Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


シーフパーティと石の夢  【2009/04/28 23:00】 LV上げとイベント
【2009年04月28日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

2009年5月3日、4日の二日間で全ワールドを回ってライブをしちゃうイベントの告知動画です。

踊り子同盟 活動紹介VTR 【イベントCM編】



----------------------------------------------------------------------------------

今夜は、シーフあげましょう。
早く37以上にしてトレハン効果を感じながら素材狩したい!
(まぁ、50くらいまであげちゃってシーフで素材狩するかもだけど?)

=== Area: Lower Jeuno ===

<Ameny> こばわん
<LS岩真さん> ばわん
<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
<LS樽小さん> ポオオオオオオ
<LS岩真さん> ホ゜ヤヤッヤ
<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
<LS樽小さん> ってことで
<Ameny> ぼやっき~


Ameny (Lv30 シーフ / Lv15 忍者):
 @3,000、SJ:・忍者・、・人形・etc、・エリア・:All
 不意やだましなんて、清純な私には無理!
 眠くなるまで、・レベルシンク・〇


不意打ち、だまし討ち失敗しても突っ込まれない完璧な希望です!
しかも、お人形のような私というのも、サポでお知らせしてあります!

う~ん・・誘われそうにないです。
ロランのFoV見てみます。

討伐対象1:Death Wasp……5
討伐対象2:Poison Leech……2
討伐対象の目安:レベル25~26

討伐対象1:Death Wasp……4
討伐対象2:Berry Grub……3
討伐対象の目安:レベル25~28

討伐対象1:Berry Grub……6
討伐対象2:ゴブリン族……2
討伐対象の目安:レベル26~32


安全に彼そうなのはこれだけでしょうか?

獲物ぼ居場所が遠かったりです。
で、Death WaspとBerry Grubがいる場所があるので、そこにいこうかなぁ!
あっ!ソロならサポ踊り子がいっか!
とモグってると、

樽学さん>> ・こんにちは。・ ・レベルシンク・ @24 ・いりませんか?・
フレ首さん>> 清純!?www
>>フレ首さん : ぇぇぇぇ
>>樽学さん : ・わかりました。・・ありがとう。・


----- シーフパーティだっちゃかぶぅ~♪

(Ameny) ・こんばんは。・
(Ameny) よろしくです~


会話を見てるとカザムみたいです。

(Ameny) ・カザム・?
(首モさん) ・はい。お願いします。・
(樽学さん) ・はい。お願いします。・ ・ユタンガ大森林・ ok

樽学さんはあなたをじっと見つめた。
(樽学さん) ・片手剣・ thf ftw ^^
(樽学さん) ・ファストブレード・ >:O


メンバーは、
 尻ナさん、首モさん、姫青さん、人侍さん、Ameny、樽学さん
 (ナ30、モ27、青24、侍25、シ30、学27)

の6人(尻ナさん、姫青さんが日本人)です。
後で入れ替わりがありますです。

=== Area: Kazham ===

Dakha Topsalwan : ここは、カザム。
 恵み豊かな南国の大地へようこ……。
 ……やっぱり、帰ってくれない?


ぇ~~~~っ!
臭うそうです^^:

=== Area: Yuhtunga Jungle ===

フレ樽コさんはAmenyに手を振ってみせた。

おや?フレがお隣でパーティ中です。

フレ樽コさん>> 釣り役ですか?w
Amenyはフレ樽コさんを見て喜んだ!
>>フレ樽コさん : たぶんww

釣り役とかは言われてませんけど・・・侍で弓持ってるかどうか、青がプラトーンディスクとか
持ってるかですけども、サポ忍が私だけなので、釣りは私でしょう!
ブラッディからアシッドに変えます。

レベルシンクによってLv24に制限されました。

(樽学さん) ・準備完了!・
(Ameny) mandra? Goblin?


<LS猫睡さん> 清純でも ・不意打ち・して・だまし討ち・するんですよね?w
<LS猫睡さん> 思わず 笑っちゃいましたwww あめさん おかしい^^
<Ameny> えええw


(樽学さん) mandra plz

(Ameny) ♪♪ Yuhtunga Mandragoraが、希望出して待ってます~♪
(Ameny) Yuhtunga Mandragora を・パーティ・に・初めまして。・・やったー!!・


ゴブを相手せずに、マンドラだけだと2PTでも涸れ気味です。

釣って帰るときゴブちゃんが!

Goblin Smithyの攻撃→Amenyに、99ダメージ。

ナイトさんが兆発してACしてくれました。

言ってなかったのですけども(だいぶ、後で言いました)、絡まれたらマンドラだけ抜いて
もらえれば、ここはACします。
チェーンが狂うので釣りがやりにくいですけど、ナイトさんが抜けると痛いのです。

(Ameny) sorry

ちょこっと後衛に近かったおと言うか、後衛も近かったというかで全員寝てしまったりします。
でも、ナイトさんがだいたいは起こされますので、ナイトさんが学者さんを起こし、学者さんが
青さんを起こし、青さんが癒しでみんなを起こしてという連携が取れてます。

釣りは・・2PTでやってると、POP管理は難しいですw
あまり覚えてないしねw
どのあたりにわいてたっけ~くらいは覚えていますけども^^

Yuhtunga Mandragora(30~33)が7匹、Goblin Smithy(32~37)が4匹ほどがカザム前のG-6
にいます。
マンドラはノンアク、ノンリンクなので遠くから釣ってチェーンを狙えるんです。
でも2PTだと無理です、釣られてしまいます。

だいたいは、遠くがチェーンの後で残るのです。
4チェがやっとでしたです。

Amenyの不意打ち!
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Yuhtunga Mandragoraに、136ダメージ。

Amenyの不意打ち!
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Yuhtunga Mandragoraに、119ダメージ。

マンドラで、回避が高いんですよね・・・当たらないのでその分威力がさがるのでしょうか?
それともレベル補正?

キャンプは、G-5側じゃなくG-6のカザムから見て右側のフェンスの裏側です。

(樽学さん) no mobs?
(Ameny) yeah
(樽学さん) oh ok
(Ameny) gobs
(樽学さん) lol
(樽学さん) want to try one?
(樽学さん) we got full hp/mp
(首モさん) no


反対してるのか、やりたいのかわからないんです。

フレ人さん>> 清純・・・・?

な、なんで、みんな・・・当たり前のことを聞いてくるんでしょう??

まぁ、普通に不意ファストしてるとこです^^

まぁ、すぐ基準の人のレベルがあがったので
レベルシンクによってLv25に制限されました。

LSメンは、人が増えてきて、ゴブNMやらマンドラ無双やらをやるということになってます。
まぁ、弱いからいいでしょう^^

ゴブも試しにということで一度やったんですけど・・・MPかつかつで、ほんとにぎりぎりの勝利でした。
もう釣りません!

Amenyの不意打ち!
Amenyは、ファストブレードを実行。
→Yuhtunga Mandragoraに、194ダメージ。

お?そこそこでます。
でも、不意シャドーステッチの方が強い気がします・・マンドラだとそうでもないんかな?

LS姫姐さん>> 胃がーーーーーーーーーーーーーw
>>LS姫姐さん : あか?w
LS姫姐さん>> うんwww
LS姫姐さん>> すげーーーやばそうwww
>>LS姫姐さん : 白といっしょw
LS姫姐さん>> 垢の文字が頭の中で悶々とwww


なんか、いつも白が多いのに、赤で呼ばれたのがあって、不安に感じています。

樽学さんの黒のグリモア!
樽学さんのサンダーが発動。
→Yuhtunga Mandragoraに、84ダメージ。

Amenyは、300ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル31になった。

やった!

フレ樽コさんはAmenyに拍手した。

モンクさんPCの調子が悪いみたいで良く赤になるので、PCをチェンジするそうです。

(人侍さん) guys change PC please give me some time k?
(樽学さん) kk, go aheafd
(樽学さん) we will continue


でも釣ってから言わないでね^^

(Ameny) ・むむむ。・

モンクさんが落ちるのを待ってもらいながら倒してると、侍さんが落ちてしまいます。
モンクさんも落ちるので、しばらく待ちます。
さすがに4人ではねぇ~^^

最初の頃のメンバーです・・首さんが不思議なことに!

レベルがあがった!
フレ樽コさんは、レベル28になった。


(樽学さん) 首モさん is in ・サンドリア・[s]???
(Ameny) ????


た、確かにいます。
回線切断で落ちたと思うんですけど・・デジョンとかじゃなくて・・・えっ?

Amenyはフレ樽コさんの前でしくしくと泣き出した。

フレ樽コさん>> かれてるのかな?w
フレ樽コさん>> それとも寂しいの?w
>>フレ樽コさん : さっき28になったからww
フレ樽コさん>> 泣くほどうれしかったのかw
>>フレ樽コさん : えええwww


モンクさんが戻ってきます・・なんか、調子の悪いパソコンでミスラ赤を連れてきたようで
PLですねw

(樽学さん) kk rdy, im lookin for 6th
(Ameny) ・おかえり。・
(Ameny) ゴブに絡まれたら
(Ameny) マンドラ抜いてくださいな
(尻ナさん) はい
(Ameny) ACしますので
(樽学さん) COR otw


フレ樽コさん>> 釣り役が私に
フレ樽コさん>> なりました><
>>フレ樽コさん : ・おめでとう!・


ライバルですね!

フレ樽コさん>> 玉代高くつくのよね;

コルセアはねぇ・・・ガンだしね・・忍で射撃スキルあげたくないのもそれなんです。

不意ファストは強いんです、すぐに挑発します・・1,2発殴られてからがいいかも?

>>フレ樽コさん : ゴブもいけるんじゃ?
フレ樽コさん>> いや 無理ですよw
フレ樽コさん>> 25シンクでやってますので
フレ樽コさん>> それとも罠か?w
>>フレ樽コさん : /grin


あ~、来たときサーチしたら27だったんよね^^

コルセアさんきます。
なんとなく楽になる気がします。

人コさんのコルセアズロール→合計値が5になった!

人コさんのハンターズロール→合計値が5になった!
人コさんのダブルアップ
→ハンターズロールの合計値が11になった!

Amenyは、1チェーン!432ポイントの経験値を獲得した。

おおおお、コルセアズロールのおかげ!

レベルシンクによってLv26に制限されました。

(樽学さん) ・レベルシンク・ to 25?
(人コさん) 26 should be fine


マンドラ釣っていったらゴブリンに絡まれてて戦闘開始ています。
なので、マンドラをACで消します。
ゴブリン消したらよかったのに・・絡まれた人!

(Ameny) からまれ?
(尻ナさん) いやー、突然
(尻ナさん) 始まりました・・・


突然戦闘開始したという弓ゴブです・・PLるので助かったかも?

ちょい、MPがあれですけども

(Ameny) PLいるからつります

LS姫姐さんは、赤を堪能したようです。
また次も赤が希望みたいです(ぉぃ

しばらくやってると・・

(人侍さん) ・今忙しいので、後にしてください。・ guys ; ;
(樽学さん) u gotta gop?
(人侍さん) i need to go in maybe 30 min
(人侍さん) so rep me ・ください・
(樽学さん) lookin for rep


まぁ、5人でもいけるんですけどね^^
チェーン狙えないので、6人の必要性は薄いです。
でも25シンクにしたいようですね^^

釣りにでたとたんにゴブと鉢合わせしてACしてきたり、釣りに行こうとする瞬間に寝せられたり
・・・これもチェーンつづかない理由ですw

Amenyは、240ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル32になった。


おおおお!

>>フレ樽コさん : シーフもいるのに、釣りしてるの?w
フレ樽コさん>> なぜかね><
フレ樽コさん>> 入れ替わりで入ったシフさんなんだけど
>>フレ樽コさん : ふみゅ
フレ樽コさん>> まあ リダが外人とかで指示ださないので
フレ樽コさん>> 自主的にw


しばらくすると、見つかります。

(猫シさん) hi

シーフさんですね^^
WSは強いので、このれべるでは!
片手剣ですしね・・うんw

レベルシンクによってLv25に制限されました。

25シンクがすきですねw

人コさんのダブルアップ
→コルセアズロールがBustしてしまった!
人コさんはAmenyの前で、悔しがった。


(樽学さん) boo!

Amenyの遠隔攻撃→Yuhtunga Mandragoraに、35ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

結構はいりますね~防御ダウン!

フレ樽コさん>> あぶねー
>>フレ樽コさん : えええ
フレ樽コさん>> 取られる所だったよw


ざんねんw

フレ樽コさん>> お先に失礼しますね^^ノ
>>フレ樽コさん : ええええw
フレ樽コさん>> なんだか 解散しそうなので・・・ 今度こそw
フレ樽コさん>> @500なんですけどね><


あややや・・・・FoVでソロでいけます!

しばらくするとライバルもいなくなり、ゴブを狩る人がいたりで釣りやすくなります。
シーフさんも、私が釣りに出た後でPOPすると知らせてくれて、大丈夫なら釣ってくれます。

4チェはいくんですけどね、5チェは厳しいです。
うんよく5チェ目がすぐそばにわいても間に合うかどうか^^

シーフさんがくわわり、Wシーフで鉄壁です!

(樽学さん) good pty ^^
(尻ナさん) ^^
(樽学さん) kinda boring to me actually lol
(猫シさん) lol
(樽学さん) ・ナイト・ die ・くれませんか?・
(樽学さん) << wants to ・ケアル・ lol


あはははw

(Ameny) ・眠くなりました。・^^

うん、0:40頃だしね・・もちょっと大丈夫かと思ったら^^;

(樽学さん) got 人侍さん for your replacement Ameny
(Ameny) kk


他の人はいけるそうです。

(Ameny) last one
(Ameny) for me

Amenyは、213ポイントの経験値を獲得した。

残寝4チェなりませんでした!

(Ameny) ・ありがとう。・・パーティ・
(Ameny) ・また会いましょう!・
(樽学さん) ・気を付けてください。・ Ameny ・ありがとう。・ for ・パーティ・


結局、
 尻ナさん、首モさん、姫青さん、人侍さん、Ameny、樽学さん、人コさん、猫シさん
 (ナ30、モ27、青24、侍25、シ30、学27、コ25、シ28)
 (ナ32、モ27、青27、侍26、シ32、学29、コ26、シ29)

で、
 シーフ30 2823/5800 -> 32 4725/6000 = 13602(皇帝込)
となりました。
22時15分~0:50分ころなので、時給6000というところです。

<Ameny> ふぅ、ねむ目なので抜けてきましたw
<Ameny> @5かぁ~サポまでw
<Ameny> 清純な乙女には
<LS猫叫さん> 俺シフ33なんだが・・・・
<Ameny> シーフは無理ww
<LS猫叫さん> アメは大丈夫ってことか!
<LS樽小さん> そんなむつかしくもないだろw
<LS猫楽さん> 32か・・・一番近いのが侍と召の37だな
<Ameny> 釣スキルも11だしなぁ・・
<Ameny> 清純な乙女に、不意やだましや、盗みは無理


<Ameny> エンⅡの店売りが
<Ameny> パンデモは全然なのね~
<LS樽小さん> ふんうー
<LS猫楽さん> 店売りしてる時に買ったさw


Macchi Gazlitahって第一段階なんよね~^^;
リセットかかるんだっけか^^?

<LS猫叫さん> よく考えたら
<LS猫叫さん> 今フェイン組4人だよな?


----- 石の夢だっちゃかぶぅ~♪

<LS樽小さん> くるひとー?
<LS猫叫さん> ノ
<LS樽小さん> あめさは?
<LS猫楽さん> ノ・・・寝オチしなけりゃ
<Ameny> 人数あまってない?
<LS姫姐さん> いあ あめちゃかもーんw
<LS姫姐さん> あめちゃコンテンツ多いし
<LS姫姐さん> できるときにやっちゃおw


ちょい眠めなのです、大丈夫かな?
でも、気づかい感謝です。

なんか、流れで進めることにw
しかもフレも(報酬欲しさに)お手伝いしてくれるそうです。

まだと思って調べてもいなかったのです。
ジョブは・・・フレがナイトで来てくれるそうなので、赤です。

着替えて、まぁ、荷物の受け渡しが面倒なだけですけどねw
フェ・インに向かいます。

<Ameny> 作戦とカまったくわかりませんけどもw
(LS猫楽さん) むぅ……酔っ払って眠いの通り越して頭痛してきた
(LS猫楽さん) んでは落ちます
(LS猫楽さん) おやすむ~


LS猫楽さんがよっぱでダメ~ということで、残りの戦力でいきます。

(LS姫美さん) こんばんは~~~~!
(LS姫姐さん) 急遽[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
(LS姫美さん) 捕獲されました・・・www


LS姫姐さんのフレがまだやってないということで、その人がきます。

(LS姫姐さん) 三つ子になったねw

同じ顔が3人!

(Ameny) 白い姉妹
(LS樽小さん) 茶髪なのに・・
(Ameny) 腹は不明・・
(LS姫美さん) !
(LS姫姐さん) わたしだけ真面目(´ー`)y─┛~~
(LS樽小さん) あれ
(LS姫美さん) まっしろですわよ?www
(LS樽小さん) LS姫美さんも茶髪だっけ?w
(LS姫美さん) あいw
(LS樽小さん) (すっかりオボエテナイことが判明)
(Ameny) ふ、不良
(LS姫美さん) (薄情者・・・w
(LS姫姐さん) 自分も・・・・w


ということで、メンバーは、
 フレ首ナさん、LS岩真さん、LS猫叫さん、LS姫美さん、LS樽小さん、Ameny
 LS姫姐さん
 (ナモモ白詩赤、白)

となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------
               【廃墟で待つ者は その3】

 フェ・インの「ク・ビアの闘技場」でバトルフィールド「廃墟で待つ者は」です。
 Lv75制限、6人制限、制限時間30分で、突入時「シードの紋章」が消えます。
 (突入時に強化も切れます。アイテムリレイズは切れません)

 敵は、
  Seed Orc オーク (戦士) 、Seed Quadav クゥダフ (赤魔道士) 、
  Seed Yagudo ヤグード (白魔道士) 、Seed Goblin ゴブリン (シーフ)
 の4匹で、ゴブリンはワープします。
 寝ません。

 負けた場合は再度「シードの紋章」を取り直す必要があります。
 「廃墟で待つ者は その2」の手段で即日取れます。
 経験値のロストもありません。

 倒すと「だいじなもの:白玉のカギ」と700ポイントの経験値(又はリミットポイント)が入ります。
 イベント終了後に排出になります。
 クリア後に「シードの紋章」を取り直す場合、リアル0時またぎが必要です。
-----------------------------------------------------------------------------------------


(フレ首ナさん) おんなじキャラ多すぎ@@; 修正されるね
(Ameny) 作戦おしえて~


作戦は・・・敵が4匹いて、倒す順番は、
 Seed Yagudo->Seed Quadav->Seed Orc->Seed Goblin
です。
で、敵は寝ないので、マラソンですけども・・・
赤が広場でSeed Goblinをマラソンします。
3匹は通路に引っ張って、ナイトが耐えながら倒していきます。

ここで、倒しきれないとしても、Seed Quadavまで倒してれば、全滅のあとで余裕で倒せます。
まぁ、死に場所は通路で^^

Seed Goblinは、WSが使われるたびに、他の獣人がいるところにワープします。

最初調べるとイベントがあります。

【一回目】

だいじなもの:シードの紋章を失った。
『廃墟で待つ者は』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『廃墟で待つ者は』ベストタイム:4分9秒

まぁ、強化をかけて、リレッピ使っておきます。

(LS猫叫さん) おkにょ!
(LS岩真さん) おkです
(LS樽小さん) せまいに・・・
(LS猫叫さん) お~
(LS猫叫さん) いるいるw
(フレ首ナさん) んじゃ 詩かかったらいくかな


いつもはモルガナチョーカーなんですけど、インフルトルクにしておきます。
グラとかいろいろレジされたら死にますので^^

フレ首ナさんのフラッシュが発動。
→Seed Yagudoは、フラッシュの状態になった!

(Ameny) Seed Goblin は、ぐらぐらぐら~

Amenyのグラビデが発動。
→Seed Goblinは、ヘヴィの状態になった!

<LS姫姐さん> ぐりとぐら~

離れてて様子はわからないんですけども・・百を使ったり、ソウルを使ってりで一気にいく
みたいです。

BFの通路はこんなに狭いんです^^;

なんか亀がわざわざこちらに来ます。
あれ?

Seed Quadavのグラビデが発動。
→Amenyは、ヘヴィの状態になった!

あの・・・連携いいなw

Amenyのイレースが発動。
→Amenyのヘヴィの効果を消し去った!

これで足止めされちゃったんですけど、ゴブのグラが切れたので再詠唱すると・・・

Seed Goblinの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Seed Goblinの攻撃→Amenyに、20ダメージ。
Seed Goblinの攻撃→Amenyに、109ダメージ。

詠唱止められ^^;

(LS樽小さん) まあサポ忍なわけで・・母さん
(LS猫叫さん) ちょ~~~~~~~~~~~~~~~
(LS猫叫さん) せまいwwwww
(LS岩真さん) いくま~

Seed Goblinは、爆弾投げを実行。
→Amenyに、160ダメージ。
Seed Goblinは、ゴブリンラッシュを実行。
→Amenyに、425ダメージ。

Amenyのバインドが発動。
→Seed Goblinは、魔法効果をレジストした!

Amenyは、AmenyにケアルIVを唱えた。
Seed Goblinの攻撃→Amenyに、124ダメージ。
Amenyの詠唱は中断された。
Seed Goblinの攻撃→Amenyに、136ダメージ。
Amenyは、Seed Goblinに倒された……。

丁度、LS姫美さんは静寂だったり^^;

(Ameny) ごめ
(Ameny) おきれるか

起きて、HP回復していくと、

Amenyのグラビデが発動。
→Seed Goblinは、ヘヴィの状態になった!

フレ首ナさんのフラッシュが発動。
→Seed Orcは、フラッシュの状態になった!

(フレ首ナさん) まあもうゴブマラソンしなくてもいいかな
(Ameny) あ~おーくかw

じゃ~リフレや弱体しましょう^^
ファラⅡをすっかり忘れてましたw

Seed Yagudo : おろかなる人間どもよ。
Seed Yagudo : お前たちは
 愛について何を知っている?


じ、実は、ソロで特攻してたんです・・・あれ?夢?

バトルフィールドクリアタイム:8分5秒
現在のベストタイム:4分9秒
だいじなもの:白玉のカギを手にいれた!
Amenyは、700ポイントの経験値を獲得した。


(Ameny) イーグル愛をしってます!
(Ameny) けあるをはやくすべきでした~
(LS姫美さん) まにあわなくてごめん~
(Ameny) いあいあ
(Ameny) どじっただけですから

(フレ首ナさん) LS姫姐さんの分 もう1回チャレンジしてみる?@@
(フレ首ナさん) 次 LSのくるとき 白カギ消費しといて 紋章とればまたもらえる


もう1戦することに!
眠いけどいきましょう!

フレ猫赤さんはおじぎした。
Amenyはフレ猫赤さんに手を振ってみせた。

フレ猫赤さん>> BFですか~?
>>フレ猫赤さん : 石の夢のいっかいおわり~
>>フレ猫赤さん : グランさんは?
フレ猫赤さん>> わたしは石あつめしたとこです~ がんばってくださいw
フレ猫赤さん>> ああ、終わったのかww


お~、丁度赤だし、これはかわってみましょう!

(Ameny) その人と交代でもかまわない?w
(Ameny) はいりそうなら交替してみてもいい?? はいんないかな
(LS姫姐さん) あめちゃのフレ?
(Ameny) そそ
(フレ首ナさん) そこのミスラ?w
(LS樽小さん) おれはおkよー 交代でもw
(LS姫姐さん) よいお?w
(フレ首ナさん) 失敗してもいいなら


>>フレ猫赤さん : もう一回
フレ猫赤さん>> 空きとかありますか?
>>フレ猫赤さん : 百とかもないから 失敗するかもよ
フレ猫赤さん>> ソロで突入するとこだったので ;
>>フレ猫赤さん : わたしの代わりにはいってみてw
>>フレ猫赤さん : おわったので、わたしは
フレ猫赤さん>> ありがとうございます^^


(フレ猫赤さん) よろしくです~ はじめまして^^
(Ameny) 説明だけまたしてねw
(フレ首ナさん) 敵4体 ヤグ>亀>オーク>ゴブの順にやるんだけど
(フレ首ナさん) 寝ないので ナが3匹耐えてる間 フレ猫赤さんさんはゴブ抜いて 広場でマラソンしててくださいー
(フレ首ナさん) ゴブはWSするときワープしてくるので ちょっと見失いガチだけど
(フレ首ナさん) あせらなくてもいいので@@
(フレ猫赤さん) はい やってみます
(フレ首ナさん) まあ もし全滅してしまってもヤグと亀を倒しておけば 立て直しても十分勝てるので
(フレ首ナさん) 通路で死ぬのが大事w 立て直す場合 広場で死ぬと蘇生がむずかしくなりもふ
(フレ首ナさん) まあ そんな難しくないから


【2回目】

はい、見学ですw

Ameny : まぁ、眠いので、ちょうどよかったww
LS姫美さん : www
LS姫美さん : 立ち位置を悩んでしまって
Ameny : なる~
LS姫美さん : ケアル遅れました^^;
Ameny : ちょっと、ぐらきれが、ワープとかさなって
LS姫美さん : あの場合なら、通路と広場の境がたちいちでしたね
Ameny : わかりにくく・・
LS姫美さん : なるほど
LS姫美さん : BFとか実はかなりひさしぶりでw
Ameny : まぁ・・普通の赤ならどじらないはずでうsのでw
LS姫美さん : これでも、赤白黒+前衛1では無理ですね・・・
Ameny : 無理ですね
Ameny : 4匹前衛1人じゃ耐えれないし


LS姫美さん>> もう少しで
LS姫美さん>> 赤白黒+前衛1という無謀を冒すところでした・・・w
LS姫美さん>> ある意味チャレンジャーw
>>LS姫美さん : チャレンジャー
>>LS姫美さん : でも、あっさりまけそw
LS姫美さん>> そうですね・・・よかった先にやっててw


どんな感じがわかってて4人でならいけるかもですけど、初めてなら無理かもですw

(フレ首ナさん) オワタ
(LS姫姐さん) ・やったー!!・
(Ameny) はやw
(LS岩真さん) ヤッホー
(LS猫叫さん) ワープが うぜぇぇぇえええええええええええええええええええ
(Ameny) 垢が赤にかわったら・・・or2

(フレ猫赤さん) ソロとか無理スギでしたw
(LS猫叫さん) あいにょ
(Ameny) ソロはw
(LS姫美さん) さすがにそれは・・・w
(LS姫姐さん) ちゃれんじゃーw
(LS樽小さん) (;'-';)チャレンジャー!
(LS猫叫さん) ソロで4匹は・・・
(LS姫美さん) わたしよりチャレンジャーがいたw
(フレ首ナさん) 2人で 3匹までは倒したけどのぅ 時間なくて負けた@@
(Ameny) またねんw
(フレ猫赤さん) では ありがとうでした~ 抜けますね


ふう、ラバオです。

ラバオから白門にいき、報酬もらえるそうなのでジュノに!
ミシックウェポンの所に行ったのは内緒です^^

=== Area: Lower Jeuno ===

70オーグメント装備は・・・

賢者の石を手にいれた!

あ、あれ?
50のは、

ミスリル鉱を手にいれた!

・・・or2

競売に出しておきます。

ふぅ・・・眠いです^^

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 32↑75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
私も最初は金鉱でしたねえ~。あと御影石とかw


前回の3猫というのは、迎え火の前の向かい風で戦う罪狩りミスラ3人の事なのですw
あの偉そうな態度がダイキライなのですよねえ~。
【2009/04/30 01:00】 URL | Aishana #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

やっぱりなかなかピアスとはいきませんね^^
LSだけで3度は行くので、なんとかなるか楽しみです^^

ミスラは・・後日談で好きになりました!
別キャラがそこまだなんで、またそのうち行ってきます!
【2009/04/30 15:45】 URL | 煩悩の空蝉使い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/524-26db9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

