Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


回転木馬はぐるぐるにゃ~  【2008/10/17 00:00】 リンバス
【2008年10月17日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

遅くなってしまったので、21時集合で20時55分にあわててインします。
話してるひまもないので、

Ameny (Lv75 赤魔道士 / Lv37 黒魔道士):
 夕食のため21:10ころからです

と、サチコメに書いて、リンバスLSにインしといて放置です。

<髭忍さん> 珍しく詩人3
<姫コさん> 超強化PTクルー?(´∀`)
<尻詩さん> メヌメヌマチマチバラバラが全員にかかr・・・
<髭忍さん> 歌6はない
<尻詩さん> それとも・ピーアン・1~5までいれようか・・・
<髭侍さん> なんか適当にアタッカーになっとこうかね

<髭忍さん> 髭侍さん適当にアポリオン攻略お願い
<髭忍さん> 揃ったら飛んでいいよ

<Ameny> もろり~
<Ameny> すみません、いまからジュノむかいますです
<尻詩さん> おか

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

(Ameny) よろろ~

(尻詩さん) エメラルド持ってる?>メニー
(Ameny) もってる~

メンバーは、
 アポリオンSE組:(忍、暗、侍、白、詩、黒)
   姫忍さん、首暗さん、髭侍さん、姫白さん、姫詩さん、尻黒さん
 テメナス中央塔1階組:(忍コ白詩詩黒)(赤)
   髭忍さん、姫コさん、尻白さん、尻詩さん、樽詩さん、猫黒さん
   Ameny
の13人です。

(Ameny) 洗剤おk

=== Area: Al'Taieu ===

(髭忍さん) 前衛2w
(Ameny) えええw
(姫コさん) 猫黒さんががんばらないと時間かかるけど、猫黒さんががんばるとタゲゆれて
     危ないというジレンマ;

前衛2人といっても1人はコルセアでございます^^

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Amenyは、Om'yovraにスリプルIIを唱えた。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Om'yovraは、睡眠の状態になった!
ちらっと見えたんです。
まぁ、ブリストしてるし余裕です。

人気者なので、クラゲだけじゃなくエイも遊びに来ます~^^

Om'phuaboの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Om'phuaboの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Om'phuaboの攻撃→Amenyに、131ダメージ。

おろろw
Amenyのスリプルが発動。
→Om'phuaboは、睡眠の状態になった!
猫黒さんのスリプルIIが発動。
→Om'phuaboは、睡眠の状態になった!

(Ameny) にひw

=== Area: Temenos ===

******************************************************************************************
                【テメナス中央塔1階】

 ここは、テメナス西塔をクリアして入手できるエメラルドチップをトレードで入れます。
 敵を倒しても箱はわかないし、当然、時間延長もありません。
 全滅させるとその場に箱がPOPし、開けたら終了です。

テメナス中応塔1階の地図です、よくわかりません?

 ここは、地図で、縦の中心線で線対称に②(ウェポン)と⑤(骨)、⑥(お化け)と③(壺)、
 そして④(アーリマン)と①(ドラゴン)が対になっています。
 対の片方を倒すと残りが強化されます。
 ドラゴンが強化されるとシャレにならないので、ドラゴンは強化前に倒します。
 あとは、どれが強化されてもそれほど変わりません。

 地図で、Startから入り、◎まで絡まれないように移動します。
 ドラゴンを先にやるので、地図の右側を先にやります。
 うちの場合は、①、②、③と倒します(①のそばを通らないと③に行けません)。
 ここで、戦闘するのは、①のボディプレスが後衛に行かないようにするためです。
 そのあと、MP回復して、④を倒します。
 で、●に移動します。
 ここで、残りの⑤と⑥を倒します。
 (少人数だと②をぎりぎりまで削り、そのあと①を倒してすぐ②を倒すなどとします)

 強化前は弱く楽に倒せますが、強化後は寿司食べてもスカスカで被ダメが大きくなります。
 素で避けなくなるので空蝉回しが苦しくなります。
 骨、ゴースト、ポット、ウェポンは強化後でもサイレスが普通に通ります。
 ドラゴンはアーリマンより先に戦えば、それほどでもないです。
 アーリマンはサイレス他、弱体がほぼまったく通りません。
 とくにマジックバリアされると精霊もだめです。
 危険な魔法はスタンで止め、LV5石化にも注意です。
 強化後の催眠術は高低差無効の範囲睡眠ですので、後衛は離れます。

 クリアの箱も、●に出ます。
******************************************************************************************


(樽詩さん) メヌメヌで行きますね
(尻詩さん) 豪華なんだが生かせる前衛すくなwww
(Ameny) 詩詩コ

(姫コさん) さて、誰を単アラにするかが問題です
(Ameny) 私じゃない?w
(姫コさん) ま、まさかコルセアー!?(;゜ロ゜)ナンダッテー
(Ameny) 猫黒さんバラバラ?
(Ameny) エチュエチュバラバラww
(髭忍さん) そうしようか
(姫コさん) マンボもいいですね

(Ameny) よかったら
(Ameny) 入ります

(Ameny) 1階にいっか~~い!!

『テメナス中央塔1階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

(Ameny) イン

【Enhanced Dragon】

(尻詩さん) ドラゴンいきま
髭忍さんの挑発→Enhanced Dragon。

AmenyのスロウIIが発動。
→Enhanced Dragonは、スロウの状態になった!

このハイパー前ドラゴンは、余裕でいけますね^^

髭忍さんは、迅を実行。
→Enhanced Dragonに、574ダメージ。

姫コさんのライトショット→Enhanced Dragonは、睡眠状態になった。

姫コさんは、エヴィサレーションを実行。
→Enhanced Dragonに、569ダメージ。

髭忍さんは、迅を実行。
→Enhanced Dragonに、750ダメージ。
猫黒さんのサンダーIVが発動。
→Enhanced Dragonに、1011ダメージ。

ドラゴンのジャンピングボディーアタ~~~ック!

Enhanced Dragonは、カオスブレードを実行。
→髭忍さんに、160ダメージ。

Enhanced Dragonは、鉛の歌を実行。
→髭忍さんは、ヘヴィの状態になった。
→姫コさんは、ヘヴィの状態になった。

<髭侍さん> SEはいりました

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Enhanced Dragonに、505ダメージ。
Amenyは、Enhanced Dragonを倒した。

【Temenos Weapon】

滞在できる時間はあと40分です。

(尻詩さん) ウェポンいきま
(姫コさん) はい
(Ameny) 上にぽん!
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。

(Ameny) Temenos Weapon は、ぐらぐらぐら~

髭忍さんは、迅を実行。
→Temenos Weaponに、805ダメージ。

ウェポン・・上にぽん・・前衛2人ですねw

(姫コさん) お、ロールかくへん

髭忍さんは、迅を実行。
→Temenos Weaponに、805ダメージ。

猫黒さんのブリザドIIIが発動。
→Temenos Weaponに、552ダメージ。
猫黒さんは、Temenos Weaponを倒した。

(髭忍さん) 蝉2だけでいいなw

【Temenos Cleaner】

(姫コさん) いい目しかでない(´∀`)
(尻詩さん) 壷いきまふ
(姫コさん) でもアメさんにはかからないw
(Ameny) wぁ~ん;;

カードが壺にはまったSSです^^

髭忍さんは、迅を実行。
→Temenos Cleanerに、1085ダメージ。

Temenos Cleanerは、神秘の光を実行。
→髭忍さんに、150ダメージ。
→姫コさんに、150ダメージ。

髭忍さんの攻撃→Temenos Cleanerに、86ダメージ。

髭忍さんは、Temenos Cleanerを倒した。

【Enhanced Ahriman】

ここからハイパーなので、MP回復です。

(Ameny) ふふ・・サイレスw
尻白さんのサイレナが発動→Amenyに、効果なし。
(Ameny) いあいあw
Amenyは尻白さんを見て照れてみせた。
尻白さんはAmenyの前でしくしくと泣き出した。

魔法バリアをしてるかもしれません・・

(髭忍さん) 石に巻き込まれないでね
(Ameny) 姫コさんがソロで倒しますよw
(Ameny) 石になったらw

74なんです^^

(髭忍さん) 頼もしいね
(姫コさん) コルはソロ最弱候補なんだけど(;゜ロ゜)
(尻詩さん) 目玉いくお~
(姫コさん) おー

(Ameny) いくますw

(Ameny) !!・サイレス・ ==> Enhanced Ahrimanは、しずかに!
Amenyのサイレスが発動。
→Enhanced Ahrimanは、魔法効果をレジストした!

(Ameny) れじw
(猫黒さん) れじ
(姫コさん) ;;

魔法命中も上げたし、弱体スキルも319にしてみたんですけどね~^^;
きっと、魔法バリアしてるんだ~そうなんだ~^^

Enhanced Ahrimanは、フレアを唱えた。

(Ameny) ふれあいのフレア

というとこで、離れて引っ張ります。

姫コさんは、エヴィサレーションを実行。
→Enhanced Ahrimanに、154ダメージ。

髭忍さんは、迅を実行。
→Enhanced Ahrimanに、432ダメージ。

Enhanced Ahrimanは、マジックバリアを実行。
→Enhanced Ahrimanは、魔法バリアの効果。

(Ameny) ディアもレジw

ディアを試し撃ちして、魔法バリアが切れたかどうかをみます。
切れてれば、弱体とかするし、後半は精霊撃ちます。
でも全然はいりません。

エレジー、フラッシュ、ララバイ、スタンは入ってるようです。
赤のはまったく入りません。
今日も急いでたので、赤AF胴を出してきてませんけど、持ってきたら入るかな?

アーリマンがどっこいっしょっと攻撃してるではあーりませんかっ!

AmenyのパライズIIが発動。
→Enhanced Ahrimanは、麻痺の状態になった!

はいったぁ~~~!

悲しいなぁ・・or2

姫コさんの攻撃→Enhanced Ahrimanに、21ダメージ。
姫コさんは、Enhanced Ahrimanを倒した。

【Iruci】

(尻詩さん) 骨
(尻詩さん) いきま

Amenyのサイレスが発動。
→Iruciは、魔法効果をレジストした!

くくく^^v
魔法バリア・・・or2

Iruciは、ブリザガIIIを唱えた。
(髭忍さん) ガ

IruciのブリザガIIIが発動。
→尻詩さんに、120ダメージ。

よわw

AmenyのスロウIIが発動。
→Iruciは、スロウの状態になった!
AmenyのパライズIIが発動。
→Iruciは、麻痺の状態になった!

よかったよかったw

Amenyのサイレスが発動。
→Iruciは、静寂の状態になった!

よかったよかったよかったよかった!

姫コさんの攻撃→Iruciに、1ダメージ。

お?

骨は詠唱できないでしょう~肺ないし~^^

(姫コさん) コル・片手棍・スキルないのかっw;

赤の両手棍みたいなものですねw

Iruciは、ブラッククラウドを実行。
→髭忍さんに、210ダメージ。
→姫コさんに、157ダメージ。

やっぱりこれ、暗闇もあるしいやですね~^^

Iruciは、ブラッドセイバーを実行。
→髭忍さんから、176HP吸収。
→尻詩さんから、176HP吸収。
→姫コさんから、176HP吸収。

これは、ダメと回復なんで、もっといやです。

姫コさんは、シャインブレードを実行。
→Iruciに、64ダメージ。

がんばってますw

(姫コさん) もう神頼み!ヽ(;´Д`)ノ ・ワイルドカード・!
姫コさんのワイルドカード!
→姫コさんは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。

(尻白さん) おお

(姫コさん) アメさんに効果はないけどね!
アラでもよろしく!

Amenyのサイレスが発動。
→Iruciは、魔法効果をレジストした!

猫黒さんのサンダーIIIが発動。
→Iruciに、624ダメージ。
猫黒さんは、Iruciを倒した。

【Airi】

(尻詩さん) おばけ~

お化けの癖に、愛理なんて可愛い名前がw
哀離とか?

Amenyのサイレスが発動。
→Airiは、魔法効果をレジストした!

魔法バリ・・・^^v

AmenyのスロウIIが発動。
→Airiは、スロウの状態になった!
AmenyのパライズIIが発動。
→Airiは、魔法効果をレジストした!

Amenyのディスペルが発動。
→Airiのアイススパイクの効果を消し去った!
これが面倒なんですよね~麻痺しちゃいますし^^

髭忍さんは、迅を実行。
→Airiに、716ダメージ。
姫コさんは、エヴィサレーションを実行。
→Airiに、282ダメージ。

Airiの攻撃。クリティカル!
→髭忍さんに、519ダメージ。

(尻白さん) ひぃぃぃ

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Airiに、61ダメージ。
^^v
AmenyのファイアIIIが発動。
→Airiに、200ダメージ。

パライズが入らなくて悩みです。

猫黒さんのバーストIIが発動。
→Airiに、1262ダメージ。
これでタゲとって、後衛のほうにきて、前衛もこっちにきて、
Airiは、呪うを実行。
→Amenyは、呪いの状態になった。
全員呪われw

お化けがこっちに来ます、ぇ~ぃ、おばか~!

猫黒さんのサンダガIIIが発動。
→Airiに、1216ダメージ。

あくまでもいきますw

猫黒さんのサンダーIVが発動。
→Airiに、983ダメージ。
猫黒さんは、Airiを倒した。

(髭忍さん) きついねw
(姫コさん) ふう、しんどかった(´д`;)
(姫コさん) 前回の3エースでぐしゃぐしゃのほうが楽でしたね(´∀`;)

残り時間出てないみたいで10分はある?

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

Armoury Crateに、輝金糸が入っていた!

(髭忍さん) あお

Amenyのロットイン→輝金糸に982pts.

ぇ~っと、私が最初に高すぎて、みなさんロット悩んだようですw
Amenyは、輝金糸を手にいれた!

<髭忍さん> こっちおわり
<髭侍さん> こっち骨~
<Ameny> 骨がおれそうw

サイレスが入りにくいので、ガとかくるとスタンなりララバイバッシュでとめます。
これ、かなりうまくいてます。
詩が2人いるので、どちらかはララバイで来たりしています。

カードを持ってる鼻です!

そのあと、花を倒し、
(姫コさん) ところでなんでこのお花はカードもってるんだ??
(Ameny) なんかいいものおとさないんかな~
(Ameny) 不良
(髭忍さん) ここの生物って元は人間?
(Ameny) 宇宙人

(猫黒さん) あめさんが
(猫黒さん) サポ白?
(Ameny) そそw
(猫黒さん) 置き去りかと、おもった
(姫コさん) そんなことしたら喜ぶじゃないか(´д`)

ま~~~てぇ~~~!

リンバスはサポ黒が多いので~今日は、サポ黒の意味があまりないのです・・サポ暗の方が
いいかもだけど、赤のスキルでスタンきくかなぁ~

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もどり~

LSでは、今日はプロミヴォン-ヴァズなんです。
間に合えば手伝いにと思いつつ、もうヴァズに入るところです。
LSでは5人なんですけど氷河をサーチすると、6人います。

<Ameny> あら、6人?というかLS猫覚さん無理でしたか~
<LS樽小さん> うんー
<LS樽小さん> スケット
<LS樽小さん> ヨンダー
<Ameny> 今から向かうと、待たせすぎるんでとりあえず、応援w
<LS樽小さん> 心の叫びを
<LS樽小さん> 届かせてオクレ!
<Ameny> うぎゃ~~w
<LS樽小さん> それはこわいです姉さん・・
<Ameny> うっき~~っ!
<LS樽小さん> 猿!?
<Ameny> もんっちっち~かな?
<LS樽小さん> なつかしいなw

ジョブしだいですけど、忍か白でしょうから50装備で揃えて30分以上です。
LSの人だけだったら行ったかもですけどもお手伝いいるとねぇ~
それに、NMも6人で行けますしね(メンバー見るとね)。

フレ樽赤さん>> にぅにぅ♪
>>フレ樽赤さん : ありえない!w
フレ樽赤さん>> もういいってw
>>フレ樽赤さん : ぬえぬえ♪w
>>フレ樽赤さん : ういw
フレ樽赤さん>> なんでそこしか聞いてないw
>>フレ樽赤さん : 聞こえてないw
フレ樽赤さん>> なんだってーw

暇なので、時間見ると、迷子のチョコボがバス->サンドの日です。
新イベントは無視してw

=== Area: North Gustaberg ===
現在、騎乗した時刻から1時間(地球時間2分59秒)経過しています。

=== Area: Konschtat Highlands ===
現在、騎乗した時刻から2時間(地球時間5分26秒)経過しています。

LS猫睡さん>> もぉ~うれしくってw
>>LS猫睡さん : え?
LS猫睡さん>> 顔がにやけるwばかみたいw
>>LS猫睡さん : いったいなにがw
LS猫睡さん>> あははw

つ、ついに、LSに毒されて奇人変人の仲間に?

今週のコンシュ!そろそろ飽きてきましたw

<Ameny> 順調?
<LS樽小さん> まあw

シロッコとれたそうです。
>>LS猫睡さん : おおおおお

がんばりました!

=== Area: Valkurm Dunes ===
現在、騎乗した時刻から4時間(地球時間9分53秒)経過しています。

=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から5時間(地球時間12分55秒)経過しています。

=== Area: West Ronfaure ===
現在、騎乗した時刻から7時間(地球時間17分2秒)経過しています。

LS猫睡さん>> もぉ~にやけてw
LS猫睡さん>> あとはブラオ!!w

Camereine : しかも8時間(地球時間19分15秒)で送り届けてくださるなんて!
ランペール戦記を手にいれた!

<Ameny> 何層?
<LS樽小さん> 3層はいったー
<Ameny> NMいまからだっけ?
<LS樽小さん> うんうん

コルセアに着替えます。

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、532ポイントの経験値を獲得した。
Amenyはポロポロと涙を流して泣き出した。

コ6が、1488/1750 -> 270/2000 となりました。

-----のんびりだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

ここで、バザーにしたまま放置しながら、LSでしゃべったり、そのまま半分寝落ちしてたりw

高めに設定してるので売れませんw

<LS樽小さん> 5層でございますコトヨ奥様!
<Ameny> 邪魔しないようにだまってるから、結果おしえてね~

<LS樽小さん> とりあえず
<LS猫リダさん> 終わったーよ
<LS樽小さん> おわったw
<Ameny> おめ~

<Ameny> これで、そこまで飛べるようにw
<LS樽小さん> ・やったー!!・
<Ameny> いあ、LS樽小さんはいけるっしょ?w
<LS樽小さん> えぇw

白門でぼ~~~っ!寝落ちか離席かLS会話に夢中かです^^

<Ameny> 移動に時間かかるから、さきに飛んでまってればよかたんだった・・or2
<LS猫リダさん> ・・・・・・・・
<Ameny> 着替えとカに30分以上かかってもw
<Ameny> 一緒に行くというのしか頭になかったw
<LS樽小さん> w

<Ameny> 今日はNMでおわり?
<LS樽小さん> 今日は時間の関係でNMまでw

<LS樽小さん> 回転木馬以外は普通にやれたがw
<Ameny> 遊園地モードだと
<Ameny> 猫は3人とも遊びたがり?w
<LS樽小さん> ぐるぐるニャー 楽しいニャー
<LS猫リダさん> ニャー
<Ameny> にゃ~
<LS猫睡さん> あははw足長かったですね~^^
<LS樽小さん> 無駄にノッポさんだな!
<Ameny> <LS猫リダさん> しっかり足につかまってにゃ~
<LS猫リダさん> うわぁ~~~~目が回るにゃー!!!
<Ameny> <LS猫リダさん> ぐるぐるまわるにゃ~
<Ameny> <LS猫リダさん> 一番高く回ったのが勝ちにゃ~
<Ameny> 遊びすぎですw
<LS猫リダさん> えぇぇw
<LS樽小さん> それが
<LS樽小さん> ・ネコ・ism!
<Ameny> !!

<LS樽小さん> シャウトってない?w
<Ameny> 外人16~20
<Ameny> 小熊ダッシュ
<LS樽小さん> 小熊・・
<Ameny> オグマ奪取・・・・
<LS樽小さん> ・・・・
<Ameny> 小熊をおいかけますw
<LS猫リダさん> やりてぇぇぇえええええええええええええ
<LS樽小さん> 小熊ダーーーッシュ!
<LS猫リダさん> ダッシューズ準備しときます!

<LS猫睡さん> ん~~~!!装備新しくなるとモチベーション変わりますよねぇ~w
<LS猫睡さん> 今回は特別うれしすぎでwww
<LS猫楽さん> 分かる気がする
<Ameny> なぐりにいきたいとw
<Ameny> Pukをw
<LS猫睡さん> うれしすぎっ!!w
<LS猫睡さん> はいw
<LS猫楽さん> わたしもようやくペ斧げっとできたし
<Ameny> お~
<LS猫楽さん> いやwwwシロッコでPukはなぐっちゃあかんww

<LS猫リダさん> 飛空挺乗ったら
<LS猫リダさん> フリーズ
<LS猫リダさん> サンドに.・・・・・・おいてかれたwwwwwww
<Ameny> サンドバック!
<Ameny> で、殴られてるようなもんですね?w
<LS猫リダさん> ・・・・・・それはいてぇなw
<Ameny> 踏んだり蹴ったり
<Ameny> サンドにバック!
<LS猫睡さん> さすがw納得w解説付きw
<LS猫リダさん> ちょっと 面白かったw
<Ameny> うひw
<LS猫睡さん> 個人的に助かります^^
<LS猫リダさん> 65点
<Ameny> ・むむむ。・
<Ameny> 微妙なw

ということで、おちます。

というか、LSメン帰ってきて話するまでほとんど寝落ち状態でしたw
後でログ見ると、フレやらバザーをトレードしてとかTELLきてます。
ごめんなさい、バザー放置の頃は半分寝落ちか、LS会話かで他は全く見てませんでした。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 06 01 43 70
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
動かないな~つまらんの~
いたずらしちゃえ....な~んてしてませんよ。
【2008/10/18 15:23】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます^^

うわ、それで目の周りに眼鏡が描いて・・・
【2008/10/18 18:49】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

もぉぉ~今もニヤニヤ~
【2008/10/18 20:16】 URL | すい #- [ 編集]

.すいさん
コメントありがとうございます^^

あまりにやにやしてると・・しわが?w
おめでとうございます!
【2008/10/19 06:31】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/330-126f31cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

