Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


騙しのテクニック!  【2009/05/27 23:00】 LV上げ
【2009年05月27日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

お金稼ぎながらAmburと一緒にシーフあげるか・・でも、レベル上がっちゃってバタはまずく
なってきます。
レベル36~40まではソロでの経験値は同じなんですけども、41から下がります。
数はこなせますけど、ライバル多いので、そんな増えるわけでもないです。

28~32なので、40で12~8で30~60だったのが、42で14~10で0~55になるわけです。
というか、全部絡まなくなるんですね^^
氷河の虎なら34~37なのでいけますけど、Amburの移動が・・・無理!
テレポ用に白42、デジョンⅡ用に黒40、リフレ用に赤41まではあげたいんよね~Amburも^^

で、ある人から教えてもらったところにいこうかと思うと・・・レベルが足りません。
敵の強さを考えると、48以上は欲しいところです。

なので、トレハン2も考慮に入れて、まずは48を目指します。
ブラボーサブリガいけるし、そこで50なればラッパリーもいけます。
フェローもいけそうですしね^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

Larksharm>> こばはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいなのw
>>Larksharm : こばわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


某、お手伝いLSの樽リーダっぽい挨拶ですねw

<Ambur> こんばw
<LS姫姐さん> あんばー!
<Ambur> あんび
<LS姫姐さん> (´・ω・`)
<Ambur> Amberのスペルミスじゃないよん
<LS姫姐さん> うわーーんつД`)


インドに街があるようですw
苗字にもあるようですね・・名前じゃないんか!
まぁ、名前決めるときランダムから見つけたんです。

<Ameny> もどりん

新規さん、がんばっています。

<Ameny> LS人波さん、FF11続けていけそう?
<LS人波さん> FF面白いから続けようかと思ってますよん^^
<Ameny> がんばると半年で75にw
<LS樽小さん> だまされてるぞ!
<LS樽小さん> 中毒にナチャウヨー
<LS姫姐さん> FF中毒щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
<LS人波さん> ゲーム中毒なんで・・・w
<Ameny> げいちゅう
<LS樽小さん> ゲイ中・・
<LS姫姐さん> そのゲイは。。。
<LS姫姐さん> なんだかw
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<LS人波さん> ゲイ注・・
<LS樽小さん> !!
<LS姫姐さん> 意!
<LS姫姐さん> LS樽小さん そうだったんだね。。。
<LS樽小さん> あめさの座がアブナイ!


なんでやw

レベル上げるんならパーティが早いです!
問題は42で射撃、投擲、弓術とも白いことです!
忍であげれるけど、射撃はガンなので高いんよね^^;

人戦さん>> 31シンクですがいかがですか?

お?嬉しいですけど、31というと、恐怖の騙しががががが!

>>人戦さん : 騙しやったことないんですけどもいいです?
人戦さん>> おk
>>人戦さん : ではよろしくです^^


----- シーフレベル上げだっちゃかぶぅ~♪

(Ameny) よろしくお願いします~

お?ナイトさんは夕べの方です^^
私入っても抜けないでねw

(Ameny) あ、樽ナさん、またよろしくです^^
(樽ナさん) あ^^ よろしくです^^
(人戦さん) 楽しくモットーでwww


リーダと白さんは知り合いのようです。
赤さんガルカ!やった~っ!

(人戦さん) 終わりですが12じめどに
(Ameny) 明日の昼12時
(樽ナさん) えーw
(岩赤さん) (;°ロ°)
(人戦さん) それでもおkww
(姫白さん) お昼!*www


<LS人波さん> 最近じっと見つめられる・・・w
<LS姫姐さん> あ~人に?w
<LS姫姐さん> 見つめ返すんだ!w
<LS人波さん> 恥ずかしい^w^


=== Area: Sauromugue Champaign ===

(人戦さん) アメニィさん、だま苦手ですか?
(Ameny) いあ
(Ameny) やったことないですw
(Ameny) ソロと、レベルシンクで
(人戦さん) たのしいですよ~^^
(人戦さん) あ、なるほど~^^
(Ameny) (ほんとは、清楚な乙女なのでと言いたいけど
(樽ナさん) 岩赤さんに ダマですね^-^ わかります!
(人戦さん) wwww
(姫白さん) wwwww
(岩赤さん) よろしく!!w
(人戦さん) 姫白さんにだましてください
(姫白さん) (*/∇\*)
(樽ナさん) ・えっ!?・
(Ameny) ・わかりました。・
(姫白さん) (mm*)
(人戦さん) てか、隙を見せた方が負けですww
(Ameny) 騙し合いですからね!
(姫白さん) 隙wwwwwww
(人戦さん) www
(姫白さん) えーーーーーーwwwww(mm*)
(岩赤さん) いかにダマを避けるかですね・・


6人目が・・・樽戦さんです。
これまた夕べの竜騎士さん。
今日は戦士さんですけどね^^

ということで、メンバーは、
 樽ナさん、樽戦さん、人戦さん、Ameny、姫白さん、岩赤さん
 (ナ31、戦42、戦33、シ42、白72、赤51)

の6人です。

(Ameny) 30以上でパーティはじめてw
(人戦さん) おおー
(Ameny) どきどきw
(岩赤さん) おぉ^^
(樽戦さん) 不意ダマする?
(Ameny) TPためてからです?
(Ameny) クリティカルでも?
(樽戦さん) TPある時だけ不意ダマWSで
(Ameny) あい
(樽戦さん) それ以外は開幕不意ダマでいいんじゃないかな
(Ameny) なる
(人戦さん) ですね
(樽戦さん) WSよか不意ダマの方が大事な時期かも
(Ameny) 釣る前にふいだまやってた方がいいんでしたっけ?
(人戦さん) いきなりは難しいので少し体験してみてください^^
(Ameny) はい
(Ameny) 釣りもスキル11で
(人戦さん) やってたほうがいいけど、
(Ameny) すw
(人戦さん) なかなかむずかしいです

(樽戦さん) 迎え挑発だれやる?
(人戦さん) 私いきましょう


Amenyの不意打ち!
Amenyのだまし討ち!

敵が目の前にいるので、一応仕込んでいきます。

(Ameny) ♪♪ Evil Weaponが、希望出して待ってます~♪
(Ameny) Evil Weapon を・パーティ・に・初めまして。・・やったー!!・


釣りします、他にも向こう側で狩る人がいて、涸れ気味です^^;

Amenyの遠隔攻撃→Evil Weaponに、23ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

ちょい、つりのタイミングが早かったみたいです。
迎え挑発担当決めるチョイ前でしたね!

樽戦さんの挑発→Evil Weapon。

(人戦さん) ・挑発・ ****黒子夢想[テレプシコーラ]
(人戦さん) マクロみすってます;;
(姫白さん) 昨日あんなにがんばって作ったのに;;


あやや;;

どうもね、パーティでの釣りのタイミングとかが難しいです。
私は、詩人でもそうですけども、どちらかというとまったり釣りのほうだと思います。
MP見てしまいますしね^^
今日は、寝せ役いるので、早目に釣ってきてもよかったんですけども、自分で寝せれないとき
(スリプルボルトはありますけども)って、寝せるのをあてにしては釣りにくいんですよね^^
ほかの事をしてて寝せるタイミングがずれることが多いので、痛かったりしますしね^^

赤や詩で釣るときは、自分で寝せるので、2匹をララバイとエレジーで釣って、遅れて2匹目がきた
とき、またララバイで寝せておいて~とかやれるんで楽なんです。

不意だまできるようになると、開幕のほかに、途中や終わり当たりで不意だまWSいれると・・・倒す
の早くなって釣りが遅れたり^^;
TPのたまり具合とか、敵のHPとか、パーティメンバーの強さとかですよね!
う~ん・・難しいですw

世の中のシーフさんすごいな!

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、109ダメージ。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(Ameny) だまはいってないしw
(樽戦さん) ちょい離れ気味で撃った方が入りやすい


Amenyの遠隔攻撃→Evil Weaponに、0ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

2匹目です。

Evil Weaponの攻撃→人戦さんに、56ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、173ダメージ。

Evil Weaponの攻撃→樽ナさんに、39ダメージ。

やった~っ!
入りました!

「騙し」覚えて、やり方を調べるまでは、「かばう」と同じみたいに騙しをいれる人をタゲって騙しをや
るんかと・・でも釣りに行く前に騙ししてるしなぁ・・・とかやり方が???でしたw

------------------------------------------------------------------------------------
                 【だまし討ち(だましうち/Trick Attack)】

 シーフのジョブアビリティの一つ。
 パーティメンバーの陰から攻撃すると大ダメージを与える。
 レベル30で習得する。
 効果時間1分、あるいは攻撃を行うまで。
 再使用時間1分。

 使用者の前方と敵の間にパーティメンバーもしくはアライアンスメンバーを挟み、だまし討ち
 使用直後の近接攻撃ないしWSによって発生するダメージが伴う敵からのヘイトを、挟んだ
 そのプレイヤーになすり付ける効果を持つ。使用者自身が呼び出したフェローにも効果が
 ある。ペットや他人のフェローには効果がない。
 成功するとメインジョブがシーフの場合に限り、AGIの値がそのまま固定ダメージに加算さ
 れる。
 固定ダメージ1につき武器D値+1と同等の効果だが、この値にはWSのダメージ倍率はか
 からない。サポートジョブがシーフの場合は、単にヘイトのなすり付け効果のみが発生する。

 遠隔攻撃ではだまし討ちが成立せず、効果(アイコン)自体も消失しない。
 レベル59まではだまし討ち単品だとミスもするが、クリティカルが出れば妥当なダメージが出る。
 レベル60以降ではジョブ特性「アサシン」により、必中クリティカル効果も付属され使いやすくなる。
 レベル75において、メリットポイントによる強化で、再使用時間を最大10秒減の50秒にまで減じる
 ことが出来る。

 やり方

 使用者の前方と敵の間に、ヘイトをなすり付けたいPCを置く。
     (使用者)→ (ヘイトをなすり付けたい盾役のPCなど) |敵|

 その状態で、だまし討ち→そのままオートアタックで近接攻撃、だまし討ち→WS、
 だまし討ち→不意打ち→WS(だまし討ちと不意打ちは順不同で、あらかじめ仕込んでおくなど)、
 などというように使用する。
 なお、不意打ちと違い敵のどの向きに対しても有効で、なすり付けを受けるPCも向きは問わ
 れない為、敵に向く必要はない。

 「だまし討ち」の効果発生時に使用者前方と敵の間に複数のPCがいた場合、攻撃対象との
 距離が最も短いPCにヘイトなすり付け効果が適用される。
------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと、蝉がお留守になってしまっています。

Amenyの不意打ち!

Evil Weaponは、怒りの旋風を実行。
→樽ナさんに、45ダメージ。
→Amenyに、72ダメージ。

(Ameny) むむ

(人戦さん) ・空蝉の術・:壱 薄っぺらな嘘[ドッキリテクスチャー]
(樽戦さん) ハンターハンターの読者が居るw
(人戦さん) しーーーーーーーーww
(姫白さん) wwwww


Amenyの不意打ち!
Amenyのだまし討ち!
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Evil Weaponに、164ダメージ。

TPたまってないとき、開幕不意だまクリティカル!普通のWSより強いかも!

盾役っぽい戦士さんが2人いるので、練習しやすいですね^^
でも、このあとすぐ倒したので、仕込めません!

(Ameny) しこめないなぁw
(Ameny) しまったw
(岩赤さん) がんばってw


Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、134ダメージ。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Weaponの攻撃→Amenyは武器で攻撃をかわした。

(Ameny) ・むむむ。・
(Ameny) むずい
(Ameny) タルたるだと入りにくいとか?w


し、失礼なw

(Ameny) 岩赤さんで練習?w
(人戦さん) うしろから歩みよるようにだま入れてみてください
(岩赤さん) たってみようか?w
(樽戦さん) 何気にガルの方が、敵が見えなくてやりにくい時もw
(岩赤さん) ww


不意だまでクリティカル入っても、ダメが100いかないときもあり、こういうときは、タゲが移りません!

(人戦さん) ふいだま仕込まなくてもおkです

とはいえ、不意だまで、

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、74ダメージ。
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Evil Weaponに、24ダメージ。

が~んっ!

(樽戦さん) 不意ダマ入れる時以外は
(樽戦さん) 横に居た方がいい
(樽戦さん) シフに後ろに立たれると 挑発しにくい
(Ameny) よこ
(Ameny) らじゃ


なるほど、不意だま入れるんかと思うと挑発しづらいですね!

普通はこんな感じで、タゲまわして(本当なら)シーフで調整できます!

(人戦さん) 釣った後、そこまで逃げなくてもいいですよ^^

あ~~、ウェポン魔法詠唱するもので、つい、おくまでw

(Ameny) ナイトさんMPどのくらいでいきます?
(Ameny) 100でいい?
(樽ナさん) んー 100くらいでー
(人戦さん) ただ、極力5ちぇーんつなげる様にがんばってみてくださいww


上にいるのを釣ろうとすると、向こうに下りて姿が見えないと・・or2
仕方ないので、こちらも移動して釣ります。
時間がががが!

(Ameny) 向こうにおりるなぁ~
(姫白さん) wwww


Amenyの不意打ち!
Amenyのだまし討ち!
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、216ダメージ。
Amenyは、Evil Weaponを倒した。

(Ameny) けw
(人戦さん) www
(樽ナさん) 純真な乙女じゃ、、、
(樽戦さん) けっ
(姫白さん) wwwww


恥じけてるんです・・弾けてるんです!

開幕では、WS撃てないことが多く・・撃っても失敗が多いんです。

釣ったとき抜刀していません。
特に仕込んでるときは・・。
で、迎えてもらってから後ろ向いて抜刀して、モンスを見ます。
WSを早く撃とうとしても逆に、通常のクリが早く出ます。
ちょい、遅らせ気味がいい感じです。

まぁ、クリでも200超えることもあったりします。

で、なんか獲物が少ないんです。
下の方も入れると、5チェはいけそうなんですけども・・・いないんです!

(Ameny) なんか、狩ってる人いますね

戦士42くらいの人が、見えないところで狩ってて、気がつきませんでした。
あ~、狩ったらだめとか、うちらの獲物だとかいう気はないんです。
ただ、獲物がいない!!!とw

で、樽戦さんや人戦さんも釣ることになります。

他でも狩られると、真ん中釣って、そのあと上から釣って、下を釣って~というような順番を考えて
が出来なくなります。

1匹釣ってて、もう1匹釣ったりするとこんなことに!

レベルシンクによってLv32に制限されました。

Amenyの不意打ち!
Amenyのだまし討ち!
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Evil Weaponに、171ダメージ。
Amenyは、Evil Weaponを倒した。
Amenyは、4チェーン!294ポイントの経験値を獲得した。

お!
釣りに行きますけど、ここで止め取ったら遅いけどね^^
それもあって、5チェならず!

(人戦さん) どきどき・・・・
(人戦さん) @60
(姫白さん) わ♪
(Ameny) あ、おわりです?
(樽ナさん) おぉー
(人戦さん) いえww

(Ameny) ♪♪ Evil Weaponが、希望出して待ってます~♪


骨の影とかでこっちも移動してるうちに、さっきの戦士さんにとられ!

(Ameny) とられ
(樽戦さん) まじか


途中で釣りに離れたのです。

レベルがあがった!
Amenyは、レベル43になった。

(Ameny) お~
(Ameny) 人知れずレベらっぷw

(樽戦さん) やヴぇぇHP444だ
(姫白さん) wwww


Amenyの攻撃→Evil Weaponに、16ダメージ。
Amenyは、Evil Weaponを倒した。
Amenyは、5チェーン!210ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) 5ちぇ!

(Ameny) シーフも
(Ameny) うまくなると面白そうですね
(姫白さん) なんか無敵っぽいですよねー!*
(人戦さん) シフ前衛最強です^^
(人戦さん) シフは極めないと弱い;;

(樽戦さん) 33からは・短剣・
(人戦さん) あ、片手剣そうび?


バイパーいけないからですね~ファストが強そうなんです。

(Ameny) あ~バイパー100でしたっけ?
(岩赤さん) 基本脳筋だから殴りたい衝動にかられるなぁ・・後衛してるとw
(樽戦さん) Lv33からだったと思う


メリポ1段階いれてるので、32で撃てます!
短剣にかえます。

(Ameny) 撃てますw

Amenyの不意打ち!
Amenyのだまし討ち!
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、238ダメージ。

うっひょ~短剣が強い!

(Ameny) もう~
(Ameny) あっちいったりこっちいったり
(人戦さん) ん?
(人戦さん) ・遠隔攻撃・ はい!ゲット~~*
(岩赤さん) 骨のうえにいっぱいw


2匹になりました!

岩赤さんのスリプルが発動。
→Evil Weaponは、睡眠の状態になった!

(人戦さん) いけるとおもう
(岩赤さん) ねかしときますw


レベル32で、バイパーが撃てるようになりました!強い!!

さぁ、不意だまバイパーの初撃ちです!

Amenyは、バイパーバイトを実行。
→Evil Weaponに、307ダメージ。

おおお!

レベルシンクによってLv33に制限されました。

Amenyは、バイパーバイトを実行。
→Evil Weaponに、363ダメージ。

(Ameny) バイパーつよいなぁw
(人戦さん) うむwww
(岩赤さん) ・バイパーバイト・きてから殲滅速度がアップしましたね^^


バイパーで一気に4分の1くらい減ってる気がします。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Evil Weaponに、216ダメージ。
Amenyは、バイパーバイトを実行。
→Evil Weaponに、40ダメージ。

(Ameny) うんぎゃw
(人戦さん) ;;
(岩赤さん) ・えーっと…・w
(Ameny) わたしのバイパーバイト、ばいぱい
(人戦さん) あめにぃさん、しーーーーーーーーーーーーーww
(姫白さん) www


途中で2匹きましたけど、寝せてもらえるし平気です。

赤さん、スリプル有りがとうです!

(人戦さん) ちと早いですが解散します?
(Ameny) アニバもってこなかったなぁ~
(Ameny) アニバがあにばせん・・
(人戦さん) wwwww
(姫白さん) !!!!!!!!
(岩赤さん) (;°ロ°)w


Amenyは、1チェーン!126ポイントの経験値を獲得した。

これで終わりです。

(Ameny) どうも練習させていただいてありでした^^
(人戦さん) とんでもないです^^
(人戦さん) んでは歩きます~


Amenyのとんずら→移動速度アップ。

(Ameny) ふぉふぉふぉ
(姫白さん) wwww
(人戦さん) からまれそうだww


Amenyは、とんずらの効果がきれた。

(Ameny) とずらおわったあとの喪失感・・
(岩赤さん) ww
(姫白さん) wwwwwww
(人戦さん) ざんねんww
(樽ナさん) すごく遅く感じるねw

(人戦さん) でわ、解散します^^
(Ameny) おつかれさまです~^^


解散してすぐ外人さんからパーティに誘ってTELLががが!
いあ、終わったとこだし、リーダーじゃないしw

結局、、
 樽ナさん、樽戦さん、人戦さん、Ameny、姫白さん、岩赤さん
 (ナ33、戦43、戦34、シ43、白72、赤53)
です、あがりがすごい人は、アニリン使ってます。
で、私は、
 シ 42 1310/7000 -> シ 43 3835/7100 = 9525(皇帝)
となりました。
21時25分~22時50分で5分休憩なので、1時間20分で時給は7100ほどです。

Ameny : いつからゴブにw
フレ姫さん : かなり前からw
Ameny : ・・・・
Ameny : でも、でかいねw
Ameny : マンドラを、ナイフで・・・
Ameny : 首きれそうにw


----- レベルシンクだっちゃかぶぅ~♪

なんか、LSで、2人レベルシンクパーティがいます。
時間があるので向かいます。

飛空艇で行ったりしたので、ちょっと遅くはなりましたけども、ラテに到着です。

<LS猫叫さん> ノール族ってどの辺にいるか知らない?>アメさ
<Ameny> 強さは?
<LS猫叫さん> わかんにゃい
<LS猫叫さん> クエアイテム出すとしか
<Ameny> ジャグにが弱いのいるかなぁ~
<Ameny> あ~、それはばた?
<LS猫叫さん> バタか・・・・・さんきゅ!
<Ameny> たぶん、記憶があいまいw
<LS猫叫さん> ういうい いてみる


2人のそばに着くと、BRがいます。
絡まれそうなんで、倒しときます。

Amenyの遠隔攻撃→Battering Ramに、ミス。

<Ameny> これ16じゃしむw
<LS猫睡さん> ですよねww


被ダメは0ですね・・全部回避してます。

<Ameny> トレハンすごいな・・
<Ameny> 毛皮5枚w


あとからLS姫姐さんも来ます。

<LS猫睡さん> 装備でシンク無理ですか?あめさん~^^
<Ameny> いあ、0時15分くらいまでなんよね
<LS猫睡さん> もうすぐLS姫姐さん来るそうです^^
<Ameny> ながくできないよ~というだけ


そう、やれそうならやろうかなぁ~と来ています。

メンバーは、
 Ameny、LS人波さん、LS猫睡さん、LS姫姐さん
 (シ43、黒16、詩23、白75)

の4人です。

レベルシンクによってLv16に制限されました。

(Ameny) よろしくです~
(Ameny) あ~、サポニンいみないんだったw
(Ameny) 挑発なっしんw
(Ameny) 砂丘のウサギは、うざい!
(LS姫姐さん) w
(LS猫睡さん) ^^
(Ameny) まったりならここがw
(Ameny) 楽ばっかだなぁ~
(Ameny) 挑発ないので
(Ameny) 余り強いのはやりたくないw


の遠隔攻撃→Thickshellに、ミス。

(Ameny) なぐっていいお~

皆で殴ります。
精霊もきます。

レベル16でシンクです!楽ばっかになってくるのでまずいですけどね^^

蟹や羊やゴブです。

(Ameny) ♪♪ Thickshellが、希望出して待ってます~♪
(Ameny) Thickshell を・パーティ・に・初めまして。・・やったー!!・


LS姫姐さんはThickshellに丁寧におじぎした。

(LS姫姐さん) ・こんにちは。・
(Ameny) 挨拶w
(LS姫姐さん) うんww

(Ameny) いつもそろでまわってるとこいきましょうか
(LS姫姐さん) ほいほ
(Ameny) 楽乱獲がはやいw


途中、ゴブとかを倒しながら、到着です。

(Ameny) いつも
(Ameny) ソロのときは16くらいから
(Ameny) ここの地溝を
(Ameny) ぐるぐるまわってます^^
(Ameny) 練習以外は全部倒して回ります


ミミズもねw

(Ameny) 羊はリンクするので

Mad Sheepは、シープソングを実行。
2人ねましたw
まぁ、あと2人いるしで無事に倒します。

(Ameny) 魔法ジョブやるとき
(Ameny) ここはエレがわくことがあるので
(Ameny) 天候マーク出てたら
(Ameny) エレがいるので
(Ameny) 4人だからまずいけど
(Ameny) 2人ならそこそこいけるかも


LS姫姐さんが抜けて3人でやって見ます。
8ポイントくらい増えましたですw。

Amenyは、41ポイントの経験値を獲得した。

<LS姫姐さん> やや増え?w
<Ameny> ややw
<LS姫姐さん> 見とくから平気よw
<Ameny> みとくだけだった李w
<LS姫姐さん> ( ゜д゜)ハッ!


(Ameny) 羊がいます
(Ameny) 2,3匹いるので
(Ameny) リンク注意w


寝せられたりしながら、楽を乱獲します!

レベルがあがった!
LS人波さんは、レベル17になった。

<Ameny> 蜂もいるので・・・蜂の巣うまぁ~w

<LS姫姐さん> ・助けて!!・!w
<LS姫姐さん> ごぶりんが~ww
<LS猫睡さん> LS姫姐さんwじゃれてます?ww


強い精霊撃たれると、全然タゲ取れませんよw
ここの地溝には、あの飛ぶ花が!
上からも見えます。

<LS人波さん> 何か飛んでるw
<Ameny> ここ、有名なとこw
<LS人波さん> これが花?
<Ameny> これも花
<Ameny> ぐるっとまわってくると、下でみれます
<LS姫姐さん> Amenyも花
<Ameny> でも絡まれるので、倒したらね~
<LS姫姐さん> でもややグレて;w;
<Ameny> えええw
<LS姫姐さん> ヾ(´ー`)ノ

先に進みます。

<Ameny> こっちに蜂がいますので
<Ameny> うまぁ~~
<LS姫姐さん> あ~こっちにもハチいたのかぁw
<LS姫姐さん> 前FoVで探してたw


黒さんもMPがががが!

<LS人波さん> ヒーリングしていいですか?
<Ameny> どぞ
<Ameny> 精霊スキルに問題ない時は
<Ameny> 殴った方がいいです・・楽とかは
<Ameny> そうすると休まずにいけたり


詩人もいるしね~ピーアンあるし^^

<LS姫姐さん> 殴れば今度は武器スキル上がるしねw
<Ameny> ソロは殴りと、精霊とを使い分けながら
<Ameny> 精霊スキルはパーティ行けばすぐあがりますよんw
<LS姫姐さん> FFは・パーティ・行動多いから・パーティ・での立ち回りを覚えた方がよいかも?
<LS姫姐さん> 先にw
<LS猫叫さん> 後衛なら特にねぇ
<LS人波さん> 立ち回りかぁ~w


結局、、
 Ameny、LS人波さん、LS猫睡さん、LS姫姐さん
 (シ43、黒17、詩23、白75)

です、
で、私は、
 シ 43 3835/7100 -> シ 43 4749/7100 = 914(皇帝なし)
となりました。
時給換算だと2000くらい?

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> おにゃ~すみにゃ~さいーー

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 43↑75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
知ってますよね?わたしはシフ病みつき病ですwwwモンスのHPごっそり減るとすごく嬉しいのです♪♪二刀流不意だまダンスをぜひぜひ!!
【2009/05/28 21:43】 URL | すい #- [ 編集]

>すいさん
コメントありがとうございます^^

病み付きなのはそっちなのねw
踊り子ダンスも癖になるけど、こっちも癖になりそうです!
【2009/05/29 13:01】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/553-0f82f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

