Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


多忍数コンテンツですから~  【2008/07/12 00:00】 デュナミス
【2008年07月12日(土)】

今日の夜は裏ですけども、昼間は予定ないので、学者でもあげましょう。
ということで、夕べ着替えて落ちてました。

<Ameny> こにゃん~
<LS人赤さん> こーーーんw
<LS猫ナさん> (=゜ω゜)ノ

<LS人赤さん> 後衛すくなしw
<LS人赤さん> あめちゃ今日のご予定はーw
<Ameny> む、一緒やるなら、召喚かな?w
<LS人赤さん> !!!!!
<LS人赤さん> 一緒にあそべるん?w
<LS人赤さん> あめちゃが一緒ならPTでけるのかな?
<LS猫ナさん> ナモ侍青赤召?
<LS人赤さん> か な???
<Ameny> 召喚は動きが忘れてるけどw

----- 召喚された召喚士だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

(LS猫ナさん) よろぽ
(LS人赤さん) ぽっぽ
(Ameny) よろ、ちょい、マクロ編集中w

召喚されたので、急いで要塞に向かう召喚士でっす!


メンバーは、
  LS猫ナさん、人侍さん、人青さん、人モさん、LS人赤さん、Ameny
で、
 ナ47、侍48、青47、モ47、赤47、召46
となります。

(LS猫ナさん) 2PTいるからきついかな? 要塞地下にしようかとも思うんですが、他に希望ありますか?
(人侍さん) どこでも@@r
(LS猫ナさん) 問題ないようでしたら、帰りの手段を確保して向かってください~
(LS人赤さん) はい~

=== Area: Sauromugue Champaign ===

(Ameny) 召喚とナイトはあまりうれしくない組み合わせwww
(LS猫ナさん) Σ(・ω・;)
(Ameny) 大地(まだだけど)と真空が邪魔w
(LS猫ナさん) まあ、大地で被ダメ少ないと固定しにくくなりますがw
(Ameny) あ、つかえたかw
(LS猫ナさん) 大地46では?
(Ameny) 大地して、腕をみがいてもらうかなぁ~
(Ameny) フェンリルくらいでw

私がナイト上げてるとき、召喚士さんと組んで・・大地、真空してくれるんですけども・・・・
邪魔です!

開幕の被ダメで、自己ケアルしてタゲ固定できるので、開幕被ダメがないと、被ダメが出るよう
になるまでの間に、ほかの前衛や後衛にタゲを持っていかれます。

そうすると・・取り返すのは大変です。
ナイトだと、タゲとった人にケアルして~となりますけど、ここも、ケアルする人がいると、そ
っちにタゲが・・・or2

召喚的には、大地をしたいんですけども、う~んw
消費MP少ないなら、自分用にかけてもいいんですけどね~^^

=== Area: Garlaige Citadel ===

(LS猫ナさん) 通路いますね
(LS猫ナさん) 奥側見てきます
(LS猫ナさん) 奥は50のPTですね

(LS猫ナさん) 奥のほうが獲物余ってるっぽいので、奥の通路お邪魔しましょうか
(LS猫ナさん) たぶんむこうカブトメインなので
(LS猫ナさん) こっちコウモリメインな感じで

奥の通路にいくと、50PTのほかに、アノン樽3人がウェポンやら狩ってます。
名前が・・・

(Ameny) このタル3人は業者?
(人モさん) バザコメには一応日本語がw

Ameny : お邪魔します~
LS猫ナさん : 後ろお邪魔します~
LS人赤さん : お邪魔しますー

かなり間があって、こちらがいろいろ準備し終わってから、

だれ? : おーい。ここでするき?

え?
気持はわからないことも無いですけども、もちょっと、言い方なんとかなりません?
樽3人がいるのに気がついてなかったのです^^

確かに混んでますけど、言い方は気をつけたいですね~^^


(LS猫ナさん) うわ、なんかいきなり増えましたね

2PTいる?
そうでもなさげです。

(LS猫ナさん) 階段側行きましょうか
(人青さん) sayでここでやるのって聞かれてますがw

う~ん、樽3人がいると狭いけどね~^^
いないと、そこでできるので、いいかもです(それでも、Sayがくるかもですけども)。

上にあがる通路前ですけども、通路に入るので、外です。

LS猫ナさん : すみません、お隣お邪魔します

(LS猫ナさん) 人侍さんさん釣りお願いしてよろしいですか?
(人侍さん) いってくるかの@@¥
(人青さん) が、がんばww

Fenrirは、上弦の唸りを実行。
う~ん、効果は微妙な感じです。
数回やったけど、やめますw

カブトはきついですけども、コウモリはそうでもないです。
コウモリで、
Funnel Batsは、ソニックブームの構え。
これが・・・攻撃力ダウンで、このあとにカブトやると悲惨です・・or2

MBとかもやりたいですけど、マクロが・・or2
手操作だともたもたするし、面倒だしw

(人モさん) いませんなぁ~w
(人侍さん) ぜつめつしたっ
(Ameny) 絶滅種
(人青さん) かりかりw
(LS人赤さん) (;・ω・)
(Ameny) セルケトでもw
(人侍さん) (G-7)でChamber Beetleを発見しました(・・;)
(LS猫ナさん) うーん、3ならギリギリいけるかと思ったけど4PTは予想外だった
(Ameny) かぶと

攻撃力ダウンあったりしますけど、順調で~す~^^


(人モさん) (G-7)でFunnel Batsと奇跡の出会いがありました(´∀`)
(Ameny) 奇跡!
(人モさん) ふふ・・・w

(Ameny) 女帝チャージわすれてぁ・・or2
(人モさん) (o・_・)ノ"(ノ_<。)

しばらく順調に狩りしてると、
(Ameny) エレマークが
(人モさん) ジワジワ近くに・・w
少しさがります。

戦闘中に危険なところまで近づいてきたので、通路に避難です、

LS猫ナさん : 失礼
Ameny : すみません、エレがきえるまで~

LS猫ナさんはThunder Elementalをバシッとたたいた。

まぁ : すいません、占有ではないのであまり強くは言いたくないのですが
まぁ : ちょっと離れていただけますか?

LS猫ナさん : ごめんなさい、雷エレ避けたかったので
まぁ : はい

最初のSayがわからなかったのか、わかってても、邪魔だから絡まれろ~なのか^^
邪魔なのはわかりますけどね~、エレの時は、お互い様ということで~^^

(人侍さん) おくあいてる@@;
(LS猫ナさん) 空いてるんでしたら移動しましょうか

愛狼犬フェンリル! おつかれ~戻っていいよ~


ということで、奥に行きます。

行く前にカブトと戦闘し、MPがない状態で、奥にむかってると、からまれたそうです。
MPないですけども、ぎりぎり倒しました。

Amenyは、1チェーン!43ポイントの経験値を獲得した。

にょ?
樽が助けようとして挑発して、そのあとこちらがとったとか、なにかだそうです。

(人侍さん) たるーずのへいとか@@;

そのあとは、奥で、順調です。

さっきのアノンの樽は、あいかわらず、ウェポン・・カエルも一回来ました^^
カギとって箱開け??
2門や3門奥にメンバーがいて、カギとって~とかw

MPもったいないし、カブトの時だけ、フェンリルで、
Fenrirのルナークライ→Chamber Beetleの命中率ダウン、回避率ダウン。

間違って、ルナーロアをやって無効だったことがあるのは内緒です^^

Fenrirは、クレセントファングを実行。
→Chamber Beetleに、59ダメージ。

これの追加効果の麻痺がどうかな?

*************************************************************************************
見た時、月齢18の居待月(いまちづき:"家の中に座っている頃昇ってくる月")でした。
 この時のルナークライの効果は、命中-21、回避-11だそうです。
 スキルをそれだけさげるんかな?
 これは、新月:命中-1、回避-31 <-> 命中-31、回避-1:満月の間
 で、±5づつ変化します。
*************************************************************************************


召喚士らしいのは、これくらいで、あとは、回復ですw

ルナークライ!月が泣く!


人青さんのジェットストリームが発動。
→Funnel Batsに、201ダメージ。

Funnel Batsは、ジェットストリームを実行。
→LS猫ナさんに、97ダメージ。

(Ameny) ジェットストリーム対ジェットストリーム!

(人青さん) w
(LS猫ナさん) あはは
(人モさん) w

(人侍さん) かいだんもあいた@@;
(Ameny) 階段の人たちもかいたん?w
(人青さん) .........

シャウトしてたのねぇ~w

この後、順調に狩り進み、時間が来たのでラストチェーン!

Funnel Batsは、ジェットストリームを実行。
→人青さんに、347ダメージ。
死にそうに^^

(LS人赤さん) びっくりした(;・ω・)
(人青さん) 蝉はってなくてすいませんww
(LS人赤さん) ww
(人青さん) タゲこないと思ってて、、。。。w
(Ameny) そういうときは、せみません・・・っていわないとw

Amenyは、5チェーン!136ポイントの経験値を獲得した。

(Ameny) 5チェ!
(人侍さん) ごうごう@@

コウモリ2組です^^
スリプルきかないのです。

人青さんのまつぼっくり爆弾が発動。
→Funnel Batsに、117ダメージ。
これで寝かせたようです。

シープソングはセットしてないそうです^^

(人侍さん) (@_@)ふう
(LS猫ナさん) お疲れ様でした~
(Ameny) 最後に面白かった~w

ということで、全員レベルが1個あがり、
 ナ48、侍49、青48、モ48、赤48、召47
 召46 2042/7400 -> 召47 5742/7500 = 11100(アニバ)
15時10分~17時10分デ、約2時間ナノデ、ジキュウハ5550デス!

<LS人赤さん> ふぅ・・・w
<Ameny> 召喚士は、やる予定じゃなかったんで、マクロがww
<LS猫ナさん> ヘイスト解禁になって忙しくなるぞーw
<Ameny> リフレにまぜると楽w

LS人赤さんは、さっきのPTの人青さんに白でENM手伝いを頼まれたそうです。

私は、裏用に青に着替えて・・ビーストスレイヤー使ってみたい^^
後衛不足なら、あきらめますけどね~^^

裏までの時間、夕食&風呂で、しばらくおちます、

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

今日は、裏ジュノです。
先に入られているので、出てくるのを待ちます。
22時30分ころだそうです。

うわ~、インしたの20時30分なので、2時間待ちです。
写真でも撮りに行くかなぁ~と思いつつも、おしゃべりw

<Ameny> 後衛すくなきゃ、そっちかなぁ~
<Ameny> とりあえず、片手剣の試し切り希望であふぉまw
<裏猫学さん> なんかとったん?
<裏首青さん> 何 新しい剣('Д')
<Ameny> ビーストスレイヤーw
<裏首侍さん> なんとかすれいやー?
<裏首青さん> うわさのびーすと
<裏首侍さん> それかw
<裏猫学さん> まぁためし斬りはいいけど・・・ビースト系いないようなぁ・・・w
<Ameny> 猫がw
<裏猫学さん> ひるむ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<裏人黒さん> ・ネコ・・分解・・興味があります。・
<裏人侍リダさん> ((((;゜Д゜)))
<裏人侍リダさん> 三味線になるのか(´・ω・`)
<Ameny> 結局、赤とかいなくて、そっちになりそうな悪寒w

<裏人黒2さん> 忍多いな…シフで遊んでよう…('ω')
<裏尻白さん> シーフも・・・多いような;
<裏猫学さん> ん? 学でもよいんじゃぞ?
<裏人侍リダさん> ・ネコ・・はい。お願いします。・
<Ameny> 多忍数コンテンツですから~
<裏人黒2さん> ヽ(´▽`)ノレベル0ですぎゃ
<裏猫学さん> だれがうまいこt
<裏人黒2さん> ('д')

<Ameny> あまりダジャレばっか言ってると
<Ameny> 入る前につかれてしまいますw
<裏人黒2さん> 疲れるのか・・
<裏猫学さん> 待ちくたびれるよりいいんじゃない?w
<Ameny> ふみゅ~w

裏~実は突入直後w


<Ameny> まんどら2匹かぶぅ~
<裏人侍リダさん> 来週こそはチョコボで(/ω\)
<裏人白さん> 足音かわいいね、チョコボ
<Ameny> あひるに変身でしたっけ?w
<裏人黒2さん> すばらしい圧縮技術
<裏猫学さん> ちょとまてw 圧縮なの?wwwww
<裏人黒2さん> たぶん?w
<裏人黒さん> 圧縮ラブ
<裏猫学さん> いやぁ・・・濃密だなぁ・・・
<裏人黒さん> アッシュクラブ
<裏猫学さん> 誰がうまいことをwwww

<Ameny> なんて、変人ばっかなLS。。。。
<裏猫学さん> ↑?
<裏人侍リダさん> ↑
<Ameny> 耐えれそうにないかも・・
<裏首青さん> ↑
<裏猫学さん> Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<裏人黒2さん> 筆頭は誰だろう・・
<裏人黒さん> ↑代表格
<Ameny> その矢印はw
<裏人黒さん> うお ずれたw
<裏人黒2さん> (`Д´三`Д´)??
<Ameny> それはリーダー?
<裏首青さん> 裏人黒2さんのへんたい!
<裏人黒2さん> (*'ω')ゞ
<裏人黒2さん> ちゃうわい!
<裏猫学さん> www

<Ameny> @1時間ダジャレはきついねw
<裏猫学さん> きつすぎるwwww
<裏人黒2さん> それはもうただの罰ゲーム・・・
<裏人黒さん> んじゃ一時間しりとりで
<Ameny> すぐおわりそw
<Ameny> しりとり
<Ameny> りんぷん
<Ameny> ぷんぷん
<裏猫学さん> ちょwwwwwwwwwwww
<裏首青さん> んどん
<裏猫学さん> ありそうね それw
<Ameny> しりとり
<Ameny> りんご
<Ameny> ごはん
<Ameny> ちょっと進歩^^
<裏首青さん> んまいぼう
<裏猫学さん> おわってるじゃn
<裏樽侍さん> 終わらせてどうするw
<裏人黒さん> んごま
<裏猫学さん> つながっちゃったよwwww
<Ameny> まんどりん
<裏人黒さん> ってアイテムなかったです?w
<裏首青さん> んみがめ
<裏人黒2さん> まにあっくな・・
<裏猫学さん> あるw
<裏首青さん> あるある
<Ameny> 今夜のブログは、9割が、このあたりのギャグね・・
<裏樽暗さん> ww

サチコメに希望とかかきますけども、ケンタッキー希望な青まさんがいます。

 関西弁青魔道士 次のレベルまで:謎
 「一人不滅隊 第416回 ケンタッキーはおかずで成立する の巻 」

<Ameny> ブログに載せれるw
<裏樽暗さん> ケンタッキーをおかずにご飯?
<裏首青さん> うむ 我が家では昔からそうだっ
<裏樽暗さん> 超うまそうw
<裏岩シさん> おかずに認定
<裏人黒2さん> ('д')ウマー
<裏猫学さん> いやぁ・・ないなぁ・・・w
<裏首青さん> 意外と早い認定
<Ameny> ケンタッキーって、でかいし、硬いし、中に人いるし
<Ameny> たべれるの?
<裏猫学さん> いないにないwwwww
<裏首青さん> シワのとこに出汁が
<裏岩シさん> それはカーネルでは...
<裏人黒2さん> 人形のほうかい
<裏岩シさん> 道頓堀川在住の
<裏首青さん> 道頓堀味
<裏樽暗さん> 中の人は食べられないっすけど、それ以外はウマいですw
<裏岩シさん> 中食べれませんでしたっけ?
<裏樽暗さん> だいたい残しますね、中はw
<裏樽暗さん> 硬いですしww
<裏猫学さん> なに? なにを食べるの?!ねぇwwwwww
<裏岩シさん> カルシウム...
<裏人黒1さん> ・骨細工・?
<Ameny> 食べるんじゃない、感じるんだ~
<裏首青さん> 吹き抜ける加齢臭を
<裏猫学さん> いやぁwwwwww

はぁ・・こんなで2時間ですw

隠れてお勉強~^^


===========================================

出てきたので突入です。

メンバー的には、
 戦2モ1白3黒5赤4シ3ナ2暗1獣0詩2狩0侍3忍0竜0召0青1コ0か0踊0学1
の29人ですね~^^

で、余りものPTに入ったので、最初は、
 首シ、人忍、首青、首戦、猫黒、Ameny(人青)
だったんですけども、さすがにこれではw
で、赤だと回復足りないと思ったので、リフレなしでもいいように白/学になります。
で、戻ってきたら、今日からの人忍さんが赤になってくれてました^^

で、別PTとあらを組んで、
 人侍、人忍、人ナ、人白、尻赤
 首シ、首青、首戦、猫黒、人赤、Ameny
となります。
猫黒さんは、精霊&釣り組がいっぱいということでこっちですけども、精霊組のほうで戦闘します。

1人PTでもいいので、精霊&釣り組にしたほうがよくない?
こっちいると、リフレと回復あるからいいんですけどね~、ちょっと寂しいですよね^^

結局、23時近くの突入になりました。
やっぱり、あれですね、眠い時、被ダメ少ないPTの白とかやると駄目ですねw
盾PTだと忙しいんですけども、盾がしっかりタゲとるので、こっちは被ダメすくなくてw
プロシェルくらいしかやることないと・・うとうと・・or2

ほんと、暴走気味なことが^^
落ちようかとも思ったのですけども、赤さんがMP少なめなのとで負担が増えすぎます。
リレしてるんで、暴走して死んでも、ま、そのうちおきれるでしょう。
おそらく、やってる時間の半分は意識が飛んでます。

それでも、一応付いて回ったり、回復とかもしてるというのは・・慣れなんでしょうか?
ウィンなら絶対、どこかでおいてけぼり~&~絡まれ~でしたね。
でも、バファイラとか赤さんがw
前衛3人へのヘイストも途切れがちでし^^

範囲で痛い時、ケアルガ2をして、リンクして寝せてるゴブが起きた時に、殴られて、
死んじゃったくらい?

白でくるののいいとこは、ほぼ確実に、リレIIIでおきれることw

はぁ~・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzZ


(裏首シさん) そろそろ、寝てもいい?w
(裏人侍リダさん) えーΣ(・ω・`;)
(裏首シさん) ちょーおねむw
(裏人侍リダさん) (´・ω・`)

(裏首シさん) 裏人ナさんが悲しむのでもう少し、頑張るか
(裏人ナさん) おねがいします
(裏首シさん) www

(裏首青さん) MPウマー(´з`)
(裏人白さん) いきかえった^^
(裏首シさん) ウマウマー
(裏人白さん) いらんでそMP…

Karashix Swollenskullは、運命のダイスを実行。
→Amenyに、275ダメージ。
Karashix Swollenskullは、運命のダイスを実行。
→Amenyに、327ダメージ。

これ2連続でしにそうに^^

(Ameny) 美人薄命・・

回復してもらったりで無事でしたけどねw

(裏人侍リダさん) ZZガンダムの主題歌思い出した
(裏首青さん) アメニじゃないー
(裏首シさん) そんなに美人ならウプしてみw
(裏首シさん) わしが評価してみようw

ブログにSS載せてます・・あれ、ちがう?w

このあとも順調でしたけど、ボスを倒したところで、1時間15分以上残して終了です。

ボスのパパラッチ失敗しました!!


そう、みな、眠そうでw
私もボス終わったら落ちるつもりでしたしね~^^

いあ、ご迷惑をおかけしました^^
というか、途中の楽しい会話にはいれなかったのが・・or2

Amenyが、獣写器を使用した。
撮った瞬間にボスが死んじゃって、失敗ともでずに失敗みたいです^^;
あぶないんで、回復とか待機してて、ぎりぎりまで待ってたんですよねw

レリック装備は、忍2赤1モ1狩2竜1侍1 の8個でした。

白で-2500くらいなので、過去ウィンにいき、準備して落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 47↑75 07 75 05 01 41 48
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
「ビーストは美女の周りにいっぱいw」
とかもOK?

【2008/07/13 13:59】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
コメントありがとうです^^

そう、ビーストがいっぱいなので、ビーストエウレイヤーが必須うです~
【2008/07/13 14:15】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/232-5f9f7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

