Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


学者って・・毛糸のスパッツ?  【2008/07/28 00:00】 リンバス
【2008年07月28日(月)】

お昼すぎ(15時ころ)にインするも、LSには誰もいません。
1人寂しくヴァナライフです。

とりあえず希望だけ出してカンパニエです。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

【Meriphataud Mountains [S] 】

5戦します。
メリファトって、拠点の周りにミスラとタルタルのNPCが大量に集まってくるのです。
PCは先のほうで戦ってるようですけども、そこに参加はきついので、NPCの強化と回復をします。

最初は、リレイズしたあと、使えるだけのバ系とエン系を全部使って評価してもらいました。
Amenyは、120ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を75獲得した!

次は、リレイズ、バ系、エン系してから
Amenyの女神降臨の章!
のあと、ケアルIII、プロテスIII、シェルIIをします。
女神降臨の章!のリキャが間に合わないときは、単独での回復です。

メリファト拠点前って、NPC一杯いすぎで、時々、敵と間違えます!

NPCをかなり回復しました。
余り長くなりそうだと、強化と回復だけなのでポイントキャップきそうなので、途中で評価してもらいながらにします。

結局、
学55 625/12800 -> 3197/12800 = 2572
となりました。

【Windurst Waters [S]】

ops報告&受領に戻ります。
しばらく放置して休憩します。
・・・
・・・
・・・
樽ナさん>> 56 @?
樽ナさん>> ・パーティ・
樽ナさん>> ・集まってください。・ ・クフタルの洞門・
樽ナさん>> ・パーティ・ ・いりませんか?・

意外と気が付かず(というかきにしてなかったので)、メリファトやってないのでパシュハウにいってみます。

【Pashhow Marshlands [S]】

う~ん、70以上とかでも歌かぁ~、人それぞれですけど面白いんかな?

タグを受けて、敵の拠点に向かいます。

樽ナさん>> ・パーティ・ ・いりませんか?・
樽ナさん>> ・経験値・

お?
2時間くらいしかできないと言ったつもりでも通じないので、いくだけいきますw

誘われたので、リレイズだけでやめたので
Amenyは、16ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を10獲得した!

学55 3197/12800 -> 3213/12800 = 16

ということで、過去ウィンダス->白門->ジュノ(シグ)->テレポルテ->ラバオ->クフタルです。
15分くらいでしょうか?

=== Area: Eastern Altepa Desert ===

侍75さん>> ・パーティ・ ・いりませんか?・

=== Area: Western Altepa Desert ===

>>侍75さん : ・せっかくだけど遠慮します。・

侍75さんなので、なんで学者55なのに?と思ってましたけど・・・移動用に白でしたね^^
PT希望出してたのにごめんなさいです。

----- 賢者のPTだっちゃかぶぅ~♪

<LS岩ナさん> ちわわー
<Ameny> ちゃわ~

お~LSに人がきました!!

=== Area: Kuftal Tunnel ===

樽ナさん>> ・クフタルの洞門・ (I-4)
>>樽ナさん : ・わかりました。・

リレイズして向かいます。

獲物は、Robber Crab(60~63)ということになります。

I-4????
なんと過激なところにw
2匹くらいはわくでしょうにw

メンバーは、
 樽ナ54、人モ54、樽侍54、猫黒54、首黒55、Ameny
で、首黒さんが日本人で他は外人です。

赤さんとの置き換えなようです。
リフレとヘイストはないけど、他にいなかったんでしょうねw

クフタルのI-4に到着~、早く~誘ってください!

学者できて思うのは、デルスペが難しいということです。
黒のグリモア+黒の補遺しないと使えません。
で、だいたい、回復や弱体や色々やってるわけで、すぐに切り替えられるわけでもなかったりしますし、切り替え
れてもすぐに白グリに戻しとかないと回復でMP使いすぎます。

チャージ数の関係とかリキャとかですぐに補遺が使えなかったりします。

サポ赤なので、開幕で、
Amenyの女神降臨の章!
AmenyのプロテスIIIが発動。
Amenyの女神降臨の章!
Amenyのバウォタが発動。
Amenyの女神降臨の章!
Amenyのエンブリザドが発動
とかをやります。

樽ナさんは、結構うまいので、リジェネIIいれて様子見ときます。

パライズがレジられることがあります。
スロウはほぼはいりました。

範囲イレースとかもできます(というかやってみましたけど)、さすがにヘイトが高いようで、殴られます。
ので、1人ずつですけど、次々と来るのです。

黒さんが2人いるし、がんがん削ってるので、イレースもディスペルも放置です。
だってね~、後半とかだと特に、ディスペルしようと切り替えると終わってるしw
HP半分弱->黒のグリモア->黒の補遺->ディスペル->終了
な感じなんですよ^^

樽ナさんは、猫黒さんに黒のペット狩とかを教えていたりします。
メイン黒とかなんでしょうか?
ただ、猫黒さんは、ソロじゃなくチームワークがすきなんだ~と答えています。
ソロは楽しい、PTいやだ~というモンクさん・・PTしてるし?
どっちもやれば~というナイトさん^^

Amenyは、5チェーン!378ポイントの経験値を獲得した。
(これは女帝ありかな)
と、5チェでまわしてMP回復してという、いい感じでいけます。

エンブリザド! 感激の声が・・・聞こえません!

Amenyの机上演習→AmenyのMPが、222回復。
もやりますけど、きついときは早めに机上演習やって、様子見ながらヒーリングします。

まぁ、キャンプ地にPOPしたりとあれですけど、私が黒の補遺に切り替えてる好きに
首黒さんのスリプルが発動。
→Robber Crabは、睡眠の状態になった!
としてくれるので、お任せします。

こういうところ、学者はきりかえが不便です。

せっかく黒2で、敵が強め(堅め)なので、MBしないともったいないわけです。
モンクさんだと、空鳴拳まだなので、湾曲出せませんし、

樽侍さんは、四之太刀・陽炎を実行。
→Robber Crabに、93ダメージ。
人モさんは、乱撃を実行。
→Robber Crabに、268ダメージ。

首黒さんのファイガIIが発動。
→マジックバースト!Robber Crabに、708ダメージ。

(Ameny) はげしいw
(首黒さん) へへw

樽侍さんは、六之太刀・光輝を実行。
→Robber Crabに、82ダメージ。
人モさんは、乱撃を実行。
→Robber Crabに、75ダメージ。
首黒さんのサンダーIIが発動。
→マジックバースト!Robber Crabに、220ダメージ。

連携合図無しで、しかもどっちするかは樽侍さん次第なので、黒さんもよくMBしてるなぁ~と感心です。
これだと学者は厳しいです。
メイン回復とかでなければいきますけど、実際上、黒グリに切り替えるので(MBコスト増えます)、遅れます。

猫黒さんはMBしてきませんというか、狙ったみたいなのもあるにはあるんですけどタイミングが遅れてます。
MBやったことないんかな??
精霊弱体も無し、寝かしも無しです。
MP結構使い切ってます。
首黒さんのみて動きを覚えるといいんですけどね~^^

(人モさん) rgkrjrrjgrgjrrjrjgjjrg\

ときどき、寝てるのか動きが怪しい人モさんですけど、ついに回線を抜いたようです。
でもね、I-4の宝箱が沸くとこなんですよ、運がよければ無事ですけども、
(Ameny) ここでおちたら、POPで死ぬけど?
(首黒さん) w

ちゃんと言ってD2もらえばいいのにね~^^

5人になってもかにかにかに~ちょっときつめになりました!

(樽ナさん) RDM on way

まもなくして、
Amenyのリレイズが発動。
→Amenyは、リレイズの効果。
このせい?違うとは思います。
(樽ナさん) hmm
(樽ナさん) bad news
(樽ナさん) i gota go and no tank on
(樽ナさん) d2 ・くれませんか?・

ということで、
(猫黒さん) :( we have to ・解散・
ここで、D2とかしてるとPOPした蟹に殴られるかもしれない黒さんとなるので、
(Ameny) エスケープが
(首黒さん) k

=== Area: Western Altepa Desert ===

首黒さんのリトレースが発動。
→Amenyは、ワープします。

結局、
 樽ナ54、人モ54、樽侍55、猫黒54、首黒55、Ameny
3213/12800 -> 9068/12800 = 5855(女帝込み)
17時30分~18時30分くらいなので、時給5800くらいです。

う~ん、このくらいならリンバスまでにカンパニエや迷子のチョコボ、料理書で稼げないかな?
56になると、スカラーパンツが装備できるので、とりあえず、種族装備を預けることができます。
鞄にやさしいんです。
AF3もいけば、スカラー装備も預けれるしね~^^
MP減るけど性能いいんですよね~^

----- カンパニエその2だっちゃかぶぅ~♪

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

【Meriphataud Mountains [S] 】

やることは同じで、リレイズの後で、NPC相手に範囲強化、範囲回復、回復です。
というか、拠点周りにはPCは少ないしです。

しっかし強いですよね~数も多いし^^
目玉やシャドウ系のつよい敵もタコ殴りじゃないけど、よってたかって倒します。
雑魚モンスなんてあわれですw

メリファトの拠点前・・まぎれこんできた雑魚は、リンチ!

死にそうなNPCを必死で回復したりもします。

Amenyは、516ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を422獲得した!

バストークに行って見ます。

【Bastok Markets [S]】

ここも、、リレイズの後で、NPC相手に範囲強化、範囲回復、回復です。
ですけど、狭いのでPCもいますし、戦闘します。

なので、PCの回復やレイズもやります。

Amenyの女神降臨の章!
AmenyのケアルIIIが発動。
9人くらいを209回復しました。

Bo'Dho Hundredfistの攻撃→Amenyに、544ダメージ。
いててw
Field Woundpatcherのケアルが発動。
→AmenyのHPが、32回復。
けちw

続けて、
Amenyの女神降臨の章!
AmenyのケアルIIIが発動。
今回は回復したのは4人でしたけどね~0回復でもヘイトあるん?

Bo'Dho Hundredfistは、グ・ダの怒りを実行。
→Amenyに、873ダメージ。
Amenyは、Bo'Dho Hundredfistに倒された……。
はい、最大HPそんなにありませんw

ヒーリング中におわりです。

2回戦目で、NPC相手のをした後で、噴水(ないけど)広場にいくと、だんだんと敵が増えてきます。
危ない忍さんを回復したりします。
すこし稼いだ後で、夕食とかで、モグ入り口の前に放置です。
・・
・・
え~っと、戻ってきてもまだやってます。
・・
噴水広場で、すんごいことになっています。
ナイトさんの周りに数人死んでて、ナイトさんもHP半分くらいです。
まずいと、必死で回復します。
もちろん、私だけが回復したんじゃないですけど、回復量は一番かもです^^
相手は、Go'Bhu's Elite Raiderです。
倒せました。

バスでがんばるナイトさんを、ケアル、ケアル、ケアル!

そのあとも、色々と回復がんばったのですが、
あ?
回復でキャップする?
ということで評価を受け、
Amenyは、908ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を568獲得した!

ぉ~このレベルで、回復と強化だけで、よくがんばったです!

このあとも、1回途中で評価受けて続けました。

結局1時間半くらいでしたね~長い!

9068/12800 -> 11464/12800

【Meriphataud Mountains [S] 】

気分なおしにメリファトにいきます。
同じです。

評価しなおし3回ということで、

11464/12800 -> 12558/12800

【Pashhow Marshlands [S]】

メリファトがなかなか始まらないし、バスやサンドはいくの面倒だしで、パシュハウにいってみます。
ここはやりづらいです。
敵の拠点に固まってるのです。

抜いて戦闘していますけど、ちょっと近いほうで回復をします。

Gi'Ghi Rockchopperは、ブレクガを唱えた。
これNPCも石になるし、範囲ストナの出番なんですけども、ケアルが届く範囲だとブレクガ届く感じです。
一回しかできませんでした~というか、残りは一緒に石になってましたw

そのあと、後ろから来たのに絡まれて、おきれそうなところを探しならが逃げます。
他の人が戦ってるところにいけないので、非常に限られてしまいます。
思惑早く倒されます。
Gi'Ghi's Elite Guardの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、257ダメージ。
Amenyは、Gi'Ghi's Elite Guardに倒された……。

様子見ておきたんですけど、壁の向こうから感知されたようです・・広いよ^^;

Gi'Ghi's Elite Guardの攻撃→Amenyに、215ダメージ。
Amenyは、Gi'Ghi's Elite Guardに倒された……。

幸い、そばにいた白さんにレイズをもらえました。
チャンス見ておきたら、おわりましたw
Amenyは、248ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を157獲得した!

12558/12800 -> 学56  6/14000

お?レベルアップです。

----- お着替えだっちゃかぶぅ~♪

現代のバスに戻って、スカラーパンツを取り出します。

カスタムパンツ H♀ 防12 MP+32 STR-1 MND+3 CHR+1 Lv31~ All Jobs

から、

スカラーパンツ Rare Ex 防27 MP+20 敵対心-1 白のグリモア効果アップ Lv56~ 学

にかえます。

毛糸のスパッツ?

あと、次からカンパニエはサポ白にして、範囲ストンスキンしてみましょうw
PTでは、サポ赤かサポ白かの選択肢がふえました。
盾がナイトのときは、ストンスキン邪魔かな~^^

保険が6とないので、あとで、カンパニエでもしないとです。

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

つい、着替えたりもしてたので、遅めになってしまいました。
申し訳ないです。

=== Area: Port Bastok ===

<Ameny> こばにゃん
<Ameny> 学者のパンツって
<Ameny> 毛糸のパンツみたいなw
<尻詩さん> 学者がド派手な
<尻詩さん> パンツではまずいからだr・・・
<Ameny> でも、毛糸のパンツは・・う~んw
<Ameny> 赤AFみたいなのがw

<Ameny> あ~着替えてなかったw
<Ameny> 赤でいいですよね?

今夜も二箇所です。

テメナス中央塔1階組:
  樽人さん、人暗さん、人侍さん、猫赤さん、人白さん、尻詩さん
  人シ1さん
テメナス北組:
  人忍さん、岩戦さん、人シ2さん、微詩さん、尻黒さん、Ameny
の13人です。

スリプガあって白いないのでサポ白です。
白いれば予備としてサポ黒でいきます。
赤と白とどちらかだけとなると・・やっぱり赤でしょうかね~便利です。

急げ急げ、テメナスへ!

=== Area: Temenos ===

北塔は22分待ちです。

<尻詩さん> こっち入るお~
1階組はすぐいけたようです。

延長多くて、40分くらいはまった気がします。
こちらが入った時に、1階組みは終わってる感じです。

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス北塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

*********************************************
                   【テメナス北塔】
 7層からなっていて、1層~6層は動いてる敵を1匹でも倒すと、次の層への渦が湧きます。
 各層で、素材箱は、動いてない敵を倒すことでPOPします。
 1層:ゴブリン(赤)×4とモブリン(戦)×2がいて、箱は戦士2匹
 2層:巨人が戦、獣、狩、モの4匹いて、箱はモ以外全部
 3層:サハギンがモ×2、竜、白、詩の5匹で、箱は白と詩全部
 4層:デーモン黒×4、暗、戦、召の7匹で箱は中央の3体(暗、戦、召)
 5層:アンティカ戦、黒、狩、ナの4匹で箱は全滅
 6層:トンベリは黒、忍、(シ、召)×3で箱は黒忍
 7層:ゴブは暗、赤×2、黒×2の5匹いて、全滅
*********************************************


【1層】

(Ameny) ♪♪ ・プロテア・するよ~、・集まってください。・

あとは、リフレ、ヘイスト、弱体、回復といつものパターンです。
バラバラあるので、MPはそこそこいけます。

Amenyのサイレスが発動。
→Moblin Dustmanは、静寂の状態になった!
赤タイプなのです。

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと27分です。

邪魔な赤をもう1匹たおして、戦士タイプを1匹倒します。
移動して、邪魔な赤を1匹倒して、戦士タイプの2匹目を倒します。

時間を開けます。
滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと35分です。

【2層】

(人忍さん) 100は寝かせで

(Ameny) ♪♪ ・スロウ・II ==> Kari 、ゆっくりしなさい~!!

Kariは、氷の咆哮を実行。
→岩戦さんに、551ダメージ。
AmenyのケアルIVが発動。
→岩戦さんのHPが、523回復。

Kariは、氷の咆哮を実行。
→人忍さんに、607ダメージ。

Kariの百烈拳!

危なかったけど、寝セルの間に合った百烈巨人です!

AmenyのケアルIVが発動。
→人忍さんのHPが、419回復。
尻黒さんのスタンが発動。
→Kariは、スタンの状態になった!
Amenyのスリプルが発動。
→Kariは、睡眠の状態になった!
尻黒さんのスリプルIIが発動。
→Kariは、睡眠の状態になった!

あぶないw

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと31分です。

【3層】

人忍さんの挑発→Telchines Monk。

尻黒さんのバーンが発動。
→Telchines Monkは、バーンの効果。
お?
気が付いてませんでした。
気が付いてたら、最初にグラ入れとくんですけども・・or2

Telchines Monkの百烈拳!

Amenyのスリプルが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!

殴ってたんで、それでおきたんかな?

AmenyのスリプルIIが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!
尻黒さんのスリプルIIが発動。
→Telchines Monkは、睡眠の状態になった!
本人も気が付いてないですw

岩戦さんは、Telchines Monkに倒された……。

Amenyのグラビデが発動。
→Telchines Monkは、ヘヴィの状態になった!
人忍さんは、Telchines Monkに倒された……。

ちょっとグラがおそかったです・・or2

Amenyのバインドが発動。
→Telchines Monkは、バインドの状態になった!

人シ2さんが盾やって、倒します。
ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと28分です。

(尻黒さん) 申し訳ないです;
(人忍さん) w
(人シ2さん) どんまいー

(人シ2さん) Telchines White Mage ・見つけました!・
(人シ2さん) いくね
(人忍さん) がんばれ

ということで、これと、戦ってるうちに、人忍さんガ回復します。
つぎは、邪魔なので、竜騎士タイプです。

Telchines Dragoonのコールワイバーン!

AmenyのパライズIIが発動。
→Telchines Dragoonは、麻痺の状態になった!

Telchines's Wyvernとで殴られて蝉切れ、詠唱中断です。
Telchines Dragoonの攻撃。クリティカル!
→人忍さんに、434ダメージ。
Amenyのスリプルが発動。
→Telchines's Wyvernは、睡眠の状態になった!
Telchines Dragoonは、ジャンプスラストを実行。
→人忍さんに、853ダメージ。
人忍さんは、Telchines Dragoonに倒された……。

(人忍さん) うおw
(Ameny) う
(Ameny) 回復専念の人がいるほうがよさげ

ほんとに、2回も申し訳ないです。

人忍さんの挑発→Telchines Bard。

これは事故なく倒せました。

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと32分です。

【4層】

黒タイプ、2匹ペアで走ってます。

(人忍さん) 片方寝かせて
(Ameny) うぃ

Amenyのスリプルが発動。
→Kindred Black Mageは、睡眠の状態になった!

(人暗さん) アメニはリアルでも返事はうぃ
(人白さん) フランス人ですね
(尻詩さん) 本名はフランソワってんだ

なんか、勝手なこと言ってます^^;

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと28分です。

Amenyのグラビデが発動。
→Kindred Black Mageは、ヘヴィの状態になった!

(人忍さん) おきる
(Ameny) グラ

【5層】

人忍さんの挑発→Praetorian Guard CCXX。
ここは、4匹とも倒します。

Praetorian Guard CCXXは、妨害音波を実行。
→Amenyは、静寂の状態になった。
→尻黒さんは、静寂の状態になった。

これが、連発で、はげしくうざい!です。

Amenyが、やまびこ薬を使用した。
尻黒さんが、プリズムパウダーを使用した。
(人忍さん) w

5回か6回きたので、山彦代かえせ~~!

Amenyの女神の印!
Amenyのコンバート!
AmenyのケアルIVが発動。
→AmenyのHPが、1028回復。

すごいなw

滞在できる時間が15分延長されました。
滞在できる時間はあと35分です。

(Ameny) 静寂がうざかったねw
(微詩さん) うん
(人シ2さん) うん

【6層】

(人忍さん) 1匹ねかせて
(人忍さん) Dのほう
(Ameny) 召喚を

Amenyのスリプルが発動。
→Cryptonberry Designatorは、睡眠の状態になった!
AmenyのスリプルIIが発動。
→Cryptonberry Designatorは、睡眠の状態になった!
Amenyのスリプルが発動。
→Tonberry's Elementalは、睡眠の状態になった!
AmenyのスリプルIIが発動。
→Tonberry's Elementalは、睡眠の状態になった!

Cryptonberry Abductorの絶対回避!
これすごいですよね~
時間がかかります。
寝せ管理してるので、タイミング的に精霊は厳しいです^^

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと32分です。

途中をスリプル、スリプルII、スリプガIIとかしながら脱出です。

【7層】

MP回復して、開幕です。

最後のゴブ匹、寝かせてGO~~~ぶ!

尻黒さんの精霊の印!
尻黒さんのスリプガIIが発動。
→Goblin Warlordは、睡眠の状態になった!
→Goblin Fencerは、睡眠の状態になった!
→Goblin Theurgistは、睡眠の状態になった!
→Goblin Theurgistは、睡眠の状態になった!
→Goblin Fencerは、睡眠の状態になった!

暗黒->黒->赤->黒->赤と倒します。

ちゃんと寝せてるのとか、サイレスいれてるとかで、どれからでもOKです。

Amenyのサイレスが発動。
→Goblin Theurgistは、静寂の状態になった!

Goblin Theurgistの魔力の泉!

これには、萌えましたw

Armoury Crateに、アイボリーチップが入っていた!
Armoury Crateに、サップルスキンが入っていた!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

=== Area: Al'Taieu ===

花を倒し、花鳥用のモンがたまってない私に、2枚を撮っててくれました。

これを渡してもまだですけども、なんとか金曜日までにはがんばります。

なんかねぇ~撮影失敗多くて^^
寝かせればいいんじゃない?
というアドバイスがガがww

やってみますw

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 56↑
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
>> テメナス北組:
   人忍さん、岩戦さん、人シ2さん、微詩さん、尻黒さん、Ameny
人忍、首戦、人シ、人詩、尻黒、赤

いったい何人で行ったのかね?wwww
【2008/07/29 14:19】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます!

微詩には突っ込み無し?
私が1人で10人分くらいだからねぇ~そんなものです^^

会社で書くのに、名前だけだとジョブ忘れるので、名前とジョブと別にかいてたのです~^^
で、ジョブのほうを消し忘れ^^;
名前を入れておくのは、置き換えたミスが減るようにです。
【2008/07/29 14:55】 URL | 煩悩の空蝉使い #ARm2ftbw [ 編集]

私がかわりにw
微詩さん....微って....あの意味だよねw
書く人も、書かれる人も同じ気がする。

【2008/07/29 15:41】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます!

そんなことはありません!
AAとAとかじゃありません!
【2008/07/29 16:12】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/248-0fd3f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

