Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うけないので、LS変えますww  【2008/10/16 00:00】 お空とエインヘリヤル
【2008年10月16日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

長すぎて読みたくないという声も聞こえてきますけど、まぁ、自分の活動の記録なので、
当分このまま?同じことの繰り返しはなるだけ省略するようにします。

踊り子同盟 活動紹介VTR 【練習編 其の壱】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922428

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわ~
<Ameny> ちょっとお手伝いLSににに~
<LS岩真さん> やうー
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ

…………………………………………

<Ameny> こばわん~
<Ameny> 黒でいいんかな?
<Ameny> 赤がいい?
<髭赤さん> どちらでも
<髭赤さん> 学者は?
<Ameny> 70だけどw
<髭赤さん> 赤でw
<Ameny> うひw

70では、まだ駄目ですか?そうですか?w

ちょっと宅配したりして鞄空けてから飛ぼうと競売に向かいます。

LS2首さん>> アめにーさん
>>LS2首さん : やほん~
>>LS2首さん : おひさ~
LS2首さん>> 樽黒さんのとこのlsだっけ?
>>LS2首さん : いあ、いまちゃう~
LS2首さん>> lsもってない?
>>LS2首さん : というか、最近かおだしてないw

LS2首さん>> 垢ハックで全部すてられた
>>LS2首さん : にゃんと!

モグなので取りに行きます。

>>LS2首さん : それならとってくるので
LS2首さん>> ありがとう
>>LS2首さん : 競売にいる?
>>LS2首さん : お金も装備も?
LS2首さん>> 装備とか含めると1000万くらいもっていかれたのぅ
>>LS2首さん : あらら
>>LS2首さん : Exも捨てられ?
LS2首さん>> すこしのこってる
LS2首さん>> それもすてられたら 辞めるでしょ

お空に行く前にうろうろしてたら、TELLきました!

フレ樽赤さん : ソレハアリエナイ
フレ樽赤さん>> にぅにぅ♪
>>フレ樽赤さん : ありえない!
フレ樽赤さん>> ちょwwwwwwww
フレ樽赤さん>> どこじゃーヽ(`Д´)ノ

<Ameny> ちょっと、赤ハックされたフレにパールわたすので
<Ameny> LSをちょっと変えます

…………………………………………

ということで、久しぶりなLSに顔を出します。
特になにかあっていかないんじゃなく、今のLSが人が減って存亡の危機な感じなのでそちら
に顔を出しておくために、他の所には(イベントLS以外)ほとんど顔を出していません。

暖かく迎えてくれました・・ありがとう^^

ブログ宣伝完了です!

<Ameny> みてねw
<LS2樽さん> パス抜かれた;;
<LS2尻さん> お、めもっちゃうよ?w
<Ameny> めもっちゃって?

<LS2人さん> _〆(´▽`*)

…………………………………………

=== Area: La Theine Plateau ===

<Ameny> もどり^、向かいます
<樽赤リダさん> こばはい!
<樽赤リダさん> ちと悪いんスが、今日職場で2名倒れて1名緊急入院なんで
<猫黒侍さん> どんな職場なんだ・・・w
<樽赤リダさん> すぐ職場戻りま。うちのレストランじゃないんだけどね
<髭赤さん> 食中毒?
<猫黒さん> あら
<Ameny> 樽赤リダさんが人使い粗いから・・
<樽赤リダさん> 1人は熱で帰っただけなんだけど、1人は入院なんで。中毒ちゃうでww
<樽赤リダさん> いや、別の部署だっちゅーてるっしょw

----- お空だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Ru'Aun Gardens ===

Despotの所は知り合いが狩っています。
がんばれ!

=== Area: The Shrine of Ru'Avitau ===

(Ameny) どもん
(Ameny) Faustはいなかったw
(姫詩さん) 残念

ウリ広場につくと・・・うちも入れて3LSくらいいます。
いつもは誰もいないのにねw

アメニィを探せ!ライバルいっぱい!

釣り競争です。
メンバーは、
 猫黒侍さん、猫黒さん、岩黒戦さん、樽黒さん、姫詩さん、髭赤さん
 Ameny

の7人です。

(猫黒侍さん) @5分くらい
(髭赤さん) @5分くらい
(猫黒侍さん) ヽ(´ー`)ノ
(Ameny) 息ぴったり!
(髭赤さん) w

Amenyはフレ首さんをつんつんつついた。
(姫詩さん) フレ首さんは真剣に釣りしてるからwじゃましちゃダメw
(Ameny) ぇ~w
Amenyはフレ首さんをバシッとたたいた。
フレ首さんはAmenyを問い詰めた。
(Ameny) 問い詰められたw
(姫詩さん) ウザイってことだからっw
(姫詩さん) 挑発連打中かもw
(Ameny) 今度回復しないことにw

(Ameny) ディア釣りになるけどw
(猫黒侍さん) ポイズンで
(Ameny) まにあいませんw
(猫黒侍さん) 同じだs
(猫黒侍さん) ポイズン◇黒3赤5暗6[5MP/1秒/5秒]弱体<水>標的に毒の効果。4HP/3秒(最大30秒)
(猫黒侍さん) ディア◇白3赤1[MP7/1秒/5秒]弱体<光>標的の防御力5%ダウン→

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

(猫黒侍さん) ポイズンの方が効果時間短いから
(猫黒侍さん) 後レジも発生すr

いいことずくめ!
つい、ディア釣りしますよね~^^

(髭赤さん) 4匹で終わろう
(姫詩さん) ほ~い

樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Aura Statueに、1215ダメージ。

猫黒侍さんのブリザドIVが発動。
→Aura Statueに、1107ダメージ。

相変わらずですね?

眺めてます、黒さんがんばれ!(実はとどめ狙いも間に合わず^^)

樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Aura Statueに、1215ダメージ。
樽黒さんは、Aura Statueを倒した。
Amenyは、3チェーン!148リミットポイントを獲得した。
姫詩さんのメリットポイントがアップ!
合計で1になった。

(髭赤さん) もどろう
(Ameny) おめりぽん~
(姫詩さん) ありがお

結局、トリガードロップせずです。

まぁ、おしゃべりに行ったようなものです。

(猫黒侍さん) ジョブどしよ
(猫黒侍さん) まぁ 人数にもよるから ナシュモで待ってようかな(´・ω・)

(髭赤さん) 無理やりオデンいこうかな
(猫黒侍さん) やめときw
(髭赤さん) 猫忍さん来ないといけないけどね

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

1人、道案内します。
きみきみ、転送してきたら地図見てね?

=== Area: Caedarva Mire ===

まぁ、ナシュモに向かうわけです。

ナシュモに行かないと、みんなが危ない!

特に問題なし!

=== Area: Nashmau ===

ということで、サポを暗黒に変えます。
Amenyは猫忍さんをつんつんつついた。

=== Area: Caedarva Mire ===

(猫黒侍さん) 第一でクリア目指す=箱素材 と第二、第三ボススルーでアンプル稼ぎ の2択(´・ω・)
(髭赤さん) ボスやるなら盾は準備しておいたほうがいいと思われw
(髭赤さん) 一応クリアはめざそうよw

猫黒さんのバーストIIが発動。
→Orderly Impに、1219ダメージ。
猫黒さんは、Orderly Impを倒した。

Amenyは、34リミットポイントを獲得した。
Amenyのメリットポイントがアップ!
合計で3になった。

(Ameny) おおw
(猫黒さん) おめりぽ
(Ameny) ありぽん

(Ameny) ちょっと、離席~

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

試験場に入ってしばし放置です。

<Ameny> もろり~

=== Area: Caedarva Mire ===

Amenyの攻撃→Chigoeに、ミス。

(Ameny) 片手剣忘れたw
(Ameny) 両手棍はスキルないからあたりませんw
(猫白1さん) あれまあ^^;ドンマイですw
(姫詩さん) いくつ?
(Ameny) 赤は両手棍スキルないsw
(Ameny) サポ暗も両手棍なしw
(Ameny) なので0w
(姫詩さん) そだっけ?w

メンバーは・・・わからない人もいますけども、
第1アラ:(黒黒黒黒黒詩)(暗忍戦赤コ詩)(赤詩侍戦ナ白)
 人黒さん、樽黒さん、猫黒さん、樽黒さん、猫黒さん、人詩さん
 人暗1さん、姫忍さん、樽戦さん、人赤さん、樽コさん、樽詩1さん
 髭赤さん、姫詩さん、猫黒侍さん、岩黒戦さん、首ナさん、猫白1さん
第2アラ:(ナ暗暗赤白詩)(忍侍獣白詩赤)
 人ナさん、姫暗さん、人暗2さん、猫赤さん、猫白2さん、尻詩さん
 猫忍さん、人侍さん、人獣さん、猫白3さん、樽詩2さん、Ameny

の30人です。

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

<猫忍さん> ランプ 複製始めたら アメさんに 渡すので アメさん 各リーダーに ランプ
     配ってください
(猫忍さん) アメさん 各リダに 渡したら このPT内にも 配ってください

試験場で、雑d・・・打ち合わせをしています!

最初に、猫忍さんがはいります。

<猫忍さん> タウルス

<Ameny> みんあおk?
<首ナさん> あめにー最後にはいってw
<Ameny> うぃ
<首ナさん> あめにーインでスタートで

<猫忍さん> アメさん 入ったら教えて

ハザルム試験場-オルトリンデの間へ転移します。準備はよろしいですか?
インとも~~~っ!


<人暗2さん> 釣りおK?
<Ameny> 院
<猫忍さん> ゴーーーー

【第一波:Corrupt Einherjar(タウルス)×12】

Corrupt Einherjarは、フライトフルロアを実行。
→人ナさんは、防御力ダウンの効果。

この防御力ダウンを必死で消します・・私?サポ暗だしぃ~^^

人赤さんのディスペルが発動。
→Corrupt Einherjarのシェルの効果を消し去った!

遠くに見えるのは、タウルスじゃな~いか!

樽戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Corrupt Einherjarに、1000ダメージ。
Corrupt Einherjarは、モータルレイを実行。
→樽戦さんは、死の宣告の状態になった。

おろろ^^;
これ、宣告しないと、大勢でやってて防御ダウン必死で消してるので気が付きません。

姫暗さんのスタンが発動。
→Corrupt Einherjarは、スタンの状態になった!

人暗1さんは、ギロティンを実行。
→Corrupt Einherjarに、1118ダメージ。

人黒さんのサンダーIVが発動。
→Corrupt Einherjarに、582ダメージ。

(人侍さん) うは、早速か・・・・

樽戦さんは倒れた。

Corrupt Einherjarは、モータルレイを実行。
→猫忍さんは、死の宣告の状態になった。

猫忍さんは、生者必滅を実行。
→Corrupt Einherjarに、818ダメージ。

姫忍さんは、迅を実行。
→Corrupt Einherjarに、820ダメージ。

姫忍さんの微塵がくれ→Corrupt Einherjarに、690ダメージ。

うん?タゲとって危なかったです?
レイズ1でいいかなぁ~と思って聞いてみます。

>>姫忍さん : 微塵?
姫忍さん>> 微塵ー
姫忍さん>> カウント1で回避w

お~~、見えなかったけど貰ってたのか~w

樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Corrupt Einherjarに、1105ダメージ。

Corrupt Einherjarは、モータルレイを実行。
→岩黒戦さんは、死の宣告の状態になった。

岩黒戦さんは倒れた。

タウルスが、いっぱい、来タウルス!

<人赤さん> 宣告うけたら言わないと・・・
<猫忍さん> こっち アタッカ衰弱2なので 人ナさんと 一時合流します
<人ナさん> ほいさ

弱体は赤い鳥でしたので、箱を落とします。

テンポラリアイテム:プロエーテルを手にいれた!

衰弱が数人います。
これ、戦力ダウンで痛いです。

【第二波:Wivre-X(ウィヴル)×6】

(人ナさん) ウィーブル
<猫赤さん> 横か後ろ回りこんでね

Wivre-Xは、デモラライジングロアを実行。
→Amenyは、攻撃力ダウンの状態になった。

これが・・・痛い!
いあ、私は特にいいんですけどねw

サイではないですか!大きいですよね~

Amenyのディスペルが発動。
→Wivre-Xのヘイストの効果を消し去った!

弱体は一通り入るようです。

樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Wivre-Xに、977ダメージ。

精霊も!

姫暗さんは、ギロティンを実行。
→Wivre-Xに、831ダメージ。

Wivre-Xのグラニットスキン!

ただ、これHP増量だったのか、攻撃力ダウンを頻発してくるせいか、前半、前衛が数人衰弱で
戦力ダウンなためか・・・いやに倒せません。

硬いといってましたです。

姫忍さんは、迅を実行。
→Wivre-Xに、569ダメージ。

姫暗さんは、ギロティンを実行。
→Wivre-Xに、941ダメージ。
人ナさんは、ロイエを実行。
→Wivre-Xに、656ダメージ。

でこれでMB?

Amenyのスタンが発動。
→マジックバースト!Wivre-Xは、スタンの状態になった!

いあいあ、狙ったんですよ?ほんと?

Wivre-Xは、クロッバーを実行。
→姫忍さんに、465ダメージ。
→人赤さんに、539ダメージ。
→岩黒戦さんに、495ダメージ。
幻影3体が樽戦さんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

これ、空蝉3枚消費なんでしょうか?
痛いですね~

攻撃力ダウン消すのがだんだん追いつかず^^
回復もヘイストもいるしね~^^
それでもイレースシャワーをあびせる後衛陣!
(サポ暗赤を除く・・楽してますね)

(人ナさん) かたいねw

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


コンバートしちゃいますよ!

Amenyのディスペルが発動。
→Wivre-Xのヘイストの効果を消し去った!

これはいいけど、

Amenyのディスペルが発動。
→Wivre-Xのバーサクの効果を消し去った!

これってせっかくの防御ダウンを消す?
でも、わかんないんよね~^^;

災難はサイの形で現れた!さいですかぁ~^^

姫暗さんは、ギロティンを実行。
→Wivre-Xに、957ダメージ。

<猫黒侍さん> タゲ取ってても 横に回りこんでねw

やっと倒し終わります。
12分くらい使った?

【ボスの側近:Hafgyg(スコーピオン)×6】

<猫忍さん> さそり
<猫忍さん> ボス ベヒ
<髭赤さん> さそりを

AmenyのパライズIIが発動。
→Hafgygrは、麻痺の状態になった!

姫忍さんは、迅を実行。
→Hafgygrに、432ダメージ。
樽戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Hafgygrに、580ダメージ。
人黒さんのサンダーIVが発動。
→Hafgygrに、1004ダメージ。

Hafgygrは、アースパウンダーを実行。
→姫忍さんに、131ダメージ。

<Ameny> @3
<Ameny> ベヒのむこうに

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


<髭赤さん> せめてベヒに触ってからw
<Ameny> @2

ベヒが邪魔で魔法では釣りにくいです・・近づきすぎると引き寄せあるしです。

前衛が遠隔で釣ってリンクさせたようで2匹来ます。

ボスと護衛のさそりです、じつは、すぐ終わったのでボスのSSは撮りそこね・・or2

これも片付けます。
で、ボスです。

【ボス:Dendainsonne(ベヒーモス)】

<髭赤さん> 嘲笑するとメテオ
<髭赤さん> 無詠唱w
<猫忍さん> きょうかいこう
(尻詩さん) @3分きった
(猫忍さん) メヌメヌ うたったら ぬけて

ベヒなんだけどね~^^
<Ameny> くますたんしますか?最初からw
<猫忍さん> うん
<髭赤さん> きかないんじゃない?
<髭赤さん> スタンはいるの?
<Ameny> やってみるw
<姫忍さん> やるだけw
<Ameny> だめならさがります
<人詩さん> うんw 試してみるといいw

(人ナさん) メテオどんだけくらうかなw

ソウルは雑魚サソリで使ったので、入れ替えずにそのままいきます。
時間もないしね^^

<人ナさん> つっこんでいいのかな?
<人ナさん> ラジャいきま

(Ameny) !!!!!! くまったことに、くま・スタン・!
Amenyの連続魔!

猫忍さんの挑発→Dendainsonne。

Amenyのスタンが発動。
→Dendainsonneは、魔法効果をレジストした!

やっぱりレジなので2,3回撃ってみてやめます。

Dendainsonneの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、208ダメージ。

というか、殴られて追いかけられてます^^
(逃げ回りませんよ~タゲとってもらえるまで、みなのそばを走ります)

樽詩2さんの修羅のエレジーが発動。
→Dendainsonneは、魔法効果をレジストした!

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと1分です。


人赤さんのポイズンIIが発動。
→Dendainsonneは、毒の状態になった!

髭赤さんのスロウIIが発動。
→Dendainsonneは、スロウの状態になった!

人赤さんのグラビデが発動。
→Dendainsonneは、ヘヴィの状態になった!

人ナさんのインビンシブル!

髭赤さんのブラインIIが発動。
→Dendainsonneは、魔法効果をレジストした!

岩黒戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Dendainsonneに、772ダメージ。

姫忍さんの攻撃→Dendainsonneに、ミス。
猫忍さんの攻撃→Dendainsonneに、ミス。

結構、ミスってます。
3分の1くらい当たってる感じ?
歌はマドがいる?

Dendainsonneはいら立っているようだ……。
Dendainsonneは激しく興奮している!
Dendainsonneは猛り狂っている!!!
Dendainsonneが嘲笑ったように見えた……。

メテオ一回来ましたけど、最高で500ダメくらいです。

Dendainsonneは、サンダーボルトの構え。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと30秒です。


このあとは、怒り狂ってる連発です。

Dendainsonneは猛り狂っている!!!
Dendainsonneは猛り狂っている!!!
Dendainsonneは猛り狂っている!!!

灯されたランプによる占有が解除されました。
闇血のアンプルを1920手に入れた!


(尻詩さん) つぇぇぇ
(姫暗さん) ウィヴィる硬すぎ
<髭赤さん> マラソンじゃないのかな?

(姫暗さん) ベヒはそうでもないじゃない??
<髭赤さん> 精霊で押すとか
<髭赤さん> 無詠唱メテオは怖いよw
<猫忍さん> まあ 第三は やはり 慣れ 必要ですから

<尻詩さん> 残り3分きってたから時間ないねぇ

(姫暗さん) 短期戦のぼすがマラソン
<猫忍さん> サイが 硬かった
(姫暗さん) なわけない
<髭赤さん> いや ベヒは見たいと思ってたんだ
<姫忍さん> サイがひどかったですね

<Ameny> サイなんでしたよね~さいは
<Ameny> <姫詩さん> さいですな

受けにゃい;;

<人ナさん> メテオ1回きましたよね?
<猫忍さん> あと 死の先刻・・・ あれはいたかった
<姫忍さん> スタンさせてメテオでしたw
<人詩さん> うん。メテオ1回きた。思ったほど被害なかったわー

<人ナさん> ・フィールティ・してたらメテオ0ダメだった気がしたんだけど偶然?
<髭赤さん> w
<髭赤さん> ゴリ押しでいけるのかな?
<人詩さん> うん、行けそうな気配はあった気がする。
<猫忍さん> 死者が 後半いなかったのは かなり いい感じだと思う

<姫暗さん> ヴィヴィるのときはばらばらじゃなくて固まって沈めたほうが速そう???
<髭赤さん> そう思うよ
<姫忍さん> 1匹ずつ集中してすぐに沈めたほうがはやそうですね
<髭赤さん> PT単位で動くんじゃなくてアライアンス単位でやったほうがいいみたい
<姫暗さん> じゃ今度から雑魚ウィヴィルのときはそうしましょ
<姫忍さん> 隣の攻撃ダウンももらっちゃったりしてたかも
<姫暗さん> なるほど
<猫赤さん> イレース回らなかったよ
<人ナさん> 申し訳なくなる位イレースいただいきましt。・゜・(ノД`)・゜・。

<姫暗さん> せっかくクマ使うきできたのにねぇ~ベヒだもんねぇ~~w
<Ameny> くまった・
<姫暗さん> 5てん

=== Area: Nashmau ===

<髭赤さん> モータルで死人でて削りが弱くなったんだろうな
<姫暗さん> そういうことか
<Ameny> も~ タルでいい!!
<Ameny> うけないので、LS変えますww
<猫赤さん> w
<姫忍さん> w
<人ナさん> w
<姫暗さん> w
<Ameny> というか、おやすみなさい~w

オメガリングを手にいれた!
アンプル:15000支払った。
また、
 オメガリング Rare Ex INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs
微妙なものを手にれました!
これも微妙な、
 イオタリング Rare Ex DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3 Lv75~ All Jobs
も、前にもらったしねw

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

うろうろしたり、バザー放置したりしながら雑談です^^

…………………………………………

<Ameny> もどり~

裏氷河に2人いってます。

<Ameny> AFいっぱい?
<LS樽小さん> でねえw
<LS樽小さん> 100はでるけどw
<Ameny> ありゃ~

<LS猫睡さん> こんばんわ~^^今帰ってきました~(´Д⊂
<Ameny> おかえり~
<LS樽小さん> おかえりいい
<LS姫姐さん> おかこーん
<LS樽小さん> すごいおそいね('-;')オツデスよぅ
<Ameny> 遅くまで;;
<LS猫睡さん> 最低です。

<Ameny> でわでわw
<Ameny> おやすみん~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 06 01 43 70
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おはようかぶぅ~っ♪

サイは災難どしたぇ~(京都人らしく)^^; 最難度だけにw

”さいですな” は、言おうと思った瞬間
代わりに言ってくれた方がいたので、黙ってましたwwwwww

(あまりにも濃い血のつながりを再認識する次女でたった、、、、、。) 
【2008/10/17 09:02】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

さい認識したわけですね?

ヴァナでの駄洒落師匠はセバさんですし~^^v
【2008/10/17 09:44】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

かぶぅ~♪

【更新履歴】
①.「カレンダー」を復旧しました。

②.「踊り子同盟」のコーナーをサイドバーの一番下に設置しました。
  いちおうリンク先の方に連絡してみて下さい。
  練習ムービーは、にこ動から「Craving Explorer」というツールでDLして、
  fc2の動画アップサービスを使いました。
【2008/10/17 15:38】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

お~、踊り子同盟の方のブログにコメントしておきました~^^
更新ありがとうございます!
【2008/10/17 16:10】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

その後、動画のとこに桜華さんが自らアップした2本を発見。
サイドバーの位置を上のほうに変えて、再構築しますたw

(イラストくんを下にしてしまった^^; 早く新作出すようにw)
【2008/10/17 16:19】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^
まぁ、イラストは私が描いたわけじゃないですし
【2008/10/18 12:02】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/329-c27b44d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

