Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


踊り子でメリポ!最後にさい!  【2009/04/08 23:00】 メリポ
【2009年04月08日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

<Ameny> こばにゃ
<LS岩真さん> ばんわ~
<LS岩真さん> 飯食った後の釣りはきくな~

・・
・・
・・
<LS岩真さん> もうれつにねもい
<Ameny> あははw


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

今夜は、早めにインできたので21時過ぎくらいまで踊り子で希望出しておきます。
誘われなかったらナイトで昨夜の続きです。

蜘蛛の網は落札されました。

昨夜のでお小遣いGET^^

姫詩さん>> こんんばんわー。メリポしませんか?

ぇぇぇぇ???????

メリポ希望のリーダーの詩人さんからです。
間違えてない?

>>姫詩さん : メリポになるのでしょうか?踊り子で?
>>姫詩さん : というだけで、ぜひ^^


(Ameny) よろしくお願いします~

>>姫詩さん : 踊り子ですけどいいんですよね????
姫詩さん>> はい^^


間違えたんじゃないかと心配なんですw

----- 踊り子でメリポだっちゃかぶぅ~♪

(姫竜さん) サポはどうしますか?
(姫詩さん) 何でもw
(姫竜さん) ヒルブレしたいので、このままw


メンバーは、
 岩忍さん、姫竜さん、Ameny、樽赤さん、人詩さん、姫詩さん
の日本人6人です。

(姫詩さん) 行きたいところある人居ますか?
(姫詩さん) ・マムーク・行きますか
(姫竜さん) ・マムーク・先、二組いるみたいですね。サチコメ見ると
(姫竜さん) タンジャナは上に一組いるだけですね
(姫竜さん) 私の大事なパートナーのNonomiを呼びます


=== Area: Bhaflau Thickets ===

(樽赤さん) 皇帝のチャージ忘れたw
(Ameny) あらら
(Ameny) よろしくです~
(姫竜さん) 吸われるの前提だから、食事は取らないでおこうw


私は・・・短剣スキルがまだキャップじゃないし(メリポで1段階してるので74キャップはあり
ます)、もともとのスキルがB+なので、すし食べます^^
タゲは・・・来ないんじゃ?

(人詩さん) よければ、つりますー

<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> やほん


(Ameny) 回復より?ダンス?
(姫詩さん) 任せますよ
(人詩さん) ですねw
(姫竜さん) 回復はヒルブレあるから、ダンスかな?


なんか、シーフさんソロできています。
ほ~~っ!

みんな~揃ったかな?ここが舞台だぁ!

(人詩さん) Greater Colibriに、・エレジー・~!

開始です。
リキャストや距離で

(人詩さん) ・遠隔攻撃・>>>>Greater Colibri

という、マムージャベーンかなにかで釣りしています。

(姫竜さん) Greater Colibriを踏み台にして飛びます

姫竜さんは、ジャンプを実行。
→Greater Colibriに、372ダメージ。

踏み台ですか!

Amenyのボックスステップ
→Greater Colibriは、ボックスステップ レベル1になった。

最初は、防御下げようと、ボックスです。
でも、スシ取られたときの命中も~ということで、クィックにかえたりもします。

Amenyの攻撃→Greater Colibriに、58ダメージ。
Amenyの攻撃→Greater Colibriに、71ダメージ。

岩忍さんの攻撃→Greater Colibriに、83ダメージ。
岩忍さんの攻撃→Greater Colibriに、60ダメージ。

忍さんの方が、平均的に強いです。

歌は、マチマチメヌメヌです。

姫竜さんは、ペンタスラストを実行。
→Greater Colibriに、956ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Greater Colibriに、763ダメージ。

おっ?
意外とダメでます。
迅よりも最高ダメは低いですけど、最低ダメは高いです^^

Greater Colibriは、ペッキングフラリーを実行。
→岩忍さんに、457ダメージ。

被弾もします。
私が、タゲとれませんしね^^

出だしでは、/autotargetをONにしたつもりが、OFFのままでもたもたしたりです。

オートターゲット:ON

おkw

Greater Colibriは、スナッチモースルを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。

うるうる;;

(樽赤さん) そこのシーフさん死にかけてるみたいに見えるけど
(姫竜さん) まさか、アトルガン近くの鳥と勘違いしたのかな?
(姫詩さん) ほんとだ


開幕で11チェーンしたあたりで、いきなり落ちます!
う~ん、何かがPOPしたみたいです。
すぐ入れたのです。

(姫詩さん) おかえりー
(Ameny) すみません;;
(樽赤さん) おかえりなさい
(姫竜さん) おかー
(Ameny) ただいまです


(樽赤さん) ぎゃ~~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ええええええ?

樽赤さんの女神の印!
樽赤さんのコンバート!

びっくりしましたw

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Greater Colibriに、792ダメージ。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Greater Colibriの攻撃→Amenyに、171ダメージ。
Greater Colibriの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、271ダメージ。

最初はすて~~~~っぽ!

タゲとることもあります。
というか、タゲまわさないとですね~でも、敵対心+と-装備してるので相殺してて、しかもA.フラ
のヘイトは低いので、寝せてるのにA.フラしても・・・or2 な感じです。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Greater Colibriに、882ダメージ。

あと、サンバは、
Amenyは、ヘイストサンバを実行。
→Amenyは、ヘイストサンバの効果。
にします。

姫竜さんは、ペンタスラストを実行。
→Greater Colibriに、619ダメージ。
姫竜さんは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、23チェーン!217ポイントの経験値を獲得した。

Amenyの短剣スキルが、0.2アップ!
Amenyの短剣スキルは、256になった。


復帰してから24チェーン目なので、最初からだと36チェーン目くらいでしょうか?
250だった短剣スキルが256とキャップになりました!

>>フレ猫さん : にゃ~

忙しくて見落とし!またかぁ!

フレ猫さん>> 今日はおどりこさんですか

踊ってます!
ほら!

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Greater Colibriに、875ダメージ。

なんちってw

子竜も一緒に、だ~~~んす!だんす!

<LS樽小さん> モンゴル!

気が付きませんw
他の人のが目に入って、誰か来たなぁ~ということで^^

<Ameny> の

Amenyは、37チェーン!193ポイントの経験値を獲得した。

残念なことに、最初のチェーンはここで止まりです。
なんでかというと、中段でやってるんですけども、ここにはソロシーフさんがいますので、1匹は
少なくなります。

で、下段にパーティがきたんです。
ここまでは、下段のも釣ってたんです。
それがいなくなって、いきなり獲物を待つことになり、切れてしまいました。

まぁ、いないとなればそれなりの釣り方ができるんですけども、いると思ってやってたので、ちょっ
と残念な結果に^^

まぁ、またチェーンの開始です。

<LS樽小さん> アレいってくる!
<LS猫楽さん> どれだ!
<LS姫茶さん> あれあれ


あれあれ詐欺かかかかかぁ!

<LS猫叫さん> はろ~う
<LS猫叫さん> 海いてきまー!


まだ、海は寒いですよ?

Amenyは、26チェーン!325ポイントの経験値を獲得した。

そう~れ~っ!サンバも忘れず!

(Ameny) 姫さまが、つんつんつんつくつく!

Amenyは、エヴィサレーションを実行。
→Greater Colibriに、598ダメージ。

(Ameny) まちがえた::
(樽赤さん) ほうほう


姫様に恐れをなしたか、また一瞬の獲物無し状況で、切れてしまいます。

Amenyの攻撃→Greater Colibriに、47ダメージ。
Amenyは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、192ポイントの経験値を獲得した。

フレ猫さん>> 客席からお札を突っ込んだのは、アメニー?w
>>フレ猫さん : ええ?
フレ猫さん>> 踊り子同盟の映像を見てて思っただけw
>>フレ猫さん : いあいあ
フレ猫さん>> 何だちがうのかw


違います!w

Amenyの攻撃→Greater Colibriに、80ダメージ。
自動でターゲットをGreater Colibriに変更しました。
Amenyは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、3チェーン!249リミットポイントを獲得した。

お?

ここで、カンストになりました!
やった~~っ!

姫竜さんは、ペンタスラストを実行。
→Greater Colibriに、983ダメージ。

ここは8チェで切れました。
次のチェーンです。

Wお尻ダンス!

Amenyは、5チェーン!217リミットポイントを獲得した。
Amenyのメリットポイントがアップ!
合計で1になった。

実は、ここで、カンストしたことに気がついたんです。

(Ameny) カンスト~w
(姫竜さん) カンストおめーw
(Ameny) ありです^^


岩忍さんは、迅を実行。
→Greater Colibriに、1059ダメージ。

Greater Colibriは、スナッチモースルを実行。
→Amenyの魔法効果を1個消し去った。
AmenyはGreater Colibriの前でしくしくと泣き出した。

5個ほどソール取られたところで、スキッドにします。
スシないと、ミスが出ます。
まぁ、命中よりにしたら少しは減りましたけどね~それでもちゃいますし^^

(姫詩さん) シーフってソロで・とても強そうな相手です。・に勝てるのか・・
(岩忍さん) 相手えらべばいけるみたいですね
(姫竜さん) 回避装備ならいけるのかな?
(岩忍さん) 忍もいけるけど、ちょっときついですね
(Ameny) 金策にはならないきがw
(姫詩さん) w
(姫竜さん) ・アトルガン・白門そばの楽クモ狩ったほう金策なるのにw
(Ameny) 昨日狩りましたw
(姫竜さん) 時間つぶしのとき、竜/白で狩ってます。私もw


(姫詩さん) 休憩とか入れますか?

皆さん、特にいらないようです。

洗練されてきた、子竜とさ~んば!

(姫竜さん) そういえば、メンテありましたね
(岩忍さん) 1時からですね
(姫詩さん) すいません私10:30までで


寝せようというほうにディアを入れちゃったり、なぜか達ララしてしまったりとか、色々ありましたけど、無事です^^

チェーンは切れることなく続きます。

岩忍さんの攻撃→Greater Colibriに、78ダメージ。
岩忍さんは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、61チェーン!193リミットポイントを獲得した。

(姫詩さん) それじゃ私はこれで
(姫詩さん) お疲れ様でしたー


Amenyの攻撃→Greater Colibriに、47ダメージ。
Amenyは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、63チェーン!193リミットポイントを獲得した。

ここで、切ります。

(姫竜さん) さて、どうしましょw
(人詩さん) 補充呼ぶのも可哀想な時間ですしねw
(岩忍さん) 人補充するにはちょっと時間がみじかいですかなぁ
(姫竜さん) ですね
(姫竜さん) 五人でまったりしますか?
(人詩さん) 1時間やりましょうかw
(姫竜さん) ここは五人でも狩れるし


Greater Colibriは、フェザーティックルを実行。
→Amenyは、TPが0になった。

AmenyはGreater Colibriの前でしくしくと泣き出した。

時々寝かせてるのにはやります。

AmenyのA.フラリッシュ→Greater Colibri。

時々というのは、忍さんが先に挑発することや、FMがたまってないことやありますので^^

やっぱ、詩人が1人になって、その人が釣りをしてると、火力落ちますね^^

息もバッチし!子竜とだ~~~んす!

人詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Greater Colibriは、睡眠の状態になった!

リキャスト?マクロミス?
この後すぐにきます。

Greater Colibriの魔物達のララバイが発動。
→岩忍さんは、睡眠の状態になった!
→Nonomiは、睡眠の状態になった!
→人詩さんは、睡眠の状態になった!
→姫竜さんは、睡眠の状態になった!
→Amenyは、睡眠の状態になった!

(人詩さん) ごめ;

Greater Colibriの魔物のララバイが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

(Ameny) zzzz
(Ameny) おやすみしてますので、がんばって


姫竜さんのケアルが発動。
→AmenyのHPが、0回復。

(Ameny) おこされた;;
(姫竜さん) 起こしましたw


Greater Colibriは、ペッキングフラリーを実行。
→Amenyに、188ダメージ。

いたたたw

Greater Colibriの魔物のララバイが発動。
→姫竜さんは、睡眠の状態になった!

(Ameny) さぼっちゃだめ~w
(姫竜さん) 今度は私が起こされたw


たまには、ソロでもだ~~~んす!だんす!

5人になってからは、まったりです。

Amenyは、5チェーン!228リミットポイントを獲得した。
Amenyのメリットポイントがアップ!
合計で3になった。

<LS猫叫さん> たら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いもん
<LS樽小さん> おか~~~~~~~~~~いもん?

<LS樽小さん> プロト
<Ameny> おてま
<LS樽小さん> あるてま
<LS樽小さん> といいたかったのか?w


です、忙しくて、なかなかですw

<Ameny> アルテマだったん?
<LS樽小さん> テメ2,3いって2F失敗してえるから
<LS樽小さん> アルテマもちょい先だねw
<LS猫叫さん> 3Fは2回目だったんだけども 2Fいったことないwww
<LS樽小さん> 前衛PTはいかないんじゃw


うちは、前衛主体で行ってます。

たまにディアがくるのでヒーリングワルツ、あと、でバインワルツするくらいです。

子竜と竜騎士さんと3人ですて~~~っぽ!

で、テメナス中央塔2階の説明をしていたんです。
ヘイストサンバ、ターゲットかえ、蝉、ダンスとかしながらw

釣ってきて、寝かしてるのが起きて、動いたりとか色々なので、A.フラを~としてると、またコリブリが移動
しちゃいます。
で、こちらも動きます。

岩忍さんの挑発→Greater Colibri。
AmenyのA.フラリッシュ→Wivre。

ありゃ、死んじゃうかぁ~と、パーティから離れてると、

樽赤さんのスリプルIIが発動。
→Wivreは、睡眠の状態になった!

寝せてくれました^^

(Ameny) ごめ
(Ameny) ミス


赤さんが、スリプル、バインド、グラとかしながら管理してくれてる間、チェーンが続きます。

(姫竜さん) 牛さん、やりますか?
(樽赤さん) このままでもw
(人詩さん) サイでしめましょうか?w


岩忍さんの攻撃。クリティカル!
→Greater Colibriに、134ダメージ。
岩忍さんは、Greater Colibriを倒した。
Amenyは、19チェーン!228リミットポイントを獲得した。

(Ameny) さいご だけにw

Wivreは、デモラライジングロアを実行。
→Amenyは、攻撃力ダウンの効果。

これが痛いです。

Amenyの攻撃→Wivreに、34ダメージ。

だったのが、

Amenyの攻撃→Wivreに、14ダメージ。

とかになります!

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Wivreに、262ダメージ。

最後に、さいとだ~~んす!だんす!さいですかぁ~^^

Wivreは、クロッバーを実行。
→岩忍さんに、531ダメージ。
→Nonomiに、672ダメージ。
→姫竜さんに、566ダメージ。
幻影2体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

AmenyのケアルワルツIV→岩忍さんのHPが、679回復。

Nonomiは、ヒールブレスIIIを実行。
→姫竜さんのHPが、518回復。

樽赤さんのブリザドIIIが発動。
→Wivreに、567ダメージ。
樽赤さんは、Wivreを倒した。
Amenyは、169リミットポイントを獲得した。

(Ameny) おつかれさまでした^~
(Ameny) さいごに さいを というのは偶然ですm(_)m
(姫竜さん) w
(人詩さん) w
(岩忍さん) w


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(Ameny) おさそいありがとうでした~^^
(人詩さん) リダいませんけどねw
(Ameny) まさか、踊り子でメリポに誘われるとはw
(Ameny) また、よろしくお願いします~^^


結局、
 踊り子75 25181 -> 43999/44000 = 18818
メリポ
 6人 7432/10000(0/10) -> 1934/10000(2/10)= 14502
 5人 1934/10000(2/10) -> 5576/10000(3/10)= 13642

となって、
 6人のとき、33320(皇帝で3300くらい)で、20時43分~22時28分までで、
 時給は19000
 5人ととき、13642で22時30分~23時30分で、時給はそのまま

です。
トータルでは、46962の稼ぎで、単純平均だと時給17000くらいです。

ダンス、シーフとかと比べると全然ですけど、装備とメリポをもちょっと考えたら、ヌルポくらいには行っても
邪魔にならないかもしれないくらいはありそうです。
ダンスマクロを考えましょう!

タゲも殴りで少し取れてましたしね^^

<Ameny> 普通は、全部はうちなおさないかも
<Ameny> 邪魔なので・・
<LS猫楽さん> 日曜に渡すか・・・
<LS樽小さん> 邪魔イウナ!
<Ameny> 邪魔!
<LS猫楽さん> 良く使う部位だけ打ち直して、残りは取り直して全預け

<Ameny> バージョンアップ
<Ameny> さすがにぬるぽパーティだとかせげるなぁ~
<Ameny> 短剣もキャップしたしw
<LS樽小さん> ・おめでとう!・
<LS樽小さん> 夢の
<Ameny> ありこ~
<LS樽小さん> 短剣8振りだね^-^
<Ameny> せいぜい4振りw
<LS樽小さん> えぇw
<Ameny> 片手剣4振りw

<LS猫睡さん> こんばんわ~^^
<Ameny> こんばんわ~
<Ameny> せっかく、LS猫睡さんきたけど
<Ameny> そろそろおちないと~
<Ameny> またねん!


============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 24 75 41 07 75 07 08 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
最近、踊り子はメリポにいいらしいですよ。
詳しくはわかりませんがワルツでの回復、ヘイストサンバでの火力の底上げ、剣の舞で自身の火力アップetc

メリポ【興味があります】
【2009/04/09 12:31】 URL | Muller #- [ 編集]

>Mullerさん
コメントありがとうございます^^

なんか、学者でメリポも範囲ストスキ、範囲パラナとかでよさそう!
というのと変わらない気が^^
そういえば、踊り子ってB.フラ(2段階)にしかメリポ入れてませんですねw

メリポ、私も興味があります!
【2009/04/09 13:06】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

メリポは私も興味があります。シーフって話もすごく興味があります^^
【2009/04/09 15:13】 URL | すい #- [ 編集]

>すいさん
コメントありがとうございます^^

LSでのんびりとでもいきたいですね~^^
野良で希望出していても誘われるかもですけどね^^v
戦忍シモモ赤詩詩とかでもいけそうですけど、回復きついかも?
【2009/04/09 16:00】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/504-55a9c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

