Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


生臭い息が発動。→Amenyは、力尽きた。  【2008/07/04 00:00】 リンバス&花鳥風月
【2008年07月04日(金)】

今日は、リンバスの日です。
早めにインすると、いつものLSには誰もいませんので、忘れないうちにリンバスLSに切り替え
ます。

時間まで、何しようということですけども・・・料理書にいきましょう。

ということでタブリンします。

----- タブナジアの料理書だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Tavnazian Safehold ===

Jonette : もし、またタブナジアの料理に関する文献を見つけることがあったら、もってきて
おくれよ。

=== Area: Misareaux Coast ===

<Ameny> こばわ~

=== Area: Sacrarium ===

雷曜日で、西側からです。
タウルスいないし、楽なものです。

今日の礼拝堂は、料理書狙いの人が、私入れて3人だけです。
ベルトもサブリガもミッションもいません。

礼拝堂の住人達です、恨まれてないので、平気平気^^


いつものように、ヒュムNM部屋->ミスラNM部屋->NMいない部屋とすすみ、最後の部屋
で、
だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!
となりました。

このあとは、テレポホラして、アル・タユから海獅子に入り、タブナジアです。

=== Area: Tavnazian Safehold ===

Jonette : これはお礼だよ。本当にありがとうね。
ミラテテ様言行録を手にいれた!

何に使いましょう・・・モはシが20になるまで放置にしとくとして、踊41、暗41、召46
戦43、学45あります。
学は、まだ一緒にするかもしれないのでやめておいて、戦もスキル上げが問題なのでやめておき
ます。

ということで、とりあえず、踊り子です。

Amenyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Amenyは、1010ポイントの経験値を獲得した。
Amenyはひどく落ち込んだ。

踊り子41 4481 -> 5491/6900

フレ樽さん>> (´・ω・`)
>>フレ樽さん : ・・・・・
フレ樽さん>> (´;ω;`)
>>フレ樽さん : ( ̄。 ̄)y-~~

----- はぅ・・だっちゃかぶぅ~♪

<尻詩さん> 古銭が売れた(*´Д`*)
<Ameny> おめ~

私も売ろうと、鞄に移しておいて、そのあといろいろやってて、クリスタルやゴミが鞄にはいって
たのです。
ゴミは昨夜ですけどね~^^
で、ゴミ捨てたら、

<Ameny> オート整頓って使いにくい;;
<Ameny> 壱番下に、ゴミがきてるからオート整頓がない時は
<Ameny> 癖で、壱番下のを捨てたら
<Ameny> 古銭93枚!!!

・・・or2

<Ameny> 寄付 ・募集中です。・

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

くじけながらも、ナイトの新魔法買ったりしてます。

Zafif : ようこそ……。
 ここはザフィフの魔法屋……。
リアクトをショップから購入しました。

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

お金がなくなったので、倉庫に取りに行きます・・or2

<Ameny> もろり~
Amenyが、リアクトを使用した。
Amenyは、魔法を覚えた!

=== Area: Port Jeuno ===

(Ameny) よろしくです~

<Ameny> 古銭捨てたショックから立ち直ってにゃいw
<猫黒赤さん> え・・・
<人黒暗さん> なんで?
<首暗赤さん> その捨てた古銭拾った
<Ameny> 93枚w
<人詩さん> うは^^;
<猫黒赤さん> うわ
<尻白さん> (;°ロ°)

海の上を走ってテメナスに向かいます~、おぼれないんか?


<Ameny> 寄付金 ・募集中です。・
<人忍赤青さん> 風クリ3こあげるよ
<人詩さん> 手持ち1410円しかありません(キリッ
<Ameny> ・ありがとう。・わーい
<Ameny> 1口1万でw

(猫黒赤さん) くら

降りてきましたけど、遊ぶ気になれないので、

AmenyのスリプルIIが発動。
→Om'yovraは、睡眠の状態になった!

<人黒暗さん> どうせ売るつもりだったんでしょ?w
<Ameny> 50枚売るつもりだったw
<人黒暗さん> やっぱしーーw
<人黒暗さん> てんとう虫かピクシー狩りなさいw

=== Area: Temenos ===

<人忍赤青さん> いにしえのファングもいいぞ
<Ameny> お金持ってそうな人を狩るかなw
<人黒暗さん> それなら人忍赤青さんだな
<人黒暗さん> 中々手ごわいぞw
<Ameny> 負けそうw
<Ameny> 低レベルやってる時を狙いましょうw

(人忍赤青さん) よかね?
(人忍赤青さん) 適当にトレード

人詩さんはAmenyを慰めた。

(Ameny) 適当なんかw

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

(人忍赤青さん) 2階だった

メンバーは、
 人忍赤青さん、岩戦さん、髭侍さん、首暗赤さん、尻詩さん、人白さん
人シさん、樽黒さん、尻黒さん、人黒暗さん、尻白さん、人詩さん
 猫黒赤さん、Ameny
の14人です。

このあとで花鳥風月やるので、特に分けずにささっといくます。

*********************************************
                【テメナス中央塔2階】
 ここは、テメナス東塔をクリアして入手できるスカーレットチップをトレードして入れます。
 中央の大部屋にカー君が光エレ2匹と一緒にいます。
 周りの小部屋に、闇を除く6精霊のエレが1匹づついます。
 入るとすぐの小部屋に火、次に雷、大部屋入って左の小部屋に水、反対側の小部屋に風、その近く
 から下に降りて次が土で奥が氷となっています。 

 倒したエレの属性を弱点属性とするエレが召喚獣になります。
 例えば、水エレを倒すと、水が弱点の火エレがイフリートに変化します。
 弱点のエレがいないと、なにも起こりません。
 召喚獣はアストラルフローをしてくるので、できるだけ避けたいところです。
 できるだけ倒してないと、カー君の強さがHNMなみになります。

 水(火エレがイフリートに)=>雷(水エレがいない)=>土(雷エレがいない)=>
 風(土エレがいない)=>氷(風エレがいない)=>イフリート
 として、召喚獣はイフリートだけにします。
*********************************************


『テメナス中央塔2階』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は45分です。

(尻詩さん) 光曜日だね・・・・

<人忍赤青さん> 水 雷 土 風 氷 イフ カー

【Elementals】

エレは特に何ということもなく^^
サイレスは全部レジです。
スロウやパラは属性によってレジです。

これだけいると、赤はすることないんですw

雷エレのとき、ストーンIVとかだったので、

(Ameny) クエイクII持ってる人はいないんか~w
(髭侍さん) ノ
(Ameny) 侍じゃんw
(髭侍さん) え?w

エレメンタルです、樽の仲間です、えっ?


水、雷のあと移動し、土、風、氷のあと、最初のところに戻り、そこでイフリートです。

(Ameny) 最初のころは14忍でもきつかったかもね~こことかw
(Ameny) 14忍じゃきついかな・・w
(人シさん) なにがつらいって古銭のドロップがw;
(人黒暗さん) 忍者14じゃw
(Ameny) 全員詩人とか
(Ameny) そういうんでやってみると面白そう?w
(人黒暗さん) 是非アメさんやってみてw
(人シさん) ティンニンを侍18で惨殺したりするらしい(´∀`)
(猫黒赤さん) 詩人LV1

(尻詩さん) MP平気?
(Ameny) あまり~w

【Ifrit】

Mystic Avatarは、バーニングストライクを実行。
→首暗赤さんに、2206ダメージ。
首暗赤さんは、Mystic Avatarに倒された……。

(尻詩さん) ぬ
(人シさん) kるあああ

イフリート!かっこいいです!


Mystic Avatarは、インフェルノを実行。
→人忍赤青さんに、261ダメージ。
→髭侍さんに、523ダメージ。
→人シさんに、1056ダメージ。
→岩戦さんに、1055ダメージ。

次はカー君です。

(尻詩さん) ・シアリングライト・・楽しみ・

【かー君と光のエンジェルs!】

(Ameny) 詩人いるから
(Ameny) 光カロル?w
(尻詩さん) あえてメヌメヌ!!!
(人忍赤青さん) じゃ 首暗赤さんと人詩さん入れ替え

(首暗赤さん) よるさん ヘイトぬいてね^^^^^
(人シさん) アラ外^^^^
(人シさん) あ、ptにいた(´д`)
(首暗赤さん) おなじPT^^^^
(人シさん) でもアウトオブ眼中^^^^
(首暗赤さん) ^^^^^
(人黒暗さん) ヘイトとってゼッカイすればいいの?
(尻詩さん) メヌメヌマチマチ?
(人忍赤青さん) カロルある?
(尻詩さん) あるお
(人シさん) まあ五人も前衛いればひとりくらい生き残るか^^; たぶん
(人忍赤青さん) 歌はマチマチがいいかな
(Ameny) メヌメヌ、カロル、ヒムヌスw
(人詩さん) ひむw
(Ameny) マンボマンボwww
(人詩さん) ムヒじゃだめ?
(尻詩さん) んじゃソウルで光カロルしとく

光曜日のか~君です!


印スリプガ2の順番きめて開始です。

(首暗赤さん) 開幕暗黒ギロティンするか^^^^

ソウル、トルバ、ナイチンで、
尻詩さんの耐光カロル第一楽章が発動。

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→岩戦さんに、491ダメージ。
→人白さんに、447ダメージ。
→人詩さんに、250ダメージ。
→首暗赤さんに、1051ダメージ。
→尻白さんに、537ダメージ。
→尻詩さんに、634ダメージ。
→髭侍さんに、597ダメージ。
→人黒暗さんに、688ダメージ。
→人忍赤青さんに、242ダメージ。

ということで、無事に倒します。

光エレはねぇ~、特に問題ないです。

このあとは、花を倒して終わりです。

----- 花鳥風月だっちゃかぶぅ~♪

説明は長くなるので、興味がある方は、
http://ff11wiki.rdy.jp/1071903676.html
を見てくださいな~

花鳥風月の「マムージャ蕃国軍方面」を2戦予定でしたが、2戦が早めに終わったので、3戦目も
やりました。
初めてのが1戦目と3戦目です。

<人シさん> 最終モードの生臭い息で3000くらうらしい^^^
<首暗赤さん> しねる^^^
<人詩さん> もう死んだでそw
<Ameny> これからじゃw
<首暗赤さん> 人詩さん一緒にしのう^^^^

(人シさん) そしてナ/忍がアメさん(´∀`)ニコッ
(Ameny) え??w
(人シさん) い、いやマジで(´∀`;)ナイトいないと次が無理ポ

ナイトできる人は、ほかにもいるのに、なぜ私に?
花鳥風月での疑問です^^;
モンを無駄にする気ですか??
いあ~、ほんと、敵対心装備とか揃ってないんです。
レベル上げ前提だとそれで十分なのです。

【Step2:怒れるアムーシャ(Lividroot Amooshah:怒根のアムーシャ )】

メンバーは、
 人忍赤青さん、岩戦さん、髭侍さん、首暗赤さん、尻詩さん、人白さん
人シさん、樽黒さん、尻黒さん、人黒暗さん、人詩さん
 猫黒赤さん、Ameny
の13人です。
そういえば、PT移動という話があったきがします・・。

バフラウ段丘H-9付近に???があります。
周りには赤モルや虎がいますし、埋門まで引っ張る途中に、夜間はフォモルやお化けが沸きます。
その場では、雑魚掃除も大変なので、途中を掃除して埋門まで引っ張り、そこで戦闘します。

埋門というのは、白門から直接段丘に出たところです。

=== Area: Bhaflau Thickets ===

(人シさん) わかせてもってきますー
(首暗赤さん) あめにがんがれ!
(人シさん) おりゃ

途中で、フォモールを掃除してて、

(首暗赤さん) うぜえええええw
(髭侍さん) うそーーん
(首暗赤さん) tp0になたw
(人忍赤青さん) スタンせんかいw
(首暗赤さん) (゜Д゜)

Amenyのフラッシュが発動。
→Lividroot Amooshahは、フラッシュの状態になった!

Amenyの攻撃→Lividroot Amooshahに、43ダメージ。

最初は弱いです。
リレイズ(HPが1になるとダメージが通らなくなり、くしざし・吸血ムチ使用後HP満タン&巨大化)
の1回目は、まだガチでいけます。
Lividroot Amooshahは、甘い息を実行。
→Amenyに、343ダメージ。
ぐっすりお休みに・・親切ですよね~疲れたろうと^^

Amenyは、スウィフトブレードを実行。
→Lividroot Amooshahに、87ダメージ。
間違った;;

最初の時ので、小さくて弱いです~^^


Lividroot Amooshahは、吸血ムチの構え。

3回目のリレイズで、マラソンになります。

<人シさん> まらそんかしいー
<首暗赤さん> でけーw
<人シさん> ぐるぐるまわろう
(人シさん) ヘイトあぶないとかんじたら門のなかへ

(人忍赤青さん) はがれんw
ほんとにw
(人詩さん) ガンバレェ~!!o(^-^)o

(人シさん) 後学のために一発臭い息くらいたいんだが、死んだらトレハン消えちゃうな(´_ゝ`)
(人忍赤青さん) 消えない

フレ人白さん>> NMだw
>>フレ人白さん : ^^
フレ人白さん>> ごめwちかくでスキルあげしまあw
>>フレ人白さん : きをつけてq

(人シさん) じゃあパパァ、信じてはりついちゃうぞー
(首暗赤さん) おれが
(髭侍さん) ごめん TP消えたさ・・・・
(首暗赤さん) 不意スピンでしんでやる
(人シさん) ウワーン、やっぱりこわい(⊃д⊂)

みな固まってますw
止まって、ガチった感じなったところにきます。

Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。
人忍赤青さんは、力尽きた。
岩戦さんは、Lividroot Amooshahに倒された……。
Amenyは、Lividroot Amooshahに倒された……。
髭侍さんは、Lividroot Amooshahに倒された……。
尻黒さんは、Lividroot Amooshahに倒された……。
Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。→人シさんは、力尽きた。
Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。→岩戦さんは、力尽きた。
Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。→Amenyは、力尽きた。
Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。→髭侍さんは、力尽きた。
Lividroot Amooshahの生臭い息が発動。→尻黒さんは、力尽きた。
人忍赤青さんは、Lividroot Amooshahに倒された……。
人シさんは、Lividroot Amooshahに倒された……。

(人忍赤青さん) すげー
(首暗赤さん) うおw
(人シさん) ま、まらそんだ!
(人シさん) 足止めたらしぬぞ;;

(首暗赤さん) しんで赤になるわ

赤なしだったのねw

リレ忘れてたし、レイズもらっても時間があれなので、白門に戻ってきます。

=== Area: Bhaflau Thickets ===

(人シさん) もう後学とかいうのやめよう^^^^
(人シさん) あと半分、がんばろー

最後の段階ので、マラソン中のひと時~^^


髭侍さんは、Lividroot Amooshahを倒した。
Amenyは、85ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、563ギルを手にいれた!
Lividroot Amooshahは、アムーシャのつるを持っていた!

(Ameny) けち~w

フレ人白さん>> おめっつw
>>フレ人白さん : ありw
>>フレ人白さん : つるだけとかw
フレ人白さん>> なんかキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

(人忍赤青さん) 赤いればもっと楽だったかも

(Ameny) 赤/忍のほうがよかったかもw

これに関しては、ナイトより赤/忍のほうがよかったかもです。

<人シさん> とても堅い三連ギアやります

【Step3:アームドギアズ(Armed Gears)】

メンバーは、
 人忍赤青さん、尻詩さん、樽黒さん、人シさん、尻黒さん、人黒暗さん
 岩戦さん、髭侍さん
 Ameny、猫黒赤さん、首暗赤さん、人白さん、人詩さん
の13人です。

アルザダール海底遺跡群の南の大部屋です。
???周辺は大広間で柱が2本あるだけで、何もいません。
隣の小部屋にキキルンが2匹ほどいます。

このキキルンでTPをためておきます。

HPが2/3になると2連、1/3になると1つになりますけど、レストラルでHP回復して増える
こともあります。
ノックバックWSとかありますので、???のそばの壁というか透明な壁を背にして戦います。

マチマチ、ヘイストないと、蝉が回りません・・私だと1人で盾は厳しいです。
(人詩さん) マンボとマーチとどっちがいい?
(Ameny) まちw
(人詩さん) じゃマンボで
(Ameny) ぉぃぉぃw
(Ameny) 回避しませんw

首暗赤さんが、ナや赤で盾経験が豊富なのと、敵対心装備が充実してるようで、タゲをとれませんw
おかげで楽です。

(髭侍さん) 普通に殴っていいいのかな?
(人シさん) すぐに絶望すると思います;;
(人忍赤青さん) 泣きたくなるだろうね

そう、半ばすぎるまで、一桁とか0とかなんです。
後半は、だいぶ増えますけどね~^^
なので、戦士さんは、ダメが通るようになるまで、待機です。

ギアに、魂を込めて!


Amenyのフラッシュが発動。
→Armed Gearsは、フラッシュの状態になった!

Armed Gearsのエンストーンが発動。
→Armed Gearsは、エンストーンの効果。

(人シさん) エンストーン
(人シさん) 弱点は風

と、こういうのを、気がついたら言うようにします。
で、侍さんが連携してMBします。

後半ですけども、
(Ameny) かぜじゃくてんw
(人シさん) よっしゃ・分解・おねがいします

人黒暗さんのエアロIVが発動。
→マジックバースト!Armed Gearsに、790ダメージ。
樽黒さんのトルネドIIが発動。
→マジックバースト!Armed Gearsに、1623ダメージ。
猫黒赤さんのエアロIVが発動。
→マジックバースト!Armed Gearsに、689ダメージ。

(人シさん) さんかいー
(人黒暗さん) はいるはいるw
(Ameny) 1600ってw
(人黒暗さん) 790はいった

(髭侍さん) 月光すら800はいってるし;

まぁ、追いかけられてるのでタゲ取り返しにいきたいのですけども、A.グラビティをもらってて
無理です。
なんとか取り返せましたけどね~^^

これは、伝説のパワーす・・・・ィフトブレードですw


Armed Gearsは、レストラルを実行。
→Armed GearsのHPが、2531回復。

これを連発してきます。

(Ameny) レストとめて~むりかなw

Armed Gearsは、レールキャノンを実行。
→Amenyに、754ダメージ。
痛い痛い^^

Armed Gearsは、A.グラビティを実行。
→Amenyに、649ダメージ。

これが、範囲で強ヘヴィーなんです。
神秘の光よりも遅い・・

ヘイト取られても追いかけれないんです^^

樽黒さんは、Armed Gearsを倒した。
Amenyは、109ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、692ギルを手にいれた!
Armed Gearsは、アームドギアの破片を持っていた!
Armed Gearsは、オーラムサバトンを持っていた!
Armed Gearsは、オーラムサバトンを持っていた!
Armed Gearsは、サンダーグリップを持っていた!

<人シさん> フリーです、どれかひとつにロットどうぞ

オーラムサバトン 両足 防20 STR+3 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5

ロット負けです^^

前回より楽だったのは、MBしたからかな?

【Step3:芳香のゴトージャ(Gotoh Zha the Redolent)】

メンバーは、
 人忍赤青さん、尻詩さん、樽黒さん、人シさん、尻黒さん、人黒暗さん
 Ameny、猫黒赤さん、首暗赤さん、人白さん、人詩さん
の11人です。

ワジャーム樹林F-5です。

???付近には何もいませんけど、近くに樹、蜘蛛がいるのでTP貯めに利用できます。

急に決まったので、何も調べていなくて、まいりましたw

強力なファストキャストあり、ジョブは黒ですけども、HP50%ほどで白になります。
黒モードと白モードでは使用WSおよび特性が値がいます。
弱体、精霊ともに入りにくいです。
氷弱点、光風耐性で、アシッド無効です。

ついたら、ほかのLSがやってます。
見てるときつそうです。

(首暗赤さん) 前衛
(首暗赤さん) やばくなったら離れてね

樹でTPためます。
まぁ、最初眺めててすっかり忘れてましたw

(首暗赤さん) 300になた
(Ameny) 108になたw

(人忍赤青さん) 両手武器アタッカーが有利とかあるな
(Ameny) 伝説の両手剣がいい?w

(人忍赤青さん) アタッカー全部サポシフ?
(首暗赤さん) でもいいね
(人シさん) 蝉でふせげる範囲がありませんからね
(Ameny) 黒/シ!
(首暗赤さん) こいつやったことないw
(人詩さん) 詩/シ

(人黒暗さん) このままやってて厳しかったら暗黒なってくる
(首暗赤さん) ほい

途中で人黒暗さんが黒から暗黒に着替えてきました。

Amenyのフラッシュが発動。
→Gotoh Zha the Redolentは、フラッシュの状態になった!

Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Gotoh Zha the Redolentに、697ダメージ。

Gotoh Zha the Redolentは、ラッシングドラブを実行。
→Amenyに、265ダメージ。

4回攻撃だそうで、蝉が1枚残っててこんな感じですw

蝉とか回りにくくて、タイミングよく来ると痛いです。

Gotoh Zha the Redolentは、ラッシングドラブを実行。
→Amenyに、506ダメージ。
Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、219ダメージ。

もう、痛い^^


ラッシングドラブが頻発されますね~
殴らないほうがいいのかなぁ?

スリプガとかも来ます。

(人忍赤青さん) サポ忍いみないね

ラッシングとかスリプガとかで蝉が回りにくいです。

Gotoh Zha the Redolentのスタンが発動。
→Amenyは、スタンの状態になった!

Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Gotoh Zha the Redolentに、234ダメージ。
100%でこんなものです。

不意だまシャークバイトがはいったとき、蝉が1枚とかで蝉詠唱中に殴られて、蝉切れで、
蝉詠唱止められ、ほぼ同時に、

Gotoh Zha the RedolentのエアロガIIIが発動。
→Amenyに、671ダメージ。

で、すぐに、

Gotoh Zha the Redolentは、ラッシングドラブを実行。
→Amenyに、489ダメージ。
Amenyは、Gotoh Zha the Redolentに倒された……。

あれ?蝉再詠唱しようとしてたらHP0じゃん?

という感じでしたw

(Ameny) お~w
(首暗赤さん) うはw

衰弱でいっても、邪魔なだけなので、待ちます。
がんばれw

(人忍赤青さん) マラソンだな

Amenyのフラッシュが発動。
→Gotoh Zha the Redolentは、フラッシュの状態になった!

復帰~でもスリプガでねてしまったりw

Gotoh Zha the Redolentは、ステーヴトスを実行。
→人忍赤青さんに、524ダメージ。

(首暗赤さん) きた
(人忍赤青さん) 白になった

Gotoh Zha the Redolentは、グランドバーストを実行。
→Amenyに、823ダメージ。

これが範囲で痛いんです。

(首暗赤さん) わーむあっぷしたら
(首暗赤さん) スタンして

Gotoh Zha the Redolentの女神の祝福→Gotoh Zha the RedolentのHPが、24004回復。

これで一度全回復します・・or2

Gotoh Zha the Redolentは、ファイアースピットを実行。
→Amenyに、985ダメージ。

あち!

グランバーストで蝉消され
Amenyの空蝉の術:弐が発動。
→Amenyは、分身の効果。

で、すぐに3枚消され、

Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、188ダメージ。

Amenyは、Amenyに空蝉の術:壱を唱えた。
Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、140ダメージ。
Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、143ダメージ。
Amenyの詠唱は中断された。
Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、137ダメージ。
Gotoh Zha the Redolentの攻撃→Amenyに、125ダメージ。

Amenyは、Amenyに空蝉の術:弐を唱えた。
Gotoh Zha the Redolentは、ファイアースピットを実行。
→Amenyに、985ダメージ。
Amenyは、Gotoh Zha the Redolentに倒された……。

うぉ~~!

レベル上げやメリポとかだと、フラッシュで蝉やケアルができるんですけども、花鳥風月って
フラッシュは、すぐ回復して、まったくミスしてくれません・・or2

このあと、マラソンモードで、復帰して、私も参加です。

もうすこしで倒せるというとき、タゲとることができたので、ガチ固定です。

Gotoh Zha the Redolentは、フォースフルブローを実行。
→Amenyに、531ダメージ。
Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Gotoh Zha the Redolentに、142ダメージ。

Gotoh Zha the RedolentのケアルVが発動。
→Gotoh Zha the RedolentのHPが、669回復。
ぉぃぉぃw

Gotoh Zha the Redolentは、ファイアースピットを実行。
→Amenyに、968ダメージ。

Gotoh Zha the Redolentは、ファイアースピットを実行。
→Amenyに、794ダメージ。

あと1mmないので、最後のがちです~、止めてるのでとどめさして!!


Gotoh Zha the RedolentのケアルVが発動。
→Gotoh Zha the RedolentのHPが、669回復。
樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Gotoh Zha the Redolentに、622ダメージ。
樽黒さんは、Gotoh Zha the Redolentを倒した。
Amenyは、127ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、843ギルを手にいれた!
Gotoh Zha the Redolentは、ゴトージャの襟巻を持っていた!
Gotoh Zha the Redolentは、オーラムクウィスを持っていた!
Gotoh Zha the Redolentは、ウォーターグリップを持っていた!

(人シさん) ふひい
(人詩さん) おお
(首暗赤さん) きついなw
Amenyは、リフレシュの効果がきれた。
(Ameny) ふひゅw
(人忍赤青さん) しんどいねw

面白いw

オーラムクウィス 両脚 防40 STR+4 VIT+4 命中+7 攻-4 回避-8

Amenyのロットイン→オーラムクウィスに993pts.

すごいw
まぁ、中途半端なんですけどね~、せめて敵対心が+3くらいでもあれば、嬉しいんですけども

それでも、新しい装備は嬉しいです。
黄色?美人には何でも似合うんです!

オーラムはラテン語で黄金の意味なんですけど・・黄色なんです。

まぁ、ナイトの経験値が3600ほど減ったわけなので、カンパニエの準備してウィンにいって
とりあえず落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 47
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/224-0a622c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

