Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まったりリンバスと、はまったゴブ倒し!  【2009/04/24 23:00】 リンバス
文字色【2009年04月24日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!


リンクにある、Chateau Ronfaure ☆☆☆にも絵が追加されてますので、御覧下さいな^^

--------------------------------------------------------------------------------

今夜は、リンバスです。
先週遅れたので、急ぎましょう!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS猫睡さん> だって 走るしかないもんw
<LS樽小さん> あるくんだ!
<LS猫睡さん> ということで みすです^^
<LS樽小さん> たまには
<LS樽小さん> あるくんだ・・スローライフ!
<LS猫睡さん> 歩く は無理ですw
<LS樽小さん> ぇ~
<LS樽小さん> てこてこ って 走るよりも歩く擬音な気がするがw
<LS猫睡さん> てこ てこ ですよ~^^
<Ameny> こてこてこ~
<LS樽小さん> てけ てけ とかはダメナノカ・・
<LS猫睡さん> あめさんこんばんわ~^^
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS樽小さん> めにさん・こんばんは。・~
<Ameny> めに~くりすます!
<Ameny> と言われたりw
<LS岩真さん> あめさんお腹いっぱい!
<Ameny> 夕食終わって
<Ameny> お腹がいっぱい!


どうも刺激が強い装備なようです^^

テレビを見てたら面白い!

<Ameny> 米倉涼子があぶないw
<Ameny> 叩きチョッパーオート!
<LS猫睡さん> うん これほしいw

<Ameny> では、リンバスいってきます~
<Ameny> またねん


----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばにゃん

最初は、5人目くらいでしょうか?

<Ameny> たぶん赤だけど
<Ameny> きまってからAF2とりだしますw


この前みたいにAF2出してから詩人だと1000Gががが!
まぁ、学者だと知り合いが怪しい動きをします。

フレ首さん Ameny 賢そうに見える
Ameny 「そう」が余計!

<尻詩さん> 時間になるまで行き先きめられん;
<姫白さん> こっからギュイーーンって増える
<尻詩さん> うむ

<尻詩さん> 中央2階にいく


黒はいそうですけども、とりあえずサポ黒でいきます。
赤です。
メンバーは、
 人忍さん、禿戦さん、髭侍さん、尻竜さん、姫白さん、尻詩さん
 髭黒さん、樽黒さん、姫詩さん、Ameny

の10人です。

あと2人ほどいたら2手に分かれてもいいかも?

(Ameny) よろしくです
(髭黒さん) 学者でもよかったかもねw
(Ameny) やることが中途半端?w
(Ameny) 範囲ストスキとかw


黒パーティだと、黒グリで範囲陣!

今日は、詩人いるのでマズルカです!

テメナストラップ!!テメナスから出てくるとクラゲが落ちてきます、黒板消しか?

(尻詩さん) くらげ
(髭黒さん) トラップ作ったかw


******************************************************************************************
                【テメナス中央塔2階】

 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。

テメナス中央塔2階です、まか順番にやると大したことはないです^^

 地図で、Startから入り右の方に進み、まず「◎」の位置まで移動します。
 地図の①水エレ、②雷エレをこの順に、ここで倒します。
 次に、地図の「●」の位置まで、中央の広場の端っこを、⑦に絡まれないように移動します。
 地図の③土エレ、④風エレ、⑤氷エレをこの順に、ここで倒します。
 また、「◎」の位置まで移動します。
 ⑥炎エレですけどイフリートになっていますので、これを釣ってきてここで倒します。

 ここまでで、雑魚エレは終わりです。

 中央で、印スリプガIIをして、⑧と⑨の光エレ×2を寝せます。
 ⑦カーバンクルは、スリプガIIをレジしますので、「◎」まで引っ張ります。
 ここでカーバンクルを倒します。
 次に、⑧と⑨(順番はどちらからでも)を倒します。
 場所は、その時いる場所になりますので、中央の部屋か、「◎」付近になります。

 倒し終わると、中央の部屋の中央(青い小さな〇)の位置に箱がわきますので、開けると
 クリアとなります。

 ここでの注意は、雑魚エレをできるだけ多く(全部)倒さないと、カーバンクルの強さが
 HNMなみとなります。
 また、雑魚エレえお倒すと、倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣はアストラルフローをしてくるので、できるだけ避けたいところです。

 上の地図の順番だと、移動が多いですけど、召喚獣が1匹しかいないので、お勧めです。
******************************************************************************************


(髭侍さん) いく?
(尻詩さん) いつでも
(Ameny) いつでもどこでも
(姫白さん) 肩にね タルタル級な盾が


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。


(髭黒さん) 黒PT◎
(Ameny) 赤詩PT〇!
(髭黒さん) 2人だけだけど・・・
(Ameny) えええ
(姫詩さん) ^^;


【水エレ、雷エレ、土エレ、風エレ、氷エレ】

(尻詩さん) 1番 エレジー歌いもふ! Water Elemental

暇?なので、
Amenyのヘイストが発動。
→姫詩さんは、ヘイストの効果。

(姫詩さん) 雨2、サービスいいなw
(姫詩さん) 久しぶりだと優しくしてもらえるっw
(Ameny) ぇぇぇw


コンポージャで自分にかける回数が減らせる分、他へ回す余裕がありますしね^^

普通のエレは弱いので余裕なんです・・人数多いと暇!

雷エレまでさくっと倒します。
耐性でレジられるもの以外の弱体はすんなり入ります。
サイレスはレジです。

AmenyのスロウIIが発動。
→Earth Elementalは、魔法効果をレジストした!

(尻詩さん) 安全でいいがw
(Ameny) きっと髭侍さんが
(Ameny) ネタをくれるに
(Ameny) ちがいない!

(髭黒さん) きたかw
(髭黒さん) あまりにも順調だったので波乱を一つ・・・・
(髭侍さん) 裸になって何がわるい!
(姫白さん) みんなさわぎすぎた 裸くらいで


そういうネタか!

(Ameny) 髭黒さんが
(Ameny) ぷりけつ!
(髭黒さん) あるとおもいます!


あら、警察(GM?)が来ることもなくエレは終わりで、次です。

【イフリート】

(尻詩さん) MPは?
(Ameny) あまり中

(尻詩さん) 1番 エレジー歌いもふ! Mystic Avatar


この召喚獣には、エレジー含めて弱体が入りません!

Mystic Avatarの攻撃→人忍さんに、383ダメージ。
Mystic Avatarの攻撃→人忍さんに、335ダメージ。

姫白さんのケアルVが発動。
→人忍さんのHPが、740回復。

髭侍さんは、ペンタスラストを実行。
→Mystic Avatarに、465ダメージ。

これでタゲとったようです。

Mystic Avatarは、バーニングストライクを実行。
→髭侍さんに、629ダメージ。

姫白さんのケアルIVが発動。
→髭侍さんのHPが、470回復。

イフリートは、弱体入らないので暇!精霊でも撃ちましょうか^^

Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→髭侍さんに、1025ダメージ。
→禿戦さんに、517ダメージ。
→人忍さんに、1020ダメージ。

あぶない!

姫白さんのケアルVが発動。
→人忍さんのHPが、789回復。

Mystic Avatarの攻撃→髭侍さんに、229ダメージ。
髭侍さんは、Mystic Avatarに倒された……。

(姫白さん) あいた

髭黒さんのフラッドIIが発動。
→Mystic Avatarに、1232ダメージ。
髭黒さんは、Mystic Avatarを倒した。

(尻詩さん) あ・・・
(姫詩さん) @@;
(姫白さん) すまんす 順番間違った
(Ameny) やっぱり
(Ameny) ねたありw
(髭侍さん) まあ 俺が死んでも問題ないからw


滞在できる時間はあと30分です。

(尻詩さん) まぁ時間は余裕だし、待つか
(髭侍さん) 大丈夫よw
(Ameny) さぼらせない!

(髭黒さん) 前衛の必死感と黒のまったり感のギャップがすごいなここってw
(姫詩さん) w
(Ameny) (少林サッカーちらみしてるとは言えない^^
(髭侍さん) 仕事人みてるわ


【カーバンクル】

(尻詩さん) プガよろろw

Amenyの精霊の印!

Amenyのスリプガが発動。
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!

Mystic Avatarの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

人忍さんの挑発→Mystic Avatar。

スリプガするので、結局カー君を釣ったことになります^^

スロウ、パラ、ブライン入れておきます。
雑魚エレ殲滅してると弱いんです。

尻竜さんは、雲蒸竜変を実行。
→Mystic Avatarに、986ダメージ。

禿戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Mystic Avatarに、867ダメージ。

などと順調に削ります。
アスフロの期待!

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→人忍さんに、871ダメージ。
→尻竜さんに、890ダメージ。
→禿戦さんに、885ダメージ。
→髭侍さんに、874ダメージ。

姫白さんの女神の祝福

残念・・良かったです!

人忍さんは、迅を実行。
→Mystic Avatarに、645ダメージ。

樽黒さんのブリザドIVが発動。
→Mystic Avatarに、695ダメージ。

髭侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Mystic Avatarに、798ダメージ。

髭黒さんのフリーズIIが発動。
→Mystic Avatarに、976ダメージ。

Mystic Avatarは、プチメテオを実行。
→人忍さんに、550ダメージ。

人忍さんの攻撃→Mystic Avatarに、29ダメージ。
人忍さんは、Mystic Avatarを倒した。

光エレがきていたので寝せています。

【光エレ×2】

光エレは・・・ディアガⅡくらいしかないのよねw
ディアガⅡで蝉はがして、殴られて痛い!くらいw

特になにもなく・・・ネタ!

姫白さんはArmoury Crateの前で考え込んだ。

め、女神と紛いものが!!女神は立ってるんです!

(尻詩さん) 開けていいよw
(髭黒さん) 誰も開けないw


Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、ダークオリハルコンが入っていた!


……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(髭黒さん) 暗黒です;
(髭侍さん) ロットしまあ
(髭黒さん) おお需要あった


花を倒して終わりです。

サポ黒なのをすっかり忘れてD2まってたのは内緒ですw

<髭黒さん> うーむ石夢クリアしたはいいが優柔不断すぎて報酬きめられん;
<尻詩さん> どれも性能半端だしw
<髭黒さん> 奇抜なのにも目がいっちゃうんだよなぁ;


と、取り直しができます!

----- 石の夢だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もろり
<LS猫叫さん> ばばんばん


早く終わったので、さて、どしましょう?
メリポ?つかれます。
礼拝堂いってもいいけど・・さて?

<LS岩真さん> LS猫叫さんはサラタ゛、シ゛ュース、燻製か?
<LS猫叫さん> ん?
<LS猫叫さん> 出ないんだよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って、LSの人が石の夢進めてます。
お~、私も続きやっておかないと、一緒にできません。
ソロムグのだけとってます。
ロランから行ってみましょう。

=== Area: Rolanberry Fields ===

出てすぐは涸れ気味なので、E-9、10当たりにいってみます。
F-9も合わせると、14匹ほどいるのです。

はまってしまったゴブにロズレファタール!

<LS岩真さん> 3つそろえるのに
<LS岩真さん> 2時間以上かかったな
<LS猫叫さん> ゴブならなんでもいいんだろ?
<LS岩真さん> たしか
<LS猫叫さん> やっと出た


いいなぁ~~^^

次に移動しても数匹で出ています。
サポシもきくのかな?
私?赤/黒です。

Amenyは、ロズレーファタールを実行。
→Ochuに、601ダメージ。

あ、あれ?ゴブじゃない気も・・気のせい!

あ、あれ?w

だいじなもの:ゴブリンジュースを手にいれた!

実は、これに気がつかず・・・倒したメッセージの前に出て被ダメとかに混ざるんだもんなぁ・・

このあと1時間くらいやってましたよ!

いいんだ、いいんだ、ロズレーファタールをやりたかったんだ!

これはゴブですね、薔薇の花が似合うのはやはり私しか^^

獣使いのレベル上げにきてた(ついでに大事なもの?)人がいて、あまり邪魔しないようにF-9
よりでやってたんですけど、時々E-10にも行って邪魔しちゃいます^^

お詫びに、回復したり(1回だけど)、ゴブ2匹きたので黄色い方を取ったりしました。
がんばれ!

大事なものを見てあることに気がついて、がっくりきます。
こんなに早く手に入ってたとは^^;

近いのでロランのゴブNM倒しに行きます。
E-11なのですけど、ここはクロ巣からしかいけません。
そう、Simurghがいるところです。

<LS猫叫さん> 過去バタのリコポディウムNPCのイベやった人いる?
<LS樽小さん> だから
<LS樽小さん> リコポンなんだっけw
<LS猫叫さん> 赤いマンドラ
<LS樽小さん> いやそれはわかるが(爆
<LS猫叫さん> 過去でそいつのイベ見て
<LS猫叫さん> 現代の同じ場所に花をトレードすると
<LS猫叫さん> 移動できるらしいのよ
<LS樽小さん> それやらんと
<LS樽小さん> すすめないのか?w
<Ameny> 氷河側からいかないとなだけ
<LS猫叫さん> 遠回りすればいけるよ?


巣は・・・練習相手ばっかだしねw
で、沸かせる前に蟹を殴ってTPをためておきます。

嫌な気配がした!

Chuglix Berrypawsの攻撃→Amenyに、ミス。

Amenyは、サベッジブレードを実行。
→Chuglix Berrypawsに、462ダメージ。
Chuglix Berrypawsの絶対回避!

ロランのゴブNMです、絶対回避なので精霊です!

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Chuglix Berrypawsに、490ダメージ。
AmenyのファイアIIIが発動。
→Chuglix Berrypawsに、457ダメージ。
Amenyは、Chuglix Berrypawsを倒した。

だいじなもの:青石の欠片を手にいれた!

次は、バタリアです。
ついでに忘れないようにM&Pマートで花を買います。

<LS猫叫さん> カモミール・ヘンルーダ・レッドローズ以外って書いてあたtな>花

カーネーションを12個、ショップから購入しました。
アマリリスを12個、ショップから購入しました。


サッチェルあるから大事にとっておきましょうw

=== Area: Batallia Downs ===

最初は南古墳の所で倒します。
こんどは、だいじなものに注意しながら^^;

<LS樽小さん> あの
<LS樽小さん> だれか
<LS樽小さん> ・レイズ・・ください・!?
<LS猫叫さん> ・・・・・・・・・・・
<Ameny> ええw
<LS樽小さん> ・・・
<LS猫叫さん> なんで死んだwwwwwww
<LS樽小さん> いやあ てきとーに黒/シできたら
<LS樽小さん> 黒いボムが?w


過去のリコポンにいこうとして、黒/シで行って、実は、リコポンのいるところの手前に黒ボムが
いるんです。
それに絡まれたようです。
ジュノにもどってチョコボでいきます。
黒ボムのそばを通ってると、レイズナーがきたそうで、おめでとう!

AmenyはLS樽小さんをバシッとたたいた。
LS樽小さんはAmenyに手を振ってみせた。

現代のバタに戻って、ゴブ狩りを続けます。
まぁ、南古墳からこっちに移動しようと思ってたので、ちょうどいいんです。

ばたのNMに挑戦だそうです。

<LS猫叫さん> 余裕だな
<LS猫叫さん> ノーダメだったwwwwww


だいじなもの:ゴブリン風サラダを手にいれた!

お~、意外と早い!
NMいくます。
リコポン移動は便利です。

LS猫叫さんがカーネーションで行ったそうなので、アマリリス使ってみるといけます。

花の香りと共に過去世界での記憶が呼び覚まされた!

<LS猫叫さん> カモミール・ヘンルーダ・レッドローズがだめらしい

嫌な気配がした!

Vegnix Greenthumbの攻撃→Amenyに、ミス。

Amenyは、ロズレーファタールを実行。
→Vegnix Greenthumbに、516ダメージ。

ばたのゴブNMです、ロズレでいきます!

だいじなもの:赤石の欠片を手にいれた!
Amenyの攻撃→Vegnix Greenthumbに、65ダメージ。
Amenyは、Vegnix Greenthumbを倒した。

さて、次は、ソロムグのNMです。

う~~ん・・・黒に着替えてリトレース、ソロムグに飛んで歩いていきます。

=== Area: Garlaige Citadel [S] ===

さっきのLS樽小さんもバタでゴブだそうです。

<LS樽小さん> ねんがんの ごぶりんますくをてにいれた!

リコポディウムは不思議な煌きを見つめている。
花の香りと共に周囲の光景が心に刻まれていく……。

そう、ここのやってなかったんです。
タグ受けてないのでカンパの敵は平気ですけども、限界1のボムがいるところのさきあたりから楽の
蝙蝠がいます。
そのあと2門の方にいくと丁度のヤグがいます。
まぁ、それに気をつければ問題なくいけます。

<LS樽小さん> ねんがんの
<LS樽小さん> ・デオード・をてにいれた!
<Ameny> くさいってことかぁ~
<LS樽小さん> ('x')


=== Area: Sauromugue Champaign [S] ===

<LS樽小さん> 黒虎の牙をてにいれた!
<Ameny> おめw
<LS樽小さん> いっこあってもなあ・・


Amerita : ……Ameny?
 Amenyじゃないの!


謎装備のアメリタです・・・もちょっと何とかならない?

うん・・これも面倒でさぼってたんです。
忘れないようにイグなるパール持ってきています。

フェローを呼び出せるエリアが拡張されました。

=== Area: Sauromugue Champaign ===

<LS樽小さん> 牙が
<LS樽小さん> 3個たまってしまった・・
<Ameny> ゴブの牙w


嫌な気配がした!
Dribblix Greasemawの攻撃→Amenyに、ミス。

ソロムグのゴブNMです、TPたまってなかったので殴り合いでイーグル愛!

Dribblix Greasemawは、イーグルアイを実行。
→Amenyに、0ダメージ。

Amenyの攻撃→Dribblix Greasemawに、64ダメージ。
Dribblix Greasemawは、遠隔攻撃を実行→Amenyに、ミス。
Amenyは、Dribblix Greasemawを倒した
だいじなもの:緑石の欠片を手にいれた!

まぁ、TPたまってなかったのです。

ついでに、クフィムのマンドラ無双までやっておきます。
ジョブは・・このままでもいいけど、まぁ、ナ/踊でいってみます。

=== Area: Qufim Island ===

<LS樽小さん> でたあああ
<LS樽小さん> お ここか
<LS樽小さん> びょーん
<LS樽小さん> ・ありがとう。・リコピン!
<LS樽小さん> 先にすすんだからちょっとねむくなkなった・・


LS猫叫さんも要塞リコポンやるそうです。

さて、ケアルワルツやドレインサンバ用にTPためておきます。
120もあれば余裕でしょう。

Seed Mandragoraの攻撃→Amenyに、ミス。
Seed Mandragoraの攻撃→Amenyに、ミス。
Seed Mandragoraの攻撃→Amenyに、4ダメージ。
Seed Mandragoraの攻撃→Amenyに、3ダメージ。

ミスが多く4回に1回くらいしかあたりません。

Seed Mandragoraの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、10ダメージ。
Seed Mandragoraの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

オートターゲットONなので数匹は自動で行けるんですけど、向きを変えてもやっぱタゲが切れる
ことがあって、困りものです。

マンドラ無双ですけどね・・・余裕です^^

ドレインサンバ・・忘れてました!
ケアルワルツ・・・する必要もありません!

Amenyの攻撃→Seed Mandragoraに、315ダメージ。
Amenyは、Seed Mandragoraを倒した。
だいじなもの:黄玉のカギを手にいれた!
Amenyは、500リミットポイントを獲得した。

だいたい、2~3激で1匹倒す感じなんです。

Amenyは、レベル制限の効果がきれた。

あれ?TPは持ち越せた気がします。
というか、終わってTP300%あるので切れてませんしね^^

折角なので、ロイエの試し撃ちです。

Amenyは、ロイエを実行。
→Dancing Weaponに、750ダメージ。
Amenyは、Dancing Weaponを倒した。
Dancing Weaponは、カイザーソードを持っていた!
Amenyは、カイザーソードを手にいれた!

<Ameny> HPが110ほど減ったけど
<Ameny> マンドラ倒したw

<LS猫叫さん> 65でもいけそう?
<LS猫楽さん> 余裕ww
<Ameny> 踊り子なら回復間に合いそう


というか、回復しないでも倒せそうです。

<LS猫叫さん> いたぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
<Ameny> りこぽんおめw
<LS猫叫さん> ぽんあり!

<LS猫叫さん> マンドラ無双で負けたら
<LS猫叫さん> 大事なもの取り直し?
<Ameny> ゴブNMから
<LS猫叫さん> それはそれで
<LS猫叫さん> めんどいな
<Ameny> まぁ、しんぱいならモ/踊でいけば余裕w


ということで落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 29 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
石夢は最後の戦闘で行き詰まりちうなのです。大変トホホな具合に~。
【2009/04/26 01:31】 URL | Aishana #- [ 編集]

>Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

あらら・・まだそこまでいけてませんけどねw
ジョブ的には揃ってるんですけども・・どうなりますやら^^
【2009/04/26 19:54】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/520-df6c0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

