Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


カエルの歌  【2007/12/30 00:00】 アサルト
【2007年12月30日(日)】

夜からのインです。
インしてすぐにナイズルのお誘いが、そのすぐ後に3国ENMのお誘いが!
前後したら逆でした~

ナイズル行く準備です。
最初は赤だったんで、AF2を引き出して、着替えていると、予定してたモンクさんが急用で落ちて
しまい、ほかに探します。
で、赤さんと侍さんが入ったので、私が詩人に!
ナイズルの詩人はやったことないので、釣りとか動きがよくわかりません。
まぁ、そこは皆さんに補助してもらって~っとw

----- ナイズルアサルト1かぶぅ~♪

メンバーは、
 忍侍シ青赤詩(Hさん、Bさん、Seiya、Mさん、Eさん、Ameny)
の6人です。
侍さんが初めてということで説明をしていきます。
赤さんが1回分しかないのでとりあえず1戦します。

071230-1.jpg


リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

ということで、開始です。
テンポラリアイテム:聖者の薬を手にいれた!
準備です。
ブロック36:【戦術目標】ランプの点灯。
認証でしたので、調べて、
あなたの認証コードを登録しました。
で、終わりです。

ブロック37:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ちょっと間違えて、忍さんが釣ってしまったのが、猿NMのMischievous Micholasです。
でも、実際は、シ青あで、別なとことろで見つけた戦車のLong-Horned Chariotの方です。
ま、猿NMを忍侍赤詩で倒してから向かいます。
Long-Horned Chariotは、ブレインジャックを実行。
→侍さんは、魅了の状態になった。
おろろw
丁度見落としで他の歌歌って、達ララ(蝉なので)できないでいると、倒して終わりです。

ブロック38:【戦術目標】ランプの点灯。
同時おしなので、見つけて、時間決めて押して終わりです。

ブロック39:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
壺ですね~Magic Flagonです。
普通のと2匹いたので、普通のは寝せてNM倒します。

ブロック40:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ということで、ベヒモです。
ここまで余裕できたので、時間があります。
やったことがないですけど、Archaic Rampartを倒すとドロップが「悪い」そうで、倒してみます。
そのあと、ベヒモですけど時間あるので2h使わずに逝きます。
Behemothは、サンダーボルトを実行
これがね~範囲ダメとバインドなのですw
侍さんは、Behemothを倒した。
・・・
・・
ドロップなしです。

ということで、時間あるのでトークン稼ぎとNMいないかなぁ~と他の階に行ってみます。

ブロック41:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Eriri Samaririカエルです。

残り時間あと10分(地球時間)です。
Eriri Samaririは、カエルの歌を実行。
→侍さんは、魅了の状態になった。
歌を歌ってたのもありますけど、カエルになったのを思わず眺めていましたw
ごめ、ララバイ遅れたw

Eriri Samaririは、カエルの歌を実行。
→青さんは、魅了の状態になった。
ごめ、笑ってたw

NMいないので、出ます。

ナイズルの詩人は難しい・・or2

----- AM「少女の決意」かぶぅ~♪

シさんがまだ未クリアだというので、AMの「少女の決意」を皆で手伝うことになりました。
 忍侍シ青赤詩 ==> 狩侍ナ詩赤黒(黒:Ameny)
とジョブチェンジです。
ま、経験値ロストないので、最初は様子見な感じです。

監視哨入ってすぐを調べてなくて入れなかったのは、内緒にしときましょうw

071230-2.jpg


リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
制限時間は45分(地球時間)です。

プロシェル、ブリストとかしてMP回復します。

最初は、青魔です。
見間違えてスタンしたらそのあとでアイズオンミー来たりしましたけどw
2回リレして着た後の3戦目で、物理無効になったので、精霊と遠隔で削ります。
私が3系撃ってるころに、タゲとって、
Raubahnのアジュールロー!
Raubahnのアイズオンミーが発動。
→狩りさんに、1242ダメージ。
狩りさんは、Raubahnに倒された……。
うひゃ~、スタン撃てません。

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Raubahnに、622ダメージ。
Amenyは、Raubahnを倒した。

と、とどめGET!

MP回復と、狩りさんの衰弱回復を待ちますけど、どうせ半分削ったら最初からになるので
MP回復で突撃します。
ナが、真正面に近づいて(ぴったりじゃなく)、後ろに侍さん、向かって左の方に、黒、赤
狩と位置します。
詩人さんは走り回りですw
精霊弱体がショック以外はレジされてショック!

適当にスタンしながらいくと、すぐに半分削って、イベントがあったあとで、HPフル状態
から再開です。
同じように突撃して位置取りします。

スタンとショックとバイオIIでいきます。
合間を見て3系で削ります。
AmenyのサンダーIIIが発動。
→Alexanderに、345ダメージ。

どうも、メガホーリーとか止め切れない私です^^;

半分以上削ったところで、アスフロみたいな、
Alexanderは、聖なる審判を実行。
→ナさんに、977ダメージ。
→赤さんに、613ダメージ。
→詩さんに、888ダメージ。
→侍さんに、1091ダメージ。
→Amenyに、688ダメージ。
いたたたw

そのあと、詩人さんが拝火の秘蹟を2回もらって、
詩人さんは、Alexanderに倒された……。
ケアル3じゃ間に合わないんですよね・・or2

途中でインビン!
ちょと早すぎ?w
ということで、4分の1~5分の1のところで、
赤さんの連続魔!
赤さんは、Alexanderにスタンを唱えた。
Amenyの魔力の泉
で、あとは押せ押せです。
AmenyのフリーズIIが発動。
→Alexanderに、671ダメージ。
AmenyのバーストIIが発動。
→Alexanderに、166ダメージ。
が~んw
AmenyのサンダガIIIが発動。
→Alexanderに、631ダメージ。
というところで、とどめは、侍さんのWS連発に負けてしまいました。

まぁ、私以外、特にナイトが廃だからねぇ・・w

----- ナイズルアサルト2かぶぅ~♪

もうすぐ、赤さんがもう1回行けそうなので、準備します。
ジョブは1回目と同じです。
2hないですけど、やります。

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

071230-3.jpg


ということで、開始です。
テンポラリアイテム:聖者の薬を手にいれた!
準備です。
ブロック36:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。なお、Archaic Gearを壊すな!
入口から見えるところにGearがいるので赤さんが寝せて先に進みます。
Sand Lizardに絡まれたりしましたけど、倒しますw

で、特定モンスターは、Psycheflayer(ソウルフレア:イカ親父)が5匹です。
最初にスリプガきてしまい、ケアルガ!
アイススパイクしてるんですけど、ディスペがききません。
フィナーレはリキャがw
ということで、ブランクゲイズがうれしいとこです。

3匹目で、4匹目がアッドしてシフさんが
PsycheflayerのブリザガIIIが発動。
→シフさんに、579ダメージ。
シフさんは、Psycheflayerに倒された……。
丁度、私はバラ2を歌い終わってバラ1を~ってとこで、赤さんはギアを寝せてたんですよね~^^
レイズしといて、次のを倒します。
呪いになった位で、全部倒します。

ブロック37:【戦術目標】ランプの点灯。
同時押しで、出遅れた(呪い消そうとしてたりで)ので入口のそばでまち、ランプついたので、
次の層に進みます。

ブロック38:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。忍術詠唱禁止の状態になりました。
うわ~、最悪な条件です。
ここのは、Vanilla Custardですね~^^
見つけて、周りにImpとかいますので釣ってきます。
入口の広場で、戦闘します。
マラソン気味にしようとかですけど、そうならずにガチでいきましたw

ブロック39:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

残り時間あと10分(地球時間)です。

Bouncing Ballですね~NMと普通のが一緒に来ます。
NMを倒します。

ブロック40:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ということで、亀です。
赤さんのMP乏しいですけど、いきます。

Adamantoiseは、トータスソングを実行。
歌消すなぁ!!!!
Adamantoiseは、アースブレスを実行。
→Amenyに、633ダメージ。
が何気にいたいです。

Adamantoiseは、アースブレスを実行。
→Seiyaに、467ダメージ。
Seiyaは、Adamantoiseに倒された……。
およよw

忍さんは、Adamantoiseを倒した。
Adamantoiseは、アスカルディルを持っていた!
お~~、希望者は侍さんだけだったので、おめでとうございます!

----- ぼ~っとかぶぅ~♪

フレと話したりしながら、青で希望出します。
が、PT組めそうもないので、落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- -- -- -- --
Ameny...... :40 17 75 75 75 17 75 41 07 75 07 07 43 75 07 71 05 01 18 01
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/32-39b2dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

