Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


部隊服、レベル10からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!  【2008/06/03 00:00】 FEZ
【2008年06月03日(火)】

今日は、FFを引退(戻ってくるのではと思ってます)したフレがFEZをやってるというので
会いに行きます。

というか、キャラは5月30日の深夜かそのくらいに作ったのです。
で、火曜日にインするというので、

公式
http://www.fezero.jp/

Wiki
http://fewiki.com/index.php?FrontPage

装備SS
http://www.feken.net/

----- Fantasy Earth Zero だっちゃかぶぅ~♪

ここには、サーバが、
Atziluth(アツィルト)
Briah(ブリアー)
Chokmah(コクマー)
Daath(ダアト)
Ether(エーテル)
Felix(フェリックス)
Zayin(ザイン)
の7つあります。

実は、私は、1年半以上前に、Chokmahに作ったのです。
3か月くらいで、氷皿29になってたのですけども、つい、2,3か月前に30になったのです。
他にレベル10くらいのウォリアがいます。
FEZは1アカウントで3キャラ作れますので、あと1キャラ作れるのです。

なので、その1キャラでキャラを作りますけども・・Felixサーバですかそうですか^^
課金は全くしてません(本を買ったので、付属の装備だけ)のですけど、クエでもらえることが
ある(ものすごい低確率っぽいです)クヴェーラという短剣をもらえたのです。

で、これはスカウトがほしい武器なのです。
で、500万で売れたので、少しお金を持ってます。
で、サーバ違うと送れない~^^

コクマーのあめにぃです、顔にてます、さすが姉妹!


しょうがないので、あきらめて作ります。
国も、Cサーバでは「ゲブランド帝国」なのですけど、今回は「エルソード王国」なのです。
新鮮でいいですけども、街中もどこに何があるかわかりません^^
一番は、ゲブラントならそれがあるストリクタ大陸なら、どこにどういうモンスがいて~という
のが大体わかっています。
エルソードは、ペデスタル大陸なのでどこがいっかわかりにくいです。

ただ、大陸上のフィールドは、MAPがパターンがあるので、なんとなくここは来たような~と
なります。

火曜日に会うまでに、レベル7くらいにしときたい・・最初の装備がフルで着れるレベルです。
ということで、金曜日にレベル6まであげます。
さすがに深夜なので疲れてこんなものです。

キャラグラは・・いまいち、好きになれないですねぇ~、それが長く放置してる理由かもです。

レベル1からは、レベル4,5くらいまでの蜘蛛を狩ります。
そう、ちゃんとやれば、レベル1でもレベル4くらいのはたおせます。
要は、敵の攻撃を避ける!
これにつきます。

避けないと、レベル1のモンスでも痛いんです。
あと、フィールドではHPを回復する手段が、店売りかモンスが落とす宝の箱の中にある食べ物
しかありません。
しかも肉はときどき腐ってて毒になるという^^;

でもね~、最初のキャラをよく思い出せないまま作ったキャラが、よく似てるというw
皿(ソーサラー)はこんな感じでなきゃ!というイメージです。

で、今日少し早く帰れたので、レベルあげて7にします。
ついでに8にしちゃえ~としていると、
フレからTELLが来ます。

「失礼ですが、あめにさんですか?」

みたいなね~
なので返事を6回ほどしましたけど返事がありません。
・・

ま、レベル8になったら街にもどろう~っとがんばります。

レベル7にしにいこう~、足もとの光は女神の印!


経験値は、モンスのレベル(名前の横に表示されてます)と同じだけしかもらえません。
ですけど、余裕で倒せますので、最初からがんがん行きます。
そう、回復は、拾った肉なんですけども、腐ってると-8づつ減るんですよね~^^

そんなこんなしてるうちに、レベル8達成!
街に戻りますけど、戻るのは簡単^^

----- 部隊だっちゃかぶぅ~♪

首都に戻って、少し進むと、一緒に誘われたフレが!・・フレSとします。
話してると、さっきのフレ・・フレAとします。
もともと入ってた部隊の部隊長が抜けて、いつのまにか部隊長になってたという際物・・
じゃなくてツワモノです。

何とか舞台に入れたところで、もう1人います。
なんと、パンデモでFFやってて引退した方です。
フレRさんとします。

うん?部隊員リストみると・・フレRさんがレベル25、フレSさんがレベル21、フレAは
12!しかありません。

部隊員4人(全員)が集合で~す!


あつまって、ワイワイガヤガヤやってると、部隊服がとれそうね~ということで、クエをやり
ます。
これ簡単なんです。
で、部隊服をGET!
部隊服って各国でデザインが少し違ってます。

エルソードのってどんなかなぁ~~^^
わくわく
どきどき
・・

レベル10からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・
or2
ということで、レベル10にしてきます。
フィールドに出て、あまりいたいのはやめときたいので(急いでレベル10にして合流したい)
レベル5~7くらいの敵を倒します。
アイスボルトは最高のレベル3、アイスジャべリンをレベル2、フリージングウェイブをレベル
1にしています。

アイスボルトだとレベル7の敵は2~3発で沈みます。
なので楽です。
殴られるのは、向かってきたのを氷で止め損ねた時です。
ほかには、一度にたくさんに絡まれたときとかです。

やっと部隊服がきれるようになりました!性能もそこそこいいんです~


順調に狩ってレベル10に・・レベル8あがってすぐからで1時間かかってないはず~^^
ということで、部隊服を着てみます・・
・・

お~かわいいかもw
ゲブ国のも好きですけどね~^^

----- 訓練場だっちゃかぶぅ~♪

通常の戦争・・これが売りなわけですけども、フィールドを舞台にして最大50vs50で行われ
ます。
フレAがまだ経験ないということで、本物にウォリアー12とかでいくとクリスタル拾うくらいし
かなくて(召喚ではでれるか~)、面白くも何ともないので、練習を兼ねて「訓練場」にいってみ
ます。

********************************************
 参加人数
   4人~100人まで設定できますけど、100人はできないエリアもあります。
   バレリア古跡は40人、ミルザ修練場は20人までです。
 レベル
   最低と最高レベルを設定できます。
 クラス
   ウォーリア・スカウト・ソーサラーをそれぞれON/OFFできます。
 チーム選択
   選択制
     通常の戦場と同じくルーム入室時にチームを選択する方法です。
   ランダム制
     入室時に自動でチームが振り分けられます。
 使用エリア
   中央大陸の25戦場+ミルザ・バレリアの2戦場が使用できます。
 ルール設定
   通常戦争
     通常の戦争ルールで、終了後にいくらかの経験値と1000Goldが手に入ります。
   通常戦争(スキルテスト)
     テスト用にスキルに制限をかけます。
 コメント
   ルームの説明を18文字までで、必ず書かなくてはいけません。
 ロック
   部屋にパスをかけ、入室を制限することができます。
 時間設定
   10分から60分まで1分刻みで調整可能です。
********************************************


さぁ、闘いの始まり!相手にとっては不足カがある・・あれ?


今回は、フレRさんが、作ってくれました。
時間は45分、4人でミルザ修練場です。

メンバーは、
 フレR(ウォリア25)、フレS(ウォリア21)、フレA(ウォリア12)、
 アメニ(氷皿10)

の4人です。

とりあえず、フレRとフレA、フレSとアメニで組んで開始です。
・・
いあぁ~面白いです。
初めてのフレAも・・FF長いしね・・うまいです。
みな、やっぱり慣れてるなぁ~という感じです。

華麗なるステップ!Let's River Dance !!


わ、私?
天才よ!
・・

まともにやるの、1年半ぶりくらいですw
2,3か月前に一回いきましたけど、それ以来です。

ステップでかわすつもりが、回復食事使ってピンチ!
ウェイブ狙って、近寄せてると、先に攻撃されて痛かったりw
カレス欲しい!!!

それでも、楽しくフレAを狙っておりましたw

このゲーム、装備が同じくらいなら、レベルが違ってもそれほどの差はありません。
HP1000、POW100で固定ですしね~(POWはMPみたいなものスキル使うときに
消費します)
プレイヤースキルの差は大きいですけどねw

レベル10では集めれるクリスタルが10個なので、まぁ、持てるは50個ですけども、
2人なのでそれはどうしようもないとw
で、建物建てるのには最低で11個いると・・終了ですw

クリスタルがいらないのを一個建ててみましたw
すぐに壊されて、敵に貢献します!

なんと、2位でした!貢献度が低いのは、きにしな~いw


倒したり倒されたり、凍らせて遊んだりなどして、楽しく終わりました。
45分にしてたそうで、ちょと4人だと長いかもw

結果は、敗戦ですけども、貢献度は4位!

経験値ももらって、上がりたてレベル10が、半分ほどになりました。

闘い終わって夜が明けて・・4人の精鋭たちが!めったに見れるものじゃない!


また、ときどき入ってさりげなくレベル上げしておきます~、課金するとするとこのゲーム
だなぁ・・・するかは未定ですけどもw

明日は、FFで学者かな?

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 40
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おはかぶぅ~♪太字の文色付きの文字v-274
わ~い♪ 初めて1位になったwww(って、4人中だけど^^;)
キル、PCダメ、建築ダメ、貢献度!なんという良プレイヤーwww
(4人中だけど^^;)

また遊びに行きましょうw
【2008/06/04 08:17】 URL | せば #- [ 編集]

おはめた!
初カキコ、蚊v-16v-39
昨日は、遊びにきてもらって、ありんちょん♪
ゼロ円で楽しめるというのは、ぐうたらプレイヤーのえあにはもってこいな感じ!
まったり、F鯖で生き続けたいと思いますw
また、お暇なときには顔だしてねん!
りゅきしゃんも楽しめたと思います。(F鯖に遊びに来てもらったときは、えあのみで、FEZの話が通じないから、やきもきしてたはずなのでw)
あと、くらたそには、ちね!とテル攻撃を忘れないように!!!
では、またよろぺこりんv-22
v-153FEZでF鯖希望者は、えあぐる~ぶに話かけていただければ無条件に部隊に加入可能きゃんぺーん中。利点、特典なしのすーぱー部隊にぜひようこそ!あっ!部隊服のていれれる版だけは、少しがんがればもらえる状態になっている!
ぜひ、御立ち寄りあれ!
ということで、くらたそ、ちね!
【2008/06/04 09:23】 URL | えあたそ #- [ 編集]

書き忘れ
部隊長が抜けたわけでなく、部隊を作ってくれたりゅきしゃんから、部隊をもらった瞬間、部隊長にされていたのだ!
なので、4月末ぐらいにできた、HOTでCOOLな部隊ですので、あとくされも怨恨もなにもないよん!
目標は、笑いの天下を取る!(ちょ!!!)
【2008/06/04 09:34】 URL | えあたそ #- [ 編集]

>せばさん
私も2位ですよ?(4人だけど)
貢献度も低いとは胃っても4位です(4人だけど)。

訓練場で、好き勝手にやるのも楽しいですね~
次やるときは、もちょっとレベル上げないと、オベも建築できにゃいw
【2008/06/04 10:01】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

>えあたそさん
お疲り~^^
部隊服ありがとん~
みなパンサバでFFやってた(る)人ばっかなので、そっちの話も通じるし~
FEZの話は・・私は1年半くらい前からほとんどやってないので通じませんw
動きも悪いしw

部隊はそうだったんだぁ~、誰か作って、えあたそに失望して逃走したのかとおもたw
【2008/06/04 10:03】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

そうそう、SSは、戦闘中とかでなくても、いつものツールで撮ると画像落ちが結構あってせっかくタイミングよくてもはれなかったりしています。
FFではそういうことないんだけどなぁ~
【2008/06/04 10:05】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

nProがプロテクトしてるから、
けっこう外部ツールは機能しないもの多いかも。
【2008/06/04 11:06】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
ツールっていっても画面ライターですから、単純に画面のコピーとるだけなのです。
なので、nProとか関係ないとは思います。
【2008/06/04 14:29】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/193-b1548f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

