Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MBは、Monster Bokaaaaaaan!  【2009/01/06 00:00】 LV上げ
【2009年01月06日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわんこ~
<LS岩真さん> ばんわー
<LS岩真さん> ・パーティ・need・ヒーリング・てどうゆう意味だ?
<LS岩真さん> 回復やれってっか
<LS岩真さん> ・パーティ・need・ヒーリング・て・ヒーリング・しながら・パーティ・てこと?
<Ameny> 相手はなに?
<Ameny> ヒーラーじゃないからねぇ~
<LS岩真さん> わかんない
<Ameny> ヒーリングいるよ~ってことかな~
<Ameny> 誘いがきたのん?
<LS岩真さん> うむー
<LS岩真さん> きたんだけど
<Ameny> 参加してみるしかない!
<LS岩真さん> おちちゃったしなー
<Ameny> あららw

さすらr・・・誘われ待ち中で、瞑想しています、ほっとくと寝たりします^^

いっちゃったようです^^
暇~~~~誰か誘って!
シャウトもなぁ~~
21時半頃まで待って、誘いがなければ、ソロ行くか、他のことしよう~^^

フレ姫ナさん>> あかまして おめでとう^^今年も よろしくです^^
>>フレ姫ナさん : 赤魔しておめでとうです^^ 今年もよろしくです~^^
>>フレ姫ナさん : ふふふw
フレ姫ナさん>> ^^
フレ姫ナさん>> アメさんのPT希望て シンクあり?
フレ姫ナさん>> 今 白のフレ イン待ちなんですが 来たらPTいきませんか?33シンク
>>フレ姫ナさん : あい~でも33だと、あまり回復とかできないけどね~w
>>フレ姫ナさん : ケアルワルツⅡがつかえない~というだけw
フレ姫ナさん>> OKです。それまでに声かかったら いってくだしさい^^
>>フレ姫ナさん : あい~0時頃までですよ~
フレ姫ナさん>> 私も 0時 限界^^
>>フレ姫ナさん : ^^v

<LS樽小さん> んうーんうーんうー
<Ameny> うんち?
<LS岩真さん> ぶ0う00
<LS樽小さん> ((((("-")))
<Ameny> (*^-^*)
<LS樽小さん> (´・д・`)下品ヨ!
<Ameny> ヽ(´ー`)ノ
フレ姫ナさん>> 来ました^^・ガルレージュ要塞・か・クロウラーの巣・あたりで やりましょうか^^
>>フレ姫ナさん : はい~
>>フレ姫ナさん : ジュノ飛びますね~

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

フレ姫ナさん>> フレ・踊り子・だけ
>>フレ姫ナさん : おろ?踊り子2でいいの?
通信エラーのため、Tellは届きませんでした。

フレ樽黒さんはAmenyに拍手した。
フレ樽黒さんはAmenyをバシッとたたいた。
Amenyはフレ樽黒さんの前でしくしくと泣き出した。
フレ樽黒さんはAmenyに、にやりとして見せた。

理不尽にも殴ってくるフレに、/angry!!

Ameny : ひどい・・
フレ樽黒さん : ひどくないよ~このまえの1発ですw
フレ樽黒さん : でなにしてるん?
Ameny : れべるあげ~
フレ樽黒さん : さすわれまち?
Ameny : 一応、フレに誘われることにw
フレ樽黒さん : いいなあ うちもついでにさすってw
Ameny : ・フルメンバーなんです。・
Ameny : たぶんw
フレ樽黒さん : たぶんてw

(Ameny) ども~^^
(Ameny) 人いっぱいでなければ、黒樽でよければそこのをw

(フレ姫ナさん) よろしくおねがいします~!
(Ameny) こ、これは、大きな過ちかも!w
(フレ樽黒さん) ・やったー!!・ありがとです~
(フレ樽黒さん) なっ なんてことをいうんだね~
(Ameny) まぁ、いざというときの
(Ameny) 生贄にw
(フレ樽黒さん) の?
(フレ樽黒さん) いけにえかお~w

フレ姫ナさんもこのときは黒だったんです。

(フレ姫ナさん) 黒入ったから 赤に化けようかな
(フレ姫ナさん) てか 盾いない ナイトやりますね^^

----- ダンシングパーティだっちゃかぶぅ~♪

この時は、フレとかLSとかでメンバー集まってるのかと思ってたんです。
たぶん、フレ・踊り子・だけというのは、フレが踊り子しかないという意味じゃなくて、フレと
踊り子だけ!
という意味だったんですね~^^

普通に誘ったのか、LSとかフレなのかは聞き損ねましたけどね^^

フレ樽黒さんとフレ姫ナさんが複雑なフレで、私とも共通のフレがいるということがわかりました。

(Ameny) 広いようで狭い!
(フレ姫ナさん) ・学者・・白魔道士・モンクはいります
(フレ樽黒さん) おお 学者さまだ
(Ameny) お~
(Ameny) アカデミックなPTに!
(首学さん) (つд│
(フレ樽黒さん) あめに~さんいつのまにかフルAFになってるしい
(Ameny) ふぉふぉふぉ

ついに、飛び蹴りに!

(Ameny) といれんw
(フレ樽黒さん) トレイン?
(樽白さん) 汽車・・・汽車なのか?w
(フレ樽黒さん) ぽっぽ~(ね○み先輩風で~)
(フレ樽黒さん) 狩場はどこざんしょ?
(フレ姫ナさん) ・クロウラーの巣・1PT・ガルレージュ要塞・2PT
(フレ姫ナさん) 巣ですかね
(Ameny) 32とかだと
(Ameny) 巣の入り口ふきんのがよわめなので

=== Area: Rolanberry Fields ===

(フレ樽黒さん) あ いまきずいたけどあめに~さんぜんぜんフルメンバーじゃなかったじゃんw
(Ameny) おそいw
(フレ樽黒さん) ○rz
(Ameny) というか、何人いるかさえしらなかったしw
(フレ樽黒さん) ひ ひどい ひどずw
(Ameny) 誘われたときはw
(フレ姫ナさん) w
(樽白さん) w
(フレ樽黒さん) 墨だとおもってなめるなお~~
(Ameny) ちゃんと口きいてあげたよ?w
(フレ樽黒さん) うむり
(樽白さん) あめさん・・・((((゜Д゜;))))
(Ameny) なめるか~しょっぱいw
(フレ樽黒さん) 塩味かなあ?
(樽白さん) 墨樽さんわしょっぱいと・・・w
(Ameny) まったくすすんでない墨樽が
(Ameny) さいごのひとはおごりねw
(樽白さん) ブービー賞ください♪
(Ameny) フレ樽黒さんをいじめていいです~ブービー賞w
(フレ樽黒さん) かってにきめるなや~~w
(樽白さん) マジ('∇')
(Ameny) まじ!
(樽白さん) ヽ(´ー`)ノワーイ
(フレ樽黒さん) 幼児虐待だ~

今週のロラン!って、ろーらんで・・どうなんでしょ?

(フレ姫ナさん) 子供の喧嘩は いけませ^^
(Ameny) ・へぇー・
(Ameny) や~い、お母さんに怒られたw
(樽白さん) 幼児同士ならもんだいなすw
(Ameny) ・なるほど。・

=== Area: Crawlers' Nest ===

レベルシンクによってLv33に制限されました。

メンバーは、
 フレ姫ナさん、人モさん、Ameny、首学さん、フレ樽黒さん、樽白さん
 (ナ75、モ32、踊61、学33、黒48、白33)

の日本人6人です。
このメンバーだと釣りは私ですねw

巣の入り口ですけども、入ってすぐのL-8に3匹、通路をすぎた先のK-8のT字路っぽい
ところに3匹Worker Crawler(40~44)がいます。
ノンアクでリンクします。

芋だとディスペルかフィナーレがほしいんです。
学さんができます。
まぁ、黒の補遺ということになりますけど、白と踊り子いるし、ナイトも回復するので大丈夫
でしょう。
あと首学さんの2アカの赤猫62くらいがいます。

(樽白さん) 墨さん肩叩いて♪
(フレ樽黒さん) こんなもんでいかがでしょうか?w
(樽白さん) ありがとんw

L-8はリンクするので、K-8の方から釣ります。

(Ameny) いくますよ
(Ameny) ♪♪ Worker Crawlerが、希望出して待ってます~♪
(Ameny) Worker Crawler をパーティにご招待~

釣ります釣ります、スキル11です・・全然あがりません?

樽白さんのスロウとパライズが普通に入ります。

Amenyのボックスステップ
→Worker Crawlerは、ボックスステップ レベル1になった。

Amenyは、175ポイントの経験値を獲得した。

(樽白さん) 芋うまーw
(フレ樽黒さん) かたくなるときついね
(フレ樽黒さん) ディスペないから

首学さんのディスペルが発動。
→Worker Crawlerの防御力アップの効果を消し去った!

(Ameny) 学者があるよ~
(首学さん) ディスペルしてます(つд・)
(フレ樽黒さん) あるんだ?
(Ameny) 黒の補遺にしないとだけどねw
(フレ樽黒さん) すごいぞ学者
(フレ樽黒さん) 学者無敵説あるな

いあ~、ヘイストないしねw

フレ樽黒さんのブリザドが発動。
→Worker Crawlerに、90ダメージ。
フレ樽黒さんのファイアが発動。
→Worker Crawlerに、76ダメージ。
Worker Crawlerの攻撃→フレ樽黒さんに、103ダメージ。
(フレ樽黒さん) いたすw
(Ameny) すみ!
(フレ樽黒さん) ちがうよ~
(樽白さん) 食べられちゃえ♪
(フレ樽黒さん) いもさんにきにいられてるんだい~w

Amenyは、300ポイントの経験値を獲得した。

(フレ樽黒さん) いまのつよかた
(樽白さん) レジばっかだった(;´д⊂)

私もボックスステップしてましたけど、クリックステップにかえました。
あたらないことには話になりません。
でも、AFでもあたるので、そのままです。

墨、臼がそろった後衛陣!学さんまともというか楽状態?

(フレ姫ナさん) ・コンボ・>・レッドケープ・>・核熱・いこか^^
(フレ樽黒さん) レッドケープ?w
(フレ姫ナさん) れっとロブスターでいあt

でもこれだと
技連携・溶解→Worker Crawlerに、72ダメージ。
に!
って?
樽白さんのファイアが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、7ダメージ。
首学さんのファイアが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、67ダメージ。
フレ樽黒さんのファイアが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、102ダメージ。

逆です!

(樽白さん) ←MBして7て・・・w(;´д⊂)
(フレ樽黒さん) 白だからしかたがないw

Amenyは、288ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル62になった。

(Ameny) おお

(樽白さん) 皆のファイアめっちゃ食らうじゃん^^;
(樽白さん) オイラのぼかーん言ってるけど6・・・w
(フレ姫ナさん) ・バニシュ・では?
(Ameny) フレ樽黒さんでもMBするかもw
(Ameny) 投げてみて?w
(フレ樽黒さん) おいおいw

核熱にしないと~だけどね?

(樽白さん) @2500ですー
(Ameny) 2490くらいで解散だそうです
(Ameny) ひどいよね~
(フレ樽黒さん) あめに~さんがねw

フレ姫ナさんは、レッドロータスを実行。
→Worker Crawlerに、63ダメージ。
人モさんは、コンボを実行。
→Worker Crawlerに、84ダメージ。
技連携・核熱→Worker Crawlerに、6ダメージ。
首学さんのファイアが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、71ダメージ。
フレ樽黒さんのファイアが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、99ダメージ。
樽白さんのバニシュが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、44ダメージ。

なつかしの、レタ>コン核熱連携!3連MB!

(樽白さん) ・バニシュ・43ヽ(´ー`)ノワーイ
(樽白さん) MBしたよんw
(首学さん) MBおめでとw

LS猫睡さん>> あめさ~んwあけおめことよろろ~^^

あ~~~~~、あけおめで~す^^v

樽白さんのバニシュが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、3ダメージ。

(樽白さん) 3w

神聖スキルとかも低いでしょうしね~レジすごいのかもw

(樽白さん) ('Д')ゲラゲラゲラ
(フレ姫ナさん) レジられてるね^^;
(樽白さん) どっちもいっしょじゃん(;´д⊂)
(樽白さん) レジ多いですねー^^;
(フレ樽黒さん) まだスキルたかいだけバニジュのほうがいいかも

(フレ姫ナさん) MB」した方がPTは 楽しいね^^
(樽白さん) ぼかーんいいですねぇw
(Ameny) Monster Bokaaaaaaan!
(Ameny) MBか・・
(フレ姫ナさん) 最近 やらない人おお^^;

(樽白さん) 経験値吸っていい?w
人モさんが、皇帝の指輪を使用した。
MirelfariaのケアルIIが発動。
→フレ姫ナさんのHPが、90回復。
(フレ樽黒さん) あめに~さんでもあがったんだからw
(フレ姫ナさん) w
(Ameny) どぞw
(フレ樽黒さん) よこのお肉だけ吸引してw
(フレ樽黒さん) しぼ~吸引w
(樽白さん) 頭にストローさすのでもっとちこうよれ♪

Amenyは、1チェーン!360ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
フレ樽黒さんは、レベル49になった。

(Ameny) フレ樽黒さんさんでもあがるんかw
(フレ樽黒さん) そら あがるお~
(フレ樽黒さん) 頭だめ~ 横のおにきゅで
(Ameny) お尻に!
(フレ樽黒さん) しんだときにぷりっけつじゃなくなるのはだめ~w
(フレ樽黒さん) それはタルのすてーたすなのれす

Amenyは、3チェーン!340ポイントの経験値を獲得した。

おしおきよ!ぺち!

(Ameny) 3チェで回しておりますw
(フレ姫ナさん) あい
(Ameny) 4だと獲物が微妙に間に合わないですw

間に合わないのはPOPもだけど、4チェで倒せるか~というのもあります。
無理して釣ってMPきつくてひぃひぃいうよりは余裕で~という感じです。
MPヒーラーいないし、オートリフレもまだなのでナイトのMPはきついですしね~^^

名前の読みネタなので出せないですけど、白さんの読みがわからないのでちょっとひねた読み方をして聞いたり
しています。

(Ameny) なんか白さんもひどいこと言われて・・
(Ameny) 墨樽ひどいね~
(樽白さん) ひどーい('∇')w
(フレ樽黒さん) あれ あめに~さん いつのまにか保護にまわってるがw
(フレ樽黒さん) おかすい
(Ameny) え?いつでも白樽さんの味方よ?
(樽白さん) フレ姫ナさんママン・・・墨樽が苛めるよん('Д')
(フレ姫ナさん) www
(樽白さん) コントしてたらプロきづかなかた^^;
(Ameny) こんとにも~

釣りに行くと2匹が仲良し!
反対側にもいません!

(Ameny) リンク距離なんよね~w
(Ameny) 寝せにチャレンジする?w
(フレ樽黒さん) ねかすよ
(フレ樽黒さん) リンク上等
(Ameny) じゃ^つるw
(Ameny) 黄色ねせてねw

フレ樽黒さんのスリプルが発動。
→Worker Crawlerは、睡眠の状態になった!

樽白さんのバニシュが発動。
→マジックバースト!Worker Crawlerに、22ダメージ。

混戦中(というほどじゃないけど)にもMBを忘れない墨・・白さん!
きっといい墨になります!

学者さんも寝せれるので、特に問題なし!

(Ameny) 余裕あると
(Ameny) バウォタラしとくと
(Ameny) ポイズンプレスの
(Ameny) 最初のダメが
(Ameny) 少し
(Ameny) 減ります

レベルシンクによってLv34に制限されました。
樽白さんは、レベル34になった。

なんか強いWSとかしてそう?

うみゅ、これなら4チェ狙ってみましょう・・うまくPOPすれば^^

3チェ目で、倒し終わる少し前に釣りに行きます。

Amenyは、4チェーン!268ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) やたw
(フレ樽黒さん) 4ちぇ
(フレ姫ナさん) うま^^
(樽白さん) お菓子は500円までっていったでしょw
(フレ樽黒さん) だってバナナははいらないとおもったもん~
(Ameny) そんなばなな・・
(樽白さん) ・⌒ヾ(*´_`)
(フレ樽黒さん) そのおちはゆるさん~w
(フレ樽黒さん) うう タゲきれて自分の顔たたいてしもた ○rz
(Ameny) そんなヴァナ・ディール!
(Ameny) くくw
(フレ樽黒さん) ちくsh~
(樽白さん) w
(フレ樽黒さん) はよもどてこいや~w

(樽白さん) バウォタすっかり忘れてたw
(Ameny) 墨樽の姓!
(Ameny) せいw
(フレ樽黒さん) いやあめに~たんの生だ
(Ameny) 生かいw
(Ameny) 生足ではないよw
(樽白さん) ナマアシ('Д')ハァハァ・・
(Ameny) こらこらw
(Ameny) 墨樽の生足でw
(樽白さん) くさっ
(フレ樽黒さん) 股下何センチやねん
(樽白さん) 生臭い
(樽白さん) 3mm
(フレ姫ナさん) 石田純一ですか?
(フレ樽黒さん) どんだけ~
(樽白さん) 超短足w
(フレ姫ナさん) w
(樽白さん) ('Д')ゲラゲラ
(樽白さん) みんなも笑ってやれw

(フレ姫ナさん) 毒
樽白さんはフレ樽黒さんをバシッとたたいた。
(樽白さん) ママンを毒にさせちゃだめでしょw
(フレ樽黒さん) でも~うち 黒だお~?w
(Ameny) 墨だおw
(フレ樽黒さん) /slap
(樽白さん) うちエビフライだお・・・w
(フレ樽黒さん) じゅるる~

(Ameny) ラストチェーンくらいかな~
(フレ姫ナさん) あい^^

Amenyは、3チェーン!227ポイントの経験値を獲得した。

抜群のセンスが伺えるフォームです!

(Ameny) ラスト!
(Ameny) 全力で
(Ameny) フレ樽黒さんを
(Ameny) 生贄に!
(フレ樽黒さん) おいw

首学さんは、レベル35になった。
Amenyは、4チェーン!219ポイントの経験値を獲得した。

おおおおおお!

(樽白さん) みなさんありがとですー^^
(樽白さん) 楽しかったですよw
(フレ姫ナさん) うんうん^^いいpTでした^^

(樽白さん) ←・素人・

ということで、大人しい方かな?と思ってましたけど、のりのりでたのしいかたでした!

でも、野良PTでMBすると嫌がられますよ^^;

結局、
 フレ姫ナさん、人モさん、Ameny、首学さん、フレ樽黒さん、樽白さん
 (ナ75、モ34、踊62、学35、黒49、白34)

の日本人6人です。
踊61 17835/20000 -> 踊62 7383/21500 = 9548(皇帝有)
22時~0時なので、時給は4774となります。

まったりでしたけど、34なったら広場にいってもいいんですけど、時間的にもったいなかったんです。
33でも何とかなったかもですけど、モさんが32だったので、やっぱりスカスカ気味だったんです。
クイックにしたのはそれもあります。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> PTおわり~

竜AF2ということですけど、寝ないとなのでパスです。
2人いるので、余裕です。

4年くらい前だったか、サポ黒赤で竜55、白55くらいと一緒に行ったら、クローサイクロンとかレイザーファング
とか通常とか避けず、ストスキはすぐはがれて、麻痺とかも来るので死にそうにw
白さんいなかったら負けてました!

まぁ、装備もなにも今よりは全然だめなころですけどねw

おやすみなさい~^^

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 62↑75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
希望出してます ご招待~…行ってみたらボコボコ…あめにさんの踊りを見ながら逝ってしまう…気を付けなければ!!www
【2009/01/07 15:44】 URL | すい #- [ 編集]

>すいさん
コメントありがとうございます^^

今度レベルシンクPTで人いないとき、誘ってもらおうっとw
無事にPT終われますように^^
キック!まではしないかな?w
【2009/01/07 16:24】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/412-0228c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

