Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


でもでもでも・・  【2008/05/31 00:00】 その他
【2008年05月31日(土)】

今日は、FFには全くインしてませんので、他のお話^^
たまにはいいよね?

----- ミュージカルだっちゃかぶぅ~♪

今日は、朝から劇団「四季」のミュージカルを見に行きます。
「Wicked」です。
正直、期待してなかったんです。

はじまってすぐも、う~ん・・と思っちゃいました。
でも
でもでも・
でもでもでも・・

終わってみると、感激です!!!!!!!!!!!!!

途中に挟まれる笑い!
恋!
涙!

踊りもですけど、歌がうまい!
最高です!

ストーリーとかは好みがあると思いますけど、URL書いておきます。
ここの「About Wicked」の「Story」を読んでみてください。

http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html

面白そう?興味持ったら「お勧め」です!
ぜひ、行って観てください。

あのオズのアナーザーストーリーです。

この前の日曜日(25日)のRiver Dance、

http://ameny.blog102.fc2.com/blog-date-20080525.html

とはまた違う感動です。
River Danceもお勧めですよ!

----- 他のMMOだっちゃかぶぅ~♪

MMOというか、MOみたいなのもありますけど、FFはじめてからこれまで、オープンβや基本
無料のゲームを色々かじってみました。

色々やってますけど、結局、いまもレベル上げとかやってるのはFEZとSUNくらい?
月額無料のアイテム課金ゲームがほとんどなんですけども、アイテム課金はまだ0円です。
課金してでも~というものがないのと、もうけ主義が見えてしまってるのでその気になれないの
です。

まぁ、FEZはもしかすると^^

【LineageII】
3サーバと6サーバ(当時は名前がついてなかったのです、いまだとカインとゴースティン)に、
確かヒューマンとエルフで2キャラづつ作りました。

ちょこっとやったのですけど、操作性がなじめず・・FFになじみ過ぎ^^
人とも接点がなかったので、正式稼働になって月額3000円と聞いて、そのまま放置です。
最高でレベル10になってなかったと思います。

もう、とっくにキャラ情報はないでしょう~^^

【Tantra】
Brahmaサーバにガンダルバを作って、がんばるば!
いあいあ・・
レベル18くらい?
レベル上げはそこそこ楽しかったんですけどね~^^
削除してないので、まだキャラはあり、半年くらい前?にインしたきりです。
なかなか可愛いんですけどね^^;

タントラのキャラですけど、こういう雰囲気は好きです!


【Deco Online】
オープンβではじめて、無料なので、いまもキャラはあります。
ユニクルサーバのレインにプロミナスレベル32、ミレナにアーチャレベル22です。
レベル上げは、そこそこ面白かったんです、何も考えずにがんがんいけましたし^^
でも、マップが狭いですね~

「シオンの剣」というオリジナル小説が始まって、それとタイアップとかやってました。

ところが、運営のやることがユーザの望むことではないのがひどすぎて、過疎です。
たまにインしてボ~ッとするくらいです。
「がちゃ」で儲けようというのが見え見えで^^l

ミレナの方は、ギルドにはいってたのですけども、しばらくぶりにはいったら除名?
それとも解散かもしれません・・人みかけません。

【Bright Kingdom】
SUNサーバに、クレリック25、ファイター13、メイジ13、アーチャー12がいます。
たま~にインして、クレリック用の盾が売ってないか見るんですけどね~^^
いまは、高レベルのがほとんどです。

ブラキンの4人娘・・予定ではレベル50までにするつもりでしたけどもw


ここも「がちゃ」でお金儲けしようというのがモロ見えな感じです。
まともなバージョンアップもないしで、人は減ってる気がします。

これもデコももったいない気がしています。

【Silkroad Online】
楼蘭サーバで、長安にレベル16の蘭命かな?
コンスタンティノーブルにレベル6のSerinかな?
まぁ~いっかw

パソコン変える前はヨーロッパキャラはすぐ落ちてましたけど、いまは落ちなくなりました。
落ちてたので、ほとんどやってなかったんですよね~^^
まぁ、あまりやるきはなし!

【Knight Online】
これもFFのフレがやってて、FFになかなかこれないので、はじめて見ました。
キャラのグラがどうにもなじめません。
これもパソコンを変える前は頻繁に落ちてたのです。

運営会社が移管となったのや、とにかくアイテム課金しないと遊べないということで、フレも
やめると言ってましたので、最近、インしてません。

インして確認しようとしたら、パッチファイルダウンロードしたあとエラーでダメです。
時々ありますね~^^

どっちにしろ、アイテムがすごいインフレで、新規には手も足もでない感じがします。

【Granado Espada】
キャラ作ってちょっと遊んだ程度です。
3キャラを操作するので、そこは集中して遊ばないとだめな感じです。
そこがうまくできれば面白いんかな?
FFやってるしで、時間とれないので、放置です。

グラナドエスパダの3人よればかしまし娘で、言うこと聞きません!


【Soul Ultimate natioN】
最近始めました。

SUNのエロ・・・エレメンタリストです!まぁ、装備なんとかしてほしいw


ロシュファルトサーバカナ、ニ、エレメンタリストレベル10とアーチャーレベル3がいます。
低レベルだとそこそこ面白い?
アサルトみたいな、1人~何人かではいる専用のエリアをつくってそこでいろいろやったり、
もちろん、普通のフィールドなんかでもいろいろできます。
PT組む方が効率いいみたいです。
高レベルになってやることあるのかは疑問ですw

問題は・・私のパソコン(FFベンチで、Highでも1万こえます)でも、戦闘中にカクカクして
とんでしまうことです。
あと、職業選ぶと種族と性別が固定なことです。
ガルカ魔道士とか、タルタル戦士は不可能ということです。

魔道士好きなので、それを選ぶと・・・エロい・・でも種族も装備も選べないし、顔とかの選択
肢も少ないです。

【Perfect World】
これも、よく覚えてなかったりw
ギルドに入ってますけど、全然インしてないので、除名かな?
精霊レベル20とアーチャ一桁レベルのままです。
空を飛べるのとか、ジャンプ宙返りとかが楽しいです。

あとは、エリアがつながってるので、無駄に広いです。
FFみたいにエリアチェンジするのと、どっちがいいんでしょうねぇ~^^

たまに顔を出してみるかもです。

パーフェクトワールドの、パーフェクトなキャラ!う~んキャラ作成難しいです^^


【Fantazy Earth Zero】
FF以外では、一番やってます。
Cサバに氷皿レベル32と戦士がいます。
Fサバに作りたて氷皿予定レベル6がいます。

このゲームは、続けていくつもりです。

【MOE】
もう、古い登録で、コグニートで作成したはずです。
サーバも何もわかりません。
ユーザ名は残っているようですけど、パスワードが全然まっちしません。
まぁ~いっかw

MOEのキャラですけど、もう、会うことはできなそうです・・


【Last Chaos】
さて、SSは残っていますけど、もう記憶がかなたにw
魔道士のはずなんですけど、精神の弓?をガンガン撃って、レベル上げしてました^^

【Cabal online】
SSもないし、ほとんどやってないw

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 39
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おはよう~かv-16

劇団「四季」には、うちの中学のOGで斉藤アキコさんという超古株がいたはず。
もう引退とかしてるかも。

FEZですが、F鯖エルソード国に幼女ウォリア作りました♪
えあたんにめぐり合えることを楽しみに、ボチボチ育てますw
【2008/06/01 08:47】 URL | せば #- [ 編集]

>せばさん
おはようかぶぅ~・・だから「かv-16」じゃないと!w

幼女!
育てて、売るt・・・げほげほ
【2008/06/01 12:46】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

しっかし、派手なお祝いありがとうございます!
(25000のね)
【2008/06/01 14:19】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/190-775683ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

