Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


黒魔はクロマを呼びこむ!  【2009/05/29 23:00】 リンバス、LSイベント
【2009年05月29日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

リンバスです。
のんびりしてたら時間過ぎてます!
アメニは直接リンバスLSに、AmburとAmenaを交替でお留守番に!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわ

というとこで急いで向かいます。

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<東髭赤さん> アメさんチップはなにがある?
<Ameny> アイボリーとエメラルド

(東髭忍さん) ってことは東か
<東髭赤さん> アメさんと僕入れ替え
<東髭赤さん> アメさん中央にいって


パーティ抜けて、別パーティです。

(Ameny) よろおrん
<Ameny> 1階か3階だけど
<東髭赤さん> どっちでもいい

(Ameny) 白がよさげかな~
<中人詩さん> 順番が怪しいから、3階?

<Ameny> 中猫赤さんいるので赤でいくね
<Ameny> 白でいくねw
<東人暗さん> 臼
<Ameny> え~
<中人詩さん> 了解、着替え待ち


もし1階になったら石化あるしね^^

メンバーは、
 テメナス東組:
  東髭忍さん、東禿戦さん、東人暗さん、東姫白さん、東髭赤さん、東樽詩さん
 テメナス中央塔1階組:
  中人忍さん、中姫暗さん、中尻竜さん、Ameny、中猫赤さん、中人詩さん
  中樽黒さん

の13人です。

テメナスに向かいます!マズルカで速い!

(中姫暗さん) さくっとやっちまうべー
(中猫赤さん) オーク?

<東髭赤さん> 先に入るから
(Ameny) ヤグと亀とオーク
<東髭赤さん> そっち中に入ったら誘って

(中樽黒さん) ぬかれるーーー;;

Amenyは中樽黒さんにサヨナラのあいさつをした。
中樽黒さんはAmenyをバシッとたたいた。


ふふ・・・ま~ずるかぁ~~っ!

(Ameny) とりあえず3階?

(Ameny) 3階に

現在リンバスに侵入できません。
もう少しお待ちください。

(Ameny) はいってますね
(Ameny) 1階にする?
(中人詩さん) おk
(中猫赤さん) ほむ

<Ameny> 3階はいってるので1階

***************************************************************************************
                【テメナス中央塔1階】

 ここは、テメナス西塔をクリアして入手できるエメラルドチップをトレードで入れます。
 敵を倒しても箱はわかないし、当然、時間延長もありません。
 全滅させるとその場に箱がPOPし、開けたら終了です。

テメナス中央塔1階の地図です^^

 ここは、地図で、縦の中心線で線対称に②(ウェポン)と⑤(骨)、⑥(お化け)と③(壺)、
 そして④(アーリマン)と①(ドラゴン)が対になっています。
 対の片方を倒すと残りが強化されます。
 ドラゴンが強化されるとシャレにならないので、ドラゴンは強化前に倒します。
 あとは、どれが強化されてもそれほど変わりません。

 地図で、Startから入り、◎まで絡まれないように移動します。
 ドラゴンを先にやるので、地図の右側を先にやります。
 うちの場合は、①、②、③と倒します(①のそばを通らないと③に行けません)。
 ここで、戦闘するのは、①のボディプレスが後衛に行かないようにするためです。
 そのあと、MP回復して、④を倒します。
 で、●に移動します。
 ここで、残りの⑤と⑥を倒します。
 (少人数だと②をぎりぎりまで削り、そのあと①を倒してすぐ②を倒すなどとします)

 強化前は弱く楽に倒せますが、強化後は寿司食べてもスカスカで被ダメが大きくなります。
 素で避けなくなるので空蝉回しが苦しくなります。
 骨、ゴースト、ポット、ウェポンは強化後でもサイレスが普通に通ります。
 ドラゴンはアーリマンより先に戦えば、それほどでもないです。
 アーリマンはサイレス他、弱体がほぼまったく通りません。
 とくにマジックバリアされると精霊もだめです。
 危険な魔法はスタンで止め、LV5石化にも注意です。
 強化後の催眠術は高低差無効の範囲睡眠ですので、後衛は離れます。

 クリアの箱も、●に出ます。
***************************************************************************************


『テメナス中央塔1階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

<中人詩さん> アラ、投げたー

【ドラゴン、ウェポン、壺】

(中人詩さん) ドラいくよー。準備おk?

中人忍さんの挑発→Enhanced Dragon。
中尻竜さんのアンゴン!

Enhanced Dragonは、カオスブレードを実行。

(Ameny) 状態異常おしえてね

すっかり忘れてます(ぉぃ

Enhanced Dragonは、鉛の歌の構え。
中姫暗さんのウェポンバッシュ→Enhanced Dragonに、21ダメージ。
Enhanced Dragonは、鉛の歌を実行。

おしい!

Enhanced Dragonは、無の歌を実行。
→中尻竜さんの魔法効果を6個消し去った。
→Jyubihに、効果なし。
Enhanced Dragonは、無の歌を実行。
→中姫暗さんの魔法効果を8個消し去った。
Enhanced Dragonは、無の歌を実行。
→中人忍さんの魔法効果を8個消し去った。

最初に普通のドラゴンです、ハイパーでなくても結構強めです!

(中人詩さん) 中人忍さんさんに、・カーズ・を

Amenyのイレースが発動。
→中人忍さんのヘヴィの効果を消し去った!

Enhanced Dragonの攻撃→中人忍さんに、157ダメージ。
中人忍さんは、Enhanced Dragonに倒された……。

ああああ、カオス・・・って、気が付いてなかった^^;
呪でHP減ってたんです。
それで、鉛の歌のヘヴィーの方を消して、無の歌で消されたヘイストかプロシェルかどっち
と迷ってたところでした・・or2

ううう;臼すぎ!
気を取り直して、プロシェルです。

Enhanced Dragonは、ボディプレスを実行。
→中姫暗さんに、492ダメージ。
→Jyubihに、609ダメージ。
→Amenyに、519ダメージ。
→中尻竜さんに、462ダメージ。

きゃ~~っ!

中樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Enhanced Dragonに、1061ダメージ。
中樽黒さんは、Enhanced Dragonを倒した。

何とか皆さんの頑張りで倒せましたです。
中人忍さんの衰弱回復を待って、次です。

(中人詩さん) 中人忍さんさん、回復したらツルね

中姫暗さんのスタンが発動。
→Temenos Weaponは、スタンの状態になった!

(東髭赤さん) アストラルフロウはスタンで止めてね
(東人暗さん) 余裕
(Ameny) よ~ゆうよ~w


なんか、素材を一発で引いてるようです。

こちらは?ウェポンは強くないしねw

中姫暗さんは、ギロティンを実行。
→Temenos Weaponに、1007ダメージ。
中姫暗さんは、Temenos Weaponを倒した。

中人詩さんの魔法のフィナーレが発動。
→Temenos Cleanerのブレイズスパイクの効果を消し去った!

Temenos Cleanerは、神秘の光を実行。

これのヘヴィーはすぐ切れるのと頻発してくるので放置かな?

中姫暗さんは、ギロティンを実行。
→Temenos Cleanerに、841ダメージ。
中姫暗さんは、Temenos Cleanerを倒した。

(Ameny) つぎは
(Ameny) ハイパーなので
(Ameny) MP回復


そう、MPフルでもきついことがあります。

【アーリマン、骨、お化け】

中人詩さん : つれてく
Ameny : 下までひっぱって


中姫暗さんのスタンが発動。
→Enhanced Ahrimanは、スタンの状態になった!

中人忍さんの挑発→Enhanced Ahriman。

Enhanced Ahrimanは、アイズオンミーを実行。
→中人忍さんに、607ダメージ。

Enhanced Ahrimanは、レベル5石化を実行。

えっと、白ってサルベでしか使ってないので、ストナがサルベじゃないマクロセットのどこだ
ったっけ・・・・or2
サルベセットでいきます!
というのがあって、遅れてます・・なんてこったい!

(Ameny) !! ・ストナ・ => 中人忍さんさん石像のままがいいんだけどな~~
(Ameny) すとなどこだったけw


こういうときに、この白は臼だからとわかるのか、連発してきます!

Enhanced Ahrimanは、レベル5石化を実行。

(中人忍さん) 石

今度はマクロセット探すのをあきらめるのがちょっと早い!

(東樽詩さん) ・ララバイ・⇒Mystic Avatar
(東髭忍さん) せんせーーー


向こうも楽しそうですw

Enhanced Ahrimanは、マインドブレイクを実行。
→中人忍さんは、MPmaxダウンの効果。

大変!MPががががが!

Enhanced Ahrimanは、レベル5石化を実行。

今度は、最初からサルベセットだじぇ~~~っ!

ハイパーになった3匹の中の目玉商品!強いですw

Enhanced Ahrimanは、レベル5石化を実行。

ぉぃ、3人にストナ終わったと思ったらまたですか!
臼を試してますね?

Jyubihの攻撃→Enhanced Ahrimanに、36ダメージ。
Jyubihは、Enhanced Ahrimanを倒した。

(中人詩さん) 子竜トドメさしたのか・・・誰かと、リスト探してしまったw
(中尻竜さん) ほんとだw


それありますねw

(Ameny) 移動してMP回復
(Ameny) サイレス釣りもいいかも
(中人詩さん) ・サイレス・で
(中猫赤さん) いく

(中人忍さん) Iruciを・挑発・! TP《71%》

(中尻竜さん) 見えるかな?我が電光石火の投槍が!


中尻竜さんのアンゴン!

IruciのブリザガIIIが発動。

Iruciは、ブラッドセイバーを実行。

も~ぅw

ケアルガIIIやⅣを使うわけにもいかずw

Iruciは、サンダガIIIを唱えた。
中樽黒さんのスタンが発動。
→Iruciは、スタンの状態になった!

こういのが地味だけど助かるんですよね^^

中姫暗さんは、インサージェンシーを実行。
→Iruciに、401ダメージ。
中姫暗さんは、Iruciを倒した。

(Ameny) MPかいふく
(中人詩さん) ラス、お化けかな


素材は出てるんですけどね・・・

(Ameny) 忍でない!
(Ameny) 前回お化け強かったw

(中猫赤さん) いい?
(中人忍さん) Airiを・挑発・! TP《44%》


すこし待ってからヴァニシュします。

AmenyのバニシュIIIが発動。
→Airiに、337ダメージ。

ちょっと早かったか、ちょっとこっちに来ました^^
ごめん!

Airiは、サンダガIIIを唱えた。

中姫暗さんのスタンが発動。
→Airiは、スタンの状態になった!

(Ameny) ないすたん

ほんと、助かります。

(東髭忍さん) わおーーん
(東髭赤さん) あける
(東髭忍さん) あら


犬様でなかった?

AmenyのバニシュIIIが発動。
→Airiに、210ダメージ。

Amenyのホーリーが発動。
→Airiに、261ダメージ。

中樽黒さんのファイアIIが発動。
→Airiに、221ダメージ。
中樽黒さんは、Airiを倒した。

少し、余裕があったので、バニシュとか余分に数回撃ってみました^^;
というか呪とか放置せずに治しなよね!
という声が聞こえそうです^^;

(Ameny) おわり

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(東髭赤さん) チップはあめさんおねがい
(Ameny) うぃw


古銭12枚でランダム勝負です。

ダイス!Amenyは、399を出した!

ダイス!中尻竜さんは、935を出した!

お!

ダイス!中人忍さんは、962を出した!

お!!!!

<Ameny> かった
<Ameny> 999だ!


999に見えない?w
ねぇ~っ!
みえない????w


<Ameny> 600げたはかせるはずがw

花を倒して終わりです。

<Ameny> でわ、LS変えます~月曜日に!

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどりです

カンパの勲章剥奪の危機が迫ってきています。
あと、赤の保険がほしいところです。

<LS樽小さん> アヂイイイイイイイイ
<LS樽小さん> アメニイイイイイ
<LS樽小さん> アヂイイイイイイイ
<LS樽小さん> ニテルウウウウウ
<Ameny> にてない煮えてない


黒に着替えてリトレース、その後赤です。
まだ、平気ですね~ぎりぎりでしょうかw

<LS樽小さん> あめ煮ぃ
<LS樽小さん> ほら名前からして煮えて・・
<Ameny> 飴煮
<Ameny> 甘露煮
<LS樽小さん> 甘露煮はいいけど
<LS樽小さん> 飴煮はドーナノ!
<Ameny> う~ん
<Ameny> 天国よw
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<Ameny> おいしすぎて
<Ameny> ジュエルミート!
<LS樽小さん> ・肉・・・・?
<LS樽小さん> ・ありがとう。・ Amenyk
<Ameny> 天の肉
<LS樽小さん> ぼくぁ
<LS樽小さん> 天の肉より 天麩羅クイテーッス
<Ameny> ぇ~
<LS樽小さん> Yagudo Templerじゃないッスヨ!


Emhi Tchaoryo : あんた、なかなかやるじゃん。
 ロマー団長も、さぞ喜ばれるこったろうさ。
 今後も、この調子で頼むよ~。

連合軍戦績を1206獲得した!

いつの分の報告じゃんw
今週はほとんど侵攻なので侵攻支援IVにします。

【1回目:西サルタバルタ[S]】

赤で殴りなので、コンポージャ嬉しいところです。

Vuu Puqu the Beguilerは、草払いを実行。
→Maatに、140ダメージ。
Maatの攻撃→Vuu Puqu the Beguilerに、4ダメージ。

弱いぞマート!

Maatのカウンター→Divine Inspirerは、63ダメージ。

カウンターは強いねw

獲物を探します。

Capricornian Casterの攻撃→Divine Inspirerに、49ダメージ。
Capricornian Casterの攻撃→Divine Inspirerに、47ダメージ。

NPCが4分の1くらい削ったのがいたので、一緒に!

Amenyの攻撃→Divine Inspirerに、39ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Inspirerに、66ダメージ。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

Divine Inspirerの攻撃→Amenyに、ミス。

あれ?タゲがきます。

追加でヤグがきたので、危なくない所に引っ張ります。
そこで、1対1です。

エンブリⅡとかしておきます。

Amenyの攻撃→Divine Inspirerに、26ダメージ。
追加ダメージ→Divine Inspirerに、17ダメージ。

Divine Inspirerの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、46ダメージ。

意外とストスキ貼り直しができますね^^

今日も西サルタ(過去)に薔薇の花が咲きます!

Amenyは、ロズレーファタールを実行。
→Divine Inspirerに、177ダメージ。

<LS岩真さん> なおったー(多分
<LS姫姐さん> ・おかえり。・なんか調子悪かったの?
<LS猫叫さん> なにが?
<LS樽小さん> おかしくなってたのかw
<LS岩真さん> キーホ゛ート゛とコントローラーが
<LS岩真さん> 反応しなかった
<LS姫姐さん> Σ(・ω・ノ)ノ
<LS岩真さん> 多分・ありがとう。・


AmenyのケアルIVが発動。
→AmenyのHPが、327回復。

Amenyの攻撃→Divine Inspirerに、26ダメージ。
追加ダメージ→Divine Inspirerに、26ダメージ。

だんだん、追加ダメージが増えていってます。

コンポージャ中なので長持ち!

ぉぃぉぃ・・・・・・上着脱がすな!おまけに寝せられてしまっています・・・or2

だれか、殴りに来ましたけど。
ちょっと殴ったら

獣人血盟軍を撃退しました!
ヤグード教団軍の神聖戦闘楽団が戦線から離脱しました。

Divine Inspirerを見失ってしまった……。
攻撃は解除された。

くちょ~もうすこしで倒せたのに!

NPCが壁殴り始めてるんですよね!
この前やったら経験値が悲惨だったので、ヤグ来るのを待ちます。
・・

くるヤグ全部、デジョンしてしまうのばっかです。

暇なんで壁殴りします。
経験値0じゃないしね!

Amenyの攻撃→Fortificationに、8ダメージ。
追加ダメージ→Fortificationに、4ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、13ダメージ。

Amenyは、ロズレーファタールを実行。
→Fortificationに、53ダメージ。

壁に薔薇を咲かせましょう!壁の花・・・or2

<LS猫鳴さん> まあ、全部入りのソフト買うでしょ普通
<LS人波さん> なるほどw
<LS姫姐さん> 今のワンパックのだと
<Ameny> FF11 犬の餌
<Ameny> わん ぱくっ!
<LS姫姐さん> (´・ω・`)
<LS猫鳴さん> ・・・・
<Ameny> ・・・・
<LS岩真さん> ・ごめんなさい。・いまの重いつかなかった
<LS猫鳴さん> まじめに答えると・・ヴァナ・ディールコレクションって名前だお
<Ameny> 風邪ひいたんか
<Ameny> これこれ クション
<LS樽小さん> ヒイタネ!
<LS姫姐さん> それ買っちゃえば どこでも行ける!


LS会話で邪魔されて、TP300%になってたり^^;
100%で撃たないともったいない!

かなり長く、壁殴りしました。

<Ameny> で、LS姫姐さんのブログのコメント見たら
<Ameny> 私が鞭が似合う?
<LS姫姐さん> wwww
<LS姫姐さん> みんなに好評?www
<Ameny> むちゅむち してるって?w
<LS猫鳴さん> ふつうに、むちむちで・・・しゃれになってるんじゃ
<LS樽小さん> むちむちハーネス!

<LS猫鳴さん> FFは・・・プレイもしてないのに15万以上かかってる・ネコ・
<LS猫鳴さん> 6年間ノープレイ、ばっちし課金!
<Ameny> ユーザの鑑
<LS姫姐さん> FFもUOみたく月額課金の月数分アイテム貰えればいいのにw
<LS樽小さん> それはそれでなんか・・w


Amenyは、1825ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を914獲得した!


お?そこそこ!壁殴りの経験値もどった?

赤75で、39358 -> 41183/44000 です。

なんか、Puk行こうという話が出てます。
気がつかずに、ソロムグまでいってたんですけどね^^

<LS樽小さん> あめさプークこれる?
<Ameny> 手伝いなら


----- 戦績BF黒の書だっちゃかぶぅ~♪

<LS樽小さん> 白門集合ALL

今のメンバーだと黒75できるの私だけなので、黒に着替えます。

<LS猫鳴さん> ・水遁の術・:弐が売ってません・・・
<LS猫叫さん> いらぬ!
<LS樽小さん> トッテコイイイイイイイイイ
<LS猫鳴さん> どーやってとるんだ?


LS人波さんいま、白上げてるんですよね、レベル7みたいです、
そのレベルなら、殴る方が早いし強い!
ブロンズハンマーとブラスハンマー持ってていらないので送っておきます。

<Amena> 売っていいですよ
<LS人波さん> 要らないんですか?
<Ameny> 白5とか11でしか使えないしw
<Ameny> 何かでいるときは買いますw


別キャラの低レベル上げで使うんかどうかですねw

<Ameny> 干し肉は店売りがサンドもあったけど
<Ameny> あとは、自分でとった ウサギ肉を調理する!
<LS姫姐さん> あ~そのうちLS人波さんも合成の調理やるといいかもねw
<LS人波さん> 港の食事屋ですね?
<LS姫姐さん> ジュース作れるようになるし(*´艸`)
<Ameny> 後衛やるならジュースが絞れた方がいいしね
<LS人波さん> 絞りたい~w
<Ameny> ジュース絞ってて、少し指についたのをなめるのが
<Ameny> おいしい!
<LS人波さん> あめさんってマニアック
<LS姫姐さん> 野兎のグリル◇炎[調6]野兎の肉 乾燥マージョラム


BFは、4戦です。
私はためないとなのです・・減ってるけどw
ぺ刀ほしいしね!

メンバーは、
 LS岩真さん、LS猫叫さん、LS猫鳴さん、LS樽小さん、
 LS姫姐さん、LS猫覚さん、Ameny
 (戦、モ、モ、詩、白、赤、黒)

の7人です。
LS姫姐さんとLS猫覚さんが交替で2戦ずつします。

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはOrnamental Door!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ
(LS猫叫さん) だっけ?
(LS樽小さん) うむに
(LS猫鳴さん) ながうぃ


**************************************************************************************
     【皇国軍・黒の書 翡翠廟 - プークの幻影(Shadows of the Mind)】

 敵はHP多めのプーク1で、風天候時リゲイン、曜日と同じ属性魔法でTP+100です。
 氷弱点、風属性ダメージ吸収です。
 スリプル・グラビデ・レクイエム無効で、ララバイなどの光属性睡眠有効です。

 色々やってきます。
 ホワイトウィンド(敵範囲HP+ステータス異常回復)
 ウィンドシアー(範囲物理ダメージ+ノックバック)
 イルウィンド(範囲ダメージ+ディスペル)
 クロスウィンド(前方範囲風属性ダメージ+ノックバック)
 粉塵(範囲フラッシュ)
 ボレアースマント(分身を五体呼び出す。一定時間ごとに使用します。分身は30秒ほど
 で消滅します)

 特に、ボレアースマントの対策が必要です。
 開幕WSに注意して普通に削っていきます。詩人、青と黒は常に分身WSに注意します。
**************************************************************************************


初めての人がいるので、説明します。

順番は、
 LS岩真さん->LS姫姐さん->LS樽小さん->LS猫叫さん
になります。
交替は、LS姫姐さんが1、2戦目、LS猫覚さんが2、4戦目になります。

ボレアース対策に黒なんですけども、赤/黒のブリザガでも消せるかもだそうです。
でも、たぶん、精霊装備してないと残ったりするかも?
黒でブリザガⅡが安全です。

まぁ、AMのイベントが始まった人がいたのは内緒ですw
BFは選択肢でるので大丈夫w

(LS姫姐さん) 盾いれば 行けたのねw

LS姫姐さんはAmenyをじっと見つめた……!
LS樽小さんはAmenyをじっと見つめた……!


(Ameny) ぇ?
(LS姫姐さん) ナイト様!w
(LS樽小さん) 黒盾!
(LS姫姐さん) そのままかよっww
(LS樽小さん) ('-')


『プークの幻影』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分


【1戦目】

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはPhantom Puk!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ

<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
(LS樽小さん) 前衛こんへん

LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Phantom Pukは、エレジーの効果。

チョークははいらないねw
またやっちゃったよ~w

Phantom Pukは、ボレアースマントの構え。

早い!

LS樽小さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
LS姫姐さんは、LS岩真さんにケアルIIIを唱えた。

Phantom Pukの攻撃→LS岩真さんに、127ダメージ。
LS岩真さんは、Phantom Pukに倒された……。

(LS樽小さん) ぐは

一回目です、すでに戦士いません^^;

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、167ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。

そう、沸いてすぐだったので範囲が広いとか壁の陰とかなんですよね。
で、達ララが2匹ほど漏れてしまいました。
ブリザガⅡはわいてすぐ詠唱数するんですけども、詠唱が長いので間に合いません。

(LS岩真さん) うぎゃー
(LS猫叫さん) え?
(Ameny) ららばいとどかなかったね
(LS樽小さん) かげになったな


スタンしておきます。
前衛2人になりましたけど、いきます。
次からは、達ララももれることはなく(ちょこっとタイミング遅らした)いけます。

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Phantom Pukに、484ダメージ。
Amenyのスタンが発動。
→Phantom Pukは、スタンの状態になった!

削りとスタン補助を厚めに^^

LS姫姐さんのデヴォーション→AmenyのMPが、237回復。

ありがとうです^^

(LS樽小さん) やっぱ一泊おいたほうが確実か・・
(Ameny) うみゅ


泊まり込みですね!

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Phantom Pukに、484ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

(LS樽小さん) はひいー
(LS樽小さん) すまんかった;:


脱出します。
生贄出たのに、外れ!

Amenyは、1,714ギルを手にいれた!

(LS猫叫さん) あっぶなかったぁ
(LS猫鳴さん) まあ、途中から素手に変えたwwww


レベル73なので、タゲとると蝉がまわりませんからねw
格闘武器強いのしか持ってきてないそうです^^

空きがあるか確認してからパスします。
10以上空いてるのでね^^

(LS樽小さん) ララ弦楽器でやるか・・

(LS姫姐さん) いきまーー!
(Ameny) がんばれ~
(LS樽小さん) あめさもがんばるw
(Ameny) ぇぇぇ
(Ameny) 適当にw


【2戦目】

LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Phantom Pukは、エレジーの効果。

(LS樽小さん) うんやっぱ
(LS樽小さん) 弦楽のほうがいいな・・


2回目です・・スムーズです^^v

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Phantom Pukに、484ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

Amenyは、1,714ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、クロマ鉄鉱が入っていた!

(LS猫鳴さん) ぱぁか!
(LS樽小さん) おお
(Ameny) あたり!!
(Ameny) 黒魔鉄鉱だから
(LS姫姐さん) ・ありがとう。・・ありがとう。・ヽ(*≧∀≦)ノ
(Ameny) 黒魔のものか!

LS樽小さんはAmenyに首を横に振って答えた。
(LS猫鳴さん) あめ!
LS樽小さんはAmenyに首を横に振って答えた。
(LS猫叫さん) ・・・・・
(LS姫姐さん) www
(Ameny) (ロットするんだw
(LS猫鳴さん) (くろまろっとしてみようか・・・
(Ameny) (いいかも
(LS姫姐さん) ぶww
(LS樽小さん) (それだ!

(LS猫鳴さん) もちものいっぱいで、くろまだけ流れるとか
(LS猫鳴さん) そんなおちが・・・・!!
(LS岩真さん) ww
(LS姫姐さん) しっかり空きある(*´艸`)
(LS姫姐さん) オリハルコン流しで勉強してきた!ww

(LS猫鳴さん) まあ、死んでもへいきさ!
(LS猫鳴さん) あ・・・レベル下がるかもwww
(LS猫鳴さん) 今回は安全に・・・最初素手wwww


急に弱気になったLS猫鳴さんですw

【3戦目】

(LS猫叫さん) おっ・・・おまえはPhantom Puk!!・・・・・・ここで会ったが
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ
(Ameny) 3度目の
(Ameny) はじめましてw

(LS猫叫さん) ひょっとして
(LS猫叫さん) またPCおかしい?>LS岩真ちゃ
(LS猫鳴さん) 操作も・・・・だめちっく?


しばらくまってもダメみたいなので、再起動!

<LS樽小さん> LS猫睡たんって明日は仕事?
<LS猫睡さん> 普通に仕事ですよ^^
<LS樽小さん> 異常に仕事とかじゃなけりゃおk!(;'-';)


まぁ、お休みなら誘うんですけどね~^^

(LS樽小さん) マウスしか反応しないらしい

なんとか戻ってきます。

(LS樽小さん) いくお

動きがやばいかもw
挑発が遅れてます・・これは、相当動かしづらいかもw

(LS樽小さん) 第一の関門とっぱ・・

最初のボレアースは無事にOK!

2回目で!
タゲふらついて、分身のバラけが大きく!

3回目です、ばらけてしまい、こちらに1匹きてしまいます^^;

LS樽小さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、魔法効果をレジストした!

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、353ダメージ。
→Phantom Pukに、573ダメージ。
→Phantom Pukに、1147ダメージ。
→Phantom Pukに、1147ダメージ。

3匹は倒したんですけども1匹が漏れてます。

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Phantom Pukに、1572ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

飛ばされたりして、後衛に近くなってます。

LS樽小さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、魔法効果をレジストした!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!

今回も、タゲがふらついてバラけてしまい、1匹漏れてます。
MPなくて、コンバ!

あぶない!
今回も3匹倒して、1匹は後からになります。
こういう混戦の時、ケアルIVを使わないとしょうがないのが痛いんですよね。
ヘイトがねぇ~

(LS樽小さん) もっとはなれて

→LS猫覚さんに、320ダメージ。
→Amenyに、276ダメージ。
LS猫覚さんは、Phantom Pukに倒された……。

Phantom Pukの攻撃。クリティカル!
→LS岩真さんに、236ダメージ。
LS岩真さんは、Phantom Pukに倒された……。

最後のボレアース!
これは寝せてくれました・・1匹レジ!

Phantom Pukの攻撃→LS樽小さんに、135ダメージ。
LS樽小さんは、Phantom Pukに倒された……。

ブリザガⅡで4匹は倒します。
ここで、MPは160くらいしかありません。
回復やってたら追いつかないし、長引くとボレアースきます。
モンク2人は犠牲にすることにして(ぉぃ

Amenyの魔力の泉!

AmenyのブリザガIIIが発動。
→Phantom Pukに、916ダメージ。

AmenyのブリザドIVが発動。
→Phantom Pukに、752ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

3回目です、とどめをします!長引くと危ないんです^^

(Ameny) ふう
(LS猫叫さん) うぼはぁ
(LS猫鳴さん) 壊滅したぽ
(Ameny) 排出まって
(Ameny) レイズ3がいいかな?

(LS樽小さん) まあだめかとおもたw
(LS猫鳴さん) あぶなかったw


Amenyは、1,714ギルを手にいれた!

苦労したのに、クロマなし!

LS猫睡さん>> バラードって便利ですねwおやすみなさい^^
>>LS猫睡さん : お~おぼえた????
LS猫睡さん>> ^^
>>LS猫睡さん : いいでしょうw
LS猫睡さん>> かなりw自分にとってもw
>>LS猫睡さん : うみゅw


(Ameny) 泉つかったw
(LS姫姐さん) うひw
(LS猫鳴さん) スリリング・・・
(LS猫叫さん) ・百烈拳・使うかと悩んだw
(LS猫鳴さん) おなじくw


まぁ

(Ameny) LS岩真さのパソコンのせい!
(LS姫姐さん) ww
(Ameny) 決定ww
(LS猫鳴さん) ぱそこんは・・・しょうがないw

(LS猫叫さん) ちょーーーーーーーーーーーーーーはつ したいのぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
(Ameny) もう一戦大丈夫っぽい?


【4戦目】

(LS猫叫さん) LS猫鳴 LS岩真 後ろにプクいったらここまで引っ張るように
(LS樽小さん) うんこのへんでタゲ維持がいいね


LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Phantom Pukは、エレジーの効果。

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、328ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。
→Phantom Pukに、531ダメージ。
→Phantom Pukに、1067ダメージ。

なんでブリザガじゃなくてブリザガⅡかというと、ハーフしたときにも確実に倒せるから
なんです。

4回目です、順調にスムーズにいきました!

Amenyのスタンが発動。
→Phantom Pukは、スタンの状態になった!

LS岩真さんの攻撃→Phantom Pukに、110ダメージ。
LS岩真さんは、Phantom Pukを倒した。

今回は安定してますね^^

(Ameny) 一緒に出ましょw

Amenyは、1,714ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、クロマ鉄鉱が入っていた!

バトルフィールドクリアタイム:5分41秒
現在のベストタイム:58秒


この58秒って、黒パーティ?w

(Ameny) 黒魔ありw
(Ameny) あきあるか確認ねw
(LS姫姐さん) ・おめでとう!・
(LS樽小さん) ・おめでとう!・
(LS猫叫さん) ビンボからちょっと脱出!!!
(LS猫鳴さん) だっしゅつおめwwww
(Ameny) 大丈夫?
(Ameny) パスするよ?


LS猫叫さんのロットイン→プークの翅に139pts.
LS猫叫さんのロットイン→クロマ鉄鉱に955pts.

(LS猫鳴さん) くろまはロットシテモ勝ちそうw
(Ameny) クロマ955ってw
(LS姫姐さん) ものすごい
(LS姫姐さん) 気合はいってるねww
(LS猫覚さん) w
(Ameny) おめでとうw
(LS樽小さん) ちょーーーーーーー
(LS猫叫さん) ww
(LS猫鳴さん) 執念を感じますwwww
(LS猫鳴さん) (翅はよっぽどいらないんだにゃ・・・

(Ameny) ♪♪ LS岩真さんを、時空のかなたへ!・さようなら。・また

<Ameny> ほんとに時空の彼方にとばなきゃいいけど・・LS岩真さんw
<LS樽小さん> (;’-';)

<LS猫覚さん> 今日はありがとうございました。久々の感じで面白かったです~
<LS樽小さん> 普通の・ネコ・に!
<LS樽小さん> LS猫覚さんはプークマスターにゃ!
<LS猫覚さん> おおうw
<Ameny> Puk食うにゃw
<LS猫鳴さん> プク・・・ウマ
<LS樽小さん> 爆
<LS猫鳴さん> タル・・・ウマーーーーーーー\(^-^)/

<Ameny> クロマでたのは、黒魔に感謝して
<Ameny> 上納金をw
<LS姫姐さん> ・えっ!?・
<LS樽小さん> さすが黒いゼ!
<LS猫鳴さん> 300ぎる!
<LS姫姐さん> 白門代ですかwww
<Ameny> ・えっ!?・


とりあえず落ちます。

----- モグボナンザだっちゃかぶぅ~♪

モグボナンザ、買ってないのが7キャラありました。
買っとかないと!

アメニも買ってないので、チョコボサーキットに買いに行きます。
しらない人から手を振られたので、振り返します。
だ、だれ?

途中で暇なのでからかいますw

>>LS猫鳴さん : You はやいとこ、75にしちゃいなよ~w
LS猫鳴さん>> またしんきゃらw
>>LS猫鳴さん : ふるくからある武器倉庫よ~w
>>LS猫鳴さん : 落ちようと思ったら
LS猫鳴さん>> naruru
>>LS猫鳴さん : モグボナンザ買ってないキャラがあったの思い出しw
LS猫鳴さん>> a
LS猫鳴さん>> 買ってない!
>>LS猫鳴さん : ええええ
LS猫鳴さん>> いつまでだ
>>LS猫鳴さん : 31日w
LS猫鳴さん>> あぶwww
LS猫鳴さん>> ありがとうwおもいだしたw

>>LS猫鳴さん : おめでとう~ ちつw

相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。


早い!w
倉庫にいったみたいです。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 43 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/555-9a994fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

