Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


久しぶりの裏ブブリム!  【2009/04/04 23:00】 デュナミス
【2009年04月04日(土)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

踊り子~~~って、インが遅いです。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

フレ猫さん>> 麗しの白いAFいいですねぇ
>>フレ猫さん : ^^v
>>フレ猫さん : まだ3か所しかないんですけどね~
>>フレ猫さん : 爪に色がww
フレ猫さん>> え?

フレと、爪が青くなるのがすごいという^^

フレ猫さん>> 一度はずしてもらってもいいですか?
フレ猫さん>> 細かいっ!!
>>フレ猫さん : AF1の方ではなりませんですw
フレ猫さん>> すごいっ
フレ猫さん>> めっさ欲しくなりました。
>>フレ猫さん : ♂の方はどうなんかなぁ~w
>>フレ猫さん : おおおw
>>フレ猫さん : なんか、大発見した感じで
>>フレ猫さん : お気に入りにw
フレ猫さん>> 踊り子である以上、見た目も綺麗な装備にしたいです。
>>フレ猫さん : です!
フレ猫さん>> 今の私の踊り子ですと、アサルトジャーキンになってしまうので、見た目が。。。。><
>>フレ猫さん : あややや;;
>>フレ猫さん : あと、胴はこれですね
>>フレ猫さん : これもいい装備なんですけど
>>フレ猫さん : みためで、AF2にww
フレ猫さん>> 4時かぁ。。。。・パーティ・は無理そうだなぁ。。。
>>フレ猫さん : カンパにでもぼけ~といってきますw

ということで、ぼけかんぱにえです。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

昨夜の樽白さんいたので、挨拶しましたけど・・・覚えてないようです。

私は、ブログ用にメンバーチェックしてメモも残すので覚えてますけど、普通の人は覚えて
ないですよねw

ウィンの方ではやってないので、沼に行きます。

【1回目:パシュハウ沼[S]】

タグNPCのところで、普通の亀(75でちょうど)にタコ殴りされてる人がいます。
スニ忘れていったのでしょうか?
知り合いなら助けます・・・パーティ誘ったりもしましょうけどね。
こっちが取って、そのままカンパに行かれたら悔しいので、なかなか、助ける気になれません。

他にも人来ましたけど、やっぱり無視してますね。

で、向かってると、また絡まれてる人がいます。
まぁ、スニせずに絡まれるのは自己責任ですからね~

で、砦につくと、壁殴りです。

Amenyの攻撃→Fortificationに、6ダメージ。
Amenyの攻撃→Fortificationに、7ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、14ダメージ。

何事もなく、壁殴りでダンスです^^

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、87ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、13ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、10ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、11ダメージ。

Sonia : さあ、みんな!
 いよいよ、ショータイムの始まりよ~!
Soniaのボックスステップ!
SoniaのB.フラリッシュ!

まぁ、いいですけどねw

Amenyは、ヘイストサンバを実行。
→Amenyは、ヘイストサンバの効果。

これやります。
結構、TPたまるのは速いですね^^

亀が来たりしましたけど、絡まれることもなく終わりました。

Amenyは、1260ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を703獲得した!

ここで、踊り子75 23786/44000 になりました。

ウィンダスの方で始まってます。

【2回目:西サルタバルタ[S]】


NPCの大軍しか見えませんw
PCはどこに?
砦の周りにはNPCがいっぱいいるので周りに避難してるのでしょうけど、見えません!

しょうがないので、待ってると、NMが来ます。

一斉にたかるNPC!

Amenyの攻撃→Divine Asceticに、22ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Asceticに、37ダメージ。

ぇ~~っと、NPC多くてすることないんです^^;

Amenyのボックスステップ
→Dee Xalmo the Grimは、ボックスステップ レベル1になった。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Dee Xalmo the Grimに、77ダメージ。

Kayeel-PayeelのサンダガIIIが発動。
→Dee Xalmo the Grimに、1694ダメージ。

いあいあ・・・何してもタゲが来るはずもなく、瞬殺ですw
なにせ、大鳥もワイヴァーンも味方にいます。

待ち時間が長いです。

Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、36ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、37ダメージ。

お、こいつはターレットを呼び出すやつですね^^

4匹ほど固まったので、そこに向かいます。

Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、40ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、39ダメージ。

呼びだします。

Amenyの攻撃→Yagudo Turretに、22ダメージ。

いつのまにかPCがいっぱいw

→Amenyに、228ダメージ。

あれ?なんでしょう?
Yagudo Turretは、ビークボンバーの構え。
がでたから、これかな?

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Yagudo Turretに、36ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Yagudo Turretに、220ダメージ。

倒すの速すぎです。

Amenyの攻撃→War Lynxに、43ダメージ。
Amenyの攻撃→War Lynxに、42ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→War Lynxに、66ダメージ。

とか、これも瞬殺です。

Amenyは姫赤さんを見て慌てた。
姫赤さん>> (/ω\)

Achtelle : 出番だよ、ブラボー!
 蛟竜の力、みんなに見せてあげよう!

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Vuu Puqu the Beguilerに、75ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Vuu Puqu the Beguilerに、422ダメージ。

倒すの速すぎです。

PCが見当たりません、探すといました!
というか、ヤグを見つけてそこに行くとPCがいたという感じです。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Inspirerに、70ダメージ。
Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Divine Inspirerに、387ダメージ。

倒し終えると・・・敵がなかなかきません。
きても、NPC多すぎて瞬殺です。
いないと、こちらが瞬殺です。
むずかしいところです^^

こっち終わらして、カルゴナルゴに行ってみることにします。

Amenyは、1395ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を699獲得した!

ここで、踊り子75 25181/44000 になりました。

はい、カルゴナルゴ・・・
カンパニエバトルが終了しました。
ぉぃぉぃ、ついてすぐ終わるな!!!!!!!!

時間はありますけど、ねむ目なのでしばらく放置の後、夕食などで落ちます。

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

今日は、ログ取りが消えてますね~なぜでしょう?
裏ジュノ予定だったんですけども、入られています。
そのためか、新裏ブブリムに行くことになっています。

新裏ではブブリムが一番簡単ですしね^^

メンバーは、
 戦1モ1白4黒5赤5シ3ナ1暗1獣0詩1狩0侍4忍1竜0召0青1コ1か0踊0学0の29人(遅刻1人含む)です。

うちらのアラは、
 首ナさん、人忍さん、岩シさん、猫暗さん、姫白さん、樽赤1さん
 姫モさん、首戦さん、首侍1さん、首シさん、首白さん、樽赤2さん
 樽侍さん、首侍2さん、樽白さん、Ameny

の16人です。

マウラの入り口前に集合です。

シーフ3人が先に突入して、探しに行きます。

****************************************************************************************
                 裏ブブリム

 新裏は、突入するとサポが解除され、強化も消されます。
 まずは、サポを開放しないと話になりません。
 サポ開放は、場所によって違います。
 裏ブブリムの場合は、詩人クエの石碑、マップ北東の端の石碑、南東の灯台付近のどれかに
 最初から???があります。
 調べると、全員のサポートジョブ開放されます。

 とんずら、マズルカなど使用できるジョブで急いで開放します。
 最初に突入させます。

裏ブブリムのボスまでの配置です^^

 ドラゴンは、ボス(Apocalyptic Beast)以外に10匹います。
 ボスも含めて、移動しています。
 ボスドラゴンは移動距離がかなり広いので絡まれないように注意が必要です。
 ボスドラゴンを倒すと他のドラゴンは消えます。
 
 あと獣人に15ジョブのNMがいます。
 
 ボスは、10匹のドラゴンが使うWSと15匹のジョブNM(戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)
 の2hアビを順番に使ってきます。
 つぶした方がいいWSと2hは、ヘビーストンプ、ボディプレス、無の歌、カオスブレード、
 女神の祝福くらいです。
 カオスブレードは消さなくても何とかなるかもしれません。
 ただ、ほかの3つのWSは消さないと太刀打ちすることは不可能だと思われます。
 2hも、忍の前には倒しておかないと微塵やアスフロがきますので危険です。

 女神に関しては、ボスに女神を使わせるまでマラソンして、それから戦闘開始するのであれば倒
 さなくても問題はないです。

 なので、倒すべきドラゴンと獣人NMは、
  Barong   ボディプレス  (E-9)
  Tarasca  ヘビーストンプ (H-7、8辺りG-8にも移動)
  Aitvaras  無の歌     (I-8辺り)
  Alklha   カオスブレード (シャクラミ入り口)
  Gi'Bhe Fleshfeaster 亀 白 (J-7:T字路の石からPOP)
 となります。
 ドラゴンは、段差を利用して高い方に後衛がいて前衛が下で戦う方が安全です。

 ボスを倒すと、Nightmare~というビースト系がPOPします。
 種族ごとに一つの場所にまとまっていて、釣るとさらに1匹ポップ、横のリンクしたのからまた
 1匹ポップと芋づる式にリンクします。
 超大量リンクに対処する必要があります。
 ボス後はドロップ率が高めなので是非ボスを倒してクリアしたいです。

裏ブブリムのボスの後の配置です^^

 1種族で2種類のジョブの背腰装備を落とし、高確率で落とす方と低確率で落とすほうが決まっ
 ています。
 同じドロップをする種族がいて、合計5組でき、片方が落としにくい方をもう片方が落としやす
 くなります。

   戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 72 手 脚 頭 手 手 胴 手 手 胴 頭 脚 脚 足 足 手 脚 手 足 頭 足
   腰 背 × 腰 腰 × 背 背 × 背 腰 × 腰 腰 × 背 × 背 × 腰
劣化 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手
****************************************************************************************


最初は、入ってすぐでサポがないのでリレイズできる人はやっといて・・って白だけかw
まぁ、絡まれても見捨てるくらい?

サポの開放はすぐでしたのです。

まずは、無の歌のドラゴンAitvarasを倒します。
ボスが近くにきて、はらはらどきどきですw
・・
無の歌きすぎ、範囲広すぎw

リフレ、ヘイストあきらめ・・
でも、パラ、スロウは普通に入ります。

次は東の方に進んで、白NMで、T字路のところJ-7ですね。
大量にPOPするので、囮で沸かして白NMだけ抜きます。
で、ひっぱって・・倒すんですけども^^

白NM倒してる時に戻ってきた亀軍団です!

戻ってきたのが大量に来ます。
もっと、引っ張ってこないとだめだったのかもしれません。
戻りが速いのとか、近くに戻るのとカあったか、わききる前に釣っちゃったかでしょうか?

ほぼ全滅です。
でも白NMはしっかりと倒しています。

次は、衰弱のまま、H-7、8付近の段差に移動して、ボディプレスのドラゴンBarongを倒します。
MP回復してて、何度かこっちきては、向こうに!
空気読んでるドラゴンです^^

で、ついに4回目くらいで絡んできます。

なしくずし?でも一応準備は終わってるのです。
なんか、前来た時よりも楽に倒せます。
やっぱ、メリポや装備なんかで、みな強くなってます。

次は、ヘビーストンプのドラゴンTarascaを倒します。
これは、近くにいなくて、OP付近です。
シーフさんが釣って引っ張ってきます。
本体がうろうろ動くと、絡まれやすいし、釣りに出てる人たちとかが本体がどこにいるのかわからなく
なっちゃいますからね~^^

Tarascaです、足が速いですね^^

まぁ、釣やってるリーダが迷子になっちゃってるのは内緒です^^;
H-9付近に行っちゃったみたいです。

ドラゴン・・足が速いですね^^
とんずらないと、途中で倒されてます。
とんずらにちょっと遅いくらいのスピードです。

あとは、普通に倒します。
ここまでは、特に犠牲者も出ずにいけます。

次は、カオスブレードのドラゴンAlklhaなんですが・・それはいいやと、ボス行こうということで
ボスです。
段差はいらないかもだけど、一応、段差にいます。
ガ系とか巻き込まれたくないしね^^

で、サポ暗の赤は・・迷子のリーダだけなんです。
クマスタン無しで行きます。

やっぱり、ボスはきついです。
前半はいいんですけども、後半で犠牲者が結構出ます。
なにがなにやらわからないままw

ボスです、やっぱつよいですね~^^

うちのアラで4,5人いっちゃったでしょうか?
まぁ、弱体は入った気もします。
まぁ、それでも倒します。

クリアおめでとうです!

衰弱の人もいますけど、蟹に移動です。
H-9にいき、そこで蟹です。

リーダ釣ります。
・・
すごい!
10匹くらいは来てる気がします。
でも、とくに問題なく倒していきます。

次鳥~と移動しかかったんですけど、まだ残ってたので、引き返して全部倒します。
落としません!

次は鳥です。
マウラの前に移動です。

なかなかでないね~ということで、くぽ~とか言ってたら、狩がでました!

(岩シさん) カリカリクポつながり?w
(Ameny) ・なるほど。・

900台が3人いるなか、9を出した人が!

鳥の後は、北のキリンです。

<尻シさん> キリンいっぱいお
<Ameny> いくらつっても、きりんがないおう

<樽赤リダさん> いやしでみんな起きるw

寝せても癒しで起きます。
離す?
殴る人も多いし、キリンの数も多いので難しいですw

<尻シさん> 大漁
(首侍2さん) ちかいってw
(猫暗さん) こう人数おおければ うごかせないってw
(首侍2さん) 侍たげとってにげるw
(猫暗さん) とれw
(首侍2さん) とられるw
(猫暗さん) だめじゃんwww
(岩シさん) すごい状況にw
<尻シさん> 超大漁w

麒麟さんがきりんとならんでいるところです^^

(岩シさん) キリン大国に!!w
<猫暗さん> なにあれwwwwwwww
(Ameny) きすぎじゃw
<首青さん> キリンはああやって群れで子供を守るんですね~
<猫暗さん> ムツゴロウさんがいるwwww
<Ameny> きりんとならんでますね
<岩シさん> 姉妹品に「キリン大袖」
<岩シさん> エンチャント「唾液生成」
<姫白さん> さいてい;w;

Nightmare Dhalmelは、ウォリアーストーンを持っていた!

さらしが欲しいという人がいて、西に移動します。
う~~ん、ウサギは・・・きつそうですけども^^

<樽赤リダさん> うさぎ
(樽赤2さん) OPあたりか
<人侍さん> フットキック蝉貫通1000ダメとかかいてあるけd

(岩シさん) またウゾウゾきますかねぇ

Nightmare Bunnyは、フットキックを実行。
→樽侍さんに、1105ダメージ。
樽侍さんは、Nightmare Bunnyに倒された……。

すご^^

<人黒さん> バニーギャルが熱烈歓迎してくれた!

バニーガルじゃ?

(猫暗さん) HPあぶなくなったら 離れないと死ぬぞう~
<尻シさん> 大漁;
(岩シさん) うさうさしてる^^

ウサギも大量~痛いしね、うさすぎ?

Nightmare Bunnyの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、343ダメージ。

(姫白さん) ケアルでいっぱいいっぱいで ヘイストいかなくてごめんね;
(人忍さん) いや、無理だから気にしないで

Nightmare Bunnyは、バードケープを持っていた!

Nightmare Bunnyは、爪旋風脚を実行。
→Amenyに、253ダメージ。
Nightmare Bunnyは、爪旋風脚を実行。
→Amenyに、551ダメージ。

連発はやめて、ストスキなかったら逝ってますね^^

(首侍2さん) ちっこいのにやっかいなw
<人黒さん> なかなかな歓迎ぶりですね バニーちゃん
<岩シさん> よっぽど久しぶりの客か!

与TPも多いんかな?

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと3分です。


<尻シさん> ・ウサギ・枯れました
<樽赤リダさん> んじゃロットして終わりで

バードケープ・・真っ赤です。

<姫赤さん> 血まみれっすか(゜Д゜)
<人黒さん> だって赤いビジュアルだしwそれw
<人黒さん> 血染めの衣?
<尻シさん> バンシーだったのかぁ;
<姫赤さん> 恐ろしい一品ですねw

(人忍さん) 初めてだたので楽しかった^^
(首侍1さん) うん
(猫暗さん) 初めてじゃなかったら・・・?w
(人忍さん) あんなにもりもりきたらこわいw
(岩シさん) キリン王国みれたしw
(首侍1さん) 攻略って、こんなのかな
(猫暗さん) 今のであってるよ っていうか こんなん
(首侍1さん) めっちゃむずかしいし
(首侍1さん) 制覇できないのね
(猫暗さん) ここ一番ぬるいんだよ
(樽赤2さん) 時間が短いね
(首侍1さん) らしいね
(人忍さん) 流れはどこのHP見てもいまやった感じで書いてますね~
(首侍1さん) 砂丘がやばいんでしょ

----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。


背、腰装備だけで、
 戦1モ0白0黒0赤0シ0ナ0暗0獣0詩1狩1侍0忍0竜0召0青0コ0か0踊0学0の3つです。

久しぶりは新鮮でいいかも?
でも獣人もやんないと、AF2が0なのはさびしいです。
そのうち砂丘クリアしてタブナジアに行ってみたいですね^^

早く終わったのです。

----- ミラテテ様とか補給クエとかだっちゃかぶぅ~♪

シャウトをぼ~~っと眺めてましたけど、眠くなってきました。
あまり体調がいいとも言えませんのです。
なので、とりあえず、昨夜のリヴェーヌワートを渡します。

Rouva : これはリヴェーヌワートですね!
 ありがたいことです。またこれを使った料理を作ることができるとは……。
Rouva : これはお礼です。
 お受け取りくださいませ。

ミラテテ様言行録を手にいれた!

Amenyは、1004ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは神妙な面持ちで考え込んだ。

シーフ24 2452 -> 3456/5200 となりました。

この後、Ametrineに移り、

<Ametrine> もど

Aravoge, T.K. : では、しっかり頼んだぞ。
 期限は次のコンクェストの集計結果が
 出るまでだ。

だいじなもの:クフィム補給物資を手にいれた!

白門->ジュノ->クフィムで補給完了です!
OPテレポでサンドに飛びます。

明日の準備とかで荷物の受け渡しです^^

また、Amenyに戻って、明日の準備に白に着替えておきます。
装備を受け渡したり、忘れてたので謎の証文を交換したりします。

フレ樽さん>> お久しですw
>>フレ樽さん : おひさし~^^
フレ樽さん>> いやー最近はリアルが大変でw
>>フレ樽さん : あら~
>>フレ樽さん : おやすみなさい~

<Ameny> それではおちますくぽ
<Ameny> おにゃすみなさい

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 24 75 41 07 75 07 08 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/500-57a91780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

