Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


こちらヒュム♀ミニスカですが  【2008/09/14 00:00】 サルベージ
【2008年09月14日(日)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^

今日は特に、長すぎかもです。

--------------------------------------------------------------------------

ちょと、ぎりぎりというか、15時を数分過ぎてしまいました。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(Ameny) 今日どこでしたっけ?
(Ameny) 赤/白着替えます
(人シさん) 銀海の南ルート
(Ameny) あ~、でした

----- サルベージだっちゃかぶぅ~♪

今日のサルベは、「銀海遺構」です。

メンバーは、
  人モさん、人戦さん、人シさん、猫詩さん、人赤さん、Ameny
の6人です。

(猫詩さん) 今日は、1西 2南東 3東 4亀 ?

(人シさん) 4つの扉の担当か
(人シさん) アメニ初だから
(人シさん) 猫詩さん頼むか
(人シさん) 人モさん右奥
(人シさん) 人戦さん左奥
(人シさん) 部屋にむかってね
(人モさん) はい~~
(人戦さん) うい
(人シさん) カルミアさん左手前
(猫詩さん) 左手前了解~
(人シさん) 蓄積ヘイトの魔法で釣るのがいいのかな
(人赤さん) タゲ切れやすいから、
(人シさん) ディスペルとかいいの?
(人赤さん) 逃げるのも早いと切れるかな
(人赤さん) パラで釣ってる~

(Ameny) 3層の東の部屋のRampart?
(人シさん) いあ
(人シさん) 今のは4層の話ね
(人シさん) 3は
(人シさん) 途中でわかったら
(人シさん) シが適当にタイマンっぽくやるんだっけ
(人シさん) 動かない扉ね
(Ameny) ふみゅ

(人シさん) 1層遅くなってもいいから
(人シさん) 最初死なないように
(人赤さん) たぶん、、右が魔法落とすから 右からやるのがいいってなってるんじゃ?

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(人赤さん) たぶん、、右が魔法落とすから 右からやるのがいいってなってるんじゃ?
(人シさん) ちと今日はミスラからやってみるか

Amenyは、Hエーテルタンクを使用。
→Amenyは、ハイエーテルを得た。

(人シさん) 今日は亀の扉釣るとこまでが目標か
(人シさん) もちろん倒したいがw

(人シさん) いこうか
(人シさん) なれよう

リーダーより銀海遺構侵入命令が発令!

=== Area: Silver Sea Remnants ===

……凄まじいプレッシャーを感じる。
この周辺は、精神に影響を及ぼすなんらかの力の影響下にあるようだ……。
制限時間は100分(地球時間)です。

***************************************************************************************
 装備はすべてNMから出て、雑魚からはドロップしません。
 ルートにより扉のロックの有無が異なります。
 ボス討伐目的ならロックされていないルートを選ぶと楽です。
 敵はフォモルとインプです。来訪モンスターを除けば4遺構中最も敵の種類が少ないです。
 1,2層ではルートや部屋により敵の特性が異なる場合がありますので、注意がいります。

 インビュードはランダムで3~6個出ます。
 固定で出す敵はほんの一握りです。
 箱は特定の場所に置いてあったり、特定の敵を倒すことで出ます。
 特定の場所に置いてある箱の中には強力なアイテムがよく入っています。
 たまに水、闇天候になります。

 ボスは、強力なスリップつきの魅了を使ってきます。
 ので、寝せれません^^
***************************************************************************************


【1層】

スタート地点は北部中央で、東西2ルートに分かれます。
東ルートの扉は最初から開いています。
西ルートでは途中の扉がロックされていて、その部屋の雑魚を倒すことで開きます。
東西どちらも中央の々ワープ部屋に向かいます。
ワープ部屋の扉は開いています。

西ルートです。
魔法解放が2個出たので、私と猫詩さんで1個づつ使います。
最初は、サポ解放もまだなので(前衛と釣赤が先)、ファラII、ヘイストを配り、回復は
少しやりますけど、ハイポまかせでリジェネ使うくらいです。
MPないんですよね~^^

今日は、最初からバラバラあるので楽です。

最初の部屋のフォモールは倒します。

そのあとはスルーしていきます。
というか、通路には敵はいません。

(人シさん) サポだれまでいってる?
(人戦さん) ← サポとって使ってない
(Ameny) さぽってるのねw
(猫詩さん) w

G-10の部屋にいる6匹のフォモールを倒します。
ここがミスラからやろうかどうかと悩んでたところです。

サルベの開始です、ここは1層の最奥・・フォモール6匹を倒していきます・・

(人シさん) 右のからでいいか

人戦さんの挑発→Ashu Talif Crew。

部屋の隅に1匹ずつ釣って倒します。

私は、リンクしようがマラソンランナーが死にそうになろうが無視します。
とにかく、モ、戦の2人の補助です。

まぁ、回復やってるとログ見落としが多いです・・or2
HPバーと、特殊なエフェクト、変なメッセが目に入って、普通の会話は見落としがちです。
LS会話も過去クエで楽しそうなのに、見落としてますし・・というか、そっちに夢中だと
こまりますけどねw

ロットインとかプロシェルとか・・プロシェルはMPなくて人赤さんにやってもらいました。
ありがとうです。

【2層】

(猫詩さん) また重い・・
(Ameny) 太ったです?
猫詩さんは首を横に振った。
人シさんはAmenyに指差して見せた。
Amenyはあたふたと慌て始めた。
(猫詩さん) むしろ痩せた1

シフさんへのヘイストが3番目になるので、どうしても漏れやすいです。
マラソンしたりもするし、2人にやってると、回復やらなにやら忙しくなってしまいますw

こういうところが、まだまだ全然ですね・・

南東ルートです。

I-10の部屋にインプ4、フォモール16います。
インプは全部倒さないと、ワープへのゲートが開きません。

フォモール殲滅で、NMがPOPします。

まずはフォモールからです。
リンクしても手を出しません。
フォモール釣ってるとき、インプ2匹に絡まれてしまいました。

(人シさん) どれからでもいいよ

フォモールからで、インプ2匹は、人シさんと人赤さんでマラソンします。
途中で死んじゃったりしましたけど・・or2

(猫詩さん) そろそろ40分経過ー

ここは2層でインプとフォモールがいるところ・・に違いない!

フォモール全部倒して、フォモールNM(Powderkeg Yanadahn)がPOPしたので倒します。

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Powderkeg Yanadahnに、690ダメージ。

人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、945ダメージ。

人モさんは、アスケーテンツォルンを実行。
→Powderkeg Yanadahnに、424ダメージ。

(猫詩さん) ミシックWS!
(人モさん) あんまりつよくない・・・w

Powderkeg Yanadahnは、星数の袴を持っていた!
Powderkeg Yanadahnは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

これ、3個落ちました・・ロット負けました^^
それぞれ、アレキサンドライト20、15、7個でました。

星数の袴は、だれもロットしないのでしちゃいましたw

【3層】

南東から、スニして中央から東の部屋にいきますけども、最初の部屋でGearに絡まれました。

(人戦さん) ギア1からみ

まぁ、問題なし!

東の部屋のRampartですけども4匹のうち1匹だけ動かないのがいます。
それがあたりで倒すと、4層へのワープへの扉が開きます。

GearとGearsが4匹ずついますので、これも倒します。

Archaic Gearは、アンチグラビティを実行。

これ面倒です・・・イレースがねぇ~連発されるので、最後あたりまで放置してると・・・
忘れます(ぉぃ

(猫詩さん) のこり@40分~

人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Archaic Gearsに、677ダメージ。
人シさんは、Archaic Gearsを倒した。

これでギアは最後です。

(人赤さん) あとは扉

人戦さんの挑発→Gyroscopic Gears。

っとギアNMわきます!

やっぱり強いです。

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Gyroscopic Gearsに、851ダメージ。

(人戦さん) NW扉もうごいた

(人赤さん) 扉これ

(人シさん) 戦士もこっち

人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Archaic Rampartに、916ダメージ。

2か所同時に戦闘です。

ここは、3層のギアNMと動かない門のところ、ちょうど、ギアNMと門倒してるとこです・・

Gyroscopic Gearsは、レールキャノンを実行。
→人モさんに、499ダメージ。
→Amenyに、268ダメージ。
→人赤さんに、421ダメージ。

いたたたw

扉が招聘して、骨とか犬とかお化けがきます。
ララバイじゃないと寝ないので、詩人大変です。

私は回復専任で、人赤さんもバインドしたりします。

私も、回復でタゲとって殴られたりもしますけどね~^^

(人シさん) 3かあ
(人シさん) まずいか

人シさんは、Archaic Rampartを倒した。

(人モさん) ギアもうちょい

人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Gyroscopic Gearsに、442ダメージ。
人シさんは、Gyroscopic Gearsを倒した。
Gyroscopic Gearsは、エニュオマスクを持っていた!
Gyroscopic Gearsは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

エニュオマスクもロットする人いないのでもらいです^^

3匹が面倒ですけども、ここで、ワープします。

【4層】

巡回ギアが6匹います。

(人シさん) 赤忍 連続魔スリプルね

(人シさん) 2hで

人シさんは、Archaic Gearに倒された……。

まぁ、日ごろの行いのせいで、リンチですね^^

人赤さんのスリプルIIが発動。
→Archaic Gearは、睡眠の状態になった!

6匹を連続魔スリプルで寝せて、バインドやグラもしています。

これを殲滅します。
これ倒しとかないと、何もできません。

人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Archaic Gearに、1227ダメージ。

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Archaic Gearに、1056ダメージ。

人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Archaic Gearに、696ダメージ。

全部倒し終わり、いよいよ、4扉です。

(猫詩さん) のこり@20分

(人シさん) 抜くやつまちがえずに
(人シさん) ギア完全にリンクしてからね

タゲってから、シフが抜きます。

人シさんは、パウダーブーツを使用。
→人シさんは、とんずらの効果。
→人戦さんは、ヘイストの効果。
人シさんの絶対回避!

4つの門がいるところのギアをまとめて連れて行ってる勇者のシフさんです・・見えないけど^^

上のほうの左側に小部屋があるのでそこに4つとも引っ張ります。

人シさんは、下の方に引っ張って行って、そのあと、ログアウトします。

4つの扉を1つづつ倒していきます。
寝せたり、タゲとったりは、下手に手を出すとおかしくなることがあるので放置です。

とにかく補助です。

人シさんもすぐに戻ってきます。

(人シさん) すぐ誰かつれないかな
(人赤さん) いく

(人シさん) 時間どうだ
(猫詩さん) そろそろ@10分のお知らせは入ります~
残り時間あと10分(地球時間)です。

うん、ばっちしw

Archaic Rampartの攻撃→人赤さんに、209ダメージ。

あれ?
4匹倒したはずなんですけど、亀がわいてません。
1匹残ってた?

・・・

どうも、この扉がPOPしたもののようです。
なので放置します。

ギアもきたのでそれを倒します。

人戦さんはArchaic Rampartをつんつんつついた。

(猫詩さん) たぶん放置30秒じゃないとダメかも・・

残り時間あと5分(地球時間)です。

Amenyが、エルメスクエンチャを使用した。
(Ameny) はやすぎw

(人シさん) ダメくさいな

(人シさん) たおすか

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Archaic Rampartに、479ダメージ。

人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Archaic Rampartに、720ダメージ。

とかしてると・・・・・

(人戦さん) うわ
(Ameny) お
(人赤さん) かめが
(猫詩さん) ありゃw
(人シさん) 亀を
(人赤さん) 扉ねかす~

今日の最後の目的の亀は・・POPしました、ちょっと失敗して倒せませんでしたけどかめへん!

人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Citadel Chelonianに、699ダメージ。

(人シさん) クマ精霊も

うわ、ごめんなさい、これ見落とし~というか、MPないかもw

人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Citadel Chelonianに、1034ダメージ。

残り時間あと1分(地球時間)です。

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(Ameny) おしいw
(Ameny) @4割?

このコースは初めてだったようですけど、いけそうです。

足引っ張らないようにしないとなぁ・・・

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

進行をやってくれるそうです。
私だけが記録0なんです。
チケット1枚の人がいるので1回だけです。

太もも引っ張らないようにしないとなぁ・・・


メンバーは、
  人モさん、人戦さん、人シさん、猫詩さん、人赤さん、Ameny
の6人です。
人赤さんが青になります。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

だいじなもの:アサルト隊長腕章を手にいれた!

(人シさん) 亀はやれるな
(人シさん) ただシが銀海むずいなあw
(人シさん) エルメス1あるといいか
(Ameny) Ametrineでくる?w
(人シさん) あんでよw
(人シさん) アメニの記録だろうがw
(Ameny) エル♀w
(人シさん) あふぉかw
(猫詩さん) ソッチの意味か~・・w
(人シさん) あれは尻だろう 常識にかんがえて・・・・

さて、入れるかな??

3回ほど断られます。

ナイズル島に侵入開始!

=== Area: Nyzul Isle ===

ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。

伝送の幻灯の新規ユーザーを認証しました。
新たな幻灯の円盤を発行します。
だいじなもの:幻灯の円盤を手にいれた!

【1層目】敵のヘッドの駆逐。

(人赤さん) Vile Wahdaha
(Ameny) うわw
(Ameny) コースw

これのアイスパとかはフィナーレじゃないと消せない罠w

人赤さんのブランクゲイズが発動。
→Vile Wahdahaのアイススパイクの効果を消し去った!

お、こっちでもいけるんか~^^

なんか、混乱してしまってヘイストはともかく自分へのリフレさえも忘れてた垢がいたとか^^

ナイズル1層目からの記録ですけど、このコースに、コースNMががが!

Ominous WeaponのサンダーIIが発動。
→Amenyに、190ダメージ

さほどのこともなく倒します。

【2層目】敵の殲滅。


1人落ちちゃいました・・・すぐ戻ってきましたけども

人シさんの攻撃→Smothered Schmidtに、24ダメージ。
お、NM?
(猫詩さん) 武器落してw
Smothered Schmidtは、バーニンナックルを持っていた!
おお
(猫詩さん) ・モンク・~

Tom Tit Tatは、夢想花を実行。
→Amenyは、睡眠の状態になった。
(人シさん) 垢だった;

まぁ、最後のでしたw

【3層目】特定モンスターの駆逐。

(人シさん) Draugarをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

雑魚のもいましたけど、すぐに上がります。

【4層目】ランプの点灯。

手順でしたけど4つです。

見破りとかがいますのですw

人モさんの攻撃→Impに、122ダメージ。

人赤さんのヘッドバットが発動。
→Bat Eyeに、78ダメージ。

とかこのあたりを倒すのを手伝います。

人赤さんと2人で倒してる間に、他の人でクリアです。

Bat Eyeは、ブレイブブレイドを持っていた!

(猫詩さん) ないとー

私は青の希望してたのです^^

【5層目】敵のヘッドの駆逐。

(人赤さん) Peallaidh NM
(人戦さん) 時間あったらあれやりますか

(猫詩さん) (?-?) 【 Anise Custard 】・見つけました!・

(人モさん) Cactuar Cantautorもいた~

Anise CustardのスリプガIIが発動。
で寝せられる人たちがいたりします。

残り時間あと10分(地球時間)です。

人シさんは、エヴィサレーションを実行。
→Anise Custardに、625ダメージ。
人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Anise Custardに、515ダメージ。

とかしながら倒します。

ボムに絡まれてるので寝せて・・・

人戦さんの挑発→Peallaidh。

目標は倒したので、羊NMを倒します・・忍者の武器持ってるなんて、めぇ~~!

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Peallaidhに、865ダメージ。
人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Peallaidhに、557ダメージ。
人シさんは、Peallaidhを倒した。

チゴーわきませんでした。

Peallaidhは、佐助の刀を持っていた!

お~^^

希望を1人1本にして、それ以外はフリーにしてます。

(人シさん) 確定してから
(人シさん) でちゃおう

うん、道に迷って、なかなか脱出できませんw

(人戦さん) ひーとうぇいぶ
(人赤さん) スリップぽいw

これすごい減ります・・ほんと、イレースなり回復なりいないと、しんじゃいます。

トークンを770個得た!
幻灯の円盤にブロック5までの情報が記録された!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

ほんとにみなさん、ありがとうございます!

アサルトシャウトとかもありますけど、夕食&お風呂落ちです。

----- 賢者だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわん~

フレと話したりしています。

フレ尻姫さん>> ・レベルシンク・あっても
フレ尻姫さん>> 知らない人はやりづらいよね
>>フレ尻姫さん : うみゅ・・あまりレベル下げられると特にw
フレ尻姫さん>> そういうの気にしない方がかせげるとおもうんだけど
フレ尻姫さん>> ジョブによっては大変だよね
>>フレ尻姫さん : 学者は誘われにくくなったかも?
フレ尻姫さん>> Lv49で使える魔法は?!とかいわれてもとっさにでないし
フレ尻姫さん>> さそう立場になればいいんだ
フレ尻姫さん>> こちらヒュム♀ミニスカですが、(パンティ)(・いりませんか?・)とかで

こらこらw

人コ75さん>> こんばんはー。PTいかがですか?

75のコルセアさんでした・・シンクとは思いますけど、サーチで上下間違えてるかも?

>>人コ75さん : こんばんわ~~65でも?
人コ75さん>> シンクします

>>フレ尻姫さん : というか、75から誘いがw
フレ尻姫さん>> いってくるんだ

(Ameny) よろしくお願いします~

75赤と75コと戦66がいますので、おそらく戦66さんと同じLSか触れとかなんでしょう。

(人コ75さん) そうかレベルの表示で違和感あるのかw
(人コ75さん) 誘いかた難しいなw

私が聞いたことかなぁ?

レベルシンクで誘いにくいのか、ちょっとかかりますけども、
 人戦66さん、猫戦66さん、人暗65さん、人コ75さん、猫赤75さん、Ameny
の日本人6人となりました。

(Ameny) 範囲ストスキがいいです? 範囲エン系がいいです?
(人コ75さん) ストンスキンかな
(Ameny) らじゃ、サポしろでいきます
(人コ75さん) 芋だろうし

(人コ75さん) バフラウの芋空いてるか見てみましょう

・・・・・・・・・・・

(人コ75さん) 芋は空いてるね
(人コ75さん) F-8よろしくー

=== Area: Wajaom Woodlands ===
=== Area: Bhaflau Thickets ===


(Ameny) あがりたてなのでw
(Ameny) 皇帝~
(人コ75さん) 学者さんに合わせていいなそれなら

レベルシンクによってLv65に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。

(人コ75さん) 釣りはわしがやるか
(人コ75さん) 迎えしっかり頼むぜw

で、レベルシンク直前に反射的に白グリと補遺してしまい、それが消されたので、チャージ数
ががががが^^

降臨が一回しか使えません^^;

猫赤75さんのプロテアIIが発動。
AmenyのプロテスIIIが発動。

(猫赤75さん) おw

シェルは後回し~^^

(人コ75さん) バファイ頼むね
>> /magic バファイラ
(コマンドでエラーがあったようです…)

あれ?
・・・
サポ赤できています・・・or2
なんかね、サポ白だったのをわざわざサポ赤にしてきた?

(Ameny) サポ赤できてた・・

範囲エンブリザドでいきます~^^

猫戦66さんは、Date Erucaを倒した。
Amenyは、241ポイントの経験値を獲得した。

いあ、早いです。

さすがにエンブリザドするとすごいです!
すごいです!
・・・
さすが、カオスロール^^
さすが、ファイターズロール^^

(猫戦66さん) いいね~ DA増えそう^^
(人コ75さん) ちょー増えるよw
(猫戦66さん) おお^^

うん、5チェーンが何事もなくつながります。

後半では6チェーンもありました、
というか、5チェーンで止まるのは、獲物が近くにいないからです。
メリポ風の釣りをしていければ、伸びるでしょう。

(猫戦66さん) かなり攻撃力もアップしてるね^^
(人コ75さん) カオスしてるw

(人コ75さん) 暗黒と戦士いるから
(人コ75さん) 両方強化されとるw
(猫戦66さん) うん コルセアさんいたら暗 戦だよね~

獲物は、Date Eruca(72~73)がメインで、いないとき、Colibri(71~73)、Troll Sabreur (赤)
Troll Surveillant (か)にいきます。
トロールも72~73です。
Automaton(70~71)は来なかったんですけど、来たらララバイないので本体寝かしてマトンから
かな?

このPTで問題が一つ!
・・
私、暇!
・・
精霊しますけど、回復必要な時や、暇つぶし(ぉぃ)のエンブリザドしにいくのでグリモア切り替
え面倒です。
それに、精霊装備してないしね~

芋に雷撃です!です!です!・・・・弱すぎw学者で回復役メインだと面倒なのでやめます^^

ということで、与ダメが涙なので、やめますw
きちんと精霊装備すればもっといけるでしょうけども・・
赤さんが弱体、ヘイスト、リフレと大活躍なので、私が回復します。
しますけどね~
暇です・・・or2

MPあまりまくりんぐ!
MP779くらいあるんですけども、5チェを休みなく続けて、トロールでケアル3使いまくり
のときでさえ、最低で350くらいでしょうか・・。

ロールとリフレで最高です!
リフレ忙しそうなら机上するんですけどね~、さすがに赤75なだけに安心できます。

(猫戦66さん) イモ足りるかな~w
(人暗65さん) タックはずさなければ開幕インシナ防げそうですね~
(人コ75さん) なるw
(猫戦66さん) なるほど~

(人コ75さん) たりんw
(猫赤75さん) ぷw
(猫戦66さん) うーんw

でコリブリやトロールきますw

(人コ75さん) ロールリキャ終わってないしw

(人コ75さん) 5がでたら拍手喝采!9が出たら南無!

人コ75さんのダブルアップ
→ファイターズロールの合計値が4になった!
(Ameny) 南無・・

人コ75さんのダブルアップ
→ファイターズロールの合計値が5になった!
(Ameny) 拍手だったw

(人コ75さん) おうよw

暇なもので、
(Ameny) 大変ならパラスロウしますよ~
一応、メリポ入れてるし弱体トルクもあるので、普通の赤さんくらいはいけますw

(人コ75さん) まったく休み要らんなw
(Ameny) あまってますw
(Ameny) 精霊撃ってもねぇ・・w
(猫赤75さん) 忙しいわよ!w
(Ameny) がんばれw

(猫赤75さん) 特に問題は無いので回復中心によろしくw

うわ~~ん^^;

(人コ75さん) Troll Sabreurをぶち抜く!!! TP6%

プロシェルします。
エンブリザドします。

エンブリザド!これのおかげで、倒すのが速いんです!そうなんです!

人戦66さんは、Troll Sabreurを倒した。
Amenyは、3チェーン!209ポイントの経験値を獲得した。

ちょっとちょっと^^

(Ameny) プロシェルエンしたら終わってましたよ?w

(猫赤75さん) 学者もAFもいいなぁ
(Ameny) 性能もいいのですーー
(猫赤75さん) ですね~
(Ameny) 眼鏡がいいなぁ~と、それだけで上げたとかw
(猫赤75さん) 大きさ丁度いいですものね^^
(猫赤75さん) 形もいいし
(Ameny) です~^^
(Ameny) 賢そうに見えるというのが^^

(猫赤75さん) 弱体終わる頃にはHPが半分以下になってるわねぇ
(Ameny) よそ見して、こっちみたら終わってますね~(ぉぃ

(Ameny) 学者AFの問題は・・・
(Ameny) レベル上げが修学旅行に見えることです
(人コ75さん) w
(猫赤75さん) なるほどw
(人コ75さん) しかし平和なレベル上げやねw
(猫赤75さん) 物騒な修学旅行ねぇw

(人コ75さん) 芋といやブレスにおののく相手なのにw
(猫赤75さん) めっちゃ安定してるw

(Ameny) 釣り遅いよ!w
(Ameny) おかわり!
(人コ75さん) このw

(人コ75さん) 4がでたら拍手喝采!8が出たら南無!
人コ75さんのワーロックスロール→合計値が4になった!
(猫赤75さん) 4だしw
Amenyは拍手した。
(人コ75さん) しっかりラッキーだろw
人コ75さんは顔を赤らめて照れた。

(猫戦66さん) ギャンブラーだよねw
(人コ75さん) コルセアはギャンブラー
(人コ75さん) 略してセアブラ
(Ameny) コルギャじゃなくて?w
(猫赤75さん) ぷw
(人戦66さん) w
(人コ75さん) w
(猫戦66さん) わたしも思ったw
(Ameny) コギャルの一種

(人コ75さん) 4がでたら拍手喝采!8が出たら南無!
人コ75さんのカオスロール→合計値が6になった!
(Ameny) 6だとどうすればw
(人コ75さん) なにもw

そのあとも順調に狩が進みます。
学者?特にすることもなしですw
楽でいい~^^

(人コ75さん) 近い人います?
(人暗65さん) @500ですw
(Ameny) @518

(人コ75さん) そこで終わりましょw

・・・・ここから初めて2チェで終わりです。

Wレベルアップ!さすがです!

Amenyは、2チェーン!207ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル66になった。
レベルがあがった!
人暗65さんは、レベル66になった。

(Ameny) わ~い^^

(人コ75さん) 大変グッジョブなPTでしたw
(猫赤75さん) かなり余裕でしたねぇw
(人コ75さん) 芋相手に死者0は素晴らしいw
(猫赤75さん) 大抵燃え尽きるw

結局、
 学65 876/26000 -> 学66 72/27500 = 25196(皇帝込)
で、
 21時20分~0時なので、時給は9440、皇帝なしだと8700
くらいです。

楽しいPTだったので、私のブログを紹介・・・宣伝しておきました~^^

見に来てくれてるかな??

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

時間があるのでカンパニエに少しいきました。

<Ameny> お、メリファトと西サルタとったんだw
<Ameny> サンドすごいなw
<LS樽詩さん> 気合いれすぎ(爆

LS猫モさんがクエアイテムほしいけど売ってないとかで、私がフレに頼みました。
丁度、過去ウィンダスで会ったんです。
快く引き受けていただいて、ありがとうございます!

銘入りのが何か欲しいんよねぇ~^^

【1回目:メリファト山地[S]】

早速戦闘しているので、回復です。

AmenyのケアルIVが発動。
→Combat SalvemixerのHPが、411回復。

巨人軍団とNPCが戦ってます。

巨人がくるかなぁ~と思いつつ、何度もしつこくMP涸れるまで範囲回復です・・結局きません^^;

AmenyのケアルIVが発動。
→Cougar VolunteerのHPが、298回復。
→Combat SalvemixerのHPが、448回復。
→Mikhe AryohchaのHPが、822回復。

AmenyのケアルIVが発動。
→Cougar VolunteerのHPが、411回復。

AmenyのケアルIIIが発動。
→Cougar VolunteerのHPが、212回復。

もちろん一回に付き10人以上とか回復してたりします。

MP回復してたら終了です。

Amenyは、515ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を405獲得した!

サルタはまだやってるので飛んでみます。

【2回目:西サルタバルタ[S]】

タグ受けて、NPC回復しようかな~としてると、あとからやってきたヤグに絡まれます。

Divine Disseminatorの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、115ダメージ。

必死で逃げて、NPCに回復もらてますけども、

Divine Disseminatorの攻撃→Amenyに、98ダメージ。
Amenyは、Divine Disseminatorに倒された……。

リレでおきます。

Amenyの砂塵の陣が発動。
→Amenyは、砂塵の陣の効果。

リレはしておきます。

AmenyのケアルIVが発動。
→Capricornian CasterのHPが、411回復。
4人くらいです。

Moo Ouzi the Swiftbladeは、羽根吹雪を実行。
→Amenyに、104ダメージ。

しばらく逃げ回ります・・・でもNPCも追いかけてきています。
胴装備脱がすのやめなさい!

ちょっとちょっと、服脱がしながら追いかけるのはやめて!

無駄なあがきはやめます。

Moo Ouzi the Swiftbladeの攻撃→Amenyに、301ダメージ。
Amenyは、Moo Ouzi the Swiftbladeに倒された……。

あとは、回復してからヤグを殴ってると終わりです。

Amenyは、435ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を217獲得した!

というわけで、学者66 1022/27500 となりました。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

<Ameny> さて、今日はおちます~
<Ameny> またです~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 43 66↑
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
脱衣ヤグの台詞が聞こえてきそうです。

「よいではないか~よいではないか~」
ってw
【2008/09/15 11:32】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます^^

時代劇ですかw
助けは来ませんでしたよ?w
【2008/09/15 13:20】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/296-8b2164aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

