Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


黒魔のときにはクロマはでません・・  【2008/10/19 00:00】 サルベージ
【2008年10月19日(日)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん
<Ameny> こにゃわん
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS猫リダさん> ちょわ~ん

<LS猫リダさん> 腰装備って・・・・・あんまないな
<Ameny> 戦士のベルト+1をしてきがします・・そのころだとw
<LS猫リダさん> ふむぅ
<LS猫リダさん> 荒縄だぜ!(爆
<Ameny> うひw
<Ameny> 38からサバイバルベルトにしたきがw
<LS猫楽さん> 忍者31だと……戦士のベルト+1してた気がするなw
<LS猫リダさん> やっぱ戦士か

忍の腰装備というか装備はあまりいいのがないですよね~

今日はサルベなのですけど、どこだっけ?
銀海だった気がするのですけど・・・ハイエ取りに倉庫に行った後で、聞いてみます。

----- サルベージだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

聞く前に、かばんの整理してる時に誘われましたw

変な格好の忍者がいる!と言われましたけど・・変じゃないですよね???変かぁ・・or2

(Ameny) よろしく~

今日も、「銀海遺構」です。

(人シ竜さん) 魔法とか早めなんで間違えずにw
(人シ竜さん) 1西2南東
(人シ竜さん) 3西4西
(人シ竜さん) 5ボス

(人シ竜さん) ボスでモリとマルでるといいな
(人シ竜さん) ボスは魅了のやつね

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(Ameny) ぼろぼろの服着た貧乏な猫詩さんがw
(猫詩さん) ビンボーw
(姫赤侍さん) 横が光ってる。。!
(姫赤侍さん) 確かにボロボロだw

(人シ竜さん) まあ 運がいいというか
(人シ竜さん) 北のマルが2つもでてるから南東にしぼれるんだけど
(人シ竜さん) ここの25取ったら手完成?
(Ameny) 15がまだかな
(猫詩さん) ゼオルム3層北マダムが15落とす~

<LS猫楽さん> なんかイクシオンがサルタを闊歩してるんだがw
<LS猫楽さん> Dark Ixion ・見つけました!・
<Ameny> おw

チャレンジするんだ!

(人シ竜さん) 次のゼオでボスなしでそっち回るか
(人シ竜さん) というかゼオのボス一応希望系は揃ってるはずだから
(人シ竜さん) ボスはどっちでもいいはず

(人シ竜さん) 今日も1は
(人シ竜さん) 1部屋のみで

メンバーは、(モ、戦、シ、詩、赤、赤)
  姫モさん、人戦さん、人シ竜さん、猫詩さん、姫赤侍さん、Ameny
のいつもの6人です。

Amenyは、リレイズピアスを使用。
→Amenyは、リレイズの効果。

リーダーより銀海遺構侵入命令が発令!

=== Area: Silver Sea Remnants ===
……凄まじいプレッシャーを感じる。
この周辺は、精神に影響を及ぼすなんらかの力の影響下にあるようだ……。
制限時間は100分(地球時間)です。

***************************************************************************************
 装備はすべてNMから出て、雑魚からはドロップしません。
 ルートにより扉のロックの有無が異なります。
 ボス討伐目的ならロックされていないルートを選ぶと楽です。
 敵はフォモルとインプです。来訪モンスターを除けば4遺構中最も敵の種類が少ないです。
 1,2層ではルートや部屋により敵の特性が異なる場合がありますので、注意がいります。

 インビュードはランダムで3~6個出ます。
 固定で出す敵はほんの一握りです。
 箱は特定の場所に置いてあったり、特定の敵を倒すことで出ます。
 特定の場所に置いてある箱の中には強力なアイテムがよく入っています。
 たまに水、闇天候になります。

 ボスは、強力なスリップつきの魅了を使ってきます。
 ので、寝せれません^^
***************************************************************************************


【1層】

スタート地点は北部中央で、東西2ルートに分かれます。
東ルートの扉は最初から開いています。
西ルートでは途中の扉がロックされていて、その部屋の雑魚を倒すことで開きます。
東西どちらも中央の々ワープ部屋に向かいます。
ワープ部屋の扉は開いています。

西ルートです。
魔法解放が2個なので、1個を私が、もう1個を猫詩さんが使います。

今日も魔法とMNDは取りました~^^
でもMP最大値のはありません。

最初はヘイスト配りと回復だけです。
あとは、MP次第でファラIIとか弱体でしょうか?

スタート出てからの最初の部屋のフォモールは倒します。

第一層の最初の部屋あたりのを倒したところです^^

そあと、すぐ先の小部屋のフォモール倒します。
まぁ、アイテム狙いです。

(猫詩さん) 左右の部屋は片方?両方?
(人シ竜さん) 片方で

(人シ竜さん) もう1部屋やろう
(人シ竜さん) ちとでたものたらんわ
(姫赤侍さん) 大したものないなー
(姫赤侍さん) 箱から ラスエリ取って~

テンポラリアイテム:ラストエリクサーを手にいれた!

G-10の部屋にいる6匹のフォモールを倒します。

(猫詩さん) 10分けいか~
(人シ竜さん) やべえな
(人シ竜さん) 足もアビもねえ
(人シ竜さん) 遠隔もねえしw
(人シ竜さん) これはバインドきたらつむなw
(人シ竜さん) いくよ
(人戦さん) 挑発なっしんぐ
(人シ竜さん) あい
(人シ竜さん) ・気孔弾・でも

少し、ごたごたしましたけど、倒します。

(猫詩さん) 20分けいあ~

(姫赤侍さん) 胴ねこたんで 揃いかな

で、この部屋のフォモールを殲滅したら、NMがわきます。

Hammerblow Majanunの攻撃→猫詩さんに、98ダメージ。

第一層のNMで~す、美人2人で前衛のお守りです^^

AmenyのスロウIIが発動。
→Hammerblow Majanunは、スロウの状態になった!

AmenyのパライズIIが発動。
→Hammerblow Majanunは、魔法効果をレジストした!
あやや^^;

Hammerblow Majanunは、連環拳を実行。
→姫モさんに、602ダメージ。

痛い!

AmenyのパライズIIが発動。
→Hammerblow Majanunは、麻痺の状態になった!

(人シ竜さん) プロまいておいて
(姫赤侍さん) MPがない!

人シ竜さんは、Hammerblow Majanunを倒した。
Hammerblow Majanunは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

薄金頭35装備を落とすことがあるそうです。
私も頭は35装備待ちなんです・・ほかにとれてない希望者いればダメですけどね~^^

 薄金総面 Rare Ex 防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3%
     コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か

なかなかいいのではないでしょうか?
オリハルコンがぁ~~ですけどねw

先週もとどめさした人一緒ですねぇ・・・

(人戦さん) だすえり3

テンポラリアイテム:ダスティエリクサーを手にいれた!

【2層】

ここは、南東の部屋です。
インプ4、フォモール16います。
先に進むにはインプ4を倒さないといけません。
フォモール16を全部倒すと、NMがわきます。

この部屋までは敵はいません。

姫赤侍さんのパライズが発動。
→Ashu Talif Crewは、麻痺の状態になった!

(姫赤侍さん) あー
(Ameny) いんぷ

Deviletの攻撃。クリティカル!
→猫詩さんに、446ダメージ。
Deviletの攻撃→猫詩さんに、319ダメージ。
Deviletの攻撃→猫詩さんに、345ダメージ。
猫詩さんは、Deviletに倒された……。

絡まれたのですね~、

(姫赤侍さん) あれ

(人シ竜さん) インプは
(人シ竜さん) リンクしてもヘイトのらないんで
(姫赤侍さん) じゃあ インプからやるといいのかな?
(猫詩さん) ただ付いてくるだけ~ そのあとで感知して襲ってくる
(人シ竜さん) うん

DeviletのサンダガIIが発動。
→人シ竜さんに、355ダメージ。
→姫赤侍さんに、394ダメージ。
→Amenyに、397ダメージ。

痛い痛いw

申し訳ないけど、前衛2人の回復とかに専念するので、リンクしたのの処理は、シフさん
赤/忍さんにお任せで、手出しは一切しません。
殴られても、危なくない限りそこにいて回復です。
寝る敵なら寝せるでしょうけど^^

で、取ってくれるのを待ちます。

下手に手を出すと全滅しますからねぇ~^^

(猫詩さん) そろそろ30分~
(猫詩さん) インプさえ近くにいなければフォモルが技使わないw

リンクして追いかけたりしたのを、追いかけていって倒します。

(人シ竜さん) 頭アメニ

ここで、頭装備解除です。
リフレやたぁ~~っ!

(猫詩さん) フォモルとインプは離した方がいい~
(人シ竜さん) インプからんでたらこっちから
(人シ竜さん) 理由として足もはやい
(人シ竜さん) フォモル挑発しないでね

インプ倒してる最中に、赤フォモールがそばを行ったり来たりしていますw

(猫詩さん) 残り@50分~

姫赤侍さんのディアIIIが発動。
→Powderkeg Yanadahnに、5ダメージ。

NMです。

第二層のNMで~す、美人3人でのお守りが大変^^

姫モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Powderkeg Yanadahnに、869ダメージ。
人シ竜さんは、ダンシングエッジを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、616ダメージ。
人戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、922ダメージ。
人シ竜さんは、マンダリクスタッブを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、886ダメージ。

姫モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Powderkeg Yanadahnに、881ダメージ。
人戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、807ダメージ。
技連携・光→Powderkeg Yanadahnに、100ダメージ。

人戦さんの攻撃→Powderkeg Yanadahnに、159ダメージ。
人戦さんは、Powderkeg Yanadahnを倒した。
Powderkeg Yanadahnは、星数の袴を持っていた!
Powderkeg Yanadahnは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

(人戦さん) 光でた

他にも、モリガン脚35を落とすことがあるんです^^

 モリガンスロップス Rare Ex 防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10
          敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青

(人シ竜さん) でねえw
(猫詩さん) よかったらとび~

【3層】

(人シ竜さん) 西ね

南東から開始ですけども、西の部屋というかワープに向かいます。
途中南の部屋には、Archaic Rampartとかいるんです。

(人シ竜さん) スニはしてね

【4層】

(猫詩さん) ごーごー
(姫赤侍さん) スルー?
(人シ竜さん) 俺先頭いくか
(人シ竜さん) そそ
(猫詩さん) のこり@42分~

(猫詩さん) ギアでもやります?

第三層も第四層もスルー、ゴールというかワープに向かってる人達を待つ間、そこのギアでもやる?

(人シ竜さん) Archaic Gearsをはっけーん ・これを先にやっつけて!・
(人シ竜さん) 邪魔なのやるか
(猫詩さん) 残り@40分~
(姫赤侍さん) とぶ~

【5層】

いつものことながら、脚装備がこないのは、主催者の希望なんでしょうか?

(猫詩さん) ソウルいきますね~
(人シ竜さん) あいお

ボスです。

私はヘイストします。

姫モさんの攻撃→Long-Armed Chariotに、57ダメージ。

このボスは面白いんです。

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→姫モさんは、魅了の状態になった。

マラソンタ~イム!

第五層のボスで、魅了されて追い掛け回す槍に持ち替えたモンクさん^^やりますねぇ~!

(姫モさん) もう大丈夫そうかな?

単体未了なんですけど、次々と魅了して5、6人くらいまでいけます。
しかもスリップ(23HP/3秒)付きで、寝ません。
バインドするくらいでしょうか?
魅了中にスリップで死んでもロストはないそうです。

魅了もあるので、イナーシャのバインドは放置ですw
ディスチャージの麻痺はできるだけすばやく治します。

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→姫モさんは、魅了の状態になった。

マラソンタ~イム!

人戦さんは、追いかけられて逃げてたんですけど、自分も魅了されます。

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→人戦さんは、魅了の状態になった。

(人戦さん) ちぃw

マラソンタ~イム!

2人とも魅了とけるのを待ちます。

<LS樽小さん> ぉぉ・・
<LS樽小さん> ・おはよう。・('_')?
<LS猫リダさん> お
<LS猫楽さん> ・おはよう。・
<LS猫リダさん> 予想外に・・・・早かったな(爆
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<LS樽小さん> ・・・・・
<LS樽小さん> なんでナシュモにきたんだっけ・・

(猫詩さん) のこり@30分~

<LS猫楽さん> さぁ?
<LS樽小さん> ナンデデースカ ドウシテデースカ
<LS猫楽さん> 両替でもしに行ったんじゃ?
<LS樽小さん> なんか
<LS樽小さん> あったようなきがするんだが・・

<LS猫楽さん> ナシュモ行く理由は、1)両替 2)スシ用のわさび購入 3)クエ くらいしか
<LS猫リダさん> 寝る為じゃね?
<LS猫楽さん> 思い当たらんなw
<LS樽小さん> 寝るためか!
<LS樽小さん> なんかクエ・・だったよーな気もするなあ・・

<LS樽小さん> まあ
<LS樽小さん> わからんからいいか(爆

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→姫モさんは、魅了の状態になった。

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→人戦さんは、魅了の状態になった。

マラソンタ~イム!

(姫モさん) バインドはいいかもです!
(姫赤侍さん) グラバインしかきかない~

Long-Armed Chariotは、ブレインジャックを実行。
→姫赤侍さんは、魅了の状態になった。
猫詩さんの魔物達のララバイが発動。
→姫モさんは、睡眠の状態になった!

倒すまでに4回ほどやってきたでしょうか?

Amenyは、姫赤侍さんにバインドを唱えた。
(姫赤侍さん) 蝉してるw
(Ameny) ぷw
(Ameny) ディアガかなw

第五層のボスで、もうすぐ倒し終えるところです、魅了でマラソンが楽しい、バフボス面倒で嫌いw

(猫詩さん) 何が出るかな~

人戦さんは、Long-Armed Chariotを倒した。
Long-Armed Chariotは、フレイジャーキンを持っていた!
Long-Armed Chariotは、エアブレーを持っていた!

(人シ竜さん) 猫詩さんで
(姫赤侍さん) ねこたん、おそろに!
(人シ竜さん) フレイはフリーだな
(猫詩さん) 頂きますー
(人シ竜さん) 胴だから作る人でw
(猫詩さん) みんなパスしたのでロット・・w

ということで、2つとも猫詩さんのものに^^

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(人シ竜さん) さてとお金ないんで
(人シ竜さん) プクいきませんか?w
(人シ竜さん) プリンでもいいけどw

(人シ竜さん) プリンならみんな青になって欲しいがw
(人シ竜さん) 青4詩1俺が暗やるか
(姫赤侍さん) 青4もいらないから、、
(人シ竜さん) あいw
(人シ竜さん) じゃあそうしようか
(姫赤侍さん) そうしよう、、どうしよう?

(人シ竜さん) プクにしとくかw
(姫赤侍さん) プリン? プク?
(人シ竜さん) プリン

(Ameny) プリン???
(Ameny) プーク?
(姫赤侍さん) アメさん混乱・・w
(人シ竜さん) 忍者よろw
(Ameny) 姫赤侍さんが聞いたら
(Ameny) プリンって答えてるしw
(姫赤侍さん) だよねw
(姫赤侍さん) どっちなの?w
(人シ竜さん) プクでそw
(猫詩さん) 間をとってオロボン・・
(Ameny) 姫赤侍さんも混乱w
(姫赤侍さん) ・わかりません。・

----- Pukの幻影だっちゃかぶぅ~♪

ということで、ナイズルでなく戦績BFです。

メンバーは、(戦、竜、詩、侍、黒、白)
  人戦さん、人シ竜さん、猫詩さん、姫赤侍さん、Ameny、尻白さん
のいつもの6人で、1人キャラを変えてきています。
あと、人戦さんと猫詩さん以外はジョブチェンジです。

=== Area: Jade Sepulcher ===

(猫詩さん) この前プク行った時に
(猫詩さん) 青の・A.バースト・がありがたかったw
(姫赤侍さん) 青いいねw
(Ros姫モさん) フラッシュ!
(人シ竜さん) うまい青はボレアースとめる
(姫赤侍さん) とまるの?
(猫詩さん) あれを止めるとは・・
(人シ竜さん) 多分止まった記憶なあるようなないようなw
(人シ竜さん) ごめん・ウソ・かもw
(姫赤侍さん) 狙ってはできないw

スタンしてみましたけど、難しいですw

(人シ竜さん) じゃあランダムで
(人シ竜さん) 大から

多いので、姫赤侍さん>Ameny>猫詩さん>人シ竜さん>人戦さん>尻白さんとなります。

***************************************************************************************
     皇国軍・黒の書 翡翠廟 - プークの幻影(Shadows of the Mind)

 敵はHP多めのプーク1で、風天候時リゲイン、曜日と同じ属性魔法でTP+100です。
 氷弱点、風属性ダメージ吸収です。
 スリプル・グラビデ・レクイエム無効で、ララバイなどの光属性睡眠有効です。

 色々やってきます。
 ホワイトウィンド(敵範囲HP+ステータス異常回復)
 ウィンドシアー(範囲物理ダメージ+ノックバック)
 イルウィンド(範囲ダメージ+ディスペル)
 クロスウィンド(前方範囲風属性ダメージ+ノックバック)
 粉塵(範囲フラッシュ)
 ボレアースマント(分身を五体呼び出す。一定時間ごとに使用します。分身は30秒ほど
 で消滅します)

 特に、ボレアースマントの対策が必要です。
 開幕WSに注意して普通に削っていきます。詩人、青と黒は常に分身WSに注意します。
***************************************************************************************


『プークの幻影』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『プークの幻影』ベストタイム:1分47秒

(猫詩さん) いきますー

猫詩さんは、Phantom Pukに修羅のエレジーを唱えた。
猫詩さんの修羅のエレジーが発動。
→Phantom Pukは、エレジーの効果。

前回よりも前衛での削りが遅い気がします。

黒魔の番には、クロマがいっぱい!・・・でません^^;

Phantom Pukは、ボレアースマントの構え。

猫詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!

AmenyのブリザガIIが発動。
→Phantom Pukに、318ダメージ。
→Phantom Pukに、1036ダメージ。
→Phantom Pukに、517ダメージ。
→Phantom Pukに、1036ダメージ。
→Phantom Pukに、517ダメージ。

で、消します。

(人シ竜さん) 黒が頭手抜き装備だな
(Ameny) ゼニスクラウンだけどw

なので、ブリザガIII以外の削りをしていみます。
とはいっても、サンダー系はブリザド系の半分です。
やっぱ、ブリザド系でしょうか・・フリーズIIでも4桁出ないのに涙目w

順調なんですけども・・

Phantom Pukは、イルウィンドを実行。
で、蝉はがされダメも受けます。
このあとタコ殴りされ
人戦さんは、Phantom Pukに倒された……。
(Ameny) ええw
(猫詩さん) イルウィンドが鬼門だ・・

って、挑発一枚じゃきついんでしょうかねぇ~こういうときに^^
イルウィンドのすぐあとにボレアースきたので、分身が寝るまでの間にタコ殴りだった
見たいなきがします。
ボレアースのログでスタンしましたけど、とめれませんw

ボレアース!ボレアース!

Amenyは、2,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、プロテスIVが入っていた!
Armoury Crateに、チョコボの卵が入っていた!
Armoury Crateに、プークの翅が入っていた!
Armoury Crateに、龍の爪が入っていた!

バトルフィールドクリアタイム:3分42秒
現在のベストタイム:1分47秒
(Ameny) すくなw

3戦目でも人戦さんが犠牲になることがありました。
これは、ボレアースしたときに沸いたのが壁際で達ララが遅れてタコ殴りにあったためです。
私も、ブリザガIIをしようとタゲあわせてて、あわすのが遅れたので位置が悪かったとしか
言いようがありません。

4戦目と5戦目は、クロマが出ました!
違いは、とどめが4戦目は私、5戦目は人戦さんが倒したのです。
黒魔の私のときにクロマが出ないのは、不具合?仕様?
・・
あっ!黒魔がいるから出やすくなる???

2000ギル×6うまぁ~~~・・・or2

夕食でおちます。

----- 花鳥風月だっちゃかぶぅ~♪

夕食後、ちょっと横なってたら、寝てしまいましたw
起きたのは・・22:30ころです。
まぁ、あれだけいるし、1人いなくてもいっかな?

ということで、すみません、お休みです。

・・・暇だったので1時間ほどLucent Heartをしたのは内緒です^^
クエストやって、やっとレベル16にw

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 43 70
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
忍装備...
変というよりも...見慣れないが正解。

日曜夜ってそれでいなかったのね...
疲れてたんでしょうね~
【2008/10/20 09:14】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます^^

まぁ、エンキ胴はDEXないのが致命的ですけど、それ以外はそこそこですしね~^^
コーラル系の胴は忍ではこれしか着れないですけどねw
DEXに目を瞑って、ジョンとスコハネの代わりにきるかどうかですし、まぁ、青でかなぁ~^^

夕食食べたらちょこっと眠かったんで、横になったら・・太る・・or2
【2008/10/20 09:52】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

今日、黒魔でクロマでましたよヽ(´―`)ノ
【2008/10/21 00:23】 URL | ちょー #Tw0Tk46U [ 編集]

>ちょーさん
コメントありがとうございます^^

ちょっとちょ~~っと!
どういうことよw
【2008/10/21 02:04】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/332-43005eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

