Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


裏バスボスも逃げだすアメちんの息は強力だ!  【2009/02/07 00:00】 デュナミス
【2009年02月07日(土)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS尻姐さん> タルタルが主催おおいきはするw
<LS樽小さん> そうなのん?w
<Ameny> こにゃん
<Ameny> たるたるの生贄が多い気がする・・
<LS樽小さん> あめにゃんにゃん!
<LS尻姐さん> にゃんw
<LS尻姐さん> 三 (lll´Д`)
<LS樽小さん> やわらか・タルタル・

<LS尻姐さん> フェイス選ぶ時点でその人の個性があらわれるのかもw
<LS尻姐さん> ←レアフェイス、レア馬鹿
<LS樽小さん> まあそれはあるかもしらんがw
<Ameny> アメトの5Aというのも
<LS樽小さん> とりん
<LS尻姐さん> あめとにぃ?w
<Ameny> アメジリーの2Bというのも
<Ameny> あの頃は少なかったよんw
<LS樽小さん> 顔わすれた(爆
<Ameny> エル♀ねw

<LS樽小さん> っていうか エル人気薄なのが納得イカナイ
<LS尻姐さん> でかいだけで・・・かわいくないもんなぁ・・・
<LS尻姐さん> アップにしたらかわいいし、かっこいいんだけど・・
<LS尻姐さん> www
<LS尻姐さん> エルがぶりっこしても似合わないヽ(´ー`)ノ

エル♀・・動きがもっさりしてるに飽きてきたのと、晒しにあったので気持ち悪くなってアメニ
がいつのまにかメインになってしまいました^^
晒しといっても(フレに教えてもらって見に行ったんですけども)、LSメンバーだけのPTで
レベルあげしてたのに、その時のPTメンバーだったということで、私が赤と詩がどんなにいい
かとかいうのをPTの間中話しててうざかったというもので、どうも、サンドミッション8-1
~9-1までのどれかで一緒した人らしいんです。
なんか、ストーカーっぽくて気持ちが悪くw
まぁ、詩75あって白21とかなんかというのならごめんなさいとしか言えないんですけどねw
サポ赤でした^^

などと昔を思い出しつつ
 (-_-)zzz
踊り子でカンパに行く予定だったのに^^;

<LS尻姐さん> pukでも主催しよう・・・
<LS樽小さん> プークの
<LS樽小さん> ・限界・。
<LS尻姐さん> ・一緒にやりませんか?・(´・ω・`)お暇なら!
<LS樽小さん> やったことねえんだが
<LS樽小さん> それでもヨケレバ!?
<LS尻姐さん> みんな起きないかな(´ω`。)
<LS樽小さん> 本当に
<LS尻姐さん> にゅ?
<LS樽小さん> ねてるのか('д')

<LS尻姐さん> といさま・・・・☆
<LS尻姐さん> ☆・・・・
<LS樽小さん> 戦績BFやらん?w
<LS樽小さん> プークの幻影
<LS姫姐さん> やったことないなぁ(´・ω・`)
<LS樽小さん> 大丈夫
<LS樽小さん> おれもない(爆
<LS姫姐さん> 迷子のお知らせをします。(F-10)でAmenyが迷子中

放置中・・・半分夢の中です。

<Ameny> ふわ~
<LS樽小さん> 戦績プークやらね?w
<Ameny> 手伝いならw
<LS樽小さん> ('д')手伝いカッ
<Ameny> 戦績ためてるからね~
<Ameny> ペ剣とペ刀w
<LS尻姐さん> 1回2000Gとアイテムもらえるから
<LS尻姐さん> あめさん黒よいですかっヽ(*´∀`)ノ

装備が倉庫なので、送ったり、踊り子装備を送ったりします。

<LS猫リダさん> ソウル召還されたんだが?(爆
<LS猫楽さん> ・・・ぉぅのぅ・・・
<LS尻姐さん> wwww

LS猫リダさんは直接呼出し^^;

<LS尻姐さん> 白or赤さんの役目は回復+ヘイスト+弱体d((o゜c_,゜o))b
<LS猫リダさん> ・わかりました。・
<LS尻姐さん> ・えっ!?・
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<LS猫リダさん> 君ら・・・・・・・・即同時にかい!!!(笑
<LS尻姐さん> ww

----- Pukの幻影だっちゃかぶぅ~♪

メンバーは、
 LS猫リダさん、LS尻姐さん、LS猫楽さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny
 (モモ戦詩白黒)

の6人です。

私が手伝いなので5戦です。

<LS猫楽さん> ここに1ptもいないとは珍しいな

マム監、翡翠廟前・・PTが全くいません。
狩り放題!
というか敵が多すぎて怖いですw

*****************************************************************************************
     皇国軍・黒の書 翡翠廟 - プークの幻影(Shadows of the Mind)

 敵はHP多めのプーク1で、風天候時リゲイン、曜日と同じ属性魔法でTP+100です。
 氷弱点、風属性ダメージ吸収です。
 スリプル・グラビデ・レクイエム無効で、ララバイなどの光属性睡眠有効です。

 色々やってきます。
 ホワイトウィンド(敵範囲HP+ステータス異常回復)
 ウィンドシアー(範囲物理ダメージ+ノックバック)
 イルウィンド(範囲ダメージ+ディスペル)
 クロスウィンド(前方範囲風属性ダメージ+ノックバック)
 粉塵(範囲フラッシュ)
 ボレアースマント(分身を五体呼び出す。一定時間ごとに使用します。分身は30秒ほど
 で消滅します)

 特に、ボレアースマントの対策が必要です。
 開幕WSに注意して普通に削っていきます。詩人、青と黒は常に分身WSに注意します。
*****************************************************************************************


順番は、
 LS尻姐さん→LS樽小さん→LS猫リダさん→LS姫姐さん→LS猫楽さん
となります。

=== Area: Jade Sepulcher ===

(Ameny) ♪♪ ・エスケプ・します、・集まってください。・
(LS姫姐さん) えw
(LS尻姐さん) www
(LS樽小さん) えw
LS猫楽さんはAmenyに首を横に振って答えた。
(LS尻姐さん) ちがちがw
(LS尻姐さん) 黒あめさんだから説明はぶくねw

(Ameny) ???が初めて?
(LS樽小さん) ???がんばります!
(LS猫楽さん) 見事に頭文字?が初回組かw

『プークの幻影』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

現在の『プークの幻影』ベストタイム:40秒

(LS尻姐さん) 40秒ってw
(Ameny) 黒PTかもねえ

【プークの幻影】

(LS猫リダさん) いくますた
(Ameny) 見守ろうw
(LS樽小さん) みまもんなw
(LS姫姐さん) ぶww
(LS尻姐さん) www

バラバラ、バエアロ、マチメヌ、ヘイストなどなどします。

(LS樽小さん) い
(LS樽小さん) く
(LS樽小さん) よ

LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Phantom Pukは、エレジーの効果。

(LS尻姐さん) 壁に・背・をw
(LS尻姐さん) ぶっとぶw

Amenyのラスプが発動。
→Phantom Pukは、ラスプの効果。
Amenyのバーンが発動。
→Phantom Pukは、バーンの効果。

チョークとかレジするので、この組み合わせでやってますw

Phantom Pukは、ボレアースマントの構え。

お、はや!

LS樽小さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!

(Ameny) はやいな
(LS猫リダさん) うぉwww
(LS尻姐さん) おおw
(LS尻姐さん) ないす!

Pukの幻影・・・幻影が4匹、ブリザガⅡで消します!

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、339ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
→Phantom Pukに、1185ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

2割削ったかなところで来ます。

最初の回は、様子見て次のが来るまで精霊弱体くらいでしたけど、2回目からは、精霊撃ちます。

AmenyのブリザドIVが発動。
→Phantom Pukに、882ダメージ。

あとは、
Phantom Pukは、イルウィンドを実行。
に合わせて、
Amenyのスタンが発動。
→Phantom Pukは、スタンの状態になった!
をリキャまにあえばね^^
ウィンドシアーやクロスウィンドも、ボレアースがきてないか、リキャ間に合えばできるだけ
スタンします。
直後にね、止めようとかじゃなくて^^

Phantom Pukは、ボレアースマントの構え。
LS樽小さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、339ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
→Phantom Pukに、1078ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

(LS樽小さん) ハアハア
(Ameny) 脱出
LS姫姐さんのケアルVが発動。
→LS尻姐さんのHPが、496回復。
(LS猫リダさん) はやいなぁ
(LS尻姐さん) んで離脱でーすw

Amenyは、2,000ギルを手にいれた!

(LS樽小さん) なんつか
(LS樽小さん) ひさびさに緊張する・・・

LS猫リダさんのとき、ボレアースきたとき、

LS尻姐さんは、Phantom Pukに倒された……。

タコ殴りです。

(LS樽小さん) ごめん;:
(LS樽小さん) かげで
(LS樽小さん) ララタケ゛きれた・・
(LS尻姐さん) いあwぜんぜんw

これ、あります、ボレアースでPOPしたときにタゲ合わせると、動いて陰で切れる?
サルベメンバーと来た時もそれで事故がありましたし^^

最後のLS猫楽さんのときの2回目のボレアースでも、

LS尻姐さんは、Phantom Pukに倒された……。

この時は、何かでララバイが遅れた?
ブリザガⅡで倒します。

1人減ると、危ないので、精霊行きます。

トルネードとか撃ちたいけど、我慢してブリザドIVです^^

技連携・闇→Phantom Pukに、712ダメージ。
AmenyのフリーズIIが発動。
→マジックバースト!Phantom Pukに、1348ダメージ。
Amenyは、Phantom Pukを倒した。

バトルフィールドクリアタイム:4分39秒
現在のベストタイム:40秒


ドロップは・・・or2

最後だけ、鞄に空きがないそうなので、かわりにあずかります。

チョコボの卵はExで、渡せませんでした・・店売りできればお金を送ろうと思ったんです。
それもできず^^
捨てます・・。

(Ameny) ♪♪ ・エスケプ・します、・集まってください。・
Amenyは、Amenyにエスケプを唱えた。
(LS尻姐さん) ここのエスケしらないなぁそういえばw
(LS姫姐さん) わくわく
(LS樽小さん) ぴきぴき
(LS尻姐さん) ぽきぽき
=== Area: Bhaflau Thickets ===
(LS姫姐さん) エスケありりw
(LS樽小さん) 普通に

(LS猫リダさん) 入り口・・・・・か?
(Ameny) つまんなw
(LS尻姐さん) ww
(LS樽小さん) 入り口?w
(LS尻姐さん) ありりw
(LS姫姐さん) ここかーw
(LS樽小さん) ありw
(LS猫楽さん) 普通にここか
(LS尻姐さん) ・ワジャーム樹林・とかにでたらうけたのにw

LS樽小さんは、LS樽小さんにチョコボのマズルカを唱えた。

(Ameny) D2のひと?
(LS樽小さん) /
(LS姫姐さん) マズルカの意味わ?ww
(LS姫姐さん) 詩人!w
(LS姫姐さん) かけたのにD2かいw
(LS樽小さん) おるんかなあとか?w

というところで、夕食落ちです。

----- 裏バストゥークだっちゃかぶぅ~♪

裏バストゥークです。
集合20時なんですけども、夕食その他で15分ほど遅れてインです。

<Ameny> こばわn

フレ猫さん>> にゃほ~^^

あ~~、着替えてて金庫とか見てて見落とし・・ごめんなさいですm(_)m

<人黒さん> <Ameny> 節分にちなんで恵方巻 歳の数だけ喰ったら23㌔増えたっスヨ
<猫戦さん> あるある
<人侍2さん> 細かいな

こ、これも・・・くちょ~っ!

(Ameny) よろしく~
(Ameny) 樽赤1さん赤でわたし臼?
(猫戦さん) どちでもいいよー好きなほうで
(Ameny) きてからきこう~
(Ameny) 赤だとAF2ださないとだしw
(猫戦さん) 青っぽかったりナイトっぽかったりしてもいいわよ~
(Ameny) ナイトは・・敵対心薄いしw
(猫戦さん) ダイジョウブ ウチは幸が薄い
(Ameny) 2人いるからw

ぼけぇ~としてる?LS会話で笑い転げています^^;

忍盾でもいいんじゃね?という話から、

(Ameny) 姫詩さんの出番!w
(姫詩さん) 雨忍ニモ負ケズ^^;
(Ameny) アメ忍はヴァナ・ディール最弱です^^
(猫戦さん) カッコイイ
(Ameny) でしょ?
(姫詩さん) エロさはそうでもないっw
(樽赤1さん) ただまー赤でいいですかに?
(猫戦さん) じゃアメちゃん青d
(Ameny) 踊り子でも!
(Ameny) あ、レベルダウンするかw
(猫戦さん) あ それでもいいか
(Ameny) 68だよwww
(猫戦さん) いやいや@1をねw

ということで、物理が2アラになりうちらのアラは、
 猫戦さん、岩シさん、樽踊さん、Ameny、姫詩さん、樽赤1さん
 首ナさん、樽侍さん、人侍1さん、首シさん、樽赤2さん、姫白さん

の12人です。
全員で、
 戦1モ3白2黒4赤5シ3ナ2暗1獣0詩3狩0侍3忍1竜1召0青1コ1か0踊1学0
の32人(遅刻1含む)です。

お金を集めます。

(樽侍さん) 回収します
(姫白さん) 遠慮しまs…
(猫戦さん) しちゃだめw
(姫白さん) (*ノノ)
(姫白さん) たくさんの・タルタル・養ってて貧乏なんです…
(猫戦さん) 美談に聞こえて
(猫戦さん) 大きくなったら売り飛ばすきd
(姫白さん) いあ 売り飛ばすなんて
(姫白さん) 自分の・エサ・にきまってまふ
(樽踊さん) Σ(゜д゜|||)
(首ナさん) 喰うのか。。。。。
(猫戦さん) 観賞用と保存用と・・・・エサ・(*ノノ)

タルタル危険!

****************************************************************************************
                    裏バストゥーク

 時間延長をとりながら、ボスをPOPさせる条件のNM3匹(Gi'Pha Manameister、
 Ko'Dho Cannonball、Ze'Vho Fallsplitterを倒します。
 そのあと、ボスのGu'Dha Effigyを釣り倒します。
 ボスを倒したあとで、再POPする敵を倒します。

裏バストゥークで初期の配置です^^

 ①入ってすぐの石像(20分)を倒します。
 ②競売上段の石像(20分)を倒します。
 ③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。
 ④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。
  錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。
  商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。
 ⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
  鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。
 ⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
  側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
  同じ名前ですけどジョブは全部違います。
  このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。
 ⑦再POPした敵を倒します。

裏バストゥークでボスを倒したあとのPOPです^^

 延長は全部で150分となり、最初の60分とあわせて3時間30分になります。

   戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
   × 足 × 脚 手 胴 頭 足 胴 手 × 手 × 脚 手 脚 足 × 頭 脚
****************************************************************************************


(猫戦さん) 素破がない
(姫白さん) きっと 顔あらうとき 洗面台においたんだぉ
(猫戦さん) あ ほんとだ あったー
(姫白さん) でそー(´ー`)
(岩シさん) ネコはナメナメだから洗面台使わない...

(岩シさん) 多すぎましたw
(Ameny) また運を貰った?

流れ出した砂時計を2個もらったんです。
この前、岩シさんから2個もらった時は、運が良かったんです^^

デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?


いいともぉ~~~ぅ!

=== Area: Dynamis - Bastok ===

(岩シさん) は!ウーツ渡ってしまうかも!

まぁ、それはともかく、第一希望があるところではサチコメを青のその他にしないといけなく
なってます。
で、今日は、第一希望:学者、第二希望:青魔、第三希望:ウーツ鉱にしています。
ここの学者まだなので、青にしないといけないのに黄色のままで、突入前に注意されてたのは、
青魔法セットとかしてて見落としで(会話が多いので、すぐ流れます)、入ってからはきがつ
いたのでかえた・・つもりでしたけどかなり黄色のままでした^^;
ロット権剥奪されてしまいます^^;
大目にみてもらいました、ありがとうヽ(´ー`)ノ

あ、第二希望までなので、第三希望は来てね~というくらいの意味しかありませんw

(Ameny) 猫戦さんターゲッタ?
(猫戦さん) うん

/assist 猫戦さん
/target on

を組みます。
あと、

/autotarget off

にしとくのをしばらく忘れていました。
まずw

バスは・・特に言うことないんです。
赤とか白でくると、時間が長く感じるのに、青で来ると短く感じます。
まぁ、他にできることないので、アシストして殴ってるだけだからでしょうか?
モタイプだけ注意しないとですけどね~^^
センチまだなとき、寝せたりグラマラソンするのです。

(樽赤1さん) キチャさん以外ヘイストまわらなそうです。すません
(猫戦さん) あーそういう弱点もあったわn

いあ、ヘイストがないと~~な人は猫戦さんくらいなのできにせず^^

エンキドゥで、殴っていきます^^

リフレも厳しいかもと、最初は、
 エンキドゥハーネス Rare Ex 防50 STR+5 AGI+5 命中+10 攻+10 回避+5 モクシャ+5
          Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
にしてたんですけども、ステータスは落ちますけども、
 ミラージジュバ Rare Ex 防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 青
に変えて、魔法セットとあわせてリフレを2にします。

まぁ、姫詩さんがピアニッシモバラⅡをかけてくれるので、助かります。
余裕があるときのリフレと合わせて、ほぼ座らないで平気です。
マジハンを組み損ねたのがあれです^^;

でも、着替えとか、装備が増えてきたので考えないとだめです。
いま、いい加減なんです。

ブレスのとき、折角持ってる、
 ミラージケフィエ Rare Ex 防24 HP+15 VIT+3 青魔法スキル+5 与ブレス効果アップ Lv75~ 青
に着替えたりしないとですよね^^;
青でシビアなのにはあまり出てないので、いい加減でしたので、ちょっとマクロを見直して
おきます。
ナイズルでもいいしね^^

Amenyのヘッドバットが発動。
→Vanguard Beasttenderに、77ダメージ。

とか、でも20台とかも・・・or2
ステ補正とか何も考えてませんから!w

Vanguard Purloinerの絶対回避!
Amenyのヘッドバットが発動→Vanguard Purloinerに、ミス。

樽踊さんは、Vanguard Militantに倒された……。

(樽踊さん) ・ヤーン・
(猫戦さん) なに?
(樽赤1さん) かわいそうにズボンがぬげてます><
(猫戦さん) ・ヤーン・(*ノノ)
(樽踊さん) みないで><
(姫白さん) みてないけど ふんだ

(猫戦さん) そんなヘイト上げる手段があるん? 踊り子って
(樽踊さん) なにしたんだろ・・
(姫白さん) きっと かわいいからだ
(猫戦さん) ならしかたないね
(姫白さん) ねたまれたんだぉ

特に何かしてるようにも見えません。
AF2には敵対心+ついてたりしますけどね^^;

(猫戦さん) アメちゃんイツノマニ胴をw

このまえw

(猫戦さん) やっとエンジンかかってきた?w

<猫戦さん> (ノω・)ノ} ------------- →;゜o゜)《 Gi'Pha Manameister 》
(猫戦さん) 変更したいけど・・・ま いいかw
(猫戦さん) モじゃないといいなw
(岩シさん) なんでしょうねw

Gi'Pha ManameisterのスリプガIIが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

(猫戦さん) 黒っぽいかも?w

スリプガだとヘッドが間に合いません・・特に、こういう重いとこだと^^;

召喚獣寝せる前(行進していってる途中)に、召喚殴ってアスフロ!
でも召喚獣を後ろに引っ張って行ってたので、犠牲者は数人ですみました。

<岩シさん> 英雄だ^^

ナイトタイプのインビンと、シフタイプの絶対回避のときには、

Amenyの火炎の息が発動。
→Vanguard Defenderに、638ダメージ。

Amenyの火炎の息が発動。
→Vanguard Purloinerに、648ダメージ。

をやりますけど、詠唱長いんです・・or2

(猫戦さん) アメちんの息は強力だ
(姫詩さん) ガメラあめにぃ~
(樽赤1さん) ・臭い息・
(猫戦さん) ・F.ヒッププレス・もブレス系

甘い息!!

ヒップブレス組んでないです。
というか、最大でHPの半分のダメがだせるので、火炎の息は使い勝手がいいです^^
MP169消費が痛いですけどね~^^

AF2頭すると、+5って5%UPかな??

ヒップブレスっていうと、「魔法は尻から出る!」というわけですね?
最大ダメはHPの3分の1だそうです。

炎の息!というくらいだから鼻から?手から出てる感じだけど^^

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Vanguard Kusaに、366ダメージ。

これが弱いので装備見直しとかしないと!
最大で500いってなかったしなぁ・・・・or2

Vanguard Defenderは、アギュトパンツを持っていた!
Amenyのロットイン→アギュトパンツに82pts.

(Ameny) ぷw

今日はライバル(第一希望)がいるので、負けた!と思ったら、まだ装備できないのでパスする
そうです^^
ありがとうです!

でも、このあと2個でましたけどねw

Amenyは、ウーツ鉱を手にいれた!

姫赤さん>> ちょっと~;;わたしの~;;

ふっ!

<人黒さん> 第一取ってしかもウーツとかうらやましいでもおめでとう
<Ameny> あ、ほんちだうつきてる
<Ameny> ・日本語は話せますか?・
<樽暗さん> 日本語っすか?w
<岩シさん> ・日本語・・少し話せます。・
(猫戦さん) 譲ったんだからそのウーツよこしなさい ですね わかります
(姫白さん) あっ いいねソレ(´ー`)
(岩シさん) 当然の権利ですね

良くない!

というか、慣れない前衛で会話に参加できませんw

(Ameny) 学者もウィンでコンプか・・
(姫白さん) はやいねー もうそろっちゃうのか
(猫戦さん) ウチの青も一周で頭以外そろったしねぇw
(姫白さん) 猫戦さん 根性だったな、あれ

(姫詩さん) 雨2そんだけヘッド、ミスると頭かくかくしない?^^;

寿司切れた時と、絶対回避のときだけですけどね~このときは絶対回避のときです^^

(猫戦さん) 絶対回避みえてないでしょ?w
(Ameny) んんか、おもいよ~きょうはw

というか、チャットフィルターしそこねてて、隣のアラのか自分のアラのかわかるまでにちょっと
間があるのもありますw

(樽侍さん) おもいね
(Ameny) 戦闘終わって、武器解除しても
(姫詩さん) 体重?
(猫戦さん) しー!
(Ameny) モンスは動いてたりするし
(Ameny) ぉぃw
(樽赤2さん) ほぉ~体重増えたのか
(Ameny) 減ってます!
(姫詩さん) デブノートに名前かかれた効果がでてきたねw
(Ameny) ちゃいます!w

ぼすも雑魚をまず抜いて倒します。
雑魚と言っても、ボスの護衛のNMなので、強めです。

ボスです。

<猫戦さん> ■■■ ・ターゲット・ (・_・)《 Gu'Dha Effigy 》■■■

Amenyは、Gu'Dha Effigyに火炎の息を唱えた。

ボスです、火炎の息詠唱中です・・間に合いません^^;

(岩シさん) ボス瞬殺...
(猫戦さん) アメちゃんに恐れをなしたのy
(岩シさん) ・なるほど。・あの息ですね..
(姫白さん) さすが アメニ様
(猫戦さん) ええ あの息で

息間に合わず^^;

(Ameny) く、臭い息!
(樽侍さん) 鼻息?

あとは、ボスのあとのリポップを倒していきます。
青が2個でました。
1個は第一希望がまだだったので、そちらに^^
もう1個は・・ロット負けです。
あと1個でればそれもw

ほとんど最後の敵です!

鞄がきつくなってきて、あの時計を捨てたのがダメだったでしょうか?

ウーツ鉱が結構出ました。

(人侍1さん) 2時間半でクリアできるようになっちまったんだねぇ
(Ameny) はやいw
(猫戦さん) これくらいのほうがらくでいいわねw
(Ameny) 前衛は・・戸惑うww

流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。

=== Area: Bastok Mines ===

結局、
 エトワールティアラ Rare Ex 防18 HP+20 STR+4 攻+5 ワルツ回復量+5% Lv72~ 踊
 アギュトパンツ Rare Ex 防27 HP+15 MP+15 INT+5 暗黒魔法スキル+7 敵対心-2 Lv73~ 学
をGETです。
あっ!
 アサシンベスト Rare Ex 防45 HP+22 AGI+4 敵対心+3 クリティカル発動率アップ Lv72~ シ
が流れてきました^^;
どしようw

レリック防具は、
 戦-モ1白-黒5赤2シ3ナ1暗0獣1詩0狩-侍3忍-竜0召0青2コ1か-踊3学3
25個です。

----- 器官取りだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もろり~
<LS姫姐さん> あめちゃ~・海・で器官取りしてるよ~
<Ameny> お~

ということで海に向かいます。
タブナジア集合とか、言ってた気がしたので、海獅子行きましたけど・・ホラから入ってすぐの
ところみたいです。
まぁ、しばらく作る気はないので、いらないといえばいらないんです。
でも、ラーニング狙いで青で行ってみますw

<Ameny> サンドからチョコボる~

と言ってたら、サンドに迎えに来てくれました。
ホラから海に入ります。

メンバーは、最後には、(戦竜赤コ)(モシ青白黒)
 LS岩真さん、LS人水さん、LS樽小さん、LS尻姐さん
 LS猫リダさん、LS猫睡さん、Ameny、LS姫姐さん、LS猫楽さん

となりました。
LS猫リダさんが来たとき、北側から南側に移動したついでにLS尻姐さんはモからコに、LS猫楽さんは赤から黒に
ジョブチェンジしています。

海でホラから入ったすぐのところで、器官&ぬるぽです^^

(LS猫睡さん) 流れてきても宝の持ち腐れw
(LS人水さん) きっといつか役に立つw
(Ameny) いあ、さきでつかうかも?
(LS姫姐さん) 貯まったら交換しちゃえw
(LS岩真さん) MP?
(LS猫楽さん) ゾミトはソイルゴルゲで10個使うから
(LS猫楽さん) 取っとけ?
(LS猫睡さん) 良いことあるかも?^^ですねw

Om'xzomitは、セイリーンコートを実行。
→Om'xzomitは、魔法防御力アップ。

これも覚えてない気がw
どんだけさぼってw
でも、覚えません^^;

<LS尻姐さん> アルタユはきかんとりーwとぬるぽ!

Om'xzomitが2匹きて、どうも最初に合わせた方に羽根吹雪しちゃった(タゲかえたつもり)
ので、寝ません!

(Ameny) たげみすで羽根吹雪したので
(Ameny) ねないw

なので、殴っておきます。
毒切れたら寝せてもらいましょう。

まぁ、その前にもう1匹を倒して合流ですけどねw

そのまま、ワープでフ・ゾイの王宮正面に戻り合流して、そこらでアーン、ゾミト、ペミデを
倒していきます。

1人合流で南側にいってアーンとかも倒していきます。

Ul'hpemdeは、テンポラルシフトを実行。
Amenyは、テンポラルシフトをラーニング!

(Ameny) テンポラルシフトラーニング
(Ameny) って、さぼりすぎww
(LS樽小さん) っておぼえてなかったのかw

海魔法と過去魔法は・・・さぼってます^^;
青がメインで、これでいろいろ参加!とかいうならがんばるんですけどね^^

(LS尻姐さん) つよいのとよわいのわかんないけどw
(LS樽小さん) 弱いのって左右に1づつだっけか
(LS人水さん) 皆が起きてるうちに探すのも・・・いいのかな?
(LS尻姐さん) いってみる?w
(Ameny) くらげは、どこか陸まで引っ張りたいけど

時間も時間であと30分くらいかなぁ~というころ1人が寝落ちで暴走・・というかゆうゆうと
歩いていきます。
なんか、感動的なシーンで、皮肉でも何でもなく、皆で付いていきます。
絡まれもせず^^
で、デジョンⅡします。

(LS猫リダさん) クラゲやるん?
(LS樽小さん) いればだがw
(LS人水さん) おった
(Ameny) 強いのかどうかは
(Ameny) 降りてこないとわからないのでw
(Ameny) 強いやつのような大きさなきもw
(Ameny) つよいのは、魅了あるからね~

(Ameny) つよいほうwww
(LS猫楽さん) om
(LS猫リダさん) でけぇぇぇえええええええええええ

遠くてヘッドもとどかず、あっというまに
LS猫楽さんは、Om'yovraに倒された……。

(LS樽小さん) 全員かさのした

少しはもつかな~と思って、

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Om'yovraに、120ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Om'yovraに、248ダメージ。

いれちゃいました・・何も考えてませんね!
眠かったからということにしましょう^^;

Om'yovraの攻撃→LS人水さんに、1184ダメージ。
LS人水さんは、Om'yovraに倒された……。

(LS人水さん) ぶほww

あ、ヒルブレ用にサポ赤でしたね^^

Om'yovraの攻撃→Amenyに、314ダメージ。
追加効果→麻痺状態になった。
Om'yovraの攻撃→Amenyに、328ダメージ。

お試しクラゲは・・・軽く遊ばれました^^

Om'yovraは、ルミナスドレープを実行。
全員魅了^^;
なのですぐ覚めます。

まぁ、勝てないどころか全滅ですねw

(LS猫リダさん) すげぇwww
(Ameny) あぶないなら寝せて
(LS姫姐さん) うわwwwwww
(Ameny) 脱出?w

すみません、ディセバ忘れてました・・グラいれてしばらくマラソンでしたね^^

(Ameny) ディセバはいってるか????
(LS尻姐さん) すぐおきるw

そう、このとき気がついたという^^;

Om'yovraは、毒状態から回復した。

(Ameny) おk
(Ameny) ねせて

LS樽小さんのスリプルIIが発動。
→Om'yovraは、睡眠の状態になった!

こっちは白いるんですけど、むこうはテレポないと勘違いして、ワープで海獅子と思ったんです。
それでモタモタしたんですけどね~
また、起きてきたので

LS猫楽さんの精霊の印!
LS猫楽さんのスリプルIIが発動。
→Om'yovraは、睡眠の状態になった!

これで、全員テレポで脱出です。

=== Area: La Theine Plateau ===

(LS猫リダさん) あんな強いんか・・・・
(LS姫姐さん) あれ弱クラゲなの?
(Ameny) あれは、グラしながら精霊でいかないとw
(LS樽小さん) あれ 強いw
(LS姫姐さん) (;><)
(Ameny) 弱い方なら
(Ameny) 逃げないww

このあとはデジョンⅡしてもらいます。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> 学者のAF2脚って
<Ameny> 毛糸じゃないw

せっかくなので着てみます。

<LS猫リダさん> 毛糸?
<Ameny> AF1は毛糸のぱんちゅ
<LS猫リダさん> !!!!
<LS樽小さん> AF2脚ってどんなだっけw
<Ameny> こんなのw

ということで、話をしばらくして落ちます!

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 68 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/444-dc5c68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

