Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


イカ2、私の運がいいか!  【2008/12/26 00:00】 リンバス、LSイベント
文字色【2008年12月26日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわ~
<Ameny> で、リンバス~
<Ameny> またです~

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ~
<Ameny> 遅くなりました~
<Ameny> とりあえず向かいます~
<姫詩さん> 病原体だw

にょ?ACで何も返せず、というか私のことかも不明ですw

=== Area: Port Jeuno ===

<髭ナさん> テメナス中央2階
<髭ナさん> 洗剤確認してホラに
<姫詩さん> 亀仙人くらいなセクシィさ

=== Area: Al'Taieu ===

<姫詩さん> からまれちった><

また君か!

絡まれたのを寝せて放置してますねぇ~~、私じゃないよん?

(姫暗さん) 金魚落とさないんだよ~
(髭ナさん) ドロップ悪いよ
(姫詩さん) ご金魚迷惑
(姫暗さん) まったくだ

=== Area: Temenos ===

<髭ナさん> 光曜日になる前に入ろう

メンバーは、
 髭ナさん、人暗さん、姫コさん、首赤さん、尻詩さん、尻白さん
 髭侍さん、姫暗さん、姫シさん、人シさん、姫白さん、姫詩さん
 尻黒さん、樽黒さん、Ameny

の15人です。

まぁ、虐殺状態ですw
話はきいてなかったですけど、あと2階だけでトリガー揃うんかな?
面倒な時は、みなで突撃!っての時々やります。

******************************************************************************************
                【テメナス中央塔2階】
 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。

テメナス中央塔2階:番号順に倒していきます^^

 地図で、Startから入り右の方に進み、まず「◎」の位置まで移動します。
 地図の①水エレ、②雷エレをこの順に、ここで倒します。
 次に、地図の「●」の位置まで、中央の広場の端っこを、⑦に絡まれないように移動します。
 地図の③土エレ、④風エレ、⑤氷エレをこの順に、ここで倒します。
 また、「◎」の位置まで移動します。
 ⑥炎エレですけどイフリートになっていますので、これを釣ってきてここで倒します。

 ここまでで、雑魚エレは終わりです。

 中央で、印スリプガIIをして、⑧と⑨の光エレ×2を寝せます。
 ⑦カーバンクルは、スリプガIIをレジしますので、「◎」まで引っ張ります。
 ここでカーバンクルを倒します。
 次に、⑧と⑨(順番はどちらからでも)を倒します。
 場所は、その時いる場所になりますので、中央の部屋か、「◎」付近になります。

 倒し終わると、中央の部屋の中央(青い小さな〇)の位置に箱がわきますので、開けると
 クリアとなります。

 ここでの注意は、雑魚エレをできるだけ多く(全部)倒さないと、カーバンクルの強さが
 HNMなみとなります。
 また、雑魚エレえお倒すと、倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣はアストラルフローをしてくるので、できるだけ避けたいところです。

 上の地図の順番だと、移動が多いですけど、召喚獣が1匹しかいないので、お勧めです。
******************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。

(姫コさん) 全員おk

【①~⑤】

<髭ナさん> エレに目玉でも書いてくれないかな
<髭ナさん> 向きが分からん
(姫暗さん) 可愛いねそれ

<猫黒さん> こんばんわ、おくれた
<Ameny> こばわ~^^
<姫暗さん> はいっちまったわ~
<猫黒さん> 間に合わなかったかあ、雪でタクシー遅れたし
<Ameny> あやや
<猫黒さん> 今朝いきなりの、積雪です

さすが北国は・・・すっかり冬ですね!

(Ameny) こんだけいると、することないにゃw
<人暗さん> 踊ってろ

Amenyはサンバを情熱的に踊りだした。

暇・・忙しいなか、踊って見ました♪

(人暗さん) マジで踊るかw
(髭ナさん) じゃ カーバンクルまかせる
(髭侍さん) ・アストラルフロウ・で忙しくw

うちらは巻き込まれないしね、巻き込まれるPTにはどっちも白さんいるしw

<人シさん> 今、北国は飛行機とんでないはざー
<人シさん> 8時間遅れとか・・・
<猫黒さん> 列車も止まってます
<猫黒さん> 雪ない状態で、いきなりだったせいですね

(髭ナさん) カーバンクルはアメさんにソロでやってもらって
(首赤さん) だね
(姫白さん) HEHE
(髭ナさん) 無様に死んだら開幕で
(Ameny) え~
(姫暗さん) かわいそうにw
(姫暗さん) 見てみたいけどww
(Ameny) ひっしでリフレしてます!
(Ameny) いそがしい~

Amenyはジグを華麗に踊りだした。

(首赤さん) あめにのプリケツみれたら今日は満足
(Ameny) みせませんw

<猫黒さん> 今日は忘年会で、早めにタクシーよんだんだけど
<髭ナさん> 付き合いは大事だよw
<Ameny> つつきあいもw
<姫暗さん> FFやるために急いで帰ってこなくて良いのよww
<姫詩さん> 気合いも~
(人暗さん) 先週は昼の12時半まで飲んでたな

首赤さんはAmenyをつんつんつついた。
Amenyは首赤さんをつんつんつついた。
姫詩さんはAmenyを見てよろめいた。

あ、あれ?
踊って話してるうちにエレは終わりw
ときどき、弱体してましたよ?

【⑥】

(尻詩さん) 2175番 エレジー歌いもふ! Mystic Avatar
(姫暗さん) その番号が気になるw
(姫詩さん) エントリーNo. のほうがいいなw

これは弱体入らないんです。

チャンスを逃さないようにSSを撮るだけ(ぉぃ

Mystic Avatarは、インフェルノの構え。

きた!

イフリートのインフェルノ!です!

Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→髭ナさんに、839ダメージ。
→人シさんに、1023ダメージ。
→姫詩さんに、933ダメージ。
→髭侍さんに、513ダメージ。
→姫コさんに、0ダメージ。
→姫シさんに、1023ダメージ。
→人暗さんに、0ダメージ。
→姫暗さんに、1022ダメージ。

姫コさんと人暗さんには、髭ナさんのランパートの効果が残ってて0ダメ?

<猫黒さん> 抽選会途中でぬけてきたも
<Ameny> あら~

(髭ナさん) ここまで15分かw

【⑦~⑨】

(尻詩さん) プガよろしこ
(髭ナさん) アメさん 釣ってきて

ブリストOK!
Amenyの精霊の印!

(Ameny) いきます~
(Ameny) MPおk?

Amenyは、Mystic Avatarにスリプガを唱えた。
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。

ぉ~~~~ぃ!

Amenyのスリプガが発動。
→Mystic Avatarは、魔法効果をレジストした!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!

Mystic Avatarの攻撃→Amenyに、328ダメージ。

樽黒さんのスリプガIIが発動。
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!
→Light Elementalは、睡眠の状態になった!

(Ameny) つったとたんに
(Ameny) ストスキきれるんかい・・

殴られてストスキきれたんじゃなくて、時間で切れたみたいですw
ほんとにいいタイミングですw

(首赤さん) あめにしねえええええええ

ボスのか~君で、このあとシアリングライトがががが!

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→人暗さんに、901ダメージ。
→髭ナさんに、912ダメージ。
→姫暗さんに、1101ダメージ。
→姫コさんに、901ダメージ。
→人シさんに、1102ダメージ。
→髭侍さんに、1110ダメージ。
→姫シさんに、441ダメージ。

Mystic Avatarの攻撃→人暗さんに、246ダメージ。
人暗さんは、Mystic Avatarに倒された……。

(髭ナさん) プリケツの役が違うな

髭侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Mystic Avatarに、835ダメージ。
髭侍さんは、Mystic Avatarを倒した。

エレは、ちょうど目が覚めたところです。

2匹とも問題なく倒します。

(姫詩さん) 箱だけ
(Ameny) はいりすぎw
(人シさん) 福袋?

だから、宝箱が福袋に!

Armoury Crateに、セルリアンチップが入っていた!
Armoury Crateに、パンタンワイヤーが入っていた!

(姫詩さん) ワンタンか
(姫暗さん) 七福神にはみえないw
(姫暗さん) からくりか~~

=== Area: Al'Taieu ===

花を倒して終わりです。

<髭ナさん> 古銭配布して今年の活動終了です
<Ameny> よいお年を~
<Ameny> まぁ、ヴァナであいそうですけどw
<姫詩さん> みなさま一年間お世話様でした
<姫詩さん> 来年も凸(★★メ) よろぴく♪
<Ameny> ヴァナでね~
<猫黒さん> 良いお年を、またね

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> LSかえます、また

マム人青さん : 【マム秘密】(無制限) 2戦 行きませんか?
マム人青さん : 現在4名 @1名 ジョブ何でもw よろしくです~_(_^_)_

>>マム人青さん : 赤でいいでしょうか?
マム人青さん>> おねがいしますー

----- アサルトだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~

(Ameny) よろしくお願いします|
(マム人青さん) 揃いましたので 準備でき次第現地へ~
(Ameny) 赤2だけど着替え時間かかるのでこのままで~w
(マム人青さん) よいです 殴ってくださいw

メンバーは、
 マム人青さん、マム岩暗さん、マム樽戦さん、マム猫赤さん、Ameny
の5人です。
マム猫赤さんは、MPが1000超えてますので、MP特化装備な感じです。
私も、MP特化すれば1000は超えますけど、いまはやってません。
バルランもモルガン手も忘れてますw

(マム人青さん) リダはランダムで↑の方~

2回目のとき、
ダイス!Amenyは、20を出した!
(Ameny) 20!
(Ameny) 勝ち組?

2回なんです。

リーダーよりマムージャ兵訓練所侵入命令が発令!
=== Area: Mamool Ja Training Grounds ===
秘密訓練所急襲作戦を開始!
作戦目標:マムージャ特殊部隊の殲滅
制限時間は30分(地球時間)です。

マム猫赤さんの動きみてますと、プロシェル、エィアⅡ、弱体、ヘイスト、回復とか自然とやっています。
かぶっても仕方がないので、私は、釣りやります。
サポ黒だし・・・マム猫赤さんもサポ黒だったので、釣りのつもりだった?

サポ黒だし、ここの2匹を釣るのは楽です^^v

上のマム、一回目はスムーズに釣れたのですけど、二回目のときは、2匹じゃない3か所は・・・
なかなか釣れません。

先にほかのをやってもらってて、チャンスきてから釣ります。

マム樽戦さんは、ペンタスラストを実行。
→Mamool Ja Executionerに、1491ダメージ。

マム人青さんのディセバーメントが発動。
→Mamool Ja Executionerに、728ダメージ。

マム岩暗さんは、ギロティンを実行。
→Mamool Ja Executionerに、684ダメージ。

結構強いし、ちゃんと挑発もしてくれるし、バッチシです!
マム猫赤さんもそうだし、安心して釣りができます。
マム猫赤さんがMP苦しそうな時は、回復補助しますし、マム猫赤さんがHP減っててコンバしずらそうな時は、
回復します・・これは赤どうし、お互い様です。

もうすぐおわり、みんながんばれ!

作戦目標を達成しました。
(I-7)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を開放します。

作戦戦績800点を得た!
=== Area: Bhaflau Thickets ===

2回とも10分メッセでなかったので、10分いないで殲滅完了でしょうか?

ここで、赤の経験値が43224/44000に戻っています。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(マム人青さん) 鑑定いってきまー
(マム人青さん) まー外れで
(Ameny) ふふw
(マム岩暗さん) アタリって見たことがなかったりw
(マム樽戦さん) いつものですねw
(マム猫赤さん) みんなすごい勢いでパス(;゜ロ゜)
(Ameny) ひどいw

会話する暇ないくらい忙しかった?ですけどねw
楽しかったです!

終わってぼ~っとしてます。

AmenyはLS樽小さんの前で考え込んだ。

<Ameny> 赤い鎧の赤魔!
<LS樽小さん> 杖が白いからだめだね('-')
<LS樽小さん> 着替えられた!!
<Ameny> まぁ、装備が、どっちつかずだけどねw
<LS樽小さん> これは殴り?W
<Ameny> 殴りだけど、背、腰とかもかえるよw
<Ameny> いま、もってきてないの~w
<LS樽小さん> ジュワユース・ください・(_’)
<Ameny> ・君にあげられる物はなさそうです。・
LS樽小さんはAmenyの前でしくしくと泣き出した。
<Ameny> 手は、モリガンになるとw
<LS樽小さん> モリ手もほしいなあ・・

<Ameny> 真龍胴もいいよ~w
<Ameny> コンハ゛と、弱体スキルたりるときのMNDアップにw
<LS人水さん> 見た目赤くなって3倍になれるっ
<LS樽小さん> なんかほしいの脚ばっかだなあ・・マル脚、スカ脚・・
<Ameny> まるい足とかw
<LS姫姐さん> 立つのがんば!w
<LS樽小さん> がんば!W
<Ameny> スカ な足・・はずれかw
<LS姫姐さん> ぶw
<LS樽小さん> ェー

<LS姫姐さん> あめちゃ
<LS姫姐さん> ナイズル今何層?
<Ameny> 40
<LS姫姐さん> ナイズルいく?

まぁ、41~のシャウト待ってるわけです。
まったりメリポでもいけどw

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

【ブロック41~45】

LSでは人足りないので、野良を3人募集します。
ジョブ不問で募集したらすぐに2人、それほどまたずに1人きました。
え?ジョブ的に忍????
し~らな~いからねぇ~^^;
ほぼ、まともにやってないからw

<LS姫姐さん> 赤2初(*´艸`)
<LS姫姐さん> びみょーに
<LS姫姐さん> LS姫姐さんイラナイ子(*´艸`)
<LS人水さん> www
<LS姫姐さん> やぱなんか・前衛・・・・・
<LS姫姐さん> 育てないと?w

メンバーは、
 Ameny、LS樽小さん、ナイ人青さん、ナイ猫赤さん、ナイ姫赤さん、LS姫姐さん
 (忍、シ、青、赤、赤、白)

の6人です。

(LS樽小さん) すくないねー

金曜日の夜だというのに、人少ないです。

(Ameny) 忍でははじめてなので、わくわくどきどき(と不安がらせるw

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

(Ameny) りれっぴわすれてたw

[ブロック41:特定モンスターの殲滅。]

(ナイ人青さん) Heraldic Impを(?-?)でめーっけ!!

ナイ人青さんのディセバーメントが発動。
→Heraldic Impに、905ダメージ。

1匹目はすぐそこです。
で、2匹目を探すと、扉とかWamoura(成虫)がいます。
成虫が見破りなのをちょこっと忘れてた忍が絡まれw

(Ameny) ! Heraldic Imp 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 134%

ま、でも寝せてもらってImpを!

Amenyは、迅を実行。
→Heraldic Impに、533ダメージ。

弱いなぁ~^^;

2匹でした!

[ブロック42:敵のヘッドの駆逐。なお、Archaic Gearを壊すな!]

(Ameny) いきなり
(Ameny) ぎあw
(ナイ姫赤さん) いた
(ナイ姫赤さん) Anise Custard

ギア2匹もうろうろしてるので、忍術の届くところに近づきずらいとこです^^
ギアはアビ反応するはずなんです。

LS樽小さんの遠隔攻撃→Anise Custardに、ミス。

青さん強くて、忍涙目^^ 着替えが反映されてないけど・・・

Amenyは、迅を実行。
→Anise Custardに、373ダメージ。

・・・or2

Amenyの受け流しスキルが、0.1アップ!
Amenyの受け流しスキルは、178になった。

Amenyのメリットポイントがアップ!
合計で5になった。

すばらしいw

[ブロック43:敵の殲滅。]

(Ameny) ! Friar's Lantern 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 16%
(Ameny) ! Ominous Weapon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 54%
(Ameny) ! Sweeping Cluster 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 82%
(Ameny) ! Killing Weapon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 129%
(Ameny) ! Archaic Rampart 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 148%
(Ameny) ! Killing Weapon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 29%
(Ameny) ! Friar's Lantern 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 94%
(Ameny) ! Taisaijin 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 11%

お?
リフレ落としません!

(Ameny) ! Bonnacon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 96%
LS樽小さんは、ダンシングエッジを実行。
→Ominous Weaponに、1104ダメージ。
と、これでラストです。

[ブロック44:特定モンスターの殲滅。]

(ナイ人青さん) Psycheflayerを(?-?)でめーっけ!!
(LS樽小さん) イカか・・

イカはいかん!でも2匹で、いかった^^v

Amenyは、迅を実行。
→Psycheflayerに、595ダメージ。
LS樽小さんは、ダンシングエッジを実行。
→Psycheflayerに、908ダメージ。

(Ameny) ! Psycheflayer 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 23%

残り時間あと5分(地球時間)です。

[ブロック45:敵の殲滅。]

(Ameny) ! Magic Flagon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 30%

Amenyは、迅を実行。
→Friar's Lanternに、604ダメージ。

(Ameny) ! Ominous Weapon 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 37%

これが最後です、少ない!

残り時間あと1分(地球時間)です。
トークンを980個得た!
幻灯の円盤にブロック45までの情報が記録された!

ふ~~っ^^

(Ameny) 食事忘れてた・・・
(LS樽小さん) ぶw
(LS姫姐さん) あらw
(Ameny) 鑑定いてきま
(Ameny) めざせHQ
(Ameny) HQですらない・・
(Ameny) さぁ~はったはった!w

みんなパスです・・・競売に出しておきますw

(LS樽小さん) んでは解散します~ おつでした また機会がありましたらよろです~

<Ameny> ひさしぶりの忍はもたもたw
(Ameny) 忍じたい久し振りでw
(Ameny) むちゃくちゃだったw
(LS樽小さん) とくせん・殲滅・とくせん・ヘッド・殲滅
(Ameny) クリアできたびっくりや!
(LS姫姐さん) ぶw
(LS樽小さん) でよくできたなあ・・
(Ameny) 殲滅がすくなかったおかげかもw
(LS樽小さん) まあ数すくなかったからなあw
(LS姫姐さん) らっきーw

次どうするか~と話しながら、並んでます^^

(LS樽小さん) イカ出てきたときだけチョットナケタが(爆
(Ameny) いかん!とおもったけど
(Ameny) 2匹だったという
(LS樽小さん) (;;;;'-';;;)
(LS姫姐さん) ((((;゜Д゜)))
(Ameny) イカ2、私の運がいいか!
(LS樽小さん) イカスあめさ
(LS姫姐さん) 炸裂w
(LS樽小さん) ついでに鑑定運もよろ('-')
(Ameny) ぇ~w

【ブロック46~50】

とりあえず解散ですが。まだ時間もチケットもあるし、46~ということです。
シャウトしても人が集まりません。
さっきの人たちも、葱ぶりに怖くなった?

LSにLS猫楽さんがきたので、拉致します。

LS姫姐さんのフレのフレ首侍さんが手伝ってくれるそうです(私のフレでもありますけどね)。
5人でいくかぁ~としていると、LS姫姐さんのフレのフレ人青さんが青で手伝ってくれるそうです。

(フレ首侍さん) まあ 後衛そろってれば 多少無茶して削れるさ@@
(フレ首侍さん) 基本 俺 蝉回すの面倒だからw
(Ameny) そろって眺めてますw

メンバーは、
 LS猫楽さん、フレ首侍さん、フレ人青さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny
 (戦、侍、青、詩、白、赤)

の6人です。

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

[ブロック46:敵の殲滅。]

数は多めですけど、私とフレ人青さん、他の4人と別れて倒していきます。

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Thousand Eyesに、1054ダメージ。
フレ人青さんの攻撃→Thousand Eyesに、73ダメージ。
フレ首侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Archaic Rampartに、866ダメージ。
AmenyのサンダーIIIが発動。
→Thousand Eyesに、554ダメージ。

2つの道!青さん編です!目玉2匹、スリプルでねるので問題なし!

Mousse2匹とかもw
結構、数は多いですけども、2手で倒していきます。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Mousseに、543ダメージ。
AmenyのブリザドIIIが発動。
→Mousseに、577ダメージ。

[ブロック47:敵のヘッドの駆逐。]

(フレ首侍さん) E側
(フレ首侍さん) まあ
(フレ首侍さん) 邪魔なNMおるw
フレ首侍さんの遠隔攻撃→Cinnamon Custardに、ミス。

AmenyのパライズIIが発動。
→マジックバースト!Cinnamon Custardは、麻痺の状態になった!

Cinnamon CustardのスリプガIIが発動。
→レジスト効果発動!LS樽小さんは、魔法効果をレジストした!

お~1人を除き寝てしまいました^^
近くにNMやらいるので離れられなかったんですよね~

倒したら、残りは寝せ放置です。

[ブロック48:敵の殲滅。]

(LS猫楽さん) 殲滅
(フレ首侍さん) だるすwww
(LS猫楽さん) ダハク(ノ∀`)

ここもさっきの2手に分かれます。

LS猫楽さんの挑発→Dahak。
フレ人青さんのF.リップが発動。
→Perytonに、526ダメージ。
フレ首侍さんは、八之太刀・月光を実行。
→Marsh Murreに、778ダメージ。

(フレ首侍さん) ダハク最後がいいかな
(フレ首侍さん) 最後ってか ここら終わったら

一緒にダハクです。

Amenyのグラビデが発動。
→Dahakは、ヘヴィの状態になった!

2つの道の交差点!ダハクはいたいw

(Ameny) ♪♪ ・コンバート・します、HPはきにしないで~^^

(Ameny) サポ黒だったw
(LS姫姐さん) w
(LS樽小さん) w
(フレ人青さん) うおw

[ブロック49:ランプの点灯。]

(LS猫楽さん) Runic Lamp ・見つけました!・ >> (?-?)
(LS猫楽さん) インプ邪魔だな

すりぬけて、先を見に行ってると、

(フレ首侍さん) 認証

残り時間あと10分(地球時間)です。

いそいで引き返します。
あなたの認証コードを登録しました。

Impの攻撃→Amenyに、78ダメージ。
ImpのファイアIIIが発動。
→Amenyに、271ダメージ。

いたたたw

(フレ首侍さん) サポ黒め@@;

[ブロック50:敵の殲滅。]

(LS猫楽さん) またか
(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Daggerclaw Dracos
フレ人青さんのヘッドバットが発動。
→Daggerclaw Dracosに、78ダメージ。

2手ですw

AmenyのファイアIIIが発動。
→Friar's Lanternに、460ダメージ。

フレ人青さんのディセバーメントが発動。
→Daggerclaw Dracosに、588ダメージ。

AmenyのファイアIIIが発動。
→Daggerclaw Dracosに、474ダメージ。

最後のです、とどめはファイア~~~!!

(フレ首侍さん) 受け流しが上がったようだ@@c
(LS姫姐さん) おめw
(LS樽小さん) ・おめでとう!・
(Ameny) おめw

(フレ首侍さん) ひろっ

むやみに広いですw

(LS樽小さん) おーわたー
(Ameny) おわり
(フレ人青さん) よかったw

残り時間あと5分(地球時間)です。

(フレ首侍さん) ん 49じゃない?
(Ameny) 50~
(フレ首侍さん) 試したんだよ!
(フレ首侍さん) ちみらを!
(LS姫姐さん) そういうことにw
(LS樽小さん) ・なるほど。・!

Amenyのロットイン→獣神印章に8pts.
LS猫楽さんのロットイン→獣神印章に800pts.
(LS姫姐さん) 8てw
(フレ人青さん) 。。。。。

トークンを1015個得た!
幻灯の円盤にブロック50までの情報が記録された!

(Ameny) わ~い

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(LS猫楽さん) 鑑定いってきまー
(LS姫姐さん) あーい よろろw
(Ameny) 皆様、お手伝いありがとうでした^^
(LS樽小さん) あめさもきっと次はわすれてないハズ!
(Ameny) これからも私のために(ぉぃ
(LS姫姐さん) w
(フレ人青さん) ひどいww
LS樽小さんはAmenyに首を横に振って答えた。
(フレ人青さん) 今は利用価値あるけど。。。
(フレ人青さん) 100終わったらポイw
(フレ人青さん) ですかw

(Ameny) 大丈夫
(Ameny) 装備とりや
(Ameny) 武器とりでしばらくはw
(フレ人青さん) ひどいww
(LS樽小さん) あくまで利用するわkwでつね;:

などと、しばらく話が弾みましたけど、さすがに眠くて落ちます。
また明日!

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 50 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/401-24385cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

