Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ホマム胴ってあるのでしょうか?  【2009/05/08 23:00】 リンバス
【2009年05月08日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

5月09日~5月10日まで、旅行でFFインできません。
10日は夜中に、様子見にちょこっと入る可能性もありますけどね^^
なので、ブログの更新は5月12日(火)になるかもです。


-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスの日です。
休暇取ってますけど、昼はいろいろあるので夕方インします。

=== Area: Upper Jeuno ===

LS誰もいませんです。

----- シーフ上げとかだっちゃかぶぅ~♪

討伐対象1:Sabertooth Tiger……9
討伐対象の目安:レベル31~32
訓練エリア:バタリア丘陵
訓練メニューを決定した!


リレイズと食事も受けます。

Amenyの遠隔攻撃→Sabertooth Tigerに、48ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

とりあえず虎を狩ります、サポ忍でしたけどね^^

このあと、ブラッディボルトに変更します。

Amenyは、Sabertooth Tigerを倒した。
Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。

ここで、考えた!
虎は、麻痺がいや・・・死ぬことはないですけど面倒です。
Amburも白黒赤上げたい!

そうだ、一緒にやってみよう!

まぁ、サポも忍だったので、踊り子に変えてきます。
Ambur・・ジュノでレベル上げする気はなかったので女帝が収納です^^

フォローマクロを作って向かいます。

しばらくは、そのあたりのを釣って倒していたんですけど、いちいち移動させたりするのが面倒
なんです。
一度、絡まれた時は、アメニの方が近いのに、Amburの方を殴られて死にそうになったんです。

Amburを遠くに、周りを中止ながら虎を殴ります!

なので、H-7とH-8の境界あたりの古墳に入れる塚みたいなのの中で戦闘します。

ここに、おいておいて、アメニで釣りに行くわけです。
レベル25前後とかの時は、飛び出て絡まれると痛かったんで慎重にでるんですけども、35
あれば飛び出して絡まれてもどうということありません。

まぁ、危険なのは、2匹とかに絡まれた時ですけども、そのときは古墳に逃げ込めばいいしで
気楽に釣りに飛びだします。

ソロだと120とかもらえますけども2人だと、
Amenyは、Sabertooth Tigerを倒した。
Amenyは、84ポイントの経験値を獲得した。
とかになります。
多くて90です。

Amburには、35~37とかです。

Sabertooth Tigerは、咆哮を実行。
→Amenyは、麻痺の状態になった。
→Amburは、麻痺の状態になった。
外だと、あまり離れにくいのとかいろいろあって、2人で麻痺ることもあります。

Amburのパラナが発動。
→Amburは麻痺の状態から回復した。
Amburのパラナが発動。
→Amenyは麻痺の状態から回復した。

でも、これ便利!
経験値わけても便利!

ここだと、Amburを気にしなくていいので楽です^^

塚の中でやるようになると、釣りがその周りを探すことになります。
チェーンが難しいです。
でも、Amburでみてると、たまに1チェーンしてましたw

Amenyは、730ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、730ギルを手にいれた!
Amenyは、73葉のタブを手にいれた!
合計で752葉になった。


これは、2人とも同じです。
なので、Amburは一回で1000くらい、アメニは1400くらい入ります。
まぁ、時間があれなので、2回で終わりです。

戻るよ~~~っ!と一緒に走ってジュノにむかいます!

最後の牙が確定する前にジュノに戻ったのと、途中までAmburの鞄がいっぱいになったのに気がつ
いてなかったのとで、牙や皮がいくつか損した気がします。

結局、
 アメニは シーフ35 3852/6300 -> シーフ36 680/6400
 Amburは、白22 1011/5000 -> 白22 3135/5000

となりました。

シーフサポ完了まで、もう少しです。
トレハン2(できれば50)までは上げたいんですけどね^^

夕食落ちします。

<Ameny> こばわ
<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
<Ameny> リンバス~
<Ameny> こっちは~
<Ameny> またねん
<LS猫睡さん> いってらっしゃい^^


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばにゃん
<尻ナさん> アルテマ・オメガどっちもチップ揃ってるんだがw
<髭黒さん> 人手が足らんですな
<猫黒さん> GWだから?
<尻ナさん> もぉ平日でそw
<髭黒さん> まあたぶん9時まわったあたりから増えるだろうけど;
<猫黒さん> おおいとこは、9連休ですって、うらやましい
<髭黒さん> 連休明けのダルさがすごそうだね;


赤に着替えておきます。

<髭赤さん> アメさん詩人に
フレ樽さん>> ばんちゃーーーーーーーーーなの^^

ふふ、ちょうどACとかとタイミングあって見損ねてましたです。

<髭赤さんu> アメさん詩人
<Ameny> おおおおおお
<姫黒1さん> うれしそ
<Ameny> いあ、レリック代ががががw


赤の装備出したとこですw
鞄に余裕があるので、そのままだしておきます。
で、詩人に着替えます。

<髭赤さんu> アタッカーいないからそんなに頻繁にWSこないとおもうけどね
<髭黒さん> アタッカーでいっても無駄に死体になるだけですし・・・


(Ameny) 黒パーティといったりきたりする?
(髭赤さんu) 黒一箇所に固まってないからw
(Ameny) なるw


メンバーは、
 尻ナさん、人暗さん、髭赤さん、人赤さん、姫白さん、Ameny
 禿黒さん、猫黒さん、髭黒さん、姫黒1さん、姫黒2さん

の11人です。
まぁ、8人いればいくかもしれません。
9人なら行くでしょう。

**************************************************************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

オメガの棲家の地図です!

 インすると、地図の①あたりから開始になります。
 ②あたりに、黒とか白とか分かれます。
 ◎にオメガを引っ張ります・・というか盾が近づくと感知されてこのあたりまで移動します。
 盾も◎にいき、そこで削っていきます。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
**************************************************************************************


先に入ってる所があります。
前衛は昏睡するので・・ってナイトだけですねw

<尻ナさん> 毎度のことだが一応希望確認
<尻ナさん> 胴以外フリーw
<尻ナさん> んで胴がメニーと人暗さん

(人暗さん) リンバスは部分で狙えないのが面倒だよね

(Ameny) 歌は?ばらまち?
(人暗さん) 尻ナさんに合わせて
(尻ナさん) まちまち
(Ameny) らじゃ
(姫黒1さん) ムチムチ
(Ameny) まちまち な歌でいいと _〆(´▽`*)


オメガのサチコメの所の人はいなくなったんですけども、まだ、入れません!

>>フレ姫さん : もしもし、そちらオメガ?
フレ姫さん>> ハイナー オメガ始めたばかりです('◇')ゞ
>>フレ姫さん : あいあい、ありがと


10分たってないけど・・・聞いてみます。

>>フレ姫さん : 終わったらおしえてくださいな~
フレ姫さん>> 今倒し終わりましたよー


さすが、速すぎw

(姫黒1さん) ぶーん

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


ヘイスト、マチマチして、突撃です。

尻ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!

髭赤さんuのスロウが発動。
→Proto-Omegaは、スロウの状態になった!

尻ナさんは、スピリッツウィズインを実行。
→Proto-Omegaに、826ダメージ。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、魔法効果をレジストした!

髭赤さんuのパライズIIが発動。
→Proto-Omegaは、麻痺の状態になった!

Amenyの戦場のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、魔法効果をレジストした!

げげげげw

Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→尻ナさんに、1711ダメージ。

回復は間に合います。
自己ケアルもしてタゲはOKです。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Proto-Omegaは、エレジーの効果。

エレジーをしたり、後衛にバラバラします、後衛をばらばらにしてるわけじゃないですよ!

ふ・・・ぅ^^
このあとは、1回だけレジされましたけど、あとは入りました。
7回やって、2回レジです。

人暗さんの攻撃→Proto-Omegaに、11ダメージ。
尻ナさんの攻撃→Proto-Omegaに、1ダメージ。

尻ナさんは、ロイエを実行。
→Proto-Omegaに、498ダメージ。

人暗さんは、スピンスラッシュを実行。
→Proto-Omegaに、842ダメージ。

Proto-Omegaは、ポッドイジェクションの構え。

姫黒1さんは、Gunpodを倒した。

ドロップなし!

(髭黒さん) けちだ;

歌いに行ったら・・・

Proto-Omegaは、フラッドライトを実行。
→尻ナさんに、170ダメージ。
→人暗さんに、173ダメージ。
→Amenyに、75ダメージ。

静寂あるのでやまびこして、ストスキもします。
で、歌いに行きます。

尻ナさんは、ロイエを実行。
→Proto-Omegaに、732ダメージ。

人暗さんは、スピンスラッシュを実行。
→Proto-Omegaに、828ダメージ。

Proto-Omegaは、スタンキャノンを実行。
→人暗さんに、264ダメージ。
→尻ナさんに、263ダメージ。

ナと暗で盾しています、私は歌をまちまち・・マーチマーチです!

Proto-Omegaは、パイルピッチを実行。
→尻ナさんに、1719ダメージ。

(尻ナさん) 毎度心臓にわるいわ;

(人暗さん) たってるけど
(髭赤さん) 最終になるとポット呼ぶから


Proto-Omegaは、コロッサルブローを実行。
→人暗さんに、1545ダメージ。

Proto-Omegaは、ポッドイジェクションの構え。

(髭赤さん) きた

Proto-Omegaは、コロッサルブローを実行。
→尻ナさんに、1753ダメージ。

(髭赤さん) クマスタンちょっとまってw

髭黒さんは、Gunpodを倒した。
Gunpodは、胡粉を持っていた!

けちだw

盾2人にコロッサルが連続してきたため、ヘイトががががw

Proto-Omegaは、レーザーシャワーを実行。
→禿黒さんに、643ダメージ。
→人赤さんに、551ダメージ。

Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Proto-Omegaの攻撃→Amenyに、404ダメージ。

尻ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!

髭黒さんの魔力の泉!
尻ナさんのインビンシブル!

ここからはクマスタンで問題なし!

光連係はきれいですね~MBで倒しました!

人暗さんは、スピンスラッシュを実行。
→Proto-Omegaに、373ダメージ。
尻ナさんは、ロイエを実行。
→Proto-Omegaに、106ダメージ。
技連携・光→Proto-Omegaに、6ダメージ。

髭黒さんのバーストIIが発動。
→マジックバースト!Proto-Omegaに、555ダメージ。
姫黒1さんのサンダーIVが発動。
→マジックバースト!Proto-Omegaに、399ダメージ。
姫黒1さんは、Proto-Omegaを倒した。

(髭黒さん) チップなしかー

前回は私があけて胴がでなかったのです。

(Ameny) 人暗さんあける?
(人暗さん) まかせろ
(人暗さん) いくまああ
(人暗さん) 頭だす
(尻ナさん) まてw
(髭赤さん) 確かにw
(姫黒1さん) でたか

Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!

(人暗さん) きたあああ

今夜も、美しい乙女が宝箱から出ました!大当たり~!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(尻ナさん) フリーw
(Ameny) 尾~の~w


ほとんどの人が持ってたりするのです。
ジョブないのでパスした人もいますけど、次回はロットしないといけませんw

同じ人がどっちもGETです。

(Ameny) 尾眼~~~

うけなかった^^;

花を倒して終わりです。
クラゲがきたりしますけどね^^;

頼まれたのでREPを取りましたけど、アップは、リンバスLSのHPの私の日記です。

コルセアで2h復活を一発でやったアメニです。

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~
<Ameny> 今日はオメガだったw
<LS猫睡さん> おかえりなさい^^
<LS樽小さん> ぉぉう
<Ameny> また胴でない;;
<Ameny> コンプができない!!!
<LS姫姐さん> あめちゃも終わって みんなきたしみんなでもっかい?


ナイズルにいってたみなさん、戻ってきて、人数が6人になったのです。
ということで一回いくそうです。

メンバーは、
 LS岩真さん、LS猫叫さん、LS猫睡さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny
 (戦モシ詩白赤)

の6人です。

いきたい部位をダイスで勝負です。
私は手です。

ダイス!LS岩真さんは、789を出した!
ダイス!Amenyは、247を出した!
ダイス!LS猫叫さんは、963を出した!

(LS姫姐さん) あめちゃwww
(LS姫姐さん) もっと気合を!w
(LS姫姐さん) あめちゃ247
(LS猫睡さん) あははw
(LS姫姐さん) LS猫叫さんがすげー気合


リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。


テンポラリアイテム:聖者の薬を手にいれた!
テンポラリアイテム:ダスティエーテルを手にいれた!
テンポラリアイテム:魔力の薬を手にいれた!


コンポージャーで、ヘイスト、リフレ、ストスキ、スニ完了です。

(LS樽小さん) スニ 物見はここでしとくのが吉

【ブロック96:敵のヘッドの駆逐。】

(LS樽小さん) へっど
(LS樽小さん) 戦車
(LS樽小さん) NW
(Ameny) うんぎゃw


LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Long-Horned Chariotは、エレジーの効果。

Long-Horned Chariotの攻撃→LS樽小さんに、185ダメージ。

Amenyのグラビデが発動。
→Long-Horned Chariotは、ヘヴィの状態になった!

あ?みなそばにいますので、グラで釣って走らなくてもよかったですね^^

(LS樽小さん) いるかw

スロウ、パライズは入ります。

Long-Horned Chariotは、ディスチャージを実行。

戦車は面倒で嫌いです。

Long-Horned Chariotは、イナーシャストリームを実行。

ふ~~っ・・

ブロック96の戦車です、これは、麻痺とか面倒だけど・・問題なっしん!

LS猫叫さんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Long-Horned Chariotに、326ダメージ。
LS猫叫さんは、Long-Horned Chariotを倒した。

【ブロック97:ランプの点灯。】

(Ameny) 認証きぼう
(LS樽小さん) だなあw

(LS姫姐さん) 迷子のお知らせをします。(?-?)でRunic Lampが迷子中
(LS姫姐さん) 手順

(Ameny) Runic Lamp
(Ameny) おし


LS樽小さんの魔物のララバイが発動。
→Mousseは、睡眠の状態になった!
AmenyのスリプルIIが発動。
→Mousseは、睡眠の状態になった!

(LS樽小さん) 4本か

順番指示あったのに、間違えて押した垢がいます!
これがけちのつきはじめ!

順番がわけがわからなくなったり、倒される人が出てきたりで、指示出すのも大変に!
しかも、LS樽小さんが指示出してて、寝せるのもやってます。

(LS樽小さん) どれかおせてない

残り時間あと10分(地球時間)です。

(LS樽小さん) 多分
(LS樽小さん) どれかずれて


お化けもやってきます。
寝せようとしたら倒されてしまったので、お化けは放置です。

Mousseの攻撃→Amenyに、83ダメージ。
Mousseの攻撃→Amenyに、85ダメージ。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Mousseは、睡眠の状態になった!

えと、LS姫姐さん以外、ランプのそばにいる人たちは全員アボン!
ということで、2番目、3番目、4番目と押しに行きます。

(LS樽小さん) せめて
(LS樽小さん) ランプはクリアしたいね!


残り時間あと5分(地球時間)です。

正しい手順が必要なようだ……。
イベントはキャンセルされました。


あれ?ランプつけてると攻撃受けないって聞いたことある気がしたんだけど??
3回ほどタイミングかと思ってやり直しましたけど、全部キャンセルされるので、寝せます。

ブロック97の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

(LS猫叫さん) おk
(LS樽小さん) ごーるへえええええ
(LS樽小さん) アカンかったときずれてたのか・・
(LS猫叫さん) 出る?
(LS姫姐さん) うん
(LS樽小さん) だね
(LS猫叫さん) k


トークンを546個得た!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

まぁ、運が悪かったです。
どういう動きしようかと皆で話し合いをします。
こういうとき、誰かを非難するようなことはありません!

(Ameny) 混乱してると
(Ameny) いいSSが撮れないのが
(Ameny) 悩み・・
(LS姫姐さん) wwww
(LS猫叫さん) w
(LS樽小さん) 爆


というか一枚もなかったです!

というか、非難してもしょうがないというか、私もミスしてますし、誰でもミスすることが
あります。

非難し合うんじゃなくて、こういう時はこうした方がいいね!
という話です。

失敗を気にしないんじゃなくて、気にやまない?
なんというか、次は注意するということだけど、ぐだぐだ引きずらない!
ということです。

予定より遅くなったのでおちます。

<Ameny> でわ、こっちもおちます
<Ameny> おにゃすみ~


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 21 75 75 75 36↑75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
2アカ便利ですねえ~。

知り合いに3アカを自由自在に操る方がおられますけどもw
【2009/05/09 11:59】 URL | Aishana #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 13:05】 | # [ 編集]

>Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

パソコンの性能が違い過ぎて同時にだと、重いとろ個では動かせません^^
それに2アカでもしどいのに、3アカなんて!
神業!
【2009/05/11 00:27】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。

修正しました・・・・。
うわぁ・・調子に乗りすぎて書いてますけど、ちょっと反省して考えてみます。
【2009/05/11 00:28】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/535-8c5fbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

