Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


息が合わない墨レンジャー  【2008/06/07 00:00】 デュナミス
【2008年06月07日(土)】

今日は、お休みです。
用事があるということで、朝早めに起きて行ったら・・1週間間違えたわけじゃないからね!

FFでPTとかやると、昼食とか摂れなかったりで大変なので、FEZを覗きます。

----- FEZだっちゃかぶぅ~♪

Fサバの「あめに」でインします。

レベル10の半分ちょいくらいです。
まぁ、このレベルでは戦争にいくのもねぇ~クリスタル10個あつめて誰かに渡すか、クリ銀
やるかですしね~。

ということで、とりあえず、モンスを殴りに行きます。

フィールドアウトというのをやると、全体MAP・・大陸が全部見えます。
これから大陸を選ぶと、その中にいくつかのフィールドがあります。
各国の首都がある大陸には、そこの占領したフィールドと隣接したフィールドにしかインできま
せん。
自国も首都と隣接する自国領のフィールドとそこに隣接するフィールドにしかインできません。

今回は、戦争が目的じゃないので、まず、自分とこの大陸マップに入ります。
エルソード王国所属なので、ぺですたる大陸です。

FEZだと、蜘蛛マークの数でそのフィールドのレベルがわかります。
蜘蛛マーク1だと、モンスレベルが1~10くらい、2だと11~20くらいみたいになって
います。
ソロで狩るには、レベル下のほうがいいので・・経験値はモンスレベルとおなじが入ってきます。
マーク1つの狩り場で、行ったことがないところで、人がいないところに入ります。

【ブリザール湿原】

入って、地図を見ながらうろうろします。
レベル6~10くらいがいるところが嬉しいのです。

レベル10までの獲物探し中~、どこにいるかなぁ~


で、探してると、G-6あたりにゴブリンとゴブリンのペットの狼がいる場所がありました。
レベル7~9です。

ここで、狩ることにします。

うん、FEZは、モンスの感知範囲が広いというか、なぜ?そんなとこから?
とか、そこにいるのがなんで感知しない?とかいう不思議さがありますw

レベル20になるくらいまでは十分実用的な「部隊服」なので、少しはいいのですけども、攻撃
受けるといたいんです。
HP1000で固定なのですけども、60くらいの被ダメでたりします。

ここで、レベル12になるまでやりました。
後半は、レベル7くらいのは、強いほうの魔法1発で倒せます。
レベル9だと、2~3発となります。

来るときは数匹来るので、かわしながらやるんですけど、どうもかわしながら、周りを見ながらが
不得意です。

戦利品を首都で売ったりします。

部隊メンバーがインしてきて話をしながら、クエストこなしたりしてからちょと昼食落ちします。

戻った後で、こんどは蜘蛛マーク2つのフィールドに入ります。
しばらくすると、部隊メンバーは落ちていきます。

【ウィネッシュ渓谷】

ここはフィールドインしてすぐ先のE-5付近のゴブです。
レベル11~12くらいなので、十分いけます。
ここも、感知範囲が・・or2

ここは、レベル11~の獲物です~、え~もんおとすかな?


多い時は6匹位来ますけど、かわしたりしながらやると倒せます。
魔法タイプ、遠隔タイプは、遠くから攻撃してくるだけなので、かわしてればしばらく放置でいけ
ますけども、近接タイプは、すっとんできますw
これは、氷でとめたり、足を遅くしたりしながら倒していきます。

氷皿・・氷系魔法を専門にするソーサラー・・なので、一撃はほかの雷皿や火皿より弱いです。
殴ることはなく、魔法攻撃のみです。

ここでレベル13になりました。

このとき、フレというか部隊メンバーがインしてきて、いろいろ話します。

ちょっと、落ちします。

落ちて、またインしようかとおもいつつ、FFのほうにインしてみました。
少しやってからFEZに入りましょう。

----- 賢者のカンパニエだっちゃかぶぅ~♪

時間もおそいので、誘われるとは思っていず、カンパニエに行きます。
獣人支配は、フィールドはパシュハウ沼だけなようなので、そこに飛びます。

リトレース便利です!

つくと始まってたので、急いで、OPを殴りに行きます。
前回の経験から、命中装備+スキッドスシにします。
片手棍・・もっと強いのを買っとく方がよさげです。
あと、肉食がいいかな?

Amenyの攻撃→Fortificationに、0ダメージ。
これが結構続きます。

Amenyの攻撃→Fortificationに、2ダメージ。
とかも・・or2

なので、
Amenyの黒のグリモア!
Amenyの黒の補遺!
Amenyの机上演習!

Amenyのバイオが発動。
→Fortificationに、3ダメージ。

賢者のカンパニエは、殴ったり精霊撃ったりするだけw


Amenyは、Fortificationにファイアを唱えた。
Amenyのファイアが発動。
→Fortificationに、20ダメージ。
Amenyは、シャインストライクを実行。
→Fortificationに、11ダメージ。
などなど、精霊連発と100%たまったらWSをします。

Amenyは、387ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を324獲得した!

ふむ、昨日よりはいいです。
でも、もっと考えないと稼げません^^

なかなか始まらないので、ほかのことしてると、

首シさん>> ・ちょっといいですか?・ pt ・いりませんか?・

気がついてからTELLを返したのですけど、しばらく返事ありません。
他の人を見つけたんでしょう~

首シさん>> pt? sch/whm ok?
おろ?見つかってなかったんかぁ~
首シさん>> ・クロウラーの巣・ plz
>>首シさん : ・わかりました。・


ということで、向かいます。

ここまで、学41 2928/6900 -> 学41 3315/6900 となります。

----- 賢者のPTだっちゃかぶぅ~♪

さて、ジュノに飛び、サポを変えて、チョコボで向かいます。

=== Area: Crawlers' Nest ===
>>首シさん : ・クロウラーの巣・

ということでPTに入ります。

メンバーは、私が6人目ですけど、狩りはやってて、
 猫忍、首シ、人暗、樽踊、猫赤、人学(学:Ameny)
なんですけども、PLがいます。

PLは樽白70以上ですね~、そのあと見てると、猫赤さんの別アカな感じです。
2アカの人はいつみても感心します。
この方は推測ですけども、弱体、リフレ、回復補助とかもやりながら、PLのほうでスロウきた
ときにスロウになったらヘイストをやってました。
途中のヘイストは切れてることが結構あった感じですけどね~^^

猫忍さんと、樽踊さんが日本人です。

賢い学者は、生暖かく見守っています^^


首シさんが釣します。
がんがん釣ってきます。
忍さんとか話す暇もなさそうです。

芋の時は余裕なんです・・スロウでイレースしてましたけど、スロウになってヘイストこない時
にのみやればよさそうです。
なので、芋時は暇ですw
開幕でバウォタラして、あとはぼ~っとしててもいいくらいです。
うん、弱体は猫忍さん、猫赤さんがやるので、入らなくてももう一度~ってやってるしお任せし
ます・・・弱体スキルは同じくらいか私の方が高いかもだけどw

(Ameny) 芋は楽~w
(樽踊さん) うん


トンボは強いのでそうもいきません。
カースド連発な感じで来ますので、回復です。
他の人も回復してくれますので、困ることは特にないです。

で、樽踊さん・・・サポ忍なんです。
シフさんリーダーです。

(首シさん) why you move?

うん?
どうも、樽踊さんに不意だまいれるようです・・というか入れてます!
猫忍さんが取り返してくれるのでいいようなものの、蝉壱しかないのに、危ない!
ナイトとか戦士とかならまだしも・・

人暗さんはサポ戦なので、さすがに撃てないようです。

(猫忍さん) @11w
(Ameny) お~
(樽踊さん) さきおめ~^^


Amenyは、4チェーン!514ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル42になった。

この首シさんランク2でシ42くらいだということで、限界1がまだなのでしょうか?
それとも単に邪魔だから?

(首シさん) ・遠隔攻撃・ Exoray pull back

そうエクソレイ釣ってきます。
これ、HP多い時にサイレスガスとか来ると危ないんですよね~

(Ameny) 一気に削らないとw
(猫忍さん) やっぱりつよいねぇ
(Ameny) サイレスガスこなくてよかったw


********************************************
 最近の方は、高レベルに手伝ってもらってエクソレイとか倒してると思います。
 ジラミッション前後くらいまでだと、46~くらいのPTで、下手するとナイト盾が即死して
 いました。
 安全に狩るには48~くらいがほしかった時代なんです。
 それで、人数分集めるという・・ロット負け続くと、全然取れないことになります。
********************************************


幸い、ダークボアもサイレスガスも大事にはなりませんでした。
アイテムは落とさず^^

で、しばらくしてると、

(猫忍さん) あ
(樽踊さん) 赤球


この人暗さん急におちて戻ってきません。
外人さんみたいなので、眠くなった?
一言言って落ちてよね~、待つのか探すのか迷うです。
次を釣ってるしね~w

(Ameny) 眠くなったかで逃げたんでしょうかねぇ~
(猫忍さん) 誘われて、まだ間もなかったし
(Ameny) あら
(猫忍さん) それはないと思う~
(Ameny) 私も置き換えでは?
(猫忍さん) 自分も置き換えですw


(猫忍さん) 誘ったみたいですね
(Ameny) ですね~


まぁ、5人でも若干スピード落ちますけど、狩れてます。
しばらく狩って、代わりを探しました。

女神降臨!!!!!! そのものです!


トンボのときはあぶないので、芋の時にやってみました!

Amenyの女神降臨の章!

AmenyのプロテスIIが発動。
→猫忍さんは、プロテスの効果。
AmenyのシェルIIが発動。
→猫忍さんは、シェルの効果。

これで、猫赤さん以外はかかります。
気持ちいい~、ストンスキン使えるようになったら・・サポ白で56か・・やってみないとw
エンもやってみたいw

忍さんも遁術してるしで、結構、たげは取れてます。
このレベルであれだけとれれば十分なのでは?

(Ameny) はっ計略覚えてにゃいw
(猫忍さん) 大丈夫w自分も土遁覚えてないw


仲間ですね?

(猫忍さん) そして触媒もあんまり在庫がない…
(Ameny) (手を抜いても、わからないかも?
(猫忍さん) MBしたーいw
(樽踊さん) ww
(Ameny) それかぁ~w


Amenyは、1チェーン!226ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル43になった。

レベルがあがった!
Amenyは、レベル43になった。

2回?3回?芋芋のときと芋トンボの時がありましたけど、寝せて無事に倒します。
トンボのときは猫赤さんでなかなか寝ずにきつかったです。
私もスリプルしようとしたんですけど、その時は寝ましたので、元に戻しました。

樽狩さんが合流です。
鬼釣りしましたけど、エクソレイは釣りませんでした^^

首狩さん言わなかったんかな?

この忙しい時に、フレからTELLがきてましたけど、気がつかずw

わかりにくいけど・・トンボつったら芋に絡まれたとこです^^


(猫忍さん) 風遁の触媒無くなっちゃったorz
(Ameny) しーっw
(樽踊さん) w


レベルがあがった!
猫忍さんは、レベル45になった。
(Ameny) これでブリガンとかw
(猫忍さん) 持ってきてないっていうww
(猫忍さん) Lv42が45になるなんてw


(樽踊さん) <- 40~
(Ameny) 最初からなんですか?
(樽踊さん) はい 11時から
(猫忍さん) 42で補充されましたな。


会話は少なめです(日本人3人、あとからきた狩さん不明)。
忙しいしねw

でも、とても楽しかったです。
夕食あるので、その時間までとしてもらいました。
猫赤さんも、何かたべるかしないと~と言ってました。

ということで、
 学41 3315/6900 -> 学43 5945/7100 = 16530
 アニリン+女帝でボーナス4000ついています。
15時20分~18時00分くらいなので、時給6200で、ボーナスなければ4700くらい
ですので、いいですね~^^

お二人には、ブログを教えておきました~^^

----- 裏だっちゃかぶぅ~♪

夕食から戻って、裏です。
今日は、裏ザルカです。

ここも・・第一希望の忍者はすでにもらってます。
 甲賀手甲 Rare Ex 防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4% Lv75~ 忍
夜間限定でなければ使えないこともないのですけどね~^^

後は、氷河の胴だけないのです。

第二希望・・・まぁ、いま、ほしいかな~というのは、
 ソーサラーペタソス Rare Ex 防23 MP+23 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+10 敵対心-2
          Lv75~ 黒
 クレリクミトン Rare Ex 防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3
          バニシュの対不死生物効果アップ Lv75~ 白
 バードキャニオンズ Rare Ex 防31 HP+17 MP+42 神子雅楽隊式 Lv75~ 吟
 ヴァラーサーコート Rare Ex 防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ
の4つなんですけども、なかでどれかというと、見た目も考えて、
ヴァラーサーコート
なんですw

ということで、集まり具合と、ほかの人のジョブをみながら何で行くか決めます。
白か赤かどっちかでしょうけどねw
詩は・・装備取りにいかないとなので10分以上かかるでしょう~^^
忍とかナは、四国で動けるようになってからですかねぇ~^^

ということで、結局赤で、行くことになりました。

今日はのメンバーは、
 戦1モ1白3黒5赤4シ3ナ3暗1獣0詩1狩1侍3忍1青0コ0か0踊0学0の27人です。
遅れた(インじゃなくてジョブ決めるのが)のもあって、
 黒黒黒黒黒詩+ナシ赤(赤:Ameny)
の釣&精霊班となります。

突入頃に、あ、これならサポ学で白の方がよかったかも?
と思ったんですけどね、もう遅すぎですw

デュナミス-ザルカバードへワープします。
準備はよろしいですか?
いいとも~

=== Area: Dynamis - Xarcabard ===

突入して、最初の延長石像です。
いつも囮して、抜いて~としてるのですけども、

(樽黒2さん) ん 人狩さんにやってもらえばw
(樽黒2さん) 乱れうちでおわるよw
(樽黒2さん) うまくやれば絡まず・・w


<樽黒1さん> 乱れソロで
<樽黒1さん> 倒してw
<人狩さん> ('д')
<樽黒2さん> うまくやれば絡まず行けるからw
<樽黒2さん> 外したら走るべしw
<人狩さん> 泣く・・w

通り過ぎていきます・・・。

(樽黒1さん) いっちゃったw
(樽黒3さん) 拒否w
(猫ナさん) きっと冗談だとおもってるよ?w

<人狩さん> まじで・・w
<人狩さん> 石造を?
<人狩さん> んっじゃいってみま・・

慎重に、目玉の間を抜けて近づき、ぎりぎりから撃ちます。
当エリアの占有期限が30分延長されました。
人狩さんの乱れ撃ち→Tombstone Prototypeに、1300ダメージ。
人狩さんは、Tombstone Prototypeを倒した。

<樽黒3さん> おおおお
<猫ナさん> おー!
(樽黒2さん) はい終わり
(樽黒1さん) すげえw
<人狩さん> いけるもんだ
<樽黒3さん> すげえええ
<人黒さん> すごいな
<猫ナさん> かっこいいwwww
(猫ナさん) 誰でもできるって訳ジャナイデショw
(樽黒2さん) 外さなければw


と、感激に浸ってる中、

<人白1さん> 初めてはいったので 何だかまったくわからない;
<樽赤1さん> おなじく
<Ameny> BGM楽しんでくださいw
<猫ナさん> 誰にでもはじめてはあるもんです(´д`)
<人白1さん> 迷子にならないようにがんばろうw
<樽侍さん> それだぁ!!w

この2人のほかに、
<樽暗さん> うちのメンバーが2名ほど来てないです
まぁ1人は入口で待機している白さんなんですけどね~^^

と、迷子やらがいましたけど、最初の延長砦です。

墨レンジャーの息が合わずに・・困ったことにw


黒さんたちがガ3系を一斉に撃つのですけども

(樽黒4さん) がーn
(樽黒2さん) パレットが違ったw
(人シさん) www
(樽黒2さん) 倒し切れてない
(樽黒3さん) やばい
(猫ナさん) どうしろとw

2人くらいが不発だったようです。

数匹きますw
無理かなぁ~と手だしせずにいたんですけど(ダメなら生き延びたほうが立て直し速いのです)
前衛手だしてるし、もしかすると~なので、精霊攻撃&回復します。

犠牲者も少なく、全部倒し終えました。

<猫ナさん> どうにかなった?w

今日の黒さんたちは、一味違う!
NM砦ずっと、息が合わずwwww

(猫ナさん) 5人の心を一つに!ヽ(`Д´)/
(Ameny) 5人いったい墨レンジャー
(猫ナさん) おなかの中まで真っ黒だ!ヽ(´▽`)ノ


最初のNM砦の前に、途中の雑魚と、砦の下の延長と雑魚、砦の近くの雑魚を倒します。
雑魚といっても、油断すると大量に来るので全滅します。

衰弱の人がいるんで待つだろうと、お菓子取ってきたりしてたら始まってまして、
(Ameny) お菓子たべてた;;w
(樽黒2さん) w
(猫ナさん) ちょwww わけてよwww
(人黒さん) でぶれ

い・や・だ!

Kindred Ninjaは、クアドラストライクの構え。
人詩さんの魔物達のララバイが発動。
→Kindred Ninjaは、睡眠の状態になった!

(人黒さん) ナイスララバッシュ

フレ猫シさん>> こんばんわ~がんばってください~^^
ごめ、ログに中に埋もれて・・or2

(猫ナさん) あめちん ヘイストおくれー フラッシュしかタゲとる手段ないw
(猫ナさん) スロウがいやなのよ(´д`)

うぃおぅ~、大丈夫な限り、リフレ、ヘイスト、ケアル、ファラIIします。
人シさんは、釣りで遠くに行くので無理です!

倒し終わると、いよいよNMです。

----------------------------------------------------------------------------
最初のNM砦(テレポ岩)です。

Marquis Decarabia(詩)、Count Zaebos(戦)、Duke Berith(赤)がいます。

1体づつ倒すのと、寝ないので、猫ナさんと私、人忍さんと赤樽さんがそれぞれペアになって、マラソン
します。

<猫ナさん> アメちん 諦めてうちのフォローしてw
<Ameny> NMのフォローする~w

他の人は、1体を全力で倒してね?

うちらは詩をマラソンします。
立ち止まって歌うので楽といえば楽なんですけど、私は・・サポ黒ですよ?
アタッカーPTに入ると思ってたのですw

戦>赤>詩の順に倒します。

NMのまらそ~ん^^ これは詩人ですね~


Duke Berithは、デュエルシャポーを持っていた!
お~~^^

おめでとうございます!
ロットみな弱い・・
ほんとはほしくない?w

----------------------------------------------------------------------------
次の砦です。

Marquis Orias(黒)、Duke Scox(暗)、Marquis Gamygyn(忍)がいます。

うちらが暗、忍さんチームが忍を行きます。
暗釣った瞬間、猫ナさんが赤玉に!
殴られるので、回復してるとタゲがこちらに!
というところで復活して釣っていきます。
よかったw

黒>暗>忍の順なんですけど、なぜか黒のあと忍から殴る脳筋s!
勘違いなんでしょうけど、微塵くると全滅の可能性があります。
こなくてよかったですw

赤頭とった樽赤さん、嬉しそうに見せて回ってます。
そりゃ~ねぇ~嬉しいですw

君たち、人の頭の上で戦わないでくれません?


----------------------------------------------------------------------------
次の砦です。

Duke Gomory(モ)、Marquis Andras(獣)、Prince Seere(白)がいます。

うちらが獣で、白を忍さんチームです。
モ>獣>白>ペットです。

<Ameny> 獣ペットだれか~
<Ameny> 赤~かんりおねw

ここで、忍さんがアボン!
で、2匹ともこちらにきます。
痛いので、
猫ナさんのインビンシブル!
その間に回復します。

モを倒して獣を取りますけど、白が残っています。

猫ナさんは、猫ナさんに空蝉の術:壱を唱えた。
猫ナさんは倒れた。
<猫ナさん> ディアでしんだ(´д`)

(猫ナさん) 2匹はむりw インビンつかったよw

黒さんがなぜかタゲとってて逃げたものの、逃げきれずにたおされ、次は私が追いかけられます。
マラソン装備とか、サポ忍とかにしてないと持ちませんw
ファランクスはしてませんでしたけど、ブリストあって、

幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Prince Seereの攻撃→Amenyに、51ダメージ。
Prince SeereのディアガIIが発動。
→Amenyに、10ダメージ。
Prince Seereの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、563ダメージ。
Prince Seereの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、542ダメージ。
Amenyは、Prince Seereに倒された……。

<Ameny> マラソン全滅w
人忍さんの挑発→Prince Seere。
<人忍さん> さいかい

Prince Seereは、クレリクミトンを持っていた!
おお

Amenyが、シュルツの戦略論を使用した。
Amenyは、408ポイントの経験値を獲得した。
(猫ナさん) ちょw アメちん いいモの貰ってるじゃないw
カンストにもどり~w

----------------------------------------------------------------------------
次の砦です。

Marquis Nebrios(召)、Count Raum(シ)、Marquis Sabnak(ナ)がいます。

うちらがシ、忍さんチームがナです。
召>シ>ナです。

(樽黒2さん) 今日だけでロスト7k越えてるんだよな・・w
(Ameny) 経験値捨てるのが趣味なんか~w
(樽黒2さん) いあ さすがに泣けるよw


召喚タイプはあっさりと倒します。

シフタイプと戦闘中に、
Marquis SabnakのプロテスIVが発動。
→Count Raumは、プロテスの効果。

(樽黒3さん) シーフにプロしてったw
(猫ナさん) おニだw
(人黒さん) なんて気遣いのデーモン
(人詩さん) あり^^とか言ってるよきっとw
(人黒さん) かもなw


シフを倒したあとで、
(人黒さん) あと後でレ3くれっていってるなw
(猫ナさん) wwww
(樽黒3さん) w
(Ameny) 白おわってるけどw
(猫ナさん) あ 大丈夫です^^ リレ3かかってます~
(人黒さん) こっそり白蘇生にいってるんだよw
(樽黒3さん) Seere<リレしてなかった;;
(人詩さん) あははw
(猫ナさん) そっちかぁw


Marquis Sabnakは、ヴァラーサーコートを持っていた!
お~~、久しぶりです!

第一希望が3人か~^^

----------------------------------------------------------------------------
次の砦です。

King Zagan(ミカン)、Count Vine(侍)、Marquis Cimeries(狩)がいます。

うちらが竜、忍さんチームが狩です。

侍>狩>竜でたおします。

Amenyのバインドが発動。
→King Zaganは、バインドの状態になった!
これはよく入ります。
Kingのくせにw

Count Vineは、早乙女桃形兜を持っていた!
おおおおお^^

もう一回バインドはいりました・・マラソンしてるので、タイミングがなかなかなんです^^

つぎは最終防衛線です。
囮しながら少しづつ減らしていくのですけども、戻ってきたのに絡まれた?かなにかして、大量に
来てしまい、猫ナさんにケアルしてたら倒れたと同時に私も殴られてアボンw

まぁ、無理かなぁ~と思ってたら、アタッカー班がんばって、倒し切りました。

そのあとも、寝かせはきついのもありましたけど、順調に倒していきます。

で、前回と同じようにすすんで、両手刀NMに行ってみます。
逃げられました・・or2

そのあと、前回のように、槍NMに行ってみます。

槍の欠片NM失敗です、もっとやりたい放題やるほうがいい?


逃げられました・・or2

と、今回は、欠片はかけらもとれませんでした!

結局、AF2は、砦が終わってからの雑魚から狩、忍とモがでて、赤白ナ狩忍侍モの7つになりま
した。
忍もってなかったら、ライバルなしで取れてましたw

ということでおわりです。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 43↑
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ww恥ずかしいねコレww

まぁおいといて、女神降臨プロシェルですが
…蝉と間違ってきってた罠(´・ω・`)
(3回くらい間違えてきったかな?

また機会があればご一緒しましょうw
次は、もう少しうまくなってるはずw
【2008/06/09 15:05】 URL | あの時の猫忍 #B2AaVS/o [ 編集]

>あの時の猫忍さん
ばっちし書きましたので、次の機会があるときは、土遁と触媒よろしくです^^
私も計略をおぼえとかないと、人のことが言えませんw

間違えてきることは良くあるので、できる臼とかならすぐにかけなおすのです。
できる楽もだと思います・・気がつかなかったよぉ~やっぱログながしっぱはダメね^^;

間違えてきるのは、実は後衛側にも問題がありまして^^
たとえば、ヘイストをかけたりかけなかったりするとか、蝉壱詠唱とヘイストが切れたりかかったりとタイミングあうとかなのです。

またぜひ^^
【2008/06/09 17:32】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/197-75847c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。