Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あめあめは~  【2009/02/19 00:00】 エインヘリヤル
【2009年02月19日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばにゃん
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS姫姐さん> こーん
<Amena> にゃん

き、君は誰?

Vana'diel [1067/1/13(氷) 4:49 <二十日余月>]
Earth [2009/2/19 21:18:45]

ふみゅ・・・氷曜日で礼拝堂ですね!

<Ameny> ハイカラ丼!
<Ameny> 木の葉丼!
<LS樽小さん> カツ
<LS樽小さん> ト゛ン!
<Ameny> LS樽小さん大阪?
<LS樽小さん> 元?w
<Ameny> いあ、いま、そういうのが大阪の秘密丼だとw
<LS樽小さん> 秘密丼!
<LS樽小さん> 木の葉丼って 関西・・・?
<Ameny> 大阪だって
<LS樽小さん> いや
<LS樽小さん> 普通に全国にあるのかとおもってた(爆
<Ameny> あときつね丼
<Ameny> ぇぇぇぇぇぇw
<LS姫姐さん> しらないw
<Ameny> 都会にはにゃいね~
<LS樽小さん> そういやこっちで木の葉丼みたことないかもw
<LS樽小さん> エエエエエエェ
<LS樽小さん> きつね丼は
<LS猫楽さん> 木の葉丼てなんだね? 初めて聞くが

---------------------------------------------------------------------------------------
        木の葉丼(このはどん・このはどんぶり)
 大阪および京都界隈で一般に供される丼物である。
 見た目は親子丼に似ているが、鶏肉の代わりに薄く切った蒲鉾を玉子で綴じる。
 また好みによってシイタケやネギなどを入れる。安価な食材で簡単に作れるので、庶民的な
 家庭料理として親しまれ、大衆食堂などでも定番のメニューとなっている。
 名前の由来は、蒲鉾を舞い散る木の葉に見立てたものといわれるが、発祥は定かではない。

        ハイカラ丼(High Collarどん)
 究極に安上がりの天丼で、天かす(揚げ玉)と玉葱を玉子でとじたどんぶりで、関東では
 「たぬき丼」?
 名前は、廃棄される天カスを活用することから、ハイカラ(High Collar:西洋風の身なり
 や生活様式をする様、人物、事物などを表す日本語の単語)な丼だから! 
---------------------------------------------------------------------------------------


----- タブナジアの料理書だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> なると、しいたけ、たけのこだっけ?
<Ameny> そういうのを卵とじして
<Ameny> ご飯にかけたものみたい
<LS姫姐さん> ほ~w
<LS姫姐さん> おいしそうかも?
<Ameny> きつね丼は
<Ameny> あぶらげの卵とじwww
<LS姫姐さん> ・なるほど。・w
<LS樽小さん> まあ具が野菜だからボリュームたりんけど あっさりしてていいw
<Ameny> 簡単で安い?
<LS姫姐さん> やすそうだし
<LS姫姐さん> 自分で作ってみるかなw

さすが、料理書クエ!会話も料理レシピ!!!!

<Ameny> 小樽市民は
<Ameny> 樽小が多い
<Ameny> じゃなくてw
<Ameny> 焼き肉のたれを
<Ameny> 最後にスープを入れて
<Ameny> 飲むそうな
<LS姫姐さん> ええw
<Ameny> おいしいってよ
<LS樽小さん> いや・・・
<LS樽小さん> おいしいのか?w
<Ameny> 肉めいんか、内臓メインかとかで脂っこいかあっさりか
<LS猫楽さん> 味濃そうだな
<Ameny> 昆布だしだけとか
<Ameny> 鳥ガラだけ、牛骨だけのスープね
<Ameny> 食が細い人にはどっきりらしいw
<LS樽小さん> タレは・・
<Ameny> たれがたべるw
<LS樽小さん> ('д')
<Ameny> 小樽じゃなくて
<Ameny> おたれ市民!
<LS樽小さん> ウマイヨウナ
<LS姫姐さん> おやつ取ってくる!
<LS樽小さん> ウマクナイヨウナ!
<Ameny> おいしいそうだからww

フレ樽さん>> いつも綺麗なあめにゃん ばんわなのー^^
>>フレ樽さん : そんなほめなくても^^;

まぁ、そんな話をしながら礼拝堂で料理書取ります。
氷曜日なので、北側ですけど・・先に向かった2人組がタウルスと戦闘中です。
狭い通路にも1匹います。

さぁ、日ごろの行いがいいと一発で見つけてすぐにテレポホラします^^

<LS姫姐さん> 餅2009個食うのは達成したのか?w
<LS樽小さん> 大丈夫
<LS樽小さん> 年末もアルカラネ!!!
<LS姫姐さん> 今年中?ww
<LS樽小さん> 今年の目標だから
<LS姫姐さん> 目標かよっw
<LS樽小さん> 12月末までに達成すればいいんでつ!

なるほど・・・

日頃の行いがいいと、スムースです。
しかも、最初にいったミスら部屋で

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

Ameny : ??? at (F-6)

<LS姫姐さん> おやつってかお菓子なかったから卯の花
<LS樽小さん> 卯の花
<LS樽小さん> 最近くってねなあ
<LS猫楽さん> 卯の花ってどんなんだっけ?
<LS樽小さん> グルメ評論家のように解説スルンダ!

---------------------------------------------------------------------------------------
                    【卯の花】
 東アジア特有の食品の一種。豆腐を製造する過程で、大豆から豆乳を絞った後に残ったもの。
 食物繊維を多く含み、火を通して食べることが多い。
 「おから」は絞りかすの意で茶殻の「がら」などと同源の「から」に丁寧語の「御」をつけ
 たもので、女房言葉のひとつ。「から」が空に通じるとして、縁起を担いで、白いことから
 卯の花(うのはな、主に関東)、包丁を使わず切らずに食べられるところから雪花菜
 (きらず、主に関西)などと言いかえることもある。「おから」自体も「雪花菜」の字をあてる。

 豆腐を作った後の残渣物だが、栄養的には優れている。一般分析値を見れば、乾物中1キロあたり
 の粗蛋白質は約26%、粗脂肪は約13%、可溶無窒素物が約33%、粗繊維が約15%と非常に栄養価が高い。
 通常は水分を約75%から80%含む状態で流通している。
 含まれている粗脂肪(油分)の約50%は不飽和脂肪酸のリノール酸である。

 また、おからには脳の記憶力を高めるホスファチジルコリン(レシチンとも)が豊富に含まれて
 いる。記憶に関連した脳内物質としてアセチルコリンがある。アセチルコリンを作るにはコリン
 という物質が欠かせない。その前駆物質がホスファチジルコリンであり、ネズミにコリンを与え
 たところ、記憶力が良くなったという報告もある。
 (Wikipediaから)
---------------------------------------------------------------------------------------


へるし~~ではないですか!
そういえば、我が家で手作り豆腐を食べてた頃はよく食べましたけど、最近は、需要が少なすぎて、
一部が家畜の飼料になるほかは、廃棄されるそうです。

あとは、いつものように、テレポホラ->アル・タユ->海獅子->タブナジです。

Jonette : ありがとう!
 タブナジアの料理書をもってきてくれたんだね?

いったい、何冊集めればきがすむのかと!

ミラテテ様言行録を手にいれた!

Amenyはフレ禿さんをつんつんつついた。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、842ポイントの経験値を獲得した。

経験値少なかったのは、きっと隣のフレ禿白さんのせい!

Amenyはポロポロと涙を流して泣き出した。
Amenyはフレ禿さんをバシッとたたいた。
Amenyはフレ禿さんを問い詰めた。
フレ禿さんは首を横に振った。

きっと側にいたフレのせい!

シーフ22で使い、4924/5000 -> シーフ23 766/5100 となりました。

あとは、ジュノにいってセカンドアカ倉庫と荷物をやりとりして赤に着替えます。

<LS猫覚さん> こんばんわ~
<LS猫睡さん> こんばんわ~^^

=== Area: Nashmau ===

<LS樽小さん> よし とりあえずチミタチ 来週頭までに
<LS樽小さん> 賓客の資格クリア まですすめてオクヨーニ!
<Ameny> すすめ方
<Ameny> LS樽小さんを拉致る
<Ameny> 以上w
<LS樽小さん> ('д')・・・
<LS姫姐さん> たしかLS猫睡さんサイトとかなかなか見れなかった気がするし
<LS姫姐さん> 言ってくれればつきあうよw
<LS猫睡さん> わ~い^^
<LS樽小さん> これで
<LS樽小さん> 拉致されなくてすんだ(’д’)
<LS姫姐さん> いあいあ きみもいる時は教えてあげなさい!w
<LS樽小さん> ('д')

<Ameny> それではエイン~
<Ameny> またねn

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばにゃん
<樽学さん> 今日は 学者だな(。。)(゜゜)ウンウン きっと そうだ 75に なったんだもん
<人戦さん> 美さんだっけ?あと学者75って
<Ameny> おめw
<Ameny> 美!

やっぱり、誰でもわかる「美!」ですね^^

さぁ~、急いでナシュモに!今夜もエイン!

<樽学さん> でも 学者も良いと思わない?w エンイレースとか なかなか 便利だと思うんだけどなぁ
<Ameny> いちおう、オーディンのときは学者ですw

ヘイストないのが、なんとも言えないところです。

パソコンを新しくした人が、画面の大きさとかいろいろ調整しています。

<人戦さん> セーフモードで起動とかしたら、ドライバー無し状態なかんじ?
<猫赤さん> うん
<髭赤1さん> まったく使わないことはないだろうけど
<Ameny> うちはドライバーついてないから
<Ameny> 自分で運転だなぁ~
<姫詩さん> ^^;
<人戦さん> なんのはなしだ?w
<人ナ1さん> 真面目に吹いたw
<Ameny> ぇ?自家用車?w
<人戦さん> ちゃうちゃうw
<姫詩さん> ちょっと雪が降ると自主休日になるくせにw
<Ameny> 明日の雪に期待w
<姫詩さん> っw
<首戦さん> いいな・・・雪降っただけで休んじゃうとか・・・w
<髭赤1さん> スリップがこわいのかw
<Ameny> そそw
<Ameny> 雪道走ったことないからね~w
<首戦さん> そんなことしたらこっちは冬休み超長いことになるぜ!
<Ameny> いっかい、降った日に走ったら
<Ameny> えらいことにw

そう、死ぬかと思いましたw
何度か、あ~ぶつかったなぁ~と思ったんですけどね、日頃の行いがいいものでw
こっちの雪って、解けた水の上にシャーベット状の雪が乗ってる感じで、ブレーキ軽く踏んだ
瞬間にロックします!
上り下りが多くて、急な下りを終えたところで信号のあるT字路にぶつかるとかねw

<人白さん> 降るかもしれないが 積もらないだろう
<猫赤さん> そうだね
<姫暗1さん> 函館だから降ってもいいんだが
<姫暗1さん> 雨は困る
<Ameny> 雨が降ったら遅刻して
<Ameny> 雪が降ったらお休みで
<Ameny> あめあめは~
<Ameny> あめあめは~
<人ナ1さん> 昔みんなの・歌・であったな、、w
<姫暗1さん> なんの呪いだ
<姫詩さん> なんだお?w
<Ameny> うたしらない?
<人戦さん> きいたことあるフレーズだw
<岩忍さん> ごめん;コンピューターおばあちゃんしか;



リーダーがきません!

<髭赤1さん> 人に遅れるなといっておいて
<髭赤1さん> 自分が遅刻じゃしようがないなw
<人白さん> 27人か
<人戦さん> で今日もデーモンでたりしてw
<髭赤1さん> デモン12匹でおわるらしいよ

(Ameny) よろろん~

(人戦さん) 戦士はいがいに装備おおいからそのつど必要なステータスやら命中がそこそこあれば○だとおもってる
(人戦さん) 命中たりなけりゃ、・アグレッサー・でごまかすw
(姫詩さん) けっこう着替えます? シチュエーションごとで?
(人戦さん) おれあんまり点滅させたくない派なんでwあんまりきがえないw
(姫詩さん) なるほど~
(人戦さん) 後衛やってるとあの着替え点滅がうざくない?w
(人戦さん) タゲはずれるしw
(姫詩さん) アタッカーって個人の好みとか考え方とか出ておもしろいですね~
(人戦さん) なるべく外側かえないでアクセをかえるようにしてます
(姫詩さん) 後衛やってるときは、うざーーー^^; 忍者やってるときは着替えまくりっw
(姫暗1さん) 好みや考えでと思ってる部分の多くは手が出ない装備へのあきらめでもあるんだよww
(人戦さん) 前衛HPまっかちんなので回復しようとタゲるんだが着替えでタゲ外れてそのひと死ぬってことがままあったのでw
(人戦さん) そそ、あきらめてるぶぶんがおおいw
(人戦さん) よほど効果がみこめる装備もってるなら外見気にせずきがえるけどw
(姫暗1さん) 着替えるとダメが400違ったらきがえるべ・?
(人戦さん) きがえるなーさすがにw
(人戦さん) でもそこまでかわったことって結局DAのったときぐらいしか効果がわからんw

いよいよ、エインに突入です!

って、肝心なエインヘリヤルの扱いがすくなw

メンバーは、
 第一アラ:(ナ戦侍赤白詩)(忍戦暗詩コ赤)(黒黒黒黒黒詩)
  人ナ1さん、首戦さん、猫侍さん、猫赤さん、人白さん、尻詩さん
  岩忍さん、人戦さん、姫暗1さん、姫詩さん、樽コさん、Ameny
  猫黒さん、人黒1さん、樽黒1さん、人黒2さん、樽黒2さん、首詩さん
 第二アラ:(ナ暗シ詩赤)(戦戦暗赤学)
  人ナ2さん、樽暗さん、猫シさん、樽詩さん、髭赤1さん
  樽戦さん、禿戦さん、姫暗2さん、髭赤2さん、樽学さん

の27人です。

むむ回復不足そうです。

(猫侍さん) でーもん

ハザルム試験場-ゲルヒルデの間へ転移します。準備はよろしいですか?

いいとも!

<Ameny> 全員おk
<髭赤1さん> 12体かな?
(人戦さん) やっぱおれの予感はあたるのかw

【第一陣:Berserkr(デーモン)×12(暗×6、デーモン黒×6)】

人ナ1さんのフラッシュが発動。
→Berserkrは、フラッシュの状態になった!

<樽赤リダさん> うおおおおお、寝過ごした>< スマソ
<人白さん> 寝てたのかよ

AmenyのパライズIIが発動。
→Berserkrは、魔法効果をレジストした!

む・・・スロウは入ります。

まずは、ドゥエルグの護衛・・じゃなくて普通のデーモン、弱いです!

<樽赤リダさん> うむ、今日は時間取ってはよ帰ってたんやけど(汗汗
<猫侍さん> どーせアルコール摂取したんでしょヽ(´ー`)ノ

<人黒2さん> PT単位でも、問題な指そう

(首詩さん) これはよわいな
(首詩さん) すろううぜええええ

ヘイスト全員に回したいけど、混戦で回復追いつかないというか私だけでなく、みんなその暇
ないらしく・・・スロウですねw
イレースじゃおいつかないのでヘイスト回すしかないですけど、実際上、切れないようにヘイ
スト回すなら後衛に白と赤がいります。

(首詩さん) 今日は光曜日だからきっと弱いんですy

<猫侍さん> 鳥
<髭赤1さん> 弱体わいた?
(Ameny) Huginn は、ぐらぐらぐら~

Huginn(赤い死鳥)は、撃破時にテンポラリアイテム満載の箱を落とします。
メッセージなしです。
消滅してもメッセージなしです。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Huginnに、554ダメージ。

<人戦さん> はこ出た

テンポラリアイテム:プロエーテルを手にいれた!

<Ameny> プロ絵たくさん

スロウがうざいですけどね~、ほかは特に問題もなし!

<髭赤1さん> 最後のデーモンは引っ張ってね
(Ameny) そろそろ壁際に

ということで殲滅完了です。

(猫侍さん) ワモ成虫+ケルベロス(´・ω・`)

ボスがPOPしたので、ワモ成虫はHP増量タイプです。

【第二陣:Infected Wamoura(ワモーラ成虫)×6】

人ナ1さんのフラッシュが発動。
→Infected Wamouraは、フラッシュの状態になった!

ララバイ、スリプルで寝ます。
で、使ってくるのが、
 イグジュビエーション [ 敵自身 HP回復(量は被状態異常数に比例) + 全状態異常回復 ]
 プロボシス [ 前方範囲 蝉貫通 MP吸収(吸収量分HPダメージ) + ディスペル ]
 エラチックフラッター [ 自己中心範囲 蝉全消費 火属性ダメージ + 自身に強力なヘイスト ]
 妖鱗粉 [ 自己中心範囲 蝉全消費 光属性ダメージ + ディアIII(スリップ 12/3秒) ]
 マグマファン [ 前方範囲 蝉貫通 火属性ブレス ]
なんです。

(猫侍さん) MP消えるから注意(´・ω・)

これは、プロボシスですね・・MP吸収とディスペルです。
連発されて?暗黒さん涙目です。
逆に、アスピルができます。

蛾は・・きもいです・・きもいけど、ついよく観察してみて、きもいです^^;

Infected Wamouraは、妖鱗粉を実行。
→Amenyに、133ダメージ。

これがねぇ・・・蝉全消し、光属性ダメージ、そして強力なディア!

で、やっかいなのが、イグジュビエーションで、HP回復+状態異常全回復で、回復量は被状態
異常数に比例します。

Infected Wamouraは、イグジュビエーションを実行。
→Infected WamouraのHPが、3128回復。

これは、アラ単位で1匹ずつがよさそうです。

<人黒2さん> ワモーラ、減るのが遅い
<樽赤リダさん> じゃアラ単位ッスねい

自分でイレースできないので、ストスキを欠かさないようにします。

(人ナ1さん) うおおおmpが
(猫侍さん) 騎士コンバートで補充だw

Infected Wamouraは、イグジュビエーションを実行。
→Infected WamouraのHPが、4526回復。

スタン待機ってことはできません。
なんでって?
黒さんは削ってくれなきゃ~というのと(5人なので、2つにわかれて交替もある?)、
私は、回復、回復、とにかく回復!

ヘイスト・・なに?MPなし!
リフレ・・なに?ちょっとまって!

な感じです。
リフレは、詩、コ、暗に回しますけど、暗は吸われてしまって、全然増えない感じなので途中
からあきらめです。

1匹寝せ管理しながらだと、なかなか厳しいかもw

AmenyのケアルIVが発動。
→樽コさんのHPが、421回復。
AmenyのケアルIVが発動。
→姫暗1さんのHPが、356回復。

そう、4系じゃないと間に合わない感じです。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


(姫暗1さん) MPねーのかw
(首詩さん) ぜんぜんへらんw

Infected Wamouraは、イグジュビエーションを実行。
→Infected WamouraのHPが、4526回復。

こらこら・・w

Infected Wamouraの攻撃→Amenyに、120ダメージ。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Infected Wamouraは、睡眠の状態になった!

このくらい離れてればまぁ、いけど、あまり見ないようにしますw

Infected Wamouraは、イグジュビエーションを実行。
→Infected WamouraのHPが、0回復。

な、なにを???w

(首戦さん) @1

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


Infected Wamouraは、プロボシスを実行。
→Amenyに、320ダメージ。

寝せ管理してたのなので、狙われます^^

(首詩さん) 向こうのアラ結構しんでるくさいw

人数も少ないし、回復役が少ないかも?

(首詩さん) まったく時間が足りないな
(人ナ1さん) んだね、、w

途中でMPが回復してたのは、なんだったんだっけ?
だいぶ、助かりました。

【ボス:Freke(ケルベロス)×1】

<髭赤1さん> いくしかないよねw
<樽赤リダさん> がんぼれー!!
<人ナ1さん> んじゃいくおー
(姫暗1さん) 強化くれ~
(Ameny) MPなし

倒し終えたので、コンバします。
そう、HPが500くらいしかなかったのとかで保留してましたです。

突撃なので、プロシェル回せません。
回復やらクマスタンやらにとっとかなきゃ~、それにヘイストがさきでしょうか?

Frekeは、ユルレーションを実行。
この麻痺がやっかいで、せん滅力がかなり落ちます。

きもくはないけどきもいら!まぁ、雑魚の方が強い感じ?数が違いますけどねw

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと1分です。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと30秒です。


(首詩さん) ボスのほうがワモよりhpないんじゃねwww

クマスタンしようかなぁ~としたら

闇血のアンプルを1920手に入れた!

ボスは、麻痺があるので2,3分とはいきませんけど、5分もあればいけそうです。
ワモを削りきれなかったのがいたかったです。

(姫詩さん) きつ~
(Ameny) 後衛不足?

やっぱ、白赤詩か白赤コがほしいとこですね~^^
前衛の削りもないとですけども。

(人ナ1さん) 人数かねぇ、、
(首戦さん) 最後サルファラスブレスか・・・w
(姫暗1さん) 麻痺ってこうげきできんかった
(Ameny) 回復だけでMPなくなるw
(人戦さん) バイソンステーキってやみつきになりそうだw

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<髭赤1さん> まあ 人が足りんと思う
<樽赤リダさん> ふーむ、来週こそはちゃんとインします>< すませんすません
<Ameny> ボスは3分の1くらい削った?
<髭赤1さん> 2割いかなかったってさ

ということで、LSかえます。

<Ameny> もどり~

裏LSのリーダーに話があるのですけども、みかけません。
で、似た名前の人が、もしかするとセカンド?かもと失礼をかえりみずTELLしてみました。
・・
人違いでしたけど、いいかたでよかったです。
怒りもせず、普通に話ができました^^v

読者尻さんはAmenyに丁寧におじぎした。

知らない方なんです・・・誰かのセカンドかなにか?
失礼にも忘れてしまった?

>>読者尻さん : /bow

読者尻さん>> こばわー^^ブログみさせていただいてますー
>>読者尻さん : あ~
>>読者尻さん : いあ、どなただったかなぁ~と^^
>>読者尻さん : しょうもないブログですけど、よろしくです^^
>>読者尻さん : いあ・・長すぎて読みたくない!といわれてます^^;
>>読者尻さん : 会話だのみw
読者尻さん>> めっそうもないですーすごい楽しみにしてますー^^声だしてわらっちゃったりあるあるーとかw
>>読者尻さん : あら^^ ありがとうございます^^
読者尻さん>> しょっちゅういかせていただいてますので、よろしくお願いしますー(なにを!?w)^^
>>読者尻さん : なんなんでしょ~、だじゃれ?w
読者尻さん>> ふひー;w;

<Ameny> でわん

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 23↑75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 70 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/456-bd9f77cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

