Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


回復魔法スキルは、276になった。  【2008/07/20 00:00】 サルベージ
【2008年07月20日(日)】

<Ameny> BC99?
<LS猫赤ナさん> ベヒベヒ
<LS猫赤ナさん> 計8戦
<Ameny> それ4時間くらいかかるw
<LS人白赤さん> ちょい復活組のといにはきついっすww
<LS人白赤さん> まぢですか・・・w
<LS猫赤ナさん> でも、2時間で5戦終わってるぜよ?w
<LS人白赤さん> 神経
<LS人白赤さん> はりつめっぱつД`)

つかれそうです。

----- 「サルベージ-ゼオルム遺構」だっちゃかぶぅ~♪

(Ameny) よろぽ~
(人シさん) 今日はゼオルムね
(人シさん) モ戦シ白赤詩
(人シさん) 6人だな
(人シさん) 完全制覇いくルートにしるかどうか
(人シさん) カード
(人シさん) だれかもってる?
(人シさん) よし 56ボスいこう
(人シさん) 白が足引っ張らないといけるだろ
(Ameny) いつも引っ張ってるから~
(人戦さん) 銀海カードはないな
(人シさん) というか今回 アメニ初だな ゼオルム
(Ameny) 銀海もいったことないけど
(人赤さん) 魔法使えるようになったら前3人にヘイストお願い~。 ゼオは赤やる暇なっしん・・

(人シさん) アメニ ロットここはマジで早くしないとだから
(人シさん) がんばってねw
(人シさん) ステも
(Ameny) なんでもパスしそうw
(人シさん) いんtだろうが
(人シさん) 最初は
(人シさん) モ戦赤の順で上から

ここを5層目のPOP条件のためというのをわかったようなわかってなかったようなです。

(人シさん) マダムってカエルやるんだけど
(人シさん) 魅了あるんで
(人シさん) 後衛はぎりぎり魔法届くいちね
(人赤さん) 白だと 私より少し後ろで、前衛にケアル届く位置でいいかな

色々、解説していますけど、よくわかってませんw
一回やってから暗チョコ見るとわかりやすいです。

白のアビ開放が難しいみたいなので、サポは召喚でいきます。

メンバーは、
 人モさん、人戦さん、人シさん、人赤さん、猫詩さん、Ameny
の6人です。


リーダーよりゼオルム遺構侵入命令が発令!

=== Area: Zhayolm Remnants ===

(人シさん) アメニはやればできるこ制限時間は100分(地球時間)です。
……凄まじいプレッシャーを感じる。
この周辺は、精神に影響を及ぼすなんらかの力の影響下にあるようだ……。

(人シさん) アメニはやればできるこ

それ、暗に、いつもはできないと言ってるということで・・当たってるけど^^

【1層目】

入ると箱があります。
残念なことに魔法の開放アイテムが2個ありました~^^
さぼれません^^;

開始から内側の周回路を一周します。
ただ、プクとコカのところの4匹づつのみで、私はゴールに進みます。
他の人は、ラプトル、ブガのところまで倒します。
地図を印刷してるので、助かってます。

ゴールに入ったところです、扉あけるときコカが4匹いて怖い~^^

コカは、石化がありますからね~白大切・・学者でもいいんですけどねw
アビ開放もいるから、そういう意味では白が優位?

ここらは、特に何もないのですよね~、開放と後の層での条件を満たすための動きなのです。

【2層目】

北東のトカゲゾーンにでます。
南側のトカゲが近いので、白がPOPしてそく釣ります。
リンクするので、ブリストしときます。

Amenyのフラッシュが発動。
→Draco Lizardは、フラッシュの状態になった!

ヘイスト3人なんですけども、いろいろとタイミングが難しいです。
なんか、回せてるようで回せてないんです・・特に3番目にしてるシフさんにw
回復は抑えめにしてるんですけどね~^^

釣してて、
人赤さんは、Draco Lizardに倒された……。
(人赤さん) レお願い、、
MPないのでレイズです・・or2

Draco Lizardは、ファイアボールを実行。
→人赤さんに、54ダメージ。
人赤さんは、Draco Lizardに倒された……。

ケアルすればよかったんですけども、自分でできるのでつい後回しに^^;
またレイズです。

この部屋のとかげをせん滅すると、マムージャがわき、それを倒すと、ほかの部屋へ行けるように
なります。

(人シさん) Mamool Ja Savantをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

これはたいして強くはないです。

2層目のマムージャです、これを倒して扉があきます!

(猫詩さん) 20分けいかー

インビュードアイテムをトレードして、カエルNMを沸かします。

人シさんの遠隔攻撃。クリティカル!
→Poroggo Madameに、72ダメージ。

(人赤さん) アメさん、私より後ろで 人モさんに魔法届く位置に

ぎりぎり、回復できる位置です。

Poroggo Madameは、カエルの大合唱を実行。
→人戦さんは、魅了の状態になった。
→人シさんは、魅了の状態になった。
→人モさんは、魅了の状態になった。

(人赤さん) にげ
(人シさん) にげてえ
(人赤さん) 1分くらい逃げ回る~

などとして倒します。
ドロップなし!

(人赤さん) 次 W
(Ameny) 笑ってるのかとおもたw
(人赤さん) インして Eに
(人赤さん) 違うw
(猫詩さん) w

とかげやワイヴァーンを少し倒します。

移動が長いと、ヘイストがまた最初からになって、3番目の人はいつまでたってももらえないとか
になります。
速く欲しければ・・それなりに^^

ここも白が中央のゴールにいき、待機後ワープします。

【3層目】

中央から開始ですけども、北側はインビュードアイテムがないそうで、南側に行きます。
殲滅モードです。

(猫詩さん) 40分けいかー

南の広場を殲滅途中で、白が北側のゴールに向かいます。

ここで、モ戦赤の3人は全開放完了です。

(人赤さん) もうワープいっていいかも
(人赤さん) この部屋入る前に ワープ行くとちょうどいいかも
(猫詩さん) 50分けいかー
(人シさん) ちとおそかたか

ここ、ゴール前の扉の前に門がいるので、スニもしとく必要があります。
マムージャは、少し離れてるのでいいんですけどね~扉のそばでスニが切れそうになるしw

【4層目】

北側から開始です。

ゴールには人シさんが待機します。

途中はマムージャだけなのでインビジで抜けていきます。

西側の広場で、突入が火曜日だったのでFirst Rampartを倒します。
突入日によって、First~Fourth Rampartまでいます。

これがあたりとなって、ゴールに行けるようになります。

4層まで30分以上かかってるので、カエルNMはなしです。

【5層目】

完全解除者3人いるとカエルNMがPOPします。
一応、モ戦赤の3人が完全解除となっています。

(人モさん) 次のカエルがこわい・・・

(人モさん) 部屋はいったらもう殴りかかっていいかな??

まずは、開始からすぐ先の小部屋のギアを人シさんが囮でひきつけてる間に、小部屋の中央を南に
ス数だ先の小部屋にいくと、カエルNMがいます。
門が3個あって、最初、魔法反応とか聴覚反応が心配だったのですけど、大丈夫です。

(人赤さん) Poroggo Madame

5層目のポロッゴNMで、このあと、5人がカエルに!w

少し近すぎた?
気をつけたはずだったんですけども、微妙な差です。
回復がとどかないのでちょっと移動したくらいだったんです。

Poroggo Madameは、カエルの大合唱を実行。
→人モさんは、魅了の状態になった。
→人シさんは、魅了の状態になった。
→Amenyは、魅了の状態になった。
→猫詩さんは、魅了の状態になった。
→人戦さんは、魅了の状態になった。

(猫詩さん) 5人カエルに・・

猫詩さんのケアルIIIが発動。
→人赤さんのHPが、210回復。
AmenyのケアルVが発動。
→人赤さんのHPが、697回復。

人赤さん瀕死です^^;

ドロップなしです・・or2

(猫詩さん) のこり33分~

そのあとは、スルーしてワープです。
が、ゴールに向かった、人シさんと人赤さんがお亡くなりになったり・・人シさんは2回も^^
天候のせいのようです。

【6層目】

1~5層のPoroggo Madame、2層のSlot NMのうち4体以上を倒しているので、条件クリアで、
Poroggo MadameがPOPしています。

(人シさん) んで即やろう

ここのは、ほかのとこよりも強い感じです。

Poroggo Madameは、カエルの大合唱を実行。
→人モさんは、魅了の状態になった。
→猫詩さんは、魅了の状態になった。
→人戦さんは、魅了の状態になった。

(猫詩さん) けろけろ~

赤と白でお互いに回復するといいんですよね^^

Poroggo Madameは、カエルの大合唱を実行。
→人モさんは、魅了の状態になった。
→人戦さんは、魅了の状態になった。
→猫詩さんは、魅了の状態になった。
→人シさんは、魅了の状態になった。

全部で3回でしたか、カエルの大群がきましたw

マラソン中に戦車に突っ込みそうになったのは内緒です^^

(人シさん) でねえ

(人シさん) Archaic Chariotをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

6層目の戦車NMです、この前にポロッゴNMやったのですけど、その時突っ込みそうになったのは内緒です^^

戦車を釣ると、ギアが大量にPOPします。
マラソンしてる間に、雑魚のギアを倒します。

Archaic Gearsは、レールキャノンを実行。
→人モさんに、312ダメージ。

雑魚とはいっても痛いです。

寝ないので、放置です。
がんばって!

Amenyの回復魔法スキルが、0.2アップ!
Amenyの回復魔法スキルは、276になった。

キャップ!!!!
これで、召喚魔法以外はキャップ!!

ここでのヘイストは・・・マラソンしないでw

ここまでで、息切れというかMP切れ気味ですけども、時間ないのですぐに戦車です。

残り時間あと10分(地球時間)です。

戦車を倒します。
これでボスに行けるようになります。

MPきつきつw

【7層目】

ボスです。

ディスコイドという固有WSがあり、これが4400の魔法ダメージで、人数で頭割になります。
なので、全員で受けてケアルガで回復です。

ボスです、みんあ仲良く集まって~ケアルガIV!!!(ぉぃ

いあ、しらなかったので、微妙に範囲外にいましたですw
もちろん、ほかの前方範囲WSは当たらない位置にたつんです。

残り時間あと1分(地球時間)です。

残り時間あと30秒(地球時間)です。

(猫詩さん) 7分で半分だから15分あれば倒せるのか~

残り時間あと10秒(地球時間)です。
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

残り時間7分ほどでした。
残念ながら、HPを半分以上・・残り4割くらいまで削りましたけども、時間切れです。

私だけが初めてだったので、足を引っ張り気味でした・・or2

次は・・たぶん・・lol

----- 「ナイズル40層」だっちゃかぶぅ~♪

メンバーは、
 人モさん、人戦さん、人シさん、人赤さん、猫詩さん、Ameny
の6人ですけど、私が白->青になってます。

(人シさん) じゃあ
(人シさん) 脚からいこうか

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。

【36層目】【戦術目標】敵の殲滅。

Amenyの攻撃→Black Puddingに、47ダメージ。
Amenyの攻撃→Black Puddingに、48ダメージ。

こんなのや、
人戦さんの挑発→Mousse。
Amenyの攻撃→Archaic Rampartに、76ダメージ。
人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Stinging Sophieに、937ダメージ。

こんなのです。

【37層目】【戦術目標】ランプの点灯。

(人シさん) Eastern Shadowをはっけーん ・これを先にやっつけて!・
(人戦さん) 認証
(人戦さん) スタートから西
(人シさん) やるか

Amenyの攻撃→Eastern Shadowに、67ダメージ。
Amenyの攻撃→Eastern Shadowに、44ダメージ。

人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Eastern Shadowに、1357ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Eastern Shadowに、1046ダメージ。
人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Eastern Shadowに、660ダメージ。
人シさんは、Eastern Shadowを倒した。

【38層目】【戦術目標】敵の殲滅。

(人赤さん) 皇帝

Valkurm Emperorは、カースドスフィアを実行。
→人シさんに、135ダメージ。
→Amenyに、135ダメージ。

(人モさん) Western Shadow
(人モさん) にたのがw

人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Western Shadowに、1601ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Western Shadowに、1187ダメージ。

Amenyの攻撃→Orctrapに、52ダメージ。

人シさんは、Orctrapを倒した。

Amenyは、???ダガーを手にいれた!

【39層目】【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

人戦さんはTaisaijinをつんつんつついた。

(猫詩さん) プリンのよかん!

(人シさん) Ebony Puddingをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

Amenyの攻撃→Ebony Puddingに、21ダメージ。
Amenyは、Ebony Puddingを倒した。

(人シさん) タイサイするーでw

Archaic Rampartを倒してて、これにディセバーメント撃つつもりが、倒れてしまって、
Amenyのディセバーメントが発動。
→Taisaijinに、371ダメージ。

(Ameny) ごめでぃせばがw
あら・・倒すしかないですね?

Amenyのディセバーメントが発動。
→Taisaijinに、801ダメージ。

Amenyのヘッドバットが発動。
→Friar's Lanternに、90ダメージ。

いやに広く差が閉まって、時間がもったいない^^;

(猫詩さん) これでおしまいかな

【40層目】【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

(人シさん) 前衛向かって左
(人シさん) 後衛向かって右足
(人シさん) 時間どうだっけ
(人戦さん) 10きってる

(人シさん) Fafnirをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Fafnirに、462ダメージ。

残り時間あと5分(地球時間)です。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Fafnirに、705ダメージ。

ファフにとどめです! アメニのとどめは格が違う!

Amenyのディセバーメントが発動。
→Fafnirに、157ダメージ。
Amenyは、Fafnirを倒した。

Fafnirは、ゴリアードトルーズを持っていた!

ゴリアードトルーズ Rare Ex 防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4
ペット:防+10 コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学

お~~、この前も私がとどめさしたときに落とした気が?
さすがです!

(Ameny) おめでとうです~

猫詩さんゴリはそろった?

(人赤さん) 見た目どんな?
(Ameny) 可愛いというかw
(人モさん) コンビネーションが!
(猫詩さん) 脚が・・w
(人赤さん) 紫がちょっと強いなw
Amenyは、メヌエットの効果がきれた。
(人戦さん) からくさ模様みたいだ・・

----- 「ナイズル60層」だっちゃかぶぅ~♪

(人シさん) この時間結構でるんだよね
(人シさん) 人いないからか
(人モさん) ありえそう・・・

【56層目】【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

人戦さん : ・攻撃・⇒⇒【 Tainted Flesh 】 ←←・攻撃・

骨に絡まれたりもしながら、倒します。
骨は寝せておきます。

【57層目】【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

(人シさん) Aquariusをはっけーん ・これを先にやっつけて!・
(人シさん) Ebony Puddingをはっけーん ・これを先にやっつけて!・

2匹位かな?

【58層目】【戦術目標】ランプの点灯。なお、Archaic Gearに注意せよ!

(人モさん) てじゅん

予定トークン数が減じられました。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Archaic Gearの攻撃→Amenyに、106ダメージ。

あ?見破りだっけ????

4個だったので、意外と楽にクリアです。

【59層目】【戦術目標】敵の殲滅。

人シさんの攻撃→Impに、37ダメージ。

(猫詩さん) (?-?) 【 Psycheflayer 】・見つけました!・

人モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Archaic Rampartに、896ダメージ。

こういうのですね~^^

【60層目】【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

(猫詩さん) はいどらー

ハイドラは、とどめとれませんでしたので、ドロップなし!

残り時間あと10分(地球時間)です。

Amenyの攻撃→Hydraに、45ダメージ。
Amenyは、サベッジブレードを実行。
→Hydraに、335ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Hydraに、195ダメージ。

Hydraは、トレンブリングを実行
→Amenyに、376ダメージ。

Hydraは倒れた。

(Ameny) ざんねん~
(人シさん) しまたw
(猫詩さん) 残念・・
(人モさん) むねん~~

(Ameny) 鑑定に期待をw

トークンを1013個得た!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

私は、Orctrapの落としたものを鑑定します、
これはブロンズナイフですね。
他の人のモ似たようなものです^^;

夕食落ちです。

----- 召喚上げだっちゃかぶぅ~♪

夜は、LSのLS猫赤ナさん、LS人白赤さんの2人と固定ですけども、学者だと51でほかの人がレベル上がるより
先にレベルがあがります。
あと、LS岩戦さんも一緒にと考えると、召喚でいくのがよさげです。

こっちも、50にして、AFそろえたいしですね~^^
まぁ、寺院の箱開けとか面倒ですけどねw

インして行くという話になり、準備してる時に、LS猫赤ナさんがサーチして

<LS猫赤ナさん> 忍戦ナ赤白召?
<LS猫赤ナさん> 白さん断られちった
<Ameny> あらw
<Ameny> 召喚もいるとまずそうだしねw

<LS猫赤ナさん> 竜さん51だな・・・
<LS猫赤ナさん> あめちゃ学者に着替える?
<LS猫赤ナさん> って、リーダーはじめてるか。りゅーさん
<LS猫赤ナさん> 狩人誘うか・・・

(LS猫赤ナさん) 流砂空いてるっぽいので、流砂で蟻行きましょうか。

(LS猫赤ナさん) ルルデのシグ前集合でお願いします。
(LS猫赤ナさん) あ・・・装備取り出すの忘れてた

私も、やまびこ5個しかなかったので、蟻なら買わないと~と全部で2Dにします。

(LS猫赤ナさん) サブ盾気味に動くか、サポ白でサイレナマシーンに徹するか・・・
(Ameny) サブ盾?

蟻かたくて強いので、サブ盾いるほうが安全かもです。

メンバーは、
 LS猫赤ナさん、LS岩戦さん、人忍さん、猫狩さん、LS人白赤さん、Ameny
の6人です。
戦49、召47以外は50です。

=== Area: Quicksand Caves ===

獲物は、カブトもとて2なので、Helm Beetle(55~58)、Antican Signifer(黒:56~59)、
Antican Hastatus (戦:56~59)、Antican Princeps(ナ:56~59)
となります。

ナイト蟻は堅いし、黒蟻は魔法が・・戦蟻はカモですw

(Ameny) 47だと兜もとて2
(猫狩さん) くわがた とてとて -+だ
(Ameny) 明石屋サンマ と呼ぶ人もいます
(猫狩さん) アリもおなじくらいみたい
(LS人白赤さん) え?w
(Ameny) 顔がでっぱにみえるとw
(LS人白赤さん) ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
(猫狩さん) はーなるほどー ^^
(猫狩さん) 模様が目なわけね? ^^
(LS人白赤さん) あーw
(LS人白赤さん) なるほどw
(人忍さん) たしかにw
(LS岩戦さん) たしかに
(猫狩さん) いわれてみるとワリと似てる ^^
(LS岩戦さん) うん
(LS人白赤さん) うんうん
(Ameny) 笑ってる感じだしw
(LS猫赤ナさん) おまたせ~
(LS人白赤さん) w

明石屋さんまさんが目の前で応援してくれてます!

大地して・・MPすごいなw
(Ameny) ナイトはきってw
(LS猫赤ナさん) えー(´A`)こっそり楽しようと思って忍者さんさそったのに
(人忍さん) w

釣りは、猫狩さんです。
なかなかうまくて安心できます。

Fenrirは、ルナークライを実行→Helm Beetleに、ミス。
(Ameny) ミスするな・・・or2

召喚存在価値が半分以上無くなるではないですか!

(猫狩さん) カリカリはわからないことだらけだから
(猫狩さん) なんかいつも実験してるようなきがする ^^

(猫狩さん) ありんちょの石化はみじかいから
(猫狩さん) サブ盾あるならだいじょぶだとおもう
(Ameny) サブ盾じゃなくて
(Ameny) さぼり盾w
(LS岩戦さん) ww
(LS人白赤さん) うひw

Antican Princepsは、妨害音波を実行。

>> /magic サイレナ
(コマンドでエラーがあったようです…)

あれ?あれ?あれ?
白23じゃサイレナつかえなかった???
・・・
(Ameny) ああああああああああああああ
(Ameny) サポ赤だ・・

学者と着替えたりとかしてたので、そのままでした・・or2

ちょっとしてから、戻ってサポ変えてきました^^;
ご迷惑おかけしました。

5チェまで行きます。

途中で、3人くらいのカギとりみたいなPTがきますけど、そばでやらないで^^
奥が空いてます~、お互いまずくない?
同じくらいのレベルのPTなら文句はないんですけどね~まずくはなっても

ルナーロアがいいというアドバイスがあったんです。
ディスペルあるので、難しいところです。
ルナークライして、ファングラッシュ(麻痺狙い)して、ルナーロアでしょうか?

召喚は動きが難しいです。
常時召喚してられないですしね~
みなどうやってるんかなぁ~^^

そのあと、事故もなく、サイレナとブライナでわたわたしてた召喚がいたとかいないとか^^

無事にみなレベルも上がって終了です。

ルナーロア~~とルナークライ、使いわけが面倒ですね~^^

(Ameny) 今日のPTで、しっかり覚えてくださいね
(猫狩さん) はいー
(Ameny) Helm Beetleはさんまだとw
(人忍さん) w
LS猫赤ナさんはAmenyの事が理解できなかった。
(LS岩戦さん) ぷw
AmenyはLS猫赤ナさんを見て照れてみせた。
(猫狩さん) うひ ^^

結局、
 ナ52忍52狩52戦51赤51召49
 47 5742/7500 -> 1457/7700 = 10815(女帝込み)
21時15分~0時くらいですが、私は15分くらい着替え時間あります。
それをいれると、時給4400くらいでしょうか。

とても楽しいPTでした。

----- 歌パニエだっちゃかぶぅ~♪

召喚も50にしたいのですけども、学者もしたいのでカンパニエで稼いでみます。
ただ49じゃたいして稼げませんので、今はやり?の歌パニエしてみます。

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

適当に強化歌を歌って、3,4分たったところで、
Amenyは、アライドタグの効果がきれた。
Amenyは、160ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を130獲得した!

と、カンパニエ終わりました。

召喚49 1457/7700 -> 1617/7700

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

1人で歌を歌っちゃえ~^^

ここで、やってみます。
あまり長くやらないで2分くらいというか、丁度自己強化歌を全部歌うといいくらいなのです。
こまめにやりながら、1時間ほど・・退屈で睡魔に襲われたりしますので、ちょっとぼ~っと
してたりします。

タグを受けずに歌ってたこともありましたしねw

召喚49 1617/7700 -> 3585/7700 = 1968 です。

ふ~みゅ、ちゃんとやれば、時給2000はいきそうですね!

層日欲しいのもあるし、これも含めてがんばにえ!

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 49↑75 07 75 05 01 42 51
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/240-92759b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

