Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


化長ふうげ値>>すごい名前ですn  【2008/06/27 00:00】 リンバス&花鳥風月
【2008年06月27日(金)】

今日は、リンバスの日です。
やっぱりぎりぎりというか時間過ぎています。

<Ameny> こばわ~おそくなりました~まだOK?
<尻詩さん> 間に合うお

でも突入はまだなので、なんとか間に合いました。
昨夜のエインのままなので、赤のままです。

<首暗赤さん> 腹黒あめにだー!にげろー!

=== Area: Ru'Lude Gardens ===

<Ameny> なんでも横取り!
<Ameny> ご飯たべたばっかで、
<人詩さん> 体型は関取?
<Ameny> おなかが重い・・
<Ameny> 関取やないw

----- リンバスだっちゃかぶぅ~♪

(尻白さん) ・テレポホラ・ >>> ・ラテーヌ高原・ とびますよ~ん

=== Area: Lower Jeuno ===

(人シさん) アメさんとべないんじゃ?
(人シさん) あ
(人シさん) さ、さぽ白で(´д`*)
(猫黒さん) あめさん、おいてったけど
(尻詩さん) こっちで拾うわw
(尻白さん) あうっ
(尻詩さん) アメニ移動して
<Ameny> 場所次第ではサポ白でもw
(首暗赤さん) 腹黒だから気にしない

=== Area: Port Jeuno ===

フレ猫さん>> こんばんわ~^^
>>フレ猫さん : こばわ~^^

(人シさん) アメニだ、うて、うてー
(Ameny) 撃たなくていい~w
(人シさん) 不発った(´д`)

うん、リンバスは、白いない時とか、場所にもよりますけども、サポ黒です。

=== Area: La Theine Plateau ===

人シさんが、伊達提灯を使用した。
(Ameny) ちょうちんおばけが
(人シさん) スピードちょうちん

今日も2つに分けて、
 テメナス東塔組:
   人黒1、人黒2、尻黒、樽黒、髭赤、人詩
 テメナス西塔組:
   人忍、岩戦、首暗、猫黒、尻白、美赤(赤:Ameny)
   人シ、尻詩
の14人です。


今夜はテメナス、急げや急げ!


*********************************************
   【テメナス西塔】
 1層 Enhanced Tiger(トラ)×9
 2層 Enhanced Mandragora(マンドラ)×9
 3層 Enhanced Beetle(カブト)×6
 4層 Enhanced Lizard(トカゲ)×9
 5層 Enhanced Slime(スライム)×6
 6層 Enhanced Pugil(魚)×6
 7層 Enhanced Vulture(鳥)×6
 の7層です。
 1~6層は、敵を倒していくとランダムで3種の箱(時間、回復、素材)のどれかがPOPする事が
 あります(箱が全くでない事もあります)。
 箱を開けても、敵や他の箱が消えることはないので、時間と敵の有る限り、戦い続けて箱POP
 に挑戦できます。
 ただし、1層につき最大3つまで箱がPOPしますけども、が、敵を全滅させても3種の箱が全
 部出るとは限りません。
 敵を1体倒せば、渦が現れて次のフロアに進む事ができます。
*********************************************


テメナス西塔は、時間や素材箱狙いとかをやってると、運が悪いと3層位までしか進めません。

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

『テメナス西塔』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。

フレ猫さん>> がんばってください~^^昨日は散々でしたが今日は良いことあるといいなぁ~^^
>>フレ猫さん : ありがとうです~^^
>>フレ猫さん : フレ猫さんも楽しんで~^^
フレ猫さん>> 楽しいこと忘れないようにしますね^^

それが一番です~^^

【1層目】

(尻詩さん) ・ターゲット・ Enhanced Tiger ・これを君にあげましょう。・

浴衣のままの人シさんがいます。

(人シさん) あ、やっべ装備半分わすれてきた(´_ゝ`)
(尻詩さん) 浴衣でいくのかと思った・・・

誰も指摘しないというw

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと27分です。

(尻詩さん) 上がる

とはいうものの、寝せたのを殴って起こしたので、ついでにそれを倒すことにします。
箱わいたら嬉しいしね~^^

Enhanced Tigerは、クローサイクロンの構え。
→人シさんに、583ダメージ。
やっぱり、装備は手抜くなと?w

首暗赤さんは、Enhanced Tigerを倒した。

なにもわかず!

【2層目】

(Ameny) ♪♪ ・スロウ・II ==> Enhanced Mandragora 、ゆっくりしなさい~!!

Enhanced Mandragoraは、夢想花を実行。
→Amenyは、睡眠の状態になった。

(人シさん) ぐう
(尻白さん) ねたtt・・

範囲広くて全員寝ました~^^

しっかり毒薬飲んでます。
アメニえらい?さすが!
ストスキきらないとおきませんけどねw

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと24分です。

回復箱が出ました~^^

(首暗赤さん) そっちいこうか?^^^^^^
(人シさん) ・いりません。・^^^^^
(首暗赤さん) ^^^^^
(人シさん) 詩人さんひとりじめ^^^^
(Ameny) 贅沢w
(首暗赤さん) 贅沢者め^-^^
(首暗赤さん) マチマチもらって百烈したいんだお^^^^

【3層目】

(人シさん) うてー
(人シさん) な、なぜきかぬ

何のネタ?

(尻詩さん) ・ターゲット・ Enhanced Beetle ・これを君にあげましょう。・

リンクしそうに~^^
というか、戦闘開始場所が近いので、残りの2匹がこっち来たときにリンクしそうです。

(人シさん) 人忍さんそこやばい

まぁ、どうでもいいので、寝せる準備だけしておきます。

あの2匹のカブトは、絶対リンクすると思うんでございますですよ奥様!


(尻詩さん) きた
Amenyのスリプガが発動。
→Enhanced Beetleは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Beetleは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Beetleは、睡眠の状態になった!

(人シさん) ごめんたるー;;
(Ameny) 来ると思ったww

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと20分です。

リンクした2匹を倒します。
やめられないとまらない、リンク虎!

【4層目】

(尻詩さん) ・ターゲット・ Enhanced Lizard ・これを君にあげましょう。・

歌を詠唱するときに絡まれたようで、
(尻詩さん) からんだ・・・

尻詩さんの魔物のララバイが発動。
→Enhanced Lizardは、睡眠の状態になった!
AmenyのスリプルIIが発動。
→Enhanced Lizardは、睡眠の状態になった!

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと16分です。

(首暗赤さん) あめに^^^リフレちょうだい^^^
(Ameny) 暗黒かぁぁw
(人シさん) Uzeeee^^^^
(首暗赤さん) ^^^
(Ameny) パレゴル!www

ま、きれ~いに、忘れてただけなんですけどね~^^

寝せてる方も倒すと、
(人忍さん) でないな時間:

滞在できる時間はあと15分です。

(人シさん) 時間きびしいですね

【5層目】

(尻詩さん) ・ターゲット・ Enhanced Slime ・これを君にあげましょう。・
(Ameny) !!・サイレス・ ==> Enhanced Slimeは、しずかに!

Enhanced Slimeは、フルイドスプレッドの構え。
→Amenyに、374ダメージ。

そこそこ痛いんです・・蝉で回避できるみたいですけどね~

ゲートが開いた……。
滞在できる時間はあと12分です。

(人シさん) あがりますか?
(人忍さん) 箱まったくだw

【6層目】

(尻詩さん) ・ターゲット・ Enhanced Pugil ・これを君にあげましょう。・

くっついてるので2匹きます。
片方を寝せておきます。

滞在できる時間はあと10分です。

コンバが必要になってしまいました。

(尻詩さん) 時間なさげだから、最後プガでいこうか?
(人シさん) 次トリでおわりでしたっけ?
(尻詩さん) うん
(人シさん) ギリギリまにあいますね
(人忍さん) なんもでねー

【7層目】

(首暗赤さん) いざとなりゃ
(首暗赤さん) ぶらぽん^^^

(人シさん) 猫黒さんおねがいしま

最後の7層の鳥たちです、全部寝てますけども、起きたら寝せる準備中です^^


猫黒さんのスリプガIIが発動。
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!

あとは1匹づつ倒します。
2匹目の途中でおきたかなにかです。

Amenyのスリプガが発動。
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!
→Enhanced Vultureは、睡眠の状態になった!

Enhanced Vultureの攻撃→Amenyに、210ダメージ。

殴られて真っ赤になった美赤がいましたけど、事故もなくいけました。

Armoury Crateに、エメラルドチップが入っていた!
Armoury Crateに、エカルラートクロスが入っていた!

(髭赤さん) そっち もうおわりか
(Ameny) さっさと進むからねぇ~こっちはw

後は東組がが終わるのをまったりと待ちます。

<人シさん> このあと花鳥風月いきたいのですが、8000モンほどたまっている方はいらっしゃいますか?
<尻白さん> たまってないから、いけない(´_`。)
<人シさん> たまってなくても参加はできるよ!

希望者は、首暗赤さんです。

(首暗赤さん) どれいこうかなー
(首暗赤さん) 2はマーリドとして
(首暗赤さん) 3は
(首暗赤さん) ギアやってみるか
(首暗赤さん) 念のため赤忍でいくぜ
(人シさん) 黒さんたくさんいるから丁度いいね(´∀`)

(尻詩さん) 負けちゃうとトリガー消えるの?
(首暗赤さん) ステップ1から
(尻詩さん) ぐは;
(人シさん) ハイドラで負けると25000モンがパアだぜΨ(`∇´)Ψ

花をやってリンバスは終わりです。

東塔に入ってるメンバーが出てくるのを待ちながらおしゃれ・・お喋りです!


(首暗赤さん) あめにだけ
(首暗赤さん) ないと^^

な、なんだって!
またStep1からやりたいって?

(人シさん) まえはマリード掃除したけど、なんかリンクはないみたいです
(人シさん) でもトレントがからむので、やっぱり引いたのは正解みたいです
(人黒白さん) 木はいないな 違う場所かな

----- 花鳥風月だっちゃかぶぅ~♪

メンバーは、
 岩戦、人シ、樽黒、尻黒、髭赤
 美ナ、首赤、猫黒、人詩、尻詩、人白
の11人です。
Step3は、猫黒さんが抜けて、10人となります。


説明は長くなるので、興味がある方は、
http://ff11wiki.rdy.jp/1071903676.html
を見てくださいな~

ここの、「マムージャ蕃国系」で、Step1は、何かを終わったみたいです。
Step2が「イリズイマ (マーリド)」、Step3が「アームドギアズ (ギア)」をやります。

これで、Step4の「ティンニン (ハイドラ)」に行くためのトリガー3つのうちの1つがGETできる
ことになるのでしょうか?

【Step2:イリズイマ (マーリド)】

(人黒さん) チゴー沸くの?
(尻黒さん) こないだやったけどわかない

ナイトに着替えますけども、赤のAF2とAFを預け直し、ナイトのAFを下してきます。
適当装備は、持ってるので大丈夫です。

着替えで少し遅くなって、待たせてすみませんです。

前回のように、ワジャーム樹林のJ-8です。
今日は、他にはだれもいません。

(尻詩さん) 前衛は普通に殴って、黒がガするの?
(髭赤さん) それでよさげ
(首暗赤さん) NMにも精霊うってね

うん?チゴー沸かなかった与よ?

(人シさん) 黒が普通に殴って、前衛がガとかどうかな?(・ω・)キリッ?
(首暗赤さん) ・ファイガ・
(人黒さん) w
(尻詩さん) ガンバレw
(人シさん) あうー
(Ameny) いけのそばでやるの?
(髭赤さん) 通路に引っ張る
(首暗赤さん) この前みたいに引っ張るよー

Amenyは、Iriz Imaにフラッシュを唱えた。

ということで引っ張ります。
これは特に、危なげもなく、でも、やっぱり黒にタゲいっちゃいます。
攻撃回数が少なかったりで、蝉で回避できるので、そうなると、タゲが取りにくいです。
赤盾のほうに行っちゃいます。

楽できる~^^

フレ樽さん>> ぬるぽ?
>>フレ樽さん : 化長ふうげ値
フレ樽さん>> すごい名前ですn
>>フレ樽さん : Iriz Ima

Iriz Imaは、牙門を実行→Iriz Imaに、効果なし。
おろ?

Iriz Imaは、薙鼻を実行。
→首暗赤さんに、720ダメージ。
→Amenyに、169ダメージ。

Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Iriz Imaに、180ダメージ。
Amenyの攻撃→Iriz Imaに、20ダメージ。

よわいw

Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Iriz Imaに、160ダメージ。
Amenyは、Iriz Imaを倒した。
Amenyは、79リミットポイントを獲得した。
Amenyは、580ギルを手にいれた!
Iriz Imaは、フェラーラを持っていた!
Iriz Imaは、アヴォカピガッシュを持っていた!
Iriz Imaは、イリズイマの毛皮を持っていた!

うん、さすがにアメニのとどめは格が違った!

アメニのとどめは格が違ったときのとどめの直後です!


(髭赤さん) アヴォカピガッシュ:両足◆防16 弱体魔法スキル+3 敵対心-3 ヒーリングMP+3
(髭赤さん) 白黒赤吟召学 Lv72 RaEx
(髭赤さん) フェラーラ:両手剣◆D74 隔387 命中+4 戦ナ暗 Lv71 RaEx

なかなかです~^^

(人詩さん) おお
(首暗赤さん) 足いいです?

主催者優先1個となります。
両手剣はフリーなのでロットします。

他の皆は、200~600くらいなのに、空気読めない人がいて、
尻詩さんのロットイン→フェラーラに938pts.
尻詩さんは、フェラーラを手にいれた!

すご、おめでとうです!

終わってからグラを見せてもらいました。

うん、ファルクスに似ていて、変わってていいかもw

【Step3:Armed Gears(アームドギアズ)】

猫黒さんが落ちたため、10人です。

これは、HPは4万前後で、11人(うち黒3名)で20分程度で撃破したそうです。
HPが2/3になると2連、1/3になると1つになります。
精霊50%カット、物理が殆ど効かない(不意打ちで50、月光で100など)ためナ盾推奨です。
頻繁にエン系を使い、そのたびにギアズがその属性をもちます。
その属性の魔法を使用(エレが使用する魔法と同じ)しますけど、精霊はⅢ系までです。
その属性の魔法を撃つと回復してしまう(逆に弱点はよく通る)ので、今どの属性なのかの確認が
重要です。
エンを消す(時間で消える)とギアが無属性状態になり、通常ギアとほぼ同等になります。
エンをなかなか唱えないときは氷が推奨です。

その他、回復したり、強化したり、弱体してきたり、WSしてきたり、忙しいことです。

壁際なんですけど、沸かすポイントの先が、下に落ちないようになっているので、そこを背にして
戦います。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(Ameny) 沸いたら
(Ameny) ぎああああああああああ
(Ameny) ってねw
(尻詩さん) ・・・・・・

強キキルンで、TPためます。
丁度、入口の扉の先の小部屋に2匹いて、倒し終えたらTP300%になりました。

(Ameny) リンクしたっけ?w
(人シさん) しまくりw

Amenyのフラッシュが発動。
→Qiqirn Goldsmithは、フラッシュの状態になった!
まぁ、弱いので、蝉はさぼり気味で殴り、殴られます。

Qiqirn Goldsmithは、猫だましを実行。
→Amenyは、テラーの状態になった。
(Ameny) わかッテラー!
首暗赤さんはAmenyをバシッとたたいた。

Amenyは、23リミットポイントを獲得した。
Amenyは、20ギルを手にいれた!

@1倒します。

尻黒さんが、獣写器を使用した。
→尻黒さんは、封獣板を得た。
(Ameny) さっきから撮影がw
(首暗赤さん) あめに撮られてるよ
(Ameny) きゃ~w

一応、歌は、バラバラマチマチです。
(人詩さん) マンボマンボいくね
こりゃぁ~!

Amenyのフラッシュが発動。
→Armed Gearsは、フラッシュの状態になった!
Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Armed Gearsに、177ダメージ。
人シさんは、シャークバイトを実行。
→Armed Gearsに、58ダメージ。
岩戦さんは、スピリッツウィズインを実行。
→Armed Gearsに、180ダメージ。

これ、赤は面倒ねw
ディスペルしないといけないしw

精霊1桁ダメ!
(尻黒さん) なんという1桁

(髭赤さん) 精霊スリップを

Armed Gearsは、アンチグラビティを実行。
→Amenyに、497ダメージ。

Armed Gearsの攻撃→Amenyに、319ダメージ。
追加ダメージ→Amenyに、13ダメージ。
Armed Gearsの攻撃→Amenyに、226ダメージ。
追加ダメージ→Amenyに、13ダメージ。

これ痛い時ですけど、200前後はきますね~。

フラッシュして張替えようとしても、フラッシュは入った瞬間に回復されます

攻撃受け続けると、武器や盾でかわさない限り、回避ほとんどしないので、蝉はまわりません。
マチマチあるのにね~^^
なので、蝉弐だけとはいかず、蝉壱もつかい、そこで殴られたりします。
ヘイスト装備万全な人だとそんなこともないとは思います。

スタンは入るようです。

3連ギアをおあいてです~^^


岩戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Armed Gearsに、46ダメージ。

精霊弱体、グラビデ、スロウやパライズもはいりますね~^^
スロウ、パライズはすぐにレジしだしたみたいです。

前衛の殴りは1桁・・下手すると0ダメです。

Armed Gearsは、レールキャノンを実行。
→Amenyに、521ダメージ。

結構、連発してきます。

Armed Gearsは、A.グラビティを実行。
→Amenyに、497ダメージ。

略するなぁ~w

レールキャノンは時々というか後半は、かなり被ダメが減ることがありました。
100切ったりとかなので、HP依存なのでしょうか?

(髭赤さん) これって連携MBで削るのかねぇ

Amenyは、スピリッツウィズインを実行。
→Armed Gearsに、46ダメージ。

TP100%だとこんなものですw

精霊も、3系が300前後、4系が400前後な感じです。

回復でタゲとった白さんを追いかけたり、黒さん追いかけたりとかします。

なんとか、フラッシュとケアルで取り戻せました・・よかった^^

(Ameny) ♪♪ ちょっと、センチになっちゃう ♪♪

Amenyのセンチネル!
Armed Gearsの攻撃→Amenyに、24ダメージ。

AF2の足装備をしてないじょうたいです。

だんだん、3->2->1となっていくんですけども、回復して、3とか2に戻ることが
あります。

(首暗赤さん) ・コンバート・・危険・
首暗赤さんのコンバート!
(人シさん) デジョンして戻ってくるというあらわざもありますよ(´∀`)b

(髭赤さん) これ 精霊ピンポンで倒すんじゃね?

(人シさん) 光モードや闇モードになったらチャンスらしい

フレ首さん>> パラニン(・ω・)あめにん
>>フレ首さん : いえ^いw
フレ首さん>> いまだいじょぶ?

これは見落とし・・無理w

ふ~~~らっしゅ!!


Armed GearsのサンダーIIIが発動。
→Amenyに、469ダメージ。
いたたたw
人シさんの不意打ち!
人シさんのだまし討ち!
人シさんの攻撃。クリティカル!
→Armed Gearsに、172ダメージ。

(人シさん) お、172でたよ
(人シさん) やわらか戦車?

Armed Gearsのパライガが発動。
→Amenyは、麻痺の効果。

Armed Gearsの攻撃→Amenyに、341ダメージ。
Armed Gearsは、レールキャノンを実行。
→Amenyに、547ダメージ。
Armed Gearsの攻撃→Amenyに、265ダメージ。

麻痺してる間にずるいw

Armed Gearsのブライガが発動。
→Amenyは、暗闇の状態になった!

岩戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Armed Gearsに、345ダメージ。

幻影1体がArmed Gearsの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

む、蝉?

(人シさん) さすがに私たまってきたようだw;
(Ameny) 貯金w
(人黒さん) アメさんになすりつけなさいw
(人シさん) なんかすごい強化してる
(首暗赤さん) でぃすぺしまくって

ストスキ、ファランクス、シェル、プロテス・・・消してもしますよw

(人シさん) ディスペ祭りですね
(人シさん) 髭赤さん・連続魔・ディスペだ(´∀`*)

Armed Gearsは、レストラルを実行。
→Armed GearsのHPが、3796回復。

うわわわわw

(首暗赤さん) ひでえw

1連から3連復活!

Armed Gearsは、レストラルを実行。
→Armed GearsのHPが、1898回復。

ぉぃぉぃ・・・or2

レストラルをスタンできたら楽ですね~サルベでもできなかったですけど^^;

とまぁ、てんやわんやで、しかも後半、白さんが祝福したので、死なさないように必死でタゲとり
もう少しの追い込みでは黒さんからタゲがはがれないので、回復したりです。

すっぴんに魂を込めて! スピリットウィズイン!


樽黒さんのサンダーIVが発動。
→Armed Gearsに、865ダメージ。
樽黒さんは、Armed Gearsを倒した。
Amenyは、127リミットポイントを獲得した。
Amenyは、839ギルを手にいれた!
Armed Gearsは、アームドギアの破片を持っていた!
Armed Gearsは、オーラムサバトンを持っていた!

(髭赤さん) オーラムサバトン:両足◆防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2% 戦ナ暗獣竜
(髭赤さん) Lv72 RaEx

(人シさん) 30分はやってたね^^;
時間ははかってなかったけどね~^^

フリーとのことです。

Amenyのロットイン→オーラムサバトンに51pts.
岩戦さんのロットイン→オーラムサバトンに859pts.
髭赤さんのロットイン→オーラムサバトンに934pts.
人黒さんのロットイン→オーラムサバトンに971pts.
人シさんのロットイン→オーラムサバトンに300pts.

(首暗赤さん) あめにw
(Ameny) 51で負けるとは・・or2

フレ猫さん>> ・ウィンダス水の区〔S〕・が攻められてばっかり;;間隔みじかいいです。

あらら^^

このあと、フレと話しながら、ビシージ来そうなのでしばらく待ちます。

----- ビシージだっちゃかぶぅ~♪

ビシージにフレがきたんですけど、ぼ~っとしてて誘うこともせず^^;
うん、マムージャレベル8です。

でかいのもきました。

アルザビは萌えているか・・・燃えているか!


雑魚殴ってても、レベルがたりないのか、スキル上がらないので、NMなぐったらあがりました。
次からNMねらいなんかぁ~死にそうw

Searing Vogaal Jaは、ブレージングアンゴンを実行。
→Amenyに、717ダメージ。
こんなの、痛いよね~w
しかも3連続とかきます!

HP半分くらいになったとき、ちょっとぼ~となってしまって、範囲でいつのまにか、しんで
ました!

General Najelith : ナジュリス、行きますッ!
General Najelithの遠隔攻撃→Scalding Fafool Jaに、165ダメージ。

Scalding Fafool Jaは、グランドバーストを実行。
→Amenyに、1147ダメージ。

これだけの戦力差がありながら・・

マムージャ蕃国軍が撤退しました。

皇国軍戦績が上がった
Amenyは、1840リミットポイントを獲得した。

メリポも1あがりました!

無事に魔笛も、将軍たちも守り抜きました。

ということで寝ます。
明日は、戦士で昼間POPしてみます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 19 75 75 75 19 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 45
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
自分だけ「美赤」じゃなく、わたしもちゃんと「美詩」っと記述するように^^;
ビシっと!!!!
【2008/06/28 12:50】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
微詩ですね!
びしっといきます!w
【2008/06/28 18:22】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/217-ca4dcafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

