Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日も猫ハン大活躍!  【2009/05/20 23:00】 LSイベント
【2009年05月20日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、星座サブリガ取りです。
まぁ、シ踊のを狙ってるわけです。
22時にタブナジア集合なんですけども、ちょい早目にインします。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん
<LS人波さん> 同じ人??
<Ameny> 中の人は
<Amena> いない!
<LS人波さん> 同じ人だ^^
<Ameny> ええええ
<Amena> なんでなんで!
<LS人波さん> あめさんだから^^
<Amena> なる
<Ameny> ほど


なんでわかるんでしょう?

3つの道のシャウトがあるんです、アメニで手伝いと向かい風からアメトで~ってできないかな?
と思いつつも・・日時があいません!残念です!

Vana'diel [1073/4/12(雷) 10:11 <十六夜>]
Earth [2009/5/20 20:34:04]


ふむ、時間もあるし、迷子のチョコボ行ってきます。

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

バスからサンドです。

LS人波さんが、レベル上げしてるようです。
ロンフォにもあったはず!

<Amena> 昨日の本みたいなの
<LS人波さん> ふむふむw
<Ameny> 250~300くらいボーナスはいるかも
<LS人波さん> うまうまw
<Ameny> Field Manual
<Ameny> ありますねw
<LS人波さん> ありますか^^
<Ameny> Opのとこに

今週のコンシュ!なかなかいいSSが撮れないので、そろそろ別な場所を考えましょう^^

<Ameny> ぺーじは後半にいくほど
<Ameny> レベルが高くなるかも
<LS人波さん> うむうむw
<LS人波さん> サンドから何処でしたっけ?
<Ameny> OPのとこきのう、ナイトさんに
<Ameny> /bowとかしたでしょ
<Ameny> あそこに本があります
<LS人波さん> ああああwあそこか^0^
<Ameny> 補給クエやったとこです


Camereine : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも8時間(地球時間19分32秒)で送り届けてくださるなんて!

ランペール戦記を手にいれた!

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、522ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはFulchiaの前でしくしくと泣き出した。


コルセア11で使って、465/2800 が 987/2800 になりました。

ちょい、稼ぎが残念です。

<Ameny> 後衛いなきゃ赤で、いたら忍でいこう~っと

-----------------------------------------------------------------------------------
FF続けるようなら、ウェブでいろいろ調べたり、あと本を買っておくといいかもと
紹介しておきます。
本だと最新情報ではなくなりますけど、旧エリア情報とかはそのまま使えますしね^^
モンスの配置とか変わるとアウトですけどね^^

今は、新規の方はあまりいないので、そういう方だけで組んで、うちらが始めた頃のような
経験とかはとても望めません。

なら、遊び方?をLSで一緒にやって覚えてもらって、慣れてきたら野良のパーティとかに
行けばいいかなぁ~と、というか、野良に行けるようにして上げとこうと、皆、世話好きな
LSなもので、うるさいかも?w

サポ取って、ジュノにきてチョコボ取って、カザムパス取ったら野良にいけますしね^^
-----------------------------------------------------------------------------------


<LS樽小さん> 世界
<LS樽小さん> ハッピー・・
<LS樽小さん> いちいち
<LS樽小さん> ハッピー・・・
<LS姫姐さん> アン
<LS姫姐さん> ハッピー
<LS樽小さん> ガールズ。
<LS姫姐さん> 不幸な少女!?
<LS樽小さん> 少女s!
<Ameny> 祭りにハッピきれない少女
<LS姫姐さん> ぶw
<LS樽小さん> そりゃ不幸
<LS樽小さん> ダネ!
<Ameny> だね!


----- 星座サブリガだっちゃかぶぅ~♪

<LS樽小さん> 詩人じゃなくてナイトで緊急時盾するか・・
<LS猫叫さん> 俺 戦でいく~


ふみゅ、忍、シ、戦、ナ、白・・・赤か詩ですね~赤にします。

えっ?保険稼ぎたいからって?
そ、そんなことは!

さて、お先にタブナジアにいって、種族装備です。
実は・・・手と脚は買っているんです・・でも、一式預けてるんですw
で、預けてるのを出して着ます。

あ、あれ?引退したアメトがここに?と、皆が集まるのを待ちながら1人で遊んでます^^

6人揃ったようです。
まぁ、まだタブナジアに来てない人もいるので、しばらく放置で待ちます。

メンバーは、
 LS猫楽さん、LS樽小さん、LS猫叫さん、LS猫睡さん、LS姫姐さん、Ameny
の6人(忍ナ戦シ白赤)です。

(Ameny) よろっぽ~
(LS姫姐さん) ぽぽぽ!


礼拝堂でも落とすんですけど、ドロップ率がいい、フォミュナ水道に行きます。
ただ・・ここはパーティ組んでるのが多いのでソロを狙います。
こちらの人数少ないしね^^

-------------------------------------------------------------------------------------
          【フォミュナ水道(ふぉみゅなすいどう/Phomiuna Aquaducts)】

 水道が発達し、水の都と呼ばれていた侯都タブナジアならではの巨大な上水路。

 戦前は市の主要施設のほとんどに引かれていたが、現存するのはその一部だ。
 倒壊した大聖堂の地下礼拝堂には、まだ繋がっているようだが、さる枢機卿によって強力な結界が
 張られているため、中の様子を知る者は少ない。

 そこには、かつて重要な聖遺物が祀られていたはずだが……。

フォミュナ水道の2枚目のマップで、ここの左下と右上で狩します^^

 まぁ、星座サブリガとの結びつきが不明。
 星座サブリガと対応する胴装備は、今日の日記の最後に記載。
-------------------------------------------------------------------------------------


私がほしいのは、
 ゲミニーサブリガ Rare Ex 防23 飛命+1 Lv50~ シ踊
で、これ自体はあれなんですけど、クエストで交換する同装備の、
 ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊
が踊り子でもシーフでも優秀なんです。

もちろん、他の装備で命中とかなんとか確保できてればの話ですけどね^^

シーフは、まだ38ですけども、これがとれたら50まではあげて、
 ブラボーサブリガ 防20 飛命+3 ヘイスト+2% Lv47~ シ
とあわせてみます。
75になったら、
 ホマムコッシャレ Rare Ex 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~
            シナ暗竜青

なんでしょうけどね^^

<LS樽小さん> 例によって
<LS樽小さん> いいだしっぺのオレがなぜか遅い もちょいでつくゴメン!


まぁ、詩人からナイトに着替えてたからでしょう^^

(LS樽小さん) LS岩真さんがくることを見越して オレアラ1でナしようとおもったけど
(LS樽小さん) 6人だな(爆
(LS猫楽さん) で、今日パンツ必要なのは誰で、何パンツがいるん?
(LS姫姐さん) こないにしてもナでいいんぢゃないw
(LS猫叫さん) パンツ何人前取るん?
(Ameny) σ シーフ
(LS猫楽さん) 一応シーフ・・・かなぁ
(LS猫叫さん) 出たらナ


=== Area: Phomiuna Aqueducts ===

(LS猫楽さん) ハッピーパワー満ちてるから

モグタブレットのハッピーパワーが満ちています!

(LS猫叫さん) ハッピーきてるぅぅぅうううううううううううううう
(LS樽小さん) はっぴ~・・・
(LS猫楽さん) ヒーリングすりゃ足速くなるか?w
(LS猫楽さん) お、アイコンついた

(LS猫睡さん) 初めてナズ使います?^^たぶんw


 ナズ Rare Ex D18 隔236 耐水+3 追加効果:毒 Lv24~ 戦シ暗侍青

(LS樽小さん) ナズかw
(Ameny) なすて?なんちゃってw
(LS猫楽さん) おー、ナズいいな


薬品はあるにしても、最初はスニかけて行きます。
物見がサポでは使えないんですよね^^
途中で切れたらスニまつか薬品使うか決めてねw

で、ちょい早目にかけてた人が、Gloop(スライム)のそばを通るときに切れて絡まれ!
あっ!スリプルしようとしたら届かず、まぁ、そのままタブナジアに脱出成功!

最初のタウルス3匹いる所・・・邪魔なので2匹ほど倒します。
かわしていけなくもなかったりしますけどね、急に動くので誰か絡まれた時にリンクでもしたら面倒です。

LS猫楽さんの挑発→Taurus。

蝉張替えのタイミングで硬直中にきてしまい、かわせません!

Taurusは、モータルレイを実行。
→LS猫楽さんは、死の宣告の状態になった。

LS猫楽さんが、聖水を使用した。
→LS猫楽さんは死の宣告の状態から回復した。

一発で治りました!

2匹目のときは、WS撃ったところにきて、かわせません!

Taurusは、モータルレイを実行。
→LS樽小さんは、死の宣告の状態になった。

LS樽小さんが、聖水を使用した。
→LS樽小さんは死の宣告の状態から回復した。

3個目で回復!
もちろん、どっちもカーズナもいってます。

(LS猫叫さん) お腹たぷたぷw
(LS樽小さん) ・えっ!?・


聖水飲みすぎですw

あとは、この部屋のはしごを昇って2枚目のマップのほうに進みます。
1枚目のマップでは、途中のこうもり、ダニはノンアクで、スライムがアクですね。

2枚目のマップになって、G-10から降りるんです。
降りたところには、タウルスが3匹います。

(LS猫楽さん) 降りて掃除して進むか
(LS猫睡さん) LS猫叫さん じゃ ないみたいですね~ww
(LS猫叫さん) そぉ?


あ~それは思ったです、戦士の装備だとイメージが・・・かっこよさそうに見えます^^;

Stegotaurの攻撃→LS樽小さんに、28ダメージ。

(LS樽小さん) んがあ

はい、先により過ぎて、下から反応されました。

LS猫睡さんの攻撃。クリティカル!
→Stegotaurに、140ダメージ。
LS猫睡さんは、Stegotaurを倒した。
Amenyは、52ポイントの経験値を獲得した。

皇帝使っちゃおう・・・・

(LS樽小さん) ぉぉう すまねえ からまれるとわ・・
AmenyはLS樽小さんに首を横に振って答えた。
(LS樽小さん) むこういっちまったほうがいいのかな
(Ameny) いなきゃね

F-10の通路をタウルスかわしながら進んでます!

(LS樽小さん) 道ナリにはいないー
(LS樽小さん) 移動ー
(Ameny) いないなり~

(LS猫楽さん) Eba ・見つけました!・ >> (E-11)
(LS猫楽さん) またいやがる
(Ameny) いるんかw
(LS樽小さん) Eba 好んでやるやついないだろうしなあ(爆
(LS猫叫さん) NMだっけか?
(LS猫楽さん) フォモルチュニック[胴]頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6→
(LS猫楽さん) フォモルチュニック[胴]→Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学(ER
(LS猫叫さん) 着ない・・・・なw
(LS猫睡さん) ぇー
(LS猫睡さん) かわいい 予感が?w


レベル8で着れるチュニックとまったく同じグラです。
あっ!シーフで着れるチュニックはこれくらいかも^^

(Ameny) 前回6人ではまけたけどねw
(LS猫叫さん) やるならやってもおkよ?
(LS猫楽さん) 準備よければ適当にNMじゃないほう釣る
(LS猫睡さん) いえ・・・時間の無駄ですw
(LS猫睡さん) パンツ重視?w


まずは、Ninjyaからです。
弱体と回復をメインでやって、LS姫姐さんにはヘイスト、イレース、プロシェルとかをお願いします。
できないのですw

(LS猫睡さん) ・だまし討ち・はまずいですよね?
(LS樽小さん) かまわんよw
(LS猫睡さん) 誰に?
(LS樽小さん) そのつもりではさんどるしw
(LS樽小さん) タゲとってないほうだねぃ


LS猫楽さんは、Fomor Ninjaを倒した。
Amenyは、117ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、10ギルを手にいれた!
Fomor Ninjaは、タウルスサブリガを持っていた!

(LS猫楽さん) 忍w
(Ameny) だにが邪魔だにw


流れそうなので、LS樽小さんがGETです。

(LS猫楽さん) 獣のペットリンクしそうなんで
(LS猫楽さん) コウモリ釣る


ペットがリンクしそうで邪魔なこうもりを倒したりもします^^

LS猫楽さんの遠隔攻撃→Hell Batに、ミス。

Amenyは、1チェーン!126ポイントの経験値を獲得した。

LS猫楽さんの遠隔攻撃→Fomor's Wyvernに、ミス。

むむ・・・一緒に本体もきました。

Amenyのスリプルが発動。
→Fomor Dragoonは、魔法効果をレジストした!

寝ないので面倒ですけど、子竜を倒して、本体行きます。

Fomor Dragoonの攻撃→LS樽小さんに、187ダメージ。
LS樽小さんは、Fomor Dragoonに倒された……。

Fomor Dragoonのコールワイバーン!

(LS樽小さん) ぇ~

途中で、子竜呼び出しましたけどねw
グラばっかして、子竜が寝るのを忘れてましたですよ!

LS猫叫さんは、サンダースラストを実行。
→Fomor Dragoonに、45ダメージ。
LS猫叫さんは、Fomor Dragoonを倒した。

Amenyは、3チェーン!151ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、9ギルを手にいれた!

(Ameny) おめりぽんw

2人ほどメリポがあがってたりしますw

LS猫睡さんの攻撃→Fomor's Wyvernに、72ダメージ。
LS猫睡さんは、Fomor's Wyvernを倒した。
Amenyは、4チェーン!34ポイントの経験値を獲得した。

(LS樽小さん) むうすまんぬ・・
(LS樽小さん) 手動でやってたら ケアルまにあってなかった('-';)
(Ameny) ナイトの回復は迷うんよね
(LS姫姐さん) うん 迷うねw
(LS樽小さん) まあいまのはマクロと手動でテレテレになっててHP赤くなってるの気づくの遅かったから('_')
(LS猫叫さん) ハッピーきてるってことはリジェネ&リフレもきてるんだよな?


黄色くなったあたりで来るみたいですね。

(Ameny) 回復と、弱体メインでやりますので
(Ameny) LS姫姐さんはイレースとかよろろん
(Ameny) あ、プロシェルもw
(LS姫姐さん) まぁしゅうごう
(Ameny) ダニもきたw


LS樽小さんはDiremiteに首を横に振って答えた。
LS姫姐さんはDiremiteに首を横に振って答えた。
LS猫楽さんはDiremiteに首を横に振って答えた。


このあと、狩タイプ(シーフわいてなかった)、忍タイプ、竜タイプやります。
ここでは、子竜を寝せたんですけどね・・起きるの速過ぎ、殴られましたよw

Fomor's Wyvernの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、105ダメージ。

(Ameny) おきるのはやいなw

LS樽小さんは、Fomor Dragoonを倒した。
Amenyは、1チェーン!139ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、10ギルを手にいれた!
Fomor Dragoonは、レオーサブリガを持っていた!

(LS猫楽さん) 竜43だし、貰っとくかなぁ

LS猫楽さんのロットイン→レオーサブリガに43pts.

(Ameny) 43だけに43・・
(LS樽小さん) ウマ・・い・・?
(Ameny) うますぎw
(LS猫叫さん) ・・・


つぎ、獣使い狙いに普通のこうもりを2匹倒します。
1匹目を倒したところで、もこもこな樽と緑な樽が来ます。

樽獣さん : シやってます?(´・ω・`)
Ameny : ですw
LS樽小さん : やってます(´・ω・`)
樽獣さん : (´・ω・`)


<LS人波さん> 退魔の報酬って何倒すんでしたっけ^^;
<Ameny> 大麻
<LS樽小さん> たいまは
<LS樽小さん> ソロはむりかなあ
<LS猫叫さん> まぁ俺も受けっぱだからいずれ一緒に(爆
<LS人波さん> はい^^そのうち一緒にお願いします^^
<LS姫姐さん> うんうん あとサンド港とかにも・クエスト・あるよ~!
<LS人波さん> 港か^0^


今日は、クエストの日みたいですねw

(LS猫楽さん) Fomor Thief ・見つけました!・ >> (E-11)

お、念願のシーフです。

Ameny : 長くても0時半までです
樽獣さん : あいw
樽獣さん : それまでぼけーっとしてまーす('∇')wがんばですヽ(´ー`)ノ
Ameny : ありです^^


ブラインもグラもレジるです。

AmenyはFomor Thiefの前でしくしくと泣き出した。

Amenyは、2チェーン!97ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、18ギルを手にいれた!
Fomor Thiefは、ゲミニーサブリガを持っていた!

(Ameny) おお

ロット負け!!!
次こそ!
というか、2人ロットで933とか出すなんて、すごすぎw

(LS猫楽さん) 物欲の勝利w

LS樽小さん : なんか・タルタル・かわいいな・・
樽獣さん : σ(゜∀゜だから可愛いのでは(´_ゝ`)
LS樽小さん : (;'-';)!?
Ameny : 名前からして
Ameny : おいしそw
樽獣さん : (°m°;)
LS猫叫さん : もこもこ具合が・・・かわいい


(LS猫楽さん) 本体もきそうだけどペット行くね

LS猫楽さんの挑発→Fomor's Bat。

(LS樽小さん) 気合でヌクンダ!

これは、スリプルでは寝ないんですよね・・ペットも本体も^^;
ペット倒すまで、本体にスリプルとグラでタゲとってマラソン?と思いましたけど、挑発には負けました!

Amenyは、4チェーン!147ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、11ギルを手にいれた!
Fomor Beastmasterは、オフユカスサブリガを持っていた!

ナイトのレベルが上がったりしています。
どうもこのサブリガ、奥ゆかしいサブリガに見えてしまいます・・・or2

欲しい人がいるかもなので、パスせずにいたら、欲しい人がいなくて、いつのまにか来てました・・
ガーディハーネス持ってるんよねw

忍者タイプです。

Amenyは、105ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、11ギルを手にいれた!
Fomor Ninjaは、タウルスサブリガを持っていた!

(Ameny) またw
(Ameny) 持たない人ロットw


これは流れてしまいました・・

Ameny : ダニも
Ameny : サブリガ落とすみたいですよ?w
樽獣さん : お?
LS樽小さん : ダニサブリガ・・
樽獣さん : だにさぶりが?w


LS猫楽さんはAmenyに首を横に振って答えた。

Ameny : 脚だすとこが8か所くらいありますけど
樽獣さん : w
Ameny : ていうか、なんかおとせ~~ダニ~
LS猫睡さん : どこまで本当なのか?w
LS樽小さん : そうだに~~
Ameny : そりゃ、うそだに~
樽獣さん : ヽ(ー_ー )ノ

Ameny : 獣使いのもこもこって
Ameny : いいなぁ・・
Ameny : 樽とガルがいいですよね
LS樽小さん : ケモれ!


樽獣さん : 獣はかわいいですよー
樽獣さん : サブリガ用でしか出動しないけどw


おろろw

LS猫楽さんの挑発→Fomor Thief。

お、シーフわきましたね!
前回は1回しかわかず、あとの4回くらいは狩だったんです^^;

Amenyのパライズが発動。
→Fomor Thiefは、魔法効果をレジストした!
AmenyはFomor Thiefをバシッとたたいた。

Amenyのパライズが発動。
→Fomor Thiefは、麻痺の状態になった!
AmenyはFomor Thiefにうなずいた。

やっぱり、しつけはだいじですね^^

2匹目のシーフタイプ、私の星座サブリガを持ってました!もこもこ獣かわいい^^v

LS猫睡さんは、Fomor Thiefを倒した。
Amenyは、117ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、21ギルを手にいれた!
Fomor Thiefは、ゲミニーサブリガを持っていた!

(Ameny) お~~
(LS樽小さん) すばらしいい
(LS猫睡さん) ♪♪
(Ameny) ねこはんすごい


欲しいと思ったときは、踊り子が40台だったんです、いまは75だけどw
前回は50なってなかったので、LS猫叫さんにロット譲ってからだから・・・半年以上ぶりくらい?

Ameny : シーフあつまったので次はどぞ
LS樽小さん : こちらシ終了です~
樽獣さん : おろ、
樽獣さん : わかりましたー^^wありがとです!
Ameny : 2個でてにこにこ^^
LS樽小さん : スルー・・・
Ameny : ・・・・・・or2


(LS猫楽さん) あと、希望あるのはナイト?

Ameny : ナイトにいってきます~^^
Amenyは樽獣さんを応援した!
LS姫姐さんは樽獣さんを応援した!
樽獣さん : がんばですーw
LS樽小さんは応援した。
樽獣さんは手を振った。
LS姫姐さん : がんばってです~!
LS猫楽さん : では頑張って~
LS猫叫さん : がんばってねぇ~ノノ
樽獣さん : スライムあやつってこなければ・・w
LS樽小さん : がんばって~! もっこもこ!


(Ameny) どこらへん?

しっかり、ブログの紹介をしたり!

C-8に行ってみます。

(LS猫楽さん) Fomor Warrior ・見つけました!・ >> (B-8)
(LS猫楽さん) これPTかな
(LS猫楽さん) ちょい、PT抜けて釣ってみる
(LS猫楽さん) リンクしてもしなくても微塵する
(LS猫楽さん) しなかったら衰弱空けたら釣り直す


LS猫楽さんの遠隔攻撃→Fomor Warriorに、ミス。

(Ameny) してるね
<LS猫楽さん> リンクしたw
<LS猫叫さん> したな


LS猫楽さんの微塵がくれ→Fomor Warriorに、207ダメージ。

<LS猫楽さん> ダメポ

(LS猫楽さん) ソロっぽいナイトは
(LS猫楽さん) 水道にもいるけど
(LS猫楽さん) タウルス徘徊してる広場なんだよね
(Ameny) みのタウルスに行く途中の広場?
(LS猫楽さん) そそ、ミノの一個手前の広場


ただ、どうも戦士タイプは落とさないかも?というのと、ナイトがソロでいるところがあるので、そこに
移動してみます。
K-4~L-5あたりです。

樽獣さん>> みましたよ!σ(゜∀゜のことかいてない!w
>>樽獣さん : ええええごめんなさい!w


移動する道は2箇所あるんですけど、どっちいくにしてもタウルスが邪魔!

LS猫楽さんの攻撃→Stegotaurに、14ダメージ。

ということで、下のほうの通路F-10側にいる邪魔なタウルスをG-10の梯子のしたまで釣っていって
そこで倒します。

で、回復とかするんですけど、最初に周りを見たときにはいなかったのに・・

(LS猫楽さん) 闇エレ

といわれたときにはすでに遅し!

Dark Elementalの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Dark Elementalの攻撃→Amenyに、58ダメージ。

離れて死のうとしてたら、
LS樽小さんの挑発→Dark Elemental。

(LS姫姐さん) ヒィー(((゜Д゜)))カ゛タカ゛タ
(Ameny) ほうちでしんだのにw


まぁ、光とか闇じゃなかったら放置してください^^

(LS猫楽さん) とりあえず↑で死のう

殴られながらも、挑発してもらって、梯子をあがります。

樽獣さん : れんじゃー(;´ρ`)
Ameny : ;;;


これ以上の反応する暇がw

タウルスに続いてなので、MPが苦しいです。
私のほうは半分以上あったので、まずは、私が回復とかして、その間、LS姫姐さんがヒーリング!

あふぉな垢が絡まれた闇エレです、倒せました!

まぁ、この間にも冗談言うLS猫睡さんですw
ちょっと、名前に関してなので、かけませんけど、大受けですw

LS猫叫さんは、Dark Elementalを倒した。
Amenyは、105ポイントの経験値を獲得した。

(LS猫楽さん) ふぅ、倒せた
(LS樽小さん) 人間しぬきでやれば
(LS樽小さん) なんとかなるrもんだ!
(Ameny) ふ~
(Ameny) 闇だったからよかったね
(LS猫叫さん) ふっへぇ
(LS樽小さん) まあインビンに指かかりっぱなしだったけど(爆
(LS猫楽さん) ガ系がプガしかないからなぁ 闇エレは
(LS樽小さん) セラフで削れるからヨカッタヨ・・
(LS姫姐さん) こあこあw


PMのときに行く道を通ります。

(LS猫楽さん) 対角線側の北西のはしご登る
(LS樽小さん) しぬくださいー
(LS樽小さん) !?
(Ameny) しぬんか・・
(LS樽小さん) すにくださいー


LS樽小さんは首を横に振った。

無事にK-4~L-5の広場に到着です。

(LS猫楽さん) 先詩人から

樽獣さん>> パンツでましたw

あ~~、ごめ、見落とし^^;
おめでとうございます!

Amenyのサンダーが発動。
→Fomor Bardに、67ダメージ。
Amenyは、Fomor Bardを倒した。
Amenyは、105ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、7ギルを手にいれた!

止めとって出なかったので、次からは、止めしません!

(LS猫叫さん) 射撃スキル上げ終了!
(LS猫叫さん) 玉きれたw
(LS樽小さん) ・えっ!?・


LS猫楽さんの挑発→Fomor Paladin。

サイレスとかが意外と入りますね。

LS猫楽さんは、Fomor Paladinを倒した。
Amenyは、1チェーン!126ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、12ギルを手にいれた!

(Ameny) ・残念です。・

わきまちで、暇・・・邪魔なタウルスを

(LS猫楽さん) 時間的に、タウルス挟んで次のPOPで終了かのぅ
(LS猫楽さん) うん、次のナイトで終わりくらい?
(Ameny) ナイトは更けゆく・・
(LS猫睡さん) きれいに
(LS猫睡さん) ナイト=更けてゆく わかりましたw
(LS猫叫さん) ・・・・・・・・・・
(LS猫叫さん) あぁ!
(LS樽小さん) きづかなかったのかよw
(LS猫叫さん) 全くwww


LS猫楽さんは、Stegotaurを倒した。
Amenyは、78ポイントの経験値を獲得した。

(LS猫楽さん) 水道のは、ほんとコデおとさねーな
(Ameny) でてこで~~~
(LS樽小さん) おとさんねw


LS猫楽さんは、Stegotaurを倒した。
Amenyは、1チェーン!139ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった戦士と、メリポがあがった人がいます。

(Ameny) おめりぽん
(Ameny) おめれべるあっぷw


このあとは、わいた詩人タイプです。

Amenyのサイレスが発動。
→Fomor Bardは、静寂の状態になった!

Amenyは、105ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、11ギルを手にいれた!
Fomor Bardは、リーブラサブリガを持っていた!

(Ameny) でたw
(LS姫姐さん) これなにになるの?
(Ameny) セリーズダブレット
(Ameny) 詩人ソロで殴るのにいいよ


さて、最後です。

LS猫楽さんの挑発→Fomor Paladin。

Amenyのサイレスが発動。
→Fomor Paladinは、魔法効果をレジストした!

ナイトタイプです、さすが双子は回復も息が合いますね!

面白いんです。
ディスペでシェル消すと、シェルするし、プロ消すとプロするしw
サイレスはいるまではその調子でしたね^^

Fomor Paladinは、白昼夢を実行。

(LS猫叫さん) 96%が;;
(LS猫楽さん) TPを返せ


Fomor Paladinは、ピスケースサブリガを持っていた!

おおおおお

(LS猫叫さん) ありがちょ~~~~~ん

(Ameny) 猫ハンすごいな~w
(LS姫姐さん) よく出るねぇw
(LS猫楽さん) よくでるねぇ
(LS樽小さん) てれるね(*'-'*)
(LS猫叫さん) はずれ1回だけだったしな
(LS猫睡さん) 出て よかったですね~^^


いあ、LS樽小さんは、樽半だしw

テレポルテします。
まぁ、眠いので、カジェルします。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(LS樽小さん) メリポ・ありがとう。・!(爆

(Ameny) 今日は、ありがとうです~
(Ameny) でわ、またあした!


-------------------------------------------------------------------------------------
             【星座サブリガ(せいざさぶりが/Sidereal Subligar)】
 バストゥーククエスト「ブリジッドのファッションチェックII」にて要求される(蛇遣い座を含む)黄道十三宮
 の名を与えられた13種のサブリガ群の総称。
 グラフィックは白を基調とした布様の素材を用いたぱっと見てもじっくり見ても下着のようなもので、特
 に大腿部にある革製のベルト(暗器ホルダー?)が特徴的。

 各装備の詳細な性能は以下のとおり。

   ピスケースサブリガ Rare Ex 防24 HP+10 Lv50~ 戦ナ
   アクアーリサブリガ Rare Ex 防23 VIT+1 Lv50~ モ
   カプリコルサブリガ Rare Ex 防23 ヒーリングHP+1 Lv50~ 白召
   アリエースサブリガ Rare Ex 防23 コンサーブMP+1 Lv50~ 黒召
   リーブラサブリガ Rare Ex 防23 ヒーリングMP+1 Lv50~ 赤吟青か
   スコルピウサブリガ Rare Ex 防23 MP+10 Lv50~ 赤学
   ゲミニーサブリガ Rare Ex 防23 飛命+1 Lv50~ シ踊
   サギターリサブリガ Rare Ex 防23 攻+1 Lv50~ 暗
   オフユカスサブリガ Rare Ex 防23 CHR+1 Lv50~ 獣吟
   ウィルゴーサブリガ Rare Ex 防23 飛攻+1 Lv50~ 狩コ
   カンケルサブリガ Rare Ex 防23 ストアTP+1 Lv50~ 侍
   タウルスサブリガ Rare Ex 防23 AGI+1 Lv50~ 忍
   レオーサブリガ Rare Ex 防23 飛竜:ヒーリングHP+1 Lv50~ 竜

 上記を見てもわかるとおり、クエストでトレードするアイテムのため劇的な性能は与えられていない。
 しかし、この「白サブリガ」グラフィックの装備を得たいがためにあえてクエストをクリアしない、または
 クリアしてももう一度取りに行く、などといったマニア的行為が後を絶たない。
 これらを入手するためにはレベル制限エリアのフォミュナ水道や礼拝堂でとて~とてとてクラスの敵
 を倒す必要があり、一筋縄では行かない。
 しかもレベル制限が課せられるのでいつまでたっても相手はとて~とてとてであり、入手難度の易化
 が望めないという面まで持ち合わせている。
 幸いフォミュナ水道ならばドロップ率は良いので、1匹ずつ倒すのであればソロ~少人数で取りに行
 くことも可能である。

 「ブリジッドのファッションチェックII」で渡したサブリガに対応して下記のいずれかが得られる。

   パレードキュイラス Rare Ex 防38 HP+28 敵対心+2 Lv50~ 戦ナ
   合気道衣 Rare Ex 防33 VIT+4 AGI+2 Lv50~ モ
   ニンバスダブレット Rare Ex 防26 リジェネ 光精霊維持費-1 Lv50~ 白召
   デュンドコタルディ Rare Ex 防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1 Lv50~ 黒召
   セリーズダブレット Rare Ex 防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟青か
   グラモアジュポン Rare Ex 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3
                       暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤学
   ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊
   グルームブレスト Rare Ex 防33 暗黒効果アップ Lv50~ 暗
   ガーディハーネス Rare Ex 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟
   シカリーアクトン Rare Ex 防29 飛攻+7 敵対心-1 Lv50~ 狩コ
   死武者腹当 Rare Ex 防37 ストアTP+9 Lv50~ 侍
   軒猿忍着 Rare Ex 防31 AGI+4 敵対心+1 Lv50~ 忍
   ワイバーンメイル Rare Ex 防36 飛竜:HP+65 ヒーリングHP+1 Lv50~ 竜


 パレードキュイラス、合気道衣、ニンバスダブレット、セリーズダブレット、グラモアジュポン、
 グルームブレスト、ガーディハーネス、軒猿忍着
 は、持っています。
 ラッパリーハーネスがほしいところ
-------------------------------------------------------------------------------------


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 38 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
いつもお世話になってるあめちゃのパンツとり~ってことで
樽小が企画しましたが無事お持ち帰りで樽小もひと安心していることだと思いますw
おめでと~ヽ(*≧∀≦)ノ
【2009/05/21 18:49】 URL | あーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

さすが!
私のしってる猫ハンとは大違いだわw
【2009/05/21 22:49】 URL | かりす #- [ 編集]

なぜか1レベルしかないジョブの白サブリガが
タンスの中に納まってたりするのでしたw
【2009/05/22 00:44】 URL | Aishana #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> あーちゃん
コメントありがとうございます^^

皆様に感謝、感謝です^^
お世話されてるほうですよ!
【2009/05/22 12:09】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> かりす
コメントありがとうございます^^

も、もしかして、私も知ってるあのひと!?
【2009/05/22 12:10】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> Aishana
コメントありがとうございます^^

ありますねw
胴装備ももってたり^^
胴とサブリガともってたり^^;
【2009/05/22 12:11】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/545-2e7504dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

