Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


踊り子のつめが青く!  【2009/03/31 23:00】 カンパニエ
【2009年03月31日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

さて、今夜は、踊り子の保険稼ぎをいたしましょう^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばにゃん
<LS猫睡さん> あははwこんばんわ~~^^
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ


はて、今日も、
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド
   ジョブ2009【上巻】¥2100 アスキー・メディアワークス


ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド Ver.081126
            ¥2835 ソフトバンククリエイティブ

の2冊を買ってしまいました^^

まぁ、ジョブ2009買ったら、今度のバージョンアップあたりで変更があったりします。
事故・・自己責任で^^
(頼んでから、読んだのよね~、まぁ、それでも買ったとは思います

予約中なのが、
ヴァナ・ディール通信 Vol.7 -サルベージ攻略映像特集号-(DVD付)
           ¥2000  エンターブレイン

ですね~ナイズル、デュナミスののってるらしいし、『石の見る夢』映像もついてるそうです。

まぁ、ナイズル86~とか、アサルトとかでも踊り子でよければ参加したいですけどね^^
前衛装備なので、白赤詩あたりは・・Amenaと会わなければ!になります。

フレ樽赤さん>> ばわばわこんばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなの^^
>>フレ樽赤さん : のな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こん^^


フレの樽と白門でだべりんぐ!

フレ樽赤さんはAmenyを見て喜んだ!
Amenyはフレ樽赤さんにうなずいた。
Amenyはフレ樽青さんをつんつんつついた。

フレ樽赤さん>> おーーーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいい^^
フレ樽赤さん>> わたしもほちい>_<

フレ樽青さん>> そうび、みせてー^^
>>フレ樽青さん : どぞ~
フレ樽青さん>> かこいーねー^^


<Ameny> 踊り子と黒じゃ組んでもしょうがないしなぁ~www
<Ameny> 過去かボヤにいこうっと
<LS猫楽さん> サンダーIVのおかげで途中ですわり挟まずにすむようになったな
<LS猫楽さん> 風曜日のせいでブリザドがレジられまくって泣いたけど・・・
<Ameny> 両方使えると
<Ameny> いろいろと楽ですよね
<LS猫楽さん> 曜日変わって氷曜日でブリ4本領発揮だがw


フレ樽赤さん>> 踊り子って、誘われやすいの?
>>フレ樽赤さん : う~ん、意外と? 回復役にw
フレ樽赤さん>> ほほー


踊り子上げてる人は誘ったりする感じです。
回復力はすごくありますからね^^
TP次第だけど^^;
ケアルワルツⅠ~IVとヒーリングワルツとのリキャストが共通と言うのが非常に使いにくいです。
ケアルIVやってケアルIIIやって~と連続で回復するみたいなことができません。

ケアルワルツIVなんて使うと、リキャスト18秒に泣きます!
発動はすぐなんで嬉しいんですけどね^^

ケアルワルツ~ケアルワルツIVの回復量って、ケアルⅡ~ケアルVと思うと、だいたい合ってます。
メイン踊り子でAFありでですけどもw

ほんとリキャストが別なら・・・or2
このせいで、カンパのNM相手だときついです。

さ~~って、カンパニエです。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

Mindala-Andola, C.C. : 残念だが、貴君の勲章は有効期限が過ぎていて公式に身分を認定できない。
 勲章には偽造防止のため期限が設けられているのだ。
 ちゃんと叙勲審査を受けて再認定してもらいたまえ。


いいじゃん!
一番上なんだし!

AmenyはLlewellynをつんつんつついた。

Llewellyn : 君は今現在もっとも誉れ高い勲章を授与されている。
 あとは君の信念に従って行動すればいいのだよ。

Llewellyn : 審査を終えると現状維持を選択した、ということになる。


と言われたもので、終えると期限切れを選択したことになるのかと^^;

Llewellyn : 今後の貴君の活躍いかんでは、叙勲の可能性もあろう。
 だが、審査を終えれば、これまでの功績はいったん白紙となる。よく考えたまえ。


そこの髭のお兄さん、言ってることがよくわかりません!

こんな言われると、剥奪なのかと思っちゃいます。

Llewellyn : ……改めて聞こう。
 このまま審査を終えるのかね?


で、何度か終わらないを選択したんですけども・・そうすると期限切れなんです。
一番上の勲章の時はセリフ変えてほしいです。
結局、他に選択肢はないので審査を終えます。

Llewellyn : ……よろしい!
 では、叙勲審査はこれにて終了とする。
 次の審査は、5日(地球時間)後より可能だ。
 次回は叙勲できるよう、いっそう奮闘したまえ。


これで、シギルを受けれるようになります。

<LS姫姐さん> 栽培枯れてたヽ(;´Д`)ノ
<LS姫姐さん> (´;ェ;`)ウゥ・・・
<LS姫姐さん> 昨日ちゃんと見ておけば;;
<LS樽小さん> (´・ω・`)見ないとダメクポー
<LS樽小さん> 日曜に植えて 水曜にチェックして土曜に刈り取る
<LS姫姐さん> ギリギリログインになりそうな日を避けるように植えればいいんかな
<LS樽小さん> そうだねー
<LS樽小さん> 厳密には
<LS猫楽さん> 植えた日を0日目として
<LS猫楽さん> 三日目クリ投入、六日目収穫
<LS猫楽さん> くらいかな
<LS姫姐さん> 日曜月曜があやしいから土曜植えればいいんかな?
<LS樽小さん> 日曜18:00に植えると 水曜よる~木朝までクリ投与できる で 土曜昼~夜に収穫できる
<LS樽小さん> だいたい
<LS姫姐さん> 細かいんだなw
<LS樽小さん> 2日+16時間くらい


め、めんどくない?

【1回目:メリファト山地[S]】

テンポラリアイテム:呪符リレイズを手にいれた!

<LS樽小さん> まあ クリ投与と 収穫は20時間くらいは余裕あるから 少々ずれても大丈夫なはずだがw

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Inciterに、63ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Inciterに、37ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Inciterに、34ダメージ。

雑魚を殴ります。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Divine Inciterに、432ダメージ。

<LS猫楽さん> いりゅーーーーーーじょーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ

ワモ王子が消えたようです^^;
マクロでも作ってるんでしょうか?

フレ樽赤さん>> ぐはーー、移動してタグ受けたらおわった;;
>>フレ樽赤さん : あややw


雑魚が見当たらないので、蠍2匹つきのNMです。

Amenyの攻撃→Vaa Oozu the Redolentに、34ダメージ。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Vaa Oozu's Scolopendridの攻撃→Amenyに、188ダメージ。

Vaa Oozu's Scolopendridの攻撃→Amenyに、281ダメージ。

一回目:困ったことにタゲがきます^^この後・・・or2

なんでか、蠍から殴られます・・。
他の人が殴ってるみたいだけどなぜ?

で、一応タゲを取ってたというか、一番へいとが高かったっぽい人がアボン!

Vaa Oozu's Scolopendridの攻撃→Amenyに、205ダメージ。
ガンガン殴られます。

AmenyのケアルワルツIV→AmenyのHPが、672回復。

Vaa Oozu the Redolentの攻撃→Amenyに、178ダメージ。
Amenyは、Vaa Oozu the Redolentに倒された……。

フレ樽赤さん>> ぐあーー、きてそっこうしにw

ごめ^^少し近かったです^^;
起きて、ヒーリング!
なんか、大暴れで、どんどん倒されて行ったりしています。

<LS猫楽さん> むぅ・・・980円で鞄+80か
<LS樽小さん> なんだそりゃw
<LS猫楽さん> なんかワンタイムパスワード用の
<LS猫楽さん> アイテム買うと、鞄拡張らしい
<LS姫姐さん> 鞄拡張はしたいな・・・w
<LS猫楽さん> 現在の鞄と同数の常時出し入れできる第二の鞄らしい


衰弱治って・・お!
NPCが大勢来ています。
NMのタゲもばっちしです。

行きます!

Vaa Oozu's Scolopendridは、ナムブレスの構え。
→Amenyに、887ダメージ。
Amenyは、麻痺している。

逝くとこでした^^;

一回目:NPCが大勢で盾してくれるのですき放題です^^

そのあとは、なんとか麻痺を治し、HPも7割くらい回復できて、また殴ります。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Vaa Oozu the Redolentに、68ダメージ。

<LS姫姐さん> でも鞄拡張はしたいよおおおおおおおおおおw

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Vaa Oozu the Redolentに、416ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Vaa Oozu the Redolentに、419ダメージ。

Amenyは、1440ポイントの経験値を獲得した。

<LS姫姐さん> モグハウスに限らずして出し入れ可能・・・・
<LS姫姐さん> すげぇ
<LS姫姐さん> いいなw


<Ameny> まぁ、買いそうw
<LS猫楽さん> 買う気がする・・・

<LS姫姐さん> あめちゃにどんなだったか聞いてからにするかー


なんか、読んでみた限りだと、アカウントにリンクしているキャラは全部追加アイテムを貰える
みたいです。
後から作ったキャラは無理なんかなぁ?

ここで、踊り子75 15334/44000 になりました。

フレ樽赤さん>> はじまらないねー

【2回目:ロランベリー耕地[S]】

>>フレ樽赤さん : ロランにきてみましたw
フレ樽赤さん>> ほほー
>>フレ樽赤さん : かべw
フレ樽赤さん>> おーーw


Amenyの攻撃→Fortificationに、7ダメージ。
Amenyの攻撃→Fortificationに、8ダメージ。
Amenyの攻撃→Fortificationに、6ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、14ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、93ダメージ。

AmenyのV.フラリッシュ→Fortificationに、5ダメージ。

Amenyのボックスステップ
→Fortificationは、ボックスステップ レベル2になった。

二回目:壁にすて~~~っぽ!左手に注意!

フレ樽赤さんのヘイストが発動。
→Amenyは、ヘイストの効果。

>>フレ樽赤さん : ありりw
フレ樽赤さん>> ふひひ~~なの^^


<LS猫睡さん> なんとか鉢巻でした^^
<Ameny> かるら はちまき
<Ameny> 必勝はちまき
<LS猫楽さん> かるらはちがね
<Ameny> でも、 すきなのはちまき
<Ameny> スルーされちったw
<LS樽小さん> ACだったからw
<LS樽小さん> ちまきクイテエ!
<LS樽小さん> っていおうとしたがw


お~わかってましたねw

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、15ダメージ。

Amenyの攻撃→Fortificationに、10ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、92ダメージ。

フレ樽赤さんのヘイストが発動。
→Amenyは、ヘイストの効果。

>>フレ樽赤さん : ^^v
フレ樽赤さん>> 練習、練習なのー^^
>>フレ樽赤さん : なるる~
>>フレ樽赤さん : 経験値も稼げるしね~ 強化で
フレ樽赤さん>> うん^^ あめにゃとかもかせげるし^^ 一石3鳥
>>フレ樽赤さん : ^^v


<Ameny> 壁殴りは
<Ameny> ねもいw
<LS姫茶さん> ねるなw
<Ameny> ダンスうつから
<Ameny> なんとかねないでw
<LS姫茶さん> きあいおどり!
<Ameny> エヴィが好きです、でもダンスはもっとすきです


Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、94ダメージ。

<LS姫茶さん> ぞうさんも
<LS姫茶さん> すきになれ!


ぞうさんじゃなくて海老!

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、100ダメージ。

二回目:壁にダンシングエッジ!ステップと似てるけど左手が違います!

お~~踊り子壁殴りでの最高ダメです!

フレ樽赤さんは途中で評価してもらっています。
わたしもそのほうがよかったりして^^

花鳥手伝ってる人がいて、お土産(ある程度やってればすぐにあまるもの)もらったり、死んじゃったりして
います。
楽しめてよかったですね^^

フレ樽赤さん>> かめ
>>フレ樽赤さん : Imp!


そう、亀とインプがきました。
でも離れたところをうろうろしています。
ので、壁殴り続けてます。
与ダメが0になってないので、平気です。

すぐ後ろで、NPCと亀が2匹戦闘しています。

Amenyの攻撃→Vhuud Vanguardに、37ダメージ。
Amenyの攻撃→Vhuud Vanguardに、30ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Vhuud Vanguardに、75ダメージ。

Vhuud Vanguardを見失ってしまった……。

フレ樽赤さん>> にげたw
>>フレ樽赤さん : 恐れをなしたなぁ~w


Impはいそうですけど、ま、壁殴りに戻ります。

<Ameny> うるうる;;

フレ樽赤さん>> そして、lsで、カンパニエ祭りPTしてたりしてw まわりのタル2人なかまw

おおおおおおっ!

<LS猫叫さん> ちょんばば
<LS姫茶さん> ・こんばんは。・るんちゃがいるよ!
<LS猫叫さん> ・・・・・・・・・


Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Fortificationに、73ダメージ。

あ、また来てます!
殴ります!

Amenyの攻撃→Qulun Heavyshellに、24ダメージ。
Amenyの攻撃→Qulun Heavyshellに、26ダメージ。

Qulun Heavyshellの攻撃→Amenyに、110ダメージ。

二回目:フレ樽と一緒に、亀殴りです、時々タゲがきちゃいます^^

<LS猫叫さん> ボナンザっていつやるんだろ?

5月中旬でしたっけ?

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Qulun Heavyshellに、59ダメージ。

Qulun Heavyshellの攻撃→Amenyに、141ダメージ。

Qulun HeavyshellのバイオIIが発動。
→Amenyに、39ダメージ。

意外とタゲはとるのですけども・・・黒さんっぽい人が精霊でタゲとってるようです(フィルタでわかりません)。
それはA.フラでもとれません。
黒さん殴られて、その間私も殴ってるとタゲがきます。

回復でタゲとれ?
範囲で回復されるので無理!

<LS猫睡さん> リッターヘンツェ??
<LS姫茶さん> リッターってことは
<Ameny> 1000cc
<LS姫茶さん> そのリッターじゃない!


>>フレ樽赤さん : 長いねwww
フレ樽赤さん>> うん^^;
フレ樽赤さん>> 5人+2人 うち2アカ二人のPTになったw >LSPT カンパニエでぬるぬるかせぎw


<Ameny> いい装備なら、もらっとくといいかも?

Amenyは、3070ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を1536獲得した!

<LS猫睡さん> 流れてきましたw

ブラスボーラー(ワモーラ幼虫)が落とすものですね~
微妙すぎる装備です。

フレ樽赤さん>> ちょっとLSであそんでくるねーなの^^
フレ樽赤さん>> あめにゃもがんばってねーーなの^^
>>フレ樽赤さん : ありなの^^


ここで、踊り子75 18404/44000 になりました。

【3回目:ソロムグ原野[S]】

Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、37ダメージ。
Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、42ダメージ。
Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、49ダメージ。

シャドウです。

Amenyのボックスステップ
→Shadowhand Cuirassierは、ボックスステップ レベル1になった。

フレ樽赤さん>> きたよw カンパニエw

ああああ、見落とし・・or2

Shadowhand Cuirassierは、舞空鎖を実行。
→Amenyは、ドラウンの効果。

Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、21ダメージ。

Shadowhand Cuirassierは、偃月刃の構え。
→Amenyに、203ダメージ。

三回目:シャドウのエルを殴ります、結構痛いんです^^;

Amenyのボックスステップ
→Shadowhand Cuirassierは、ボックスステップ レベル3になった。

別なフレもそばにいます。

Shadowhand Cuirassierの反撃効果→Amenyに、10ダメージ。

フレ樽黒さん>> ばんわー^^

Shadowhand Cuirassierは、偃月刃の構え。
→Amenyに、266ダメージ。

痛い!

Shadowhand Cuirassierは、白昼夢を実行。
→Amenyは、TPが0になった。

やめんか~~~い!

Shadowhand Cuirassierは、舞空鎖を実行。
→Amenyは、ドラウンの効果。

せっかく消したのに・・・or2

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Shadowhand Cuirassierに、70ダメージ。

AmenyのケアルワルツIII→AmenyのHPが、413回復。

Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、26ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Shadowhand Cuirassierに、63ダメージ。

三回目:みんなで殴れば怖くない!フォモールやインプは踊り子泣かせなんです^^;

Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、0ダメージ。
Amenyの攻撃→Shadowhand Cuirassierに、0ダメージ。

Amenyは、900ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を740獲得した!
作戦目標を達成しました。
Amenyは、452ポイントの経験値を獲得した。

ここで、踊り子75 19756/44000 になりました。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

Emhi Tchaoryo : あんた、なかなかやるじゃん。
 ロマー団長も、さぞ喜ばれるこったろうさ。
 今後も、この調子で頼むよ~。
連合軍戦績を1206獲得した!

フレ樽黒さんはAmenyに手を振ってみせた。
Amenyはフレ樽黒さんを見て喜んだ!

フレ樽黒さん>> いいですね AF2?
>>フレ樽黒さん : です
>>フレ樽黒さん : まだ頭胴手だけですけどw
フレ樽黒さん>> あるだけ いいと思います。


<LS猫睡さん> 次 私の番で短剣みたいです^^;

使えそうなのは、
 ザリクルジャンビア Rare Ex D31 隔201 回避+5 潜在能力:D36 Lv71~ 戦黒赤シナ吟忍学
潜在は・・HP25%以下だそうです。
こっち、
 トリリングダガー Rare Ex D28 隔186 光属性魔法ダメージアップ 静寂:攻+10 Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
は随分電子の海に^^;

フレ姫青さん>> おやすみ~
フレ姫青さん (Lv70 青魔道士 / Lv35 忍者):
 1200>520>1160>180>720>1055>450>360


カンパで稼いだ経験値でしょうか?
私はメモってます。

今日、白門にいるときに発見!
手装備はゆっくりみたことなかったんですよね^^

ウィンダスで・・・つめが青いの・・わかりませんね^^;

<Ameny> LS姫姐さん、LS猫睡さん
<LS猫睡さん> はい?
<LS姫姐さん> うに?
<Ameny> 踊り子AF2の手装備したら
<Ameny> 爪の色が青くwwwwww
<Ameny> マニキュアつき!
<LS樽小さん> ネイルか!
<LS猫睡さん> いいなw いいなw
<Ameny> AF1だと色つかないのでw
<LS樽小さん> あめさが色気づいた・・
<Ameny> いあ
<Ameny> 色 きづいたw
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<Ameny> 色気 じゃなくww
<LS姫姐さん> すごいw

<Ameny> 落ちます・・

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 24 75 41 07 75 07 08 50 75 07 75 07 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
壁叩きは、いつフリーズするかとヒヤヒヤしながらやっておりますのです^^;
【2009/04/01 21:04】 URL | Aishana #- [ 編集]

>Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

重いんですよね^^
なので人がいないところを探して殴ってます。
あとログも大幅カット!
名前も消します。
それでも重いときは重いですw
樽だと埋もれてしまいそうですね^^
【2009/04/02 12:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/496-22b0c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

