Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


してるのね 余所見w  【2008/09/27 00:00】 デュナミス
【2008年09月27日(土】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

--------------------------------------------------------------------------

----- ルーセントハートだっちゃかぶぅ~♪

前衛キャラ作ってみました。

ルーセントハートでケーブルカーにのってます~、扉ないので怖い^^;

レベル9になっています。
プリーストは、レベル14のままです。

-------------------------------------------------------------------------------------

<Ameny> こにゃん
<LS猫赤さん> (=゜ω゜)ノ

夕方インします。
1人ですね~って私とで2人です。
ということでカンパニエです。

とりあえず、西サルタです。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

【1回目:西サルタバルタ[S]】

つくと、ターレットはいないけど、リンクスがいっぱい、もちろんヤグもです。

Muu Buxu the Elusiveの攻撃→Fortificationに、110ダメージ。

Muuにはいきませんよ?

Amanaの攻撃→Divine Assassinに、18ダメージ。

なんか、当たるようになってきました~スキル200くらいから当たるようになるんでしょうか?

このあとは、リンクス行きます。

Amenyの攻撃→War Lynxに、12ダメージ。
Amenyの攻撃→War Lynxに、30ダメージ。

War Lynxは、チャージドホイスカーを実行。
→Amenyに、0ダメージ。

War Lynxは、チャージドホイスカーを実行。
→Amenyに、163ダメージ。

連発するなぁ~~~^^;

War Lynxは、ブラスターを実行。
これで麻痺します。

盾になってるひとをパラナしたり、回復したりします。

ImmortalはAmenyに、にやりとして見せた。

フレ姫赤さん>> かぶ♪
フレ樽黒さんはAmenyに手を振ってみせた。

>>フレ姫赤さん : かぶ~

うん、エモは色合いが目立たないので、見落としです・・ごめんなさい。
名前消してるので、気が付きにくいのです~無視したと思わないで~~m(_)m

フレ姫赤さん>> ねね、ちょっとした疑問があるんだけど~

AmenyはImmortalの前で考え込んだ。

こっちは、気が付きました・・パラナとか回復してあげたんだからね?

Amenyの攻撃→Divine Asceticに、27ダメージ。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Divine Asceticに、42ダメージ。

西サルタで、カンパニエ~、フルスイングです!

絡まれました・・・

Divine Asceticの攻撃→Amenyに、71ダメージ。

フレ姫赤さん>> メンバーリストに学者と踊り子ないのは仕様?w

忘れてるだけでしようがないでしょう?
というかあなたでしょう?w

Divine Asceticの攻撃→Amenyに、103ダメージ。
・・
リンクしました!
・・
Divine Disseminatorの攻撃→Amenyに、148ダメージ。
Amenyは、Divine Disseminatorに倒された……。

しつこいなぁ~^^

弱体回復した後は、少し回復するくらいで終わりです。

Amenyは、525ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を262獲得した!

【2回目:メリファト山地[S]】

<LS姫白さん> こーん
<LS猫赤さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> にゃ~

つくと、レイズします^^
砦の周りに敵がいますけども、皆で、引っ張って殴ってます。

Amenyの攻撃→Divine Inciterに、0ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Inciterに、ミス。

こやつめ^^

というか、ずっとこんな感じです。

Amenyの攻撃→Divine Inciterに、18ダメージ。
Amenyの攻撃→Divine Inciterに、9ダメージ。

やっとです^^;

タゲとってる人を回復します。

Amenyの攻撃→Fiendish Leechkeeperに、27ダメージ。

Fiendish Leechkeeperは、アブレーシブタンタラを実行。
→Amenyは、アムネジアの効果。

こりゃ~

Mikhe Aryohcha : にぁぁ~
 そんなヘナチョコこぉげきミケ様には、止まって見えるにぁ~。

ミケさまを守ります~^^

AmenyのプロテスIVが発動。
→Mikhe Aryohchaは、プロテスの効果。

AmenyのシェルIIIが発動。
→Mikhe Aryohchaは、シェルの効果。

AmenyのケアルIVが発動。
→Mikhe AryohchaのHPが、412回復。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Divine Inciterに、36ダメージ。

メリファトでも、フルスイング!フォームはばっちりです!

ミケ様ストーカー中です^^

Amenyの攻撃→Divine Inciterに、27ダメージ。

とかしながらですね~^^
タゲとってる人を回復したら

Divine Inciterの攻撃→Amenyに、99ダメージ。

ぼかすか^^

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Inciterに、30ダメージ。

べつなとこで一緒に殴ってたら、絡まれます。

Divine Inciterの攻撃→Amenyに、16ダメージ。
Divine Inciterの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、216ダメージ

スタンしたりして、また殴られ^^
逃げます。

Divine Inciterの攻撃→Amenyに、114ダメージ。

HPが40くらいになったところで、さっきタゲとってて私が回復した人が取ってくれました。
でもMPすくないのと、自己ケアルやその人をケアルすると即死しそうなので、しばらくタゲ
が安定するまで待ってると・・ちょっと目を離したすきに、その方がアボン!

Divine Inciterの攻撃→Amenyに、102ダメージ。
Amenyは、Divine Inciterに倒された……。

一発か~w

衰弱中ですけど、壁殴りっぽくなったのでいきます。
その方にはお礼のTELLしておきます。

Amenyの攻撃→Fortificationに、4ダメージ。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Fortificationに、3ダメージ。

Amenyは、ムーンライトを実行。
→Amenyは、22MP回復。

一回だけ、NPCにプロできたかなぁ~^^

ヤグード教団軍の神託暗殺隊がメリファト山地の防衛戦に参加しました。

Muu Buxu the Elusiveの攻撃→Amenyに、297ダメージ。

そばに沸いたようです。

Muu Buxu the Elusiveの攻撃→Amenyに、269ダメージ。
Amenyは、Muu Buxu the Elusiveに倒された……。

Impがそばにいるので、隙をついておきます。
離れて、白グリとか・・簡素にしないとMPがががw

Muu Buxu the Elusiveの攻撃→Amenyに、257ダメージ。
Amenyは、Muu Buxu the Elusiveに倒された……。

ぉ~ぃ、まだリレイズしてないよ?

誰か、離れたところでソロでImpやってた人がMuuに絡まれて逃げてきて、私の目の前で
しんだみたいです。
う~ん、リレイズしてからにしてくり!
ソロするなら人を巻き込むなぁ~~~!

みな、遠くで戦闘しています(離れてリレイズしようとしてたのです)。
・・

しばらくして、こちらに移動してきて、レイズもらいました。
猫学63さん、詠唱してやめた人白75さん、ありがとうございます^^

で、おきたらすぐに終了です。

Amenyは、1930ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を966獲得した!

お~~、稼げました。

【3回目:西サルタバルタ[S]】

つくと、戦闘中です。
NPCもいます^^

砦の北の方にNPCとかいますので、そっちに行ってというか砦の北西の角のさきあたり
で、プロしようか~としてると、

Divine Asceticの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Dee Xalmo the Grimの攻撃→Amenyに、247ダメージ。

<LS姫白さん> しんどくかw

Dee Xalmo the Grimの攻撃→Amenyに、347ダメージ。
Amenyは、Dee Xalmo the Grimに倒された……。

来たばかりで何もやってないのに^^;

LS姫白さんは、Divine Asceticに倒された……。

LS姫白さんも、殴ってたら大量に来たみたいで、そのあたりも悲惨な状況になってます。

レイズしたりしながら、衰弱回復を待ちます。

AmenyのプロテスIVが発動。
→Ace of Batonsは、プロテスの効果。
数人ですね~^^

AmenyのケアルIVが発動。
→Capricornian CasterのHPが、412回復。
数人です。

<Ameny> どこかのおねえさまが
<LS姫白さん> 衰弱中だったww
<Ameny> おなじくw
<LS姫白さん> ww

<LS猫赤さん> そろそろ本気ださないと降格しそうなんだよな・・・カンパ

私も危ないw

Amenyの火門の計が発動。
→Dee Xalmo the Grimに、19ダメージ。

サルタでNMに火陣の計で体の内側から焼きます!

LS姫白さんの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、22ダメージ。

殴ってますね^^

AmenyのケアルIIIが発動。
→Capricornian CasterのHPが、212回復。
10人くらい?

Amenyは、670ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を336獲得した!

【4回目:ソロムグ原野[S]】

ソロムグも混沌としています。

Amenyの攻撃→Yagudo Genjaに、29ダメージ。

これは、幻者?

<LS姫白さん> あめちゃのやった別げー
<LS姫白さん> あれがウマウマキャンペーンのやつだったのねぇw

そそw

Amenyは、フルスイングを実行。
→Yagudo Genjaに、49ダメージ。

意外と弱い?

Amenyのドレインが発動。
→Yagudo Genjaから、141HP吸収。

ソロムグで、ヤグを殴り殴り愛~^^

まぁ、自分で盾になれないので・・タゲ維持できないし、それよりすぐ死にます。
なので、皆が殴ってるのを殴りますけども、3人くらいで殴ってると、他のを倒した人達や
後から来た人たちがきて、すぐに10人以上になります。

何がいやって?
重なるなぁ~~~!
・・

SS撮れない^^;

しばらく殴ると、周りにいなくなったので砦の周りをぐるっと回ってると、ありました!

Amenyの攻撃→Confederate Belfryに、10ダメージ。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Confederate Belfryに、33ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Confederate Belfryに、22ダメージ。

Yagudo Genjaは、草払いを実行。
→Amenyに、186ダメージ。

そばにいるんですよね~護衛かな?

Amenyの攻撃→Confederate Belfryに、10ダメージ。

Amenyのドレインが発動。
→Confederate Belfryから、81HP吸収。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Confederate Belfryに、30ダメージ。

ドレインやフルスイングができます。

倒したあとは、普通にヤグです。

Amenyの攻撃→Yagudo Genjaに、21ダメージ。

Yagudo Genjaは、草払いを実行。
→Amenyに、125ダメージ。

雑魚がいなくなったので、エレも倒しながらNMにもいきます。

Amenyの火門の計が発動。
→Vee Qiqa the Decreerに、28ダメージ。

AmenyのファイアIIIが発動。
→Vee Qiqa the Decreerに、245ダメージ。

よわ^^

AmenyのサンダーIIが発動。
→Vee Qiqa the Decreerに、169ダメージ。

Amenyの攻撃→Vee Qiqa's Elementalに、4ダメージ。
Vee Qiqa's ElementalのストンガIIが発動。
→Amenyに、190ダメージ。

Vee Qiqa's Elementalのディスペガが発動。
→Amenyの机上演習: 蓄積中の効果を消し去った!

ぉぃぉぃ^^;

エレを倒して本体です。

AmenyのファイアIIIが発動。
→Vee Qiqa the Decreerに、245ダメージ。

ソロムグでとどめGET!

Amenyは、Vee Qiqa the Decreerを倒した。

ぉ~~~ぃぇ~~っ!

Amenyは、980ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を491獲得した!

【5回目:カルゴナルゴ城砦[S]】

時間的に最後でしょうか、カルゴです。

入ると、タゲとって殴ってますので、その人を回復しながら殴ります。

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、ミス。

おっとw

Divine Sentinelは、草払いを実行。
→Amenyに、83ダメージ。

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、6ダメージ。

Divine SentinelのバニシュガIIIが発動。
→Amenyに、0ダメージ。

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、27ダメージ。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Divine Sentinelに、8ダメージ。

ぉぃぉぃ、WSの方が弱いんかぁ~^^;

Fiendish Leechkeeperは、デフェニングタンタラを実行。
→Amenyは、静寂の状態になった。

別のを殴ると、そばでImpはじめてうざい(アムネジア、静寂)ので離れます。

Amenyは、フルスイングを実行。
→Divine Sentinelに、33ダメージ。

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、0ダメージ。

AmenyのプロテスIVが発動。
→Aquarian Casterは、プロテスの効果。

Divine Sentinelの攻撃→Amenyに、84ダメージ。

範囲プロテスでタゲとりました^^

AmenyのシェルIIIが発動。
→Aquarian Casterは、シェルの効果。

懲りない人です^^:

AmenyのケアルIVが発動。
→NyumomoのHPが、412回復。
15人ほど!

カルゴナグロで女神さまの回復ですよ~~^^

Divine Sentinelの攻撃→Amenyに、145ダメージ。
・・・
Divine Sentinelの攻撃→Amenyに、132ダメージ。
Amenyは、Divine Sentinelに倒された……。

衰弱中ですけども、敵が少なくなって壁殴りしてる人達がいます、というかNPCも殴ってます。

Amenyの攻撃→Fortificationに、4ダメージ。

とうぜん、混ざります^^

AmenyのケアルIIIが発動。
→Patriarch ProtectorのHPが、116回復。
→AmenyのHPが、178回復。
7,8人でしょうか?

しばらくして、いきなり後ろから来たのに、絡まれます。

Divine Sentinelのホーリーが発動。
→Amenyに、117ダメージ。
Divine Sentinelの攻撃→Amenyに、149ダメージ。

Amenyは、Divine Sentinelに倒された……。

だから衰弱中だってば^^

様子見て起きると、硬直長いのがねぇ~^^;

Divine SentinelのバニシュガIIIが発動。
→Amenyに、108ダメージ。
Amenyは、Divine Sentinelに倒された……。

はぅ・・・・リレないしw

しばらくすると、私の魅力に負けた樽さんが起こしてくれました^^

ありがとうです!

で、ヒーリングしてると終わりです。

Amenyは、1465ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を734獲得した!

=== Area: Windurst Waters [S] ===

学者67が、19726 -> 25296/29000 = 5570 となりました。

<Ameny> 夕食落ち~
<Ameny> そのあと裏~

=====================

一応、裏LSに顔を出しておきます。

<Ameny> 夕食落ち~~20時半ころなるかも~下手すると~

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ~
<フレ姫詩さん> コンバンワ!(^0^)
<Ameny> 遅くなりましたm(?_)m
<姫戦さん> アメさん赤でカムカム
<Ameny> やっぱ、家族が休みだと
<Ameny> 夕食が・・・おそくw

いそげ~、私が行かないと裏で全滅します!

<人黒さん> <Ameny> 牛カルビ300kg食ってたら遅くなったっスヨ
<Ameny> ぉぃw
<人赤さん> キログラムかよ
<猫戦さん> さすが牛追い祭りまっただなか( ̄ー ̄)
<Ameny> それ、牛一頭よりおおいんじゃ?w
<フレ姫詩さん> 大越冬してください
<首侍さん> すごいう○こ出そうw
<Ameny> 下品なLS!

=== Area: Bastok Mines ===

(Ameny) よろしくです~

(姫戦さん) 樽赤さんが白に見えたからアメさん赤って言ったけど
(姫戦さん) 樽赤さん赤やね、、ハッハ

(姫戦さん) (/ω\)三 (lll´Д`)
(樽赤さん) あ、コロスケ用できたんですが・・・
(Ameny) ですんw

(Ameny) じゃ~、臼って来ましょうか?

ということで、白に着替えます。
問題は・・・AF2預け代2000Gが痛い!!
無料にしてもいいと思うけどね~、FF11の仕様の問題で必要なんだし~

まぁ、今夜はバストゥークです。

いつものように、物理は2アラに分かれます。

メンバーは、
 戦3モ2白5黒5赤5シ2ナ2暗1獣0詩2狩0侍2忍1竜0召0青1コ0か0踊0学0
の32人です。
今月から復活が3人くらいいます。

<フレ姫詩さん> 雨2顔がおおい@@;

<姫戦さん> こっちのゲッター私で!

デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?


よろしいともです~^^

=== Area: Dynamis - Bastok ===

今夜のアラは、静かです。
あまりしゃべる人がいませんです。
というか、倒すの速くて暇がないというのもあるかもです。

****************************************************************************************
                    裏バストゥーク

 時間延長をとりながら、ボスをPOPさせる条件のNM3匹(Gi'Pha Manameister、
 Ko'Dho Cannonball、Ze'Vho Fallsplitterを倒します。
 そのあと、ボスのGu'Dha Effigyを釣り倒します。
 ボスを倒したあとで、再POPする敵を倒します。

裏バス地図で、ボスを倒した後の再POPです

裏バス地図で、ボスを倒す前です。

 ①入ってすぐの石像(20分)を倒します。
 ②競売上段の石像(20分)を倒します。
 ③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。
 ④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。
  錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。
  商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。
 ⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
  鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。
 ⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
  側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
  同じ名前ですけどジョブは全部違います。
  このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。
 ⑦再POPした敵を倒します。

 延長は全部で150分となり、最初の60分とあわせて3時間30分になります。

   戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か
   × 足 × 脚 手 胴 頭 足 胴 手 × 手 × 脚 手 脚 足 ×
****************************************************************************************


う~ん、いつものパターンですので、とくに問題なしです。

白とはいえ、前衛にヘイスト回して、リフレが途切れる(こちらのMP減らない時とか、
赤が忙しいとかでつい忘れてしまうことがありますからね)ので、机上します。

う~ん、それくらい?

百烈でタゲとってしまった戦士さんが4発で逝っちゃったくらいです^^;

ほかに犠牲になったのは・・・あと1人いたっけか、いなかったきもw

<猫戦さん> どっち前でる?
<姫戦さん> こっち出るね、がんばるよぉ

<姫戦さん> ★★★ <> に・挑発・!(-。-)y-゜゜゜ ★★★
<猫戦さん> (ノω・)ノ} ------------- →;゜o゜)《 Vanguard's Scorpion 》

同じものです。
<姫戦さん> パス
<姫戦さん> カエル~

かえるはいないけどね?

<姫戦さん> ★★★ <> に・挑発・!(-。-)y-゜゜゜ ★★★

<猫戦さん> つい うごいてるとねぇ・・・w

Vanguard Kusaは、微塵がくれを実行。
→Amenyに、218ダメージ。

これがちょこっと痛いよね~、普通は巻き込まれないんだけど、ついね~^^

裏バス突入してすぐの競売の手前です^^

フレ姫赤さんは、アサシンベストを手にいれた!
(フレ姫赤さん) う、なんか流れてきたけどw
(Ameny) おめw
(Ameny) あげないとねw
(フレ姫赤さん) えw

あとから、白がきます(この方入れて5人です)。

<姫白1さん> 改めて…臼つきました;;
<Ameny> 臼でつくんじゃなくて、杵でつくんです!
<姫白1さん> きね!

本人以外、受けません^^;

プロシェルかなり忘れてた臼がいたり?

<猫戦さん> ずいぶんはやいね~

そう、ハイペースです。

(姫白2さん) 突然ですがプロ・シェルしちゃいまぁ~す^^ノ
(姫白1さん) 皆さま~。3秒後に・プロテア・の時間が来ますよ~。

はっ!

(Ameny) ♪♪ ・プロテア・するよ~、・集まってください。・

(姫白1さん) あっ このアラ・バザー・にするのかな
(姫戦さん) ですです
(人侍さん) ダスダス

(姫白1さん) よし 水のクリスタルを一個10万で
(姫白2さん) ^^;
(人侍さん) タカイヨ
(人侍さん) 9万くらいにしないt
(姫白1さん) はーい

姫戦さんは、キングズジャスティスを実行。
→Vanguard Thaumaturgeに、662ダメージ。

むむむ・・・みそこねw

(姫白1さん) 水クリ99000Gに値下げしました!

きがつかずに、スルーしちゃったw

Vanguard ThaumaturgeのポイゾガIIが発動。
→Amenyは、毒の状態になった!

Vanguard ThaumaturgeのスリプガIIが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

あほや~こいつw

先に、毒来てたのに気がついてない後衛多数・・ストスキとかでね~^^

(Ameny) ぷろしぇるわすれてぼ~としてますねww

ほんと、10分くらい放置してた気がw

(姫白1さん) 今日はまじめに普通に時計代も支払ったし悪い事してにゃいぞ;
(Ameny) 私に16万はらってにゃいし?
(人侍さん) いつもはしてるのk
(姫白1さん) え 1Gとか3Gとかw
(姫白1さん) あめにたんに貸した25万ギルが戻ってきてないから(*ノノ)
(Ameny) あ、あれは・・

って、借りてませんw

盾が席を外しててそこへモンクタイプを釣ってきて、寝せるのですけど、なんか起きて、

(人侍さん) 一瞬で蝉消えたきがしr
(Ameny) きのせみ^^
(姫白1さん) (´・ω・`)

(姫白1さん) 皆さま~。3秒後に・プロテア・の時間が来ますよ~。
(姫白2さん) 突然ですがプロ・シェルしちゃいまぁ~す^^ノ
(Ameny) ♪♪ ・プロテア・するよ~、・集まってください。・

(Ameny) 忘れそうだからあわせとこw
(姫白1さん) w

Vanguard Thaumaturgeは、ミラージシャルワーを持っていた!

お~~青でました!

私は第二希望ですけど、第一希望が1人いますので、そちらに^^

猫戦さんのロットイン→ミラージシャルワーに733pts.

<Ameny> お~それいいね~w
<猫戦さん> もうまんぞくw

なかなか性能いいです。

このあたり、鉱山前なんですけども

(Ameny) 1年くらいまえ?までは、ここはきつかったのに
(Ameny) いまじゃ、よそ見しながらでもw
(姫白1さん) してるのね 余所見w
(Ameny) まさか!

<人赤釣さん> んじゃ・ボス・いくから雑魚抜きよろしゅー

まずは、ボスの護衛NMから倒します。

Effigy Shieldは、微塵がくれを実行。
→Amenyに、515ダメージ。

倒される人もw

<姫戦さん> ボスひっぱっていい?
<姫戦さん> って勝手にきたw

<姫戦さん> ★★★ <> を発見(*'-') ★★★

Gu'Dha Effigyは、サイズモストンプを実行。
→姫ナさんに、558ダメージ。

裏あbすボスの、ジャ~~ンピングアタック!竜剣状態の竜騎士です!

これがかなりジャンプしますw

Gu'Dha Effigyのブレクガが発動。

ストナ~ってすぐ回復してますw

Gu'Dha Effigyのグラビガが発動。

Gu'Dha Effigyは、サイズモストンプを実行。

うまいなぁ~^^

Gu'Dha Effigyは、インフィニティコアを持っていた!

ぉぃ、ボスじゃないんか!

あとは、再POPのを倒していきます。

特に問題もなく^^

<Ameny> <猫戦さん> 来週は青で
<人侍さん> 青で来ても戦でって言われる不具合(´・ω・`)
<人黒さん> <猫戦さん> くちゃい息してやんわよ

(人侍さん) レリックが出やすくなったためか、たまたま・運・が悪いのか
(人侍さん) ウーツあんまりでないね
(首モさん) レリックは木曜ぐらいのVUで調整されたっしょ
(人侍さん) そなんだ
(人侍さん) やはり出すぎだったのk
(首モさん) ドロップよくなったやつちゃんと機能してなかったらしい
(首モさん) 多かったり少なかったり

Vanguard Undertakerは、ミラージシャルワーを持っていた!

第二希望で3人ロット!

Amenyのロットイン→ミラージシャルワーに422pts.

当然の如くまけですw

最後ので、

Vanguard's Scorpionのブレクガが発動。
白さん1人も石に!

私はぎりぎりでならず!
印ストナ~とやろうとしてると、

Vanguard's Scorpionのブレクガが発動。
→Amenyは、石化の状態になった!

殲滅直前、手前のヒュム♀4人が石になったとこです・・いしししw

近い方のがやったみたいですw

1人たこ殴りにあってます。

(Ameny) 姫戦さんがんばれ

今日、一番面白かったかも?

<猫戦さん> これでおわり?
<姫戦さん> かな
<Ameny> それでおわると、1時間あまってる~w

(姫戦さん) つかれたw

レリックは、
 モ2黒2赤1シ1ナ1暗3獣1詩1侍4召1青2
の19個でした。

今夜は32人もいることもあってか、1時間のこしての完全制覇となりました。

=== Area: Bastok Mines ===

<Ameny> もどり~

ナイズルしています。

ということなので、私は料理書クエに!

----- 料理書クエだっちゃかぶぅ~♪

いつものように白です。
着替える必要がないのがうれしいです。

<LS樽詩さん> いつものナイズルクリア落ちだにゃーん
<Ameny> おめにゃ~ん

今日は、2PTほどいます。
パンツ?ベルト?
片方はLSイベントのようです。

雷曜日で、入口にタウルスはいなかったんですけども、途中にいまして、しらないとそのまま
進んで絡まれたでしょう。

ヒュム部屋、ミスラ部屋、混合部屋といき、引き返してヒュム部屋でみつけました。

テレポホラから、アル・タユ、海獅子経由でタブナジアに!

覗いたあと、にっこり微笑んでくる知らない人がいますけど・・無視です。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。

Amenyは、1371ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはNomad Moogleを見て喜んだ!

踊り子43が、1593-> 2964/7100 です。

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

そのまま、バス領だったのでOPテレポでバスに戻り、迷子のチョコボです。

というか、ヴァナ日がかわればバス->サンドだったので、料理書クエを先にしたのです。

これも順調で、砂丘でTELがきて、モ10/戦01でしたけど、手伝ってください!
とのこと、う~~ん、PL?レベルシンクで白を?

クエスト~と断りました。

Camereine : しかも7時間(地球時間19分9秒)で送り届けてくださるなんて!

ランペール戦記を手にいれた!

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、700ポイントの経験値を獲得した。

AmenyはRumoieの前でしくしくと泣き出した。

コルセア5が、1305/1500 -> コルセア6 505/1750 となりました。

ということで、白門に戻って終わりです。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 06↑01 43 67
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/309-4eb1ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

