Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


真っ赤な鎧の赤魔がエインに!  【2008/12/25 00:00】 エインヘリヤル
【2008年12月25日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こんばにゃ~
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS岩真さん> ばわん

ショックなことが!
LS猫リダがしばらくインできないことに!
さびしいです・・はやく、カムバック!

フレ猫学さん>> みぎゃあw
>>フレ猫学さん : もぎゃあ
フレ猫学さん>> ひま?w
>>フレ猫学さん : いあw
>>フレ猫学さん : エインw

Vana'diel [1063/2/23(氷) 13:21 <七日月>]
Earth [2008/12/25 21:39:15]

う~~ん、迷子のチョコボのバス->サンドを待ちましょう。

フレ猫学さん>> 胴よこせええw
>>フレ猫学さん : いやだぁぁぁぁぁぁw

>>フレ猫学さん : 知り合いやフレのエルはスケベばっかやw
フレ猫学さん>> wwwwww

フレとかと・・なんとなく視線が変!

<LS姫姐さん> しかし時間が中途半端でやることないなぁw
<LS姫姐さん> ナイズルいく?w
<LS姫姐さん> もう10時だなんてえええ
<LS樽小さん> まだ21:50だ!
<LS姫姐さん> こまかいなw
<LS樽小さん> こまめなナイスガイと呼んでくれたまい
<LS姫姐さん> まめまめなナイスガイ
<LS姫姐さん> Sサイズだしね(゜Д゜;)

猫黒さん>> メッセおくったよ

From: フレ猫黒さん
Title: FINAL FANTASY XI
Message: フレ猫黒です。ためしに作ってみました。銘は、入らなかったです。

>>フレ猫黒さん : おおおおおお、受け取りました!
フレ猫黒さん>> あい
フレ猫黒さん>> せっかくの免罪だから、HQじゃないとなのかなあ
>>フレ猫黒さん : HQできるまでにいくらかかるやらw
>>フレ猫黒さん : ジュノで売ってましたけど
>>フレ猫黒さん : 1200万と5000万とみました
フレ猫黒さん>> あわわ高
>>フレ猫黒さん : たのんで作ってもらうにしても・・・
>>フレ猫黒さん : 材料代だけで100万こえそうですしw
フレ猫黒さん>> だね

モリガンにお金がかかるんです、クリムゾンスケイルHQにお金かけれないです^^;
モリガンも胴以外の分のお金はありますが、胴をどうしよう~^^;

寄付金受付中!

=== Area: Bastok Mines ===

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

Quelle : このチョコボをサンドリア厩舎に送り届けてもらえないでしょうか?

=== Area: South Gustaberg ===

=== Area: North Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から1時間(地球時間2分59秒)経過しています。

=== Area: Konschtat Highlands ===
現在、騎乗した時刻から2時間(地球時間5分26秒)経過しています。

<LS猫楽さん> なんかするんで無いなら行きたいが・・・召喚行くの?
<LS姫姐さん> アサルトも行けるのが限られてるし・・・
<LS樽小さん> 本人次第w
<LS岩真さん> いけるなら
<LS岩真さん> いきたいの~
<LS樽小さん> で
<LS樽小さん> どこだっけ?(爆
<LS岩真さん> わんこ
<LS樽小さん> 犬カヨ!
<LS猫楽さん> わんこか・・・わんこは6人欲しいな

Amenyはフレ樽学さんをバシッとたたいた。
樽学さんはAmenyの前でしくしくと泣き出した。

今週のコンシュ!種族装備ですみません^^;

<Ameny> そろそろ
<Ameny> エインにきりかえます
<Ameny> 迷子のチョコボ中なので
<Ameny> またずにどぞw
<姫シさん> ないとんまってるw
<Ameny> ふみゅw

=== Area: Valkurm Dunes ===
現在、騎乗した時刻から4時間(地球時間10分23秒)経過しています。

=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から5時間(地球時間13分24秒)経過しています。

=== Area: West Ronfaure ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間17分24秒)経過しています。

Camereine : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも8時間(地球時間19分37秒)で送り届けてくださるなんて!

=== Area: Northern San d'Oria ===

<猫忍さん> 七面鳥 かってきたら 多すぎた
<姫詩さん> ワイン飲み過ぎで、さっきまで寝てた^^;
<姫詩さん> ちょっと頭痛がする@@;
<樽赤リダさん> 姫詩さん、楽しめる程度にww
<猫黒さん> ワインは、悪酔いするよ
<樽赤リダさん> ワインによるけど、慣れてない人がガブ飲みするのはオススメでけません

大聖堂にいって、解呪!

呪われた鱗帷子にかかった呪いが次第に薄れ……
クリムゾンスケイルへと変貌した!

Alphollon C Meriard : では、行くがよい。
 汝に楽園への扉が開かれるようにな。
クリムゾンスケイルを手にいれた!

あめにぃは、真っ赤な鎧をGETした!

クリムゾンスケイル Rare Ex 防52 HP+40 MP+40 INT+10 MND+10 被ブレスダメージ-10% Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん~

赤レリックだけ下ろしてますので、急いでナシュモに向かいます。
ナイズル経由なんです。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

<猫シさん> こんばんわー、メリークリスマスですー
<人ナさん> メルクリ~!
<猫忍さん> メリークリスマスー
<Ameny> でわ、むかいます
<樽赤リダさん> メリクリウス?@@

え~~っと、アルザダードで行き過ぎて(3回左ワープして)、セゼオルムに行っちゃったことは内緒で^^;

=== Area: Caedarva Mire ===

グループメッセで連絡してるようです。

<髭赤さん> このメッセって
<髭赤さん> 全員に行ってるの?
<Ameny> メッセ?
<Ameny> グループって、どこから登録するかもわからずw
<Ameny> そのままw
<樽赤リダさん> あとハラグロは一度POLでメンバーリストからG入るようにw

だからハラグロって誰?w

真っ赤な鎧を抱えてナシュモに!

<Ameny> えせメッセ

=== Area: Nashmau ===

ナシュモで着替えます。

踊り子に着替えて使います。

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、742ポイントの経験値を獲得した。

Amenyは神妙な面持ちで考え込んだ。
Amenyは樽赤リダさんに対して怒りをぶつけた。

樽赤リダさん : どしてん? アメやん??
Ameny : ランペールがすくなかったからw

<樽赤リダさん> 今日第一予定~

=== Area: Caedarva Mire ===

<猫忍さん> ハラグロさんも 警備隊に借ります
(人ナさん) ハラ黒さんわろたw
<樽赤リダさん> アメやん、赤少ないからオイラサポ白でいくから
<樽赤リダさん> サポ暗1人だからよろすくw

らじゃ~~~っ!

全員がくるまで警備隊続けます。

<樽赤リダさん> アメやん、黒マリさん、イクさん、アタッカ3名
<樽赤リダさん> アメやん、リダで組んでってやー
<Ameny> 黒マリさん、警備隊してるので、適当に組んでてくださいませませm(_)m

<猫忍さん> 人ナさん 尻詩1さん ハラグロさん 警備隊で借りてます
<Ameny> 腹黒ってだれやぁぁぁぁぁ
<姫暗1さん> www
<樽赤リダさん> ちみや、ち・み♪
<猫忍さん> まあ 自覚があるってことでw
<Ameny> 自覚なし!!!!w

真っ赤な鎧でハザルム警備隊!照れて真っ赤です^^v

(人ナさん) ちごーw
(Ameny) ちごーよれ!
(尻詩1さん) うわーぁぁ・・・・
(尻詩1さん) うわーぁぁあわわあわわわわ・・・・
(Ameny) あわあわ

全員、ハザルムにそろったので、警備隊終了です。

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

私がリーダーで集めることになってたんですけども、警備隊にいたので、メンバーの人にお願いして、
集めてもらってました。

今日のメンバーと構成は、
 第一アラ(ナシ暗白コ詩)、(忍忍侍獣詩白)、(黒黒黒黒黒詩)
   盾:人ナさん、姫シさん、姫暗1さん、樽白さん、姫コさん、樽赤リダさん
   ア:猫忍さん、岩忍さん、猫侍さん、人獣さん、尻詩1さん、猫白さん
   黒:猫黒さん、人黒1さん、樽黒1さん、人黒2さん、樽黒2さん、首詩さん
 第二アラ(戦暗侍詩詩赤)、(戦侍シコ白赤)
   ア:首戦さん、姫暗2さん、髭侍1さん、尻詩2さん、姫詩さん、髭赤さん
   ア:樽戦さん、髭侍2ん、猫シさん、樽コさん、尻白さん、Ameny

の30人です。

<樽赤リダさん> 強化終ったらリダ前へー
<樽赤リダさん> 最後は例によってアメやんで
<樽赤リダさん> ぉー、ハラグロ胴おめ!!
<Ameny> だれ?w
<樽赤リダさん> ちみw
<Ameny> 猫黒さんお手製です~^^

<尻詩2さん> 笑われた鱗鎧だっけ?
<樽赤リダさん> そうそうw

ちゃう!

今日は第一ウィングです。

<樽赤リダさん> イン
<樽赤リダさん> こーもり
髭赤さんが、灯されたランプを使用した。
<姫シさん> かえる
<姫シさん> ボス マンティコ

<樽赤リダさん> うし、さっさとやっちまおw アメやんどう?

あわてるんやない!
まだ5人います(私も含めて)。

ハザルム試験場-グリムゲルデの間へ転移します。準備はよろしいですか?

いいとも~~っ!

<Ameny> おk
<樽赤リダさん> 釣り開始

【雑魚:3匹こうもり(Hazhalm Bats)×12、かえる(Nickur)×6】

LS猫睡さん>> こんばんわ~^^

うわ~、戦闘開始で周りをみてたところで、あとはログが多くて見落とし・・or2

猫侍さんは、十之太刀・乱鴉を実行。
→Hazhalm Batsに、433ダメージ。
髭侍2んは、七之太刀・雪風を実行。
→Hazhalm Batsに、519ダメージ。

蝙蝠からで~す!なんということもなし!

Hazhalm Batsは、ソニックブームを実行。
→Amenyは、攻撃力ダウンの効果。

これが厄介なんですよ・・

姫暗1さんは、ギロティンを実行。
→Hazhalm Batsに、1071ダメージ。

姫シさんは、シャークバイトを実行。
→Hazhalm Batsに、768ダメージ。

髭侍2んは、八之太刀・月光を実行。
→Hazhalm Batsに、855ダメージ。

途中で、からまれたのかつったのか、かえるも来ます。
かえると戦闘のところとこうもりと戦闘のところが、できます。

(首戦さん) HPおおいな

かえるは、HP増強っぽいです。

次はカエル~特に問題なし!

猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Nickurに、796ダメージ。

樽戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Nickurに、1023ダメージ。

<樽赤リダさん> トラを

(猫シさん) <> incoming ・全力で攻撃だ!・

Saehrimnirは倒しても箱も落とさないし、メッセージもないんです。
倒せないと強化になるんかな?

樽黒2さんのサンダーIVが発動。
→Nickurに、1208ダメージ。

最後の1匹のかえると戦闘中に、だれかがボスに絡まれます。

【ボス:マンティコア(Hraesvelg)】

かえるはすぐに倒し終えたので、問題無しでボス戦です。

(Ameny) Hraesvelg は、ぐらぐらぐら~

いれられてました。

真っ赤な赤でも弱体は通るので、このままいきます^^
まぁ、装備で+22にはなってますしね(全部で314)。

ボスはマンティで~す、サービスウィングです^^

<樽赤リダさん> あと後衛前とか近づかないように。HPMPなくなるよー

Hraesvelgは、火炎の息を実行。
→人黒2さんに、750ダメージ。
→首詩さんに、750ダメージ。
→樽コさんに、602ダメージ。
→Amenyに、0ダメージ。

お、被ブレスダメージ-10%とストスキでカット?
0ってどうして?
範囲ぎりぎりだったんかな?

これもヘイトがおかしいのか、走り回ります。

Hraesvelgの攻撃。クリティカル!
→猫黒さんに、600ダメージ。

つよ!

首戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Hraesvelgに、687ダメージ。
首戦さんの攻撃。クリティカル!
→Hraesvelgに、187ダメージ。
髭侍2んは、八之太刀・月光を実行。
→Hraesvelgに、882ダメージ。

人ナさんは、ロイエを実行。
→Hraesvelgに、750ダメージ。
髭侍1さんは、九之太刀・花車を実行。
→Hraesvelgに、747ダメージ。

猫黒さんのブリザドIVが発動。
→Hraesvelgに、630ダメージ。

さっきのおかえし!

残り2割くらいでしょうか?

<Ameny> そろそろ?
<猫忍さん> 2アビ
<樽赤リダさん> おk、どぞ

Amenyの連続魔!
猫黒さんの魔力の泉!

Amenyのスタンが発動。
→Hraesvelgは、スタンの状態になった!

真っ赤な鎧のクマスタン!決まっていいスタン!

<樽赤リダさん> 全力でー

WS連発、精霊連発!

髭侍1さんの攻撃→Hraesvelgに、91ダメージ。
髭侍1さんは、Hraesvelgを倒した。

グリムゲルデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:グリムゲルデの羽を手にいれた!

Amenyは、連続魔の効果がきれた。

Armoury Crateに、有翼獅子のたてがみが入っていた!
Armoury Crateに、有翼獅子の毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、有翼獅子の牙が入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!

<樽赤リダさん> ほんと余裕でたねいw
(髭赤さん) おお
<樽赤リダさん> ぐああ、暴落ちうのエンジェルww
(樽戦さん) おお なの?w
<樽赤リダさん> 暴落ちうほどでないが、落ちぎみw
(髭赤さん) 素材こんなに出るのはw
(姫暗2さん) まあマンティコアの皮とかばっかだとおもってましたしw
(姫暗2さん) 期待よりはw

10分前メッセも出てなかったので、20分くらいだったんでしょうか?
敵が弱かったとはいえ、始めた頃とはえらい違いですw

<樽赤リダさん> 下の2個イタダキマス。残りはフリーで!

全部ロット負けですけどなにか?

<樽赤リダさん> 今年はこれでお終いッス、皆様1年ありがとうございますた!
<樽赤リダさん> 来年がミナサンにとって良い年になるよう祈ってマス、年明けは
<樽赤リダさん> 年明けは、8日です

真っ赤な赤は、作成者に見せに行きます。

<猫黒さん> みせて
<猫黒さん> いいねえ
<猫黒さん> 案外かわゆいし
<Ameny> ね~
<Ameny> 銘がだめなのが残念
<猫黒さん> そそ

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを960手に入れた!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(Ameny) おつでした
(Ameny) 解散します年
(Ameny) また来年
<Ameny> よいお年をお迎えくださいませませw
<姫詩さん> よい落とし前を~

こわw

真っ赤な鎧の赤はこんなかんじです^^

<Ameny> もどり~
<LS猫睡さん> う~~んなにしよう・・・
<LS姫姐さん> うちらはカンパ中~w
<LS樽小さん> ・ジャグナー森林〔S〕・!
<LS樽小さん> まあでももすこししたらねるけどw

「死ねるけど」にみえたのは内緒です^^

<Ameny> ねむいのでおちますw

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 50 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/400-f218ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

