Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日も裏氷河は鎌です^^  【2009/03/14 23:00】 デュナミス
【2009年03月14日(土)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-------------------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こにゃわん
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ

2人です。

踊り子の準備して、希望出します。
う~ん時間的にどうかなぁ~~^^
盾と赤の希望者がいません!

<LS猫楽さん> PTか
<LS猫楽さん> 風邪っぽいからPTはパスだぜw
<Ameny> いあ、3時までまって、過去かなと
<Ameny> お~~、FFしないで寝てる方がww
<LS猫楽さん> ソレハイウナ

しばらくすると、あと1人きます。

<LS岩真さん> やう
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> やほん^^

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

【1回目:メリファト山地[S]】

Amenyが、呪符リレイズを使用した。

まぁ、近くにいないわけです。

Amenyの攻撃→Divine Asceticに、4ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Asceticに、ミス。

なんか、ミスが多いな・・・

<Ameny> みたようなガルカがww
<LS岩真さん> むむ

次は・・・・
Amenyの攻撃→Shadowfang Voidに、8ダメージ。
Amenyの攻撃→Shadowfang Voidに、9ダメージ。
というか、すぐに倒されたのです。

Amenyの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、34ダメージ。
Dee Xalmo the Grimの攻撃→Mikhe Aryohchaに、89ダメージ。
Dee Xalmo the Grimの攻撃→Mikhe Aryohchaに、88ダメージ。
Amenyの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、23ダメージ。

メリファト:NMです!これはすて~~っぽ!

NPCの猫ミキががっちり固定して耐えてますので、こちらは安心です^^
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Dee Xalmo the Grimに、59ダメージ。
Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Dee Xalmo the Grimに、247ダメージ。

LS岩真さんの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、72ダメージ。

Amenyの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、35ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Dee Xalmo the Grimに、428ダメージ。

これも倒されてしまい、しばらく敵がきません。
というか、どこかで戦闘中なのかも^^

Amenyは、515ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を257獲得した!

<LS猫楽さん> おろ
<Ameny> おろろ

いきなり終わります。

ここで、踊72 26668 -> 27183/38000 となりました。

う~~ん、ウィンはどこもやってません。

【2回目:パシュハウ沼[S]】

<LS猫楽さん> ヽ(`Д´)ノ

Amenyの攻撃→Gi'Ghi's Elite Guardに、41ダメージ。
Amenyの攻撃→Gi'Ghi's Elite Guardに、37ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Gi'Ghi's Elite Guardに、59ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Gi'Ghi's Elite Guardに、383ダメージ。
Amenyの攻撃→Gi'Ghi's Peisteに、42ダメージ。

Gi'Ghi Rockchopperは、ブレクガを唱えた。

→Amenyは、石化の状態になった!

うそぉ~~~~っ!
近くにいないと思ったのに^^;

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Gi'Ghi's Peisteに、76ダメージ。

まぁ、実のところ、ペイスト倒しても、またすぐ呼び出すんですけどね^^

→Amenyは、石化の状態になった!
→Amenyは、麻痺の状態になった。

Amenyは、石化状態から回復した。

→Amenyは、石化の状態になった!

Amenyは、毒状態から回復した。
Amenyは、石化状態から回復した。

→Amenyは、石化の状態になった!

Amenyは、石化状態から回復した。

→Amenyは、麻痺の状態になった。

Ameny : 回復したとたんに石!
フレ姫暗さん : あらお堅いことw

Paralyzing Tubeは、パラライジングブラストを実行。
→Gi'Ghi's Peisteは、麻痺の状態になった。
→Gi'Ghi Rockchopperは、麻痺の状態になった。

こ、これはなにw

Gi'Ghi Rockchopperのブレクガが発動。
→Amenyは、石化の状態になった!

→Amenyに、818ダメージ。
Amenyは、Gi'Ghi's Peisteに倒された……。

カルシファイングミストなのかなぁぁぁぁぁ?

沼です、一回目のアボンのとこで、LSのガルカ竜騎士ががんばってます!

隅っこで弱体回復します。

<LS姫姐さん> こーーーん
<Ameny> お~~ん!
<LS姫姐さん> 遠吠え!w
<LS姫姐さん> うんw

回復したら・・ボスしかいない?
ボスが大暴れです。
獣使いさんが追いかけられたりしています。
ちょこっと殴ってみます。

Amenyの攻撃→Gi'Ghi Rockchopperに、22ダメージ。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Amenyの攻撃→Gi'Ghi Rockchopperに、35ダメージ。
Amenyの攻撃→Gi'Ghi Rockchopperに、19ダメージ。
Amenyの攻撃→Gi'Ghi Rockchopperに、15ダメージ。
Gi'Ghi Rockchopperの攻撃→Amenyに、176ダメージ。
Gi'Ghi's Peisteの攻撃→Amenyに、118ダメージ。
Gi'Ghi Rockchopperの攻撃→Amenyに、153ダメージ。
Gi'Ghi's Peisteの攻撃→Amenyに、149ダメージ。
Gi'Ghi's Peisteは、カルシファイングミストを実行。
→Amenyに、954ダメージ。
Amenyは、Gi'Ghi's Peisteに倒された……。

<LS岩真さん> あぁー
<LS姫姐さん> いいー
<Ameny> うう~
<LS岩真さん> あめさまた死んだと
<LS岩真さん> 言おうとしたら
<LS岩真さん> わしも死んだ
<LS猫楽さん> ナイトの耐久力は異常だなw
<Ameny> メリファトとかはじまったから
<Ameny> あっちいくかw
<LS姫姐さん> ww
<LS岩真さん> そうしよー
<Ameny> サポ踊り子だとなおさらw
<LS猫楽さん> ジュワリアクトでTP沸いてくるし
<LS猫楽さん> 雑魚2匹相手に生き延びた

Amenyは、1075ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を539獲得した!

ここで、踊72 27183 -> 28258/38000 となりました。

→LS岩真さんは、石化の状態になった!

<LS岩真さん> 清算しようとしたら
<LS岩真さん> 石化くらった
<LS姫姐さん> 耐えて生き延びるんだ!
<LS岩真さん> うぅぅ
<LS姫姐さん> 耐えろ!耐えるんだ!ジョーーーーーーーー!

【3回目:メリファト山地[S]】

Amenyが、呪符リレイズを使用した。

タグNPCのところで、2匹をあいてに2人で戦闘しています。
ちょと、危なかった気がしますけど1匹は倒して、あと1匹です。

Amenyの攻撃→Divine Disseminatorに、29ダメージ。
Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Divine Disseminatorに、437ダメージ。

Amenyの攻撃→Divine Disseminatorに、39ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Disseminatorに、39ダメージ。

人が集まってきて、倒します。

そこを殴ってる集団がいるので、1匹釣ってきます。
FMが5、TPも180くらいあるので何とかなるでしょう^^

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Divine Disseminatorの攻撃→Amenyに、112ダメージ。

Amenyの空蝉の術:壱が発動。
→Amenyは、分身の効果。

Amenyの攻撃→Divine Disseminatorに、36ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Disseminatorに、39ダメージ。
AmenyのケアルワルツIII→AmenyのHPが、420回復。

メリファトで、釣ってきてタゲとってます、このあと武器がががが^^;

Divine Disseminatorの攻撃→Amenyに、112ダメージ。
Divine Disseminatorの攻撃→Amenyに、101ダメージ。

AmenyのケアルワルツIII→AmenyのHPが、420回復。

Divine Disseminatorの羽根竜巻!

武器を・・・・or2
TPが0になりました!

AmenyのR.フラリッシュ→AmenyのTPが、60回復。

Amenyのボックスステップ
→Divine Disseminatorは、ボックスステップ レベル1になった。

タゲとられちゃいました!

で、倒す前に終わりです。

Amenyは、450ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を450獲得した!

ここで、踊72 28258 -> 28708/38000 となりました。

【4回目:グロウベルグ[S]】

やってます。

Amenyの攻撃→Beadeaux Vanguardに、17ダメージ。
Amenyの攻撃→Beadeaux Vanguardに、9ダメージ。
Amenyの攻撃→Beadeaux Vanguardに、17ダメージ。
Amenyの攻撃→Beadeaux Vanguardに、9ダメージ。
Amenyは、Beadeaux Vanguardを倒した。

・・・or2

Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、28ダメージ。
Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、37ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→No'Mho's Elite Guardに、69ダメージ。

フレ姫白さんは、ヘキサストライクを実行。
→No'Mho's Elite Guardに、380ダメージ。

名前消してて気がついてなかったですけどフレがいます。

→Amenyに、634ダメージ。

う・・・

Shadoweye Gnatが来たりします、これ嫌いなので他にいきます。

で、2匹におわれてるフレ姫白さんがいます。
片方殴ります。
No'Mho's Elite Guardの攻撃→Amenyに、95ダメージ。

グロウベルクで、たぶん、フレの白さんの邪魔をしてると思います^^;

寝せた気もしますけど、気にしない!
殴ってる間はこちらにタゲ来ますしね^^

Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、11ダメージ。
Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、8ダメージ。

→Amenyに、748ダメージ。

お?

フレ姫白さんは、Shadoweyeに倒された……。

あれ?Shadouweye?

No'Mho's Elite Guardの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、200ダメージ。

AmenyのケアルワルツIV→AmenyのHPが、665回復。
No'Mho's Elite Guardの攻撃→Amenyに、116ダメージ。
No'Mho's Elite Guardの攻撃→Amenyに、113ダメージ。
Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、21ダメージ。
Amenyの攻撃→No'Mho's Elite Guardに、38ダメージ。
No'Mho's Elite Guardの攻撃→Amenyに、142ダメージ。
AmenyのケアルワルツIV→AmenyのHPが、665回復。

Amenyは、450ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を450獲得した!

なんかおわっちゃいました。

ここで、踊72 28708 -> 29158/38000 となりました。

【5回目:ブンカール浦[S]】

まぁ、サンド領だと早とちりしてたのは内緒です。
砦から引き返してタグ受けます。

なんおこともなく、

Amenyの攻撃→Fiendish Leechkeeperに、55ダメージ。
Amenyの攻撃→Fiendish Leechkeeperに、40ダメージ。

Fiendish Leechkeeperは、アブレーシブタンタラを実行。
→Amenyは、アムネジアの効果。
Fiendish Leechkeeperは、デフェニングタンタラを実行。
→Amenyは、静寂の状態になった。

タゲとってないので放置です!

Amenyの攻撃→Fiendish Leechkeeperに、61ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fiendish Leechkeeperに、77ダメージ。

Impを2匹ほど倒したあとで、オークです。

Amenyの攻撃→Throatripper Predatorに、27ダメージ。
Amenyの攻撃→Throatripper Predatorに、39ダメージ。

ブンカールで、オークと?に?ダンス!

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Throatripper Predatorに、387ダメージ。
Amenyの攻撃。
Throatripper Predatorのカウンター→Amenyは、171ダメージ。

なんか、タゲも取ってみたりします。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

Throatripper Predatorは、遠隔攻撃を実行。
→Amenyに、84ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Throatripper Predatorに、396ダメージ。

AmenyのケアルワルツII→AmenyのHPが、223回復。

獣人血盟軍を撃退しました!

Amenyは、720ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を654獲得した!

ここで、踊72 29158 -> 29878/38000 となりました。

【6回目:カルゴナルゴ城砦[S]】

タグNPCの周りで戦闘しています。

Divine Sentinelは、バニシュガIIIを唱えた。
→Amenyに、103ダメージ。

攻撃だけは巻き込まれるんですけど、タゲがなかなか合わずに殴れません。
ミミズ多すぎw

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、33ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Sentinelに、65ダメージ。

雑魚があっという間にいなくなります。

カルゴナルゴで、ミミズとか多すぎて何が何やら^^;

うろうろ探すとNMとNPCが戦闘中です。

Amenyの攻撃→Yuu Mjuu the Awakenedに、19ダメージ。
Amenyの攻撃→Yuu Mjuu the Awakenedに、40ダメージ。

Yuu Mjuu the AwakenedのバニシュガIIが発動。
→Amenyに、142ダメージ。

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Yuu Mjuu the Awakenedに、443ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Yuu Mjuu the Awakenedに、85ダメージ。

とどめをねらって!

Amenyは、ダンシングエッジを実行。
→Yuu Mjuu the Awakenedに、332ダメージ。
Nyumomoは、Yuu Mjuu the Awakenedを倒した。

残念です^^

Amenyは、450ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を381獲得した!
作戦目標を達成しました。
Amenyは、452ポイントの経験値を獲得した。

ここで、踊72 29878 -> 30780/38000 となりました。

ちょこっとやりたいことができたので、一回落ちます。

<Ameny> ちょこっとおち~
<Ameny> またきます

=== Area: Windurst Waters [S] ===

<LS姫茶さん> ・ネコ・が
<LS姫茶さん> 収穫おおいきがするのは
<LS姫茶さん> きのせいか!
<LS猫楽さん> ウラヤマシス
<Ameny> きみのせいw
<LS姫姐さん> ((((;゜Д゜)))

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばにゃん
<人黒さん> <Ameny> バレンタインあげた覚えはないけど三倍返しよこせっすよ
<Ameny> 10倍くらいで^^
<姫赤さん> ひどい;
<姫赤さん> 悪魔ですね^^;
<Ameny> スピベルかクラクラくらいかなぁ~
<人黒さん> <姫赤さん> 貴様など虫の翅でももったいないわ(゜Д゜)

<人黒さん> お 関西の人のその胴は
<人黒さん> 関西の羽織
<猫ナさん> モリガンにみえるなにか!
<人黒さん> 裏に阪神タイガースの刺繍がしてありそうw
<人シさん> 龍とトラが金糸でぬってあr
<人黒さん> それだ!

(首青さん) んまー 濃い
(Ameny) 首青さんが濃い
(猫ナさん) あたりまえじゃんw
(首青さん) この葉丼のことをおとんに聞いたら知っていた

<樽黒リダさん> 証は聞いてるのが・両手刀・と盾
<樽黒リダさん> クリアはまた今度ね

<猫ナさん> ナイト無しでもいいと思うけど どうしても必要ならナイトにかわるよー
<人黒さん> <猫ナさん> べ べつにうちが・ナイト・出してあげたっていいんだからっ('Д')
<猫ナさん> 同じことが他のジョブにもいえるけどね 必要なジョブがいないのに変わらないのはおかしいと思うよ
<猫ナさん> それでも変わらないなら いらないって方向でいいんじゃない?

(人シさん) 普通の獣人相手だからザルカに比べればかなり楽なんだけどね
(人シさん) クアドラストライクはナ盾いて貰えないと死ぬとしりましt
(人忍1さん) あれ生き残れませんよねw
(人シさん) 蝉の上からでも死ねる時ありまs

Ameny (Lv75 赤魔道士 / Lv37 黒魔道士):
 いち:学(もってます)
 にい:踊
 さん:ウーツ鉱^^;


<人黒さん> まあ記録完了w現在単独希望なし!
<Ameny> さん:ウーツ鉱もよろしく!
<人黒さん> ウーツは却下だデヴ
<人黒さん> みすw
<Ameny> ・・・・・・

メンバーは、
 戦1モ1白4黒7赤5シ4ナ3暗1獣0詩2狩0侍4忍2竜0召0青1コ0か0踊1学0
の36人(戦黒遅刻)です。

うちらのアラは、
 姫戦さん、首暗さん、人シさん、樽踊さん、姫赤さん、姫白1さん
 猫ナさん、首青さん、人忍1さん、岩シさん、姫白2さん、Ameny

の12人です。

(Ameny) また、首暗さんや人シさんやら
(Ameny) 濃い人が・・
(首暗さん) アンタが言うなw
(人シさん) こっちのPTトリガー倒し隊だかr
(首暗さん) 突撃隊!
(猫ナさん) 別名特攻隊だねw
(人シさん) 死なせちゃったら・ごめんなさい。・(´・ω・`)
(人シさん) 前回2人だけ生き残ってたんだよねw

(姫赤さん) 赤のサポって黒のほうがいいの?
(Ameny) 氷河とザルカはその方がいいかなぁ~と思ってきたけどw
(猫ナさん) ていうか こんだけ戦力あれば普通にサポ白とかで寝かし足りるはずなんだけどねぇ
(Ameny) スリプガないときついときがあるのね~
(姫赤さん) なるほど~
(Ameny) 大量と忍タイプのとき

自分はサポ白できてたと思いこんでたサポ黒な姫赤さんです。

姫赤さん>> 最近思い込みが激しいみたい(´・ω・`)
>>姫赤さん : ・・・・年取った??w
姫赤さん>> ヽ(`Д´)ノ

まぁ、下手すると逝けますけど・・忍の時は、蝉でかわされて寝せれずタコ殴りされることが
あったりします。

******************************************************************************************
                 裏ボスディン(AFと証目的)
 クリアをしない、AFと証目的のときは、証NMがPOPする塔の周りを掃除するのもかねて
 獣人エリアを完全制覇にします。
 延長は、ハイドラエリアの2個以外は全部取ります。
 延長ですけど、獣人エリアを全部取って120分で、ハイドラエリアは取りません。
 というか、ハイドラエリアにはいかないかも~^^
 最初の60分と合わせて、180分となります。

 インはラングモント峠入口の近く(F-11)です。

時間延長は、MAP見てください。

裏氷河の地図です、ここで証NMを2匹倒します。
 
 番号は、倒す順番というわけではありません。
 ①最初の塔(G-9)そば、②(G-10)と(H-10)の境界で盲腸みたいなとこ、
 ③(H-19)から上にあがって(G-9)の左下、④(I-9)と(I-10)の境界
 ⑤②の下、⑥(G-10)のバスクエ池のそば、⑦(K-8)の海岸
 ⑧(I-6)の崖そば
 ここまでが獣人エリアです。
 全部15分延長なので、獣人エリアで120分、ハイドラゾーンで30分延長となります。
 余裕があるならハイドラゾーンもある程度減らしておくといいのかもです。

 獣人ゾーンは、混合、ヤグ、オーク、デーモン、ゴブエリアがあります。
 出る貨幣も3ヶ国のが出ます。
 そして、あの、ウーツ鉱もも!

 証NMは、3種のジョブを同時に持っていて、地図の獣人ゾーンの各地の塔に沸きます。
 (I-7)Goublefaupe(戦赤ナ)
      鎧袖一触の証(両手斧)、獅子奮迅の証(片手剣)、唯我独尊の証(両手剣)、
      金剛不壊の証(盾)
 (H-10)Mildaunegeux(モシ忍)
      不撓不屈の証(格闘)、百発百中の証(射撃)、疾風迅雷の証(片手刀)
 (H-8)Quiebitiel(白黒詩)
      電光石火の証(短剣)、一殺多生の証(片手棍)、高山流水の証(管楽器)
 (J-8)Velosareon(狩侍暗)
      古今無双の証(弓術)、抜山蓋世の証(両手鎌)、一刀両断の証(両手刀)
 (G-9)Dagourmarche(竜獣召)
      万夫不当の証(片手斧)、一騎当千の証(両手槍)、百戦錬磨の証(両手棍)
 最初はわいてません。
 ヌエの塔のNMを倒すことでPOPします。

 おそらく、40~50人もいるなら、獣人ゾーンとハイドラゾーンに分けて両方ともクリアし
 ても余裕があるでしょう~^^
 そうもいかないので、獣人ゾーンを殲滅(延長と塔の周りの掃除、ハイドラとかを囮する時の
 マラソン場所確保のため)します。
 そのあと、本体は倒したい証NMの塔の前で待機します。
 囮前提で、ヌエの塔の所まで、生贄・・精鋭部隊を連れていき、目玉を倒します。

 ここは、やり方がいろいろありそうです。

 どの証が出るかわからないため、証の絞込み方法を模索しています。
 NMが証の該当ジョブの2時間アビを使った後に撃破してとれるかもしれないそうです。

   戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
   胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 脚 胴
******************************************************************************************


(Ameny) ずっと机上?欲しい時は言ってくださいね
(姫白2さん) はい^^
(首青さん) 勉強の合間にリフレッシュ

デュナミス-ボスディンへワープします。
準備はよろしいですか?


いいとも~~~~っ!

=== Area: Dynamis - Beaucedine ===

まぁ、途中は特に書くことも^^
いつものように進めていきます。

<猫ナさん> 前でチャダメじゃんwwwwクセがwwwww

いつもターゲッターな感じなので、つい前に出るみたいです。

<猫ナさん> こっちメンターで後ろいきます

言った者勝ちと!

(猫ナさん) (〔【ヽ(`Д´)/ 】〕) ・ランパート・!
(猫ナさん) 蝉探しちゃうwwwww
(首青さん) 被弾がすげー妙に感じるよなー 蝉になれると(´з`)
(猫ナさん) 蝉がないと落ち着かない不具合が発生してまs
(Ameny) つい詠唱しそうに?w
(首青さん) ソワソワ
(首暗さん) アフリカではよくあること

(Ameny) 猫ナさんおちそうw

Ameny は、猫ナさんをちょっとおした

(Ameny) あ~あ
<姫白2さん> こちら盾さんおちました^^;
<猫ナさん> 姫戦さんきたら落ちた!ヽ(`Д´)ノ

押し出されたわけですね?w

(Ameny) おかぁ~

Vanguard Sentinelの百烈拳!

(猫ナさん) (〔【ヽ(`Д´)/ 】〕) ・センチネル・!

Sentinelにセンチネル!

(首青さん) 蝉っぽいものをあげよう

首青さんのゼファーマントが発動
→猫ナさんは、ブリンクの効果。

ええええ!セットしてるんだw

(猫ナさん) いきなり範囲でけさりたり
(首青さん) あるとおもいます
(猫ナさん) ぜふぁーいいよぜふぁー

(姫戦さん) 時に姫白2さん、ザルカでステーキ食べさせていただきますた(*´д`*)
(岩シさん) 速攻で消えたやつですねw
(姫戦さん) ┐(´~`;)┌
(姫白2さん) あらら^^;
(首青さん) イート&リバース
(姫白2さん) どうでしょう?^^;
(猫ナさん) もどしちゃだめwwww

<姫詩さん> アメニのでかいケツがじゃまで走りにくい
<人シさん> ・ガルカ・並み
<Ameny> かわいいですよ?
<人シさん> ・ガルカ・さん・ごめんなさい。・
<猫ナさん> うちのことか!
<Ameny> そんなにガルカなみのおけつの人が多いんカ・・

こっち見るな!寝せてるとこです^^

短剣持ってるNMが・・百!

(猫ナさん) モ!
(猫ナさん) うちも びっくりした!www
(首青さん) 愛の数だけ百烈拳
(人忍1さん) モなのに短剣w
(猫ナさん) 百烈ナイフ!
(猫ナさん) ずるい!ヽ(`Д´)ノ
(Ameny) 首青さんにはおげれつ拳
(首青さん) 拳を痛めたな
(首青さん) ・やったー!!・

順調に延長とり・・殲滅はしてません・・最後の坂道降りてフェ・インの方に向かいます。
・・
いません?
・・
本体は進んでるんですけど?
まだ先何かな?
まぁ、おしゃべりしながら進むので、そうなるのもあります。

<Ameny> 首暗さんは、1)普通のエロ、2)少しエロ、3)尋常でないエロ どれでしょう?
<樽侍さん> 3
<人黒さん> 4 〔計り知れないエロさです〕
<Ameny> 3が多数です
<猫ナさん> それd
<人忍1さん> ちょと悩んで2・・・

<人忍2さん> みんなはやくきて;
<姫戦さん> どこよw
<樽黒リダさん> どこか言わないんだもん
(首暗さん) それどころじゃないらしいw
(猫ナさん) てか なにがおきてるのよ?w
(首青さん) 現場では事件が
(猫ナさん) そりゃそうでsy
(人シさん) 会議室じゃないのね(´・ω・`)
<人忍2さん> くだてって右のさきの塔
<猫ナさん> おお 分かりやすい説明!
<樽黒さん> くう わからない
<猫ナさん> つまり 全く反対にきてたわn
<猫ナさん> ジュノいくほうでしょ
<Ameny> フェ・インの方にきてたかも
<人忍2さん> いきすぎ^^;
<人忍2さん> ジュノ方向○
<猫ナさん> なんだ 結構余裕そうじゃん?(´Д`)
<人シさん> もう死ねと(/ω\)

半分くらいがそっちにいってた?
はい、一瞬よそ見してて皆を見失い、いったいどこに進んでるのかわからなくなったのです。
ちょこっとぐるぐるまわったかも^^
やっと現場到着!

み、道を迷って遅れたわけじゃないんだからね!

(Ameny) 迷ってたのは内緒ですwww
(猫ナさん) えーw
(首暗さん) 便器きてきま
(猫ナさん) きてるんだ・・・
(樽踊さん) ・・・
(岩シさん) 着るんですか!
(人シさん) さすg
(姫戦さん) 便器がきて、、Σ(・ω・ノ)ノ
(岩シさん) @14上げればみれますw
(首暗さん) 何が見れるのです?
(岩シさん) ガル臼が
(猫ナさん) 便器がくるのがじゃん?w
(姫戦さん) ・なるほど。・
(猫ナさん) イツノマニ話がソッチニ・・・
(首暗さん) 理解不能
(人シさん) ガルカのテレポは全員投げ飛ばすんですy
(猫ナさん) かわいいようなかわいくないような
(首暗さん) 岩シさんも白で便器がみたいてこと?
(岩シさん) ぶっとばすんですねw
(姫戦さん) 5人同時に投げられるのね(/ω\)
(猫ナさん) すごいいいいい
(岩シさん) 色々混じってるw

言った本人は気が付いてないみたいですけど、
「電気きてきま」
のつもりだったみたいです^^;

あらためてフェ・イン方面に向かい、特攻隊は別行動です。
人シさんがソロパーティとなります。

(猫ナさん) じゃ 特攻隊のみんなはがんばってね
(人シさん) ハイドラ手前で待機

こっちのアラで雑魚処理は5人になったんですけども

(猫ナさん) 前が2人しかいないwwwwしかもナ忍wwwwww
(首青さん) なぁにぃ~~ん
(首青さん) やっちまったなー
(猫ナさん) こりゃたおせないわけだw

そう、ナ忍白白赤なんですw

(首暗さん) 君たちならどうにかなる
<Ameny> こっちの前衛ナ忍のみの1PTにwwww
(猫ナさん) 負けはしないwwwかてもしなそうだけどwwww
(首暗さん) 負けなければおK
<Ameny> 白2なので、まけないかもだけど、いつかてるかww
(猫ナさん) みんなで殴ろうよwwwww
<Ameny> そっちと一緒に殴りますwww
(猫ナさん) みんなでて

あ~~、こっちの5人でってことね?w
前衛装備持ってきてないし、赤が殴ってもねぇ~^^;

(首青さん) レコーディング

うん??

(人シさん) 便器着てら~
(猫ナさん) そういう意味かwwww
(猫ナさん) レコーディング =録音=音入れ
(猫ナさん) 音入れ=おといれ=おトイレ ヽ(´▽`)ノ

証NMPOPまでに時間があるので、ボス石像の周りを倒していきます!

特攻隊は待機!
ですけど、釣りが・・なかなかうまくいかないようです。
そう、目玉をつって途中を全部リンクさせるんですけども・・その目玉が釣れるところに
なかなか来ないということです。

なので、そうなるまで、フェ・インの手前の池、引き返しながら石像とかを倒していきます。

赤コンプした人が2人でましたけど、1人は長かったけどもう1人は1年くらいで?
速いすW

Amenyは、アビスキュイラスを手にいれた!

 アビスキュイラス Rare Ex 防49 HP+20 MND+4 命中+10 魔法攻撃力アップ+10 Lv74~ 暗

う~ん、HP+20がMP+20ならね^^

<人黒さん> アメニキュイラス◆効果 親父ギャグ+12
<猫ナさん> 最強!
<Ameny> あ、ありw
<樽侍さん> それ こえ~~
<Ameny> スキルアップできるようにがんばります(ぉぃ

とか、石造に寝せられたりしながらとりあえず殲滅完了で、証NMもいけそうなので待機します。

(猫ナさん) まぁいい加減に
(猫ナさん) 鎌の証量産してもしかたないから 今日はばっちり出て欲しいね!

特攻隊も囮と、あと1人が犠牲にっただけで、成功です。

<人赤釣さん> Velosareon を・釣り・ます!・準備完了!・?

スロウⅡ、パライズⅡともに普通にはいります。

Velosareonは、輪天殺を実行。
→猫ナさんに、700ダメージ。
→Amenyに、372ダメージ。

なんか、鎌しか持たないNMです・・早く出せ!

Velosareonは、抜山蓋世の証を持っていた!

(猫ナさん) 一刀両断こいいい
(Ameny) 抜け山
(猫ナさん) ま た か
(人シさん) (´・ω・`)
(姫戦さん) ここまで鎌でると
(姫戦さん) へんなフラグ立ってるとしか(/ω\)

次は盾です。

上にあがって少し進んだところで待機します。

樽ナさんのフラッシュが発動。
→Goublefaupeは、フラッシュの状態になった!

こやつ、パライズⅡ、パライズともにはいりません!

AmenyのパライズIIが発動。
→Goublefaupeは、麻痺の状態になった!

と、思ったら入りました!
SS撮ろうと、ちょっと正面付近に移動したら、

Goublefaupeは、跳狐斬を実行。
→Amenyに、783ダメージ。

(Ameny) いた~い;;

Goublefaupeのパライガが発動。
→Amenyは、麻痺の効果。

Goublefaupeのディスペガが発動。
→Amenyのプロテスの効果を消し去った!

なんか、アイスパ連発してきますので、ディスペル連発です。

これは、盾は2連続で落としています、エクス・・・無理っぽw

Amenyのディスペルが発動。
→Goublefaupeのアイススパイクの効果を消し去った!

Goublefaupeは、獅子奮迅の証を持っていた!
Goublefaupeは、金剛不壊の証を持っていた!

うん、片手剣はながれました、盾は希望者の手に!

----== 警告 ==----
当エリアの占有期限まで、あと10分です。


うん、目玉釣りがなかなかチャンス来なくて時間かかったので、その分時間食っています。

残り10分、雑魚(ボス石像がいるとこ)をやります。

大量に来たとこでスリプガしたら、ボスががががが!
あとナイトタイプがレジ!

Amenyのスリプガが発動。
→レジスト効果発動!Vanguard Exemplarは、魔法効果をレジストした!
→Nee Huxa the Judgmentalは、睡眠の状態になった!
→Koo Saxu the Everfastは、睡眠の状態になった!
→Dynamis Iconは、魔法効果をレジストした!

Vanguard Exemplarの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、408ダメージ。

HP200切りました!
逃げきれそうです。

Dynamis Iconのデスが発動。→Amenyは、力尽きた。
Amenyは、Dynamis Iconに倒された……。

デスです!

(Ameny) ボスがきてたかw

レイズIIIもらったのです、ありがとう!

終わり~というとき、絡まれたりしたようですけど、さっさと倒して、時間前にロット確定!
すごい、やればできる子たち!!

Amenyのロットイン→トゥクク白貝貨に991pts.

これでロット負け!
通報します^^;

流れ出した砂時計による占有が解除されました。
=== Area: Beaucedine Glacier ===

レリックは、
 戦0モ2白1黒0赤2シ0ナ0暗1獣0詩0狩0侍0忍0竜0召0青0コ1か2踊0学0
の9個です。
他に、鎌、盾、片手剣の証がでました。

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~

白門に戻り、LSのみんなはナイズルなので、暇だし、シャウト待ってますけど76~がない
です。

<Ameny> アビスキュイラスGET・・・どうしようw
<LS樽小さん> おめ?w
<Ameny> あり?w

<LS姫姐さん> あめちゃーん
<Ameny> zzzzzzzzz
<LS姫姐さん> わたしチケないから
<LS姫姐さん> ナイズルいってあげてーーw
<LS姫姐さん> 寝るな~~!w
<LS猫楽さん> 青?w
<Ameny> 青は着替えに時間がw
<Ameny> あめな落としてしまったwww
<Ameny> 白黒赤学はすぐ

(LS樽小さん) にょんにょんにょん
(Ameny) にゃんんやんw
(Ameny) 青なら急いで着替えるけど
<LS猫睡さん> LS姫姐さん もう チケットないですか?
(Ameny) 10分くらいかな
<LS姫姐さん> ないww
<LS姫姐さん> あめちゃ行ってくれるから
<LS姫姐さん> がんばってきてヽ(*≧∀≦)ノ
(Ameny) じゃ~、学でw

<LS樽小さん> コスプレ女学生
<LS樽小さん> キタ!
<Ameny> コスプレじゃな~いw
<LS姫姐さん> 萌えo┤*´Д`*├o

メンバーは、
 LS岩真さん、LS猫リダさん、LS猫睡さん、LS猫楽さん、LS樽小さん、Ameny
 (戦モシ赤詩学)

の6人です。
お好みで白じゃなく学で行ってみます。

<LS姫姐さん> みんながナイズル行ってる間 コナン見てるかw
<LS姫姐さん> コンビニで漫画買ってきたww

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。


現在所持しているトークンは43627個です。

プロシェルして突入です。

【ブロック56:特定モンスターの駆逐。】

(Ameny) くも
(LS樽小さん) わもっぽい?
(Ameny) はかりしれないSpinner いるけど
(Ameny) Wね
(Ameny) スタートから

ま、これは問題もなく倒します。

【ブロック57:特定モンスターの殲滅。】

(LS猫楽さん) Poroggo Gent ・見つけました!・ >> (?-?)
(LS樽小さん) ぽろっごかよ・
(LS岩真さん) いし
(Ameny) まにあわなかったw

ブロック57で、ポロッゴ殲滅中です^^

危ないと思ってはなれたんですけど、ぎりぎりで範囲に入ってしまいましたw
範囲ストナがががががが!

(LS猫楽さん) ひろいな
(LS猫楽さん) Taisaijin ・見つけました!・ >> (?-?)
(LS樽小さん) ほっとけw

(LS樽小さん) ぼーるつれていきそうだからごーるにくw

3匹かな?
でも広くて時間がロスします。

【ブロック58:敵のヘッドの駆逐。】

<LS樽小さん> いまのところ
<LS樽小さん> 順調・・カモシレナイ

(LS猫リダさん) Battledressed Chariotを発見。
(LS樽小さん) センしゃか
(LS猫楽さん) うへー
(LS猫リダさん) w
(LS猫リダさん) Wね
(LS樽小さん) すたーとにもってこれる?>
(LS猫楽さん) 一瞬笑ったのかとおもたw
(Ameny) うみゅw
(LS猫リダさん) カニつきwww

ブロック58で、敵のヘッドが戦車です^^;嫌いだぁ~

これが、麻痺がきすぎで、うざい!

(LS樽小さん) 聖者でなおして MPきつい

<LS姫姐さん> 回復役の差か!(`ロ´;)

そう・・私がもたもたしています。
パライズとパラナを間違えて、パラナが遅すぎたり^^;

残り時間あと10分(地球時間)です。

【ブロック59:ランプの点灯。】

(LS猫楽さん) 広いな
(LS猫楽さん) Runic Lamp ・見つけました!・ >> (?-?)
(LS樽小さん) コードかなあ
(LS猫リダさん) Runic Lampを発見。
(LS猫楽さん) 同時
(Ameny) Runic Lamp
(LS樽小さん) 4本目はっけn
(LS樽小さん) 45でおそうか

(LS樽小さん) Rocがあ

押せずにずれたようです。
ためしにもう一回です。

残り時間あと5分(地球時間)です。

(Ameny) 25で
(Ameny) もういっかい

4本でした!

【ブロック60:敵のヘッドの駆逐。】

(LS猫楽さん) 体力つかってー
(LS樽小さん) 開始
(LS樽小さん) はいどら
(LS猫リダさん) んがw

ちとやり過ぎましたです^^

AmenyのケアルIVが発動。
→LS岩真さんのHPが、433回復。
→LS猫睡さんのHPが、23回復。
→LS樽小さんのHPが、374回復。
→LS猫リダさんのHPが、433回復。

まだ、開幕で削り始めたところでしたねぇ~^^;

Hydraの攻撃→Amenyに、345ダメージ。
Amenyは、Hydraに倒された……。

ブロック60で、ボスに倒されてしまいました、これが敗因かも!

(Ameny) きたかw

ケアルIVのヘイトの4倍みたいなものですからね^^
ケアルがIVとどっちがヘイト高いんかなあ?

(LS猫楽さん) リレある?

残り時間あと1分(地球時間)です。

(LS樽小さん) かべきたぞうー
<LS猫楽さん> 物理バリア勘弁ぷりーづ
(LS猫リダさん) ・百烈拳・がぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS猫楽さん> もともと精霊ほとんど通らないところに物理バリアは勘弁(ノ∀`)
<LS猫リダさん> ・百烈拳・ 全弾0ダメで泣けた;;
<LS樽小さん> 敗因はあめさが即死したってことで('-')
<Ameny> が~ん
<LS猫楽さん> そういうことで(*'-')
<Ameny> タケ゛とったらいけませんですw
<LS姫姐さん> チケがないと暇つぶしもできないな;w;
<Ameny> 暇つぶしに学者を75にw
<LS姫姐さん> ぶw
<Ameny> いい暇つぶしになりますよw
<Ameny> 寝たらww
<LS姫姐さん> ・なるほど。・ww
<LS猫リダさん> 暇つぶしかよwwww
<Ameny> でわ、おやすみなさいませませ

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 23 75 41 07 75 07 08 50 75 07 75 07 01 72 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
タル、ガルともにお世話になっております。

コメントを、金曜分の記事(ラーメンの具)の方に書いちゃいましたよ。。。
【2009/03/16 00:51】 URL | タマネギー #- [ 編集]

石化治せるの、白魔道士と召喚士だけですもんねえ。
中心地にダーっとリヴァイアサンを突入させるのはなかなかw

まあ、もう一発出されてリヴァイアサンごと石化ちう場面も多々ありますけどもw
【2009/03/16 00:51】 URL | Aishana #- [ 編集]

>タマネギーさん
コメントありがとうございます^^

最近、一緒に遊びにくくなってますけどね~^^
また、何かあったら声かけてくださいな^^
【2009/03/16 11:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>Aishanaさん
コメントありがとうございます^^

実は、学者も治せます!
しかも範囲で、ほかのパーティも治せます!
カンパでは範囲は兵と高いので下手すると死ねます!

リバイアサンとか、一緒に石になったら・・一回戻して呼び出しなおせばいいんかな?
【2009/03/16 11:45】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/479-b204cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

