fc2ブログ
Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!

かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

マジックハンマーおぼえたりw  【2008/06/08 00:00】 サルベージ
【2008年06月08日(日)】

今日は、サルベージの日です。
ちょこっと早めにインしたものの、ぼ~っとしてました。
結局、ぎりぎりです。

----- サルベージだっちゃかぶぅ~♪

今日は、アラパゴです。

(人忍さん) アメニは白ねサポは
(人忍さん) 学かのう

*************************************
 これ、終わってみるとアビ開放が少ないので、学はまったく役に立ちません。
 MP増えるし、オートリフレもあるしサポ召がいいかも?
 サポナとか?wアビ開放あるなら、サポ学いいかもです。
*************************************


裏のロットでひどかったという話から、
(猫赤さん) スキル高いとロット低い傾向があるね
(人忍さん) おれんとこで俺ってスキル高いとは思われてないようなw
(Ameny) (エロスキルは高い
(猫赤さん) (それは既知
(人忍さん) (ほめられた^^
(猫詩さん) (…・/think・
(Ameny) (/huh

(人忍さん) ボスでは忍者がプリケツで負ける予定
(人忍さん) んでやっぱボスはモンクだねって
(人忍さん) なる予定です
(Ameny) じゃ~、忍だけ特攻?みたいな?w
(人忍さん) 忍じゃなくて中身だろって話だがw
(人忍さん) ありえんw

ということで、メンバーは、いつものひとですけど、
 人忍、人戦、人シ、猫赤、猫詩、人白(白:Ameny)
と、人忍さんと私がジョブかえています。

アラパゴ、この前来たのもここだったっけかな?
まぁ、練習でいきます。

リーダーよりアラパゴ遺構侵入命令が発令!
=== Area: Arrapago Remnants ===
……凄まじいプレッシャーを感じる。
この周辺は、精神に影響を及ぼすなんらかの力の影響下にあるようだ……。
制限時間は100分(地球時間)です。

全部で7層になります。

【一層目】

勘違いしてすぐ上がるのかと思ってました^^
開放アイテムとらないとですね~^^
なので、しばらくなにもできないままついていきます。

魔法開放があっさり3つ目でて、見学者ができなくなりましたw
というか、ここで白に魔法開放きてなかったら危なかったかも^^

魔法開放もなにもないので、眺めてるだけ・・スリプガにまきこまれたり、迷惑な^^;


AmenyのケアルVが発動。
→人シさんのHPが、466回復。
AmenyのケアルVが発動。
→人忍さんのHPが、598回復。

ここは、ラミアやクトゥルブがいっぱいです。
寝ませんので、グラバインでのマラソンです。

(Ameny) ヘイスト忘れてたw
ぉぃぉぃ^^

(Ameny) ドロップ悪いね~
(人シさん) うん~

入って、北西、南西、南東と殲滅し、南西終わった時点で、私は北東にすすんでゲートの前に
待機します。
私もHP解放を取れました。
MPがまだ解放されてないので、340くらいです・・装備もまったくなし。

【二層目】

プロシェルします・・忘れてたですよ?w
北東の部屋に入ります。
ここで、骨やメローを倒します。

テンポラリアイテム:ダスティエーテルを手にいれた!

MP開放出たので、もらって使います。
ま、あ700くらいにしかなりませんけどね~^^

【三層目】

ここには、
(人シさん) Qiqirn Treasure Hunterを・見つけました!・ (G-8)
がいるのです。
これは、爆弾おいて逃げ回るのです。

人シさんが先行して釣ります。
そうするとスタートに戻ってきたりします。

途中の骨やメローを倒しながら向かいます。
倒してから釣ってもらうと、普通は逃げてこっちに来るのですけど・・
(人シさん) 追ってないけどくるの、、
(Ameny) なついちゃった?
(猫赤さん) 裸はいかんのかな
(Ameny) それっかもw

皆で行きます。
どうも奥に立つとき、扉の前にたっておくといいのですけども、そこにいかなかったようです。

Qiqirn Treasure Hunterは、サンドスプレーを実行。
これで暗闇になって倒せなかったり~^^

人忍さんは、Qiqirn Treasure Hunterを倒した。
逃げ回りますけども倒します。

まれにモリガン35胴を落としますけども落とさず~^^

【四層目】

ここにも、Qiqirn Treasure Hunterがいて、モリ胴35を~~~
狙います。
シフさんがゴールの方の部屋の扉を開けると、
(人シさん) Qiqirn Treasure Hunterを・見つけました!・ (I-7)
(人忍さん) そこか

ということで倒します。
が、おとしませんw

ここまでで1時間経過です。

【五層目】

ここは戦車をやるつもりでしたけど、時間ないので無視して上に行きます。
そのまえにギアを倒していきます。

大部屋の戦車とギアを残して他は倒してから上に行きます。

【六層目】

とんだ所にギアやトレントやらがいっぱいいます。

六層でギアとか木とかを殲滅中です・・・寝せ役大変^^;


(猫赤さん) 全部やる?
(人シさん) 全部やらないと次に行けないかな

MPぎりぎりです。
詩さんや赤さんが寝せるので、アボンしちゃいます。
私もリポーズはするのですけど、回復に追われてそっちに手が回りません。

Amenyは、エニュオクウィスを手にいれた! 
Amenyは、ネヴァンスロップスを手にいれた!

ここで、サポ、胴、遠隔を開放します。
他の人はもっと前に終わってたらしいですけど、回復終れて気がつかずw

ということで、いよいよボスです。

【七層目】

モータルレボリューションというのがあり、これでノックバックするので、壁を背にします。
MPが740くらいなのです。

準備して戦闘開始です。
残り時間が心配ですけど、あと15分くらいでしょうか?

Armored Chariotは、ディフュージョンレイを実行。
→人忍さんに、347ダメージ。
前方範囲で空蝉全消しです。

Armored Chariotは、イナーシャストリームを実行。
→人戦さんに、303ダメージ。
→人忍さんに、298ダメージ。
敵中心範囲空蝉全消費、バインドつきです。

このバインドは特に急いで消さなくてもいいかもです。

プロシェル切れたんですけども・・・回復したりで、いくのをそのまま忘れてしまってます。
六層めでしとくべきですね~^^
でも、しとく方がよかったかもです。

Armored Chariotは、ディスチャージを実行。
→人戦さんに、303ダメージ。
敵中心範囲空蝉全消費、麻痺つきです。

イレースやパラナやってると、HPが危ないし、回復してると麻痺るしでどうしたもんでしょうw

WSくると蝉が消えるので、そのあともダメ受けます。
HPが2桁の半分以下になるという危ないこともありました。

回復やパラナアとかがかぶってしまったりなのが、もったいないです。

MPきつめで、ちょこっと座ったりしながらも、順調に削っていきます。

残り時間あと5分(地球時間)です。

アラパゴのボスです~、アラ?バフラウとも似てるのねぇ~、場所もだけどw


Armored Chariotは、モータルレボリューションを実行。
→人忍さんに、585ダメージ。
AmenyのケアルVが発動。
→人忍さんのHPが、610回復。
Armored Chariotは、イナーシャストリームを実行。
→人忍さんに、268ダメージ。
Armored Chariotの攻撃→人忍さんに、373ダメージ。
Armored Chariotの攻撃→人忍さんに、412ダメージ。
Armored Chariotは、ディスチャージを実行。
→人戦さんに、313ダメージ。
→人忍さんに、322ダメージ。
人忍さんは、Armored Chariotに倒された……。

このあたり、一瞬でした・・

実は、通常攻撃2発が来るころに、猫赤さんも私もヘイストを唱えていたんです。
そのため回復遅れ・・やってなくても間に合わなかったかも?

人戦さんが離れた所に連れて行って殴りますけども、
Armored Chariotは、ディスチャージを実行。
→人戦さんに、313ダメージ。
→人シさんに、478ダメージ。
Armored Chariotの攻撃。クリティカル!
→人戦さんに、395ダメージ。
Armored Chariotの攻撃。クリティカル!
→人戦さんに、409ダメージ。
人戦さんは、Armored Chariotに倒された……。
ちょ~w

そのあとは、回復ヘイトがあるしで、
Armored Chariotの攻撃→Amenyに、513ダメージ。
Armored Chariotの攻撃→Amenyに、484ダメージ。
Armored Chariotの攻撃→Amenyに、492ダメージ。
Amenyは、Armored Chariotに倒された……。

他の人も、次々と倒されて、まもなく、

残り時間あと1分(地球時間)です。

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。
=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(人忍さん) ここのボスは楽な方なんだがw

反省しなきゃ~というのはありますね~、白的にはMP効率、プロシェルのタイミングとかです。
サポもね~
後は、赤さんや詩さんと分担をちゃんと話しとかないと~ですね~^^

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

時間がまだすこしあるのでナイズルに行きます。

メンバーはそのままですけど、私だけ青に着替えて、
 人忍、人戦、人シ、猫詩、猫赤、人青(青:Ameny)
となります。

人いませんねw
2回行きます。

【一回目】

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。

ブロック56:敵の殲滅。

Peryton、Archaic Rampart、Nightmare Vaseを倒していきます。
速かったです。

ブロック57:特定モンスターの殲滅。

(人戦さん) ダメだよ 【 Heraldic Imp】 ! そんなんだから、敵だけを作るんだ!!
邪魔な、Sand Lizard倒します。

Amenyのブルーチェーン!
Amenyは、サベッジブレードを実行。
→Heraldic Impに、291ダメージ。
Amenyは、魔法を唱えられない状態です。
人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Heraldic Impに、1431ダメージ。
→Amenyは静寂の状態から回復した。
人戦さんは、Heraldic Impを倒した。

(Ameny) くちょw
(人戦さん) w
ディセバつぶされた~w

Impは5匹で、ほかに邪魔なのを数匹倒しました。

ブロック58:敵の殲滅。

Peryton、Mousse、Archaic Rampart、Argus
Argus!
(猫詩さん) 孔雀~

ブロック59:敵のヘッドの駆逐。

猫詩さんはOriri Samaririの前でしくしくと泣き出した。
AmenyのF.リップが発動。
→Oriri Samaririに、436ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Oriri Samaririに、523ダメージ。

Oriri Samaririは、マジックハンマーを実行。
→人忍さんに、270ダメージ。

1番かえる・・カエルの歌を歌います!


Oriri Samaririは、カエルの歌を実行。
→人忍さんは、魅了の状態になった。
人忍さんの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、107ダメージ。
人忍さんの攻撃→Amenyに、88ダメージ。
人忍さんの攻撃→Amenyに、80ダメージ。

(Ameny) ひどいわw
蝉とかしてて、ファイガIIIにまにあわずw
空蝉弐詠唱と、ファイガIIIが同じくらいで、蝉弐かかった瞬間にファイガIIIで消えた・・or2
速すぎない?

Amenyは、マジックハンマーをラーニング!
ぉぃw

(人忍さん) 萌えたw
蛙に?w

(Ameny) マジックハンマーおぼえたりw

ブロック60:敵のヘッドの駆逐。

(人忍さん) 歌とヘイスト後 シつりで
(人忍さん) 門スルー

(人シさん) Cerberusをつります (pull it!) (?-?)
Amenyの攻撃。クリティカル!
→Cerberusに、80ダメージ。
残り時間あと10分(地球時間)です。

あとは、青魔法しながら殴るだけです。
周りが強いので、MPきれてただお人になっても平気ですw

Cerberusは倒れた。

ブロック60の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

Cerberusは、ゴリアードカフスを持っていた!
おお~
猫詩さんGETです。
おめでとうございます!

準備しなおして、二回目です。

(人シさん) 時間ギリギリだから行ってもいい?
(人シさん) サザエさん始まった、、
(Ameny) それで時間がないとか?w
(人シさん) サザエさん症候群ってのがあるおw

【二回目】

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。

ブロック36:敵のヘッドの駆逐。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Vanilla Custardに、414ダメージ。

Vanilla Custardは、自画自賛の構え。
猫詩さんの魔物のララバイが発動。
→Draugarは、睡眠の状態になった!
さすが!

ブロック37:敵の殲滅。

Nunyenunc、Tainted Flesh、Bhoot、Archaic Rampart、Leech King

ブロック38:特定モンスターの殲滅

(人シさん) Heraldic Impを・見つけました!・ (?-?)

4匹で終わりです。

ブロック39:特定モンスターの駆逐。

(人戦さん) ダメだよ 【 Leshy】 ! そんなんだから、敵だけを作るんだ!!
攻撃の回避率の低いモンスターだ。
Leshyの強さは計り知れない。

(Ameny) はやw

ブロック40:敵のヘッドの駆逐。

(人忍さん) 適当にやるかw
(人忍さん) 余裕でそ
(人シさん) Behemothをつります (pull it!) (?-?)

これは、ケルベロスせんでMP足りずに困ってます^^


人戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Behemothに、1749ダメージ。
Amenyのディセバーメントが発動。
→Behemothに、511ダメージ。
AmenyのF.リップが発動。
→Behemothに、569ダメージ。
人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Behemothに、936ダメージ。
人戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Behemothに、1312ダメージ。

Amenyのディセバーメントが発動。
→Behemothに、272ダメージ。
Amenyは、Behemothを倒した。

(Ameny) ありゃw
(人戦さん) ・残念です。・
(人忍さん) 絞めが;;
(猫詩さん) 残念…
(猫赤さん) かえるかい?
(Ameny) 私が・・or2
(人忍さん) アメニンが牛を倒したってw

まぁ、鑑定ははずれですw

----- ZM手伝いだっちゃかぶぅ~♪

今日は、PMなですけども、「礼拝の意味」を前回いけなかった人が、いけるようになったのです。
ただ、6人~7人でコースNMはちょと厳しすぎます。
時間制限あるからですね~、なければやってみるのですけども^^

骨6匹を2回倒して、タウルスに絡まれないようにコースを釣って、からまれないところでコース
を倒します。
で、魅了してくるのでこれが厄介です。
気楽には行きにくいのです。
ので、前回カギを貸してくれた人と連絡取れ次第、お願いしていくことにします。

今日は何しよう?

ジラミッションが、石碑巡礼のイフ釜を超えた先が残ってる人がいるので、それをやっちゃいま
しょうとなりました。

ユタンガのK-7付近なのですけども、ここはヨアトルからイフ釜にはいって、そこを抜けてこ
ないといけないのです。

サルが2匹で、これも寝ない上にそこそこ強いので、2人では厳しいです(ジョブ次第?)。

集まったメンバーは、
  首か62、猫シ75
  人忍75、人獣75、猫踊75、樽学73、猫赤62、樽白71(忍:Ameny)
の8人です。

インスニが楽ですね~物見やジグやあるのでw

けなげにボムを掃除してくれる蠍です・・負けるんだけどね~w


入口を遠い方から入ってしまい、途中から引き返して、近い方から入ったら出るところまで進んで
行きます。
そのあとは、2回ほど絡まれましたけど、何事もなくすすみます。

(Ameny) Ash Dragon ノンアクなので首か白さんつっこんでw
(首か白さん) アメからどうぞw

Ash Dragonもあっちよってたりで、楽に通れました。
炎の壁のボムとかは、ペットが倒してくれますしね~^^

=== Area: Yuhtunga Jungle ===

(Ameny) !!! (L-7)で、Cermet Headstoneがそっとこちらを見ています !!!
(樽学さん) お供え物 もってくるんだったw

2匹なので、大きい方を私が取って、小さい方を、学&獣コンビでマラソン&削りです。
ということで、開始です。

(Ameny) ! Carthi 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 42%

ジョンだと回避しませんね~w
ちょと、スコハネにしてみますw

巡礼の旅の最終地にいるのは、おさるさん!なぜぇ~~!


Amenyは、迅を実行。
→Carthiに、785ダメージ。
このくらい・・

Amenyの攻撃→Carthiに、102ダメージ。
Amenyは、Carthiを倒した。
Amenyは、9リミットポイントを獲得した。

もう1匹は、タゲ取れません!
だってね~、学者さん精霊で4桁出してるしw

(人獣モさん) やりすぎだろw
(樽学さん) ここは 来るまでの ミッションだねw

このあと、時間あるので、流砂洞を越えても行くことにします。
時間厳しいけど行きます。

=== Area: Western Altepa Desert ===

メンバーでジョブ変えたりして、
集まったメンバーは、
  首白39、樽白71
  人忍75、人モ74、猫シ75、猫ナ75、樽学73、猫赤62(忍:Ameny)
の8人です。

首白さんは猫シさんのテレポーターですw

(樽学さん) この 組み合わせすきw
(樽学さん) エラント学者に 羽w
(猫シさん) みてみたぁ~いw
(猫赤Lさん) でも、狙いすぎだw
(Ameny) 話しないと、かわいいね~w
(樽学さん) 話しないとってw
(樽学さん) 猫シさん きたら みせるk(’’

=== Area: Quicksand Caves ===

(人獣モさん) 猫赤Lさんが
(人獣モさん) まったく違うところに
(猫赤Lさん) みちちがう?
(猫赤Lさん) あら~
(Ameny) あれ?

2回目の重量扉に行く前にスニかけなおしてて見失ったようです。

迎えに行きます。
このあとは無事に合流です。

=== Area: Chamber of Oracles ===

実は最初は、樽白さんが入る予定だったんです。

(樽白さん) 入るのに、条件ないよね?
(樽白さん) まだ、未クリアなんだけど?
(樽白さん) ぜんぜんやってないってw
(Ameny) ぉぃぉぃw

というところから、猫シさんに交替したのですw

『流砂洞を越えて』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

学さんが、強化・・範囲のプロ、シェル、エンブリザド、ストンスキンまでします。
MP回復したら突撃です。

開幕スリプガなんですけども、ナイトタイプのCが寝ない時があるのです。

(猫踊ナさん) あめさんTとってもらって
(猫踊ナさん) うちがCとる感じでも
ということで、順番はT>C>Pです。

最初は黒タイプです。

(Ameny) ! Triarius V-VIII 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 0%

人獣モさんの百烈拳!

これされるとさすがにタゲがとれませんw

Amenyの攻撃→Triarius V-VIIIに、59ダメージ。
Amenyは、Triarius V-VIIIを倒した。

とどめはGETw

次は、ナイトタイプです。

(Ameny) ! Centurio V-III 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 117%

Amenyは、迅を実行。
→Centurio V-IIIに、389ダメージ。
堅い^^;

Centurio V-IIIのインビンシブル!
(樽白さん) ビンビンシテル
(樽白さん) みたいなことを、アメさんが言うはず。
(Ameny) いわないw

猫踊ナさんは、Centurio V-IIIを倒した。

最後の狩りタイプの蟻退治です、イーグル愛は誰の手に!


(Ameny) ! Princeps V-XI 君は、ばかばか、ヴぁっか~~っ!(・挑発・) 83%

Amenyは、迅を実行。
→Princeps V-XIに、545ダメージ。
弱いなぁ・・or2

猫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Princeps V-XIに、844ダメージ。

強いな~いいなぁ~

イーグルアイがきたようなんですけど、気がつかなかったw

Amenyは、迅を実行。
→Princeps V-XIに、204ダメージ。
Amenyは、Princeps V-XIを倒した。

バトルフィールドクリアタイム:8分3秒
現在のベストタイム:6分1秒


(樽学さん) ストンスキが絶妙だったw
(樽学さん) いーぐるに ドンピシャに あったw

て、天使が!


おめでとうです!
次は、デルクフの塔再びですね~^^

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 43
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================
スポンサーサイト





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/198-52068e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)