Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


AF、AF、AF  【2008/07/29 00:00】 AF
【2008年07月29日(火)】

<Ameny> こばわん~
<LS猫忍さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> 21時までまって、LS人白さんこなければ他のこと?
<Ameny> 21時半でもいいけどw
<LS猫忍さん> そんな感じかな?

私も遅くなったんですけどね^^

----- とりあえず準備だっちゃかぶぅ~♪

召喚50でいくとしまして、装備をどうしようかと^^
預けれるので、オステアセットをそろえてみます。

オステア装備・みためは^^
頭 オステアハット 防13 MP+8 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-2 Lv50 召
胴 オステアローブ 防29 CHR-2 召喚獣維持費-1 契約の履行使用間隔-3 Lv50 召
腕 オステアカフス 防8 MP+15 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-1 Lv50 召
脚 オステアスロップス 防19 VIT-1 INT+2 MND+2 CHR-1 召喚魔法スキル+3 Lv50 召
足 オステアサボ 防7 MP+10 VIT-1 CHR-1 召喚魔法スキル+3 敵対心-3 Lv50 召

AF・なかなか好きです。
頭 エボカーホーン Ex Rare 防15 MP+20 INT+3 召喚魔法スキル+5 召喚獣:敵対心-3 Lv60 召
胴 エボカーダブレット Ex Rare 防35 MP+15 MND+3 召喚獣属性の耐性+20 召喚獣:敵対心-2 Lv58 召
腕 エボカーブレーサー Ex Rare 防11 MP+15 VIT+4 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換
召喚獣:敵対心-2 Lv54 召
脚 エボカースパッツ Ex Rare 防25 MP+15 回避スキル+10 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv52 召
足 エボカーピガッシュ Ex Rare 防10 MP+15 AGI+5 召喚獣:回避率アップ 敵対心-2 Lv56 召

まぁ、そこそこ使えるんじゃない?

♂でなくてもオステア~、脚が残念ですけども・・

残念ながら脚装備が売り切れてたので、あとで買います。

で、脚以外を着てみた感想ですけそ、

うん、さすがアメニは何を着ても似合います!

などとしていますけども、21時10分くらいになっても来ません。

<Ameny> 無理そう~
<Ameny> 学者でカンパニエいってきますw
<LS猫忍さん> んだのぅ
<LS猫忍さん> ほーい

間違えて青コメントで黄コメントの内容を書いてましたけど、ま、いっか^^;

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

遠回りして、バスに行ってみます。
丁度、カンパニエ中なんです。

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

【Bastok Markets [S]】

リレイズしようとしていると
連合軍戦績を0獲得した!

or2

気を取り直して、カンパニエはじまったメリファトに向かいます。

【Meriphataud Mountains [S] 】

はじまってすぐに、
<LS人白さん> こーん
何しようか~という話が出ていますけど、必死でカンパニエ中です。

Amenyの女神降臨の章!
Amenyのストンスキンが発動。
→Amenyは、ストンスキンの効果。

「女神降臨の章!」で、範囲化できるのは、他の人にかけれるものだけですけども、もしかして~と思いましたけど、
やっぱり無理でした^^

あとは、いつもと同じです。

相変わらずのNPCの多さです。

拠点の周りに20数人いて、拠点から離れたところで強敵と戦ってるのは数人です^^
しかも拠点の周りには、1匹づつとか雑魚が来るんですけども、拠点から離れたところは、NM
と蠍ペット含めて数匹います。
ちょっと、この離れたt頃のは負けてるので、回復できません。
死んじゃいます^^

あいかわらずNPCがいっぱいです、今日はカエルまでいます、帰るまでいるのは普通だけどね^^;

こんなに弱いと、範囲回復ができません・・or2

フレが来てて、HP減ってるので回復しました。

フレ樽さんはAmenyを見て、ドキッとした!

<LS人白さん> 今日どする?

Amenyは、アライドタグの効果がきれた。
Amenyは、388ポイントの経験値を獲得した。

<LS猫忍さん> LS岩さんいないし、フェイン→要塞→ダボイ→グロウベルグでよいかの?

<LS猫シさん> AFツアーですか~?
<LS猫忍さん> ですだー
<LS猫シさん> 暇なので行ってもいいです?
<LS猫忍さん> ヽ(´ー`)ノ戦力げっと

LS岩さんいたら、戦士AF3の「語り部の遺品 - The Talekeeper's Gift」もいけたのにです。
これソロは厳しいというか、3匹相手は無理でしょう(赤75、詩75で寝ません)。
1人(赤とか)で2匹マラソンしながら、1匹を1人で倒すというのが最低かな~と思います。

<Ameny> ジョブどしよw
<Ameny> 赤かな~ディスペにw
<LS猫忍さん> んでは、お化けの吸収対策に忍者でいくます
<LS人白さん> 1人連れていく~

ということで、その方が狩ということもあり、後衛不足なので赤でいきます。
メンバーは、
  LS猫忍さん、LS猫シさん、フレ人狩さん、LS人白さん、Ameny
の5人で、赤AF3ぼ途中からLS裸樽詩さんが参加します。
学者AF3のときは、フレ人狩さんが用事あって抜けます。

----- 「さまよえる魂よ、安らかに - Peace for the Spirit」だっちゃかぶぅ~♪

まずは、赤AF3からです。
赤魔道士でドラギーユ城のCurillaに話すとイベントがありクエスト開始です。

「教会に出現したクリルラ(Curilla)の父、ライニマード(Rainemard)。彼は何かを訴えているのかもしれない……。」

途中で色々ありますけど、ソロでできる分(って、大して無いですけど)は済ませてます。

【フェ・イン】

クエストを受けた人がフェ・インに入るとMiser Murphyというお化けNMが沸くので倒します。

(Ameny) これだけいれば、寝てられるw
(LS猫忍さん) 開幕シャリシャリのディスペルだけよろw
(Ameny) 忘れなければ(ぉぃ

旧道着じゃなくて弓道着な狩りさんです。

(Ameny) フレが作ってもらってましたけど
(Ameny) 破産してました~
(フレ人狩さん)

LS猫シさん) 後ろから見ると競争してるみたいw

=== Area: Beaucedine Glacier ===

(LS猫忍さん) ヽ(´ー`)ノ
(Ameny) 最後の人がおごり
(LS猫忍さん) ひゃっほーいw
(Ameny) いえ~いw
(LS猫シさん) ・とんずら・あるのでw
(Ameny) ずるw

(Ameny) 学者62にして
(Ameny) デザートブーツつかうんだぁ^w

(LS人白さん) フレ人狩さん
(LS人白さん) そっち?w
(フレ人狩さん) ん
(フレ人狩さん) こっち
(フレ人狩さん) 違うwwwww
(LS猫忍さん) 逆だ逆w
(Ameny) (似たものな2人でしたw
(フレ人狩さん) LS人白さん
(フレ人狩さん) そこ
(フレ人狩さん) 道じゃないwww
(LS人白さん) www
(LS人白さん) どこぞ?w
(LS猫忍さん) 地図見れw
(フレ人狩さん) こっちw
(フレ人狩さん) LS人白さん
(LS人白さん) フレ人狩さん
(LS人白さん) どこへ?w
(フレ人狩さん) 間違えてるぞww
(LS猫忍さん) ヴァナの中で、ねぐら・縄張りと並んで移動に時間のかかる場所かと・・・
(LS人白さん) ほえw
(フレ人狩さん) こっちじゃなかったけ・・
(Ameny) 東に
(フレ人狩さん) あぁ
(LS人白さん) このままで
(LS人白さん) いいんぢゃ?
(フレ人狩さん) 今間違いなく西に・・
(Ameny) フレ人狩さんそっちバタリア
(LS猫忍さん) フレ人狩さん、そっちちゃう
(フレ人狩さん) wwwwwwwwww
(LS人白さん) フレ人狩さん
(フレ人狩さん) LS人白さん
(LS人白さん) ついてこいww
(フレ人狩さん) 置いてくんじゃねえええええ
(LS人白さん) はよこいw
(LS猫忍さん) めずらしくLS人白さんが合ってるw
(LS人白さん) (´ー`)┌フッ
(フレ人狩さん) ちくしょおおお

まぁ・・・行くまでに道を間違える人が似たものが2人ほど^^
お化け退治よりこっちが大変です。

(LS人白さん) おまたへw

=== Area: Fei'Yin ===

(Ameny) いなそう?
(LS猫忍さん) あら?
(LS猫忍さん) いないね
(LS猫忍さん) クエ受けてないとかいうオチはないよな?
LS猫忍さんはLS人白さんをじっと見つめた……!

うろうろしてたらわきました。

(Ameny) いたw
Miser Murphyの攻撃→Amenyに、0ダメージ。
Miser Murphyのラスプが発動。
→Amenyは、ラスプの効果。

(LS猫忍さん) ・挑発・ >> Miser Murphy

スロウは入ります、パライズはレジでした。

LS猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Miser Murphyに、828ダメージ。

フレ人狩さんは、スラッグショットを実行。
→Miser Murphyに、1387ダメージ。
Amenyは、ラスプの効果がきれた。
フレ人狩さんは、Miser Murphyを倒した。
Miser Murphyは、古のコインを持っていた!

アイスパ入ってませんでしたw
する暇なかったみたいです^^;

LS人白さんは、古のコインを手にいれた!

おめでとうです!

イベント見て、LS人白さんはサンドへ、他の人達はメアから要塞へ向かいます。

要塞に到着です! フェ・インでSS撮るの忘れてたからごまかしてるんじゃないからね!

=== Area: Sauromugue Champaign ===

(Ameny) あれ?
(Ameny) みなさんどこに?
(フレ人狩さん) あれ
(フレ人狩さん) ここどこだ・・
(Ameny) 山を一周してくるんか~w
(Ameny) 地図見てw
(フレ人狩さん) あれえええええええ
(Ameny) なぜ、山を一周w
(LS猫忍さん) ww

NM退治より面白いです^^

【ガルレージ要塞】

1門の中です。

(Ameny) ここ調べるとわくけど、
(Ameny) まってねw
(Ameny) 倒すとドロップするので
(Ameny) クギ抜きトレードね
(Ameny) そこで調べるとまたわくので注意w
(LS人白さん) そこにもっかい?

絡まないけど動きの邪魔なので骨2匹を掃除します。

(LS猫忍さん) タイフーン対策に対角線に離れた方がよさげw
(Ameny) こうえいこっちかなw

(フレ人狩さん) 死ぬ気で撃つよ!
(LS裸樽詩さん) 死ぬのか!

Guardian Statueの攻撃→LS人白さんに、0ダメージ。
(LS猫忍さん) ・挑発・ >> Guardian Statue

パライズもスロウもレジなので、見学です。

要塞のロボも、いまとなっては雑魚扱いです^^

Guardian Statueは、タイフーンを実行。
→フレ人狩さんに、161ダメージ。
→LS裸樽詩さんに、108ダメージ。
→Amenyに、0ダメージ。

いあ、皆強いです。
狩人暴れすぎですw

LS猫忍さんは、迅を実行。
→Guardian Statueに、182ダメージ。
LS猫忍さんは、Guardian Statueを倒した。

LS人白さんは、釘抜きを手にいれた!

(LS猫忍さん) くぎ抜きトレードね、 調べるなよ?w

(Ameny) むかし、調べて即死した樽赤いたけどw
(LS猫忍さん) うひw
(Ameny) Ametrineで、AFとりにきたときw

あとは北サンドいけば、赤の象徴ともいえる、

 ワーロックシャポー(頭 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤)

をGETできます。

次は、ナイトAF3でダボイです。

テレポホラからジャグナにはいります。

残念なことに、ほとんど一緒に来たので迷子になる人いませんでした^^;
ネタないよ!

----- 「誓いの剣 - Under Oath」だっちゃかぶぅ~♪

ナAF3です。
ナイトでドラギーユ城のトリオン王子の部屋に行くとイベントがありクエスト開始です。

「騎士団の中に内通者がいるという噂がある。外部の者が適任だ。調査をしてほしい。」

途中で色々ありますけど、ソロでできる分は済ませてます。
赤と違って、ズヴァ城のカギ取りして宝箱開けて「ミックの絵筆」を入手する必要があります。

ダボイでNM倒した後、北サンドリアにいって、その後ジャグナー森林でイベントあります。

(Ameny) 狩マラソン?
(LS猫忍さん) Three-eyed 対応お願いしてよいかな? あめちゃ
(Ameny) おk

【ダボイ】

ダボイのG-9です。
ここも、皆一緒だったので道に迷わず、いけますけど、先頭走ってた赤が、ちょっと違うほうにいったとかいかなかったとか
気のせいです!

(LS猫忍さん) 向こう側か

ここは、75に絡む楽がいます。

(LS猫忍さん) One-eyed Gwajboj ・見つけました!・ >> (G-9)
(LS猫忍さん) やってるw
(LS裸樽詩さん) やってるしw
(LS猫忍さん) 8人くらいいるなw

Orcish Veteranの攻撃→LS猫シさんに、ミス。

お?気が付いてなくて、やってるところにフレがいたので見に行ってた赤がいたとかいなかったとか、気の(略

(LS裸樽詩さん) そして
(LS猫シさん) ごめんなさい^^;
(LS裸樽詩さん) からまれとるぞw

ダボイはこうでなくちゃ~、っていうくらいリンク!まだたりないかも?

見たとき、5匹きてましたw
LS人白さんがスリプガとか、LS裸樽詩さんがララバイとかで寝せてます。

LS裸樽詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Orcish Warchiefは、睡眠の状態になった!
→Orcish Championは、睡眠の状態になった!
→Orcish Veteranは、睡眠の状態になった!
→Orcish Zerkerは、睡眠の状態になった!

まぁ、遠い狩タイプから寝せておきます。

(フレ人狩さん) こういう事件を待っていた!

適当に寝せながらで、雑魚だし問題無しです。
ここでのスリプガのためにサポ黒ですしね~^^

Ameny : フレ樽暗さんおめ~
フレ樽暗さん : ありがと~~~~!

(LS猫シさん) ごめんなさい。
(LS人白さん) どまぃw
(LS裸樽詩さん) モーマンタイw
(LS猫忍さん) ・エキサイト・
(Ameny) 暇だしいいんじゃ?w
(LS裸樽詩さん) これくらいじゃないと盛り上がらないぜ!
(Ameny) どうせ掃除するしww
(LS裸樽詩さん) まあねw
(LS猫忍さん) んむ

その後も2匹ほどアッドしたり、邪魔のを倒したりします。

実装頃の阿鼻叫喚はどこ?w

(LS猫忍さん) んじゃ調べまふ

LS猫忍さんの挑発→One-eyed Gwajboj。

Amenyのグラビデが発動。
→Three-eyed Prozpuzは、ヘヴィの状態になった!

グラ入ってると余裕なんです、切れると飛んできていたおですけどえね^^

タゲがLS人白さんにいったので、なぜ?と思ったら、
LS人白さんのリポーズが発動。
→Three-eyed Prozpuzは、魔法効果をレジストした!
これしてたのねw

(LS猫忍さん) 寝ないから三つ目はあめちゃにまかせて
(LS裸樽詩さん) One集中でいいんじゃね

パラやらスリプルでタゲとってマラソンします。

Three-eyed Prozpuzは、遠隔攻撃を実行→Amenyに、ミス。
めったにあたりません。
Three-eyed Prozpuzは、遠隔攻撃を実行。
→Amenyに、0ダメージ。

Three-eyed Prozpuzの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、268ダメージ。

ただ、グラがきれると飛んできて殴られますし、それは意外と痛いので、グラ切れに注意です。
グラはいってれば余裕です。

LS猫忍さんは、迅を実行。
→One-eyed Gwajbojに、669ダメージ。

(LS猫忍さん) いんびんw

AmenyのサンダーIIIが発動。
→One-eyed Gwajbojに、434ダメージ。

LS猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→One-eyed Gwajbojに、718ダメージ。

フレ人狩さんは、スラッグショットを実行。
→One-eyed Gwajbojに、1043ダメージ。
フレ人狩さんは、One-eyed Gwajbojを倒した。
One-eyed Gwajbojは、井戸のオモリを持っていた!

(LS猫忍さん) ・挑発・ >> Three-eyed Prozpuz

皆でタコ殴り!

LS猫忍さんは、迅を実行。
→Three-eyed Prozpuzに、820ダメージ。

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Three-eyed Prozpuzに、112ダメージ
LS猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Three-eyed Prozpuzに、1279ダメージ。

LS人白さんのバニシュIIIが発動。
→Three-eyed Prozpuzに、306ダメージ。

ぉぃぉぃw

さっきはよくも殴ってくれたな~~~!

フレ人狩さんの遠隔攻撃→Three-eyed Prozpuzに、255ダメージ。
LS人白さんのホーリーが発動。
→Three-eyed Prozpuzに、242ダメージ。

LS人白さんは、LS猫シさんにケアルIIIを唱えた。
フレ人狩さんは、Three-eyed Prozpuzを倒した。

(LS裸樽詩さん) くそ!
(Ameny) ホーリー・・
(LS人白さん) ww
(LS裸樽詩さん) エヴィ〆の予定があああ

LS猫忍さんは、井戸のオモリを手にいれた!

おめでとうです!

ジャグナ終わった後で、ドラギーユ城のトリオン王子の部屋に行くとイベントがありクエスト終了で、

 ガラントサーコート(胴 防47 HP+20 VIT+4 神聖魔法スキル+5 敵対心+2 Lv60~ ナ)

をGETです。

次は、学者AF3です。
ソロは面倒だからいいや(ぉぃ

行くのは意外と簡単で、リトレースで過去に飛ばし、そこから戦績ワープでグロウベルク[S]に行くだけです。

----- 「真紅のグリモア - Seeing Blood-red」だっちゃかぶぅ~♪

学者で、エルディーム古墳〔S〕へ)にいるErleneに話すとイベントがありクエスト開始します。

「露見したウルブレヒトの狂気。彼の行方のカギは、師、シュルツが握っている……?シュルツを捜さなければ!」

これも、レイヤーエリアに入ってイベント見るところまで終わってます。

【グロウベルク[S]】

ウィヴルって絡むんかな?
北グスタ [S] やタンジャナ島にいるのはノンアクですけどね~、心配なのでかわしていきます。

すぐにGrauberg Hippogryphが3匹いて邪魔なのです。
まぁ、1匹ならどうとでもなるので、抜けていきます。

そのさきは、ワイヴァーンとヒポがいます。
ワイヴァーンを倒してる人がいましたけど、NM狙いなんかな?

迷う人(1人は抜けたし)いなくてスムーズに着きました。

滝が綺麗なんですけど、ワイヴァーンいるので記念撮影とかできません^^

(Ameny) 強化きれるんかな?w
(LS裸樽詩さん) 切れるヨカン

パーティリーダーではないため、調べることができない。

(Ameny) PTリーダーじゃないとだめだって

同じエリアにいるパーティメンバーとともにルホッツ銀山に進入します。
よろしいですか?
そのままお待ちください。
現在、サーバーに問い合わせ中……
(LS裸樽詩さん) ・レイヤーエリア・め!
ルホッツ銀山へ進入します。

=== Area: Ruhotz Silvermines ===
制限時間は30分(地球時間)です。

切れませんでした^^

Ulbrechtがいます。

(LS猫忍さん) Ulbrecht ・見つけました!・ >> (G-8)
(LS人白さん) wkwk
(LS猫忍さん) щ(゜д゜щ)カモーン

Amenyのグラビデが発動。
→Ulbrechtは、ヘヴィの状態になった!

Ulbrecht : くく、祈りは済んだのか?

パライズ、スロウ、エレジー、ブラインは入りました。
結構、魔法が麻痺でつぶれてていい感じです。

Amenyのサイレスが発動。
→レジスト効果発動!Ulbrechtは、魔法効果をレジストした!

LS人白さんの精霊の印!
LS人白さんのサイレスが発動。
→Ulbrechtは、魔法効果をレジストした!

(LS人白さん) ・精霊の印・返せ~~~~w
LS人白さんはUlbrechtをバシッとたたいた。

こわw

先輩!いざ勝負!

LS猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Ulbrechtに、1157ダメージ。

LS猫忍さんは、迅を実行。
→Ulbrechtに、1050ダメージ。

Ulbrechtの連環計!
きた~~!
ここから押さないと、精霊が範囲になります。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Ulbrechtに、321ダメージ。
AmenyのブリザドIIIが発動。
→Ulbrechtに、305ダメージ。

あとパライズ切らさないようにします。

Ulbrechtは、ワスプスティングを実行。
→LS猫忍さんに、38ダメージ。

UlbrechtのブリザドIIIが発動。
→LS猫忍さんに、324ダメージ。
→LS猫シさんに、313ダメージ。

Ulbrecht : バッ、バカな……!?

=== Area: Grauberg [S] ===

そう、2割ほど残して終わりなんです。

(LS猫忍さん) あら
(LS猫シさん) あれ?
(LS裸樽詩さん) ぽこぽこ
(LS猫忍さん) 全殺しでなくて半殺しでクリアなのか(´・ω・`)
(Ameny) そそ
(LS人白さん) お~
(LS猫忍さん) LS人白さん、ポイゾナくらはい
(LS裸樽詩さん) ・なるほど。・!
(LS猫忍さん) ありあり
(LS猫シさん) 倒したかったw
(LS人白さん) うんw
(LS裸樽詩さん) うぬw
(LS猫忍さん) 蝉の切れ目に・ワスプスティング・食らった(ノ∀`)
(LS人白さん) w
(LS裸樽詩さん) ・ワスプスティング・・おめでとう!・

まぁ、あまりSS載せるとばればれなので、歩きでw

(LS人白さん) 余裕っぽーって思って・バニシュ・唱えたら
(LS人白さん) HP減って一瞬びびたw
(LS裸樽詩さん) 余裕こくなw
(LS人白さん) ヽ(´▽`)/
(LS猫忍さん) 残り蝉1枚で、ブリザド3詠唱始められて
(LS猫忍さん) 手動で切るか着弾見るか一瞬悩んだら
(LS猫忍さん) 手動で切った瞬間にブリザド直撃したらしい(ノ∀`)
(LS人白さん) うひw
(LS猫シさん) 蝉張り替え苦手w
(LS人白さん) 忍者蝉むずかしそw
(LS裸樽詩さん) 張替えなきゃイインダヨ!
(LS猫忍さん) 弐→弐→壱で11枚あるから大抵間に合いますヨ・・・
(LS人白さん) 忍者の意味ががががw

(Ameny) お手伝いありでした^^
(Ameny) 学者のははじめてだから面白いw
(LS人白さん) うん おもろかたw
(LS裸樽詩さん) 立派な学者になるんだョ

皆と別れて・・・というか、AF3組はそれぞれもらいに向かいます。

面倒なんですよね~

=== Area: Rolanberry Fields [S] ===
=== Area: Batallia Downs [S] ===
=== Area: The Eldieme Necropolis [S] ===


カンパニエのオークがいきなりPOPして走っていって、ビックリ!!

Erlene : ああ、Ameny。
 無事でなによりよ……。
 連合参謀本部の捜査官から話は聞いたわ。
Erlene : ……そうだわ。
 ねえ、Ameny。
 先生に代わり、あなたにこれを授与しなきゃ。
Erlene : あなたが、シュルツ流軍学エルディーム塾、最後の卒業生よ。
 おめでとう、Ameny!
Erlene : さあ、「知行合一」。
 勉学に、実戦に、軍学者の底力を見せてやりましょう!
スカラーボードを手にいれた!

これで、
 スカラーボード(頭 防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ Lv60~ 学)
をGETで、預けれます^^
見た目も可愛くていいですけど、性能がいいんですよね。

先輩と修行途中のアメニの記念撮影です!フルAFなったらまたきます^^

スカラーボード Ex Rare 防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ Lv60~ 学
スカラーガウン Ex Rare 防38 MP+13 INT+1 MND+1 黒のグリモア効果アップ Lv58~ 学
スカラーブレーサー Ex Rare 防13 MP+15 MND+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-2 Lv52~ 学
スカラーパンツ Ex Rare 防27 MP+20 敵対心-1 白のグリモア効果アップ Lv56~ 学
スカラーローファー Ex Rare 防10 MP+15 敵対心-2 グリモア中の詠唱時間短縮 Lv54~ 学

机上演習効果アップ
    装備している間、蓄積中のスリップが3HP/3secになり、蓄積MPは3MP/3secになります。
グリモア効果アップ
   対応魔法スキル+15(白:神聖/回復/強化/弱体、黒:弱体/精霊/暗黒)になります。
グリモア中の詠唱時間短縮
  魔法を詠唱する前に装備(キャスト5%短縮)
  魔法詠唱完了前に装備(リキャスト5%短縮)

スカラーブレーサーは、
 マリンFグローブ 防11 MP+35 VIT-3 AGI-3 INT+4 MND+4 CHR+3 Lv62 H♀ All Jobs
でもいい気がしますけどね^^

青魔もですけど、学者も話が重いです。
学者の限界5で続きが見れるというらしいので、もしかするとチャレンジするかも?

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 56
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(1) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
赤裸々にwwww

自分のブログかなりはしょってるww

ワタシにも覚えてることあった!
【やったー!】

AFおめでとー♪
それから ありりーw
【2008/07/30 12:56】 URL | あーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

おはかぶぅ~っ♪v-16

今日は出勤でしょ?
お仕事しませふーーーw
【2008/07/30 13:02】 URL | せば #- [ 編集]

>あーちゃんさん
コメントありがとうございます^^

AFおめでとうございます&お手伝いありがとうです^^

はしょると半端だしということでw
結構、道は間違えるんですけど、さすがに何度も行くので覚えてる範囲です~^^
地図見てないと(見てても)方角がわからなくなりますよね^^
【2008/07/30 13:20】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

だって、たいしてすることないし、周りに人いないし、暇なんですw
USBメモリにSS、ログファイル、日記書きかけをいれて持ってきて書きましたよ!
なんででなきゃいけないのよ~~~~!
という感じなんですw
【2008/07/30 13:22】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>>USBメモリに、、、、、

その辺りの手順うぃ聞きたかったw

わたしは、”FILE BANK”に100Gほどスペースがあって、
そこにアップしておきますw
って、働けよ~!わたしwww
【2008/07/30 13:43】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます!

って、結構、面倒な更新してますけど、
 働け~~~!
ってねw

100GBも何に使うん?
【2008/07/30 17:52】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/249-c1fa77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
激安!池袋の私書箱新規オープンです 【2008/07/30 19:36】

