Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ガルーダダガーを欲しいのはガルだ?  【2008/10/20 00:00】 リンバス
【2008年10月20日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

ふみゅ、リンバスの集合時間の22時まで時間あるし、それまで、迷子のチョコボか礼拝堂
ですかねぇ~^^

Vana'diel [1058/7/22(土) 14:04 <満月>]
Earth [2008/10/20 20:43:23]


お~~、迷子のチョコボが、サンド->バスの時間ですね~^^

戦績節約にテレポしてチョコボでサンドに行きます。

<Ameny> こばわ~
<LS岩真さん> ばわん
<LS樽小さん> こばばにー
<LS姫姐さん> こーん
<Ameny> 3人ばらばら??
<Ameny> ラバオと過去ウィンw
<LS樽小さん> 召還戦
<LS姫姐さん> いあいま召喚の風
<LS樽小さん> やってみたw
<LS姫姐さん> おわったとこw
<Ameny> あ~
<Ameny> 余裕っしょw
<LS姫姐さん> (*´ー`*人)
<LS樽小さん> 余裕だなw
<LS樽小さん> 1万ゲエエエト
<LS姫姐さん> ・おめでとう!・

=== Area: Northern San d'Oria ===

<Ameny> ガルーダダガーは?w
<LS樽小さん> イラネエエw
<LS岩真さん> もろったですー
<LS樽小さん> ダガー微妙すぎるw
<Ameny> ダガーしかし
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<Ameny> 学者でつかるのだがー
<LS姫姐さん> (´・ω・`)
<LS岩真さん> 風以外の音叉めぐりしとくか

フラッシュの「k」を思い出すような雰囲気なSSと思ってるのは私だけ?

しまった、ガルだけに、ガルーダダガー貰ったんか!というのを忘れてました^^;

そういえば、私もこの前、1万もらった後で、音叉にしてなかったなぁ~と

Gulmama : えっ!
 あなた、もしかして……、冒険者で名が知れてるAmenyって方!?

Gulmama : ありがとうございます!
 では、氷の音叉を渡しますが……。

だいじなもの:氷の音叉を手にいれた!

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Southern San d'Oria ===

Camereine : このチョコボをバストゥーク厩舎に送り届けてもらえないでしょうか?

いいとも~っ!

<LS姫姐さん> ・やったー!!・
<LS姫姐さん> 月の呼び玉(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
<Ameny> おめ~

=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間(地球時間2分29秒)経過しています。

=== Area: Valkurm Dunes ===
現在、騎乗した時刻から2時間(地球時間6分28秒)経過しています。

今週は、早急に走り抜ける、砂丘です^^;

=== Area: Konschtat Highlands ===
現在、騎乗した時刻から3時間(地球時間9分33秒)経過しています。

=== Area: North Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から5時間(地球時間13分59秒)経過しています。

=== Area: South Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から6時間(地球時間16分28秒)経過しています。

<LS岩真さん> 急に倒れそうなくらい眠くなってきた
<LS猫楽さん> 寝れw
<LS樽小さん> ・風の囁き・かも!
<LS岩真さん> かなー

Azette : しかも8時間(地球時間19分13秒)で送り届けてくださるなんて!
ランペール戦記を手にいれた!

とりあえず、赤に着替えてジュノに向かいます。

=== Area: Upper Jeuno ===

踊り子で使ってみます。

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、527ポイントの経験値を獲得した。
Amenyはひどく落ち込んだ。

踊り子43が、4130 ->4657/7100 = 5237 となりました。
50まで遠いな・・学者75になるほうが早いかな?w

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> リンバスきりかえ~
<Ameny> またねん

=== Area: Port Jeuno ===

<人忍さん> 今日は何やる?
<尻ナさん> あるてま
<尻ナさん> 人数次第だけどw
<姫黒さん> 月曜は少ない?
<Ameny> お~、髭赤さんの髭内藤ががが!
<髭赤さん> 人数多かったら試験運用するつもりだったけど
<姫黒さん> 髭内藤がえロイエを撃つ
<髭赤さん> いないからアルテマ中止だな
……
……
<髭赤さん> 13なのでアルテマに
<尻ナさん> ぐはw

<髭赤さん> 希望の確認をw
<尻ナさん> 手;フリー

残りは希望者が1~2人います。
私は・・フリーの足でコンプですので、もちょっとさきです^^
足の希望者がたぶん、あと1人かな?

フレのあひる・・ひよこ・・あれ?もとは猫さんなんですけどね^^;

<姫コさん> 油断はできませんがなんとかなりそうですね
<人忍さん> まあ空振りでtpためないのもいいんだけどねw
(Ameny) あり
<人忍さん> ただ抜刀は受け流すからする
<人忍さん> 受け流し269だし
(Ameny) 机上やります?
<髭赤さん> がんばったね

<髭赤さん> 盾PTはイレースを誰がかけるかきめておいて
(Ameny) サポ暗はひまなので、リフレ回しますw
<髭赤さん> 強スロウとエレジー同時に来るから
(姫コさん) 私に状態異常を任せると、しぬぞ!(´∀`)えっへん
<人忍さん> 魔防御装備0だなw

=== Area: Al'Taieu ===

<髭赤さん> 黒は3回目のディシペきたらログアウト

=== Area: Temenos ===

(姫コさん) ~コルセア啓蒙活動~
(姫コさん) 2アビの・ワイルドカード・は、56がでたらPTメンの2アビも回復する
(姫コさん) 20分アビの・ランダムディール・はPTメンの2アビ以外が回復する、かも
(姫コさん) テストにでないよ!(´∀`)b

<人忍さん> HP装備するとアメニの忍者みたくださくなるな><

えっ?嫉妬いくないw

(人詩さん) 詩手分けしますか。私、マチマチしますねー
(Ameny) あんまり2人でまちまちに歌ったり、バラバラに歌うと、おかしくなるから
(樽詩さん) バラでいいのですかね?
(Ameny) まちまちばらばらでいいんじゃない?w

(人忍さん) バラ欲しいw
(人忍さん) いあ サポ赤だよ
(Ameny) (ほんとはサポ黒だったら面白いのに
(人忍さん) サポ赤の魔防御と
(髭赤さん) サポ黒だったら入る前にデジョンだなw
(人忍さん) ストンで生き残るのね

メンバーは、
 盾PT:(ナ忍白コ詩詩)
   尻ナさん、人忍さん、姫白1さん、姫コさん、人詩さん、樽詩さん
 黒PT:(黒黒黒黒黒赤)
   猫黒さん、髭黒さん、尻黒さん、樽黒さん、姫黒さん、髭赤さん
 余PT:(白黒赤)
   姫白2さん、禿黒さん、Ameny)
の15人です。


どうやら、クマスタン係りは首じゃなくて、まだやるようです^^;

******************************************************************************************
                【テメナス中央塔4階】
 アルテマと戦うには、テメナス中央塔4階に突入する必要があります。
 突入するためには面倒な手順があり、最終的にはテメナス中央塔1階~3階までをクリアして
 得ることができるチップ3種類が必要です。

 テメナス西塔(のチップ)->テメナス中央塔1階(のチップ)-*
 テメナス東塔(のチップ)->テメナス中央塔2階(のチップ)-*->テメナス中央塔4階
 テメナス北塔(のチップ)->テメナス中央塔3階(のチップ)-*

テメナス中央塔4階で、ある手間をかけるとここで、アルテマと戦えます^^v

 突入すると、アルテマがいる部屋に行くまでの間に、箱が多数あります。
 3組に分かれて、3回開けることができ、開けたのと同じ組のは全部消えます。

 開けると、当たれば素材+古銭数枚で、外れるとモンスか召喚獣が出てきます。
 入ってすぐの部屋の組は、はずれると虎、マンドラ、かぶと、とかげ、スライム、魚、鳥から
 1匹が、真ん中の大広間は、光闇以外の6種類から1匹が、外側っぽいところの部屋3か所か
 らは、オーク(ナ)、クゥダフ(?)、ヤグード(召喚士)から1匹がでます。

 外ればっかならば、インする前にオポ昏する必要はないですw
 当たりを3回引くこともあり得ますので・・まずないけどw

 アルテマ戦ですけど、
 ディシペーション(範囲テラー+ヘイトリセット+強化全はがし)をHPが20%切るごとに
 4回使ってきます。
 スタンはきくので、HPをみながらこれをスタンで止めます。
 結構、痛いし、後衛にタゲいくし、プロシェル張り直しとかで無駄にMP使います。

 この4回のディシペーションのタイミングごとに、攻撃の技が増えてきます。

 1回目まで:

 アンチマター(単体1000弱のダメージで、空蝉貫通)、ケミカルボム(スロウ+エレジーでス
 ロウはヘイストで上書きできません)、ワイヤーカッター(単体多段攻撃)
 戦闘範囲外ターゲットPC引き寄せ

 2回目まで:

 1回目までのに加え、ニュークリアウェースト(全属性耐性-50)の後、各属性ごとの6種
 ブレスを使用してきます。
 これが、空蝉全部消し、前方範囲で700程度のダメ+猛毒、悪疫、麻痺、沈黙、スタン、
 石化が付加されます。

 3回目まで:

 2回目までに加え、ホーリーII(単体1200とか)、イコライザー(範囲500ダメ位+
 蝉複数枚消費)

 4回目まで:

 3回目までに加え、エナジースクリーン(物理無効)、マナスクリーン(魔法無効)がきます。
 魔法無効は精霊だけでなく、全魔法です。

 4回目から最後まで:

 4回目までに加え、アーマーバスター(範囲700~1000程度のダメージ)、シタデルバスター
 (30秒のカウントダウン後、0となったときにヘイトのある人にレジなしだと2500くら
 いのダメを与えます。

 問題は、シタデルバスターはスタンで止まらないことで、そのためターゲットされた人以外は、
 離れます・・逝きろ!
 また、マナスクリーンとエナジースクリーンを頻発してきますので、削りづらくなります。
 ここらが、アルテマ戦の難易度をあげてるところです。
******************************************************************************************


(髭赤さん) 箱は開けよう
(髭赤さん) 全部

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔4階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は60分です。

(姫コさん) 突入確認しますよ
(髭赤さん) 確認を
(Ameny) 禿黒さんはすぐわかるねw
(姫コさん) 種族差別だw
(Ameny) ぇ~w

【1組目の箱開け】

(姫コさん) 尻ナさんのちょっといいとこみせて!(´∀`)
(尻ナさん) オラ運がないだおw
(髭赤さん) 人忍さん開けて

(Ameny) !!・サイレス・ ==>

Enhanced Jellyは、しずかに!

Amenyは人忍さんに首を横に振って答えた。

最初の箱開け、見事にジェリー!ジェリクルキャット!

弱体は入りますけど、攻撃が痛いです。

Enhanced Jellyは、フルイドスプレッドの構え。
これとかです。

(Ameny) Enhanced Jelly は、ぐらぐらぐら~

これでグラ入れておきます。

後半は、黒さん'sが一気に倒します。

【2組目の箱開け】

(Ameny) あけるねw

場所は、右側の小部屋3つのの上の部屋です。

(姫コさん) 時間を止めて・ライトショット・!
Mystic Avatarの攻撃→姫コさんに、119ダメージ。
追加効果→45ダメージ。

(Ameny) きゃきゃw
(髭赤さん) さかしたに
(人忍さん) また君か!
(髭赤さん) よりによってこいつか

評判がよくて嬉しいです!

(髭赤さん) じょばんなにもしないでw

削っていきますけど、黒さん'sが慎重になり過ぎてます。

超当たりを引いたあめにぃです。さすがです!みな、喜んでます!

(姫コさん) 時間かかりますね。勇気ある黒さんは下降りて精霊もいいかも。
(人忍さん) もう削っていいよ
(髭黒さん) やるかw
(Ameny) 禿黒さんくらいしか生き残れない?

Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストを実行。
→尻ナさんに、1088ダメージ。

→髭黒さんに、1255ダメージ。
→猫黒さんに、1239ダメージ。
→禿黒さんに、1362ダメージ。
→人忍さんに、980ダメージ。
髭黒さんは、Mystic Avatarに倒された……。
猫黒さんは、Mystic Avatarに倒された……。
禿黒さんは、Mystic Avatarに倒された……。
→人詩さんに、643ダメージ。

残念でした^^
(髭黒さん) だめだったw

(髭赤さん) 何で下にいるんだ?w
(姫白1さん) かぶりつき
(人忍さん) 蓄積はいったらそこそこはがれないから大丈夫w
(姫コさん) タゲとる心配はいらなかったかー

いあ、あれはあれで良かったんじゃ?
犠牲者いなかったし?^^

3組目はやめてアルテマ本体にいきます。

(姫コさん) あ、突入の時間みるのわすれちゃいましたね
(姫黒さん) いつ見てもメカっぽくない気持ち悪い形だ

【1回目のディシペーションまで】

強化していきます。

(尻ナさん) いこうかね

尻ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Ultimaは、フラッシュの状態になった!

一通りの弱体は通ります。

Proto-Ultimaは、アンチマターを実行。
→尻ナさんに、1043ダメージ。

尻黒さんのサンダーIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、245ダメージ。

ここらでは、慎重に削っていきます。

弱体、精霊弱体、ポイズンとかを切れたら入れ直すという感じです。

赤/白さんがいるので、私はディスペが近づくと、待機します。
赤が1人だと、弱体切れるんですよね~なのでw

清楚な乙女が毒を吐く・・・or2

髭黒さんのブリザドIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、210ダメージ。
禿黒さんのサンダーIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、200ダメージ。

意外と削りが強かったのでしょうか?
で、アルテマが勘違いしたのか、HPバー表示がおかしかった?

Proto-Ultimaの攻撃→人忍さんに、392ダメージ。

Proto-Ultimaは、ディシペーションの構え。
Proto-Ultimaは、ディシペーションを実行。
→Amenyの魔法効果を5個消し去った。

(髭赤さん) うお
(Ameny) はや
(髭赤さん) スタンで補助を

12人がテラー中・・or2

Proto-Ultimaの攻撃→人忍さんに、454ダメージ。
Proto-Ultimaの攻撃→尻ナさんに、407ダメージ。
人忍さんは、Proto-Ultimaに倒された……。

(尻ナさん) ぬう

いあ、HPバーが80%くらいで来るはずなのですけど、私のでは86%位ですよ?
なんか変です。

(Ameny) ちょっとはやいねぇ~20%いってないきが
(髭赤さん) 削りがはやいw

もしかすると、表示は86%くらいだけど、そこから一気に削った?
でもHPバーには反映されていません^^

魔法効果が最大で9個消されます。

【2回目のディシペーションまで】

強化のやり直しをして、人忍さんが復帰するまで、尻ナさんががんばります。

人忍さん復活を待ちながらで、あまり削りすぎないようにします。
じゃないと、ディシペきますからねぇ~^^

(姫コさん) でしぺ注意です
(髭赤さん) あのね
(髭赤さん) ディシペやるごとに強くなるのよ
(髭赤さん) 盾不在で強くしないでね

樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Proto-Ultimaに、368ダメージ。

Proto-Ultimaは、クライオジェットを実行。
→尻ナさんに、745ダメージ。

復活します。

人忍さんは、迅を実行。
→Proto-Ultimaに、320ダメージ。

(髭赤さん) そろそろくるよ

Proto-Ultimaは、ディシペーションの構え。
髭黒さんは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。
猫黒さんは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。
Amenyは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。

スタンか毒吐いてるか、ブラインか・・どれでしょう!

髭黒さんのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!
尻ナさんの攻撃→Proto-Ultimaに、ミス。
人忍さんは、Proto-Ultimaにスリプルを唱えた。
猫黒さんのスタンが発動→Proto-Ultimaに、効果なし。
Amenyのスタンが発動→Proto-Ultimaに、効果なし。

(樽詩さん) おお
(髭赤さん) ナイス
(姫コさん) ないすー

くちょ~~w
ファストキャストでも負けた!!

【3回目のディシペーションまで】

ここからは、がんがん削っていきます。

Proto-Ultimaは、アンチマターを実行。
→人忍さんに、649ダメージ。
Proto-Ultimaの攻撃→人忍さんに、358ダメージ。

いあいあ、削られちゃらめぇ~~~~~^^^

私のためにがんばれ、みなのしゅう!

樽黒さんのサンダーIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、240ダメージ。

人忍さんは、迅を実行。
→Proto-Ultimaに、236ダメージ。

(髭赤さん) 次のディシペきたらログアウトね

尻黒さんのブリザドIVが発動。
→Proto-Ultimaに、341ダメージ。

(姫コさん) やったね、ホーリー2をブリンクでかわした(´∀`)
(Ameny) お~
(髭赤さん) そろそろか?

Proto-Ultimaは、ディシペーションの構え。
髭黒さんは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。
Amenyは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。
猫黒さんは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。
髭黒さんのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!
Amenyのスタンが発動→Proto-Ultimaに、効果なし。
猫黒さんのスタンが発動→Proto-Ultimaに、効果なし。

(姫コさん) ないす
(Ameny) くちょw

また君か!!!

(髭赤さん) ログアウトを

【4回目のディシペーションまで】

Proto-UltimaのホーリーIIが発動。
→樽詩さんに、308ダメージ。
尻ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Ultimaは、フラッシュの状態になった!

(姫コさん) 30分たちました

ここらで、黒さん'sが戻ってきます。

<禿黒さん> ただいまー
<Ameny> おかりん

(姫コさん) えなじー

そうここらからスクリーンに気をつけないとならないんです。
マナスクリーンで、ディシペーション来たら・・・泣きますw

(髭赤さん) アメさん弱体お願い
(髭赤さん) ヒーリングする
(Ameny) っうぃ

時々、弱体や回復やリフレやらしますです^^

AmenyのポイズンIIが発動。
→Proto-Ultimaは、毒の状態になった!
猫黒さんのサンダーIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、228ダメージ。

ただ、途中からスタン待機です。

(髭赤さん) そろそろか

(髭赤さん) ・エスケプ・します・集まってください。・
(髭赤さん) おっとw
(尻ナさん) うはw

これに一瞬気を取られてた??
それもあるにはありますw

Proto-Ultimaは、ディシペーションの構え。

Amenyは、Proto-Ultimaにスタンを唱えた。

若干遅れたのは確かですけど、詠唱も早かった気がします。

Proto-Ultimaは、ディシペーションを実行。
→尻ナさんの魔法効果を6個消し去った。

6人ほど魔法効果を消されてテラーです。

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!

(髭赤さん) スタンで補助を
(髭赤さん) シタデル始まるよ

【クマスタンから倒すまで】

まぁ、クマスタン係りなのでここまで、タゲを取らないように、MPなくなってないようにしながら適当に
弱体や回復などをやってきています。
ディシペのスタンとねぇ・・ダメでしたけど^^;
最悪なのは、追い込みの時にクマスタン係りが死んでたり、衰弱だったりすることなんです。
そのために赤が2人なんですけどね~^^

30………
(髭赤さん) シタデル
さっそくです・・

(髭黒さん) 只今の標的髭黒さんさん

ち~ん!

などと、数人犠牲になりますけども、盾ができるだけ受けるようにして、生き残ります。

(髭黒さん) ちょっとやりすぎだったか;
(髭赤さん) 追い込む前に死なないでね

Proto-Ultimaは、シタデルバスターを実行。
→尻ナさんに、1440ダメージ。
→樽詩さんに、1074ダメージ。
→人忍さんに、1376ダメージ。
樽詩さんは、Proto-Ultimaに倒された……。

お~~!

(Ameny) いきますか?
(姫コさん) マナ
(Ameny) シタデル終わって、エナジーになったらw

30………

(姫コさん) マナおわた
(Ameny) またw
<髭赤さん> シタデル
<髭赤さん> @15分

(髭赤さん) 魔法バリアばかりか
(姫コさん) 中のひとじらすぜ

30………
(髭黒さん) 只今の標的尻ナさんさん
10…
(髭黒さん) 只今の標的人忍さんさん
5
Proto-Ultimaは、シタデルバスターを実行。
→人忍さんに、1030ダメージ。
→姫白1さんに、1319ダメージ。
姫白1さんは、Proto-Ultimaに倒された……。

(Ameny) いく?
(Ameny) まなw

(髭赤さん) 次のシタデルきたら
(髭赤さん) クマスタンつかって
(髭赤さん) 押そう

30………
(髭赤さん) 黒はMP回復を
(髭赤さん) クマスタン準備を
(髭赤さん) 黒は2Hつかっておして

シタデルは、ナイトさんが軽くいなしたのです。

Amenyの連続魔!

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!

(姫コさん) えなじー

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!

(髭赤さん) おせー

倒す直前のクマスタンです、黒さん'sがんばれ!!

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!
30………
Amenyのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!
(髭赤さん) シタデル
20……
(Ameny) きれ

髭黒さんのバーストIIが発動。
→Proto-Ultimaに、430ダメージ。
尻黒さんのファイアIVが発動。
→Proto-Ultimaに、296ダメージ。
姫黒さんのブリザドIVが発動。
→Proto-Ultimaに、326ダメージ。

樽黒さんのブリザドIVが発動。
→Proto-Ultimaに、391ダメージ。
樽黒さんは、Proto-Ultimaを倒した。

(姫コさん) おk-
(人詩さん) 間に合った
<髭赤さん> @9分w
<髭赤さん> きつかったな
(人詩さん) しぶとかった・・・
<姫コさん> まあマナスクリーンが多かっただけで安定していたのでは
(尻ナさん) うむ

犠牲者もいなかったし^^v
16回のスタンで5回無効でした。

(Ameny) 胴のひとどうぞ?w
<髭赤さん> 胴だれ?

Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

おおおおお、両手に花!と思ったら手装備が2個^^;

(尻ナさん) うほ;
(姫コさん) おてて;;
(髭黒さん) なんともw
(人詩さん) くは・・
(髭赤さん) また希望埋められなかったか
(尻ナさん) フリーです;

まぁ、ロットする人が数人いたのでいいでしょうw
ホマム頭みたいに、強制ロットになるとねぇ~^^

(姫コさん) これだけ盾が安定してくるとシタデルよりもアマバスのほうが怖いですね
(髭赤さん) イコライザーのほうがきらいだなw
(姫コさん) デシペもきらいだなw
(髭赤さん) あれは止めるの前提だ
(人忍さん) あれ9個消されて
(人忍さん) しかもテラーになるからなw

(髭黒さん) 花発見ー
(Ameny) また、姫白1さんのお仕事をw

=== Area: Al'Taieu ===

(髭黒さん) 仕事だったのか・・・
(人忍さん) 姫白1さんがみつけるに 骨くずをかける!
(姫白1さん) もう無言でみんなとうちくしてるw
(姫白1さん) (G-4)にてAw'euvhiハケンしました
(人忍さん) ・やったー!!・
(姫白1さん) いや 他の人がもうw
(姫黒さん) その前に髭がみつけてたw
(人忍さん) えーw
(Ameny) ひでぇ~ひげ~w
(髭黒さん) いや言う前に報告してたでしょが:
(人忍さん) ・覚えてないんです。・

すみません、リトレくださいな~^^

(Ameny) リトレくださいな~

=== Area: Windurst Waters [S] ===

(姫コさん) 詩詩コもいいですね(´∀`)
(姫コさん) mpあふれてワロタ
(人忍さん) 次は暗黒でやるか
(Ameny) 暗/赤?
(人忍さん) 暗はサポ忍だわw
(髭赤さん) 解散します
(姫コさん) 盾役がデシペまで止めたら神になっちまうぜオィィ
<Ameny> おつでした~

………………………………………………………………………………………………

<Ameny> もどり~
<LS猫リダさん> おかぁ~ん
<LS樽小さん> おかん!

ぐ~~るぐるぐるも~ぐるぐる♪ 楽しそうw

LS猫リダさんは、鞄クエするそうで、エフト狩ってます。
NMとかもw

デスストーンとエンジェルストーンは、過去サンドクエでいいはず~

<LS猫リダさん> 65がデス 70がエンジェル
<LS猫リダさん> なぜか競売はエンジェルのがちょこーーーーーーーーーーーーっと安い
<Ameny> その通りデスねんジェルストーン
<LS猫リダさん> ・・・・・
<Ameny> おやすみなさいw
<Ameny> またねん=

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 43 70
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おはようかぶぅ~っ♪;;

WindowsXPのServicePack3アップデートがあったので
実行したら、再起動しなくなりました><
しかたないので、泣く泣くクリーンインストールしたら
ディスクのパスが不明で起動出来ない、状態に陥りました;;

どう仕様もなさそうなので、明日あたり秋葉原のショップに持ち込んでみます。
なので、暫くFFXIにはイン出来ないと思いますので、
お空、リンバス、裏などなどの皆様には、それとなくお伝え下さいませ。

なんか、知り合いとか会社の方とか最近のアップデートでSPをDLしたら
起動しなくて、再インスコ余儀なくされた方が何人かいますので、
みなさん、マイクロソフトには気をつけましょうーーーー@@;
【2008/10/21 09:49】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

あらぁ・・それで最近、いないいですね~仕事忙しくて疲れ果てたのかなぁ~と心配していました。
それって、マイクロソフトに保障してもらいたい話ですよね~
ウィルス配布するなぁ!!

氷河で詩人AF2が3個フリーだった・・・or2
【2008/10/21 11:43】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

せばさんいないと、アメさんが暴走しまくる....かもw
それとも逆ですか?

私の場合、OS入れなおしよりも、FFのパッチダウンロードのほうがつらい。
回線遅いので、最初の頃は8時間とかでしたよ...
【2008/10/21 17:31】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます^^

自宅のは、XPのSP3でしたけど、メーカーでSP3だったので、問題なく動くようです。
よかったよかった^^

セバさんいないと、突込みが減るんですよね~^^;
【2008/10/22 08:49】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/333-7c88a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

