Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エキサイト!なリンバスとPM^^  【2009/05/04 23:00】 リンバス、PM
【2009年05月04日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

夜入ります。
踊り子同盟のマラソンに行けなかった・・or2

<Ametrine> こばにゃん

う~ん・・やっぱり、補給は終わったとこしかないっぽいです。
北国かも~~~ん!

樽狩さん>> 久しぶりにアメトやんがおる!
>>樽狩さん : はっ!
樽狩さん>> ひひひ
>>樽狩さん : 懐かしのw
樽狩さん>> ウムス、元気だた?


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もどり~

Vana'diel [1072/3/1(氷) 21:09 <二十日余月>]
Earth [2009/5/4 20:02:46]


ぎりぎり、サンドからチョコボ行けるかな?
と思いつつ飛んだら、そこは!

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

ъ(`ー゜)

飛び先ミスった・・・or2

Macchi Gazlitah : 補充の商品が届いたにゃー。
 ボクに話し掛けてくれれば、新しく届いた商品カゴをお見せするにゃ。


お?
見に行くと、エンⅡ系を入荷しています。
値段調べて競売に行くと・・・競売が微妙に安いかほとんど変わりません!
とりあえず、やすいのを3種類買って覚えました!

ミスラショップで買いたかったんですけどね^^

買った後、夕食になったので放置です。

樽黒さん>> こーーーんっばんわなの^^
樽狩さん>> そういや今日また首竜さんと樽黒さんのPMてったうけど、予定ある?


そんな叫んでもw
いません!

樽狩さん>> アーーメーーやああああんw

フレ猫さん>> ばわ~

・・

猫忍さんが描いてくれたあめにの学者AF2です^^かわいすぎ!

・・

>>フレ猫さん : ばわ~
>>樽狩さん : お?
樽狩さん>> お ちゃうがなw
>>樽狩さん : 夕食ちゅww
樽狩さん>> リンバス後にジュラやん・ラクやんの 怖れを オイラを てったえる?
>>樽狩さん : リンバス後なら~
樽狩さん>> ありー

フレ猫さん>> 日記みたよw5月1日の
フレ猫さん>> 棚からぼた餅みたいなお話でw
>>フレ猫さん : ええww
フレ猫さん>> 今日も元気に石集めちゅう・・・
>>フレ猫さん : あらら


まぁ、確かに(報酬欲しさに・・ここ大事!)手伝ってくれたフレの廃モさんのおかげです^^

フレ猫さん>> ただ。。。。悲しいかな、廃なフレが居ないから、野良しかない・・・・・w
>>フレ猫さん : 廃なフレをこきつかう普通の5人だったしねw
フレ猫さん>> 廃をこき使う普通って・・・


----- 礼拝堂と迷子だっちゃかぶぅ~♪

まずは礼拝堂に行きます。

Vana'diel [1072/3/2(雷) 20:24 <二十日余月>]
Earth [2009/5/4 20:58:34]


人がいっぱい!
雷なので西側からです。
でも、タウルスいます。

隙をついてOKです!
ヒュム部屋にはありません。
ミスラ部屋に行きます。

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Ameny : 料理書 @ (F-11)

この後は、いつものように、テレポホラ->アル・タユ->海獅子->タブナジアです。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、1096ポイントの経験値を獲得した。


モンク21で使って、
 264/4800 -> 1360/4800
です。
Amenyは樽黒さんを問い詰めた。

Vana'diel [1072/3/2(雷) 23:30 <二十日余月>]
Earth [2009/5/4 21:06:01]


お~~、バス->サンドにいけますね^^

Quelle : このチョコボをサンドリア厩舎に送り届けてもらえないでしょうか?

いいとも~~~っ!

今週のコンシュ!ひゃ~~っほ~~~っ!

以下略!

Camereine : しかも8時間(地球時間19分26秒)で送り届けてくださるなんて!
ランペール戦記を手にいれた!

いあ、遅いですからw

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、637ポイントの経験値を獲得した。

モンク21で使って、
 1360/4800 -> 1997/4800です。
Amenyはポロポロと涙を流して泣き出した。

<Ameny> あ、そろそろ
<Ameny> リンバス!


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ
<尻暗さん> ちと多いがSEにするか
<Ameny> ジョブどし与


礼拝堂にいったので白のままです。

<姫黒さん> 白でええんでないかとw
(Ameny) 白のしろうと
(姫黒さん) 新鮮でええこっちゃ

<Ameny> ちょい、エスナとか使いこなせてないのでww
<Ameny> きにせずw
<樽狩さん> オナジク、結構むずいなこれw

さてさて、今夜もリンバス、みんなが待っています!

<樽詩さん> SE@30分
<樽詩さん> NE@16分で待ち1
<尻暗さん> あぁ・・・メニーやっぱ赤だ
<尻暗さん> こっちテメナス行こう


(樽召白さん) ふふふ、すべてが・初めまして。・状態
(樽狩さん) よきにはからえ、樽召白さん
(尻暗さん) 盾ジョブがいないがキニスルナ
(尻暗さん) タブンヘイキ・・・タブン
(樽狩さん) ハジケるのみ!
(人戦さん) 忍者はアタッカーだ
(人戦さん) 盾は赤だから
(人戦さん) アメニか


まかせて!

(樽詩さん) 忍者がアタッカーで、侍が盾のつもりで実装されたのでしたっけ?
(人戦さん) 初期はそれっぽいよねw
(姫モさん) 侍は回避高いし
(人戦さん) いあ 罵倒ってアビつくはずだったからね
(尻暗さん) 北と東あいてる

(人戦さん) 絡まれるのはアメニか樽狩さんしかいないねw
(Ameny) へ?w
(樽狩さん) フフフ えっへん!


人戦さんってのが良く絡まれてる気がしますけど??w

メンバーは、
 アポリオンSE組:
  人忍さん、姫モさん、髭侍さん、尻赤さん、姫黒さん、樽詩さん
 テメナス北組:
  人戦さん、尻暗さん、樽狩さん、樽召白さん、樽黒1さん、Ameny

の12人です。

テメナス北の地図です!

『テメナス北塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。


北塔は、7層からなっていて、1層~6層は動いてる敵を1匹でも倒すと、次の層への渦が湧きます。
各層で、素材箱は、動いてない敵を倒すことでPOPします。


【第1層:ゴブリン(赤)×4とモブリン(戦)×2がいて、箱は戦士2匹】

(樽召白さん) ・真空の鎧・するから、集まるメタ
(樽狩さん) メタ;;


尻暗さんのスタンが発動。
→Moblin Dustmanは、スタンの状態になった!

Moblin DustmanのディアガIIが発動。

(樽召白さん) ぶw

せ、せっかくの真空がいきなり!!w

Amenyのサイレスが発動。
→Moblin Dustmanは、静寂の状態になった!

第一層:2匹目の戦士タイプ(通称:赤ヘル)で、これを倒すと箱が3つでます!

な、なんかきついんですけどもw
MPかれかれになります。
弱体、回復、リフレ×3、ヘイスト×2なんですけどね・・自分のは別ですけども。

まさか、一層目でコンバするとはw

ケアルIVは白いないので赤しかつかえず、黒や召のⅢでは間に合わず~とかでしょうか。
大地とか助かるんですけどね^^

(樽狩さん) どうしてミスるかな、この乱れww
(人戦さん) むしろ当たるとびびる
(樽狩さん) イヤンw


ここは、素材をあけて、赤1匹残して上がります。

Armoury Crateに、天竺金糸が入っていた!

忍くれぇ~~~~~~っ!
足を改にしたいんじゃぁ~~~っ!

【第2層:巨人が戦、獣、狩、モの4匹いて、箱はモ以外全部】

(尻暗さん) 百は寝かしね
(樽狩さん) 外のでええか?


尻暗さんのスタンが発動。
→Kariは、スタンの状態になった!

あまり早くにグラ入れると百の時に切れることがあるので、ある程度削ってからにします。
ところが、弱体とヘイストしてると、一気にKariのHPが減って、これはまずいとグラしようとすると、

人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Kariに、1289ダメージ。
Kariは、衝撃の咆哮を実行。
→人戦さんに、592ダメージ。

第二層:モンクタイプの巨人です、このすぐ後にき・・悲劇が!

一気にHPが黄色にw
回復~でもタゲがほかにいったので、いあいあ、グラが先か・・でも百きそうだから寝せる準備か~
とマクロをうろうろw

Kariの百烈拳!

Amenyのスリプルが発動。
→Kariは、睡眠の状態になった!

寝たと安心したところに、精霊着弾w
人戦さんが追いかけられているので、寝せようとすると遠くて中断・・・
追いかけて
Kariの攻撃→人戦さんに、210ダメージ。
人戦さんは、Kariに倒された……。

AmenyのスリプルIIが発動。
→Kariは、睡眠の状態になった!

(樽狩さん) ぬおおww
(人戦さん) まあ気にしないw
(樽狩さん) 南無南無
(樽召白さん) 気に死体
(樽狩さん) ウマイw


うん、早めにグラ入れとけばよかったんです、すみませんです。
できる赤なら早めに入れたんですよね・・or2

Amenyは、天竺金糸を手にいれた!

(樽狩さん) おめ、モw
(Ameny) いらにゃ~
(樽召白さん) 全国1億人の・モンク・をてきにまわした


あ~、金庫に余裕があるか倉庫に送れるなら、とっとくかもですけどねw

【第3層:サハギンがモ×2、竜、白、詩の5匹で、箱は白と詩全部】

(尻暗さん) あw

白を釣ったときモもきます。

(尻暗さん) モはねかしといて

AmenyのスリプルIIが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!

人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Telchines White Mageに、1341ダメージ。

衰弱でタゲとってるしw

Amenyのグラビデが発動。
→Telchines Monkは、ヘヴィの状態になった!

Telchines White Mageの女神の祝福→Telchines White MageのHPが、5612回復。
→Telchines MonkのHPが、0回復。

ここでモンクが起きたんです。

Telchines Monkの攻撃→人戦さんに、0ダメージ。

Amenyのスリプルが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!
Telchines White Mageのサイレスが発動。
→尻暗さんは、静寂の状態になった!

Telchines White Mageの攻撃→人戦さんに、154ダメージ。
人戦さんは、Telchines White Mageに倒された……。

(尻暗さん) うお

ほんと、運が悪いというか、衰弱でタゲとりすぎというかw

白倒したら、次は竜を倒します。
これでゲートが開くわけです。
モンクは寝せながらです。

第三層:サハギンも結構強いんです、子竜わくのとモンクが起きるのが同じくらいって・・or2

Telchines Monkの攻撃→Amenyに、151ダメージ。
Telchines Monkの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、326ダメージ。

子竜わくのとモンクが起きるのが同じくらいで痛かったですけどねw

そのあと、詩を釣ったら別のモが近づいてきて(移動するので)、それに絡まれた人がいて、
それも寝せますw

(尻暗さん) おいおいw
(尻暗さん) 目の前にモがいただろwww
(樽狩さん) うはは、オキタんちゃうん? 最初のガ


いあ、前から来ましたからwww

詩を倒したら、モ2匹は寝せたまま、次へすすみます。

というか、イレースとかする暇ないですねw
混戦だと、見落としもありますけど寝せようのMP確保するので、ヘイストとかリフレも遅らせ
たりします。

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと21分です。


【第4層:デーモン黒×4、暗、戦、召の7匹で箱は中央の3体(暗、戦、召)】

(尻暗さん) ちと休憩
(尻暗さん) かつてないスリリング

(樽召白さん) しょうかんでつる?
(人戦さん) タルカリぶつけて
(尻暗さん) やってみてw
(樽狩さん) 召でカー君釣りすれば、1ずつちゃうん?
(人戦さん) 前だけつって


黒タイプ2匹がいて、どう釣ってもリンクするので召喚釣りしようとしたら、絡まれたようで

樽狩さんの影縫い→Kindred Black Mageは、バインド状態になった。
尻暗さんのスタンが発動。
→Kindred Black Mageは、スタンの状態になった!

(樽召白さん) あの~?
(人戦さん) 想定内だからおkw
(樽狩さん) ウヒヒ、すまねww


AmenyのスリプルIIが発動。
→Kindred Black Mageは、睡眠の状態になった!

(尻暗さん) どぉせ通り道だから1ねかすんよ

1匹だけ倒していきます。
まぁ、結局は召喚釣りしてもうろうろして邪魔なので寝せますから同じだったかもです。

(樽狩さん) プロてけとうによろw

【第5層:アンティカ戦、黒、狩、ナの4匹で箱は全滅】

前衛にプロシェル配ります・・・コンバあるから平気でしょう。

(尻暗さん) GO・エサ・
(樽狩さん) マカシトケ


3匹目の狩りのとき、さすがにコンバになりましたw

(人戦さん) 樽狩さんイーグルくらってほしいな
(Ameny) うんだ
(樽狩さん) タイマン?@

(尻暗さん) いしw
(Ameny) いししsw
(Ameny) 自分の石で
(樽召白さん) もっと、つよく!


第五層:蟻はいがいと弱く、ありがとう!ま~イーグル愛で愛されすぎるくらい?w

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと23分です。


【第6層:トンベリは黒、忍、(シ、召)×3で箱は黒忍】

(尻暗さん) つぎトンベリなんだが
(尻暗さん) 通路の敵よけつついく
(樽狩さん) アメやん、時間あったら尻暗さんにもリフレやっといたってー


混戦とかで途切れてしまってました・・・or2

(Ameny) うわ

Cryptonberry Abductorの攻撃→人戦さんに、61ダメージ。
Cryptonberry Designatorの攻撃→人戦さんに、118ダメージ。

(樽狩さん) 戻ってきたから
(樽狩さん) 見えたんだと思う
(尻暗さん) Aをやる
(尻暗さん) Dは無視


どうせAは1匹やるんですよねw

<尻暗さん> こっち修羅場w
<樽狩さん> 乱戦気味
<姫黒さん> (つд・)
<髭侍さん> ・エキサイト・
<樽詩さん> おふ;


ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと19分です。


そこにいる、黒タイプをやります。
D(召喚)は寝せておきます。
黒は簡単に倒せますけど、先で忍タイプをやるわけです。

(尻暗さん) Dやらないと危険?
(樽狩さん) うん、来るんちゃうか


来たら、途中のをかわせたとしても、3匹になりますから、厳しいです。

(尻暗さん) アスフロくるけどw

途中で、アスフロ危ないけど、ごめ、MP2桁ぎりぎりということでコンバして回復!
で、わすれてたので、アスフロであぶないからリレイズ!
というか途中で思い出した時にリレするMPなかったのよね^^
借りものの蘇生の髪飾りしかなくてこれは別件のなので使えないし、それとおきかえてリレッピ
は倉庫なんよねw

Tonberry's Avatarは、アースフューリーを実行。
→尻暗さんに、824ダメージ。
→樽召白さんに、472ダメージ。
→Amenyに、349ダメージ。
→Titanに、55ダメージ。
→人戦さんに、708ダメージ。
→樽狩さんに、696ダメージ。
→樽黒1さんに、310ダメージ。

タゲをとりながらも果敢になぐる人戦さんであった!

Cryptonberry Designatorの攻撃→人戦さんに、229ダメージ。
人戦さんは、Cryptonberry Designatorに倒された……。

リレおわって回復・・・間に合わず!

(人戦さん) 死なない予定だったんだがw来るのはやかったな
(尻暗さん) これがあるんで、通路は避けるんだよねw


つぎ、うまくかわせるつもりだったのに、絡まれた垢がいたきがします。
Dがこっちに来た時が止まるんか・・Cの時はすぐ引き返すんかな?

Cryptonberry Abductorの攻撃→Amenyに、134ダメージ。

4発ほど殴られながらも、

AmenyのスリプルIIが発動。
→Cryptonberry Abductorは、睡眠の状態になった!

無視かと思ったらやっちゃいます。

Cryptonberry Abductorは、急所突きを実行。
→尻暗さんに、933ダメージ。

AmenyのケアルIVが発動。
→AmenyのHPが、92回復。

AmenyのケアルIVが発動。
→尻暗さんのHPが、532回復。

最初のケアルIVは、タゲミスったとはいえない!w

(Ameny) 忍

第六層:トンベリは・・凶悪なんです・・できれば避けたい召喚タイプ!

樽黒1さんのスリプルIIが発動。
→Cryptonberry Skulkerは、睡眠の状態になった!

微塵を心配してたんですけど、倒す直前に来たので、

Cryptonberry Skulkerは、微塵がくれを実行。
→人戦さんに、150ダメージ。
→Amenyに、0ダメージ。

ぐらいなものです。

(樽狩さん) あちあちあちw
(Ameny) よかった
(Ameny) 最後でww


滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと23分です。


(尻暗さん) 今度こそ
(尻暗さん) かわしてねw
(尻暗さん) プガのが確実か・・
(人戦さん) タルカリぶつけてその隙に
(樽狩さん) マテイw


【第7層:ゴブは暗、赤×2、黒×2の5匹いて、全滅】

(尻暗さん) 回復しまほ
<樽狩さん> ラスボス場面(樽狩さん) 召釣りだっけ? ここ
(尻暗さん) プガでいってる
(人戦さん) 狩釣り
(樽狩さん) なる
(樽狩さん) 釣るど、ほんまにw
(樽召白さん) 樽召白さん、つらなくていいのね?
(尻暗さん) やるのはFとT先ね
(樽狩さん) らしいw
(樽召白さん) ほい!
(尻暗さん) 真ん中のW最後
(尻暗さん) 笑いじゃないぞ?一応w


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

樽黒1さんのスリプガが発動。
→Goblin Warlordは、睡眠の状態になった!
→Goblin Fencerは、魔法効果をレジストした!
→Goblin Theurgistは、睡眠の状態になった!
→Goblin Theurgistは、睡眠の状態になった!
→Goblin Fencerは、魔法効果をレジストした!

印してなかったので赤タイプ2匹がレジです。

第七層:ゴブリンは・・そいんな強くはないです、まとまってるのがいやなだけですね^^

1匹寝せたところで、スリプガⅡをかぶせました。

あとは、寝せながらケアルガⅡしたりです。
後衛がみな慣れてるので、自然と手分けみたいになるのでいいですね^^

私と黒で寝かせます。

Goblin TheurgistのスリプガIIが発動。
→人戦さんは、睡眠の状態になった!
→樽狩さんは、睡眠の状態になった!
→尻暗さんは、睡眠の状態になった!

こらこら、寝かせられてどうするのw

やっぱり、コンバ!

Goblin Warlordの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、420ダメージ。
Amenyのスリプルが発動。
→Goblin Warlordは、睡眠の状態になった!

いあたたw
まぁ、全部倒します。

(尻暗さん) ふぅ
(樽狩さん) いあ、スタンええタイミングやったどw


滞在できる時間はあと10分です。

意外と時間は残ったですねw
最後はMPほとんどなかったですよw

Armoury Crateに、コバルトミスリル板が入っていた!

今日も大当たりの女神!背なかが輝いています!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(尻暗さん) チップアメニ持って
(人戦さん) アメニは常時 ポテチとコーラー
(Ameny) MPが大変なことにw


ぉぃぉぃ、コーラはめったにのみませんw

後衛いないところで、花を倒そうとして必死で逃げ回ってる戦士がいたりしますw

(Ameny) 最後まであぶなwww
(人戦さん) こりゃクフカニにまけそうだなw

(人戦さん) 死人もでず 余裕だったな
(樽狩さん) ウムス
(Ameny) 余裕
(樽詩さん) すばらしい
(樽召白さん) うみゅ
(Ameny) というかよ~ゆ~よ^
(樽狩さん) リレの必要なかたw
(髭侍さん) こっちも死人でなかったな(´_ゝ`)


ほんとかなぁ・・・・
というか、1人だけ3回も?w

(尻暗さん) なにがおかしかったんだろ?www

う~~ん・・久々のエキサイト!

----- PM手伝いだっちゃかぶぅ~♪

頼まれてたPMの手伝いにいきます。
タブナジアです。

(Ameny) にょ

<LS樽小さん> さて
<LS樽小さん> 第3回マラソン特訓・・
<LS樽小さん> 次はかつる!


(Ameny) ちょい、数分放置~
(樽黒さん) あめにゃー、超ミニ
(首竜さん) あめにーのマルク
(首竜さん) なに用?


あ~いなかった・・・or2
踊り子用?w

(Ameny) もろり~
(Ameny) さっきのリンバスは疲れたw
(首竜さん) 垢大活躍?
(Ameny) いあ
(Ameny) 垢足引っ張り!

(首竜さん) やっぱアメニもそれとったべーーw
(首竜さん) 超強い普段着w
(首竜さん) ジョン着れないジョブのジョンのつもり
(Ameny) ヌエボも良かったんだけど
(Ameny) ナイトしかないしなぁw
(Ameny) でばんないしw

ふふふ・・・可愛すぎ^^ 今日のSS全部これにしようかと思ったけど、さすがにw

(首竜さん) 今回アメさんにはキージョブをやってもらうらしく
(首竜さん) 忍でと


いあ~~最近全くやってないので、無理っぽ!
マクロを忘れてるのが致命的なんです。

(Ameny) 忍はだれか頼んだ方がw

もう一人に頼むそうです、よかった^^
で、私は詩人です。

6人揃ったんですけども、盾なしです。
この時は、青竜狩白黒詩 なんです。
これは・・無理かも?
再チャレンジになったら忍をリハビリしときます。

説明をしたりします。
リンバス遅くなったので、その青の人が用事(先約)があるので無理ということで、とりあえず
抜けます。

さて、どうしましょうか?
どうせ1回でクリアは難しいので、誰か空いてそうな人に来てもらっておためしに行きましょう!
ということになり、助っ人を探します。
忍でうまい人が2人ほど空いてるようで、そのうちの一人がきてくれます!

問題は・・眠くなってきたことですww

(Ameny) シッポがきた!
(Ameny) マラソンはマンボマンボがいい?
(猫忍さん) うん


メンバーは、
 猫忍さん、首竜さん、樽狩さん、樽召白さん、樽黒さん、Ameny
の6人です。

希望者は首竜さんと樽黒さんなんですけども首竜さんは別キャラでPM終わってるので初めての人は
1人です。

【畏れよ、我を - One to be Feared】

PMの第六章「時過ぎて鳴り響く流れく」の最後の「畏れよ、我を」です。

**************************************************************************************
           【畏れよ、我を - One to be Feared】
 とうとう5つの神の歌がそろった。
 シドの飛空艇の力を借り、霊獣バハムートに会いに行くほか、世界を救う道はないだろう。
 -------------------------------------------------------------------------------------

 海獅子の巣窟のAirship Doorを調べてBFに突入します。
 連続で3戦あります。
 
 1戦目:Mammet-22 Zeta(Mammet族)×5
  これは、イエローリキッドを使用すると一定時間武器変更をしなくなるなど、第二章の最終
  BF「誓いの雄叫び - Ancient Vows」と同じです。

  倒すとHPとMPが全回復します。
  アビとか衰弱とかは治りません。

 2戦目:Omega×1
  いやらしい特殊技を使います。
  HP半分くらいから頻度が増す上に、ヘイトリセットとかもしてきます。
  そこで、CCBポリマー剤を使用すると一定時間特殊技を使用しなくなります。

  倒すとHPとMPが全回復します。
  アビとか衰弱とかは治りません。

 3戦目:Ultima×1
  これも、いやらしすぎる特殊技を使います。
  HP半分くらいから頻度が増します。
  そこで、CCBポリマー剤を使用すると一定時間特殊技を使用しなくなります。

 倒すとイベントがあり、イベント後はルフェーゼ野に飛ばされます。
 称号が「いかづちの洗礼を受けし者」になります。
***************************************************************************************


『畏れよ、我を』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:45分
Amenyのレベルは、60に制限されます。
レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。


マメット戦の前にマンボマンボしたんですけども、イベントも長いです。

(猫忍さん) 船の前の方使います

【マメット戦】

(Ameny) まんぼかけなおすかな
(Ameny) ♪うぅ~~~っ、まんぼ! yeah~ ・マンボ・!
(樽狩さん) ええか、みなの週
(樽狩さん) いこうか
(猫忍さん) いくます
(樽狩さん) 猫忍さん、どんぞ


首竜さんの挑発→Mammet-22 Zeta。

(Ameny) 白さんは
(Ameny) 猫忍さんほじょね


マメットの猫忍さんへの攻撃は、9割近くミスしてます。
ガ系がたまにくるのでそこで回復すれば大丈夫そうです。

マメット戦:向こうでマラソン、こっちで1匹ずつ倒します^^

Mammet-22 ZetaのストンガIIが発動。
→猫忍さんに、159ダメージ。
→Amenyに、146ダメージ。

ストスキ忘れてた詩がいます^^:

樽狩さんのサイドワインダー→Mammet-22 ZetaのHPが、1637回復。

(樽狩さん) ぐおw
(樽狩さん) あかんな、待機してま


気がついた人がすくなくてよかったですねw

首竜さんは、ペンタスラストを実行。
→Mammet-22 Zetaに、1563ダメージ。

強いな!

エレジー・・・たまにw
あと、マンボマンボとバラバラを切らさないようにします。
時々ケアル!

2匹になったら、首竜さんが1匹戦闘中に、猫忍さんもマラソンやめて戦闘開始です。
なのでエレジーいきます。

サイドかなにか撃とうとしたら終わってしまった狩りさんがいます。

(樽狩さん) おにょれw
(樽狩さん) うしまず1回目おわり


残り時間:35分48秒

【オメガ戦】

(樽狩さん) オメガ戦
(Ameny) 次の歌は?
(Ameny) まちめぬ?
(猫忍さん) でイイかな(´・ω・)


手前に釣ってくるかと思ったら、奥でやるそうです。

(樽狩さん) では開戦
(樽狩さん) たかーくたかーくw
(樽召白さん) 状態異常、いいまくってねw


残り時間:34分07秒

猫忍さんの挑発→Omega。

(樽狩さん) 真後ろあかんどー

攻撃しなければ良かった気がするけど・・まぁ、横に行きます。
狭くて歌いにくいw

オメガ戦:前の方で戦闘です、いったりきたり歌うだけ!

(樽狩さん) CCBは猫忍さん、首竜さん、Ameny、樽黒さん、樽召白さん

Omegaは、ガイデッドミサイルを実行。
→樽狩さんに、665ダメージ。
→Ladyに、758ダメージ。
→首竜さんに、507ダメージ。

Omegaの攻撃→樽狩さんに、199ダメージ。
樽狩さんは、Omegaに倒された……。

(樽狩さん) むw

(Ameny) CCBいく?
(樽狩さん) 3分の1以下で使う
(Ameny) そろそろ


猫忍さんが、CCBポリマー剤を使用した。

2個目は使わずにいけたようです。

猫忍さんは、迅を実行。
→Omegaに、34ダメージ。
猫忍さんは、Omegaを倒した。

(樽狩さん) うしw

残り時間:26分54秒

【アルティマ戦】

(Ameny) 樽狩さんまち
(Ameny) CCBわたして
(猫忍さん) いぁ 出来れば他の人がイイ
(猫忍さん) 後硬直が結構あって
(猫忍さん) 空蝉つかえなかっt
(Ameny) なる

(首竜さん) 1/3なたらでしょ?
(Ameny) 半分からくるけど

(樽黒さん) ケアル補助に結構まわったけど、よかったのかな?
(Ameny) 次は、後半は、樽黒さんも泉で追い込んでもおKw
(樽狩さん) では行こう


残り時間:21分19秒

マチメヌ歌ってGO!

Ultimaは、パーティクルシールドを実行。
→Ultimaは、防御力アップの効果。

Amenyの魔法のフィナーレが発動。
→Ultimaの防御力アップの効果を消し去った!

エレジーは全部はいりますけどね・・魔法防御じゃなきゃ!

(猫忍さん) 樽狩さん抑えないと死ぬよ
(樽狩さん) うい
(Ameny) 最初おさえてくれないと
(Ameny) 戦力ダウン


樽黒さんのブリザドIIが発動。
→Ultimaに、282ダメージ。

<LS猫叫さん> アメさは 何やってん?

首竜さんの竜剣!

おいこみ気味です。

アルテマ戦:したでるなくて助かりますw猫忍がんばれ!

猫忍さんは、迅を実行。
→Ultimaに、211ダメージ。
首竜さんは、ペンタスラストを実行。
→Ultimaに、613ダメージ。
樽狩さんは、サイドワインダーを実行。
→Ultimaに、670ダメージ。

首竜さんが、CCBポリマー剤を使用した。

(首竜さん) ぽりまーつかいま

時計をみて1分ほどたったところで、私も使います。

(Ameny) ・CCBポリマー剤・ ---> Ultima

Amenyが、CCBポリマー剤を使用した。

樽召白さんのホーリーが発動。
→Ultimaに、60ダメージ。
樽黒さんのブリザガIIが発動。
→Ultimaに、537ダメージ。
樽黒さんは、Ultimaを倒した。

(樽召白さん) ククク

な、なんかホーリーがみえたきが?w

(樽狩さん) カッタなw
(猫忍さん) 剛力使ったら
(樽黒さん) やた^^
(猫忍さん) 服薬中になって イカロス使えない罠(´ω`)
(首竜さん) www
(樽狩さん) あー、そうだったw


つい、イベント見てしまいますw

バトルフィールドクリアタイム:29分39秒
現在のベストタイム:23分27秒

Amenyは、1500リミットポイントを獲得した。

(樽黒さん) おてつだいありがとうでしたなのー^^
(Ameny) なんかしたっけ~なかんじですけどねw
(樽狩さん) ←ハジケれて満足w
(Ameny) 死者も出ずによかったよかったww

(樽狩さん) ・えーっと…・あっけなく終わってしもたねw
(Ameny) 猫ぱわ=
(Ameny) 完全に猫忍さんのおかげです!
(猫忍さん) いぁいぁ ・ネコ・必死過ぎ(;´・ω・)
(首竜さん) 猫さんありがと~なの~
(樽狩さん) タル限定どす! その言い方w

(樽狩さん) いやあ、猫忍さんがいてくれると助かる、うまく誘導してもらえてw
(樽狩さん) 一応6名いたんだけど、1時に約束あったんで帰ってもろたw
(猫忍さん) ふむふむ
(Ameny) そこで、猫忍さんに白羽の矢が!
(樽召白さん) 飛んでいった
(Ameny) シッポにw
(樽狩さん) んで、試しにという形だったのがいきなしw
(猫忍さん) >>ー(´・ω・)→
(Ameny) うまいw


それ、死んじゃってるかもw

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> おそれよわれをのお手伝い

おそすぎw

<LS猫叫さん> PMかぁ
<Ameny> まぁ、1回でクリアできたw

<Ameny> つかれたのでおちます^^
<LS猫叫さん> おやすみーーーよん
よ~~ん
<Ameny> ご~ん


=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 21 75 75 75 32 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
|ω・)
上から見ていって、「アレ2枚もある・・・貼り間違えたかな?」
とか思いながらコメントを見てニヤリw

喜んでもらえて良かったデス(ノ∀`)
【2009/05/07 01:20】 URL | 猫忍 #3Do0eeBk [ 編集]

>猫忍さん
コメントありがとうございます^^

喜んでいます^^
ほんとにありがとうございます^^
表情が生き生きしてていいです!
【2009/05/07 01:56】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

遂にきた!!!太ももあめに~~~~~~~~なの^^

超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいの^^
また、うちのPCの壁紙に貰わないとなの~~~~~♪
【2009/05/07 08:21】 URL | Larksharm #- [ 編集]

>Larksharmさん
コメントありがとうございます^^

ブログだと、サイズを480×480にしてます、もとのは512×512です。
もとのをコピーったほうがいいかも?

太ももじゃなくて表情がいいでしょう!
【2009/05/07 16:40】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/531-f202a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

