Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お~い、髭黒さん空気読んでよw  【2008/07/11 00:00】 リンバス
【2008年07月11日(金)】

今夜は、リンバスです。
まだ、少し眠いですけど、平気でしょう~^^
そんなことより、帰りが遅くなってます。
夕食中にヴァナインして、サチコメ入れて放置です。

<Ameny> こばわ~
<人黒さん> うっす~
<Ameny> 臼・・
<髭赤さん> いや ナイトで

ここ、笑うとこだったかもw

<人コさん> アメさんカメラもってくれば帰りに花とれるよ(´д`)ノ
あ~、よくわかってないので、時間ないし無理です・・ナイトに着替えるならちょっと時間
かかるかもです。

赤盾でもよかったんかぁ・・・敵対心装備揃えれれば、こっちがいいなぁ~^^
ナイトでも敵対心装備が少ないので、そこをなんとかしないと、ダメですね・・or2

冗談かとおもったので、赤/暗にしてたら、

<髭赤さん> アメさんナイトで

おろろw

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

急いで着替えます。
マーマンリングを取りに倉庫に行ったりします。
 マーマンリング 命中-8 飛命+10 被魔法ダメージ-4% Lv70~ All Jobs
2個持ってきました。

今夜は、アルテマ戦です。
私に盾を言うくらいなので、捨ててるんでしょうか?
まぁ、盾3なので、いいんかな?w

最後に遅れて合流できました、ごめんなさいです。
赤なら早いんですけども^^

メンバーは、
 尻ナさん、Ameny、首赤さん、人白さん、尻白さん、貧詩さん
猫黒さん、髭黒さん、尻黒さん、樽黒さん、人黒さん、人コさん
岩戦さん、髭赤さん

の14人です。

<尻白さん> 今日は「ゲド戦記」!!!
え?
<髭赤さん> ゲドって脇役だよね
などなど^^
ネタばれ的な話があったのです。

<尻白さん> ゲドって、このおっちゃんのこと?w
<貧詩さん> ゲイ道戦記
<尻白さん> 貧詩さんww
<人コさん> ゲド戦記フォーー(☆∀☆)

<貧詩さん> 次回は雨2に詩人やらせて、赤盾挑戦しよ~

う~んw

=== Area: Al'Taieu ===

(Ameny) あ!
(貧詩さん) っw
(Ameny) 紙兵1せっと売ってww
(尻黒さん) ぷw
(Ameny) ダスキ忘れたw

あれは、くらげぇ~~~~~!


=== Area: Temenos ===

(Ameny) 1セットでいいお~w
(貧詩さん) 10万Gで
(Ameny) たか・・持ってないw
(首赤さん) うまー
(Ameny) いくらだっけ?
(Ameny) 4000くらい?
(首赤さん) あげる
(首赤さん) その代わり
(人黒さん) 今度からいつも忘れろアメさんw
(首赤さん) アルテマでしんで^^^^
(Ameny) まかしてw
(人黒さん) 普通に死ぬからw
(人黒さん) 第一候補でしょw

(髭赤さん) シタデルのタイミングで光曜日になりそうだね
(人黒さん) 犠牲は一人づつにしたいね
(首赤さん) あめにが全部うけるらしい
(髭赤さん) ほぉ
(人黒さん) シタデル前にログアウトしよw
(貧詩さん) 受けるって、ギャグが?

皆で分散しましょう~^^

(人コさん) 今日は箱はどうしますか?
(首赤さん) あけたいな!
(髭赤さん) 1個だけ開けようか
(尻白さん) クラたん開けると・・・召喚獣でゆ・・・・

(貧詩さん) マチマチでよろしいか?
(尻ナさん) マチマチで
(Ameny) まちまちな歌はやめてねw
(人コさん) ちまちま歌わないでよね(´∀`)
(貧詩さん) と言うことは、マンボマンボがリクエストですね?
(尻ナさん) アメニだけ・ピアニッシモ・・マズルカ・でいいお(@_@)
(Ameny) ナンボのもん~
(Ameny) ぇ~

貧詩さんのピアニッシモ!
貧詩さんのチョコボのマズルカが発動→Amenyに、効果なし。
Amenyは貧詩さんに首を横に振って答えた。
首赤さんのデオードが発動。
→Amenyは、デオードの効果。
Amenyは首赤さんに首を横に振って答えた。
首赤さんは、AmenyにケアルIVを唱えた。
首赤さんの詠唱は中断された。
Amenyは首赤さんに首を横に振って答えた。

なんという人たち!

(人黒さん) 今日ゲド戦記だったのかぁ~
(髭赤さん) あれは詰まらんよ
(人黒さん) あの超ロリコンオヤジがこき下ろしてたやつだね
(髭赤さん) いや 本当に面白くない

見たことないし、そう言われると、見てみたい気が・・ニコニコ動画でww

*********************************************
 アルテマと戦うには、テメナス中央塔4階に突入する必要があります。
 突入するためには面倒な手順があり、最終的にはテメナス中央塔1階~3階までをクリアして
 得ることができるチップ3種類が必要です。

 テメナス西塔(のチップ)->テメナス中央塔1階(のチップ)-*
 テメナス東塔(のチップ)->テメナス中央塔2階(のチップ)-*->テメナス中央塔4階
 テメナス北塔(のチップ)->テメナス中央塔3階(のチップ)-*
*********************************************


(髭赤さん) 入れる?
(尻ナさん) トレしてみる
(貧詩さん) LS人白さんLET
(尻ナさん) あぶねw
(貧詩さん) にみえた
(Ameny) ぉ~ぃw

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス中央塔4階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は60分です。

(人コさん) 全員おk

(首赤さん) これがあたりだ!
(髭赤さん) クラさんあけていいよ
(髭赤さん) 1こだけ
(人コさん) じゃあそれははずれだな

*********************************************
 突入すると、アルテマがいる部屋に行くまでの間に、箱が多数あります。
 3組に分かれて、3回開けることができ、開けたのと同じ組のは全部消えます。

 開けると、当たれば素材+古銭数枚で、外れるとモンスか召喚獣が出てきます。
 入ってすぐの部屋の組は、はずれると虎、マンドラ、かぶと、とかげ、スライム、魚、鳥から
 1匹が、真ん中の大広間は、光闇以外の6種類から1匹が、外側っぽいところの部屋3か所か
 らは、オーク(ナ)、クゥダフ(?)、ヤグード(召喚士)から1匹がでます。

 外ればっかならば、インする前にオポ昏する必要はないです、盾装備であたればですけどもw
 当たりを3回引くこともあり得ますので・・まずないけどw
*********************************************


尻ナさんのフラッシュが発動。
→Enhanced Jellyは、フラッシュの状態になった!

今日もモンスです、さすが首赤さんは引きがい!


(首赤さん) (´・ω・`)
(人コさん) ほらorz
(尻白さん) だとおもった・・・

(人コさん) くらえ針金剣!
人コさんの攻撃→Enhanced Jellyに、ミス。

(人コさん) うおお、こっちがおれる折れるおれる

うん?何?w

Enhanced Jellyは、フルイドスプレッドを実行。
これが結構痛くてw
瀕死になってきてる人もw

倒しても古銭3個じゃねぇ~^^;

(人コさん) 一発しかあたらなかった;;さすがスキル白

*********************************************
 アルテマ戦ですけど、
 ディシペーション(範囲テラー+ヘイトリセット+強化全はがし)をHPが20%切るごとに
 4回使ってきます。
 スタンはきくので、HPをみながらこれをスタンで止めます。
 結構、痛いし、後衛にタゲいくし、プロシェル張り直しとかで無駄にMP使います。

 この4回のディシペーションのタイミングごとに、攻撃の技が増えてきます。

 1回目まで:

 アンチマター(単体1000弱のダメージで、空蝉貫通)、ケミカルボム(スロウ+エレジーでス
 ロウはヘイストで上書きできません)、ワイヤーカッター(単体多段攻撃)
 戦闘範囲外ターゲットPC引き寄せ

 2回目まで:

 1回目までのに加え、ニュークリアウェースト(全属性耐性-50)の後、各属性ごとの6種
 ブレスを使用してきます。
 これが、空蝉全部消し、前方範囲で700程度のダメ+猛毒、悪疫、麻痺、沈黙、スタン、
 石化が付加されます。

 3回目まで:

 2回目までに加え、ホーリーII(単体1200とか)、イコライザー(範囲500ダメ位+
 蝉複数枚消費)

 4回目まで:

 3回目までに加え、エナジースクリーン(物理無効)、マナスクリーン(魔法無効)がきます。
 魔法無効は精霊だけでなく、全魔法です。

 4回目から最後まで:

 4回目までに加え、アーマーバスター(範囲700~1000程度のダメージ)、シタデルバスター
 (30秒のカウントダウン後、0となったときにヘイトのある人にレジなしだと2500くら
 いのダメを与えます。

 問題は、シタデルバスターはスタンで止まらないことで、そのためターゲットされた人以外は、
 離れます・・逝きろ!
 また、マナスクリーンとエナジースクリーンを頻発してきますので、削りづらくなります。
 ここらが、アルテマ戦の難易度をあげてるところです。
*********************************************


(人黒さん) あいつはいつ見てもにくったらしいなw
(人黒さん) 欲しいの落とさないしw

MP回復、強化などを終えるまで待ちます。

(Ameny) おk?
(尻ナさん) どぞ!

開幕準備完了! 待機中です!


マチマチ終わるまでマチます^^

Amenyの攻撃→Proto-Ultimaに、ミス。
Proto-Ultimaの攻撃→Amenyに、ミス。

お互いにミスしてますw

Amenyのフラッシュが発動。
→Proto-Ultimaは、フラッシュの状態になった!

ここから、敵対心の差がでます。
ほかのナイトさんのフラッシュは無効になってるしなのに、タゲが動いてます。
う~ん、敵対心装備も買わないと~と思いつつ、お金がw
倉庫に少しあったかな?

この時点で、HPは1630くらいなんで、
Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Proto-Ultimaに、533ダメージ。

あれ?半分行くんじゃと思いましたけど、ほかの3人もこんなものなので、カットされて
いるのでしょうか・・・

あとは、タゲキープ率10%じゃないかという盾っぷりを発揮します。
というか、みな、わかってるのに、盾やらせるところが人材不足?

敵対心装備買います・・赤盾だと特に影響が大きい気がします。

途中からタゲとった首赤さん・・・
Proto-Ultimaは、ワイヤーカッターを実行。
→首赤さんに、1581ダメージ。
首赤さんは、Proto-Ultimaに倒された……。

(首赤さん) ちょ
(Ameny) むw
(首赤さん) 中身うますぎ
(髭赤さん) はやいなw

Proto-Ultimaは、ディシペーションを実行。
→Amenyの魔法効果を8個消し去った。
この時点で、リレイズ消されますし、あとで、かけなおす暇はなさげです。

TP100%の魂込めて!威力は微妙w


今日は、1回目~3回目は、ディシペ止めれてませんでした~^^

被ダメもですし、強化が消されるのもですが、テラーで何もできないときに後衛にタゲが行く
んですよね~
それが痛いところです。

タゲが来ないわけじゃないですし、尻ナさんや首赤さんがダメ受けたりした時は、ケアルして
います。
これでタゲとることもあります。

貧詩さんのピアニッシモ!

マズルカきた!!

貧詩さんは、首赤さんに魔道士のバラードIIを唱えた。

いあいあ・・・or2

(髭赤さん) 光曜日かw
(Ameny) やた~

Proto-Ultimaは、アンチマターを実行。
→Amenyに、1110ダメージ。

痛いなw

3回目のディシペ終わったところで、黒さん達ログアウトです。

さぁ、どこからでもかかっていきなさい!首赤に!


Proto-Ultimaは、イコライザーを実行。
→貧詩さんに、784ダメージ。
Proto-UltimaのホーリーIIが発動。
→貧詩さんに、501ダメージ。
貧詩さんは、Proto-Ultimaに倒された……。

(貧詩さん) が~ん

な、なぜ?
そっか、マズルカ歌わなかったから!w

Proto-Ultimaは、ディシペーションの構え。
Amenyのフラッシュが発動。
→Proto-Ultimaは、フラッシュの状態になった!
髭赤さんのスタンが発動。
→Proto-Ultimaは、スタンの状態になった!
Amenyのシールドバッシュ→Proto-Ultimaに、22ダメージ。

う~ん、スタンでとまったかな?
マナ用にシールドバッシュで止まるかやってみたけど、不明ですw

(人コさん) マナ
(髭赤さん) シタデル来るよ

Proto-Ultimaは、アーマーバスターを実行。
→貧詩さんに、455ダメージ。
貧詩さんは、Proto-Ultimaに倒された……。
(貧詩さん) え~;;

(尻白さん) 貧詩さん、求愛される
(人黒さん) ナイス!!流石アメ二の友達だ
(人黒さん) アメ二の代わりをしている

さすが!

(髭黒さん) 只今の標的Amenyさん
シタデルです。
ちょっと離れすぎたので、引き寄せられて、ヘヴィーだったので離れられずに1人巻きこんじゃ
いました・・or2

1690くらいのダメです。
マーマン×2もあるので、被魔法ダメ-8%なのに・・さすが光曜日!
ランパートすればよかったんかな?
忘れてたw

他の盾がしっかりしてるので、平気です。
連続魔いったら、シタデルで、残念です。

それでも、ぼちぼち押して行って、倒します。

残り15分くらいで、衰弱回復して、
Amenyのフラッシュが発動。
→Proto-Ultimaは、フラッシュの状態になった!
髭黒さんのサンダーIVが発動。
→Proto-Ultimaに、345ダメージ。
髭黒さんは、Proto-Ultimaを倒した。

お~い、髭黒さん空気読んでよw

空気読まない髭黒さんのおかげで、活躍できません;; (ということに^^


(首赤さん) あめにしんだ
(首赤さん) 俺も開幕しんだ
(Ameny) 仲間w
(貧詩さん) 2回でトップ賞だな^^;

Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの心臓が入っていた!

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

お~~、なかなかです。

触手はフリーなんですけども、ロット負け!w

この後は、花の撮影会です。
花はお題に関係なく、モンを一杯もらえるそうです。

モデルを囲んでの撮影会です! モデル料は・・しギル!


私は、いそいでたのと、やったことないのでどこでカメラをとかわからないので、残念ながら
眺めてます。

今夜は、課長はお金がないそうで、花鳥風月はお休みです。

----- パパラッチだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> もろり~
<LS猫モさん> 今から
<LS猫モさん> 無いズルズル
<Ameny> お~~
<Ameny> ズルズルいてらんw

<LS人戦さん> いよぉ
<LS猫モさん> ぬぅわぁにぃぃいいいいいいいいいい

なんか、引退してた感じな人が復活!
まだ、完全復活ではなさそうですけども、また、にぎやかになるといいですねぇ~^^

Sorrowful Sage : あなたが現在所持している
 トークンは28074個です。
トークンはいっぱいw
記録0なので、野良募集はできません^^

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

カメラとっとかないと~と黄金貨を持って

Zandjarl : アトルガン貨幣を、ジェトン200個と交換します。
Zandjarl : ジェトンを、獣写器と交換して宜しいですか?
Zandjarl : またのご利用、お待ちしております。
獣写器を手にいれた!
Zandjarl : ジェトンを、獣影板と交換して宜しいですか?
Zandjarl : またのご利用、お待ちしております。
獣影板を12個手にいれた!

Ryoにきくと、師はエレメンタル類……中でも火のエレメンタルに、興味をもっておいでのご様子

ですか~、火エレ・・・砂丘?

=== Area: Valkurm Dunes ===

全然・・

=== Area: Eastern Altepa Desert ===

いません・・・or2

エレはいないかぁ~~!


というか、火エレでなくてもいいんですけど、なにもいません。
ねむいしな・・

ナイズルはブロック79でまけたようです。

<LS猫モさん> 79階って やっぱ強いんか?>モンス
<Ameny> 運w
<LS猫赤さん> 運
<LS猫赤さん> 81以上は場合によって洒落にならん敵出てくるけど、80以下はほんとに運w
<LS猫赤さん> めちゃ広い部屋の対角線で、魔法とどかない位置にいても寝かされる甘い息とかw

<LS猫モさん> 2回目だしな!
<LS猫モさん> がんばった!>俺

<Ameny> 1回目で装備とった人いるけどねw
<LS猫モさん> ・・・・・・・
<LS猫赤さん> /stare LS人白さん
<LS猫モさん> いらねぇよぉ!!!!!!!!;;
<LS人白さん> ぬ?w
<LS猫赤さん> 初回で装備取った人w

----- 迷子のチョコボだっちゃかぶぅ~♪

バス->サンドだったので、受けます。
しっかし、LS会話が弾んでるので、スムースとはいいがたくw

今週のコンシュ~・・


復活した人をアトルガンにという話が出たんですけども、レジ登録まだだったようでクエ発生
しないので、登録に落ちたり、礼拝堂のサブリガ取り(?)の手伝い依頼が来たりで、はちゃ
めちゃになっていますけど、私は、ひたすら、迷子のチョコボです。

Camereine : チョコボをここまで送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも8時間(地球時間19分35秒)で送り届けてくださるなんて!

遅いなw

Amenyが、ランペール戦記を使用した。
Amenyは、520ポイントの経験値を獲得した。
Amenyはポロポロと涙を流して泣き出した。

シフ19 1492/4400 -> 2012/4400

----- 料理書だっちゃかぶぅ~♪

礼拝堂に手伝いに~で思い出したのですけども、今週まだ行ってませんでした。

ということで、タブリンして受けていきます。

=== Area: Sacrarium ===

土曜日で、西からですけどもタウルスいますので、リポーズしてログアウトです。

ヒュムNM部屋にいくと、みないますw

この先のヒュムNM部屋の前で、何かがおきる!


フレ首赤さん : あめにい
Ameny : ふぉふぉふぉw

AmenyはLS人白さんをつんつんつついた。
LS人白さんはAmenyに手を振ってみせた。
AmenyはLS猫赤さんをつんつんつついた。
LS猫赤さんはAmenyに、にやりとして見せた。

ここには、なかったので、応援していきます。

AmenyはFomor Dragoonを応援した!

ミスラNM部屋でGET!

>>フレ首赤さん : ねむいので、手伝いなしでw
フレ首赤さん>> www

=== Area: Al'Taieu ===

ブリストは習慣で必ずします。

少しぼ~としてて、エイの上を横切ったようです^^;
まぁ、ブリストの間に寝せればいいわけです。

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Amenyは、Om'phuaboにリポーズを唱えた。
Om'phuaboの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、0ダメージ。
Amenyのリポーズが発動。
→Om'phuaboは、魔法効果をレジストした!
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。

うぎゃ~w

Amenyは、Om'phuaboにスリプルを唱えた。
Om'phuaboの攻撃→Amenyに、152ダメージ。
Om'phuaboの攻撃→Amenyに、128ダメージ。
Amenyのスリプルが発動。
→Om'phuaboは、魔法効果をレジストした!

おぎょ~~w

Om'phuaboの攻撃→Amenyに、96ダメージ。
Amenyは、Om'phuaboに倒された……。

リレイズは1でした・・or2

そのあとは、無事にタブナジアにw

=== Area: Tavnazian Safehold ===

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、933ポイントの経験値を獲得した。
Amenyはひどく落ち込んだ。

踊り子41 5491/6900 -> 6424/6900

なんか、一つ低い時はもう一つも低い気がします。

明日の準備をして、限界なので落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
   
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 48
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おいーーーw
貧詩ってなんやねんっっw
知らない方には、貧乏詩人に見えるやないかっw
【2008/07/12 20:03】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
コメントありがとうございます^^

貧詩の詩は詩人ですけども、貧のほうは、リンクのところの、
Chateau Ronfaure ☆☆☆
の記事を参照してください^^
【2008/07/13 01:46】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

おっと、知りたいネタがあったので質問!
花はいくつもらえるんですか?
【2008/07/13 17:32】 URL | Evan #- [ 編集]

>Evanさん
コメントありがとうございます^^
自分でもらったわけじゃないのであれですけど、54モンって言ってた気がします。
アルテマは、正面97、側面87くらいとかみたいです。
(お題に関係なく)
【2008/07/13 18:52】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

アルテマそんなにもらえるんすかw
今度とってみようかしら。非難轟々かもですがw
【2008/07/14 18:06】 URL | Evan #- [ 編集]

>Evanさん
コメントありがとうございます^^

いあ、生贄になれば大丈夫~~^^
10枚撮って、生贄?w
【2008/07/15 02:18】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/231-21c78e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

