Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エキサイティングぅ~なテメナス北!  【2008/12/19 00:00】 リンバス、PM
【2008年12月19日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

♪♪♪ 踊り子同盟クリスマス公演開催 ♪♪♪

開催場所:
 ウィンダス石の区[天の塔地下]

開催日とサーバ:
 12月20日(土)
  ラグナロク PM20:30~およそ1時間
  ケルベロス PM22:00~およそ1時間
 12月21日(日)
  パンデモ  PM21:00~

--------------------------------------------------------------------------

今夜は、リンバスです。
ちとぎりぎりだったので、人数と時間がどうするか決めれるように、
「21:15ころまで夕食」
とサチコメに書いて、とりあえずインしてリンバスのパールつけて放置します。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん

うん?
アル・タユにいるメンバーもいますけど、人数少ないし、第二Gでいけそうです。

>>LS樽小さん : ねね、癒しの杖いるならあずけとこうか~
LS樽小さん>> あー
LS樽小さん>> おねがいできるかな?

今日は、LSでのPMが山場なんです。
参加はできない(すでに6人いて5人が希望者なので)ので、せめて装備だけでも応援について
いきます。

<Ameny> 赤?
<髭忍さん> あかでいいや

人数少ないので、どうするんかなぁ~というとこです。

=== Area: Port Jeuno ===

<Ameny> どこの予定です?
<髭忍さん> てめ
(Ameny) サポ黒にしとくあか~w

北、東、西、どこにいくにしろ、スリプガがほしいところ(できればスリプガⅡ)です。
黒さんいれば、サポ白にしとくんですけどねぇ~^^

(Ameny) サポしろ姫詩さんだけだけどいっかなw
(姫詩さん) ふつうはよくない

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Al'Taieu ===

(首狩さん) フェンリルピアス:耳◆防0 日中:攻+10 夜間:飛攻+10 AllJobs Lv70 RaEx
(首狩さん) フェンリルクリアするともらえるんだっけ?
(髭忍さん) うん
(首狩さん) ソロでやるしかにぃ
(首狩さん) ディアボロ以外の召喚獣くえおわらせないと挑戦できないのか

いそげ~、北が待っている!

6匹倒して、息吹が6個あればよかったんでしたっけ?
なんか、6匹と契約してて、それに息吹が6個必要で、12回戦わないといけなかった気がする
んですけど、どうだったかなぁ?

=== Area: Temenos ===

<髭忍さん> 北も西もあいてるな
<髭忍さん> 北にするか

メンバーは、
 アポリオンNW組:
   猫黒さん、禿黒さん、髭黒さん、尻黒さん、尻詩さん、樽赤さん
 テメナス北組:
   髭忍さん、首狩さん、姫コさん、姫詩さん、Ameny

の11人です。

******************************************************************************************
                   【テメナス北塔】
 7層からなっていて、1層~6層は動いてる敵を1匹でも倒すと、次の層への渦が湧きます。
 各層で、素材箱は、動いてない敵を倒すことでPOPします。

これがテメナス北です、まぁ、他と同じようなMAPですけどねw

 1層:ゴブリン(赤)×4とモブリン(戦)×2がいて、箱は戦士2匹
 2層:巨人が戦、獣、狩、モの4匹いて、箱はモ以外全部
 3層:サハギンがモ×2、竜、白、詩の5匹で、箱は白と詩全部
 4層:デーモン黒×4、暗、戦、召の7匹で箱は中央の3体(暗、戦、召)
 5層:アンティカ戦、黒、狩、ナの4匹で箱は全滅
 6層:トンベリは黒、忍、(シ、召)×3で箱は黒忍
 7層:ゴブは暗、赤×2、黒×2の5匹いて、全滅
******************************************************************************************


……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス北塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

【第一層】

髭忍さんの挑発→Moblin Dustman。

Amenyのサイレスが発動。
→Moblin Dustmanは、静寂の状態になった!

スロウ、パラして、MPないので髭忍さんにプロIVとシェルIVします。
あとは、ヘイストは髭忍さんにして、余裕がある時とかに姫コさんにします。
首狩さんは・・・狩なので普段はしません。
盾っぽくなるようなら、空蝉リキャ用にヘイストします。

リフレは、自分と姫詩さん(MP減ってるとき・・白いないし減りますけどね)にします。

リフレとバラバラとエボカーが来ると、余裕とまではいきませんけど、かなりいけます。
被弾しだいですねw

(姫コさん) ローグ11おもろいね
(首狩さん) たたかうこっく

第一層:2匹目の戦士タイプです。まぁ、弱いです^^

入ってすぐの赤タイプ2匹と戦士タイプを倒します。
次に、入ってすぐの部屋から左にすすみ、上にあがって赤タイプを1匹倒します。
そのあと、部屋の下にいる戦士タイプを倒します。

(髭忍さん) カオスとマチマチでいいよw
(髭忍さん) 後のロールはなんでも
(姫コさん) じゃあカオログー

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと34分です。

【第二層】

(Ameny) 顔
(姫コさん) カオグロー
(姫詩さん) 腹ログ~
(Ameny) なにがいいたいw
(姫詩さん) グロ~ か

髭忍さんの挑発→Kari。

髭忍さんは、迅を実行。
→Kariに、654ダメージ。
首狩さんは、スラッグショットを実行。
→Kariに、552ダメージ。

Kariは、氷の咆哮を実行。
→髭忍さんに、617ダメージ。

これが結構くるんでMPがががががが!

Kariの百烈拳!

(Ameny) ひゃく

一回起こされたんですけどね^^

首狩さんの影縫い→Kariは、バインド状態になった。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Kariは、魔法効果をレジストした!
姫コさんのライトショット→Kariは、睡眠状態になった。

(Ameny) レジるとはw

まぁ、氷の咆哮をなんとかしてほしいです。

素材狙いの3匹です。

(髭忍さん) やる?
(髭忍さん) スリプガを

第二層:スリプガのあと、1匹ずつスリプルⅡしたりします^^

Thrymから行きますので、時間をおいて、スリプルⅡを重ねていきます。

髭忍さんは、迅を実行。
→Thrymに、913ダメージ。
首狩さんは、スラッグショットを実行。
→Thrymに、799ダメージ。

Amenyのコンバート!

次はSkadiです。

Skadiは、あやつるを実行。
→髭忍さんは、魅了の状態になった。

髭忍さんの攻撃。クリティカル!
→首狩さんに、140ダメージ。

スリプガ~といわれても・・Beliにグラ入れたり、が起きてしまって
Beliは、カタパルトを実行。
→Amenyに、393ダメージ。

姫コさんのライトショット→髭忍さんは、睡眠状態になった。

ありがとうです~^^

(首狩さん) 髭忍さんいぢわるしないで
(髭忍さん) 体がかってにーw

(髭忍さん) おきた
(髭忍さん) ねかせて

AmenyのケアルIVが発動。
→首狩さんのHPが、525回復。

ほんと、死にそうな人を回復中とか、タイミング悪すぎですw

姫コさんのライトショット→髭忍さんは、睡眠状態になった。

(首狩さん) ぶち
(首狩さん) わたくしぶちぎれましたわ

髭忍さんは魅了されて寝たままSkadiは倒しました。

次は、Beliです。

姫コさんは、エヴィサレーションを実行。
→Beliに、495ダメージ。
髭忍さんは、迅を実行。
→Beliに、712ダメージ。
首狩さんは、スラッグショットを実行。
→Beliに、536ダメージ。

雷の咆哮は、それほど痛くはないです。

Armoury Crateに、コバルトミスリル板が入っていた!

(髭忍さん) 首狩さん狩だ
(髭忍さん) ロットロット
(首狩さん) どうみても
(首狩さん) りゅーさんじゃないか
(髭忍さん) 知ってたのかw
(姫詩さん) っっw
(首狩さん) へへ

【第三層】

髭忍さんの挑発→Telchines Monk。

一緒に白タイプも来たのです。

姫コさんのライトショット→Telchines White Mageは、睡眠状態になった。

Telchines Monkの百烈拳!
(Ameny) ひゃく

姫コさんのライトショット→Telchines Monkは、睡眠状態になった。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!

で、先に白タイプをやるのですけども・・

(髭忍さん) モンクおきたらタゲかえるね

Telchines White Mageの女神の祝福→Telchines White MageのHPが、3886回復。
→Telchines MonkのHPが、6998回復。

うぎゃぁ~~w

コンバしますw

首狩さんは、コバルトミスリル板を手にいれた!

おめでとう?

次のは、通り道にいるので、倒さないと面倒なのです。

姫コさんの攻撃→Telchines Dragoonに、32ダメージ。

(ヘイスト、弱体、リフレのあと)子竜がわくのでスリプガ待機します。

Amenyのスリプガが発動。
→Telchines Dragoonは、睡眠の状態になった!
→Telchines's Wyvernは、睡眠の状態になった!

第三層:こーるわいヴぁ~~ん!すぐ寝せないと、蝉ががががが!

子竜は弱いんですけども、蝉をはがされるんですよね~

詩タイプにいくところで、モンクがいます。

姫コさんの攻撃→Telchines Monkに、36ダメージ。

(髭忍さん) 無視でよかったんだがw
(姫コさん) なんとw ごめん
(姫コさん) ていうかからまれ気味だったw;

Telchines Monkの百烈拳!

姫コさんのライトショット→Telchines Monkは、睡眠状態になった。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!

このあとはモンクは無視して

髭忍さんの攻撃→Telchines Bardに、39ダメージ。

(髭忍さん) そのモンク そのまま寝かせ続けて

Amenyのスロウが発動。
→Telchines Bardは、スロウの状態になった!

MP不足でⅠです^^

(姫詩さん) あやしいロールw
(姫コさん) にんにん

ニンジャロールです。

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと27分です。

モは起きてなかったのでグラ入れておいて、上にあがります。

【第四層】

髭忍さんの挑発→Kindred Black Mage。

2匹くるので1匹は寝かします。

姫コさんのライトショット→Kindred Black Mageは、睡眠状態になった。

(髭忍さん) ここはあがってしまおう
(姫コさん) おk

第四層:ここは必ず黒タイプは2匹きます・・まぁ、少人数だと1匹倒せばOKです^^

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと24分です。

Amenyのグラビデが発動。
→Kindred Black Mageは、ヘヴィの状態になった!

スリプルⅡいれておいて、起きてきてないのにはグラ入れておきます。
足速いしねw

【第五層】

髭忍さんの挑発→Praetorian Guard CCXX。

これは戦士タイプです。
姫コさんは、エヴィサレーションを実行。
→Praetorian Guard CCXXに、494ダメージ。

(姫コさん) 首狩さん最後合体攻撃しようぜ(´∀`)
(首狩さん) なんだがったいこうげきって
(姫詩さん) エッチ?
(姫コさん) 乱れランダム乱れイーグルワイルド乱れイーグルワイルド乱れ
(首狩さん) !!!!

次は、黒タイプです。

髭忍さんの攻撃。クリティカル!
→Praetorian Guard LXXIIIに、121ダメージ。

サイレス入れておきます。

首狩さんは、スラッグショットを実行。
→Praetorian Guard LXXIIIに、1225ダメージ。
首狩さんは、Praetorian Guard LXXIIIを倒した。

次は狩りタイプです。

髭忍さんは、迅を実行。
→Praetorian Guard CXLVIIIに、1050ダメージ。

お返しは倍返し!

Praetorian Guard CXLVIIIは、イーグルアイを実行。
→髭忍さんに、1850ダメージ
髭忍さんは、Praetorian Guard CXLVIIIに倒された……。

(姫コさん) あ
(髭忍さん) うおw

とりあえずグラ入れておきます。

(首狩さん) 狩盾ですね
(姫コさん) がんばれ首狩さん

コルセアもタゲとってますけどねw

衰弱のまま髭忍さんも参加します。

4匹目のナイトタイプです。

第五層:蟻です、ここは箱ねらいますです!

首狩さんの遠隔攻撃。クリティカル!
→Praetorian Guard CCCXIに、75ダメージ。

(Ameny) MPなっしw
(姫コさん) コンバまだまだ?
(Ameny) こんばある
(姫コさん) ならあんしん
(髭忍さん) モンハンでもやってる
(姫コさん) エー

滞在できる時間はあと15分です。

コンバします。

インビン(離れてたせいか見えなかったですけど)来ます。
姫コさんのライトショット→Praetorian Guard CCCXIは、睡眠状態になった。

首狩さんのスカベンジ→何も見つけられなかった。
(Ameny) スカベンジw
(姫詩さん) すけべ爺

スカベンジで、殴るのをやめたとこでしょうか?

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと27分です。

【第六層】

(姫コさん) ここか;

手前のシフと召喚をすり抜けて、下にいる黒タイプを倒し・・・で、すり抜けて下におりたと
ころで、絡まれています(私じゃないよ)。

姫コさんのライトショット→Cryptonberry Designatorは、睡眠状態になった。

(姫コさん) アメさんきてー

第六層:ほんとは、先に黒タイプと戦士タイプをやって素材とかを取ってからなんですけどね~

AmenyのスリプルIIが発動。
→Cryptonberry Designatorは、睡眠の状態になった!

(姫コさん) たおしたら駆け抜けるんですよね?

Cryptonberry Abductorの絶対回避!

精霊に使うMPががが・・・いまいち足りませんw

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Cryptonberry Abductorに、533ダメージ。

くらいです。

首狩さんの遠隔攻撃→Cryptonberry Abductorに、104ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

(姫コさん) 遠隔はあたるのねw

シフタイプを倒し終わります。

(髭忍さん) ねかせで進もう

殴られたりしつつも、次へ戦略的進出!

【第七層】

ここは、ゴブが5匹です。
リンクするので、1匹ずつ釣るのは不可能です。

第七層:スリプガで開始、このあと連続魔スリⅡしま~す^^

(Ameny) スリプガ~連続魔すり2します
(姫コさん) かおすふるよー

(姫コさん) 合体だ首狩さん
(首狩さん) へへ

Amenyの連続魔!

少し間をおきながら、スリプルⅡをしていきます。
間に、サイレスやリフレやヘイストまぜますです^^

首狩さんのカモフラージュ!
首狩さんのスカベンジ→何も見つけられなかった。
(姫コさん) すかbう゛ぇんじ!?

2匹目を最後に寝せた方からいっちゃったので、起きるタイミングが早くなって、ぐたぐた^^;
ちゃんと次どれと言わないといけませんでした、ごめんなさい!

Goblin TheurgistのウォータIVが発動。
→Amenyに、591ダメージ。

しかも、なんかタゲがうまく合わせられなく^^;
なんでやねん!

Goblin Fencerは、爆弾投げを実行。
→髭忍さんに、349ダメージ。
→姫詩さんに、158ダメージ。
→首狩さんに、349ダメージ。
→姫コさんに、349ダメージ。

やっぱ、次々と起きてくるのを寝せたりしながら、回復とかは、私のスキルではきついです。
回復遅れ気味になってしまいます。

姫詩さんがケアルガしたところで、自分にケアルIVしてたら、

Goblin FencerのブリザドIIIが発動。
→髭忍さんに、504ダメージ。
髭忍さんは、Goblin Fencerに倒された……。

(髭忍さん) サイレスw

ごめんなさいです^^

Goblin TheurgistのスリプルIIが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

このあとはめちゃくちゃに、大根での殴りあいです!
というか、寝せ役がぐだぐだですけどねw

残り2匹というところで、
Goblin Fencerは、爆弾投げを実行。
→首狩さんに、354ダメージ。
→髭忍さんに、354ダメージ。
→姫コさんに、354ダメージ。
髭忍さんは、Goblin Fencerに倒された……。

衰弱だったので、HPフルでも死んでます・・or2

どうしてもケアルがIVでないと間に合わないのです。

コンバします。

<髭黒さん> こっち花終了~
<髭忍さん> @11分ぐらいで後1匹
<姫詩さん> へいさんが、3度殉職;;

(首狩さん) カモフラージュしつつ後ろから遠隔撃つとかならずクリティカルになる
(姫コさん) なんと
(首狩さん) っていう夢をみた

それくらいはあってもいいかも?w

滞在できる時間はあと10分です。

<尻詩さん> ・ホラのゲートクリスタル・で待ってる

最後のですけども起きてきたところで、たこ殴りされます。

Goblin Theurgistの攻撃→Amenyに、239ダメージ。
Amenyは、Goblin Theurgistに倒された……。

第七層:ふぅ・・・ちょっと一休み、みんな頑張ってね!

ケアルIVとスリプルヘイトは抜けませんw

様子見て起きて、回復です。
スリプガⅡで寝せられたりして、起こすのも大変ですwww

首狩さんの乱れ撃ち→Goblin Theurgistに、330ダメージ。
首狩さんは、Goblin Theurgistを倒した。

これでクリアです。

<姫コさん> …(´д`)
<姫詩さん> エキサイティングぅ~
<姫コさん> まんしんそうい

Armoury Crateに、サップルスキンが入っていた!

(首狩さん) さっぷるすきんってなんだ
(Ameny) けもw
(姫コさん) 狩り
(髭忍さん) ロットしないとw
(首狩さん) へいさんひどい
(髭忍さん) サップルスキン◆シーフのアーティファクト修復用アイテム
(髭忍さん) ホラ狩だ
(首狩さん) シーフって書いてあるじゃないかwwww
(Ameny) 錯覚w
(髭忍さん) 気にしたら負けだ

(姫コさん) 5人つらいね(´∀`;)
(Ameny) @1白か黒ほしいw
(姫詩さん) 今日は人数これだけだからw

LSの方は、まだ突入してませんので、応援します。

<姫詩さん> ライトショットってよく寝るよね
(猫黒さん) ライトショット◇コ40[隔1分]敵を眠らせる。対象にかかっている光属性弱体効果アップ
(Ameny) 保険稼ぎあとでいかないとなぁ~w

今日は蘇生だったので、600のロストですんだので、35000/44000くらいです。
40000切ると気持ちが悪いんです^^

花を倒し、ホラで合流して終わりです。

クラゲがやけに多いです、絡まれなかったんですけどね~^^

急いで海獅子に向かいます。
ホラなので、入ってすぐいけます。

----- PM応援だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Sealion's Den ===

<Ameny> 海からきましたw
<Ameny> ここ乗り切れば海はすぐ!
<Ameny> お試しやった?
<LS樽小さん> まだ説明中
<Ameny> 風呂ってこ
・・

まだ説明中です。

<Ameny> アラ~がほしいきもw

メンバーは、
 LS猫楽さん、LS猫リダさん、LS猫睡さん、LS樽小さん、LS岩真さん、LS姫姐さん
 Ameny

の7人です(えっ?)。
突撃メンバーは、忍モシ青白赤です。

(Ameny) よろぽん
(LS猫楽さん) そんじゃまー
(LS猫楽さん) 軽く逝ってみますか
(LS樽小さん) イってみますか
(Ameny) 逝かないで~~~w
(Ameny) はい?
(LS姫姐さん) お試・死・!w
(LS樽小さん) ごめん 戦闘中は一切しゃべらないでくれると助かるw
(Ameny) ぇ~
(LS姫姐さん) ・レイズ・の準備しといて~かと思ったww

ちっ!先を越された!!

(LS猫楽さん) ログが流れるんじゃーヽ(`Д´)ノ
(LS樽小さん) まあそれはいわなくてもやってくれるはず!
(Ameny) 一回5000G?
(LS岩真さん) ぶw
(LS樽小さん) 無言のプレッシャーか・・

PMのBF前で打ち合わせ中です、ぼけぇ~と眺めています。

最初は、お試しで、説明しながらです。

開始で、マメはすんなり、何事もなく5匹倒しました。
うん、こういうときは後が怖い?w

オメガ戦で、HP半分きったあたりでWS連発で、全滅で排出です。
お試しなので、ポリマー使ってないし、HP半分でWS撃ってたのを追い込みまでやめとこう
とかの話になったりします。
下手にタゲとるとまずい?

でてきたのでレイズします。

で、いよいよ、本番です。
ほんと、経験値ロストなくなったからいいよねぇ~、私の頃は経験値減ったので、だんだんと
いやな気分になってきてましたし~^^

(Ameny) 白できとこ
(LS姫姐さん) 白に着替えありりw
(LS樽小さん) 不吉な!

とりあえず、白に着替えてきときます。
そう、レイズ~レイズIIIまであるので起こしやすいんです。

(LS樽小さん) 正直
(LS樽小さん) 思ったよりやれてるから いけるよw

(LS樽小さん) アラくんだせいで
(LS樽小さん) マスター収集きれたw
(Ameny) たこさがアラリーダーならw
(Ameny) できるよw
(Ameny) アラかいさんするから

PT違うとマスター収集の対象にできませんでした。

アラ作り直してOKです。
アラにしてもらってないと、寝てしまいそうなんですw

本番です。

(LS樽小さん) 足
(LS樽小さん) つった(爆
(LS樽小さん) ちょおいまってくれw
(Ameny) (短い脚で無理するからw
(LS姫姐さん) LS樽小さんが足つってる間まったり(´ー`)y─┛~~

(LS猫楽さん) ごごごー
(Ameny) がんば!

あらためて本番です。

本番は、マメ戦は、さっきよりもきつく、LS樽小さんが犠牲になりました。
衰弱でると回復で時間がかかるんですよね~
できるなら、マメ戦終わるときまでに衰弱回復してると、全回復するので便利なんでうけどね^^

(LS猫楽さん) 残り36分

で、オメガ戦です。
ポリマーのタイミングがちょこっと遅かった?

(LS樽小さん) 一回全滅

こういうときは抵抗しないで、復活できる場所に移動して、すぐに死にます。
このあたりは、事前に説明してるのでスムーズです。
野良だときびしいかもw

(LS樽小さん) オメガが初期位置に戻ったら蘇生
(LS樽小さん) おせえな・・
(LS樽小さん) 半分以上けずれてるでw
(LS猫リダさん) 連携できないが・・・・どする?
(LS猫リダさん) イカってやっちゃう?
(LS樽小さん) LS猫リダさんLS猫睡さん イカで
(LS樽小さん) CCBは切れてると思うから オレが釣りと同時に CCB
(LS樽小さん) 全員リレピわすれずに

再開です。

倒します。

この時点での衰弱はLS樽小さんだけです。
衰弱のまま?最後のアルテマに突撃です。

半分までは順調です。
そこからのWSで、ポリマーが遅い?
よくわかりません。
偽ポリマーとか、当たり外れがあったりとかw

(LS樽小さん) 一回全滅で
(LS猫楽さん) 残り1分くらいしかないな

というか、5人リレなしです。

(Ameny) @どのくらいだった?
(LS樽小さん) 1割はきってたかな?
(LS猫楽さん) 残り1割ちょい切ってるくらいかな
(LS猫楽さん) ケミカルボムのスロウエレジーおそろしすぐる・・・
(LS樽小さん) 半端ないな スロウエレジー
(LS樽小さん) あれは即イレ2回こないと 盾もたんわなあ・・

レイズ~レイズIIIできれめなく回して起こします。

(LS猫リダさん) このBFってさ
(LS猫リダさん) ナ盾じゃきついん?
(Ameny) 被ダメが半端ないからね~
(LS樽小さん) 与ダメ半端ないからナきつい
(LS猫リダさん) なのか
(Ameny) 蝉でかわさないと
(LS樽小さん) もたないよ
(Ameny) 与ダメ半端ないなら勝てるけどねw
(LS樽小さん) まあそこはつっこむなw

今日は終わりです。
次回は調整するということで~^^

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

ここにきたのは、「呪われた鱗帶子」がバザーしてないかなんです。
祟られはありましたけど・・5000万と1200万ってなにそれ?おいしい?

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

ということでおちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 48 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
畏れよ、は大変でしたね(>_<)

クリアするまでに経験値20000ロストとか泣きそうだった分、海へ行った時の嬉しさは格別でした(´ー`)
レイズ役がんばってください!
【2008/12/21 12:31】 URL | Muller #- [ 編集]

>Mullerさん
コメントありがとうございます^^

大変でしたよね~^^
7連敗位した気がします(最初のマメで、マラソン中のが黒タイプで精霊連発で巻き込まれて
どうしようもないとかででたりも含めて)。
幸い、10数人(お手伝いが数人)でやってたので、クリアするまでやりましたけど、そうでなければ
くじけたかもです^^
今は、その時の人たちがメインで作ったリンバスLSで遊んでいます~^^
(半分近くはそのあと入った人達です)
【2008/12/21 20:36】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/394-d023c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

