Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


も~ね、スルー・・  【2008/09/01 00:00】 リンバス
【2008年09月01日(月)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^

--------------------------------------------------------------------------

<Ameny> こばわんこ~
<LS猫赤さん> (=゜ω゜)ノ
<LS樽シさん> にゃんこ~
<Ameny> はて、リンバスにゃ~
<Ameny> またねん~

=== Area: Lower Jeuno ===

<Ameny> こばにゃん

まぁ、人数少ないし、赤でしょう。
ということで、AF出して着替えます。

=== Area: Port Jeuno ===

<髭忍さん> 中央のどこかだね
<尻詩さん> どこでも入れるお
<髭忍さん> 選択はまかせるよ
<尻詩さん> 3階でもいってみるか

マズルカ~、まぁ~ずるk・・くない!

(髭モさん) ねね 強化魔法スキルってレベリングでヘイストとリフレくばってれば普通は
       青くなるのいものですか?
(髭忍さん) なるよ
(Ameny) すぐにはならないけど
(Ameny) 41までに青じゃないでしょうからw
(髭モさん) やっぱそうなのかー 垢だからならないのかw
(Ameny) 50台ではなるんじゃ?
(髭忍さん) 1日1回連続魔バ系やればいいんじゃない?

(Ameny) 弦楽器スキルも、PTでフィナーレ歌ってればすぐ青くなるしw
(Ameny) 召喚スキルが・・・PTであまり使わないから上がりにくいw
(髭モさん) 今 コリブリ とか鳥のレベル帯で一気にレベル上るからスキルがおっつかない;
(人白さん) 召喚スキルは・ビシージ・でしか上げてない(´_`。)

そうなんです・・PTいっても召喚を使うより回復とかになっちゃいますので、召喚スキルが
上がりにくいです・・or2

(髭忍さん) まあ 赤は弱体さえ気をつけていればいいよ
(Ameny) 弱体青維持してれば、まだそれほどw
(髭忍さん) 格上やるから弱体は常に青にしておかないと

(髭モさん) 黒 上げてるから弱体sキルは問題なさげ
(髭忍さん) なら 特に気にすることはないよ

=== Area: Al'Taieu ===

(髭忍さん) リフレまわしていればいい
(Ameny) そのおうちあがりますw
(髭モさん) 気にしだすとどうもねw

(Ameny) じゃくたいはレジするからあれですけどねw

いつものことですけど、海の上を走れるって、どういう?

(Ameny) 強化スキル低いと
(Ameny) リフレがれじされたりw
(髭モさん) うそん;
(人詩さん) そなの?
(髭忍さん) リフレにレジストはない
(髭モさん) ・・・・・・・・・・・・・

(人詩さん) 拒否権もまい?w
(Ameny) されたら面白いなぁ^と
(Ameny) 回復スキル低いと
(Ameny) ケアルレジ!
<人詩さん> しんじゃうにゃ~

=== Area: Temenos ===

(髭忍さん) 拒否権はあるな
(髭モさん) 回復スキルって必要なんだろうか;
(髭忍さん) 口頭でリフレいらないと言えばいい
(Ameny) 机上w

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

メンバーは、
 髭忍さん、髭モさん、岩暗さん、尻詩さん、人白さん、Ameny
 猫黒さん、尻黒さん、樽黒さん、人詩さん
の10人です。

*********************************************
                【テメナス中央塔3階】
 ここは、テメナス北塔をクリアして入手できるアイボリーチップをトレードして入れます。
 中央の広間にヤグ、オーク、クゥダフのNMが1匹づついます。
 その周りの部屋に、オーク×3、ヤグ×3、クゥダフ×3がいる小部屋が2部屋づつ6部屋あり
 ます。

テメナス中央塔3階です、中央のボスは最初からわいています^^

 地図で、Startから入り、地図の番号順に、
 ①オークの狩、黒、戦、②ヤグの詩、白、モ、③亀の赤、シ、戦
 ④亀の暗、黒、ナ、⑤ヤグの黒、侍、忍、⑥オークのモ、暗、竜
 と倒していきます。

 この6か所の雑魚を倒すと、対応する種族のNMを弱体化できます。
 というか、倒してないと、強さが異常です。
 
 固まってる①、③、④、⑥はスリプガIIして倒します。
 ②、⑤は、1匹ずつ倒して大丈夫です。

 中央のボスは、⑦付近で倒します。
 召喚士の時は、アストラルフローで壊滅しないように⑤まで連れて行って、そこで倒します。

 ボスは、召喚釣り(ペット釣りやマトン釣りもできる?)以外では、リンクします。
 召喚士もいるのでエレもきます。
 サポ召喚とかの場合、フェンリルでも全部リンクするまでもたないかもしれません。
 (サポ召喚では成功していません)

 弱体は全部通ります。
 2h使うので、オーク(ナ)->クゥダフ(白)->ヤグード(召)の順で倒します。

 箱とかはないので、延長、回復、素材ともありません。
 ボス倒したとき箱がわきますので、それに素材があります。
*********************************************


突入です。

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔3階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。

【①オークの狩、黒、戦】

樽黒さんのスリプガIIが発動。

ここで、火力のチェックです。
雑魚なので、どのジョブからとかはなく、手前から行きますけど、
狩->黒と倒したところで、戦がまだ起きてなかったら、クリアできます。

最初の関門!脳きn・・・・火力テスト中です^^

一度、戦が途中で起きた時は、ぎりぎりクリアできなかったと思います。
ちょっと、記憶があやふやで、いつだったかは覚えていません。

AmenyのスロウIIが発動。
→Grognard Predatorは、スロウの状態になった!
AmenyのパライズIIが発動。
→Grognard Predatorは、麻痺の状態になった!
エレジーも、じゃくたいはほぼ入ります。

狩を倒し終わる少し前に、
Amenyのサイレスが発動。
→Grognard Mesmerizerは、静寂の状態になった!
とか、弱体を入れていきます。

【②ヤグの詩、白、モ】

ここへは、③の左下を通って行きます。
手前の詩から行きます。

Amenyのサイレスが発動。
→Yagudo Kapellmeisterは、静寂の状態になった!

特に問題ないです。

Amenyのサイレスが発動。
→Yagudo Archpriestは、静寂の状態になった!

Yagudo Archpriestの女神の祝福→Yagudo ArchpriestのHPが、5047回復。

う~ん、HPがうらやましい^^

(Ameny) 百はどします?
(髭忍さん) ごり押しで
(尻詩さん) 寝かし
(尻詩さん) うはw
(Ameny) グラは入れときますw
(尻詩さん) まかせたw

Amenyのグラビデが発動。
→Yagudo Disciplinantは、ヘヴィの状態になった!

髭モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Yagudo Disciplinantに、827ダメージ。

Yagudo Disciplinantの百烈拳!

百どうしで、殴り愛とか?w

まぁ、事故もなく終わりです。

【③亀の赤、シ、戦】

ここには、中央のボスがいる部屋の端っこを右下の方に進んでいきます。

ボスのいる部屋の端っこをこそこそと「移動します。

樽黒さんのスリプガIIが発動。

(髭忍さん) サイレスもいれてね

私が遅れていったので(リフレとかいろいろやってるので)、何をやってるのかいまいち
わかってなくて、中にナがいると思いこんでしまってました・・or2

今やってるのが赤とわかったので、遅くなりましたけども、
Amenyのサイレスが発動。
→Star Ruby Quadavは、静寂の状態になった!
ふっ^^

Amenyのサイレスが発動。
→Whitegold Quadavは、静寂の状態になった!

(Ameny) シフか~w

蝉しないようにね^^v

Whitegold Quadavの絶対回避!

まぁ、黒さんいるので、問題なし!

戦は特に事故なしです。

【④亀の暗、黒、ナ】

またまた、中央の部屋の隅を通っていきます。

ここもスリプガなんですけども・・・する前に見つかったようです。

ここは3匹が近いです、というか亀はこんな感じでいます。

スリプルを先にしてしまいましたけど、スリプガもいったので3匹とも寝ました。
でも、その前に、
Star Sapphire QuadavのポイゾガIIが発動。
→Amenyは、毒の状態になった!
全員毒まみれに^^

蝉が切れるのがねぇ~^^

ナイトも寝たのでOKです。

(Ameny) インビンなしw

【⑤ヤグの黒、侍、忍】

ここも中央をとおっていきます。
黒からなんで、サイレスなんですけども、早すぎるとあれだし・・
まぁ、大丈夫かな~次は早目にしましょう~^^

(髭忍さん) サイレスを

Yagudo Prelatessのスリプガが発動。
→髭忍さんは、睡眠の状態になった!
→髭モさんは、睡眠の状態になった!

Amenyのサイレスが発動。
→Yagudo Prelatessは、静寂の状態になった!

うまい!

侍に行きます。
特に問題なしです。

次が忍なのでサイレス入れときたいのですけども、蝉があると思います。

Amenyのスリプガが発動。
→Yagudo Eradicatorは、睡眠の状態になった!
Amenyのサイレスが発動。
→Yagudo Eradicatorは、静寂の状態になった!

先に入れておきます。

弱体は入ります。

Yagudo Eradicatorは、微塵がくれを実行。
→髭モさんに、66ダメージ。
0~78ダメです。

(髭忍さん) 微塵してそのまま死んだ
(Ameny) 66とかだしねw
(人詩さん) PCの微塵みたいだ^^;

【⑥オークのモ、暗、竜】

ここは、④の右端を通っていきます。
モンクは・・
Amenyのグラビデが発動。
→Grognard Grapplerは、ヘヴィの状態になった!

(Ameny) グラいれてますので
(Ameny) あぶないときはにげてw

Grognard Grapplerの百烈拳!

髭モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Grognard Grapplerに、594ダメージ。

よ~し、百烈どうしで殴り・・

最後のが竜ときがつかず、子竜がでてきて、びっくりでしたw

【⑦ボス】

⑦にでて、MP回復したら、ボスです。
私から、印スリプガで寝せていきます。
中央寝せておいて、倒すのを⑦の方につって倒します。

(髭忍さん) アメさんのプガで開幕

(Ameny) そうすると、へいとが私に来るはず~エレとか
(人詩さん) やなの?
(Ameny) 最初やります~、ないとが寝ないかも出し
(Ameny) そのほうがいいんじゃない?というw
(人詩さん) 寝ナイトかも?

(Ameny) 準備いいですか?

Amenyの精霊の印!

Amenyのスリプガが発動。
→Abyssdweller Jhabdebbは、睡眠の状態になった!
→Yagudo's Elementalは、睡眠の状態になった!
→Pee Qoho the Pythonは、睡眠の状態になった!
→Orichalcum Quadavは、睡眠の状態になった!

ナイトも寝ました~^^
ナイトからなのは、途中で起きたとき、寝ないとあたふたするからです。

ボスをここまで引っ張ってきます。

普通に弱体入ります。

Abyssdweller Jhabdebbのインビンシブル!

髭モさんの無想無念!

黒さんもいるし、平気です。

次は白です。

Amenyのサイレスが発動。
→Orichalcum Quadavは、静寂の状態になった!

Orichalcum Quadavの女神の祝福→Orichalcum QuadavのHPが、8358回復。

これで寝てるのが起きないように、離して倒します。

最後の召喚士です。
エレの寝せ管理も必要です。

召喚はアストラルフローが痛いので、⑤の下にひっぱり、段差を利用します。

召喚ボスは、ここにつれてきます、アスフロ...今日風呂には入りましょう~^^

Yagudo's Elementalの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

いててw

髭忍さんの挑発→Pee Qoho the Python。

Amenyのアスピルが発動。
→Yagudo's Elementalから、36MP吸収。

ちょうど、中央の部屋の方にいたエレからアスピルしてると、

Yagudo's Avatarは、タイダルウェイブを実行。
→髭忍さんに、757ダメージ。
→岩暗さんに、756ダメージ。
→樽黒さんに、455ダメージ。
→髭モさんに、693ダメージ。

これに気がついてなかった垢が1人^^

(Ameny) あれ?w
(Ameny) アスフロは?w
(髭忍さん) きたよ
(尻詩さん) きたよw

滞在できる時間はあと15分です。

(Ameny) 精霊からアスピルとかしてた時か・・

15分残してのクリアです。

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

(髭モさん) すいませーん この後時間ある方 よかったら赤AF3 要塞ロボ戦手伝って
       もらえませんかー?

全員行くことに^^

----- 赤AF3だっちゃかぶぅ~♪

D2もらって、要塞に行きます。

=== Area: Sauromugue Champaign ===

(岩暗さん) どこへいけば?
(髭忍さん) 1門ぬけたところ
(髭モさん) できましたら 要塞へ~
(尻詩さん) がれーじゅ洋裁
(人詩さん) 柳生一門の陰謀
(Ameny) 洋裁学校みたいねw

(Ameny) そそ
(人詩さん) そそ
(人詩さん) ^^;
(Ameny) マネ~
(Ameny) モネの絵が好きですw
(Ameny) も~ね、スルー・・
(Ameny) or2

(人詩さん) マネだから^^;
(人詩さん) スザンヌがいいじゃん
(人詩さん) それはセザンヌ!
(Ameny) スザンヌは・・・
(人詩さん) つっこみが遅い!

=== Area: Garlaige Citadel ===

1門前で・・誰もいないので、兜や蝙蝠をいじm・・狩ります。

第1魔防門が開きはじめた……。

TPためかねて、そこらの骨殴ります。

(髭モさん) ではいきますー
(Ameny) がんばれ~

AmenyのパライズIIが発動。
→Guardian Statueは、魔法効果をレジストした!

Amenyのブラインが発動。
→Guardian Statueは、魔法効果をレジストした!

エレジーもレジです。
唯一、これだけが・・

Amenyのグラビデが発動。
→Guardian Statueは、ヘヴィの状態になった!

恐怖の赤AF3のロボも、いまや雑魚です・・でも、クラクラだとWSが痛かったですw

猫黒さんは、Guardian Statueを倒した。
Guardian Statueは、釘抜きを持っていた!

(Ameny) で、また調べてPOP
(Ameny) とかw
人白さんのイレースが発動。
(尻詩さん) あるある・・・

(髭モさん) ありがとーー
(髭忍さん) くぎ抜きほしいなら
(髭モさん) やりそうだw
(髭忍さん) また湧かせて
(髭忍さん) 赤AF鍛える予定の人いる?

私とあと1人います。

問題なく倒して終わりです。

リトレース万歳!

=== Area: Windurst Waters [S] ===

<Ameny> もろり~

リトレやった~!明日の準備します!

<LS樽シさん> うお
<LS樽シさん> なんかすげえ雨が
<LS樽シさん> すげえあめが!

<Ameny> すごいアメニが
<LS樽シさん> あめにすはごく・・
<LS樽シさん> 暗号になってしまった('-')
<Ameny> ・・・・

<Ameny> でわ、また明日です~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 62
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/283-6306dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

