・・?


話の前がわかりませんけども、私がシーフあげだしたときとか時代はシーフとか言ってた気がします。

急いで言っとかないとなのです。

<Ameny> LS人波さん、2-3は、バス->ウィンにしてw
<LS樽小さん> なんでw
<Ameny> Amburもウィンどらにしたいかなぁ~とかw


わざわざドラゴン戦を頼むのもなぁ~と思ってたんですけども、新規の人がいるので便乗!

<Ameny> ぎゃ~
<LS樽小さん> ぎゅ~
<Ameny> Amburって飛空艇パス買ってなかったンだったw
<LS樽小さん> 50万ペソ!
<LS猫鳴さん> ぺそ!
<Ameny> 走ろ・・
<LS猫鳴さん> 時代の最先端は「走る」
<LS猫鳴さん> そこのあなたも、れっつランニング
<LS樽小さん> ウォーキングじゃだめでつか
<Ameny> らんらんらんらん
<Ameny> らんにんぐ!
<LS猫鳴さん> はぁはぁ・・・砦遠いな
<Ameny> すっかり かんぱにゃ~
<Ameny> になったにゃ~w
<LS猫鳴さん> うぉーきんぐは・・・戦争の王様なのでだめぽ!
<Ameny> ・なるほど。・
<LS樽小さん> 字がチゲエエ
<LS猫鳴さん> いや、かんぱにゃは
<LS猫鳴さん> アライドタグをもらって18秒で終わったw
<Ameny> ・おめでとう!・
<LS樽小さん> 細かいなw


Amburをバスに連れて行こうとして、飛空艇乗り場に行ったのは内緒です。
チョコボで連れて行きます。
テレポしてからが楽なんですけども、時間がリンバス!

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

詩人だそうです。
着替えます。

ア姫忍さん : アメ二毒キノコ~♪
Ameny : 毒どく!


(テ姫黒さん) アメさん頭も胴も 内出血色
(ア樽黒さん) そうなのかw


それは、初めて聞きましたw

実は、Amburをバスに向かわせてチョコボで走らせていたんですw
なので、あまり話は聞いてません。

<Ameny> いかん、2アカ操作でどっちがどっちかw

(テ髭赤さん) 月曜のほうが人数多いな
(テ姫白さん) 時間が遅いから?
(テ髭赤さん) わからん

(Ameny) ♪♪ ・マズルカ・聴く人、こっちに集まれ~~!


ちと不細工なので詩人は避けたい今日この頃^^;

しっかり待ってますねw

メンバーは、
 アポリオンSW組:
  ア姫忍さん、ア尻竜さん、ア人侍さん、ア猫赤さん、ア樽黒さん、ア樽詩さん
 テメナス中央塔2階組:
  テ禿戦さん、テ人戦さん、テ髭モさん、テ姫白さん、テ髭赤さん、Ameny
  テ姫黒さん、テ樽黒さん

の14人です。

突入前にぎりぎりバス到着で、商業区に入ってすぐで放置します。

(Ameny) どこいきます?
(テ髭赤さん) 中央2


***************************************************************************************
                【テメナス中央塔2階】
 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。
 入るとすぐの小部屋に火、次に雷、大部屋入って左の小部屋に水、反対側の小部屋に風、その近く
 から下に降りて次が土で奥が氷となっています。

中央塔2階です、番号順に倒していきます^^

 倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣はアストラルフローをしてくるので、できるだけ避けたいところです。
 できるだけ倒してないと、カー君の強さがHNMなみになります。

 水(火エレがイフリートに)=>雷(水エレがいない)=>土(雷エレがいない)=>
 風(土エレがいない)=>氷(風エレがいない)=>イフリート
 として、召喚獣はイフリートだけにします。
***************************************************************************************


(Ameny) おkそうなので、いくますねん
(Ameny) スカーレット!
(Ameny) イン


『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

(Ameny) めぬまち?
(テ人戦さん) 俺はマチマチでもいいけどあわせるよ


【雑魚エレ:水=>雷=>土=>風=>氷】

Water Elementalの攻撃→テ髭赤さんに、90ダメージ。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Water Elementalは、エレジーの効果。

中央塔2階です、番号順に倒していきます^^

メヌマチやって、エレジーやって、フィナーレやって、バラバラやって・・・敵が弱いので楽です。

倒し終わるまでに歌が切れることはないので、倒し終えてから次のを釣ってくる間に前衛歌を歌い、
釣ってきたら挑発にあわせてエレジー!
で、バラバラです。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Thunder Elementalは、エレジーの効果。

(テ髭赤さん) アメさん古銭お願い

雷までで移動します。
いつも、このときカー君に絡まれたら~とわくわくしています。

移動先で歌を歌い、敵にエレジーって、入るわけなっしん!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Earth Elementalは、魔法効果をレジストした!

スロウも入らないんですけどねw

でも、一番の問題は頭かも!マル頭がいい!!

(テ髭モさん) ・むむむ。・
(Ameny) にゅ?


この当たりでテ姫白さんが落ちてしまいます。
危機!

風エレは、止まって詠唱していたので、フィナーレしてみます。

Air Elementalの攻撃→Amenyに、67ダメージ。
Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Air Elementalのエンエアロの効果を消し去った!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Air Elementalは、魔法効果をレジストした!

<ア姫忍さん> SWしかあいてないわ~
<テ髭赤さん> そこで


(テ髭赤さん) アイススパイク
(Ameny) k


ここで、テ姫白さんが戻ってきます。
よかったです。

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Ice Elementalのアイススパイクの効果を消し去った!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Ice Elementalは、エレジーの効果。
Ice ElementalのブリザドIVが発動。
→Amenyに、500ダメージ。

冷たかったです^^;

移動です。

【召喚獣:イフリート】

イフリートです。
バファイラです。
ストスキもしておきます。
前にいきますのでね^^

テ髭モさんの攻撃→Mystic Avatarに、27ダメージ。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!

(テ髭赤さん) スタン効かないし
(テ髭赤さん) 弱体も入らない


そう、でも入れてみてます。

Mystic Avatarの攻撃→テ髭モさんに、208ダメージ。

というのがきてたんですね。

Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→テ髭モさんに、1079ダメージ。
→Amenyに、782ダメージ。
→テ禿戦さんに、543ダメージ。
→テ人戦さんに、1085ダメージ。

アスフロ!この後悲劇が!

Mystic Avatarの攻撃→テ髭モさんに、224ダメージ。
テ髭モさんは、Mystic Avatarに倒された……。

(テ髭モさん) おおw
(テ髭モさん) 弱いさ俺;


まぁ、ちょっと回復で後衛に行きましたけど、倒します。

(テ樽黒さん) 精霊も強属性しか効かないのかしら…?
(テ人戦さん) まあ俺もわるいな スマッシュためしたからw
(Ameny) おみごとw
(テ髭赤さん) こいつは マチマチのほうがいいんじゃない?
(テ人戦さん) 被弾でタゲ動かないとダメだね
(テ髭モさん) さ 今日はもう高みの見物w


蝉回らなかった?

(テ髭赤さん) 衰弱治してカーバンクルを
(テ髭赤さん) シアリングライトを2人で受けるのは危ない

(テ髭モさん) 前衛的にHPにメリポ振りたいけど 後衛やりづらくなるのも嫌だし困ったもんだ;
(テ人戦さん) 俺はMPなくしたよ
(テ人戦さん) どうせ後衛たのまれないしw
(テ樽黒さん) w
(Ameny) 想像つかないしねw
(テ人戦さん) たまに赤AFきてて
(テ髭モさん) たしかに;
(テ人戦さん) 目の前にいるのにテ人戦さんはよこいとか
(テ髭赤さん) 詩人頼んだらマクロなさそうだな


【ボスと護衛:カーバンクルと光エレ×2】

(テ髭赤さん) AF2の胴もらったけど
(テ髭赤さん) 使い道が無いな
(テ人戦さん) あれ神性能なのにw
(テ人戦さん) まあマクロ面倒かw
(テ髭赤さん) 盾るときはねw
(テ人戦さん) ファストキャスト発動で
(テ人戦さん) 弱体装備にすればいいんでそ
(テ樽黒さん) 盾はされないのですか?
(テ人戦さん) 俺はしないけどw
(テ髭モさん) ファストキャストに慣れると普通がつらい;
(テ人戦さん) 赤盾はだるいから
(テ樽黒さん) なるほろ
(テ人戦さん) ナイトでできる盾はナイトで充分だね
(テ樽黒さん) ナイト持ってる人はナイトの方がいいですか…
(テ人戦さん) いいというか楽w
(テ髭赤さん) ナイトはHP装備にお金かかるんだよ


装備もスキルもない人は、おとなしくしていますw

(Ameny) AF2胴のほうが
(Ameny) スマートにみえて
(Ameny) いいよんw


というところで、開始です。
印スリプガⅡを交代でやってもらいます。
かー君はねませんので、とっとこやってきます。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、エレジーの効果。

弱たいしたボスは・・・普通に弱体通るんですよねw

テ樽黒さんのスタンが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!

あ~、これは無理っぽいです。
アスフロとめれません。

ボスはかわいいカー君ですけど、シアリングライトがが!

HP半分ちょっと前くらいで、歌いなおしですけども、そのときに、
Amenyの耐光カロル第一楽章が発動。
→Amenyは、カロルの効果。
→テ髭赤さんは、カロルの効果。
→テ禿戦さんは、カロルの効果。
→テ人戦さんは、カロルの効果。
→テ髭モさんは、カロルの効果。

をやってみます。
そのかわり、歌はマーチだけです。

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→テ禿戦さんに、923ダメージ。
→テ髭赤さんに、693ダメージ。
→テ髭モさんに、1157ダメージ。
→テ人戦さんに、929ダメージ。

歌いなおしにいったついでに、女神の印したら、赤と白に回復されてしまいましたw

テ髭モさんの百烈拳!

マチマチします。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Mystic Avatarは、エレジーの効果。

ということで、倒します。

カロルがよかったことにしておきましょうw

テ人戦さんの挑発→Light Elemental。

そのあとは、護衛の光エレの2匹を倒します。
なんか、いつのまにか2匹倒してましたよw

<テ髭モさん> 移動の間に入られたののね;

ありゃ~、アポリオン組はつらいことになっています。

エレジーすらいれてなかったきがするのは内緒です!

宝箱です。
いつも、美の女神がでてきます。
今日は、いつもより少し不細工?

今日も女神が・・・といいずらいなぁ・・ナシラ胴ほしいかも?

Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、パンタンワイヤーが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

チップは持ちます。

(テ髭赤さん) チップはアメさんお願い
(Ameny) あいあい


Amenyのロットイン→獣人古銭に951pts.
Amenyのロットイン→獣人古銭に982pts.
Amenyのロットイン→獣人古銭に874pts.
Amenyのロットイン→獣人古銭に901pts.
Amenyのロットイン→獣人古銭に439pts.
Amenyのロットイン→獣人古銭に952pts.

(テ樽黒さん) ロットすごい…
(Ameny) つよいなw


ロット勝負でないときにこんなんでなくても、裏の最後のロットのときにでてほしいw

花を倒してアポリオンに合流します。
ついたときはまだ待っていて、その間に、Amburのミッションを進めます。

まぁ、うちの場合、効率よく?やるので、古銭や素材を狙って、雑魚を殲滅とかやらないんです。
最初の1年くらいは、18人で一箇所に入って殲滅してとかやってましたけどねw
慣れてきてからは、2,3箇所を同時に行ってます。

中央塔は6人~8人くらいで行くことが多いですけどね^^
分けるのが微妙な人数の時には一緒に行ったりしています。

SW組もすいすいとクリア!
ここは、最初のフォモールで釣りがうまくいけば、あとはそれほど問題無しです。

古銭を配って終わりですけど、今日はあまりなし!
詰まんないですね。

----- バストゥークを離れてサンド編だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどりです
<LS樽小さん> ひさびさに
<LS樽小さん> 進行手伝いでトークふえた・・
<LS猫叫さん> ぽめ
<LS樽小さん> ありとーくん
<Ameny> とーく(ぶ)ん、とーくんに困らないね?
<LS樽小さん> くるしいなw


リンバス終わるまでの間に、バスでミッションを受けた後、Amburをサンドに移動しておきました。
なんと、迷子のチョコボのバス->サンドも一緒にやったんです。

パソコンがよくないのと、リンバスの方の話とか、LSの話とかに樹を取られるので、20分12秒くらい
かかりましたけど、ランペもらいました!

まだ使ってません!

【バストゥークを離れて:サンド編】

<LS猫叫さん> メンテきたーーーーーーーーーーーー
<Ameny> 食すなら
<Ameny> ひとおもいに
・・

<Ameny> それは メンチ!というつっこみがにゃいw
<LS樽小さん> わ
<LS樽小さん> わからんだろそれはwww
<Ameny> ぇ~w
<LS猫叫さん> すげぇ
<Ameny> エクセルさーガのw
<LS猫叫さん> なやんだwwww
<LS樽小さん> ぁ~~
<LS猫叫さん> あああああああああ
<LS樽小さん> あったね そんな歌詞(?)
<LS猫叫さん> あったね
<Ameny> まぁ、歌詞わすれてますねw
<LS樽小さん> なんつうか
<LS樽小さん> 今
<LS樽小さん> 頭の中でわんわんわんわんわんわんわん
<LS樽小さん> いうてるわけだが(爆


サンド編です。
サンドのバストゥーク領事に話を聞き、お城の宰相のハルヴァーと話をします。
このとき、ハルヴァーに殺意を覚えた人も多いかもしれません!

-----------------------------------------------------------------------------------------
 バストゥークを離れて(ばすとぅーくをはなれて/The Emissary)
 バストゥークミッション2-3。
 三国共通ミッションのうち、いわゆる「ドラゴンミッション」の一つ。

 サンドリア、及びウィンダスの情勢を探ってくること。
 詳しくは各国にある領事館を訪ねるように。

 まずは大工房のNajiの元へ行き、領事への紹介状(だいじなもの)を入手する。
 バストゥークから始めた多くの冒険者が、この時初めてプレジデントの顔を見ることになるだろう。

 各国のミッションを終えてNajiに報告するとミッション終了となり、報酬としてランクが3に上がり、
 3000Gと冒険者の証(だいじなもの)を入手する。
 また称号が「公認冒険者(Certified Adventurer)」となる。

 また、ミッションの過程でドラギーユ城に出入りできるようになる他、ランク3になることでバリス
 タライセンスを取得できるようになるなどのメリットもある。

 このミッションは、以下の2つのルートのいずれかで進めることになる。
 どちらのルートをとるかは、冒険者自身の選択に任されている。

 1)サンドリア編→ウィンダス編
   まずは、サンドリアのバストゥーク領事館へ。
   受付のBaraka→領事のHelakuの順に話す。
   この時点からドラギーユ城に出入りできるようになる。
   ドラギーユ城(I-9)にいる宰相のハルヴァー(Halver)と話す。

     ゲルスバ野営陣(H-7)、高台の集落にいるWarchief Vatgitを倒してこい。

   ドラギーユ城(I-9)にいる宰相のハルヴァー(Halver)にちょっと怒りを感じる人も多いです。

   次にウィンダスのバストゥーク領事館へ向かう。
   ウィンダス港(E-5)のバストゥーク領事館の領事のMelekと話す。
   天の塔のKupipiと話し、黒光りしたカギを入手。

     ヤグードの集落、ギデアス最深部に現れた強大なモンスターを退治せよ。

   バルガの舞台でBF戦。
   領事のMelekに報告し、闇の血族報告書(だいじなもの)を入手したらウィンダス編は終了。

 2)ウィンダス編→サンドリア編
   ウィンダス港(E-5)のバストゥーク領事館に向かい、領事のMelekと話す。

    ウィンダスからヤグードへの献上品を納める任務。

   天の塔のKupipiと話し、献上品・魔法剣を入手。
   バストゥーク領事館のGold Skullと話し、献上品をなまくらの剣と摩り替える。。

   ギデアス地下(F-6)のUu Zhoumoと話す。
   Eyy Mon the Ironbreakerからアスピルナイフを入手し、Uu Zhoumoにトレードする。
   Melek領事に報告する。

   北サンドリア(K-9)のバストゥーク領事館に向かい、領事のHelakuと話す。
   この時点からドラギーユ城に出入りできるようになる。
   ドラギーユ城(I-9)にいる宰相のハルヴァー(Halver)と話す。

    ゲルスバ野営陣最深部にある「ユグホトの岩屋」を調べてこい。

   ホルレーの岩峰でBF戦。
   領事のHelakuに報告し、闇の血族報告書(だいじなもの)を入手したらサンドリア編は終了。
-----------------------------------------------------------------------------------------


いくのは、ゲルスバ野営陣(H-7)です。
とりあえず、

十人隊長制式戦鎚を手にいれた!

そう、殴るので、これを戦績交換してAmburに渡します。

=== Area: Ghelsba Outpost ===

アメニにフォローして走ります。

フレからTELLがきます。
TELLしながら、LS会話しながら、橋を渡って~

<Ameny> くちょTELLしてたらAmburが川に落ちたw
<LS猫叫さん> ぶははははは
<LS樽小さん> ぶww


遠回りです。
幸い、練習相手ばっかなので、1人ですすんで、アメニは先回りです。
合流して、目的地に到着です。

リンクしそうなオークを殴ったら、2発でした・・詩人とはいえ75ですw

Amburの攻撃→Warchief Vatgitに、19ダメージ。
Warchief Vatgitの攻撃→Amburに、ミス。
Amburの攻撃→Warchief Vatgitに、ミス。
Warchief Vatgitの攻撃→Amburに、12ダメージ。

サンド編のオーク退治中~生温く見守るアメニです!

メヌエットして、ピーアンしておきます。
後は、殴れ!

Warchief Vatgitは、ショルダーアタックを実行。
→Amburに、39ダメージ。
Warchief Vatgitの攻撃→Amburに、25ダメージ。
Amburの攻撃→Warchief Vatgitに、39ダメージ。
Warchief Vatgitの攻撃→Amburに、22ダメージ。
Amburは、Warchief Vatgitを倒した。

Amenyは、12ギルを手にいれた!

<Ameny> しまった、サポ黒で来ればよかった・・or2
<Ameny> あるくのめんどうw


ということで、てってこ歩いてサンドにもどり、領事館で話して終わりです。

<Ameny> サンド編おわり~
<LS樽小さん> そのいきおいで
<LS樽小さん> バス編にゃ!
<Ameny> バス人にゃw
<Ameny> Amburのパソコンがいいのなら
<Ameny> 2アカでいくんだけどね~


あとで、ウィンに連れて行って、受けさしとかないとですね^^

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 43 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
私は飛空挺パス入手よりAFフル装備の方が早かったですねえw
【2009/06/02 20:57】 URL | Aishana #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

まぁ、ランク縛りでやってると、お金で買うしかないですしね^^
50万!!
よくためました!
【2009/06/03 10:55】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/558-b28ad53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

