Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


歌パニエで、レベル50に!  【2008/07/21 00:00】 リンバス
【2008年07月21日(月)】

今日は、お休みです。
お昼に入ります。
いないと思ってたらいるのです。

<Ameny> こにゃ?
<LS猫竜さん> (=゜ω゜)ノ

昨日、歌パニエで召喚しの経験値を、すこし稼いだのです。
召喚は50にしたいんですね~
でも、次にLS固定に混ざるとすると、レベル的にも学者になります。
そうすると49でしばらく放置?
ミラテテ様であげる?
踊り子もミラテテ様したいしねぇ~^^

50になると、装備を色々変えることができます。
オステア装備も、本格的に召喚やるときは買いましょう。

もちろん、
 オステアローブ 防29 CHR-2 召喚獣維持費-1 契約の履行使用間隔-3 Lv50~ 召
がいいですけど、とりあえず、
 ニンバスダブレット Rare Ex 防26 リジェネ 光精霊維持費-1 Lv50~ 白召
を使います。

歌パニエですけども、今夜のメンテでつぶされそうな気がしています。
評価してもらったら、次を受けるのに10分とかかかるというような修正がくるかも?
つぶさなくてもいいと思うんですけどね~^^

----- 歌パニエだっちゃかぶぅ~♪

やっちゃいます。
やり方は、フレに聞いたりして、2分ほど歌って、評価して、また受けて~の繰り返しで、
一回で12曲歌って(ちょと長すぎだけど)、経験値112、戦績120というところ
です。
とぎれることなく続けると、時給3000くらいです。

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!
あっさり終わって、3585 -> 3937 になりました。

パシュハウ沼で歌パニエ~^^

ジャグナ以外は、どこもやってないので、とびます。

=== Area: Jugner Forest [S] ===

ここは危ないです。
歌ってたら、すぐ近くに敵ががが^^
あきらめて、アライドタグやめます。

あっさり終わって、3937 -> 3985 になりました。

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

ここは、いいですね~、歌うところ広いです。

2回やって、終わって、3985 -> 5385 になりました。

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

終わって、5385 -> 6617 になりました。

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

終わって、6617 -> 7457 になりました。

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

レベルが50になりました。

終わって、6617 -> 1157 になりました。

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

2回分フルロストの保険を稼いで起きます。

終わって、1157 -> 1605 になりました。

メリファトで歌パニエ~^^

う~ん、いろいろ、問題はあるのですけど、気楽に稼げます。

問題は、パスがあがらないことでしょうか?

あきたので歌パニエは放置です。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

白とナイトで保険稼ぎです。
75ジョブだと、殴るのが楽しいのです。

遠くに飛ぶと、ナイト(で、保険稼ぎの時)にきがえたりで面倒だな~
と思いつつ、白も攻撃より装備で行きます。
移動面倒なので、拠点がいいかな~とおもいつつPOPしまうs。

=== Area: Southern San d'Oria [S] ===

リレイズしてヒーリンギします。

LS猫さんとカンパニエ! 殴り臼~

Amenyは、20ポイントの経験値を獲得した。

終わって、1605 -> 1605 になりました。

ぇ~、そりゃつようねw

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

LS猫竜さんト一緒になぐります。
途中で落ちました!

Amenyは、ブラックヘイローを実行。
→Fortificationに、61ダメージ。
Amenyは、ヘキサストライクを実行。
→Fortificationに、65ダメージ。

やっぱ、カンパのもう出なくちゃね!

終わって、42042 -> 43037 になりました。
そう、稼げなかったんです~^^

続けて、ナイトできます。

ナイトでカンパニエ~^^ 一応タゲくるし~

白の時は要塞殴りだけでしたけど、こっちは、モンスもいたりします。

ジャグナーに一瞬いったときは、人がいなくて、アウトしました!

終わって、41247 -> 43697 になりました。
そう、稼げなかったんです~^^

----- 迷子のチョコボ&料理書クエだっちゃかぶぅ~♪

【迷子のチョコボ】

27日なので、迷子のチョコボにいきます。

サンド->バストゥーク間となります。

何事もなく・・LSがうるさかったですけど^^

チョコボから、飛びおります!

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、589ポイントの経験値を獲得した。

AmenyはNomad Moogleに対して怒りをぶつけた。
AmenyはNomad Moogleを問い詰めた。

シフ19 2644 -> 3233/4400 となります。

【タブナジアの料理書】

タブリンでとんで、やります。

今日は、闇曜日なので、西側からの入口です。
ミスラへやでみつけました。

Amenyは、941ポイントの経験値を獲得した。
AmenyはNomad Moogleを見て落ち込んだ。
AmenyはNomad Moogleをバシッとたたいた。
AmenyはNomad Moogleに対して怒りをぶつけた。

踊り子42 2644 -> 3233/4400 となります。

ふぅ・・or2

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわん

撮影会が開催されそうです。

オメガなんですよね^^

=== Area: Lower Jeuno ===

洗剤も買ってOKです。

メンバーは、
 髭黒さん、人黒さん、樽黒さん、尻黒さん、人詩さん
尻ナさん、人シさん、岩戦さん、人白さん、尻詩さん、Ameny
猫黒さん
の13人です。

=== Area: Apollyon ===

(猫黒さん) 孤独・・・
(人黒さん) w
(Ameny) ステ猫・・
(尻詩さん) ひろう!
(人シさん) もらう!
(Ameny) お持ち帰りOKw
(人シ2さん) エサはアルザビウーツ鉱です。毎日1D食べます(´д`)
(尻詩さん) た・・たかっ

色々、新規入れようかどうかとか話しています。

(髭黒さん) とりあえずオメガすませようw
(人黒さん) kk
(髭黒さん) 話はそのあとで
(Ameny) みんな、気楽過ぎ!
(髭黒さん) ゲームだしね
(髭黒さん) 気楽に行こう
(人黒さん) んだ
(Ameny) 遊びじゃないんです!
(人黒さん) w
(髭黒さん) そうなのか
(人詩さん) さすが廃人さま
(人黒さん) 一番気楽なオーラだしてるんだがw

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『アポリオンCN』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

今夜は、私は赤です。

おめが~~~です!

*********************************************
                【アポリオンCN】
 アポリオンSW(チャコール)------*
 アポリオンNW(マゼンタ)-------*
                     *-->アポリオンCN
 アポリオンSE(スマルト)-------*   (SW/NWへの突入ポイント)
 アポリオンNE(スモーキーチップ)---*

 デム、メアのどちらからでも突入可能で、デムの時はレッドカード、メアの時はブラックカード
 が必要です。

 敵はProto-Omega一体 HP23000、制限時間は30分 延長無しです。
 プロMで使えたCCBポリマー剤は使用不可です。
 ミッションと同様に通常攻撃に追加効果スタンが有ります。
 基本弱体魔法はスキルブースト+HQ杖の赤でもなかなか通りません。
 ディア、バイオ、ポイズン、精霊弱体各種などスリップ系とスタンは通ります。

 4足でいると、物理ほぼ無効で精霊がフル~ハーフレジくらいです。
 立ち上がって2足になると、物理2割カット、精霊は1~2桁です。
 最終モードで、立った状態になったときは、物理はだめで、精霊が5割カットな感じです。
 蝉貫通や全消し、複数枚のWSばっかり使ってきます。
 スリプル、グラビデ、バインド、影縫いが無効なので、マラソンとかは無理です。
 モードがかわるときに、Gunpodがわくことがあります。
 GunpodはHP2000ほどですけど攻撃痛いので、精霊ですぐに沈めます。

 範囲の痛いWSが多いのです。
 後ろから攻撃すると後方石化があったりします。
*********************************************


尻ナさんのフラッシュが発動。
→Proto-Omegaは、フラッシュの状態になった!

尻ナさんは、スピリッツウィズインを実行。
→Proto-Omegaに、830ダメージ。
岩戦さんは、スピリッツウィズインを実行。
→Proto-Omegaに、707ダメージ。

これは、ヘイトリセットがあるので、タゲがどうしてもほかに行きます。

写真撮る人もいるので、なんか、Gunpodで死者でています。

(Ameny) いくます
Amenyの連続魔!

くますた~~ん! 10分くらいで倒します~^^

尻ナさんのインビンシブル!

Amenyのスタンが発動。
→Proto-Omegaは、スタンの状態になった!

尻黒さんのブリザドIVが発動。
→Proto-Omegaに、300ダメージ。
尻黒さんは、Proto-Omegaを倒した。

ちょうど、倒した時に、連続魔が切れました。

Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

希望者GETおめでとうです。

くらげの撮影会、でも、HP減ってません~^^

LSにもどって、おしゃべりして終わりです。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 50↑75 07 75 05 01 42 51
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
うちのLSでは、オメガの下半身は大人気です。
2個も出てうらやましーーーー

迷子のチョコボのSSは、どうみても振り落とされてるよねw
【2008/07/22 14:45】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうございます~^^

うちは胴が全然でなくて、5,6人待ってます^^
頭はフリーで、該当ジョブあげる気ないひとでもロットしてね~状態です。

チョコボは・・ばれました?
下手で嫌がられたのかなぁ?
【2008/07/22 15:11】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/241-bc01f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

