Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日もオメガにおっひょっひょっひょ  【2009/05/25 23:00】 リンバス
【2009年05月25日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスです。
ボナンザも少しずつ買っていきましょう

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS樽小さん> ・肉・・魚・・こんばんは。・
<Ametrine> ばにゃん
<LS樽小さん> ・肉・トリン!


フレ姫さん>> あらま、懐かしいキャラが
>>フレ姫さん : あららrw
フレ姫さん>> アメトリンのレベル上げ?
>>フレ姫さん : いえいえ
>>フレ姫さん : ボナンザ買いに行こうかとおもったら
>>フレ姫さん : お金が微妙に足りなかったのでw
フレ姫さん>> うは~


リンバスあるので、アメニに戻ります。

<Ameny> え~~
<LS樽小さん> トリンをカエセエエエエエ
<Ameny> やめとりん!
<LS樽小さん> だめとりん?
<Ameny> だめとりん!
<Ameny> あっち、装備が貧弱すぎて、持っていくの面倒w
<LS樽小さん> ぶw


中途半端な時間なので、白門でシャウトとLSチャットです^^

レベル上げするにしても・・・装備がねぇ・・MPも少なすぎます。
アメニから装備を映して~、アメニに戻して~って、面倒です。
黒を33から37にするくらい?
デジョンIIはクエして取ってきたのがありますので40までかな?

<Ameny> そろそろ
<Ameny> リンバス~
<Ameny> またねん


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こんばんわ

<髭ナさん> 樽詩さん詩人に
<髭ナさん> 人ナさんナイトに

<Ameny> で、赤だっけ?
<髭ナさん> 赤暗
<Ameny> 詩?
<Ameny> らじゃ

<禿黒さん> オメガ?
<髭ナさん> オメガ
<禿黒さん> 黒になる~
<姫黒さん> 殴ってもいいんじゃよ?
<禿黒さん> スポンジになるだけだよ~
<姫黒さん> 張替え神なら大丈夫w
<Ameny> 殴られてもいいんじゃよ

<髭ナさん> 今日は 希望者なしかね?
<Ameny> 胴!
<Ameny> まだ
<髭ナさん> じゃ 胴以外フリー


メンバーは、
 髭ナさん、人ナさん、姫白さん、樽詩さん、Ameny
 猫黒さん、樽黒1さん、尻黒さん、樽黒2さん、姫黒さん
 禿黒さん、髭黒さん、樽黒3さん

の13人です。
黒が8人という特化パーティです。

(髭黒さん) 後衛しかない人ももらっとくほうがいいと思う ソロじゃとれないんだし
(姫黒さん) んだね

<猫黒さん> @で、ほしくなるかも
(姫白さん) 前足と眼以外、ロットして見ます
(Ameny) 胴もだめよww
(姫白さん) はいw


ナシラ胴で並んでみました!あ、ある意味、め、目が離せない!

<Ameny> 並んでみたw
<髭黒さん> 渋いっしょ^^

(姫黒さん) 髭きもいw
(髭黒さん) 感性が足りんのぅ


なんか、アポリオンの入り口の所でエイに絡まれてる人がいます。
スリップいれちゃったようで、寝にくい!

スリとかグラとか入れてたら、スリップ切れて寝たようです。
よかったねぇ^^

海というかリンバスでGETしたものなのに海では違和感があるナシラです^^;

(樽黒3さん) 失礼しました…

***************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

プロト-オメガの棲家です・・何もないとこ!

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
**************************************************************************************


昏睡はしないようです。

(髭ナさん) トレードする
(樽詩さん) がんばっ!


あなたもね!

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


(髭ナさん) 確認を

ナイトさん2人にリフレを、あと白さんにもリフレを、で、コンポージャがきれたのでやり直し!

トしてる間に、

髭ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!

まずは、弱体を撃ってみます・・半分以上は入ります^^;

AmenyのスロウIIが発動。
→Proto-Omegaは、スロウの状態になった!

樽詩さんの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、エレジーの効果。

AmenyのパライズIIが発動。
→Proto-Omegaは、麻痺の状態になった!

Amenyのブラインが発動。
→Proto-Omegaは、魔法効果をレジストした!

ブライン以外は、そこそこ入ってます。
そういえば、弱体トルクはずしてましたね^^;

スロウ    100.0% [1/1] [0/0/1]
スロウII    50.0% [2/4] [0/0/4]
ディスペル   0.0% [0/1] [0/0/1]
パライズ   100.0% [1/1] [0/0/1]
パライズII   71.4% [5/7] [0/0/7]
ブライン    0.0% [0/3] [0/0/3]


こんな感じでしたね~、ちょっと前回よりも悪いかも^^;

Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→髭ナさんに、1432ダメージ。

これでヘイトがなくなります。
黒の方に来ます。
その時、弱体した赤がががが!

うん、黒さん多いためか若干暴れ気味です!

AmenyのパライズIIが発動。
→Proto-Omegaは、麻痺の状態になった!

Proto-Omegaの攻撃→Amenyに、ミス。

お~~、回避!

(姫黒さん) クララがたった

Gunpodの攻撃→樽詩さんに、324ダメージ。
Gunpodの攻撃→樽詩さんに、586ダメージ。

(樽詩さん) きゃ~

がんばれGunpo・・・樽詩さん!!!!
なんとかぎりぎりで生き延びましたね!
生贄効果が・・・or2

樽黒1さんは、Gunpodを倒した。
Gunpodは、マゼンタチップを持っていた!

(姫黒さん) ちっぷでた

Proto-Omegaは、フラッドライトを実行。
→Amenyに、215ダメージ。

静寂もありますね~これって^^;

Amenyのドレインが発動。
→Proto-Omegaから、1HP吸収。

やった~~~~っ!
0HP吸収よりも、なんか嬉しいものです^^;
HP減ってたので、ほんとに1吸収なんですけどねw

まぁ、ドレインで1吸収・・・HP減ってたのでほんとに1吸収です^^;

4系メインで削り出したので速いです。

樽黒1さんは、マゼンタチップを手にいれた!

流れたみたいです。
次は、がばれ!

Proto-Omegaは、フラッドライトを実行。
→Amenyに、14ダメージ。

2回、巻き込まれたのでやまびこ2個消費です・・・or2
おまけに、ストスキ消されてしまいます。

滞在できる時間はあと20分です。

いつもは、最後に立ち上がってから最終にいくまでに少し間があるんです。

でも、今日は一味違います!

Proto-Omegaは、ポッドイジェクションの構え。

Proto-Omegaは、レーザーシャワーを実行。
→Amenyに、572ダメージ。

く、クララが立った!プロト-クララ?

ぉぃぉぃ、最終です。
このまま、クマスタンに行くわけにも行かず・・・。

髭ナさんのインビンシブル!

Gunpodの攻撃→髭ナさんに、0ダメージ。

インビンでポッドのタゲを取って、黒に被害が行かないようにってこともありそうです。
ごめ、HP回復とストスキさせてくださいな^^
じゃないと、クマスタンで、すぐにアボンすることがあります。

(髭ナさん) 最終
(Ameny) kk
(Ameny) ・連続魔・いくま~す!


禿黒さんは、Gunpodを倒した。

2匹目のポッドはチップなかったです。

Amenyの連続魔!
泉を使う人もいます。

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

今日は、スタンの効果がいつもより少し長かった気がします。
タイミングはいつもと変わらないのに、

お久しぶりのクマスタン!ちょっと、無効が多かったです!

スタン    100.0% [3/3] [4/0/7]

う~~ん・・・or2
有効が3回で、無効が4回!

樽黒2さんのサンダーIVが発動。
→Proto-Omegaに、340ダメージ。
樽黒2さんは、Proto-Omegaを倒した。

(樽詩さん) 柱にかくれて見えないの連発だった
(姫黒さん) アメ胴でるかな~
(髭黒さん) でした;
(姫黒さん) 柱じゃまだったね


Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!


ど、胴を出すには胴を着てるといいんだけど、その胴を持たないという女神です^^

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(髭黒さん) 無念
(Ameny) がーん
(猫黒さん) あ
(Ameny) 足と手
(髭ナさん) ふりー


胴は出ません!
このプロト-オメガには心臓はないのか!
まぁ、心臓のあるのが少ないという設定とか?

(姫黒さん) 後衛でもロットしたらいいんでしょ?
(姫黒さん) ふりーのは
(髭ナさん) ソロでは絶対に取れないから
(髭ナさん) 装備できなくてももっていたほうがいいよ


GETできておめでとうです。

(姫白さん) おめでとうございます^^ ありがとうございます
(樽黒1さん) ありがとなのー^^


あと、古銭が12枚です。

(髭ナさん) じゃ ランダムを

ダイス!髭黒さんは、935を出した!

おっ!

ダイス!樽黒2さんは、947を出した!

おっ!!!

ダイス!Amenyは、949を出した!

(樽黒3さん) またもや…
(髭黒さん) まくられた!
(Ameny) な、なにこのランダムw
(樽黒1さん) あめにゃー、つーる?
(姫白さん) ギワクが∑( ̄□ ̄;)
(樽詩さん) また、あめたんか~・・さすがつーr
(猫黒さん) また、あめさん?
(Ameny) 今日のは価値が高いw
(姫黒さん) 流石に疑惑が・・・・


ロットツールもだけど、ドロップツールほしい!

(髭ナさん) 花やって終わり
(髭黒さん) 前回勝ったけど1枚だったんだが・・・・

(Ameny) このひきで胴がほしいw
(髭黒さん) ドロップするかが問題w
(Ameny) する!
(Ameny) きっと!


早くコンプしたいものです^^
REPはいつものところにあげておきます!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もどりん
<LS猫楽さん> おか
<LS樽小さん> おがり~~


Vana'diel [1073/8/19(氷) 16:44 <三日月>]
Earth [2009/5/25 22:44:58]


お!
時間も早いし、チョコボがサンド->バスです。

----- 迷子の料理書?だっちゃかぶぅ~♪

Conrad : 現在はモグタブレットが揃っている状態なので、無料でテレポいたします。

何気に嬉しい無料サービス!

サンドに行って、迷子のチョコボです。

Camereine : ありがとうございます!
 お礼は向こうの厩舎の者から受け取ってください。よろしくお願いします。


メリポやってきたLS猫楽さんですけども、リディル戦士がいてすごかったそうです。
その流れで、私のフレがやってるメリポの話がでます。

もう迷子になるんじゃないよ・・ぇ~っと、そうするとランペが貰えないかぁ・・

<LS猫楽さん> 翡翠前拠点にして、広場まで枯らすらしいからなww
<Ameny> うひw
<LS猫楽さん> パウダーブーツ4~5足使い潰して・とんずら・で釣ってるらしいし
<LS樽小さん> オカシイダロッ(爆
<Ameny> 食事もすごいっしょw
<LS猫楽さん> 基本がハイドラキョフテかレッドカレー常食w
<Ameny> 値段がわからにゃいw
<LS猫楽さん> ハイドラキョフテ31k レッド50k
<LS樽小さん> レッドとかメリポでくうのかよ・・
<LS猫楽さん> なんかラヴォール枯らして時給4万目指してたらしいけど


ここまで追求すると・・私にはお金もプレイヤースキルも装備も無理だけど・・賞賛しますね!

今は、やってないんでしょうか?
今度、聞いてみましょう。

Azette : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Azette : しかも7時間(地球時間19分9秒)で送り届けてくださるなんて!
Azette : 本当にありがとうございました。こちらはささやかですが、お礼の品です。

ランペール戦記を手にいれた!

さて、白に着替えて、そのままタブナジアにOPします。
無料だし!

Jonette : もし、またタブナジアの料理に関する文献を見つけることがあったら、もってきておくれよ。

フレ猫さん>> ばばんw日記読んだフレ猫ちゃんが通りますよw
>>フレ猫さん : ばばんww
>>フレ猫さん : からくりさんが 通るw
フレ猫さん>> 現在からくりさんはガードスキル上げにご執心ですw
>>フレ猫さん : お~w
>>フレ猫さん : たまにはブログに登場!
フレ猫さん>> そんなにネタないですがw
>>フレ猫さん : ネタはかき集めてますw


毎日だとね~少しの変化も歓迎です^^

フレ猫さん>> もっと世に・からくり士・と・踊り子・のすばらしさ(不遇さ)を広めなければw
>>フレ猫さん : www
フレ猫さん>> でも、ホントガードスキル上げってマゾ仕様だわ・・・


踊り子は・・・人が余ってるときにリンバスに行ったくらいですね^^

えっほ、えっほ、礼拝堂にお祈りに行きます!

おっと、今日の料理書は、ヒュム部屋->ミスラ部屋・・・お!

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Ameny : ??? at (F-10)

一度、テレポしてからタブリン使ってタブナジアに!

Jonette : これはお礼だよ。本当にありがとうね。
ミラテテ様言行録を手にいれた!

着替えて使います。

まずはランペからです。

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、945ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは喜んだ。


コルセア11で、987 -> 1932/2800 です。

期待に胸を膨らませ、ミラテテ様です。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、892ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはNomad Moogleをバシッとたたいた。


モンク22で、334 -> 1226/5000 です。

あにょ~~・・・ランペの方が多いんですけど^^;

<LS猫叫さん> おっひょっひょっひょ
<LS樽小さん> ぺっひょっひょっひょ
<LS猫睡さん> ・・・
<LS猫叫さん> ・・・
<LS猫睡さん> 会社でも挨拶はおっひょとかぺっひょとか言ってるのですか??www
<LS樽小さん> イウトモサ!
<LS猫叫さん> い・・・いや・・・・・・・・・・・さすがにそれは・・・
<LS猫叫さん> えええぇぇwwww


言ってないんか!

<LS樽小さん> まかせろぺっひょっひょ!
<LS猫睡さん> 上司にぺっひょっひょっ!!?
<LS猫叫さん> 言うね!LS樽小さんなら言ってくれるね!
<LS樽小さん> とうぜんだトモ・・

<Ameny> ぺpろんち~の
<LS猫睡さん> あめえさんは上司にぺぺろん~の?www
<LS猫叫さん> 言うね!アメさんなら言うね!
<LS猫睡さん> 本当だったらちょっと;;;
<Ameny> ぽぽろんっちょ


このあとは、まじめな詩人の話とかします。
まじめな話もするんですよ!

うちのLSは、おふざけ話が1割、残りはまじめな話です!

<LS猫睡さん> 詩人ってたのしいですよねw
<Ameny> お^^
<LS樽小さん> まあ楽しいよw
<LS猫睡さん> 銃・・・使えればいいのにw


それってコルセアw

<LS樽小さん> 爆
<LS猫叫さん> いあいあwwww
<Ameny> まぁ、2キャラ詩人75にした人もいるみたいですよ
<Ameny> だれでしょ?
<LS猫叫さん> 俺か!
<Ameny> かも!
<LS猫叫さん> おぉぅwww

<Ameny> 落ちますw


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 40 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
出ない部品は、殴りすぎて壊れたのですよ。きっと。
【2009/05/26 21:00】 URL | Aishana #- [ 編集]

>Aishanaさん
コメントありがとうございます!

心臓病じゃないかと思ってましたけど・・
そうか~倒すとき、殴ったり精霊撃ったりで心臓壊したんか!
【2009/05/27 00:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/551-2cacaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

