Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


油断ダイエット・・じゃなくて、油断大敵!  【2008/08/09 00:00】 デュナミス
【2008年08月09日(土)】

ヴァナインすると、そこは過去メリファト!

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

LSには誰もいません。

サーチすると・・盾がいませんね~、後衛も少なめです。

もともと、カンパニエの予定だったので、別にいいですけどもねw

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

【一回目】

Gariri : ふぅ、仕方ないに…… エロヒ~ムエッサイム、我は炎の化身なり!

まだ言ってますかw

Ulla : キリッチ!
 敵を黙らせなさい!

Kilhwchのサイレスが発動。
→Divine Inciterは、静寂の状態になった!

お~~、入るんですね~ナイトなのに^^

キリッチ!でれでれしないで、もっと、きりっち!しなさい!

Vaa Oozu the Redolentの攻撃→Amenyに、190ダメージ。
Vaa Oozu the Redolentの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、347ダメージ。
Vaa Oozu's Scolopendridは、ポイズンスティングを実行。
→Amenyに、1318ダメージ。
Amenyは、Vaa Oozu's Scolopendridに倒された……。

Amenyの女神の印!
Amenyの女神降臨の章!
AmenyのケアルIVが発動
NPC10人を798づつ回復とかしてると、さすがに、

Amenyは、Yagudo Genjaに倒された……。

このあと、すぐに終わりです。

Amenyは、788ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を575獲得した!
(Emhi Tchaoryo)に報告してください。
Amenyは、311ポイントの経験値を獲得した。

過去ウィンでops受けてきます。

<LS猫暗さん> (=゜ω゜)ノ
・・
・・
<Ameny> ノ
<Ameny> なかなかはじまらないので、本読んでますw
<LS猫暗さん> (=゜ω゜)ノ 画面の前にはいたのかw
<LS猫暗さん> Ameny ・見つけました!・ >> (E-5)
<LS人白さん> こーーん
<LS猫暗さん> (=゜ω゜)ノ

と増えてきました。

<LS人白さん> スクリーンサイズでかくすると画質きれいになる?
<LS猫暗さん> んや、画質はバックバッファ
<LS人白さん> サイズちょーどよくして
<LS人白さん> その下のやつをでかくすればいいの?w
<LS猫暗さん> うん、本当はフロントとバックバッファ同じにすると綺麗になるんだけど
<LS猫暗さん> 設定画面からだと同じに出来ないんで
<LS人白さん> Σ(・ω・ノ)ノ
<LS猫暗さん> バックバッファの方を大きくする

<LS猫暗さん> あめちゃーはじまったぞー

【二回目】

今回もがんばります。
というか、死にすぎですw

Kaiser Behemothは、サンダーボルトを実行。
→Amenyに、221ダメージ。
Kaiser Behemothは、ワイルドホーンを実行。
→Amenyに、823ダメージ。
Amenyは、Kaiser Behemothに倒された……。

おきて逃げようとすると、

Kaiser Behemothは、サンダーボルトを実行。
→Amenyに、272ダメージ。
Amenyは、Kaiser Behemothに倒された……。

印+降臨+ケアルIVで追いかけられます。

このあと、殴られました!

Ancient Royal Knightの攻撃→Amenyに、128ダメージ。
Amenyは、Ancient Royal Knightに倒された……。

Amenyは、796ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を497獲得した!

すくないw

【三回目】

敵も味方のNPCもいません。
仕方ないので、強化です。
いろいろ試しているのですけども、
 バファイラ~6種類使って、それを4回やってもどると、

Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を75獲得した!

ためしに2回だと、半分です。

あまりにもつまんないので、人が釣ってきた闇杖を殴ります。
殴ります・・あたればね~^^
そういうのを4,5回終って、やっとNPCがきたのです。

いつのもパターンをすこししてると終わりです。

Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を144獲得した!

猫暗さんと記念撮影!このあと、猫暗さんは・・・

<LS猫暗さん> 全然カンパこねぇから飯だだだ

風呂&夕食ほうちです~~^

696です。

<Ameny> 全然はじまらないなぁ~

【四回目】

ここは、普通に稼げました~とはいっても短かったので、あまり多くはないです。

Amenyは、424ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、311ポイントの経験値を獲得した。

ということで、本日の成果です。

全部で、5651/16200 > 58 8977/16200となりました。

となりました^^

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

夕食&お風呂のあと、LSにしばらくいて、それから裏LSです。
ここから、仕事の合間に書いてますけども、ログファイル忘れたので思い出しながらです。

急げや急げ、デュナミスウィンダスにに!

今夜は、裏ウィンダスです。

う~ん、ここもほしいものは何もありません。
フリーになっても誰もほしくないものが多いです。

今日は、
戦1モ1白4黒5赤3シ3ナ2獣0詩1狩0侍忍2竜1コ0カ0青0か0
の29人です。

うちらのアラは、
   人竜さん、人ナさん、人赤さん、人白さん、首モさん、樽暗さん
   人忍さん、岩シさん、尻白さん、猫戦さん、Ameny(赤/黒)
となります。

*********************************************
攻略の流れとしては、ボスをPOPさせるために必要なNM4匹(Xoo Kaza the Solomn(黒)、
Wuu Qoho the Razorclaw(モ)、Haa Pevi the Stentorian(召)、Loo Hepe the Eyepiercer(赤))を
倒します。
ただ、Loo Hepe the Eyepiercer(赤)は、最初はわいていなくて、ほかのNM3体を倒し終わったら
天の塔にPOPします。

ボスを倒す前の配置図です(VanaMon Wikiさんから)。

流れは、各LSで違うのかもしれませんけども、うちでは、モグ前から競売前を全部掃除します。
そのあと、天の塔へいく橋の手前あたりを掃除します。
次にコル・モル邸、そのあとヨラン・オラン邸で、最初のNM(Xoo Kaza the Solomn(黒))を
倒します。
英雄の家の手前まで掃除したら引き返し、競売からくるH-10付近から、シャントット邸まで、
あとジュノ領事館まえのNM(Wuu Qoho the Razorclaw(モ))を倒します。
ゾンパ・ジッパ邸を掃除したら、英雄の家ですけども、まず、その手前の水呼びの門・・そう
ここも大量にPOPするのです。

ここまで掃除したら、いよいよ、英雄の家の前にいるNM(Haa Pevi the Stentorian(召))な
んですけども、ここが一番危険です。
NMの他にも召喚タイプが7匹いて、寝かせ管理するにしても、まず、アストラルフローで壊滅
する可能性が高いです。

なので、囮で、つったあとに数匹抜いて倒して~を繰り返すのですけども、そうすると囮が何
度もしんじゃいます^^
なので、せっかく天の塔の周りを一周して掃除したんですから、マラソンします。
数匹倒し終えたら、次を待って~な感じです。
だいたい、2周くらいで倒せます。
あまっても、マラソンいらないくらいです。

このあとは天の塔に向かい、橋を渡って右側(天の塔への入り口)にいる4匹目のNM(Loo
Hepe the Eyepiercer(赤))を倒します。

ボスを倒した後の配置図です(VanaMon Wikiさんから)。

そうすると、次はボスです。
競売前にいる、Tzee Xicu Idolがボスです。
われらがアイドル!
そばには側近NMのMuu Febi the Steadfast(ナ)とMaa Febi the Steadfast(ナ)がいます。

大体は囮でつってG-10あたりの橋の上にボスを抜いて、引っ張っていって倒します。
下手なところで戦闘すると、ボス倒した後でPOPします。
ただ、ここも、ボスの前に雑魚から抜いて、最後にボスというのが多くなりました。
もちろん、マラソンで釣る人は死んじゃうかもですけどね~^^
*********************************************


今夜も順調です。

黒NMのところで、私が死にそうになったのとかありましたけどね^^

あとモNMの百烈でナイトさんが沈みました。
うちは、百はセンチでやるので、センチリキャとかのタイミングではまずいことがあります。

ほかは順調で、ボス沸かします。

裏ウィンのどこかw

最初は、シャントット邸の方にマラソンしたので、雑魚をつります。
G-10の橋のあたりに待機して、雑魚を抜いて倒していきます。
一周してコル・モル邸の方から戻ってきそうなので、途中で、場所をかえて、I-10の橋のほう
にいきます。

3回目くらいのボスつりで、今度はコル・モル邸のほうにマラソンします。
鳥を一匹抜き損ねてしまいました。
少し下がってたので、スリプルもできませんでした。

Muu Febi the Steadfast(ナ)とMaa Febi the Steadfast(ナ)も無事に倒します。

さて、ボスは・・・・シャントット邸のほうから戻ってきます。
鳥が先に来ましたので、それと戦闘開始です。
ボスがくるので、H-10まで移動して戦います。

倒し終わった直後にボスがきました。
そのままH-10でボス戦です。
・・
・・
・・
ボスは倒しました。
・・

ボスを倒した直後で、POPした瞬間です・・ボスもまだ立っています^^;

・・
じつは、H-10には、ボスのあとで、雑魚がPOPするのです。
11匹ほどですw
しかも、モが2匹、召が1匹います。

混戦になってしまって、鳥もいたりでぐたぐたです。
それでも、寝せながら倒していきます。

そう、召喚が、タイタンを呼び出していたんです。
誰か(たぶん、黒さん)が寝せてくれてたんです。
で、召喚タイプと戦闘するのが遅れてしまったんです。

アストラルフロー一発で、ほとんど全壊です。
H-10に固まってましたから^^

未クリアの人いたんですけども、壊滅する前に取っていたそうです!

天の塔のほうに向かっていったので、おそらくそちらに逃げたと思われる、白さんと黒さんが
1人づつ、全部が帰ってきてから戻ってきました。
私はリレ切れてて、白さんとかは、真ん中なので起きるのはとても無理です。

私がちょうど、H-10の広場と橋の境界あたりだったんです。

踏むなぁ~~~~~~!

モンスは、全部初期位置にいます。
レイズIIIもらっておきてみます。
私が絡まれたら、ほかの人をどうすることもできないでしょう^^
・・
・・
無事におきれました!

早速、白さん中心に、赤さんとかトラクターします。
I-10の橋の端で死んでた人も引っ張ることができました。
そう、H-10の広場の真ん中あたりまででても、絡まれません。

全員、トラクタ&レイズIIIできました。

衰弱直ったあとで、H-10にいる11匹を全部倒して、リベンジ完了です。

というところで時間切れ終了となりました。

う~ん、H-10にPOPするのを、すっかり忘れてしまってて、油断です。

全員死体で排出~とかなくてよかったです。

AF2は、忍暗ナ侍戦2狩召シの9個です。

----- LSだっちゃかぶぅ~♪

LSもどると、LS岩ナさんのジラミッション「ウガレピ寺院」からをやっていたのですけ
ども、無事・・75が5人いればねぇ~・・終わって、巡礼で残りジ・タのNMだけになっ
てるそうです。

まぁ、明日休みじゃないので、落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 58
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/260-33e33641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

