Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Impいないときは帰るです。  【2008/09/24 00:00】 LV上げ
【2008年09月24日(水)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^

--------------------------------------------------------------------------

<Ameny> こばにゃん~
<Ameny> 今日は固定しないのん?

今夜、固定するようなら便乗しようかと思いましたけど、固定しないようです。

<LS人白さん> 水曜だからナイズル?w
<Ameny> ・なるほど。・

ナイズルだといつも行ってるメンバーで進めるんかな?
ということで、PT希望出しながらカンパニエです。
誘われるかはわかりません。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

う~ん、要塞と西サルタなら、西サルタだねぇ~^^

【1回目:西サルタバルタ[S]】

つくと、すでに・・・って、敵いません!
次の敵を待ってるところのようです。

しばらくすると・・

なんか、ヤグ連れて走ってくる人がいます。

Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、28ダメージ。

これって、だいたい爆弾か何か持ってきて特攻するヤグじゃ?

Amenyの攻撃→Divine Pilgrimに、15ダメージ。

たこ殴りされつつ、3匹ほどが殴られてます。

ターレットがいきなりここにPOP!でも殴ろうとしてたら消えて終了です^^;

いきなり、ターレットががが!

リンクスが出てきます。

よ~じ、壁殴り!!
・・
あれ?
タゲれません?
・・
消えました!
・・
Amenyは、135ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を67獲得した!

ちょっとちょっとw

西サルタで待つことにします。

夕べLSメンの2人がエインに行って第一ウィングのロスヴァイセをクリアしたとか~

<Ameny> でも、お化け12匹だけっていうのは
<Ameny> ラッキーでしたね^^

しかもボスがサイだからなおさら!

姫ナさん>> 今晩は67-69の学ナモシ召ですがよろしかったらご一緒如何でしょうか?

おおおお?
びっくりして返事が遅くなってますw

>>姫ナさん : はい、よろしくお願いします~
姫ナさん>> 白門でお待ちしますね
>>姫ナさん : はい

ヒュム♀を「姫」、ヒュム♂は「人」とします。
じゃないと区別がしづらいです^^

----- 賢者のPTだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

>>姫ナさん : 白門です~

レベルシンクによってLv69に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。

69にシンクかぁ~^^

メンバーは、
 姫ナさん、人モさん、樽シさん、樽召さん、猫学さん、Ameny
 (人ナ69、人モ68、樽シ67、樽召70、猫学67、美学67)
の6人で、69にシンクです。


(姫ナさん) 赤さんいないので
(姫ナさん) どりんく補充してむかいます
(Ameny) サポどしましょう?赤にします?
(猫学さん) ああ どっちかサポ赤がいいのかな?
(姫ナさん) さぽは赤あるといいです
(姫ナさん) 範囲すトンスキン助かりますがサポ白でも可能でした?
(猫学さん) うん
(Ameny) サポしろじゃないとまだ・・
(姫ナさん) 火力あげたいので一人サポ黒がいいかもしれないです
(Ameny) サポ赤では68からですかね~
(姫ナさん) なるほど~
(Ameny) エンとるか、ストスキとるかにまだ^^
(Ameny) サポ白モードの装備なので、私がサポ白でいきます?

というかMP装備なので、いまのとこ食事なしで831あります。

(猫学さん) ←モード関係なく 自信ないけど 黒でいきますかw
(姫ナさん) おねがいします

=== Area: Al Zahbi ===

つい、アルザビからチョコボ~と向かった楽者がいたとかいないとか^^

(Ameny) あ、とぶんかw

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(猫学さん) あれw
(猫学さん) 間違えた
(Ameny) アズーフです?
(人モさん) 一番↑を選択^^
(猫学さん) 次に AボタンとBボタンを同時押し
(Ameny) ダッシュ!
(人モさん) その@ セレクト&スタートボタン同時押し
(樽召さん) ・危険・
(猫学さん) 卑怯技 リセット!
(樽召さん) 回避

=== Area: Caedarva Mire ===

Heraldic Impの攻撃→人モさんに、189ダメージ。

監視哨に逃げてきます^^
絡まれたようです。

(樽召さん) あぶねww
(人モさん) あぶね;;
(猫学さん) 死にそうな人がいる
(人モさん) でへ

ここでレベルシンクが外れてることを忘れて(リーダーが白門なので)、白グリ、補遺やっ
ちゃって、またレベルシンクしたときに、チャージ数がががが!

戦闘開始です!ここは釣りが不便ですよね~^^

AmenyのプロテスIVが発動。
これしかできません^^

猫学さんがシェルIIIをやってくれました^^

リキャきて
Amenyのストンスキンが発動。
→Amenyは、ストンスキンの効果。

といいきます。
(樽シさん) Heraldic Impさん確認('~')(K-8)

(姫ナさん) もさんむかえ大丈夫ですか?
(姫ナさん) きつそうでしたら私するようにしますね

フレ樽赤さん>> おや、PTおめw

ふふw

でも、プロ、リレ、ストスキしてるのでMPきついです。
で、迎えやるので人モさんがサポ戦なので、不意だまなるまで、ぼこぼこ殴られます。
アムネジアもあるし、不意だまは厳しいかもです。

Heraldic Impは、アブレーシブタンタラを実行。
→姫ナさんは、アムネジアの効果。

これと、

Heraldic Impは、デフェニングタンタラを実行。
→姫ナさんは、静寂の状態になった。

これがねぇ~

困ったことに、魔法は静寂がこまるし、学者のアビはアムネジアくると困るんです。
アトルガンジョブって、どっちもImp苦手にしてますね~^^

離れてればいいって?
ストンスキンしに行くんです。
それだけですw

タイミングよくくるんですよ~

学者って、色々できますけど、色々と手間がかかります。
ディスペもできますけど、これは黒グリ+補遺です。
もちろんサポ赤ならサポでできるはず?試してません。

なので今夜は、白グリ+補遺(補遺はなくてもリレイズ以外はサポ白ならいけますけど)
で、ディスペルのたびに、切り替えないと行けないんです。

これもチャージを消費するので、何度もいったりきたりするとチャージがたりなくなって
チャージのリキャスト待ちになります。

今のレベルだとチャージ数が3で、1チャージの回復時間が1分20秒です。

チャージが足りないと、降臨も使えないわけです。

なので、黒グリ専門とかいないと、頻繁には無理です(サポ赤推奨)。

で、いちいち降臨とかやってアビ使うので、そのタイミングで静寂とか来ると、サイレナとか
遅れてしまいます。
まぁ、ここを楽にすると、すごいジョブになりかねません^^

あと、降臨やってストスキしようとしてるとき、静寂来ると、自分にやまびこ使って、ストスキ
します。
なぜって?
静寂が範囲になるからです。
なった方がいい?
手分けしてサイレナしてるので、無駄になるんです。

範囲リジェネIIとか、白でほしいようなことができます。
範囲ヘイストと範囲リフレシュできたら~神!

降臨はレベル40からなのでサポでもつかえないしねw

(姫ナさん) いれーす可能ですか?
(Ameny) できます
(姫ナさん) ばいおが
(Ameny) しつれいしました

どじったです^^;

Impいないときは帰るです。
・・

カエルです^^

Impいなきゃかえる~ということでかえるです!

そう、アズーフ監視哨でてすぐのところでやってます。

姫ナさんの挑発→Jnun。

と戦闘中に、ImpがPOPします。

(Ameny) Imp注意
(人モさん) k

Heraldic ImpのスリプガIIが発動。
→姫ナさんは、睡眠の状態になった!

まぁ、カエル倒したので問題ナッシング!

でも、きついです。
MPヒーラーいないのでナイトさんもきついです。

Fenrirは、エクリプスバイトを実行。
→Heraldic Impに、457ダメージ。

フェンリルも強いです^^

(姫ナさん) 無理にふいだまいれようとすると
(姫ナさん) PTのMP効率悪いので
(姫ナさん) 迎え私しますね
(人モさん) あい
(姫ナさん) もさん攻撃に専念してください

(姫ナさん) 召還さんに私のさいれなお願いします
(樽召さん) おうよー
(姫ナさん) 学さんはサポ白さんがすとんすきん優先で
(姫ナさん) さぽ黒さんはしーふさんのさいれな優先でおねがいします

(猫学さん) サイレナ するなら 白グリにしないといけないので 少し遅れるけど勘弁ねー

学者やったことない人は、何、この学者、サイレナ遅い!とか思うでしょうね・・

(猫学さん) もしよければ
(猫学さん) 獲物フォモルに変えませんか? 状態異常 そんなに無いので
(猫学さん) MP的には楽なるはずです
(姫ナさん) 70にならなければまずくはないですが皆さんどうでしょう?
(姫ナさん) いんぷの方がおいしいことはおいしいですが編成が今日はあまりよくないかもしれないです

赤詩ほしいとこですね~

(姫ナさん) 混んでないのでもうしばらくここでやってみませんか?

(猫学さん) ここで やるなら
(猫学さん) さぽ白に変えてきます

特にサポ黒でないと~ってないしね^^

人モさんの気孔弾→Heraldic Impに、59ダメージ。

ちょっと、絡まれた?着替えに行くというのにw

これを倒してから着替えに行きます。

もどってきて、順調です。

私がストスキで遅れ気味なのは相変わらずです。
ストスキ中に静寂来て涙目だったり^^;

ライバルがすぐ下にきます。
まぁ、ソロのライバルがいるんですけどね~^^
青です、75ならヘディバに!

<Ameny> あれ?いつもの6人でナイズルじゃ?
<LS樽詩さん> とりあえず・ヒミツ・!
<LS猫赤さん> 人が来るまで秘密w

(猫学さん) MPすごいなあw
(Ameny) MP装備w

最初にMP回復しないまま、迎えでMP消費がはげしいままでぐたぐたしています。
なんというか、PTがマッチしてない?

でも、順調に狩はできてます。

ディスペルしたいけどすると他のことが遅れてしまいます^^;

釣りに不利な場所なので4チェな感じですけど、まわってます。

しばらくすると、急用で猫学さんが落ちるそうです。
う~ん、残念です。

(猫学さん) ごめんねー (;_;)/~~~

これいいなw

(姫ナさん) あの御時間ですが11時半まででお誘いしてもよろしいでしょうか?

ということで、時間は短いですけど、補充を探します。
・・
・・
・・
サーチしたりとかしてると、いきなり

Heraldic Impの攻撃→樽召さんに、234ダメージ。

(樽召さん) あw

みな座ってたりで反応が遅れ、私も回復が遅れてしまいました。

Amenyは、姫ナさんにケアルIIIを唱えた。

樽召さんは、Heraldic Impに倒された……。

(樽召さん) ぶはw 死んでるしw

挑発したナイトさん殴られています。
4人で、ぐだぐだで厳しいので、とりあえず監視哨に!

Heraldic Impの攻撃。クリティカル!
→姫ナさんに、241ダメージ。
姫ナさんは、Heraldic Impに倒された……。

イベントキャンセルで逃げ込めなかったようです。
サポ赤ならグラが?レジでしょうけどねw

白に着替えてきますけど、人モさんも着替えて1人づつでいいか~と思ってると、姫ナさんは
レイズIIIをもらったそうです。

で、樽召さんにレイズIIIしようとしてると・・・レイズIIまでしかありません!
・・
そうレベルシンクで69なんです・・おしいw
解除してもらったら人モさんがきてたのでやってもらいました。

もどって着替えて来ます。

ただ、その間に、キャンプを取られてしまいました。
う~~ん、仕方がないけど、う~ん・・ちょっと納得しずらい感じです。

(姫ナさん) 場所とられそうですが、そういえば一人確保しました
(樽召さん) まぁ ここに場所なければ移動しましょか

補充の人もきました。
戦68のエルヴァーンさんの首戦さんです。
日本人です。

キャンプを奥の坂のところにします。
坂を上ると2匹いますし、坂の下にも4匹くらいわきます。

奥のほうで開始です、ストスキ中に静寂にしないででで!

さっきまでのぐたぐたが、だいぶ解消されました。
釣って、迎えて、殴るというのがつながるようになってきました。

青ソロがいるそうです。

(首戦さん) しんじゃったソロ

青ソロが、坂の所で死んでます。
レイズ1しかないと、しずらいです。
日本人かもわからないので、とりあえず放置です。

直接名前いれてTELLすればできるので、ほしいときはくるでしょう~^^
学者AFですからね~わかるでしょう。

今度はシンクしてから白グリ&補遺!
さらに賢くなった学者です!

(樽召さん) 私 ナさんシフさんサイレナ担当しますねー

あいあい~^^

敵が足りなくなって、トンボも入れたりします。

さっきのしんでる青さんとこに、ナイト75、青74?、青63とかがきてレイズしています、

(首戦さん) こんどはPTた
(首戦さん) 名前からして日本人ですね

目の前の広場で、Imp狩りだしました。

75だと、このあたりは他が空いてないときの避難場所で、低レベルがいる時は、空いてるすき
までやるけどね~

ストスキでもダメ出したら面白いけど・・巻き込むか~w

(姫ナさん) いんぷこのれべるだとねかせれます?
(Ameny) 無理です
(Ameny) 詩人じゃないと
(Ameny) 赤75でも寝ないことがほとんど
(人モさん) あらら^^;
(姫ナさん) そうするとたおしきるまえにつってもらうわけにはいかないですね

詩人でも69とかじゃ寝にくいかもですね~^^

(姫ナさん) 後ろの二匹だけだとMPあまるので
(Ameny) とんぼは・・w

ということでトンボもやってみました!
意外と楽です。
範囲が少なかったからですけどね~^^

とんぼの眼鏡は赤色眼鏡♪い~かりモードになったから~♪な~ったからぁ~♪

(樽召さん) あれ かえったか

青PT帰りました、さすがにまずいでしょうw

そうそう、パライズやスロウは、弱体スキル259で撃って、3分の2くらい入りました。

Amenyのパライズが発動。
→Spongilla Flyは、麻痺の状態になった!

Amenyのパライズが発動。
→Heraldic Impは、麻痺の状態になった!

Amenyのスロウが発動。
→Heraldic Impは、魔法効果をレジストした!

あれ?

Amenyは、4チェーン!474ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) やまびこ@3w
(姫ナさん) 私のをはんだーすほど

4000G払いました・・そのくらいよね?

首戦さんは、Heraldic Impを倒した。
Amenyは、5チェーン!308ポイントの経験値を獲得した。

うん、5チェがでます。
ただ、獲物が遠いのと、キープできないのでチェーンはこれがやっとです。

あいもかわらずストスキストスキ、それしかにゃい!

樽シさんは、Heraldic Impを倒した。
Amenyは、1チェーン!246ポイントの経験値を獲得した。

(姫ナさん) お疲れ様でした~
(姫ナさん) アトルガンとは思えないぐらいまずいPTですみませんでした
(Ameny) いあいあ、十分です!
(樽召さん) 後半 効率上がったからいいじゃない
(Ameny) またよろしくです~

歩いて戻ってると、途中にいたPTの樽忍が、

余所の樽忍さんはあなたをじっと見つめた。
余所の樽忍さん>> need PT?
>>余所の樽忍さん : no thanks

いあいあ、もう終わりですw

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(姫ナさん) それでは解散しますねおやすみなさい
(Ameny) またです~す
(樽シさん) お疲れさまでしたー!

後半のおわるころ、すこ~し、ぼ~っとしてたのは内緒です^^

戦士さんが69にあがりました。

で、私は、
学67 6144 -> 19726/29000 = 13582(皇帝こみ)
となりました。

時給5400くらい?
途中でずいぶん中断してましたからねぇ~^^

そのあと、フレ達とわいわいやって落ちます。

周りはいい迷惑だったことでしょう~^^

くちょ~っ、SS撮り損ねてる・・or2

LSメンは・・・6人でナイズル行ってるようです。
どうなりましたやら^^

<Ameny> でわ、おちます~、がんが!

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 43 67
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
カエルが鳴くから、かぁ~えろ♪LVのギャグやないけ^^;
(_ _)/~~~~~~~~~~
【2008/09/25 10:32】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

お後がよろしいようで (;_;)/~~~
【2008/09/25 11:17】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/306-20661d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

