Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


もう、カンパニエでうけられないw  【2008/07/19 00:00】 デュナミス
【2008年07月19日(土)】

<Ameny> こにゃん~
<LS猫赤さん> (=゜ω゜)ノ
<LS人白さん> こーーん
<Ameny> ちわ~ん

AFの残りは、バストゥーク商業区〔S〕になります。
バストゥーク商業区〔S〕にいく方法は、現代のバストゥーク港区から北グスタにでてワープして
行くか、ウィンダス水の区〔S〕から北グスタ〔S〕に飛んで歩くか(途中にとて~とて2ゴブが
います)しかありません。

結構面倒なんですよね~

----- 「スカラー装束 - Dancer Attire」だっちゃかぶぅ~♪

それなのに、

=== Area: Bastok Markets [S] ===

カンパ中です。
取りに行った時に死ぬかもなので、保険的な意味・・待つ間暇だし的な意味で受けます。

<Ameny> もう、カンパニエでうけられないw
<LS猫赤さん> うひw
<LS人白さん> え?w
<LS猫赤さん> クエNPCが消える?
<Ameny> うみゅw
<LS猫赤さん> さんざん、巣とか要塞の地図の時に言われたのになw

0時またぎとかがないなら、文句はあまりないですけどね~^^

リレかけて、まとめて回復とかしますけど、倒されます。
起きて、リレイズしようとして、MPたりずにいると、いきなり後ろにわいてきて、

Kaiser Behemothは、サンダーボルトを実行。
→Amenyに、300ダメージ。
Amenyは、Kaiser Behemothに倒された……。

べヒモ~~~~いきなり沸いて、すぐにサンダーボルトとかすなぁ~!

<Ameny> うわ、リレまえに、サンダーボルト!w
<Ameny> ベヒモわくなぁ~w
<LS人白さん> Σ(・ω・ノ)ノ
<LS猫赤さん> Σ(・ω・;)
<LS人白さん> ・エキサイト・w

<Ameny> せいぜいシルバー装備の、NPCがつよいw
<Ameny> ベヒ倒したw

レイズしてもらえました・・有りがとうです!
戻ると、またくるのが面倒ですw

Amenyは、552ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を347獲得した!

やっとうけれます。

Loussaire : ああー、困った、困ったぞ。
 課題の提出期限が刻一刻と迫ってる。
 こんなときに、なんで試料集めなんか……

バストゥーク商業区〔S〕G-10にいるLoussaireに話すとイベントがります。
まぁ、制服欲しければ、自分の課題を手伝えと・・・手伝うことにすると、選択肢が出て欲しい装備
を聞かれます。
装備によって、持ってくる物が違います。

スカラーローファー(両足 防10 MP+15 敵対心-2 グリモア中の詠唱時間短縮 Lv54~ 学)
スカラーパンツ(両脚 防27 MP+20 敵対心-1 白のグリモア効果アップ Lv56~ 学)
スカラーガウン(胴 防38 MP+13 INT+1 MND+1 黒のグリモア効果アップ Lv58~ 学)

自分の課題は・・自分でしようね?学者、大丈夫?w

最初は、スカラーローファーにします。

【スカラーローファー 】

「ラフレシアの唾液」と「ドロガロガの背骨の粉」を取ってこないとなのです。
場所は、「ドロガロガの背骨の粉」がメリファト[S]で、「ラフレシアの唾液」がカルゴナルゴ[S]と
なりますので、お隣同士です。

ウィンダス水の区 [S] から飛ぶのですけども、カンパニエが始まりました!
タッチの差で飛べましたw

=== Area: Meriphataud Mountains [S] ===

「ドロガロガの背骨の粉」は、簡単で、メリファト[S] のOPがある方からカルゴナルゴ[S]に行く
ために背骨の南側に抜けるトンネルがありますけど、ここを抜けてすぐの脊骨です。

だいじなもの:ドロガロガの背骨の粉を手にいれた!

=== Area: Fort Karugo-Narugo [S] ===

ここも、すぐの所に見つかりましたけども、
Jumbo Rafflesiaは、とてもとても強そうだ。
がそばにいます。

ちょっと離れたすきに、
だいじなもの:ラフレシアの唾液を手にいれた!

面倒なのでデジョンです。
面倒だけど、バス港区から過去に・・・

=== Area: Bastok Markets [S] ===

カンパニエ・・・or2
いあ、0時しばりが・・次の受けるのに^^;

<Ameny> またかんぱ・・・
<LS猫赤さん> ・残念です。・
<LS人白さん> あめちゃのは戦闘とかわ ないの?
<Ameny> AF3だけ
<LS人白さん> 新ジョブのもあるのかw
<Ameny> あとは、ヴァナ0時しばりと、天候しばりみたいなのかな?
<LS人白さん> Σ(・ω・ノ)ノ
<LS人白さん> 天候とかめんどそう・・・w
<LS人白さん> 限定とかなの?
<Ameny> いま報告すると0時しばりが・・報告できないからw
<LS猫赤さん> バタリアで雪とか言われたら洒落にならんけど
<LS人白さん> (;・ω・)

う~ん、条件がよくわからないんですよね~、天候なしの時とか、天候晴れの時とか、いろいろ
書いてるんですけども・・

Amenyは、88ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を56獲得した!

天候つけて精霊だと、こんな感じですw

スカラーローファーを手にいれた!
<Ameny> ぎりぎり23:53にGETw
<LS人白さん> おめーーーw
<LS猫赤さん> おめw

【スカラーパンツ 】

なんとか、すぐに受けれてよかったです。

Loussaire : スカラーパンツでいいかい?
いいとも~!

まずは、探すのが面倒そうな「スラッグの粘液」で、次に、危なそうな「ジンの残り火」にします。

パシュハウ沼[S]の禁断の口から北側ほぼ全域ということなので、

=== Area: Pashhow Marshlands ===
=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===


フレ樽詩さん>> 暇だ!
>>フレ樽詩さん : 金策して、私に貢ぎましょうw
フレ樽詩さん>> マカセロ!
>>フレ樽詩さん : ・本当に?・
>>フレ樽詩さん : 5000万ほどでw
フレ樽詩さん>> 栽培でできた火クリあげようか!!w
>>フレ樽詩さん : むむw

天候も晴れの時だけらしいんですけど、それまってると探しきれないので、気にはしながら探しまわ
ります。
カンパニエ用のNMは襲ってきませんけど、周りじゅうとて2なので、慎重に~^^

1時間くらい探したでしょうか?
飛んできたときの入り口(アライドタグNPCがいる)から入ってすぐの所にわきました。
取るのは楽でした。

だいじなもの:スラッグの粘液を手にいれた!

次は、ブンカール浦[S]です。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

幸い、カンパニエないですw

=== Area: Vunkerl Inlet [S] ===

ブンカールもこのあたりは、あまり怖いのがいません!

ここから近いですね~
ここは、場所固定で、雷雨のときはわかない?
あまりきにせず、ジャグナー森林[S]への出口のすぐ手前のかがり火のところにありました。
う~ん、Ignis Djinnが2匹ほど周りにいますけど、待っててもどうなる感じじゃないので、

だいじなもの:ジンの残り火を手にいれた!

おいかけてくるので逃げます。

Ignis Djinnの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、380ダメージ。

=== Area: Jugner Forest [S] ===

2回殴られたようで、死にそうでしたw

ここにきたらついでに、

だいじなもの:ジャグのゲートクリスタルを手にいれた!

ぉぃぉぃ、まだだったんか~w

デジョンします。

=== Area: Bastok Markets [S] ===

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

<Ameny> また、カンパニエ・・
<LS人白さん> また・・・w
<Ameny> まぁ、アイテム集めでしんでも保険が稼げるけどw

2回ほど倒されました^^;

Amenyは、448ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を281獲得した!

スカラーパンツを手にいれた!

次をうけるのに、カンパニエなかったらすぐだったんですけど、カンパニエがあったので0時しばり
ですぐはダメなんです。

またはじまったので、「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

せ、先輩!

Amenyは、机上演習: 蓄積中の効果がきれた。
Amenyは、300ポイントの経験値を獲得した。

【スカラーガウン】

Loussaire : スカラーガウンでいいかい?

それしか残ってないじゃんw

これも探すのが面倒そうな「ペイストのフン」を先に、そのあとで「グロウベルグの角岩のサンプル」
にいきます。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

カンパニエだったけど、まぁ、いいや・・

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

そう、パシュハウ沼[S]の禁断の口から南側のペイスト生息地域なんです。
天候晴れとか雷の時?
なかなかみつかりません。

ここは1時間半くらいでしょうか・・もっとかな?
やっとみつけたのですけども・・・Peisteが2匹周りいます。
ちょっとまっても、いなくなりません。

時間ないんですよね~夕食やら裏の時間がががが!

特攻します。

だいじなもの:ペイストのフンを手にいれた!

Peisteの攻撃→Amenyに、320ダメージ。
Peisteの攻撃→Amenyに、334ダメージ。
Peisteの攻撃→Amenyに、353ダメージ。
Amenyは、Peisteに倒された……。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

ここで、夕食で落ちて、そのあとは、裏です。

裏が終わってから、続きです。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

なかなか終わらないので、

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

Amenyは、160ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を157獲得した!

=== Area: Grauberg [S] ===

ここは、飛んですぐはウィブルだけなのでいいのですけども、先に進むと、ワイヴァーン、まぁこれ
はインビジで簡単なんですけども、ヒポグリフがいるんです。

これをかわすのが面倒な感じです。

近くにワイヴァーンがいましたけど、
だいじなもの:グロウベルグの角岩のサンプルを手にいれた!

OKです。

ついでに、「真紅のグリモア - Seeing Blood-red」のBF突入まえのイベントも見てきます。

壁面に複雑な数式らしきものが
びっしりと落書きされている……。
移送魔道式の写しの文字が輝き始めた!

・・・・・・・・・・・・・・

=== Area: Windurst Waters [S] ===
=== Area: North Gustaberg [S] ===
=== Area: Bastok Markets [S] ===


めずらしく、カンパニエがありません。

スカラーガウンを手にいれた!

Loussaire : ……ん、あー?
 なんかまだ不ぞろいみたいだけど 課題のほうはもう終わってしまったしな。
Loussaire : ……あっはっはっは!

ぉぃぉぃ

とはいえ、いえ~い!
これで、AF3以外は全部そろいました!

学者51 3536/8000 ->4444/8000 = 908 となりました。
一度、フルロストしてますしね~^^

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

裏です。
<Ameny> こばにゃん~

実は、まだ、マネキンに着せてたりします。

あと、AF3の頭だけです! 自分で着れるのはいつになるやら~^^

<猫戦さん> バスの装備預りってどこ~?w
<Ameny> 彫金前の橋渡って右側のテントの手前の革そいw
<Ameny> 川沿いw
<人侍リダさん> 革が流れてるのか(´・ω・`)
<猫戦さん> 関西の人 わかる?w
<首青さん> どれだw
<首青さん> そこのおっさんはイベントアイテムだよな

まぁ、私も出すかもなので行ってみます。

<Ameny> Sinon
AmenyはSinonに指差して見せた。
<猫戦さん> これ?
<Ameny> それ^
<猫戦さん> あれ? 関西の人は?
<首青さん> おっと おっさんだった
<首青さん> 見事にかく乱
<Ameny> 関西の人は
<Ameny> 日本語通じないかもw
<首青さん> 下流に
<首青さん> 失敬だなチミはw
<人侍リダさん> 関西弁じゃないと通じないのです(´・ω・`)
<人黒さん> 関西は日本じゃ無いらしい・・・
<猫戦さん> 首都道頓堀
<人侍リダさん> 東京タワーに負けない通天閣ある(`・ω・´)
<首青さん> 変形するしな
<Ameny> ロボ!
<人侍リダさん> とらんすふぉーまー((((;゜Д゜)))
<首青さん> 新世界のみを守る
<人黒さん> アメリカでバルキリーがトランスフォーマー扱いされている件について
<首青さん> けしからん
<Ameny> 白1か~

ざっと見ると、白が不足してそうです。
青で試し切りはいつになったらできるでしょうか・・or2

戦2モ2白4黒6赤4シ2ナ3暗0獣0詩2狩0侍4忍1竜0召0青1コ0カ0踊0各0
の32人です・・・途中で抜ける人がいたので最後には28人くらいになっています。

私は、猫戦さん、人詩さん、岩シさん、首青さん、樽赤さんのPTです。
もう1PTは、首侍さん、尻白さん、猫黒さん、首ナさん、人侍さん、樽侍さんの、脳筋アラです。
侍3ですよ?w

なにせ、殲滅速すぎなんですw

<首赤さん> いい魔法出ましたよね、ナイト^^
<人黒さん> ・リアクト・?
<人侍リダさん> ・リアクト・芸人Σ(・ω・`;)
<首青さん> ネタフリに対する反応率を上げ 突っ込みに無茶ぶりを跳ね返す

覚えた!
忘れてて使ったことないけど!

(Ameny) こばわ~ん
(Ameny) メリポに行けそうなw
(猫戦さん) なんかいい人残ってたから さそってみたw

(Ameny) とくに、ナとかシだと、精霊たすかるんです
(Ameny) ナイトタイプはインビンで、シは絶対回避で
(猫黒さん) ふむ
(Ameny) 脳筋役に立たないのでwww
(猫戦さん) 小難しいこと考えないでいいわよ
(首青さん) 俺のブレスが唸る(´з`)
(猫戦さん) どかーん どかーん で!
(猫黒さん) w
(Ameny) ときどスリプル~でw
(猫戦さん) どきどきスリプルw
(猫黒さん) まだ ちゃんと覚えきれてないので 頑張って動きをマスターしていきますノw;

(樽赤さん) ヘイスト、神青を受け持ちます~
(Ameny) 紙戦いきますw

デュナミス-バストゥークへワープします。
準備はよろしいですか?

いいとも!

=== Area: Dynamis - Bastok ===

Vanguard's Scorpionのブレクガが発動。
→猫戦さんは、石化の状態になった!

(Ameny) !! ・ストナ・ => 首ナさんさん石像のままがいいんだけどな~~
と4人ほどにストナ!

(猫戦さん) あめちんww ウチもしてよwww
(Ameny) あれ?

いあ、わざとじゃないよ?

(Ameny) みえなかったw
(猫戦さん) ひどいwww

赤できて間がない人が多かったりで、蠍にサイレスがはいりません。

<Ameny> サソリにサイレスよろしくです|

Amenyのリポーズが発動。
→Vanguard's Scorpionは、睡眠の状態になった!

自分を赤と思ってる臼がいるんです・・・。
盾PTじゃないと、暇というわけじゃないけど、余裕あるんですw
アタッカーPTはタゲとると一瞬だったりしますしねw

(首青さん) 敵の・残心・はうぜーなー
(Ameny) ・残心・です

Vanguard Thaumaturgeは、ウーツ鉱を持っていた!
<Ameny> ウーツ!
(岩シさん) うーーーつ!
(猫戦さん) うーつ! うーつ!
(首青さん) メンタルケアが必要ですね
(Ameny) 鬱・・
(樽赤さん) うつくしい国
(首侍さん) うーつこ

1個もこないし・・or2

モの百烈にきがつかず、タイマンして死んじゃった猫がいたとかいないとか?

(猫戦さん) どかんどかんばかんされたw
<人侍リダさん> 踏みに行かねば(`・ω・´)
<猫戦さん> くるなw

Amenyのデヴォーション→樽赤さんのMPが、257回復。
(樽赤さん) ありがとーーー
(Ameny) 一回5万Gでw
(樽赤さん) たけぇw

(首侍さん) ・侍・x3ですw
(Ameny) 脳筋ばっかw
(猫戦さん) なにそののーきんぷりはwwww
(岩シさん) 殲滅はやすぎw

<猫戦さん> ■■■ ・ターゲット・ (・_・)《 Vanguard Vigilante 》■■■

となりのアラとかぶったようで

(猫戦さん) かえる
(人詩さん) ケロケロ
(猫戦さん) なんですtt
(猫戦さん) なんでこう重くて反応しきれないときに
(猫戦さん) ネタがふってくるのかt
(岩シさん) それでも反応はするんですねw
(猫戦さん) そりゃあ もう

(猫戦さん) はやい! はやすぎる!
(首青さん) ハヤス
(人侍さん) 余裕で殲滅コースだね

(Ameny) 精霊もいいかも~
(猫戦さん) なんだかんだで
(猫戦さん) ばらんすだいじねw

裏もバスとかは手慣れたものです、人数も多めだし、脳筋集団だしw

ちょっと?脳筋寄りだけどねw

首ナさんは、Vanguard Militantに倒された……。

ナ1だとセンチのリキャががが!
うちのアラって赤1なんよねw

Amenyのフラッシュが発動。
→Vanguard Militantは、フラッシュの状態になった!
Vanguard Militantの攻撃→Amenyに、333ダメージ。
Vanguard Militantの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、435ダメージ。
Vanguard Militantの攻撃→Amenyに、81ダメージ。

はぁはぁw

(岩シさん) あめさん白でしたかw
(岩シさん) コンバと思ってたw
(Ameny) 正しくは・・臼w
(岩シさん) 失礼しました!臼ですね^^
(猫戦さん) もしくは限りなく黒い白で
(樽侍さん) 灰色
(岩シさん) 中身がですか?
(樽侍さん) 中身は まっくろ
(猫戦さん) 灰色の魔女!

なんなんですか!w

(岩シさん) 一時期の破壊力がなくなっているような
(猫戦さん) きっとご飯がきれt
(岩シさん) 空腹ですか...
(樽侍さん) ここのは 硬い
(岩シさん) そんなのはいいわけだ!
(樽侍さん) 刃こぼれがひどくて
(岩シさん) 刀変えなさい
(岩シさん) 木刀に
(首青さん) 常時・峰打ち・
(樽侍さん) 刃こぼれ ひどいので ギザギザの刃でのこぎりみたいに・・・

(猫戦さん) しゃーない ウチが本気で
(猫戦さん) 笑をとりにいってやr
(Ameny) 普通にしててわらえますからw
(猫黒さん) w
(岩シさん) 存在が笑とはいいな~w
(猫戦さん) ほめられてない
(猫戦さん) wwwww
(Ameny) 猫戦さん(笑) という名前にw
(首青さん) 悲しいw
(岩シさん) それ採用でw
(樽侍さん) 関西人にとって 笑われると言うことは 評価の対象ですw
(猫戦さん) えーw
(首青さん) 笑われるんやない 笑わせるんやっ
(人詩さん) w
(首侍さん) 笑い者になりたいのね
(岩シさん) いるだけで笑わせるなんてまさに神ですね
(首青さん) 逆の流れに
(樽侍さん) 存在自体が笑われるのは 究極奥義かもw
(猫戦さん) やるなぁ ウチ

(首青さん) ここは硬くて物理青魔法通りにくいぜ
(猫戦さん) なら魔法系青魔法で
(Ameny) 甲羅は物理青魔法をカットする。。_〆(´▽`*)
(猫戦さん) 亀の甲より
(岩シさん) 柴崎コウ
(猫戦さん) それd

Ko'Dho Cannonballは、グ・ダの怒りを実行。
→Amenyに、341ダメージ。

連発してきます。
(猫戦さん) ちかよれないwwww
(首青さん) 怒らんでいい
(岩シさん) NMつおー

そのあと、

AmenyのケアルガIIが発動。
はしたんですけどね~確かに、

首ナさんの挑発→Vanguard Mason。
もしてるんですし、攻撃も受けてるんです。
ところが、
Vanguard Masonは、イーグルアイを実行。
→Amenyに、1372ダメージ。
Amenyは、Vanguard Masonに倒された……。

こりゃ~、そこの樽! なにしてるううううう!

(人詩さん) え
(猫戦さん) あめちんwwwwwwwww
(首ナさん) お
(首侍さん) ん
(岩シさん) おや?w
(首青さん) なんだなんだ
(樽赤さん) あれれ
(人侍さん) なんで食らっとるw
(Ameny) 愛をw
(猫戦さん) だから あずさ2号

(首青さん) 柔らか座布団
(猫戦さん) さぁこいw
(樽赤さん) くんくん
(Ameny) ぉぃw

(猫戦さん) ちゃんとアメちんの上で戦わなきゃ~

(Ameny) プロシェルしにいくと、死にそうw
(猫戦さん) 基本カメ範囲ないから
(猫戦さん) 油断してガに巻き込まれに来て^^^^^^^^^

いあいあ、遠慮しますw

Vanguard Constableは、バードカフスを持っていた!
人詩さんは、バードカフスを手にいれた!

おめでとうです!

このあと、ボスを倒します。
クリアおめでようです!

釣役の人が落ちるので、交替します。
うちのアラのただ一人の赤さんです。
サポ忍じゃないからきついですけどね~^^

このあとも、殲滅は続き、

速いね~、もうすぐモグ前も殲滅しそうです!

<Ameny> 35分ほど残して殲滅完了w
32分くらいかな?

<人侍リダさん> ロットして終わり~レリックは欲しい人だけね
<樽黒さん> ウーツ2個以上きた人は来週時計代おごりです
<首青さん> 2個きたお
<首青さん> やっぱきてないお
<人侍リダさん> www
<岩シさん> 言っちゃいましたね!

流れ出した砂時計を捨てた。
----== 警告 ==----
流れ出した砂時計による占有が解除されます。
30秒後にエリアチェンジします。


AF2は、黒2詩2ナ4モ2竜2召1暗1侍2です。

----- カンパニエだっちゃかぶぅ~♪

裏終わって、学者AF終わった後で、とりあえず白の保険稼ぎです。

=== Area: Windurst Waters [S] ===

「アライドタグ」を着けカンパニエバトルに参戦した!

殴りより装備です。

Amenyは、ヘキサストライクを実行。
→Shadowfang Voidに、99ダメージ。
Amenyは、ヘキサストライクを実行。
→Divine Asceticに、288ダメージ。
Amenyは、ブラックヘイローを実行。
→Divine Asceticに、187ダメージ。

これが伝説の・・ブラックヘイロー!

などとして、回復とかレイズとかもついでにw

なかなか終わらないので、眠いし、終わります。

Amenyは、1210ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を605獲得した!

白75 40832 -> 42042/44000

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 47 75 07 75 05 01 42 51
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
今日からまたガシガシ叩くのです!吹っ切れたー☆またまたお世話になりますー♪
【2008/07/20 19:45】 URL | あめっ子 #- [ 編集]

>あめっ子さん
コメントありがとうございます!

吹っ切れましたかぁ~^^
キーボードをがしがし叩かないように^^

楽しく遊びましょう!
【2008/07/21 02:00】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/239-844a4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

