Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


裏バスで全国甲羅展  【2008/08/23 00:00】 デュナミス
【2008年08月23日(土)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^

=== Area: Windurst Waters [S] ===

<Ameny> こにゃわん~
<LS人白さん> こーーん!
<LS猫戦さん> (=゜ω゜)ノ
<LS人白さん> あめちゃ夜のご予定はー?
<Ameny> 裏~
<LS人白さん> 裏か;w;

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

インが遅めでPTいく時間はないし、75ジョブはほぼカンストに戻ったしなので、学者でカンパ
ニエに行きます。

まぁ、サーチすると人がいないことはないのですですけども・・・盾はいなそうです。

カンパニエ見ると、カルゴはやってなくて西サルタがやってます。
ついたとたんに終わらないでよう^

=== Area: West Sarutabaruta [S] ===

【1回目】

やってる最中です。

Amenyの攻撃→Divine Assassinに、ミス。
う~ん、命中装備をつけて、命中+25にします。
食事は、節約のためにとりません^^

それでも、あまりあたりません。
まぁ、学者って、武器スキルは片手棍と両手棍がC+、短剣がDなんです。
75でぎりぎり230で、ブラックヘイローとレトリビューションが撃てます。

Amenyの攻撃→Divine Assassinに、0ダメージ。

^^;

強力なアスフロです! 味方で良かった!

Gaririのアストラルフロウ!
Flame Giantは、インフェルノを実行。
→Divine Asceticに、2122ダメージ。
→Divine Asceticに、2122ダメージ。
→Divine Asceticに、4246ダメージ。
→Divine Asceticに、4246ダメージ。
→Divine Asceticに、3820ダメージ。
→Divine Asceticに、3820ダメージ。
→Divine Asceticに、902ダメージ。
→Dee Xalmo the Grimに、1680ダメージ。
→Divine Assassinに、2086ダメージ。
→Divine Assassinに、519ダメージ。
→Divine Assassinに、519ダメージ。
→Divine Assassinに、4177ダメージ。
→Divine Assassinに、1042ダメージ。
→Muu Buxu the Elusiveに、3619ダメージ。

すご!!!!
しかも連発します^^

印+降臨+ケアル4で、タゲがきません、
降臨+ケアル4を連続します。

Amenyは、390ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を304獲得した!

カルゴナルゴが始まってるので向かいます。

=== Area: Fort Karugo-Narugo [S] ===

Ameny (Lv61 学者 / Lv30 白魔道士):
 ・カルゴナルゴ城砦〔S〕・の真中で、真中で
 愛をとく学者です!
 獣人と平和共存を願います! 殴るけど^^

【2回目】

Amenyの攻撃→Shadoweye Gnatに、6ダメージ。

Shadoweyeは、レベル5石化を実行。
→Odzmanoukは、石化の状態になった。
→Combat Salvemixerは、石化の状態になった。
→Wildcat Volunteerは、石化の状態になった。

レベル80とか85とかなの???

→Amenyに、効果なし。
ふ・・

降臨+ストナができます!

降臨+ケアル3とか4でちまちま稼ぎます。

Odzmanoukが乗って、要塞崩れないんかぁ~^^;

龍のお姉さん、でかすぎです、Gnatいじめですw

あまり、たいしたことしてなかったのに、そこそこ稼げました。

Amenyは、825ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を413獲得した!
作戦目標を達成しました。
Amenyは、311ポイントの経験値を獲得した。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

Emhi Tchaoryo : あんた、なかなかやるじゃん。
連合軍戦績を924獲得した!

カルゴがやってなくいので西サルタに行きます。

=== Area: West Sarutabaruta [S] ===

【3回目】

Amenyの攻撃→Divine Templarに、0ダメージ。

最近は、範囲プロシェルで稼げないので(無効だと稼げないんじゃ?)ケアルと範囲ケアルと殴り
でちまちま・・殴られたり、タゲとって少し逃げたり、アボンしたりもして稼ぎます。

NPCがまえはプロ3とシェル3だったんですけども、プロ4とシェル4するようになったんです
よね^^
しかも、ひまひまにそこらじゅうのNPCやPCにするので、学者は失業です^^;
レベル66までの辛抱でしょうか~^^

何度も死ぬと衰弱で面白くないのです。

Vee Qiqa's Elementalのディスペガが発動。
→Amenyのリレイズの効果を消し去った!

これきがつかなくて・・・ケアルでタゲとって、逃げてると、

Vee Qiqa's Elementalのバインドが発動。
→Amenyは、バインドの状態になった!
Vee Qiqa's ElementalのスリプガIIが発動。
→Amenyは、睡眠の状態になった!

数発殴られます。
Amenyは、Vee Qiqa's Elementalに倒された……。

服を脱がされ、倒されます^^; やっぱりタイツはいてますね~色的に^^

うますぎw

リレイズなくてあせりましたけど、レイズもらえました^^

そのあともちまちま稼ぎます。

Amenyは、950ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を476獲得した!

カルゴナルゴへ向かいます。

=== Area: Fort Karugo-Narugo [S] ===

LSメンの2人は何かやってたのが終わったようです。
あとからきた1人は、アトルガンミッションを進めています。
ソロでいけるところです。

<LS猫戦さん> オファーリストが貴人の失踪のまま?
<LS猫モさん> んだよ
<Ameny> LS猫モさんは、奇人の失踪じゃないとw
<LS人白さん> 奇人www

<LS人白さん> 貴人はドア調べるだけでいいんぢゃw
<LS人白さん> 追加の切れ目とかではなくて?w
<LS猫戦さん> のはず
<LS猫モさん> 切れ目?
<Ameny> 金の?
<LS人白さん> 金のwwww

一人にしか受けてません^^;

適当に進めるそうですw
エジワ?行けば分かるさ!
な乗りです。

【4回目】

はじまってます。
ちまちま稼いで、次の敵が来るまでの待ち時間に、名前消してるので名前はわかりませんけども、
なんとなく同じ顔の白さんがタグNPCのそばにいます。
タゲると!

AmenyはLS人白さんの前で考え込んだ。
LS猫戦さんはAmenyに、にやりとして見せた。

<LS人白さん> ぬ?w
<Ameny> ね?w

LSのPTに合流^^

(LS人白さん) 反射的に誘ってもうたwww
(Ameny) こにゃw

あはは、PT希望してないのに無言誘いですか??w

<LS猫モさん> キノコアクかよw
<LS猫モさん> やばいかwwwwww
<Ameny> やばいw
<LS猫戦さん> 逃げるんだ!
<LS猫モさん> チンだwwwwwww
<LS猫戦さん> Σ(・ω・;)
<LS人白さん> ぶはw
<LS人白さん> ・レイズ・いりますか?w
<LS猫モさん> くれw

このあと、LS人白さんは、レイズしにいき、そこで波乱の人生をおえ・・・^^

そう、先に進むのにスニ忘れてた猫がいたり^^

(LS猫モさん) それよりネコと踊りませんかぁ~♪
(LS猫モさん) フフッフ~♪フフッフ~♪
(LS猫モさん) ふっふふふふ・・・あーーーはっはっはっは

(Ameny) 狂った・・

二人とも・・残念です。

<LS人白さん> きのこのこのこたぬきのこ~
<LS人白さん> チョコ食いたくなった
<LS猫モさん> 買ってこい?
<LS人白さん> チョコ禁止中!w
<LS猫モさん> 虫歯か!
<LS人白さん> ぷちダイエット!?ww
<LS人白さん> 他のお菓子食ってるから
<LS人白さん> いみないww

おかしいよねぇ~^^

残りの2人は、ちまちま稼ぎますw

Amenyの攻撃→Divine Sentinelに、ミス。
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Divine Sentinelに、31ダメージ。

ここでは死ななかった気がします。
かなりガ系もらったりしました。

Amenyは、1110ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を555獲得した!

=== Area: West Sarutabaruta [S] ===

つぎはサルタ!

【5回目】

しばらく待っています。

Dee Xalmo the Grimが1匹きて倒したら終わりでした。

Amenyは、70ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を35獲得した!

カルゴナルゴで待つことにします。

【6回目】

エジワで波瀾万丈の生活を送ってた2人が、白門で余生を送ってるので迎えに行きます。
リトレするのです。
もう1人もできますけども、HPがサンドなので、白門の私がもどります。

白門に迎えにいくので、途中で終わりです。

Amenyは、20ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を10獲得した!

<Ameny> 白門にくれば、わたしのHPは白門なので
<Ameny> そこからリトレいっかいでw

(Ameny) 普段いるひとだと、LS猫戦さんも私もできるのでw
(Ameny) 一回、5万でいいです^^
<LS人白さん> wwwwwwwwwwwww
<LS人白さん> 5マンぼったwww

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

アトルガンミッションのイベントおわるまでLS人白さんと遊んで待ちます。

私の方がむね・・げほげほ

<LS人白さん> 水着www
(Ameny) 水着~w
<LS人白さん> 背おなじなんかな?w
(Ameny) M
<LS人白さん> 自分のサイズ忘れたw
<LS人白さん> 同じっぽい?w
(Ameny) 胸は私が大きいみたいで・・w
<LS人白さん> きぃw
<LS人白さん> 水着マジック(´ー`)

(Ameny) ♪♪ LS人白さんさん、楽しかったあの頃、幼かったあの頃!
(Ameny) ♪♪ LS猫モさんさん、楽しかったあの頃、幼かったあの頃!

(Ameny) 防御opsうけてるので、わたしは、サルタかカルゴです

=== Area: West Sarutabaruta [S] ===

さて、4人で真っ最中の西サルタにいきます。

【7回目】

(Ameny) 学者AFだと、戦場に違和感がw

修学旅行みたいな感じがします^^;

Odzmanoukは、ハリケーンウィングを実行。
→樽黒さん Buxu the Elusiveに、115ダメージ。

(LS猫戦さん) きゃー姐さんでかいよ

でかいですよねw
あいかわらずめちゃくちゃなインフェルノしたりしているNPCがいますし^^

Kazan the Peerlessは、暫を実行。
→Amenyに、862ダメージ。

つづけてすぐに、

Kazan the Peerlessは、八方払いを実行。
→Amenyに、572ダメージ。

Amenyは、Kazan the Peerlessに倒された……。

ぉぃぉぃ^^;

範囲2連発で沈みましたけど、さすがモンクは元気です^^

このあと、衰弱中に殴りに行って2回ほどアボンする臼が1人!
だれでしょう?

Amenyは、915ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を458獲得した!
作戦目標を達成しました。
Amenyは、311ポイントの経験値を獲得した。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

ops受けなおしに行きます。

Emhi Tchaoryo : あんた、なかなかやるじゃん。
連合軍戦績を924獲得した!

=== Area: Fort Karugo-Narugo [S] ===

夕食とかで、2人ほど放置になり、こちらも2人でカルゴナルゴです。

【8回目】

Shadowhandとその従者じゃなくて、Cuirassier(重騎兵)です。
馬に乗ってないけど^^;

Shadowhand Cuirassierは、白昼夢を実行。
→Amenyは、TPが0になった。
→LS猫モさんは、TPが0になった。

まぁ、もともとTP少ないです。

(LS猫モさん) 白昼夢きついw
(LS猫モさん) 踊り子殺しw

ShadowhandのサンダガIIIが発動。
→Amenyに、344ダメージ。
→Amenyに、435ダメージ。

とか2連発?

(LS猫モさん) なんでこんな・・・モンク多いんだwww
(Ameny) PTにさそわれない?w
(Ameny) スキル以外は、気楽にできるしねw

おれつぇ~~~~~っ!
しても自分が死ぬだけだしねw

(Ameny) しぬかな~w

Amenyの女神の印!
Amenyの女神降臨の章!

AmenyのケアルIVが発動。
→Patrol WormのHPが、800回復。
NPC10人が800回復、150前後が2人です。

Yuu Mjuu the AwakenedのバニシュガIIが発動。
→Amenyに、120ダメージ。
Divine Sentinelの攻撃→Amenyに、156ダメージ。
Amenyは、Divine Sentinelに倒された……。

(Ameny) ミミズ軍団おもしろいw

Amenyの女神降臨の章!
AmenyのケアルIVが発動。
→Patriarch ProtectorのHPが、400回復。
これもNPC10人が400づつ回復です。
他にも6人ほどです。

追いかけられても無事です。

Amenyは、1020ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を510獲得した!

結局、今日は、
学者61 4285 -> 10207/20000 = 5922
の稼ぎです。

62が楽しみです!

裏が終わった後で審査してもらって、
だいじなもの:騎士戦功水晶章を手にいれた!
とあがりました。

あと2回です。

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

今日の裏はバスです。
夕食&風呂から戻って入ります。

<Ameny> こばわんー

=== Area: Bastok Markets ===

<猫戦さん> せんせー 多段武器+プラチナグリップが面白いんですが
<猫戦さん> メリクリ+プラチナグリップ ためしていい?
<猫戦さん> スキラゲぽくないように キアイいれて・グラウンドストライク・覚えてきたかr

<Ameny> 猫戦さん、コロスケできる!w
<猫戦さん> マカセテ
<人黒さん> <猫戦さん> 間違えてムバスケしちゃったにゃ~(iдi)
<Ameny> <猫戦さん> エスケのつもりがデジョンしたにゃ~
<猫戦さん> それはやりそう・・・・w
<Ameny> ←やったですw

<首侍さん> 首侍班、ナ暗侍侍シ赤になっちゃった・・・
<Ameny> 回復大変そうw
<岩シさん> 脳筋いません!
<Ameny> おとなしそうですね~^^
<岩シさん> おとなしすぎるかも...

<Ameny> 赤と白と青とどれがよろしい?
<岩シさん> あめさん白か赤ですね^^
<首侍さん> しろでよろ
<人リダさん> 青っては言われないのね(´_ゝ`)
<Ameny> 忍でもいいんだけどねw

<樽黒さん> 第1希望書いてるの1人だってさ

<人戦さん> バ??ー ????ター設定よろ(人戦さんアラ:バザー)
<人黒さん> なんでフィルターかw
<首侍さん> フィルター掛けてるとかえって卑猥です
(岩シさん) 伏字でかえってわかっちゃいますねw
<樽暗さん> うん、普通に聞き流せるはずなのにねぇ・・・ww
(Ameny) わかんない~^^

(首赤さん) ・机上演習・でしたか。
(Ameny) 余裕あるならリフレのがいいですけど

(Ameny) 猫戦さんの装備だと、ジョブが猫ってしかわからないですよねw
(猫戦さん) なにそれw
(岩シさん) ・ネコ・・ジョブ・なんですねw

尻尾が両手剣に触れそうです。
(Ameny) 尻尾が剣で・・
(猫戦さん) むかしは
(猫戦さん) ヒーリングする度にシッポにささってt・・・
(Ameny) あやや;;
(首侍さん) しっぽ振ったら切れちゃう

Ameny は、猫戦さんの剣をそっとおした
Ameny 猫戦さんの尻尾にあたった
首侍さん 剣の刃が欠けた・・

(猫戦さん) それはそれでやだなwww

Ameny は、猫戦さんの装備がしっぽを全く守ってないのはどうかと思う・・

(猫戦さん) どうかとおもわれても・・・w
(岩シさん) ・ガルカ・は少し守られてます^^

(首侍さん) これだけ危険視さらされてるしっぽなのに
(首侍さん) 切れてる人見た事ないからだいしょぶ
(猫戦さん) 切れた尻尾からは放射能まきちらすよ・・・・
(Ameny) 危険!

<猫戦さん> 白さん ハイジャンプでヘイトぬいてください^^; とk

/dance1 motion
Ameny は、ジャンプした

(猫戦さん) ハイジャンプwww いまきがついたwww

デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?

いいんじゃないかな?

=== Area: Dynamis - Bastok ===

*********************************************
                    裏バストゥーク
 時間延長をとりながら、ボスをPOPさせる条件のNM3匹(Gi'Pha Manameister、
 Ko'Dho Cannonball、Ze'Vho Fallsplitterを倒します。
 そのあと、ボスのGu'Dha Effigyを釣り倒します。
 ボスを倒したあとで、再POPする敵を倒します。

裏バスでボスを倒す前

 ①入ってすぐの石像(20分)を倒します。
 ②競売上段の石像(20分)を倒します。
 ③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。
 ④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。
  錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。
  商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。
 ⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
  鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。
 ⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
  側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
  同じ名前ですけどジョブは全部違います。
  このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。
 ⑦再POPした敵を倒します。

裏バスでボスを倒した後

 延長は全部で150分となり、最初の60分とあわせて3時間30分になります。
*********************************************


メンバーは、
戦2モ0白3黒5赤4シ2ナ2暗1獣0詩2狩0侍3忍2竜0召0青0コ0か0踊0学0
の26人です。
うちらは、
 首侍さん、首ナさん、樽暗さん、首赤さん、Ameny
 岩シさん、人忍さん、猫戦さん、樽赤さん、尻白さん
の10人です。

①入ってすぐの石像(20分)を倒します。

(Ameny) 樽暗さん、なんでいきなりw
(樽暗さん) MPが欲しかったんですw

インしていきなりアスピルしてバイオもらう人や、寝せられる人たちがいますw

(Ameny) 降臨がサポでできればなぁ~
(猫戦さん) そやねー でもそうしたら
(猫戦さん) 学者のいみが・・・w

降臨+ヘイスト、降臨+ストナとかいろいろ便利です!

(Ameny) グリモアしてなかった・・・意味なし!

Vanguard Militantの百烈拳!
センチネル切れても倒しきれてないようで、ケアルVを3回したものの4回目はリキャで
一瞬の遅れが・・・or2
ケアル4と迷ったのがいけませんでした。

首ナさんは、Vanguard Militantに倒された……。

ごめんなさいです。

(Ameny) FCがほしい;;

ファーストキャストなんですよ!

(首侍さん) ふぁんくらぶ?

それはあります!

(岩シさん) ファミコン?
(Ameny) 赤がもってるあれ!w
(猫戦さん) なんだろう・・・
(Ameny) こりゃこりゃw
(猫戦さん) ふぁーす
(猫戦さん) ときっちん

だからwww

裏バス最初の関門、さそりがいっぱい!

ここらは、とくにチョコボ厩舎まえのペットのサソリのブレクガが怖いところです。
そのほかは特にw

②競売上段の石像(20分)を倒します。

このあともモンクタイプ倒したりします。

(猫戦さん) ほんの数秒はやかっただけで死に掛けるか・・・

(Ameny) ログきろうっとw
(岩シさん) 調子悪いですか?
(Ameny) いあ、ログが速くてw
(猫戦さん) 高速戦闘がウリでs

③競売西側通路の北側付近の石像(場所は4箇所の中からランダム)(20分)を倒します。

Amenyのヘイストが発動。
→Amenyは、ヘイストの効果。

(樽暗さん) すんません
(猫戦さん) どしたの?
(Ameny) ヘイスト中にしにそうにならないでw
(猫戦さん) wwww
(樽暗さん) 逝きそうになったw
(Ameny) 惜しかったです・・
(樽暗さん) そうだねぇ~;;;;

おしゃべりに夢中で、
(猫戦さん) 気がつくと
(猫戦さん) しにかけてr
(Ameny) ・残念です。・

人戦さんは、ヴァラーコロネットを手にいれた!

<Ameny> おめころ~
<人リダさん> A???yさん見えませんy
<人黒さん> あとフィルターだからwあめにぃさん
<Ameny> おめ
<Ameny> ころー
<Ameny> だった・・なぜ?w

フィルタにならないほうが、普通に流すのにねw

④錬金ギルド横通路の石像(30分)を倒します。

錬金術ギルド前のGi'Pha Manameisterを倒します。

(Ameny) おしゃべりしてると
(Ameny) 回復遅れますね・・
(猫戦さん) うん
(首侍さん) ∑( ̄□ ̄;)
(猫戦さん) それは
(猫戦さん) あきらめてもらうしk
(岩シさん) モの時はご注意ください^^
(Ameny) おしゃべり優先だしね~
(岩シさん) 回復の方あきらめるんですねw
(猫戦さん) もちろn
(Ameny) そうw

商業区への出口の前のKo'Dho Cannonballを倒します。

(Ameny) 3国は100も希望できるといいかもねw
(猫戦さん) ほんとよねー ていうかさー
(猫戦さん) そうしたら全員第一が100に・・・w
(岩シさん) たまりまくってますね
(Ameny) 100のとりあいw
(Ameny) すさまじいことにw
(Ameny) ちぎれて、ひとり2ずつとかw
(猫戦さん) www
(岩シさん) ゴブ換金してくれないかも
(首侍さん) よくみたら誰かの指先だったり
(Ameny) うわw
(岩シさん) ちぎれてるんだw
(首ナさん) こわw

(猫戦さん) みりたんと

うちでは、モンクタイプのカメを「ミリ」たんと呼んで慈しんでいます。

なんか、タゲをかえたかなにかした?

(猫戦さん) ふー ウソが通じてよかったy
(Ameny) ウン?
(Ameny) 便秘だったの?
(猫戦さん) あめちん・・・(/ω\)
(猫戦さん) ほら へんなこというから いいのがでちゃtt
(Ameny) 猫戦さんにしか通じなかった?w

Ko'Dho Cannonballの百烈拳!

モだった!!
と、みな油断w

センチネルが遅れて、一瞬で・・or2
つうか、普通のモより強いです^^

首ナさんは、Ko'Dho Cannonballに倒された……。

しかも、ケアルするつもりで、

Amenyのリポーズが発動。
→Ko'Dho Cannonballは、魔法効果をレジストした!

(Ameny) まちがえた;;
(Ameny) ケアルのつもりでリポーズしてた・・
(猫戦さん) なーいすwww

手こずってたので、黒さん'sの精霊で瞬殺ですw

⑤ツェールン鉱山前の坂で沸く雑魚クゥダフ(狩戦白)(10分×3)
  鉱山前のZe'Vho Fallsplitterの3体を倒します。

ここ、大量に来ます。

(猫戦さん) なんかおおくない?w
(岩シさん) なんかの集まりだったんですよ
(岩シさん) 全国甲羅展とか
(猫戦さん) それだ!
(Ameny) あ~だこうら 言ってるわけですね?
(岩シさん) 世界の珍しい甲羅が・ツェールン鉱山・にて!ってやつじゃないですかね
(猫戦さん) それおもしろいwww
(Ameny) 甲羅投げ大会とカw

全国甲羅展-裏バスです!

人黒さんは、ウーツ鉱を手にいれた!

え?ひとりで3個目とか4個目?
<人リダさん> つーr
<人戦さん> つーr
<岩シさん> 明らかに
<人黒さん> 360にそんな機能はねえw
<人詩さん> 見事な信用度0
<猫戦さん> まぁそれをいったらなにでやってるかなんてわからないs
<人詩さん> 身もふたもない突っ込み!

でも、ほんとに偏ります。

(首赤さん) コンバしたらMPきた('д')
(Ameny) こんばしたら、MPがこんばんわ^
(首赤さん) その通りでs
(猫戦さん) いいのか それでw
(猫戦さん) てかしにそうだs ・助けて!!・
(Ameny) がばれ~

あっ?ケアルがほしかった?

⑥ボス(30分)を釣ってきて倒します。
  側近NMのEffigy Shieldが5匹POPするので、全部倒します。
  同じ名前ですけどジョブは全部違います。
  このジョブは毎回ランダムで、2匹同じジョブになることはありません。

ボスですけども、ボスをマラソンしてて、その間に5匹の側近NMを倒します。

NM倒してたら、いつのまにかボスが見学に来ています。
とはいてもNMはほぼ倒し終えてたので問題なしです。

怒りモード(赤目)の裏ボスです、でかい!

ボスに行きます。

ボスの範囲怖いので、ちょっと離れすぎで、回復が届きません(ぉぃ
やけにしにそうになる暗黒さんがw

倒して30分延長です。

⑦再POPした敵を倒します。

一応、ボス前に全部の敵を倒してたのです。
なので、ボスを倒したあとの再POPした敵を倒します。

ここでも一回死なせちゃいました・・or2

もうすぐクリアです!

(猫戦さん) ありがとうカメ そして・さようなら。・
(岩シさん) 恩を仇でw

競売前、グスタ出口前、チョコボ厩舎前、モグ方面の両側、モグ出口前とかです。

(Ameny) おわりそれでw
(猫戦さん) うそんw

流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。

結局、せん滅終えて、20分前でした。

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

裏終ってもどると、LSにちょうど6人いてナイズルにいってます。

<Ameny> 1から進行?
<LS樽シさん> うんー
<LS樽シさん> おためしでw
<Ameny> うひw

ふみゅ、それなら稼ぎに行こうと、忍に着替えてカルゴナルに!

お兄さん、評価よろしくね♪

ところが、1人、明日仕事でもう落ちないと~ということで、私が参加します。

ジョブはいろいろ迷ったあげく、忍は(特に弱いので)いまいちだしで青です。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

メンバーは、詩75がシ75に着替えて、
 戦75モ74シ75青75白75赤69
となります。

初めての人や、あまり慣れてない人が多いのです。

トークン3万もってるのが戦士と私です。
あとは、あまりか初めてです。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。

【1回目】

【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな!

最初はLコリブリです。
いきなり、Archaic Gearに絡まれます。
Amenyのシープソングが発動。
→Archaic Gearは、睡眠の効果。

Archaic Gearを殴る人がいます。

(Ameny) それだめw
(LS猫戦さん) それ倒しちゃダメ
LS人白さんのリポーズが発動。
→Archaic Gearは、睡眠の状態になった!

そのあとも、絡まれます(私もね)。
全部寝せて、クリアです。

【戦術目標】ランプの点灯。

(Ameny) みつけたら調べて

手順です。
3個しかなくて、一周して入口に戻って待機します。
ちょっと、絡まれてる人がいたり、意味がわかってないので説明したりで時間かかっちゃいます。

【戦術目標】敵の殲滅。

広くて、敵がそこらにいなかったりします。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Marsh Murreに、1061ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Zizに、857ダメージ。
Amenyのブルーチェーン!
Amenyのディセバーメントが発動。
→Perytonに、1286ダメージ。
気持ちイイw

倒した瞬間、箱わき!

【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

残り時間あと5分(地球時間)です。

入口すぐのMagic Flagonでしたけど、ちょっとみな先に進んだりして時間ががが^^

(LS猫戦さん) 時間無いし、クリア優先にしとく?
(LS猫戦さん) って、次いったのか

ごめ、時間ないんであわて過ぎました^^;

【戦術目標】ランプの点灯。
なお、Archaic Gearに注意せよ!

ランプないので、認証か何かみたいです。
運が良ければ!

制限時間が1分(地球時間)減じられました。
あら?

残り時間あと1分(地球時間)です。
(LS樽シさん) あった
(Ameny) どこ
制限時間が1分(地球時間)減じられました。
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

気を取り直して、20層目指します。

【2回目】

【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

(LS猫戦さん) Nutmeg Custard ・見つけました!・ >> (?-?)

ヘッドが遅れて
Nutmeg Custardのフレアが発動。
→LS猫モさんに、904ダメージ。
(Ameny) ごめ

リフュエしてたら、ファイガIIIとめそこねたり、むちゃくちゃです。

Amenyは、101リミットポイントを獲得した。

【戦術目標】ランプの点灯。

(LS猫戦さん) 手順

(LS猫赤さん) Runic Lamp
(LS猫赤さん) ある~

Zizの攻撃→LS人白さんに、99ダメージ。

(LS人白さん) いたいw

LS人白さんがいるところのランプのそばに、

(Ameny) ねせる
Amenyのシープソングが発動。
→Zizは、睡眠の効果。
→Perytonは、睡眠の効果。

LS猫モさんにはさきにランプがないか見に行ってもらいます。
1個ありましたので、全部で5個です。

2匹寝せてたんですけど、寝なくなりました・・赤ならなんとかなたかもです^^;

何度か寝せてると、

Amenyのシープソングが発動。
→Perytonは、魔法効果をレジストした!
Amenyのサペリフィックが発動。
→Perytonは、魔法効果をレジストした!

Zizの攻撃→Amenyに、73ダメージ。
Amenyは、Zizに倒された……。

うわ~

1匹は、LS猫モさんをおっていきました。

LS人白さんのリポーズが発動。
→Perytonは、睡眠の状態になった!

よかった、間に合いました。

で、レイズIII貰って、LS猫モさんの手伝いに、赤さんが向かったので、私もいきます。

AmenyのF.リップが発動。
→Zizに、425ダメージ。
Amenyは、Zizを倒した。
(Ameny) たおした

残り時間あと10分(地球時間)です。

【戦術目標】敵の殲滅。

3匹くらい倒したら、

残り時間あと5分(地球時間)です。

(LS樽シさん) ひろい
(LS猫モさん) 広くていない・・・・

(LS猫戦さん) でるよ
(LS猫戦さん) 時間無いし

トークンを483個得た!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

そのあと、雑談して終わりです。

うん、楽しいです^^
またいきましょう^^v

明日サルベなので、謎の紋章もらうため、アサルト戦績をチェックしたら・・・
あれ?
あと1回分あったはずなのに?

ごめんなさい、いけません・・・or2

メッセ打っておきます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 61
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
<人リダさん>|ω・)ノ
 開いていてよかった迷コンビニ 【どこですか?】(゜Д゜≡゜Д゜)
【2008/08/24 20:08】 URL | ちょー #90n7uAxM [ 編集]

(*゜0゜)ハッ!!
そうだ 20層もやったんだったw
ナイズル他の所だと分からない+知り合ったばかりの人と一緒ってことで
迷惑かけないようにが頭ん中で浮かんでぱにくってたんだけど
今回身内ってことで気が楽なのかパニくらず!
分からなかったことも聞けたんでよかった(・-・*)

アボンする臼 はーいヾ(=・∀・)ノ
【2008/08/24 22:14】 URL | あーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

>ちょーさん
コメントありがとうございます^^

そういえば、迷コンビニの話を忘れてしまってました^^
あれは、療法アラのターゲッターが、よく同じのをターゲットするので、
名コンビ~といったのがもとです。

開いていてよかった名コンビニ
相手いて良かった迷コンビに
【2008/08/25 00:16】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>あーちゃんさん
コメントありがとうございます^^

身内だと気楽でいいですよね~
全員ですこしづつ進行していくと、いいかも~

他のアサルトもいきましょう~、サルベの戦績たりませんw
【2008/08/25 00:24】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/274-857956a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

