Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


マムvsトロvsPCとかw  【2008/07/23 00:00】 LV上げ
【2008年07月23日(水)】

今夜は、学者を上げます。
固定でなく1人です。
1人がナイズルだそうで、できないためお休みしてるようですけども、私も木金と用事がある
ため、先に上げとくと土曜日の昼、もしかすると一緒できます。

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

<Ameny> こばわんこん~
<LS岩戦さん> ばんわ~
<LS猫赤さん> (=゜ω゜)ノ
<LS人白さん> こーーーん

ビシージを見てみると、

<Ameny> ビシージって
<Ameny> 同時?
<Ameny> いあ、リージョンのBCGみるとw
<Ameny> 連続になるんかな?
<LS岩戦さん> どうなんだろ
<LS猫赤さん> マムトロ両方攻略中になってるのなんでだ?w
<LS岩戦さん> 初めて視たこんなの
<LS岩戦さん> 参加して確かめてみれば
<Ameny> マムvsトロvsPCとかw

50-53くらいで希望出してるのは・・LS岩戦さん含めても足りません。

まぁどうでもいいかw

----- BCGだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Al Zahbi ===
皇国軍からテンポラリアイテムが支給されました!

うん、2戦目から参加です。

魔人の薬+巨人の薬のあとリレイズして、ラストエリクサーで完全回復です。

何するかですけども、攻撃とサポートがあるわけです。

Amenyの黒のグリモア!
Amenyの黒の補遺!

賢くなるために、BCGで精霊撃ってみます~^^

AmenyのサンダーIIが発動。
→Mamool Ja Handlerに、5ダメージ。

Amenyの疾雷の陣が発動。
→Amenyは、疾雷の陣の効果。

AmenyのサンダーIIが発動。
→Mamool Ja Hospitalerに、4ダメージ。
AmenyのサンダーIIが発動。
→Mamool Ja Hussarに、41ダメージ。

う~ん・・・

他の撃っても、同じかそれ以下なんですねぇ~^^

回復につとめます!

Amenyのアスピルが発動。
→Mamool Ja Hospitalerから、8MP吸収。

さびしいw

Amenyの白のグリモア!
Amenyの白の補遺!

回復したりされたりしてると、

樽モさん>> 昨日すみません;;停電なって回線弱ったみたいでした;

お~、夕べのモンクさんです!

>>樽モさん : 残念でした、というか、大丈夫でした?
樽モさん>> だいじょぶです^^
>>樽モさん : あれから、芋は5人ではきついね~ということで
>>樽モさん : お待ちしながら、Hかぶとかってました~^^
樽モさん>> すいませんでした><

樽モさん>> 今から組もうとおもうのですがどうですか^^

見落とし~~^^;

でも、弱いので、回復に努めます~^^

樽モさん>> ながれちゃったですかな^^;?w

>>樽モさん : ああw
>>樽モさん : 0時まででよろしければ^^
樽モさん>> あい^^

で、間もなくPTに誘われます。

(樽モさん) よろです~^^

白門に行かなくちゃ!

(Ameny) 白門にいけない?
あれ?BCG中にもいけてたよ?
モグも扉がしまってて開きません。

(Ameny) あ、しんでもどればいいんかw

Eidolic Qufeel Jaは、グランドバーストを実行。
→Amenyに、528ダメージ。

なんか、やけにいっぱいw

白門にもどれないので、ねぇ、倒して~^^

Illuyankasの攻撃→Amenyに、616ダメージ。
Amenyは、Illuyankasに倒された……。

これで脱出成功です。

----- 賢者PTだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(樽モさん) 困った事に盾いないです!はい!
(LS岩戦さん) うぅ
(Ameny) 赤盾??w
(樽モさん) w
(樽赤さん) ・タルタル・・ごめんなさい。・!

とりあえず、この時点ですと
 LS岩戦さん、樽モさん、樽赤さん、Ameny
の4人です。

(樽モさん) 詩人つかまえたので
(LS岩戦さん) おぉ~
(樽モさん) カブトいきましょ~

(樽赤さん) ・タルタル・・ナイト・50ならポップしましたね~

(樽モさん) あがりたてはきついまも^^;

=== Area: Crawlers' Nest ===

ここでリレイズしておきます。

夕べと同じで、Hカブトかりますw

最初は4人だけで、だんだんメンバーが増えて行くわけです。
Hカブト狙いですけども、4人なので、R芋やBかぶとやら狩っていました。
詩人さんがきてもおないです。

今日も、みなで仲良く、氷輪剣!

そこへフレがPTでやってきました。

>>フレ尻モさん : 忍きたらそっち予定w
フレ尻モさん>> やっぱりこっちだよね

Hカブト狙いみたいです。

なので、とりあいまずいのはわかるので、こちらがK芋まで移動します。

そこで狩りの再開です。

構成は、
樽忍さん、LS岩戦さん、樽モさん、樽赤さん、人詩さん、Ameny
忍51戦52モ52詩53学52赤51
です。

(樽モさん) 1リンクならいけるかも?
(Ameny) わ~い
(Ameny) 寝せますよ~
(樽モさん) おぉ
(Ameny) 赤さんがw
(樽モさん) w
(人詩さん) おまかせを(*´Д`*)
(樽赤さん) ええーw
(Ameny) 一応できますけど、切り替えが面倒w
楽です。
さすがに忍者だと

Amenyは、2チェーン!70ポイントの経験値を獲得した。

結局、メンバーは、
 樽忍さん、LS岩戦さん、樽モさん、樽赤さん、人詩さん、Ameny
ということで、場所を譲ってK芋のところに戻ります。

獣使いさんとか、蠍に喧嘩売ってる侍さんとかいて蠍が怖くありません。

そのまま、キャンプについて、開始です。

K芋はいたいですけど、まぁ、そこそこいけます。

(人詩さん) 詩人釣り初めてなのでそんときは^^;
(人詩さん) いきます

(樽モさん) 赤さんもどった^^;?

ちょっと先走ったりもしましたけど、順調です。

LS岩戦さんは、Knight Crawlerを倒した。
Amenyは、5チェーン!447ポイントの経験値を獲得した。

(樽モさん) スムーズだねw

蝉のはざまにデスシザくると、デスでしさ^^

AmenyのサンダーIIが発動。
→Crawler Hunterに、280ダメージ。
Amenyは、Crawler Hunterを倒した。

順調なんですけど、芋と戦闘中、

樽忍さんは、Knight Crawlerに倒された……。

私はほかのことしてて、気がつかず~^^
というか、このとき、詩人さんが通路の後ろでバラードしてて蠍に絡まれたんです。
で、忍さん死亡のまま5人で戦闘して、なんとか、芋も蠍も倒しました。

きつかったですねぇ~MPがとくにw

今日は、さすがに芋を倒すと同時にレベルアップとはいきませんでした~^^

そのあとも釣る時に2匹なることがありましたけど、寝せて管理しておきます。

2匹の芋と楽しく遊びました^^

やっぱり、赤は忙しいですね~^^
学者は・・ワンテンポ遅れますので、赤いるときはお任せです。

切り替えてディスペしたら、すでに解除されてったり、イレースするとヘイスト入ってたり;

学者があたふたしてましたですね~^^

結局、
樽忍さん、LS岩戦さん、樽モさん、樽赤さん、人詩さん、Ameny
忍52戦53モ53詩54学53赤52

2568/9200 -> 2289/10400 = 8921(女帝込み)
22時から0時までなので、時給は、4460です。
です。

ということで、終わりです。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 05 01 42 53↑
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
そこの狩場で忍シ暗モ赤学でやったとき
赤さんがよく落ちて、後衛一人になって弱体、イレース、ディスペル、範囲エン系で
気が狂いそうになった覚えが・・・・・(@_@)
【2008/07/24 09:33】 URL | しえるん #KRigirNQ [ 編集]

>しえるんさん
コメントありがとうございます^^

学者って色々できるんですけども、白と黒切り替えたり、補遺使わないとだったり、女神降臨だったり、切替二時間かかるんですよね~^^
白グリで精霊撃つとMPがががが!

精霊削りやってると毒や麻痺きて、精霊のあと切り替えてると詩人さんが治してます・・or2
な感じがほとんどでした^^;
白グリで補遺忘れてて使えなかったりw
このあたり、精霊とエンブリしかしない学者と思われそうです(してなかったけどねw)。

学者で、こういうところを自由自在にできてる人はすごいと思います。
マクロも見てみたいですよねw
【2008/07/24 09:51】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/243-57091156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

