Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今夜は第二ウィング!  【2009/04/16 23:00】 エインヘリヤル
【2009年04月16日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はエインヘリヤル・・・なので、あまり早くインしてもねぇ~というところです。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS樽小さん> びびわん
<LS樽小さん> あめさ
<LS樽小さん> 毎回ワンタイムいれてるのん?
<Ameny> そそ
<LS樽小さん> 面倒だなあ(;'-';)
<Ameny> そんな手間にはかんじないw
<LS樽小さん> っていうか
<LS樽小さん> スクエニパスも手入力ってのが(爆
<Ameny> そっちは記憶してほしいけど
<LS猫楽さん> ワンタイムはともかくスクエニパスがなぁ
<Ameny> ワンタイムやんない人用ってことでしょうね
<LS樽小さん> ウーム('_')
<Ameny> ワンタイムいれたら記憶してクリw
<LS樽小さん> とは思うけどw
<Amena> お留守番
<LS樽小さん> あめなこん!

樽黒1さん>> こんばんわーーーーーーわーーーーーわーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーん
樽黒1さん>> なの^^
>>樽黒1さん : ばんわんわんわんわぁ~~~~~~~っ!
>>樽黒1さん : のな

ついに、「なの」が後付に^^

<LS岩真さん> やう
<Ameny> ばにゃん
<Amena> ばな
<LS樽小さん> な
<LS樽小さん> あれだね
<LS樽小さん> あめなはわかりやすくするために 語尾に な をツケルンダ!
<Ameny> えええええええ
<Amena> な
<LS樽小さん> 決定ヽ(´▽`*)ノ
<Amena> わすれそうな
<Ameny> わすれそうに
<LS樽小さん> わすれたら減点!

----- 料理書だっちゃかぶぅ~♪

タブナジアに行って、料理書クエ受けます。
その前に・・昨夜のゴミみたいなドロップアイテムを競売に出しておきます。

Jonette : もし、またタブナジアの料理に関する文献を見つけることがあったら、もってきておくれよ。

何冊集めれば気が済むんでしょう!

礼拝堂に1PT以上います。
まぁ、光曜日と思ったら氷曜日だったという^^
北からは同じなんですけど、そのあと右か左かの違いがあります^^;

行き止まりだったんよよよよよよ・・or2

まぁ、気を取りなおして、いつものようにヒュム部屋から行きます。
ありません・・
ミスラ部屋・・ありません。
混合部屋・・

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

ぃぇ~~ぃ!

料理書GETしたので、テレポ~~!

でも、1PTいるのに、このあたりにはいません。
PMなんかな?
あとは、ソロの獣使いがGazer操ってるくらいです。

Ameny : ??? at (H-11) 料理書~

あとは、そのままテレポホラ->アル・タユ->海獅子->タブナジアと戻ります。

Jonette : ありがとう!
 タブナジアの料理書をもってきてくれたんだね?

ミラテテ様言行録を手にいれた!

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、1115ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはNomad Moogleの前で考え込んだ。

まぁ、微妙ですけども、シーフ24で使って
 4889/52000 -> シーフ25 804/5300
となりました。

<Ameny> そういえば
<Ameny> もうベルト取りはないんかなぁ?
<Ameny> ないなら視線消しとくかナw
<LS岩真さん> あれだな
<LS岩真さん> とってないな

あれ?とったと思ってました。
そうすると、LS猫鳴さんと2人でしょうか・・
これは、踊り子パンツ取りもできそうです。

<LS猫楽さん> コデ取りにいかないとあかんかね
<LS樽小さん> LS岩真さんの分はとれなかったんじゃなかったかなあ
<Ameny> じゃ、視線残しとくか
<LS樽小さん> /stare Ameny

見つめないで!!!

<Ameny> まえから欲しいといってたけど
<Ameny> いつのまにか踊り子75になってたww
<Ameny> 踊り子45くらいで言ってたのにねw
<LS樽小さん> もりもりアゲスギです
<Ameny> 下げたくないですし
<LS樽小さん> もりもり下げて!
<LS岩真さん> 削って

などと話したり放置したりで、船でナシュモです。

<Ameny> でわ、エインLSni~
<Ameny> またねん

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ

さて、コルセアのダイスはどこで売ってたっけ?

Jajaroon : おきゃくさ、しょうぶできうカード、もてるもてる?
 ふりふりダイスも、あるるよー。


忍者のダイスをショップから購入しました。
Amenyが、忍者のダイスを使用した。
Amenyは、アビリティを覚えた!


<Ameny> しばし放置
<樽白さん> 船のって気がついたらマウラにいました
<樽赤リダさん> おめww
<姫暗さん> ww
<樽学さん> (→o←)ゞあちゃー
<樽赤リダさん> って、真裏!!
<樽学さん> www

あららw

さて、放置から戻ると、みなハザルムに移動していますので、急いで向かいます。

メンバーは、
 第一アラ:
  ターゲッタPT(アタッカー):(忍侍竜赤)
   猫忍さん、猫侍さん、首竜さん、樽赤リダさん
  アタッカーPT:(暗暗青学詩)(戦暗黒詩赤)
   樽暗さん、姫暗さん、姫青さん、人学さん、姫詩さん
   樽戦さん、人暗さん、樽黒1さん、樽詩さん、Ameny
 第二アラ:
  釣&寝PT:(ナ赤白詩黒黒)
   姫ナさん、髭赤さん、樽白さん、首詩さん、人黒さん、樽黒2さん
  盾&ターゲッタPT(最強アタッカー):(ナ竜戦白赤詩)
   人ナさん、髭竜さん、首戦さん、人白さん、猫赤1さん、尻詩さん
  アタッカーPT:(モ戦シコ学赤)
   岩モさん、禿戦さん、猫シさん、樽コさん、樽学さん、猫赤2さん

の32人(中の人31人)です。

AmenyはOrderly Impを応援した!

<姫ナさん> 負けないw
<Ameny> ええw

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

姫暗さん : アメ二今日元気ないな
<Ameny> いつもおしとやかですよ^^

今夜は第二フォローなので、第二未クリアの人からだけ5000Gずつ集金です。
何人になっても、5000Gなんです。
あとはLS資金がたまると、無料になったりします。

(猫侍さん) 6人から集金(´・ω・)
(猫侍さん) 名前長い人は メモるの大変ヽ(´ー`)ノ
(Ameny) 最初と最後でw
(Ameny) A??y
(Ameny) とか
<樽赤リダさん> いいかな?
(Ameny) 一文字足りなかった・・
(姫青さん) ヽ(;・ー・)ノ

<樽赤リダさん> 状態異常担当確認
<樽赤リダさん> オートターゲットオフの命令入れといて
<樽赤リダさん> いいかな?
<樽赤リダさん> あれ??
<樽赤リダさん> うおおおおおお
<猫侍さん> ランプ忘れたk
<樽赤リダさん> マテ、いやちゃうちゃう
(猫忍さん) トレード
<樽赤リダさん> ランプの見込みおった
<樽赤リダさん> 飲み込んだ@@
<樽赤リダさん> でえへんどーw 表示

(猫忍さん) 樽赤リダさん トレード
<人ナさん> 不具合?w
<姫詩さん> あら、バグ・・?
(猫忍さん) わたしとした
<樽赤リダさん> ランプなくなっとる・・・
<髭赤さん> GM呼んで
<人白さん> ジムを呼べ
<樽赤リダさん> なにいいw
<猫侍さん> あー
<樽赤リダさん> ああああ、わかったww
<猫侍さん> 猫忍さんにトレードしたんじゃない?w
<猫忍さん> うん
<樽赤リダさん> 猫忍さんにいってたww
<Ameny> かもwwwww
<樽学さん> wwwwwww
<姫詩さん> w
<樽赤リダさん> ちょっとビビタww
<姫暗さん> あほww
<姫ナさん> ww
<猫忍さん> こっちもひびった

樽赤リダさんは顔を赤らめて照れた。

人騒がせなw
というか、各PTのリーダが集まって、樽赤リダさんにトレード連打するんです。
その方が、樽赤リダさんが各リーダにトレード申し込みして灯されたランプを渡すより、こちらからトレード
申し込んで渡してもらうほうが早いのです。
で、まだEntry Gateにトレードする前に猫忍さんがトレードしたんですね~^^

<樽赤リダさん> インプ
<猫侍さん> コウモリ単品(´・ω・)

ハザルム試験場-ヘルムヴィーゲの間へ転移します。
準備はよろしいですか?


いいとも!

全員突入完了です。

<Ameny> OK
<Ameny> どぞ
<樽赤リダさん> では釣りどぞ

【第一陣:Hazhalm Bat(コウモリ)×12、Odin's Fool(インプ)×12】

Amenyのコンポージャー!
自己ヘイスト、リフレ、ストスキして、他の人にヘイストを2人、リフレを3人に配ります。
コンポーじゃきるので、リキャはいいのですけども、自分だけ長くなるので、他の人へのかけなおしが
遅くなりがちです。

コウモリもインプも混ざってるので、釣りも片方ずつというのは難しいです。

尻詩さんの修羅のエレジーが発動。
→Hazhalm Batは、エレジーの効果。

人白さんのオースピスが発動。
→人白さんは、オースピスの効果。

これ、各PTに白いれてやったら、敵のWSが意外と減るのかもしれません、
まぁ、全部に白がいるわけではないです。

インプとこうもりががが!

Hazhalm Batは、超音波を実行。
→猫忍さんは、回避率ダウンの効果。

<猫忍さん> うちが 南側だったよねー?

少なくともアラ単位で、北側と南側で戦闘するはずなんですけどもうまくいきません。

姫詩さんの修羅のエレジーが発動。
→Odin's Foolは、エレジーの効果。

Odin's Foolは、デフェニングタンタラを実行。
→猫忍さんは、静寂の状態になった。

いやですね^^;

<尻詩さん> とり

Amenyのスタンが発動。
→Muninnは、スタンの状態になった!

人ナさんのフラッシュが発動。
→Muninnは、フラッシュの状態になった!

まぁ、弱いのですぐに倒します。

澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。

Muninn(黒い死鳥)を倒すと、このメッセージがでます。
現存する敵のHPを10%減らします。
釣っていない敵は即回復してしまいます。

<樽赤リダさん> うし、鳥あり

Odin's Foolは、アブレーシブタンタラを実行。
→猫忍さんは、アムネジアの効果。

<樽赤リダさん> こっちのアラはでけるだけ南側、離れてやろう
(猫侍さん) WS入れてもタゲ動かないくらい・・・w
(樽赤リダさん) ほおおw

インプは、うまい具合にスリプガやポイゾガ撃ってきます。
あと、静寂やアムネジアですね^^

南北に分かれようとしてるんですけども、釣り&寝せパーティに張り付いててすぐにはきません。
混戦で別アラが殴ったりしているのでしょうか?

こちらも巻き込まれて、アムネジアや静寂になってしまいます。
アムネジアは、コンバやコンポージャやりたいときに困ります^^

回復に追われるのもあり、弱体はあまりできません。
インする直前くらいにプロシェル配ったので、MPも余裕ありません。
コンバしちゃいます。

インプは範囲静寂とアムネジアでいやですね^^

(樽赤リダさん) ぎゃああw
(樽赤リダさん) アムねじあのあほったれーww

コンバ失敗した人が1人w

(猫侍さん) 終わったら下がってね
<樽赤リダさん> 下がって

<猫侍さん> ポロッゴか

第二陣はボスと一緒にわいた3匹コウモリです。

【第二陣:Hazhalm Bats(3匹コウモリ)×12】

こうもり続くと飽きますね^^;

Hazhalm Batsは、ソニックブームを実行。
→猫忍さんは、攻撃力ダウンの効果。

こっちのほうがいやかな?
回避ダウンも被弾が多くなるということなので、MPが足りなくなることになります。
でも、攻撃力ダウンは、そのまま殲滅速度に影響します。

頭なでなで、太ももなでなで^^;

インプもそうですけども、スリプルで寝たり寝なかったりします。
寝ると助かります。

(樽赤リダさん) すわっとくー

私も座ったりします。

<樽赤リダさん> ぼちぼちオワリごろ?
<姫ナさん> 釣ってないの1匹だけ
<樽赤リダさん> k、後衛MP貯めといて

<樽赤リダさん> ナイト抜刀
<樽赤リダさん> 詩は2アビ

【ボス:Ariri Samariri(ポロッゴ)×1】

<樽赤リダさん> ナイトPTゴー

姫暗さんのスタンが発動。
→Ariri Samaririは、スタンの状態になった!

-----------------------------------------------------------------------------------------
                          【Ariri Samariri】

 カエルの応援:自分自身で、魔法攻撃力アップです。
 天乞い:自分自身で、イレースです。
 マジックハンマー:敵単体で、光ダメージ+MP吸収で、空蝉貫通です。
 水風船爆弾:対象中心範囲で、水ダメージ+静寂で、空蝉貫通です。
 カエルの歌:対象単体で、魅了+トードで、空蝉貫通です。
 カエルの大合唱:対象中心範囲で、魅了+トードで、空蝉貫通です。

 精霊50%カット、雷弱点、水光耐性、ある程度ダメージを与えると、カエルの歌、カエルの大合唱を使用
 します。
 歌、大合唱の後にしばらくの間走り回ります。
 天乞い後に弱体ガ系orデスを唱えてきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------


樽詩さんのソウルボイス!
猫赤1さんのディアIIが発動。
→Ariri Samaririに、0ダメージ。
樽赤リダさんのディアIIIが発動。
→Ariri Samaririに、0ダメージ。

髭竜さんは、雲蒸竜変を実行。
→Ariri Samaririに、554ダメージ。

いよいよボスです!


猫侍さんは、九之太刀・花車を実行。
→Ariri Samaririに、479ダメージ。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


うん、時間はまだあります。

プロシェル切れても、かけなおす時間もMPもありません。

<人ナさん> ・魅了・@@@@

首詩さんの魔物達のララバイが発動。
→人ナさんは、睡眠の状態になった!

Ariri Samaririのグラビガが発動。
→Amenyは、ヘヴィの状態になった!

う~ん、これもいやですね~、逃げ回るのをおいかけるのにw
あまりにも動き回るので、攻撃しづらそうです。

(Ameny) いく?
<樽赤リダさん> ホイ

行くところでしたw

(樽赤リダさん) いあもちょい

<猫忍さん> ディアとか いれてる?
<樽赤リダさん> うん、イレ用。1回はいれた
<樽赤リダさん> ちと回復でおいつかんww

Ariri Samaririは、水風船爆弾を実行。
→Amenyに、61ダメージ。
範囲で300ダメ以上でます。

これがね~、
Amenyが、やまびこ薬を使用した。
出費が痛いw

HPが半分切ったあたりで、そろそろかな?

<髭赤さん> クマスタンしてくれw

<樽赤リダさん> うしクマスタンいこう
<樽赤リダさん> 黒さん用意、2アビフルで
<樽赤リダさん> 前衛もねー
<Ameny> ・連続魔・いくま~す!

Amenyの連続魔!

Amenyのスタンが発動。
→Ariri Samaririは、スタンの状態になった!

くまったくまった、クマスタン!重くてマクロがうまくうごきません!

Amenyは、Ariri Samaririにスタンを唱えた。
魔法を唱えることができない。

え?おかしい・・何度もこうなります。

Amenyのスタンが発動。
→Ariri Samaririは、魔法効果をレジストした!

Amenyのスタンが発動。
→Ariri Samaririは、スタンの状態になった!

<猫侍さん> スタンレジしてるなぁw
<樽赤リダさん> 押しキレー
<Ameny> きれ

暗黒さんのスタンもレジしてますね^^

クマスタン11回ほどで、3回レジです。

前衛も4分の1位ミスしています。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


樽戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Ariri Samaririに、729ダメージ。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Ariri Samaririに、28ダメージ。

とどめはとれませんでしたけど、とりあえず精霊で押します(弱いけどw

弱すぎです。

姫暗さんは、Ariri Samaririを倒した。

<樽赤リダさん> うっしゃとw

ヘルムヴィーゲの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。

<猫忍さん> しふさん あけて

Armoury Crateに、ポロッゴハットが入っていた!
Armoury Crateに、ポロッゴハットが入っていた!
Armoury Crateに、ポロッゴハットが入っていた!
Armoury Crateに、アルザビウーツ鋼が入っていた!


(姫暗さん) 始めてみたw
<樽赤リダさん> 今いくらくらいだっけ?
<Ameny> 70かな
<樽赤リダさん> うーむむむ、70もいらんしなあ。。。。。勝負すっかw
(Ameny) これはLSのほうが
(樽暗さん) だねぇ
(Ameny) もめないかも?w
<樽赤リダさん> ま、LSが妥当なんだけどww
(Ameny) 高すぎて
(猫忍さん) もめないほうがいいよ
(樽赤リダさん) うひひへへw 言うてみたかった(^^
(姫暗さん) 資金にしろ
<人白さん> LSでいいじゃん
<樽暗さん> 何度かタダになったほうがいいw
<姫ナさん> LSでいいんじゃー
<樽詩さん> 何回分か 無料になる^^
<首詩さん> タダにしてくれ
<樽赤リダさん> では資金にしときま。ハットをどぞ!
<岩モさん> Lsで
<姫暗さん> 初めていらないと思ったw

全員?一致で、LS資金に!

ポロッゴハット?フリーでロット勝負です。

「わたしまけましたわ」
はい、回文ですw

<樽赤リダさん> んっと、余ったのは次回オデン戦でまず0にしま
<人白さん> Ameny>ハット、ハット!
<Ameny> はっとした!
<樽戦さん> 2点
<Ameny> 2点満点か
<樽赤リダさん> ナイやろそれw

(姫暗さん) 熊スタンしてもあんまり止まらないね
(猫侍さん) いぁ レジってたから・・・w
(Ameny) タイミングずれて
(Ameny) うまくいかないw

なんかね、重くて、マクロおしたときに反応しないんです。
いつものリズムでやろうとしても動かないんです。

(樽赤リダさん) ポロッゴはもともとスタンに耐性かなりあるからね
(Ameny) マクロおして反応しないんよw
(猫侍さん) 完全では無いぽいけど スタンに耐性あるねぇ

<樽赤リダさん> うん、で、まず来週オデン行けない人は次回になりますから

いよいよ、第二回オデン戦です。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もどりにゃ
<Amena> おかえりな
<LS樽小さん> おかえりき
<LS猫叫さん> みょかえり
<Ameny> でわ、おちますです~
<Ameny> おにゃすみ~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 25↑75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/512-283e4565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

