Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ざっこざっこいるんじゃない?w  【2008/05/29 00:00】 エインヘリヤル
【2008年05月29日(木)】

今夜は、お空か海活動で、そのあとエインヘリヤルな日です。
いつものパターンで21時頃です。

<Ameny> こばわん~
<海エ樽赤リダさん> こばは、ルメト(J-10)で弱体アーンやてる
<海エ樽赤リダさん> 来れたら急いでカムカム


----- 海NMだっちゃかぶぅ~♪

昨夜の視線はずしの時の忍のままです。

<Ameny> あ、赤で?
<海エ樽赤リダさん> 急げるなら、後衛で何でも
<Ameny> 樂39もw
<海エ樽赤リダさん> しゃべってるヒマないからはよこいw
<Ameny> 着替え中w


海獅子から急いでいきます。

海獅子から海に出るには、このお姉さんに袖の下・・


*********************************************
 このNMは、ルメトの1枚目のMAPの(F-8)、(J-8)、(F-10)、(J-10)のどこかに???が沸い
 てますので、湧いてるところで、そこらにいる雑魚を倒してると、「無垢なる敵意が向けられた」
 とメッセがでる人がいます。
 その人が???を調べるとPOPします。
 この???は、15分で移動します(消えてから3分後に4箇所のどこかに沸きます)。

 ???を調べると、メッセージが来なかった人でも、調べた時のメッセがかわりますので、わか
 ります。
 敵は、Ix'aern(暗)とQn'aern(狩)x2です。
 倒すと、「無貪の善根」(Jailer of Justice のトリガーの1つ)を落とします。
 まれに、「貪欲の毒悪」を落とし、これは、タブナジアで『古の秘術』クエを終わらせてると、
  施療の羽衣 RareEx MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~
      All Jobs
 に交換できます。

 うちではまだ見たことありませんw
*********************************************


メンバーは、ナモ白黒赤詩、シ黒黒黒赤(赤:Ameny)の11人です。

着いたときはすでに沸いていて、Ix'aernと戦闘中でした。
犠牲者もでています。

AmenyのパライズIIが発動。
→Ix'aernは、魔法効果をレジストした!
AmenyのスロウIIが発動。
→Ix'aernは、魔法効果をレジストした!

雑魚が絡んだようです。
海エ人黒さんのサンダーIVが発動。
→Aw'aernに、516ダメージ。

NMは前衛にまかせて、雑魚処理に回ります。
精霊>寝せ>精霊な感じです。

NM終わって、雑魚です~


Amenyは、ストンスキンの効果がきれた。
Aw'aernの攻撃→Amenyに、223ダメージ。
いたたw

2匹目も来たりします。
まぁ、寝てグラ入れて精霊にお任せ~な感じです。

Ix'aernは、無貪の善根を持っていた!

あらら・・・羽衣なし!

Aw'aernのポイズンが発動。
→Amenyは、毒の状態になった!
>> /magic ポイゾナ
(コマンドでエラーがあったようです…)
(Ameny) がん、サポ白のつもりがw

(海人モさん) むっちゃ持久戦だのう
(海エ樽赤リダさん) まあ、これはいつも持久戦

というか、まだ雑魚処理中ですw

(海エ人黒青さん) 人数足りんからいつまでも金魚できないな
(海エ樽赤リダさん) まあキンギョやったらラヴやれるトリガーはあるんだから
(海エ人黒青さん) 歌唱の羽衣やってみようか


はぁはぁ、次の狩り場に向かいます!


ナイトさん落ちたので、そのまま、近くで
Eo'aernは、上質なアーン器官を持っていた!
と、やったのですけど、ちょとごちゃごちゃしてたので、早めに切り上げて、エインの準備です。

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

今日は、待望の2回目の第二ウィングです。
集まりが悪いのですけども、まぁ、PT作っていきます。

竜騎士のAF2がとれるかとい話から、

<海エ人黒青さん> 竜が強いのは知ってるんだけどねw
<エ人白さん> 孤独が人を強くする?
<海エ人黒青さん> 精神的に強いんじゃなくてw
<海エ人黒さん> 竜騎士今誘われるよけっこう


海底遺跡からでて、ぼ~として、Impに絡まれたのは内緒です~^^


<海エ樽赤リダさん> えーい、リューサンのハナシは一旦打ち切ってwと、肝心のエインの話です。

<海エ樽赤リダさん> 最初から経験者に聞くのもどうかと思うので、情報の少ないままやってきます。
<海エ樽赤リダさん> もし有効な情報があればLSで公開してください
<海エ人黒青さん> おおむね 雑魚>ボスが2回らしいね
<海エ人黒青さん> 雑魚の合計が2~3グループ


<海エ樽赤リダさん> うい、今日は第二ですが、ちょっと人数足らないので延期になりそうです
Ameny : 突入して脳筋sがボスと戦ってみるのもあり?
Ameny : こっちくるかな?w

海エ人黒さん : データを取ろう
海エ人黒さん : ゾンビ宜しくw
<海エ樽赤リダさん> うーん、ためしに行くならどうせってことなら第二がいいんじゃないかな?
<海エ人黒青さん> 資料少ないなら入るだけ入ってみれば?
<海エ樽赤リダさん> 第一は未クリアの方は今日いないし

Ameny : 脳筋3人衆がそろった!
Ameny : これで、ボス検証ができます!

<海エ樽赤リダさん> 資料見るつもりで入ってみますか?
<海エ人黒青さん> 実際に入ってみて分かることもあるだろうし
<海エ樽赤リダさん> で、特に分からないことが多いので
<エ人ナさん> さんせーい
<海エ人黒さん> あら~


ということで、最終的には、
  ナナ青白赤詩、黒黒黒黒コ詩、狩モモ獣戦白
  戦侍暗白赤詩、赤シ(赤:Ameny)
の26人です。

しっかし、金庫空けるためにマネキン7体を捨てて、バウーにしたという猛者が!
クエでもらう以外は買うので、6×25万を捨てた????

(エ樽詩さん) 第一と同じように 最初は雑魚がいるの??
(エ人白さん) うん
(Ameny) ざっこざっこいるんじゃない?w
(エ樽詩さん) 雑魚は寝かせ重視でいいのかな?
(エ首戦さん) 初期配置の雑魚倒すと
(エ首戦さん) 追加で雑魚POPしたりするから注意ー


ハザルム試験場-ヘルムヴィーゲの間へ転移します。準備はよろしいですか?

は~い!
(Ameny) 蝙蝠2種
(Ameny) ボスは見えませんw
(海エ猫シさん) 何と言う数だ・・・


<エ人ナさん> どっちのコウモリからやるべ?
<海エ樽赤リダさん> 1のからでやろうか
<エ人ナさん> NEXT>>>>>Hazhalm Bats<<<<<キープします。

いあそれ3だしw

第一陣の3連蝙蝠で~す!


(エ首戦さん) それどうみても3れんだっr
まぁいっけどw

寝せながら、倒していきます。
特に死者も出ず?むこうのアラはわかりませんけど、見える限りでは死者でてません、

フレ猫シさん>> おやすみなさい~^^
全然気がついてませんでした^^;

とにかく、詩人を死なせないように、ケアルケアルです。

<エ猫狩さん> Saehrimnirに・影縫い・1番 撃ちましたー。2番の方準備よろ
弱体は虎でした。
うちのPTのシさんも行くので、補助しに私も行きます。
パライズ、スロウ、グラビデいれてヘイストして~と

弱体モンスの虎で~す、え?わかっとら? あう;;


3連蝙蝠倒し終えたので、前衛があつまってきて、一気に倒します。

(海エ猫シさん) 咆哮来たらおしまいだなw
Saehrimnirは、咆哮を実行。
→海エ猫シさんは、麻痺の状態になった。
→Amenyは、麻痺の状態になった。
(海エ猫シさん) キターw
(Ameny) まひなおせないw

そう、サポ暗w

ま、治してもらいました~^^

次に、1匹蝙蝠です。

攻撃ダウンや回避ダウンや防御ダウンが面倒ですけど、ここまで死者なしでいきます。

<エ人ナさん> もう雑魚いないよね?
<海エ人黒青さん> 第1陣はね
<海エ人黒青さん> ボスなに?
<海エ猫シさん> 初期位置じゃ見えなかった


ちょっと奥まで見て回るものの、見当たりません、
<Ameny> まだわいてない?
<海エ人黒青さん> 湧いていないのか


第一陣の1匹高森です~、12匹来るけどねw


----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


と前後して、ボスと雑魚第二陣がわきます。

(エ首戦さん) だはーくwww
(エ首戦さん) あとボムwww
(海エ猫シさん) ヤバイな ココで終わりだ
(Ameny) ボム
(エ首戦さん) 無理すぎるw


白さんの一人が魔法詠唱して、それに反応したボムがやってきます。
バインドははいりますけど、スタンはむりなようです。

達ララもスリプガも半分がレジして、残りには入ります。
レジするものは決まってる感じですけど、名前じゃわかりませんw

Logiは、自爆を実行。
→Amenyに、1204ダメージ。
Amenyは、Logiに倒された……。
一気に半壊ですw

(エ首戦さん) 自爆とか無理すぐるw
だんだんと倒されていくみなさんw
(エ首戦さん) スリで寝るかも試してみてもらっていい?

スリプガとか達ララとか見えてなかったからねぇ~^^

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


とりあえず、起きてみます。
誰か絡まれた人がいて、ボムが2匹やってきます。
リレッピする暇なかったけど、試してみます。
AmenyのスリプルIIが発動。
→Logiは、魔法効果をレジストした!
Amenyのスリプルが発動。
→Logiは、魔法効果をレジストした!
Logiの攻撃→Amenyに、209ダメージ。
Logiの攻撃→Amenyに、188ダメージ。

Amenyは、Logiに倒された……。

悠々と去っていくボムs、遠くにはボスのダハーク、たは~っ


(海エ猫シさん) 12匹いて
(海エ猫シさん) 半分は寝るけど もぅ半分は完全耐性だってさw
(海エ猫シさん) 普通の6匹 ビッグボム6匹←寝ない


え~っと、早く言ってw

灯されたランプによる占有が解除されました。

ということで、2回アボンで、経験値-2400となりました^^
すぐ稼げるからねぇ~^^

終わった後、どうするかの話をしながらというか、白熱していましたけど、落ちます。
色々考えるのが面白いね~^^
フレにつんつんしたりおしゃべりしたりする時間が短かったのが残念です。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 39
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
v-16おはようかぶぅ~♪

urlが分かったら、今度はパスのメモを忘れてきた、、、、、、、、、。

雨2w 2回死んだのかwww;v-39v-39  南無ぅ~♪v-40

何かやっぱ詩人の出番が増えそう(メタこ効果?)なので、
預けてるAFを引き出して、今週末に脚の打ち直ししとく^^;
現状、ただでさえカバン金庫逼迫中なのにv-12
【2008/05/30 08:30】 URL | せば #- [ 編集]

おはいおうございますぅ~v-238

かぶぅ~であって、かv-16ではありません!

メタさんいないのは大きいですね~詩か忍でよろしく~^^
【2008/05/30 11:36】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/188-0c10c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

