Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日のLSイベントは、秘密急襲、ナイズル進行  【2008/11/19 00:00】 LSイベント
【2008年11月19日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

今夜は、LSで人がいればまったりと何かやろうかぁ~の日です。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<LS樽小さん> ・お金・ガアア
<Ameny> がががぁ~
<LS姫姐さん> 人数増えたし1回進行いくかいね?w
<LS樽小さん> 5人かw
<LS樽小さん> いくならいくでぃぉうぃえ 一人いれなきゃならんがw
<LS姫姐さん> シャウトするよーんよーんよーんよーん4!

<Ameny> 急襲かラミアかもw
<LS樽小さん> ぬw
<LS樽小さん> まだ
<LS樽小さん> タメタイノカ!
<LS姫姐さん> 点数ならアサルトでもおkw
<LS樽小さん> 急襲ラミアなら
<LS樽小さん> 5人でもいけるなw
<Ameny> まぁ、サルベ用にいきたいだけだけどねw
<LS姫姐さん> うんうんw
<LS樽小さん> あめさは
<Ameny> 青か忍かな~
<Ameny> 回復なら学者でw

----- アサルトだっちゃかぶぅ~♪

<LS樽小さん> LS猫楽さんと調整でw
<LS猫楽さん> Σ(・ω・;)
<Ameny> LS猫楽さんなにで?
<Ameny> 赤いるから忍か戦?
<LS猫楽さん> LS姫姐さん赤だったら戦士かと思って着替えはじめてたんだがw
<Ameny> じゃ~学でw
<LS樽小さん> ・学者・・やったー!!・

賢い学者がいる限り、この世にモンスがはびこることなし!関係ない人が2人ほど写ってます^^

(LS姫姐さん) あめちゃのサルベ点数もかねーて
(LS姫姐さん) ひみつ???
(Ameny) 秘密かラミア
(LS姫姐さん) どっちがいい?
(Ameny) いまのこうせいだと秘密w

まずは、秘密に行きます。
まぁ、結局秘密に2回行きました。

(LS姫姐さん) ランダム高い人!
ダイス!Amenyは、93を出した!
とかいるなか、
ダイス!LS岩真さんは、986を出した!
を出した人が・・・

実は、2回目のときも、
ダイス!LS岩真さんは、926を出した!
と、一人だけダントツでした。

(LS樽小さん) なんでそんなに高いのw

メンバーは、
 LS猫楽さん、LS岩真さん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny
 (戦75、戦75、狩74、赤75、学73)

の5人です。

【秘密訓練所急襲作戦(階級:一等傭兵以上) 】

******************************************************************************************
秘密訓練所急襲作戦:マムージャ特殊部隊の殲滅(階級:一等傭兵以上)
 蛮族の訓練所で、暗殺専門の特殊部隊が特訓を繰り返している、との情報が入った。
 聖皇陛下の御命を狙っている可能性もある。
 アサルト要員はただちに訓練所に突入して、特殊部隊を殲滅。暗殺計画を未然に阻止せよ。

秘密訓練所マップです、南側に秘密のエリアががががが!

 敵は名前が全部同じMamool Ja Executionerが13匹とPuk Executionerが7匹です。
 茶色マムージャが忍(素手)か青(片手剣)、青色が白(両手棍)です。
 マムージャ殲滅でクリアとなります。
 Pukは放置でもクリアできるのですけども、経験値GET!と、絡まれないようにいくのが
 面倒なので、ついでに倒します。

 釣るのは、スリプガか達ララがないと、忍タイプと白タイプが寝なくて死にそうになります。

 あとは、誰が釣ってもいいのですけども、だいたいの配置を知ってないと時間がかかります。
******************************************************************************************


リーダーよりマムージャ兵訓練所侵入命令が発令!
=== Area: Mamool Ja Training Grounds ===
秘密訓練所急襲作戦を開始!
作戦目標:マムージャ特殊部隊の殲滅
制限時間は30分(地球時間)です。

インしたところで、プロシェルします。
白でなければ、学者の嬉しいところ^^

(LS樽小さん) ありがく!
(Ameny) がくがく

ここでストスキすると、どうせ先に進む人いるので(2回目やってみたらそうでした)、最初の
マムと戦闘中にします。
なので、机上はそれまでやりません。

でも、リフレを貰えたので、そのままリフレで^^
バルリンとサンクリフレもあるので、最大で5づつの回復です。

バルリンって、
 バルラーンリング Rare Ex 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ
             Lv50~ All Jobs
アサルトというのは、アサルト領域(サルベ、ナイズル、アサルト、アシュタリフ号BF)です。

(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Mamool Ja Executioner
LS姫姐さんのディアIIが発動。
→Mamool Ja Executionerに、6ダメージ。

Mamool Ja Executionerのサペリフィックが発動。
→LS猫楽さんは、睡眠の効果。
→LS樽小さんは、睡眠の効果。
→Amenyは、睡眠の効果。
→LS岩真さんは、睡眠の効果。

集団睡眠されてしまいました、すいみせん^^;

(Ameny) ぷw
(LS樽小さん) ぶw

LS姫姐さんには、スリプガのためにサポクロで来てもらったので、ケアルガがありません。
それにしても、最初のマムで楽しいですw

Amenyは、女神降臨の章の効果がきれた。

これが、もったいないですけどね~^^

(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Puk Executioner

LS樽小さんは、スラッグショットを実行。
→Puk Executionerに、1224ダメージ。

すごい!

下に降りて、右の方に進みます。

上段を回りながら上と下のマムージャだけを釣って、釣れる分終わったら下に降りて、取りこぼし
を釣るのもあるそうです。

でも、初めてやったときから今まで、スタートすぐの1匹を倒したあとは下に降りて、右側の方か
ら、Pukもマムージャも殲滅しながら一周するのしかやったことありません。

忍と白が1匹ずつウエにいるところがあります。
ここはすぐ釣れるんですけども、空蝉とブリンクが邪魔です。
2匹くると達ララかスリプガないと寝せる前に、寝せ役がぼこぼこで、下手するとアボンします。
なので、詩人いないときは赤とかがサポ黒でくるといいのです。
学者の範囲睡眠でもいいんかなぁ~切り替えがねぇ~これは^^

ここの上の2匹が、達ララかスリプガないとダメなのですよね~

(Ameny) 右の上のが
(Ameny) 釣ったら2匹くるかもだし
(Ameny) したにつって
(Ameny) スリプガ

白タイプがレジったりします。

LS岩真さんは、レイジングラッシュを実行。
→Mamool Ja Executionerに、944ダメージ。

LS猫楽さんは、レイジングラッシュを実行。
→Puk Executionerに、1067ダメージ。

(LS猫楽さん) すまん、ディスペルちょうだい

Amenyは、Mamool Ja Executionerにディスペルを唱えた。

下を一周するやりかたの問題は、上の通路にいるマムージャが釣りにくく、それで時間がとられることです。

(Ameny) ここからみえるけど
(LS樽小さん) つれないな
(Ameny) LS樽小さんは小さいからなぁ・・
(LS樽小さん) ・えっ!?・
(LS姫姐さん) w

(LS姫姐さん) とどかない
(LS猫楽さん) 魔法だと、よっぽど寄らないと釣れないんだわ
(Ameny) ほかのをさきにw
(LS樽小さん) みえてねえな
(Ameny) LS姫姐さんねせて

このころから、サポ赤で寝せれるの思い出した?まだだったっけ?

サポ赤でスリプルが使えることに気がついていないあふぉま・・・がくしゃがいます^^v
でも、はっと気がついて、使います。

Amenyのディスペルが発動。
→Mamool Ja Executionerの回避率アップの効果を消し去った!

(LS猫楽さん) すまん、ディスペルちょうだい
(LS猫楽さん) ワームアップきつい

Amenyのディスペルが発動。
→Mamool Ja Executionerの命中率アップの効果を消し去った!

LS姫姐さんのディスペルが発動。
→Mamool Ja Executionerの防御力アップの効果を消し去った!

そう、学者はディスペやスリプルは黒の補遺じゃないとダメという思い込みです。
サポ赤で使えるジャン!
なんか変な気分がしますけどね~
いつも忘れてしまっています。
何のためにサポ赤なんよ!

まぁ、範囲でストスキやエンサンダーします、範囲バファイもたま~~にw

ま、まさか、範囲での、

Amenyのストンスキンが発動。
Amenyのエンサンダーが発動。

のためだけとかは・・ない!・・はず^^;

思い出してからは、釣ったのとかもスリプルしていきます。
弱体メリポが8段階なので、グリやってると、弱体メリポにいれてない赤よりスキルは高いかも?

残り時間あと10分(地球時間)です。

1回目は、全部倒し終えて出口に着いたときに、
残り時間あと5分(地球時間)です。
がでました。
2回目は出ませんでした。

作戦目標を達成しました。
(I-7)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。


今日は、のんびり釣っていったので、時間はかかり気味でしたけどね~^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

2回分まとめて鑑定です。

LS姫姐さんのロットイン→ゴルゲット+1に953pts.
LS姫姐さんは、ゴルゲット+1を手にいれた!
LS姫姐さんのロットイン→フェザーカラーに926pts.
LS姫姐さんは、フェザーカラーを手にいれた!

(LS樽小さん) ・・・
(LS姫姐さん) ええw
(Ameny) いあ、LS姫姐さんw
(LS樽小さん) ・おめでとう!・x2
(LS猫楽さん) ・おめでとう!・w
(LS樽小さん) そんなに欲しかったのか・・
(LS岩真さん) おめでとー
(LS猫楽さん) そんなに欲しかったとはw
(LS姫姐さん) また妙なとこで運が・・・・・w

経験値が増えました。

1回目、学者73  8957 -> 10355/40000 = 1398
2回目、学者73 10355 -> 11701/40000 = 1346

2回目が少ないのは、チェーンが少なかった?
それとも、微妙に敵が弱かったのでしょうか?
1回目より早く終わってるからそうかもしれません。

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

22時すぎても人が増えません。
う~ん、7人以上になれば、ちょっと狩りに行こうと・・・6人ならナイズル行こうとなってます。
・・
電話で呼び出す!w

(LS樽小さん) んぬは 電話 ちょいりせきw
(LS樽小さん) ・ネコ・が返事ありません!
<LS猫リダさん> 携帯電話の使い方・・・・間違ってると思うんだ?wwwwwwww
<LS樽小さん> チョーあってる!
<LS猫リダさん> えぇぇえええええええええ

(LS樽小さん) 21-かな
(LS猫楽さん) 進行でいいんじゃね?

LS岩真さんとLS猫リダさんの進行です。

メンバーは、
 LS猫楽さん、LS岩真さん、LS猫リダさん、LS樽小さん、LS姫姐さん、Ameny
 (戦75、戦75、モ75、詩75、赤75、青75)

の6人です。

今夜もしゅ~しゅ~・・・・

いきなり、

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

(LS猫リダさん) はえぇ

Amenyが、スキッドスシを使用した。
(Ameny) しまった、これしかなかったw

食事は、前衛、後衛、PM用と宅配回ししているんです^^
PM用似やすいのを持ってたんですw

【21層:特定モンスターの駆逐。:なお、Archaic Gearに注意せよ!】

(Ameny) とくちくぎあちゅうい
(LS猫楽さん) Wamouracampa ・見つけました!・ >> (?-?)

はい、反対の方に行ってて、急いで引き返してどこかなぁ~と敵を避けながら見てると終わりました。

(Ameny) なにもしなかったなw
(LS猫リダさん) 働けw

【22層:特定モンスターの殲滅。】

(LS猫楽さん) Psycheflayer ・見つけました!・ >> (?-?)
(Ameny) いか
(LS猫楽さん) イカかよw

LS樽小さんの魔法のフィナーレが発動。
→Psycheflayerのアイススパイクの効果を消し去った!

Amenyのヘッドバットが発動。
→Psycheflayerに、87ダメージ。

22層:いかん、イカダァ!

ヘッドバットで狙い撃ちしにくいので、リキャごとに撃つ感じです。
毒がきたんです。

(LS猫楽さん) 間違えて毒のんだw
(LS姫姐さん) w

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Psycheflayerに、735ダメージ。
Amenyのヘッドバットが発動。
→Psycheflayerに、102ダメージ。

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Psycheflayerに、1113ダメージ。
Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Psycheflayerに、700ダメージ。

ここまで2匹倒します。

(LS樽小さん) E1
(LS樽小さん) いる
(LS樽小さん) もってく
(LS樽小さん) やべすり2w
(LS樽小さん) +バインー

マジックフルーツで起こしますw

どうなることかと思いましたけど、3匹と少なくて助かりました。

【23層:特定モンスターの駆逐。】

(Ameny) Mischievous Micholas?
(Ameny) Black Puddingこっちか
(LS樽小さん) そっちだね
(LS樽小さん) ぷりn

LS樽小さんの修羅のエレジーが発動。
→Black Puddingは、エレジーの効果。

逃げ損ねです。

Black PuddingのサンダガIIIが発動。
→Amenyに、494ダメージ。

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Black Puddingに、346ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Black Puddingに、95ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Black Puddingに、567ダメージ。
Amenyは、Black Puddingを倒した。

【24層:敵の殲滅。】

(LS岩真さん) Peryton こっちむけ~
LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Perytonに、1649ダメージ。
(LS猫楽さん) ひゃっほーい1600ww
Amenyのディセバーメントが発動。
→Perytonに、807ダメージ。

ここまで、スライム1と大鳥2です。

残り時間あと10分(地球時間)です。

(LS樽小さん) Valkurm Emperor

24層で、皇帝です!おとせぇ~~~!

Amenyのディセバーメントが発動。
→Valkurm Emperorに、684ダメージ。

武器落としません^^;

【25層:特定モンスターの駆逐。】

(Ameny) とくちく
(LS猫楽さん) またかよw
(LS猫楽さん) Garm ・見つけました!・ >> (?-?)

AmenyのF.リップが発動。
→Garmに、608ダメージ。

Amenyの攻撃→Garmに、97ダメージ。
Amenyは、Garmを倒した。

(LS猫楽さん) これでおわーり
(LS猫楽さん) まだ5分のメッセ出てないよね?
(LS樽小さん) うん時間ある

(LS猫楽さん) Leech King ・見つけました!・ >> (?-?)

Amenyのディセバーメントが発動。
→Leech Kingに、686ダメージ。
Amenyは、サベッジブレードを実行。
→Leech Kingに、489ダメージ。

しまったキャノンボールがなかったw

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Leech Kingに、1231ダメージ。

AmenyのF.リップが発動。
→Leech Kingに、728ダメージ。

LS猫楽さんの攻撃→Leech Kingに、189ダメージ。
LS猫楽さんは、Leech Kingを倒した。

(Ameny) あららw
(LS猫リダさん) ・・・・・・
(LS猫楽さん) 武器でねーか
(LS樽小さん) でるかw

探しに行きますけど、いません。

(LS樽小さん) あめさが超気合でなんかもってくるか!?
(Ameny) ちかくにはいないw

トークンを840個得た!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(Ameny) お
(LS姫姐さん) おーーー
(LS姫姐さん) 落ちないw
(LS猫リダさん) 人いないからか?
(LS樽小さん) ボクニモデレタ!
(Ameny) 26~もいってみる?
(LS樽小さん) かもw

同じ構成で、LS岩真さん、LS猫リダさんの進行します。

2回目はしゅ~っしゅっオンライン!ふぅ~っ^^

今回は、しゅ~しゅ~オンラインでした。
15分~20分くらい?
で入れました!

(LS猫楽さん) 26突入するのは誰だ?w
(Ameny) トークンないかもだからわたしがいきましょうw

21~のは、LS猫楽さんが出してるんで、2回はださせれません。

ブロック26へ行くにはトークンが700個、必要です。
投入しますか?

【26層:敵の殲滅。】

(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Peryton
Amenyのディセバーメントが発動。
→Perytonに、670ダメージ。

Perytonは、ギガスクリームを実行。
→Amenyに、158ダメージ。

26層のおおとりです、ギガスクリームガ来るところです^^;

痛いな~w

少なくて、Peryton、Archaic Rampart、Peryton、Zizで終わりです。
う~ん、NMいてくれないと^^

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Zizに、619ダメージ。
LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Zizに、1355ダメージ。

【27層:特定モンスターの駆逐。】

(LS猫楽さん) Wajaom Tiger ・見つけました!・ >> (?-?)

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Wajaom Tigerに、1028ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Wajaom Tigerに、149ダメージ。
Amenyは、Wajaom Tigerを倒した。
Amenyは、33リミットポイントを獲得した。
Wajaom Tigerは、黒虎の牙を持っていた!

【28層:敵のヘッドの駆逐。】

(LS猫楽さん) Quick Draw Sasaroon ・見つけました!・ >> (?-?)

狩タイプのキキルンです。

AmenyのF.リップが発動。
→Quick Draw Sasaroonに、420ダメージ。

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Quick Draw Sasaroonに、469ダメージ。

LS猫リダさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Quick Draw Sasaroonに、734ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Quick Draw Sasaroonに、735ダメージ。

28層の、きっきききる~ん、るんるん♪です^^

技連携・溶解→Quick Draw Sasaroonに、91ダメージ。

Quick Draw Sasaroonは、猫だましを実行。
→Amenyは、テラーの状態になった。

(Ameny) テラーw

LS猫楽さんの攻撃→Quick Draw Sasaroonに、91ダメージ。
LS猫楽さんは、Quick Draw Sasaroonを倒した。

【29層:特定モンスターの駆逐。】

(LS樽小さん) とくちく おおいなw
(LS猫リダさん) 多すぎ
(LS樽小さん) まあ殲滅つづくよりは

<LS猫睡さん> こんばんわ~^^

(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Ziz

LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Zizに、1067ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Zizに、684ダメージ。
Zizは、邪視を実行。
→LS猫楽さんは、石化の状態になった

【30層:敵のヘッドの駆逐。:なお、Archaic Gearを壊すな!】

(LS猫楽さん) ポロッゴがいる

Uriri Samaririの強さは計り知れない。

(Ameny) それかな

ギアとPukが一緒にいます。

(LS樽小さん) おくいちまtyたがw
(LS樽小さん) そっちで
(LS樽小さん) やるんかよw
(LS猫リダさん) きちゃったんだよ!
(LS猫リダさん) しっぽにきたぁぁ~!!o(゜^ ゜)○ムッキー!

ソロで勇敢に突撃したLS猫リダさん!
HPが0に見えるのはきっと、きのせい!

残り時間あと10分(地球時間)です。
(LS猫楽さん) ・挑発・ >> Uriri Samariri

戦闘開始です。

人がマジックフルーツしてるところで、

Uriri SamaririのファイガIIIが発動。
→LS猫楽さんに、637ダメージ。
→Amenyに、635ダメージ。
→LS岩真さんに、593ダメージ。

Amenyのヘッドバットが発動。
→Uriri Samaririに、57ダメージ。

Uriri Samaririは、水風船爆弾を実行。
→LS猫楽さんに、298ダメージ。
→LS樽小さんに、72ダメージ。
→Amenyに、290ダメージ。

ヘッドでとまらない?

(LS猫リダさん) ふぅ いい汗かいたぜ

攻撃痛いので、ヘッドメインです。

Amenyのヘッドバットが発動。
→Uriri Samaririに、93ダメージ。

30層のポロッゴ!赤カエル!こいつはつおぃんですぉ~^^

水風船爆弾を連発してきます。
Amenyが、やまびこ薬を使用した。
ダメもですけど、静寂も痛いんです・・お財布も?

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Uriri Samaririに、553ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Uriri Samaririに、462ダメージ。
Uriri SamaririのサンダーIVが発動。
→LS岩真さんに、765ダメージ。
LS猫楽さんは、ペンタスラストを実行。
→Uriri Samaririに、637ダメージ。
LS猫楽さんは、Uriri Samaririを倒した。

(Ameny) つよいw

(LS樽小さん) ふう
(LS樽小さん) ギアせーふ・・・

トークンを875個得た!

落ちました!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

<Ameny> ただま~ん
<LS猫睡さん> おかえりなさい~^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

フレ姫さん>> おやすみなさいませ
>>フレ姫さん : おつです~
>>LS猫睡さん : 遠慮いないでw
>>フレ姫さん : しないでw
>>フレ姫さん : みすw
フレ姫さん>> 寝かせてwwwww

・・・・or2

2回分、まとめて鑑定です。

Amenyのロットイン→ビートルピアスに623pts.

みんな600台が多いんです。

(Ameny) なにこの600台w

LS猫楽さんのロットイン→銅の髪飾りに695pts.
LS猫楽さんは、銅の髪飾りを手にいれた!

ところが、

LS岩真さんのロットイン→ビートルピアスに944pts.
LS岩真さんは、ビートルピアスを手にいれた!

今日のLS岩真さんは気合が入りすぎています!

まだ、時間がある4人がカンパニエするそうですけど、私と他の2人は落ちます。

<Ameny> おつつ~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 44 73
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
水風船爆弾、本当に痛いですね。 (お財布的に)
先日ナイズルに3回行って、やまびこ1D使い切りましたよw  :D
【2008/11/20 12:42】 URL | 匿名エリート #- [ 編集]

>匿名エリートさん
コメントありがとうございます^^

痛いんですよね~、半ダース使いました^^
このカエルと爆弾キキルンがくると、負けることがあるのでいやなんです!
負けて、お財布が傷むのは・・・or2
【2008/11/20 15:22】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/364-a1d01a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

