Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


サポり学者完成です!  【2008/05/13 00:00】 LV上げ
【2008年05月13日(火)】

今日は、学者を上げるのです。。
でも、時間をはずしたかなぁ?
クフィムでアニリンかなという気がしています。

白門からジュノに飛ぼうとする直前に、

PT人モさん>> よかったらptしませんか?^^

わ~い^^

----- 賢い学者のPTだっちゃかぶぅ~♪

サーチすると、モ33さんで私の方が先に35にあがっちゃいます。
>>PT人モさん : は~い、ぜひ~
>>PT人モさん : さきにあがっちゃいますけど、大丈夫です?
PT人モさん>> 大丈夫だと思います^^ みんなアニバつかうのかもw
PT人モさん>> ・ガルレージュ要塞・なのでお集まりください^^
>>PT人モさん : わかりました~

<LS岩踊さん> 学者、育ったね~
<LS岩踊さん> そのうち抜かされるな
<Ameny> いあいあw
<Ameny> 週2,3回だからねぇ~w
<LS岩踊さん> ふむー


つい、現地集合かとおもってしまって、
PT人モさん>> もう向かってますか?
>>PT人モさん : 到着しました~
皆さんジュノでした^^

賢い学者は、サポ確かめないで現地に来ます!


ソロムグに出て誘われます。

(Ameny) よろしくお願いします~
(PT猫詩さん) よろー・・・ぬw
Sauromugue Skinkが丁度で、追いかけられて要塞に逃げ込みます。
PT猫詩さんはAmenyに、にやりとして見せた。
(Ameny) むw
AmenyはPT猫詩さんを見て慌てた。

ということで、
 忍32モ33踊34詩35黒35学34(人忍、人モ、首踊、猫詩、首黒、Ameny)
の日本人PTです。
猫詩だんがフレです。

(PT首黒さん) 入り口空いてる
入ってすぐの踊り場が開いています。
ここの獲物は、Siege Bat(40~43)、Borer Beetle(41~44)となります。

プロテア、弱体ですね~と思ってると、
(Ameny) あ~、サポ黒できてしまった^^;
(PT首踊さん) w
(Ameny) 何も考えてない証拠w
(PT猫詩さん) うふふw
(Ameny) 弱体がないw
(PT人忍さん) 帰りのこと考えてますねw
(Ameny) いあいあw
(Ameny) 5分まってくださるならかえてきます
(Ameny) がーん;;
(PT猫詩さん) どーしよっかなぁw
(PT首黒さん) パライズならあっしが入れます
(PT人忍さん) 暗闇と・スロウ・は自前で入れますw
(Ameny) は~い
(PT首黒さん) 弱体メインでやりましょか
(Ameny) 35いるなら、兄リンつかおw

賢い学者は、サポ黒を生かして微妙な精霊撃ちます!


ということで、とりあえず、サポ黒のまま始めます。

(PT首踊さん) Siege Bat を私のステージに招待します。

レベル一番低い上に、
Siege Batは、超音波を実行。
→PT人忍さんは、回避率ダウンの効果。
もあり、忍さんの素の回避がほぼない感じです。

攻撃もすかすかですけども、マドリガルとクィックステップで何とかなっています。

サポ黒だと回復くらいしかないので、暇なときに、
Amenyのエアロが発動。
→Siege Batに、24ダメージ。
PT首黒さんのエアロが発動。
→Siege Batに、65ダメージ。
装備変更もなにもしてないのもありますけど、弱すぎです。
精霊スキルにメリポいれてないしねぇ^^;

(Ameny) ディアすらできないw
(PT猫詩さん) w

?>> いwくwぜw伝www説wwwのwww突wwwきwwww技wwww・パワースラッシュ・
wwwww
>>?? : ?
??>> ・ごめんなさい。・


いあ、面白いからいいんですけど、誰??w
フレリストにもいないし?

>>PT猫詩さん : 学者というより、劣化白しかしてませんw
PT猫詩さん>> うふふw

PT首黒さんのファイガが発動。
→Borer Beetleに、192ダメージ。
Amenyのブリザドが発動。
→Borer Beetleに、78ダメージ。
PT首黒さんは、Borer Beetleを倒した。
Amenyは、2チェーン!384ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル35になった。
レベルがあがった!
PT人忍さんは、レベル33になった。

賢い学者は、Wアップします!


(PT猫詩さん) じゃ、指輪つかいまー

Amenyは、3チェーン!454ポイントの経験値を獲得した。
Siege Batは、コウモリの牙を持っていた!
(PT猫詩さん) おほw
(PT猫詩さん) すげーわw
(Ameny) 454w
(PT猫詩さん) おなずくw

35になると、そう、
Amenyの机上演習!
です。
(Ameny) あ、机上だと座れなかったw
(PT猫詩さん) ・ストンスキン・まで我慢ねw
(PT猫詩さん) ・リジェネ・してもだめよー
(Ameny) あら・・
(PT猫詩さん) 利点は寝ないことね
毒がいりませんね?

<Ameny> 机上演習いいね~w
<LS猫暗さん> アニバリング貰えることだし、サポ学あげるかなぁ・・・


(Ameny) 机上演習しながら、カエルのそばを通って、しんじゃった樂者しってますw
(PT猫詩さん) おほw
(PT首踊さん) w

(PT首踊さん) あ
なんか、割れ目のこちら側のつったそうなんですけど、小部屋のWingrats(40~42)がリンク!
ララバイで寝せた後、おためしに、スリプルしてみると・・・
Amenyのスリプルが発動→Wingratsに、効果なし。
起きてなかったのね・・or2
でも、レジはされなかったね^^v
Wingratsの攻撃→Amenyに、82ダメージ。

こういうのやってて回復がおろそかに、MPも少なくて、ということで、
PT首踊さんのディバインワルツ
うわ~、それはまずいです!
寝せた後、もう一度、ディバインワルツ!

MPきつくて、途中でしたけど、
Amenyの机上演習→AmenyのMPが、56回復。
としてると、
PT首踊さんは、Wingratsに倒された……。
うわ、ごめんなさい;;

私もなぐられますけど、PT猫詩さんが殴られてACに向かってるので、ちょっと追いかけてたら、
他の人たちは、
PT首黒さんのエスケプが発動。
→PT首黒さんは、ワープします。
→PT人モさんは、ワープします。
→PT人忍さんは、ワープします。
おろろw

でも、なぜか(回復とかしてたのに)、こうもり2匹ともすれ違ったりしても殴られませんでした。

レイズしようと思ったら、赤54くらいの人にもらったそうです。
で、中に入ると、赤54さんが真っ赤になりながらSiege Batに追われてきます。
Siege Batの攻撃→Amenyに、111ダメージ。
あれ?タゲ切れてない?なぜ?
もう一度逃げ出します。

黒さんが弱体すると、MP管理が面倒なんですよね~^^
(Ameny) 衰弱中にサポかえてきましょうかね~
(Ameny) いいです?
(PT首黒さん) 助かります
ということで、着替えてきます。

賢い学者は、サポを変えて戻ってきます!


(Ameny) 黒さんたいへんですしね
(PT首黒さん) ども(汗
ま、私が、夕べ白門にデジョンするためにサポ黒にしててそのままだったんですけどね^^
(PT首黒さん) これで座る時間長めにとれる
(Ameny) (このままむかったりして
(PT猫詩さん) w

再開です。
(PT首黒さん) あ、すいません(汗
癖で弱体していますw
(PT首黒さん) 次からよろしく
弱体スキル見てみたら、35で
(Ameny) 弱体スキル109かぁ~
白のグリモアでスキルBなので103で、それにメリポで+3という感じです。

37になっても、時々レジされてましたけどね~^^

この後は、順調にいきます。
あと1回、今度は、Siege Batが2匹きましたけど、赤いほうだけ抜いて、もう1匹は踊り子さん
が逃げてタゲ切れて消えたようです。

PT首黒さんのファイガが発動。
→Borer Beetleに、194ダメージ。

(Ameny) ファイガってフンガ~にみえます
(PT首黒さん) えふぇくとはいちばんすきですw

(Ameny) 開幕弱体すると
(Ameny) 働いてる気になります
(PT人モさん) w
(PT人忍さん) w
(PT猫詩さん) うふふw
(PT首黒さん) 大事な仕事ですw
(Ameny) 赤であきてるかもしれませんw
(PT猫詩さん) そのうち、もっと働いた気になれるよw
(Ameny) ・むむむ。・
(PT猫詩さん) 何かね、LSで言ってたけど
(PT猫詩さん) 今の・学者・がいると、PTの回転いいそうな
(Ameny) へー
Amenyのスロウが発動。
→Borer Beetleは、魔法効果をレジストした!
ぉぃ、空気読んでw

(PT猫詩さん) 高レベルでねw
(PT人モさん) ほほぉ

(PT猫詩さん) 範囲強化が半端じゃないからねぇ

賢い学者は、サポ白でも微妙な精霊を撃ちます!


順調に狩り進んで、
(PT猫詩さん) もうすぐ37なるけど大丈夫?
PT猫詩さん>> いいや、もっかいアニつかおw

きになってフレリストみると、来ています。
>>フレ猫忍さん : おは~^^
フレ猫忍さん>> こんばんわ~^^


(PT人モさん) 心頭滅却スレバ、火モマタ涼シ・チャクラ・
(Ameny) ファイガがきたときにそのマクロでw

フレ猫忍さん>> 実は今日帰ってきました。出張です。代理で急遽でした。はぁぁぁ~つかれた^^;
丁度、いろいろで返事できずにごめんなさいm(_)m
落ち付いたときは、すでにTELLがながれて見えませんでした・・or2

(Ameny) mbいいなぁ~W
(PT猫詩さん) みたわねw
(PT首黒さん) すごいのでたw
(Ameny) スレノディーとw
(PT人モさん) つおいw
(Ameny) エアロと

フレ猫忍さん>> きたwタブナジアが・ウィンダス・支配に^^
>>フレ猫忍さん : おめええええええw
>>フレ猫忍さん : これは補給しないとw


Amenyは、2チェーン!127ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Amenyは、レベル37になった。

(PT猫詩さん) やだ、すっごい雷
(PT人忍さん) 停電ならないといいですね^^;
(PT猫詩さん) だよねぇ
(PT猫詩さん) いやんwおへそとられちゃうーwとかいって可愛いこぶっちゃだめ?w
(Ameny) ・・・・
(PT首黒さん) ♀ですからいいですよw
(PT猫詩さん) ステキw
(Ameny) 猫をかぶってるんです
(PT猫詩さん) 女豹よw
(Ameny) 女狐?
(PT猫詩さん) 狐w
(Ameny) 猫じゃないかw
(PT猫詩さん) まぁそうだけどw
Amenyのデオードが発動。
→PT猫詩さんは、デオードの効果。
(PT猫詩さん) ありw
(Ameny) いえいえw
(PT猫詩さん) 今度、泣くまでカーズナしてあげるねw
(Ameny) いりませんw

賢い学者は、机上で演習しても一味違う!


ということで、時間来て終わりです。
結局、
 忍35モ36踊36詩38黒37学37
 学34 3593/6200 -> 学37 1524/6500 = 16831
 ただし、アニリン2回、女帝1回使ってます。
21時10分~0時で、ちょと休憩あったので時給6120くらいでしょうか^^

途中のTELLで、
フレ猫忍さん>> 行きたくないときなんて断ってます?
>>フレ猫忍さん : はい

あ、「行きたくないときなんて、断ってます?」と思って、「はい」にしちゃいました^^
「行きたくないとき、なんて断ってます?」のほうでしたね、すみませんです。

サポ学完了です!
ジュノに移動して終わりです。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :41 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 41 37↑
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
学者さんおめでとうございます!^^もともと賢い学者さんが学歴を隠してたのは知ってましたから~。色々おしえてもらいます♪
【2008/05/14 09:15】 URL | あめっ子 #- [ 編集]

>あめっ子さん
ありがとうございます!
でもねぇ・・・このPT構成でサポ黒とは!
サポ白にしたつもりとい、なんか、ここのところサポ間違いが多すぎなきが^^;

学者も回復薬として誘われやすいですね~
【2008/05/14 09:29】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

サポレベルで終了?
なら中退?

いやいや。きっと75まであげるんだろうな~
【2008/05/14 14:43】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
一応、サポレベルは40まではあげてます・・他のに合わせて41まではあげますかね~
そこから上げるとすると60まで、で、気合があれば75までとなります。
さてどうなりますやら^^

踊り子、戦士、暗黒、モンク、シフ、竜あたりを少しあげたいかも~
【2008/05/14 16:13】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]

次は侍にいってみましょうy
【2008/05/14 17:52】 URL | 鈴木 #y9rl8Xjg [ 編集]

>鈴木さん
はっ!
脳筋をやってみたいのですよねw
【2008/05/14 18:00】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/172-86a61058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

